関連する話題
さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!
大人の会話しませんか?
行為あり女性向け風俗

1歩ジャンプ!13歩目のさすらい、悪くないよね

No.382 24/02/18 05:57
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫379

んんーまだこんな時間かぁ〜😌
ムニャムニャ..,
あっ2さん、まだ寝ているね。
肩、冷えちゃうよ。よいしょ!足でお布団も蹴っちゃって。よいしょ!っと。んっ?魅力的なお足ですこと🙂ちょっとペロって、してみようかな。足先から、スゥ~〜ってね。
やわらかいね、女の子だね。えっとこの辺にあっ、あったあった🙂ムスメちゃん、起きてる?おはよう😄ちょっと見せてね。女の子らしい光景だな。せっかくですから、指で拡げてみたいな。ゆっくりね。クパァ〜、かわいいなぁ。ここにムスコが入るんだね。んっ?何かヌルヌルしているの?2さん、寝たフリ?違うかな。ムスメちゃんの中って、きれいなピンク色なんだね。ふ〜ん。ちょっと入れてみたいな、でも。まっ、先っチョだけなら。2さん起きたら怒るかな。どうしようかな。オタオタ。よし!ひさしぶりだし。ヌルヌルしているから、入れなきゃ失礼に当たる🙂うん、そうだ。そうだ。では、生のムスメちゃんに、ムスコの頭を使ってなでなで。
なでなで。挿入寸前だよ。では足を開いて下さいねぇ。膝を持って。ズブッ!やっぱり奥まで良いね。クチュ〜きついな、ゆっくり侵入します。もう少しだからね、固いでしょ?あったかいな、ムスコ全体を包んでくれているんだね。あっ〜気持ちいいよぉ。少しピストンしてみるね。シコシコ。2さんの寝ている顔見ながら、犯罪を犯している気分だな。
根元まで、くわえ込んでくれたね。ヌルヌルしちゃって。痛くないかな?もっと深く入れたいな。ピストン、ピストン。中でムスコが膨張しているよ。あっ〜気持ちいいよ。どうしよう。いけないことしているよね。クチャクチャ、ズブッズブッ、ニチャニチャ、ズンズン。愛の白い液がまもなく発射されます!
ズブッ!ピクッ!良い?中に出すよ、あっ!
ウッッ!ドックンドックン!全部受け止めてね。ピクッ!たくさん出たなぁ〜2さん、寝ている?かな?ティシュで、ムスメちゃん拭いてあげるね。拭き拭き😌あ〜でもあふれて来ちゃったな。精子くん、白い液が、たら〜って。何だかいやらしいな😄
ありがとうね。とっても気持ち良かったよ。
起きたら、怒られるかな?また、したいな。
ひとまず、二度寝します😌

382レス目(484レス中)
このスレに返信する