注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
処女マン舐めたいです

女性用の下着穿きますけど…

レス16 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/01/23 15:14(更新日時)

最近の女性用の下着(パンツ)、穿いてみたら男性用の前閉じビキニブリーフと穿き心地大して変わらないのあるし、だいぶ前、スーパーの下着売り場でみちょぱが男性用のボックス型のパンツ穿いてるポスター見て「格好いいな!」と思ったし、別に男が女性用穿いても女性が男性用穿いても、どっちでも好きずきでいいじゃん、って思った。

あと、長年腰痛持ちなんで医療用コルセットを作ってもらうけど高い!女性用に出ているウエストニッパーとか、補正ガードルとか試しに買って着けてみたら大して変わらない効果があった!こっちの方が安いし。

別に他人様に晒したい訳でも晒す訳でもないから、これでもいいよ!って思うけど……。

男性でも女性でも、否定派でも肯定派でも、ご意見のある人、回答をお願いします。

なんで「気持ち悪っ!」ってなるのかがよくわかりません。

No.3963444 24/01/18 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/18 22:07
匿名さん1 

女性用の「服」でなく「下着」だからでは?

No.2 24/01/18 22:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 あ、回答ありがとうございます。

レスは付かないと思っていたので嬉しいです。

1さんはつまり、女性用の服を男性が着ていても「気持ち悪っ!」とはならないってことですか?

自分は丸分かりで晒している方が気持ち悪く感じてしまいます。下着ならいくらでも隠せますし……。わざわざ言わなきゃ問題ないと思ったのですが。

まあ、パッと見ではわからない服、何だろ?ジーンズとか?ならばそうなんでしょうけどね。

No.3 24/01/18 22:53
匿名さん1 

>> 2 >女性用の服を男性が着ていても「気持ち悪っ!」とはならないってことですか?

↑特に思わないです。

下着は性器(プライベートゾーン)を隠したり保護する為にある物ですから、性器に関する物にわざわざ女性用の下着を選ぶ思考は、性器を意識しているのでは、と考えられるとは思います。

異性の性器に関わる物に執着を持っているのでは?と感じる(無意識でも)異性からは気持ち悪く思われるのかもですね。

No.4 24/01/18 23:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 気持ち悪いと思う理由というか、意味は解りました。

でも、面と向かって意思表示をする訳でもないし、リアルで見透かすことだってできないと思うんですけどね。

ここでは、文字で意思表示しなくてはならないから、1さんのような理由で想像してしまうし、気持ち悪いって思うのですね?

だけど、男がスカートとか穿いて歩いているのを見ても気持ち悪いと思わないのですかね?

No.5 24/01/18 23:14
匿名さん1 

>> 4 >気持ち悪いって思うのですね?

私は気持ち悪いとは特に思いません、好きな物着ればいいんじゃない、と思いますが、性器に執着している人はちょっと怖いとは思います。
どう感じるかは人それぞれなので、私の考え方が女性全ての考え方ではないです。

>男がスカートとか穿いて歩いているのを見ても気持ち悪いと思わないのですかね?

思わないです、他の女性で思う人はいるのでしょうけど。

No.6 24/01/18 23:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 >好きなもの着ればいいんじゃない

気に留めないでいただけるのが、一番ありがたいですね。

>性器に執着している人はちょっと怖い

説得力がないかもですが、自分はそれほど執着の強いタイプではないと思っています。正直、性欲もあまりない方です。

色々な考えがあるのは当然のことだと思い、それが具体的にどんな感じなのかを知りたくてのスレッド立てです。

色々お聞かせいただきまして、ありがとうございました。

他にも、意見のある人いるといいんですけどね。

No.7 24/01/20 07:35
通りすがり7 ( ♂ )

こればかりはどうしようもないですね。
実際に履いてみると、レディースショーツだと忘れてしまうほどメンズブリーフと変わりないです。
クロッチラインを触ってレディースだと意識するくらい。
メンズ用のフロントの膨らみなんてズボン履いちゃえば関係ないですしね。

