注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
心は17歳⑥
不倫願望のある女性話しませんか

春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

レス488 HIT数 4417 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♂ )
24/04/03 06:42(更新日時)

ようやく長い冬の時季が終わって、もうすぐあったかい春がやってくるね。もうすぐで、3月。🌸
歩数は、気がついたらもう14歩なんだもんね。軽快に楽しく一緒に歩こうね。

No.3992304 24/02/25 20:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/25 20:22
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

もう少しで、長い冬が終わるね🙂
さっ、活動開始だね。一緒に、軽快に歩を進めば、きっと道は明るくて、楽しいモノになるよね。
2さん、これからもよろしくね。😄

No.2 24/02/25 20:43
匿名さん2 

>> 1 主さん、14歩目にきたね🌸
うん、一緒に、軽快に楽しく歩き進みたいね。
いつもありがとう。これからもよろしくね。

No.3 24/02/25 21:15
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 2 アツいアツい😄今、お風呂からあがったよ。
こちらこそ、お付き合い下さってありがとうね。後ろを振り向けば、ほら。もうこんなに歩いて来たんだよ😌きっと、これが自らの自信や、糧となって行くんだよ。
さっ、ご一緒に😄

No.4 24/02/25 21:22
匿名さん2 

>> 3 後ろを振り向くと、とっても長い道のりを一緒に歩いてきたんだね。ありがとう。
また新たな一歩、楽しい時間を一緒に刻みたいね。
あっ、間もなく主さんの日もくるね。

No.5 24/02/25 21:33
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 4 ありがとう😄覚えててくれていたんだね。
とってもうれしいな。キャッ😆
一緒に歩いてくれたから、困っても、悩んでも、そっと一歩が踏み出せたんだよね。
またまた、ありがとう🙂明日、お仕事だよね。そろそろ寝ようかな。
おやすみねぇ🌛😌また明日ねぇ~

No.6 24/02/25 21:47
匿名さん2 

>> 5 うん。そうだね。
また明日ね。おやすみなさい。

  • << 8 おはようございます😄 やっぱり言っていた様に、だいぶ日の出が早くなったみたいだね。同じ時間に家を出ているんだけど、1週間前と明るさが全然違うもんね🙂ところで、先日の時間ドンピシャ賞はいつご使用されます?妄想羽田空港おデート券🎫が、完成しつつあります🙂 今週も始まったね。一緒だよ。がんばろうね🙂

No.7 24/02/25 21:50
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 6 おやすみねぇ🌛😄って、まだ起きていました。過去の自分を少し振り返ってみていました。最近は、弾き逃げ🎹していないなぁ。なんてね😄あっ、おやすみねぇ🌛😌

No.8 24/02/26 06:05
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 6 うん。そうだね。 また明日ね。おやすみなさい。 おはようございます😄
やっぱり言っていた様に、だいぶ日の出が早くなったみたいだね。同じ時間に家を出ているんだけど、1週間前と明るさが全然違うもんね🙂ところで、先日の時間ドンピシャ賞はいつご使用されます?妄想羽田空港おデート券🎫が、完成しつつあります🙂
今週も始まったね。一緒だよ。がんばろうね🙂

No.9 24/02/26 06:29
匿名さん2 

>> 8 おはよう。またストリートピアノ弾いてね。
うん、日に日に明るくなる時間が早くなってきてうれしいね。
先日のドンピシャ賞、羽田空港おデート券ができつつあるの?いつでもいいよ。
今晩?明日?
今週も始まったね。そして2月も終わるんだね。がんばるしかないなぁ。

No.10 24/02/26 06:40
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 9 羽田空港編は、もう少しってトコロかな😌2さんがこっちに飛行機で来てくれる想定だよ。空港ってさ、出会いでウキウキする人😄、仕事でゆううつな人😖、張り切ってこれからの人生に踏み出す人😉、いろんな思いの人がいるんだよね、当然。だから、その心が読めちゃうと、複雑な気分になるよね。
うまく表現出来るかなとか😄そんなことを頭の中でグルグルしております😊

No.11 24/02/26 13:01
匿名さん2 

>> 10 もう少しね。完成が楽しみだな。近いうちに行く予定もある?から、参考にできるかな。
そうだよね、空港っていろんなドラマがあるだろうね。
昔、空港を舞台にしたドラマ好きで見てたなぁ。ホテルを舞台にしたドラマも好きだったなぁ。

