注目の話題
ざつ記帳
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
お漏らし好きな女性

付き合ってからセックスするまでの流れ教えろ先週金曜日付き合って3週間の彼女の誕生日だったんだが、2万円コースの鉄板焼き食べてゲーセン行ってUFOキャッチ

No.9 24/02/03 12:50
昼のお仕事さん9 ( ♂ )
あ+あ-

①人気のない公園のベンチなり、カラオケボックスなり、二人きりで並んで座れる状況にする
②会話をしながらさりげなく肩に手を回して顔と顔の距離を近づける
③会話を続けながらタイミングを見計らって耳にかかっている髪の毛を避ける
④横を向いて彼女が話しているのを聞いているフリをしながら静かに唇を耳に近づけて息を軽く吹きかける
⑤強く拒否されなければ唇を離さずに何回か連続して息を吹きかける
⑥抵抗することなくビクビク反応して脱力していくのが分かったら次は耳を舌で舐め回す
⑦「ハァハァハァハァ」言い出したらそのまま15分耳を舌で舐め回す(肩に回した手でしっかり彼女の体をホールドすること)
⑧こうなるともはやキスしてもおっぱい揉んでもホテル行ってもOKです

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