それでもレディースを履くのは、やはり色柄デザインが可愛いからってのと、柔らかい素材感はメンズではなかなかないからです。
それと、何よりレディースだから。
恥ずかしい行為をしてるという背徳感と高揚感。
自分でもそんな気持ちになってるんだから、他人にも思われても当然かなとww

  • << 9 コメントいただきましてありがとうございます。 もうレスはつかないだろうな、と思っていたのと、おとチャン自体にあまり来ないので、お返事が遅れました。すみません。 7さんの感想と同じ感じで考えてます。下着なんてピンキリなんでしょうけど、デザインが華やかだったり、素材が心地良かったり、メンズで味わえないものがたまらなく気に入ってしまいました。 モラル的に間違っていると思っている人から他人の好みだけで人格否定されることに納得ができなくて、何で?と思ってスレを建てました。レディースを好んでいると知った瞬間から、それまでの態度が豹変する人って、逆におかしくない?って感じたのです。 ご意見ありがとうございました。

No.8 24/01/21 06:47
匿名さん8 

むしろメンズの下着を穿く利点がない。
レディースならクロッチがあるので、日常生活において、とても役に立つ。

そう言った機能性を無視してはならないと思いますよ?

男性と一括りにして考えがちですが、男性だって様々。
例え多数の男性にはメンズが都合良くても、少数の男性にはメンズよりもレディースが都合良いのだから仕方がない。

機能的に適合したら、次はデザインです。
レディースもシンプルなのが多いですけど、どんな柄が好みなのかは人それぞれ。
俺はイチゴやサクランボのプリント柄が好み。

レディースの下着は200枚以上持っています。
この時期は暖かパンストも手放せません。

メンズの下着は持っていませんし、何十年も穿いた事ないですよ。

そんな俺に言わせれば、レディース穿いている男性なんていっぱいいますよ。

特にレディースジーンズは俺も穿くけど、男性にも良く売れているようです。

今は下火のようですが、以前はレディースのローライズジーンズが男性にウケたのです。
これも機能的理由があっての事なのは、ネットでも話題になったほどです。

なので、何ら気にせず着用してください。
そして、承認欲求等は不要です。
自分が穿きたいから、自分で買って穿いている、それで無問題でしょう。

  • << 10 コメントいただきましてありがとうございます! スレッドを建てておきながら、おとチャン自体に来る頻度が少なくてお返事が遅れました。すみません。 承認欲求を満たしたいタイプなのかもしれませんね。自分は。あまり意識してませんでしたが、他人の目を気にしてあれこれ疑問に思うのだから、そういうことなのだ、と8さんのレスを読んでいて気が付きました。 俺もここ数年、この時期は80~110デニールくらいのタイツを愛用しています。それまではユニクロのヒートテックのズボン下?みたいのを穿いていましたが、どうもしっくりくるサイズが無くて……。そして、ジーンズはそれより前からレディースのトールサイズです。太腿が細いのと臀部の厚みがないのでしょうか?メンズのジーンズは穿けるサイズのものはみんなその部分だけブカブカでだらしなく見えます。レディースだとそれが全くありません。ホント、機能性とかシルエットを合わせるとかで、合うと思ったものならば、どっち用に作られたものかなんて関係ないと思うんですよね。 パンティ200枚以上ってスゴいですね。 ご意見ありがとうございました!

No.9 24/01/21 17:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 こればかりはどうしようもないですね。 実際に履いてみると、レディースショーツだと忘れてしまうほどメンズブリーフと変わりないです。 クロッ… コメントいただきましてありがとうございます。

もうレスはつかないだろうな、と思っていたのと、おとチャン自体にあまり来ないので、お返事が遅れました。すみません。

7さんの感想と同じ感じで考えてます。下着なんてピンキリなんでしょうけど、デザインが華やかだったり、素材が心地良かったり、メンズで味わえないものがたまらなく気に入ってしまいました。

モラル的に間違っていると思っている人から他人の好みだけで人格否定されることに納得ができなくて、何で?と思ってスレを建てました。レディースを好んでいると知った瞬間から、それまでの態度が豹変する人って、逆におかしくない?って感じたのです。