  • << 13 最近、羽田空港ってね、すごい進化をしているんだよ🙂資料映像とかで見たことあるかもしれないけど、お酒もそうでなくても飲めるプラネタリウムとか、飛行機の離発着が見られるレストランとか、足湯とか、江戸の町並みとか、各地のグルメタウンとか。 とても空港とは思えないレベルだよ😄 2さんがどこの到着ゲートから出て来るのかとか、聞きたいな。いわゆる到着の出待ちで、"2 welcome"って札を持っているからね。 う〜ん、そろそろかな。あっ〜この便だな。 たくさんの人が出て来たね。私、わかるかな。バックは○色とか言っていたけど?あの人かな?いや、違うな。あの人かな?キョロキョロしているな、こっち見て!あっ、目があったね。ニコッ😄おかえりなさ〜い、いやようこそ、いらっしゃいませ〜だね。 お腹空いたでしょ?遠路はるばるようこそ😄 から始まるんだね。

No.12 24/02/26 13:59
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 11 リアル路線で考えてみると、なかなかストーリーがうまくつながらないかもなぁ😅
んっ?いつごろ来られるの?前に言っていたアレかな?空港近辺での設定も考えるかな?🙂

  • << 14 そうだよね、リアル路線じゃなくて妄想ストーリーでいいよ。新年度入ってすぐかな。 羽田空港ってそんなに行ったことないからなぁ。いろいろあるんだね。 "2 welcome"って札を持ってニコニコしている主さんのこと、すぐに見つけられそうだね。

No.13 24/02/26 17:10
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 11 もう少しね。完成が楽しみだな。近いうちに行く予定もある?から、参考にできるかな。 そうだよね、空港っていろんなドラマがあるだろうね。 昔… 最近、羽田空港ってね、すごい進化をしているんだよ🙂資料映像とかで見たことあるかもしれないけど、お酒もそうでなくても飲めるプラネタリウムとか、飛行機の離発着が見られるレストランとか、足湯とか、江戸の町並みとか、各地のグルメタウンとか。
とても空港とは思えないレベルだよ😄
2さんがどこの到着ゲートから出て来るのかとか、聞きたいな。いわゆる到着の出待ちで、"2 welcome"って札を持っているからね。
う〜ん、そろそろかな。あっ〜この便だな。
たくさんの人が出て来たね。私、わかるかな。バックは○色とか言っていたけど?あの人かな?いや、違うな。あの人かな?キョロキョロしているな、こっち見て!あっ、目があったね。ニコッ😄おかえりなさ〜い、いやようこそ、いらっしゃいませ〜だね。
お腹空いたでしょ?遠路はるばるようこそ😄
から始まるんだね。

  • << 16 まだ忙しくしてたかな。 今日は週の始めで疲れたみたい。少し早いけどそろそろ寝ようかな。 また明日くるね。

No.14 24/02/26 17:32
匿名さん2 

>> 12 リアル路線で考えてみると、なかなかストーリーがうまくつながらないかもなぁ😅 んっ?いつごろ来られるの?前に言っていたアレかな?空港近辺での… そうだよね、リアル路線じゃなくて妄想ストーリーでいいよ。新年度入ってすぐかな。
羽田空港ってそんなに行ったことないからなぁ。いろいろあるんだね。
"2 welcome"って札を持ってニコニコしている主さんのこと、すぐに見つけられそうだね。

No.15 24/02/26 20:32
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 14 今日もお疲れ様でしたね〜🙂
2さんとお会いすることになるなら、暗号会話を少ししないとね。んっ?大丈夫だよ。
2人だけの知っていることを使って、私の連絡先を教えてあげるってことだからね。
でも、ちゃんとプライバシーは厳守するよ。
例えば、2さんの住んでいる都道府県の文字をアルファベッドにして、3番目の文字、1番目の文字とかね。
こんな感じ?😄
例えばそういうことだけど。
やってみる?今度😅判断はお任せするよ。

  • << 17 あれれ、またタイミングが一緒だったね。 う~ん、やってみたいような、ちょっと難しいような。せっかく聞いても連絡する勇気がでないかもしれないなぁ。

No.16 24/02/26 20:33
匿名さん2 

>> 13 最近、羽田空港ってね、すごい進化をしているんだよ🙂資料映像とかで見たことあるかもしれないけど、お酒もそうでなくても飲めるプラネタリウムとか、… まだ忙しくしてたかな。
今日は週の始めで疲れたみたい。少し早いけどそろそろ寝ようかな。
また明日くるね。

