注目の話題
足がガクガクする理由
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
夫婦

女性の方にお聞きしたいです。

No.28 24/02/20 12:46
恋愛好きさん0 ( 35 ♂ )
あ+あ-

≫25

ありがとうございます。

〉思いっきり恥ずかしい事かな? ローターを使った1人H(オナニー)の鑑賞会を時々やらされています。メチャ興奮して、「お願い早く入れて」って懇願しても、意地悪な旦那様は、私が1,2度逝かないと入れてくれません(>_<)。でも、そんな時に頂けるご褒美は最高です!!

彼女も僕に会えない時、ローターで自慰行為してるみたいで、オナニー見せてよ。とたまに言ってます。

初めて言った時は顔真っ赤にしながらして、イッた後に泣きながら

「どうしてあなたが目の前にいるのに一人でしなきゃいけないの?お願い…抱いて。」

と涙目で懇願する姿が可愛く、今もたまにしてしまいます。

今も顔真っ赤になりながらするのが可愛いです。

僕はドSに目覚めてるのかな…彼女、辱しめたり嫌がってないかな…とたまに不安になります。

あと、彼女の大きい胸(Fカップとの事ですが、大きいのでしょうか?)に抱き付いたり、エッチが終わって口でお掃除フェラされたりすると幸せです。

普段ニコニコ笑顔が可愛い彼女の女性の顔が綺麗でぞっこんです。

恥ずかしながら彼女と付き合うまで童貞だったので、慣れる前、一度フェラとかしないで…娼婦さんみたい。そんな事しなくていいよ。汚れちゃう。と言った事があり、私がしたいの。私だって貴方を癒したい。と言ってくれました。

すごく嬉しく、恥ずかしながら涙を流してしまいました。

たかこさんは旦那様を癒したい。と思う時、どんな事しますか?

28レス目(66レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