ご意見ありがとうございました。

  • << 11 人格否定されたんですか? 悲しいですね。 そんな私も嫁には理解してもらえなくて… 一度見つかった時には必死に誤魔化しましたけど、視線が冷ややかでした。 それ以来、バレないようにこっそりと。 なので、8さんのように日常使いは出来ません。 でも、レディースを履いて性的に興奮するわけではないです。 他人が履いてたものにも興味はありません。 特別な下着を着けて気分がいいってのは、女性が感じるのと何ら変わらないと思います。 メンズではそんな気分になれないだけなんです。 もう少し世の中が寛容になるといいけど… いつまでコソコソと隠れて履かなきゃいけないんでしょう。 肩身が狭いです。 なーんて書きながら、今日また通販で5枚ほど注文しちゃいました。

No.10 24/01/21 17:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 8 むしろメンズの下着を穿く利点がない。 レディースならクロッチがあるので、日常生活において、とても役に立つ。 そう言った機能性を無視し… コメントいただきましてありがとうございます!

スレッドを建てておきながら、おとチャン自体に来る頻度が少なくてお返事が遅れました。すみません。

承認欲求を満たしたいタイプなのかもしれませんね。自分は。あまり意識してませんでしたが、他人の目を気にしてあれこれ疑問に思うのだから、そういうことなのだ、と8さんのレスを読んでいて気が付きました。

俺もここ数年、この時期は80~110デニールくらいのタイツを愛用しています。それまではユニクロのヒートテックのズボン下?みたいのを穿いていましたが、どうもしっくりくるサイズが無くて……。そして、ジーンズはそれより前からレディースのトールサイズです。太腿が細いのと臀部の厚みがないのでしょうか?メンズのジーンズは穿けるサイズのものはみんなその部分だけブカブカでだらしなく見えます。レディースだとそれが全くありません。ホント、機能性とかシルエットを合わせるとかで、合うと思ったものならば、どっち用に作られたものかなんて関係ないと思うんですよね。

パンティ200枚以上ってスゴいですね。

ご意見ありがとうございました!

No.11 24/01/21 18:40
通りすがり7 ( ♂ )

>> 9 コメントいただきましてありがとうございます。 もうレスはつかないだろうな、と思っていたのと、おとチャン自体にあまり来ないので、お返事が… 人格否定されたんですか?
悲しいですね。

そんな私も嫁には理解してもらえなくて…
一度見つかった時には必死に誤魔化しましたけど、視線が冷ややかでした。
それ以来、バレないようにこっそりと。
なので、8さんのように日常使いは出来ません。

でも、レディースを履いて性的に興奮するわけではないです。
他人が履いてたものにも興味はありません。
特別な下着を着けて気分がいいってのは、女性が感じるのと何ら変わらないと思います。
メンズではそんな気分になれないだけなんです。

もう少し世の中が寛容になるといいけど…
いつまでコソコソと隠れて履かなきゃいけないんでしょう。
肩身が狭いです。
なーんて書きながら、今日また通販で5枚ほど注文しちゃいました。

No.12 24/01/21 19:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 11 ええ…。まあ、こっちの自意識過剰っていうか、被害妄想って言われればそれまでの話なんですけどね。

自分は、時々フラッと行ったことのないスナックとかラウンジに飲みに行くことがあるんですけど、話が弾めばその後も通うんですね。で、ある日数回目で飲みに行ったとき、何かで屈んだ拍子にジーンズからタイツがはみ出して見えてしまったようなんです。そしたら店の女が他の客にも聞こえるようなデッカい声で「イヤだ!この人パンスト履いてるわよ!」って言われて、それまで和やかに話も弾んで楽しかったのに、店の雰囲気が一変。ママが飛んできてその女を裏に追いやり、謝罪してきましたが、周りの視線に耐えられずに、お釣りも受け取らずに逃げてきました。その後ママから連絡があって、その子が辞めたことや謝罪やまた来店してほしいと来ましたが、二度と行けませんよ。

