関連する話題
行為あり女性向け風俗
さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!
さすらいの旅人たちへ 3歩目

1歩ジャンプ!13歩目のさすらい、悪くないよね

No.381 24/02/17 23:03
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫377

寝顔の2さん😌今週も疲れたでしょ。ゆっくりおやすみねぇ。疲れた体をマッサージしてあげるね。はい、Tシャツをたくし上げてね。はい、胸のふくらみを下から持ち上げる様に。もみもみしてあげるね。せっかくなんで乳首さんを、ペロペロしてあげるね。
もみもみしながら、ペロペロ、ペロペロ🙂
私の右手は、おっぱいを離れて下半身の方へ。パンティかな?上から手を入れてみるね。そっ〜と。んっ?これはムスメちゃんかな?形の確認だよ。外周をゆっくり、なぞってみたりして。んっ?なんかピクピク動いているの?じゃ、指を2本挿入するよ、場所を確かめながら、ニュルル...ゆっくりでも、もっと奥の方へ。クチュ…!深く入れたり、出したり。キツイね。何かヌルヌルしているのは?
ムスコはここに、入るんだね?少し拡げてみようね。じゃ、クリトリさんを今日は特別。
ペロペロしてあげるね。寝ている2さん。腰を浮かして来たね、無意識かな?
クリトリさん、ペロペロ、ペロペロ。ビクッ!んっ?ビクッ!んっ?気持ちいいの?
イッて良いよ。なんだか、ムスコが急に元気になのは?明日、入れさせてもらおうね。
今日は、クリトリさん責めてあげるね。
吸ってみたりして?チュウチュウ。なんか、ヌルヌルしてきた?ペロペロ。指でクチュクチュいじってあげるよ。やさしくね。
何かヌルヌル大洪水?じゃ、今日買って来たレトルトカレーを、ゴソゴソ。
そっと入れてみる?それにしても太さすごいな。冷たいとかわいそうだから、あっためてからね。手でね、さっ入れてあげるからね。ゆっくり、ゆっくりねぇ。ズブッ、メリメリ、ヌルヌル。起きちゃわないよね。
慎重にね。

381レス目(484レス中)
このスレに返信する