No.17 24/02/26 20:39
匿名さん2 

>> 15 今日もお疲れ様でしたね〜🙂 2さんとお会いすることになるなら、暗号会話を少ししないとね。んっ?大丈夫だよ。 2人だけの知っていることを使… あれれ、またタイミングが一緒だったね。
う~ん、やってみたいような、ちょっと難しいような。せっかく聞いても連絡する勇気がでないかもしれないなぁ。

No.18 24/02/26 21:23
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 17 了解だよ🙂お互いに無理なことはしたくないから、安心してね。みんながこのスレを見ているから、秘密は難しいよね😄
でも、たぶん等身大の私がそこにいるだけだよ🙂2さんのお気持ちを、尊重するね。
今日は、おやすみねぇ🌛ごめんね、遅くなっちゃって。また、明日ねぇ。😌

No.19 24/02/26 21:34
匿名さん2 

>> 18 うん、リアルで連絡して独身ではない主さんのこと好きになったりエッチしたくなっちゃったら困るからね。
おやすみなさい。

No.20 24/02/27 06:07
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 19 おはようございます😊
ありがとう、私の方の心配をして下さっているんだね。確かにね。私は既婚者であることを最初からオープンにしているもんね😌
ここでのメールやり取りは、リアルみたいに交換出来る楽しみだもんね。
私は2さんにお会いしたら、ハグくらいは本当にしちゃいそうだもんな😄その先は...
ないだろうな。どこかでブレーキがかかりそうだよね、お互い大人だし🙂
変な意味じゃなくてね。こんなんでもよろしかったら、これからもよろしくね😄
でも、リアルで来られるなら、連絡を取りたい気持ちではありますよ。
まっ、その時に考えますかね😄

No.21 24/02/27 06:23
匿名さん2 

>> 20 おはよう。そうだね。
ここではリアルみたいにやり取りできるのが楽しめているのかな。妄想全開トークだしね。
今日は風も強くて寒そうだよ。今日も仕事に行かなきゃな。頑張ろうね。

No.22 24/02/27 06:32
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 21 ありがとう😄
ですが、当然フィクションの部分がありますが、ほぼリアルなものを、ここに投影しています😄だから、等身大なんて表現を使っているんだよ。2さんも本音の部分がありますか?😄今日は、強風の予報が出ていたね。
何だか忙しくなりそうな気配😅
以前の全国の海の状況発表でも、見てみるかな。ハンドル取られない様にね🙂
いってらっしゃい😉

  • << 24 私も。エッチな妄想以外は本音かな。 あの曲、去年の今頃?も聞いたね。また聞いて涙が出ちゃったよ。 なかなかポジティブ思考になれなくてね。その日その日をなんとか乗りきっている感じなのかな。

No.23 24/02/27 07:13
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 22 https://youtu.be/CB4EgdpYlnk?si=hJHtc_lAY0HTdRhZ

雪に埋もれていた真っ赤なバラの種が、芽吹く春になるよ。あと少し、もう少し🤗

No.24 24/02/27 13:10
匿名さん2 

>> 22 ありがとう😄 ですが、当然フィクションの部分がありますが、ほぼリアルなものを、ここに投影しています😄だから、等身大なんて表現を使っているん… 私も。エッチな妄想以外は本音かな。
あの曲、去年の今頃?も聞いたね。また聞いて涙が出ちゃったよ。
なかなかポジティブ思考になれなくてね。その日その日をなんとか乗りきっている感じなのかな。

  • << 26 今日もお疲れ様〜🙂 どれどれ?双眼鏡で見てみるかな。 あっ、いたいた🙂難しそうなお仕事しているねぇ。誰か助けてあげて欲しいな。そこの御老体!口だけじゃなくて、手伝ってあげてよ。お説教は後でまとめて聞いてあげるから。ね、2さん😉

No.25 24/02/27 13:31
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 24 そうだったね🙂
勝手ながら、2さんの最近の心の中を読んで見たよ。
そして今、適切なことって何だろう?って考えて、この曲をお送りさせてもらったよ🙂 
この道を進むのが辛くて、どうすれば良いのかわからない時、今は慌てないで、じっと流れに身を委ねるのも悪いことではないよ。
冷たい雪の下には、あったかい春を待ち望むタネがあって、そのタネはきっと赤いきれいなバラの花を咲かせるタネなんだからね🌹
だから、焦らなくて良いから、今はじっと流れに身を任せてね🙂

