注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
パンチラ目撃談・失敗談‼
男性がショーツをはいてもばれませんか?

春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

No.144 24/03/07 22:24
匿名さん0 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫143

説明書によると、マッサージ機をムスメちゃんに、あてがいます?🤔ムスメちゃんの絵が書いてあって、まんべんなくなぞってあけて下さい?目隠ししているので、彼女はハラハラすてます?何か変な日本語だなぁ😅
指も一緒に入れてあげまする?彼女は天国です。この箱、何だろ?🤭何かジェル?ローション?なになに?ムスコに塗ったり、ムスメちゃんに塗ったりしましょう。??このイボイボ輪ゴムをムスコに装着して、さぁ挿入ですよ。あとは、好きにするあるよ。
あれ?何か変な日本語だなぁ。
ってことで、目隠ししている2さんに、挿入することにしました。足を開いてねぇ。んっ?ちょっと体勢が難しいな。でも、ヌルッ!ローション使ったら、すっごくヌルヌルしているよ。気持ちいい?ズブッ!ヌルン!
ピチャ、バンバン、少しスピードあげて、ズブッ、バンバン、バンバン、バンバン
あぁ〜気持ちいいなぁ。2さんも?やっぱりベッドで普通にしたいな。ガチャ、ヒモも解いて。ゴメンね、痛かった?バンバン、バンバン、バンバン。イキそうな私。
うっ!ドックン!ドックン!また、中で出しちゃったよ。何だかいつもより、ヌルヌル度合いが凄かったね。
遅くなりました。ごめんねぇ。
明日の返信で良いよ😌おやすみねぇ🌛

144レス目(488レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