今、通っている店のママには、その経験を打ち明けました。穿いているジーンズがあまりにも細く見えたらしく、誰にも内緒にしてくれるならって話したんです。そのママは寛容な方です。内緒にしてくれているようだし、ママが積極的に接客してくれて、ヒソヒソ話で買った下着の話とかします。わざわざ電車で何駅かかけて通っています。

こういう人だっているのに、って思います。まあ、相手は仕事で接客だから割り切ってできるんだ、と言ってしまえばそれまでです(笑)。

No.13 24/01/22 00:06
通りすがり7 ( ♂ )

>> 12 いやいや、それは酷い。
大声で言いふらすなんて、人として最低です。
そういう人は接客業はできませんよね。

パンストはマジで温かいです。
あんなに薄くてよく伸びて機能的なのに、なぜ女の人だけのものという認識なんでしょうね。
ズルいです。

No.14 24/01/22 15:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 13 7さんはパンストを履かれているのですか?
自分はパンストとタイツは意味の違うものと思い込んでいるのですが、形は一緒だからあの女がパンスト!と言い放ったのは間違いではないのですかね?
そこがひっかかるし、腹立たしいのです。

ところで、昨日レスを付けながらふと思い付いて、飲みに行ってきました。

初めて日曜日に行ったのですが、日中の悪天候もあってか、客がひとりもおらず、店の女の子たちも早じまいするつもりで帰した後だったらしく、ママとふたりでヒソヒソ話ではない下着談義を楽しんできました。看板も下げてくれまして、ぶっちゃけトークも聞けました。

ママは自称アラフィフですが、見た目には若作りで中肉中背ですがスタイルは悪くなく、まあ、そんなことはどうでもいいのですが、昨日は唐突に、こちらが買った下着やらレディースジーンズやらタイツやらを自分でも買って身に付けていることを告げられました。「○○さんがこれいいんだわ」って言うから買ってみたらホントにいいのよ!と。
元ご主人が下着フェチだったらしく、年齢に相応しくないセクシーなものや派手な色柄のものを買ってきては着せられていたそうで、ある時ふざけて「そんなに好きなら自分で着てみれば?」と言ったらそれ以来、元ご主人もパンティの虜になってしまったそうです。免疫があったのですね。

自分が買ったのと同じ色柄のものも(年甲斐もなく)買った!と言うので、今度同じ日に一緒に同じパンティ穿こう!ということになり、先ほど連絡が来て今多分ママと同じパンティを穿いています。確認のしようがありませんが。

No.15 24/01/23 11:38
通りすがり7 ( ♂ )

>> 14 日常的にはパンストは履きません。
家族がいるので、基本的にはすべてメンズで生活してます。
目を盗んでたまにレディースのショーツを履いてワクワクしてる程度です笑

でもパンストももちろん何度も履いたことがありますよ。
あの温かさは心地いいですね。
一方で、夏場はちょっと辛いかも。

パンストとタイツの違い…
パンストはインナーでタイツはアウターに近いかなという印象です。
でも色が近いと、明確な区別はしづらいかも。


飲み屋のママさん、素晴らしい!
一緒に共感してくれるなんて、嬉しいですよね。
どんなのを買ったんでしょう?
同じのを履いてたら、確認したくなりませんか?
その先で…ムフフ

No.16 24/01/23 15:14
匿名さん0 ( ♂ )

>> 15 一緒に!と話したのはヒップハングタイプの浅ばきのボックスショーツですね。単色のくすみ系なんで、抵抗なく買えたのかと。

ママにおすすめ?したのは、ヒップアップを図るためのステップアップショーツです。ママに「お尻がキュッと上がっていてジーンズ姿がかっこいいわね」と褒められたので、宅トレをしたり、補正下着でヒップアップしていると話した中で出たもので、その中のシリーズに先のボックスショーツもあります。

確認ですか?笑。ママから明確なアピールでもあれば、冗談半分で見せて!って言えるかもしれないですけど、性欲の強い方ではないのと、深い関係が面倒なタイプなんで、その先が感じられたらちょっと引きますね…。

あくまで客止まりの距離感が楽でいいんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