No.26 24/02/27 19:01
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 24 私も。エッチな妄想以外は本音かな。 あの曲、去年の今頃?も聞いたね。また聞いて涙が出ちゃったよ。 なかなかポジティブ思考になれなくてね。… 今日もお疲れ様〜🙂
どれどれ?双眼鏡で見てみるかな。
あっ、いたいた🙂難しそうなお仕事しているねぇ。誰か助けてあげて欲しいな。そこの御老体!口だけじゃなくて、手伝ってあげてよ。お説教は後でまとめて聞いてあげるから。ね、2さん😉

  • << 28 ちょっと早いけど眠くなってきたかな。今日もありがとう。また明日ね。

No.27 24/02/27 19:38
匿名さん2 

>> 26 今日もお疲れ様でした。
なんだかいろいろ疲れるね。
いつになったら穏やかな時間が訪れるのか、そんな日は来るのだろうか、来ないのかな。ってまたネガティブだね。

No.28 24/02/27 20:40
匿名さん2 

>> 26 今日もお疲れ様〜🙂 どれどれ?双眼鏡で見てみるかな。 あっ、いたいた🙂難しそうなお仕事しているねぇ。誰か助けてあげて欲しいな。そこの御老… ちょっと早いけど眠くなってきたかな。今日もありがとう。また明日ね。

  • << 30 おはようございます😊 昨日は、そろそろ仕事終わり!ってタイミングで、不意に忙しくなることがあって、帰りが遅くなっちゃってね。😑 テレビで言うくらいの、強風、大雪になったみたいだよね。NHKの映像観ていたら、ムーンウォークしているみたいなオジサマも映っていたよ😄今日はいくぶんマシかな? 一気に雪が降った地域もあったみたいだね。 今日は、リキまずに着実にお仕事を進めてみてね🙂今をゆっくり越えるイメージでね。 一緒にがんばろうね😄

No.29 24/02/27 20:44
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 28 遅くなってごめんね。
良いよたくさん、今度お話してね。
今日は、人のこと言えないくらい、自身が忙しくなっちゃってね。
また、明日ねぇ。おやすみねぇ🌛😌

No.30 24/02/28 06:05
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 28 ちょっと早いけど眠くなってきたかな。今日もありがとう。また明日ね。 おはようございます😊
昨日は、そろそろ仕事終わり!ってタイミングで、不意に忙しくなることがあって、帰りが遅くなっちゃってね。😑
テレビで言うくらいの、強風、大雪になったみたいだよね。NHKの映像観ていたら、ムーンウォークしているみたいなオジサマも映っていたよ😄今日はいくぶんマシかな?
一気に雪が降った地域もあったみたいだね。
今日は、リキまずに着実にお仕事を進めてみてね🙂今をゆっくり越えるイメージでね。
一緒にがんばろうね😄

No.31 24/02/28 06:43
匿名さん2 

>> 30 おはよう。昨日はお仕事忙しかったんだね。お疲れ様でした。
ニュースを見たら風が強くて看板が飛ばされたりもあったみたいだね。
今日はお天気よくなるのかな。1日頑張ろうね。

  • << 33 こんな時間にお昼ご飯...食べようかな、夕飯に響くから止めておくかな😌 な〜んか、バタバタしちゃっているよな~😌 少しねむいなぁ~もう春なのかな~🌸😌

No.32 24/02/28 07:03
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 31 季節外れでもないのかな、あまり北風で強風ってのも、困っちゃうよね🙂これも異常気象なのかな。
2さんも、気を張り詰めないで、柳に風🍃
レジリエンスの心持ちで、少しづつで良いんだよ。がんばろうね🙂よいしょ!よいしょ!
あっ、変なトコロ触っちゃった😅

  • << 34 今日もお疲れ様でした〜🙂 何だか季節の変わり目だからかな、ちょっと疲れていますねぇ😉 もう最高気温が10℃を切ることはなさそうだよ。身体が、急変な気温で付いていっていないのかも。今日は何を食べようかな😌元気になれるもの...いえ、ムスコの方ではなく😅

No.33 24/02/28 14:42
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 31 おはよう。昨日はお仕事忙しかったんだね。お疲れ様でした。 ニュースを見たら風が強くて看板が飛ばされたりもあったみたいだね。 今日はお天気… こんな時間にお昼ご飯...食べようかな、夕飯に響くから止めておくかな😌
な〜んか、バタバタしちゃっているよな~😌
少しねむいなぁ~もう春なのかな~🌸😌

No.34 24/02/28 17:37
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 32 季節外れでもないのかな、あまり北風で強風ってのも、困っちゃうよね🙂これも異常気象なのかな。 2さんも、気を張り詰めないで、柳に風🍃 レジ… 今日もお疲れ様でした〜🙂
何だか季節の変わり目だからかな、ちょっと疲れていますねぇ😉
もう最高気温が10℃を切ることはなさそうだよ。身体が、急変な気温で付いていっていないのかも。今日は何を食べようかな😌元気になれるもの...いえ、ムスコの方ではなく😅

No.35 24/02/28 17:59
匿名さん2 

>> 34 今日もお疲れ様でした。
お昼は遅くなって食べなかったのかな?それならお腹ペコペコだね。
今日はそちらはだいぶ気温も上がったみたいだね。このあとも暖かい日が続くんだね。
うん、季節の変わり目は体調も崩しやすいよね。元気になれるもの、たくさん食べなきゃね。
牡蠣にアサリ?ニンニク?かな。ムスコくんも元気にね。

No.36 24/02/28 19:10
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 35 お疲れ様〜
ヤマイモ食べてみたよ😄あとは、2さんがどんな挑発をされるかだな。😄なんてね。

No.37 24/02/28 19:50
匿名さん2 

>> 36 あら、ヤマイモ食べたの?
じゃあミニスカートはいて主さんのこと誘惑しちゃおうかな。

No.38 24/02/28 20:11
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 37 うわっ😄2さんのミニスカート姿、ひさしぶりだなぁ〜あれっ?パンティ履いてる?
うわっ!ヒモパンなの?ムスメちゃんがはみ出している気もしますが?
じゃ、ひさしぶりに、9時半くらいからしちゃう?それとも、別の日にして、ゆっくり休む?😅

No.39 24/02/28 20:56
匿名さん2 

>> 38 あっ、スカートの中のぞいちゃった?えっ?はみ出してないよぉ。
しちゃう?どっちでも大丈夫だよ。

  • << 42 はい、横になったら、お胸を開いて下さい。 あっ、ブラもです👨‍⚕おっぱい、いや乳房に異常ないか、調べますよぉ。モミモミ、モミモミ。んっ?変だな。乳首も転がしてみますね。指でつまんだり、この際口で吸ってみますか?ペロペロ、チュウーチュウ🤭 そっと手は2さんの腰をたどって、ウチモモをなでなで。ミニスカートだから、なんの不自由もなく、ムスメちゃんに🙂指でバンティの上から、なでなで。ちょっとバンティの横から中指を入れてみるよ。ムスメちゃんの口から、そっとね。ニュル?クチャ?ビチョ? あれ?もう濡れているの?クリトリさんも、刺激してみるよ、グリ!ヌチャ!指先でイタズラしてね、グニャグニャだね。んっ?少し固くなってきたかな!?2さん、声出しても良いのに、がまんしているの?じゃ、もっといじっちゃうよ。クリクリ、クリクリ😄腰をよがらせているね、ダメだよ。クリクリ、クリクリ。つまんでみたりして🤭あら?ムスメちゃん、大洪水だな。 じゃ、一つになろうか。ムスコ!こんなに成長しました!🤭ジャ〜ン!入れちゃおうかな。チュウをしてね、それから。ここかな?スリスリ、うん!ここだね。ゆっくり入れるよ。クチャクチャ言ってるね。よし!ズブッ〜っとね、あららやわらかいね。チカラ抜いてね。大丈夫だよ、、ヌルッ!ほら入っちゃったよ。締め付けてみて。ああっ、ムスコを包んでくれているね、ヌルヌルして気持ちいいよ。小刻みに出たり入ったり。これか、ゆっくりムスコの頭から根元まで、往復したり。どっちが気持ちいいのかな? いやらしい声が聞こえるね。苦しくない? 大人の付き合い、愛の交換、ううっ気持ちいいよぉ~ゆっくり求め合おうね。腰を浮かせて、ほら、ムスコ全部入ったよ、根元まで。 奥についているかな?出すよ、中で出しても良い?ああっ!出すよ!出すよ!ウッッ!ピュッ!ピュッ!ジワ〜って感覚だね。ゆっくり抜いてみるね。ありがとうね、疲れているだろうに。とっても気持ち良かったよ。 ミニスカートなんて、履いて来るから😄 あっ、私は治療のために、合体しました👨‍⚕ ゴホン!あっ〜気持ち良かったなぁ😌 また、太い注射を定期的に受けて下さいね。 お大事に😄今日は、おやすみねぇ🌛😄

No.40 24/02/28 21:34
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 39 2さん、とっても疲れているんじゃないかなって😄ちょっと横になってみようか?えっと聴診器、聴診器あれ?どこに行ったかな🩺あったあった😌ご返信は明日で良いからね。

No.41 24/02/28 21:42
匿名さん2 

>> 40 うん、疲れてるね。横になる?
ん?ドクター主さんだね。心臓の音は異常ないかな?胸に聴診器当てられたらドキドキ、ドキドキ、早くなっちゃいそう。

No.42 24/02/28 22:01
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 39 あっ、スカートの中のぞいちゃった?えっ?はみ出してないよぉ。 しちゃう?どっちでも大丈夫だよ。 はい、横になったら、お胸を開いて下さい。
あっ、ブラもです👨‍⚕おっぱい、いや乳房に異常ないか、調べますよぉ。モミモミ、モミモミ。んっ?変だな。乳首も転がしてみますね。指でつまんだり、この際口で吸ってみますか?ペロペロ、チュウーチュウ🤭
そっと手は2さんの腰をたどって、ウチモモをなでなで。ミニスカートだから、なんの不自由もなく、ムスメちゃんに🙂指でバンティの上から、なでなで。ちょっとバンティの横から中指を入れてみるよ。ムスメちゃんの口から、そっとね。ニュル?クチャ?ビチョ?
あれ?もう濡れているの?クリトリさんも、刺激してみるよ、グリ!ヌチャ!指先でイタズラしてね、グニャグニャだね。んっ?少し固くなってきたかな!?2さん、声出しても良いのに、がまんしているの?じゃ、もっといじっちゃうよ。クリクリ、クリクリ😄腰をよがらせているね、ダメだよ。クリクリ、クリクリ。つまんでみたりして🤭あら?ムスメちゃん、大洪水だな。
じゃ、一つになろうか。ムスコ!こんなに成長しました!🤭ジャ〜ン!入れちゃおうかな。チュウをしてね、それから。ここかな?スリスリ、うん!ここだね。ゆっくり入れるよ。クチャクチャ言ってるね。よし!ズブッ〜っとね、あららやわらかいね。チカラ抜いてね。大丈夫だよ、、ヌルッ!ほら入っちゃったよ。締め付けてみて。ああっ、ムスコを包んでくれているね、ヌルヌルして気持ちいいよ。小刻みに出たり入ったり。これか、ゆっくりムスコの頭から根元まで、往復したり。どっちが気持ちいいのかな?
いやらしい声が聞こえるね。苦しくない?
大人の付き合い、愛の交換、ううっ気持ちいいよぉ~ゆっくり求め合おうね。腰を浮かせて、ほら、ムスコ全部入ったよ、根元まで。
奥についているかな?出すよ、中で出しても良い?ああっ!出すよ!出すよ!ウッッ!ピュッ!ピュッ!ジワ〜って感覚だね。ゆっくり抜いてみるね。ありがとうね、疲れているだろうに。とっても気持ち良かったよ。
ミニスカートなんて、履いて来るから😄
あっ、私は治療のために、合体しました👨‍⚕
ゴホン!あっ〜気持ち良かったなぁ😌
また、太い注射を定期的に受けて下さいね。
お大事に😄今日は、おやすみねぇ🌛😄

No.43 24/02/28 22:29
匿名さん2 

>> 42 いつも丁寧な診察と評判だからね。今日は胸もみていただくんですね。んああっ、乳首を転がされたら感じちゃうっ。がまん、がまん。この際口で?ダメですよ…
次は下に。なでなで?あっ、先生の指が。グリッ、ヌチャッ。んあぁ… そんなにいじられたらダメになっちゃう。んあぁぁ…ん。もうがまんできません…
あっ、大きく成長したムスコくん?お注射が。ズブッ、ヌル~、あああっ。
太いお注射が、ムスコくんが出たり入ったりだんだんじわじわ効いてきて。気持ちよくなってきたよ。あっ、あぁっ、あんっ。声が出ちゃう、快感が… ぁぁ…
出す?出る?ピュッ、んんっ、ピュッ、ジワ~ んぎゅ~~ ビクン、ビクン。
これで診察、治療は終わりかな?
えっ、先生も気持ちよかったの?
太い注射を定期的に?はい、分かりました。また受けにきますね。
体が軽く?なったみたい。おやすみなさい。

No.44 24/02/29 06:07
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 43 ツンツン!おはようございます😊
昨日は、お疲れ様でした〜えっ?何を?🤭メールを書き始めたのが遅くなっちゃったから、返信は朝以降で良かったのに😅ありがとうねぇ。次の予約を受付の担当者が言い忘れたみたいで・・・🤭
まっ、良いタイミングで。今日は机の下に隠れていようかな🙂
記念すべき?うるう年の日だね。
今日こそは、マイペースでがんばろうねぇ🤭

No.45 24/02/29 06:25
匿名さん2 

>> 44 おはよう。昨日は夜遅くに診察を受けに行ったんだったね。久しぶりだったなぁ。そうだね、次の予約するの忘れてきちゃったね。あれ?受付の担当者がいたんだね。声とか診察室の外まで漏れてなかったかな?静かだったから漏れてたでしょ。やだぁ~全部筒抜けだった?恥ずかしいなぁ~
今日は机の下に?席替えは、してないよ。
そうだね、今日はちょっと特別な日だよね。何かラッキーなことでもあればいいな。
今日こそはマイペースでね、頑張ろう。

No.46 24/02/29 07:10
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 45 受付!あっ、そうか時間外だったから、私だけだったんだ😅だから誰もいないんで、2さんのプライバシーは守られます😄良かった良かった。
今日は机の下で、電気マッサージ機を隠し持っているよ。どうやって使うかは、決めていないけどね。私の同級生には、この日に誕生日って人がいたよ。ちょうどうるう年だったんだよね。この日にしか出来ないことってないかなって考えているよ🙂昔だったら、鉄道の記念切符とかもあったけどね。
まっ、気持ちはのんびりと行きたいね。

No.47 24/02/29 13:08
匿名さん2 

>> 46 あ~~誰もいなかった?よかった、よかった。
やだぁ~主さん、なんってものを隠しもっているの?間違ってスイッチONしないようにね。
今日が誕生日の人は、やっぱりうるう年のない年は3月1日にお祝いするのかな。そうなんだぁ、記念切符があったんだね。

No.48 24/02/29 13:53
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 47 カチッ、カチッ。あれ?動かないなぁ。まさかの電池切れ?😑あ〜ぁ。仕方ないね。道具に頼らず私の手でね。はい!足を開いてねぇ。あらっ?今日はまた悩殺的な下着ですこと。しかも、前に穴が開いているの?何かを挿入するため?🤭こんなエッチな下着を履いて、何をする気なんだろうねぇ?😄
そこから、手を入れてみます。なぜかヌルヌルした感じ。ちょっとだけ指を入れてみるかな。よいしょっと。ゴソゴソ。😄あら?足を閉じようと?ダメですよ。ちゃんと開かないとね。
腰が引けておりますが?中指を入れたり、出したり。お仕事にならないね、これじゃ🤭

No.49 24/02/29 17:46
匿名さん2 

>> 48 あぁ…主さんにスカートの中見られちゃう。なんでこんな下着を履いているのか?なんでかな?主さんに触られやすいように?
あぁん…指を入れるのはダメだよ~~ 頭の中がまっ白になっちゃうよ。

  • << 53 おはようございます😊 外は冷たい小雨となっております。 でも、何だかまだ身体があったかい感じ。 今月もよろしくね🙂マッサージ機よし!乾電池よし!動作確認よし!ブルブルよし!カウンタよし! んっ?何を確認しているのでしょうか?😄 今日、週末だね。あせらないで、着実にね。 明日はお休みかな?🙂牡蠣とか食べたいな~😌

No.50 24/02/29 19:01
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 49 今日もお疲れ様〜ね😄
今日、寒いんで、これから温泉に行くよ。
肩こりもひどくてね。遅くなりそうな感じだから、おやすみねぇ🌛宣言しておくね。
一応、帰って来たらメールするね。

  • << 51 温泉行ってたんだね。また明日ね。おやすみなさい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