注目の話題
ハメ撮りについて
貞操帯
貝合わせって気持ち良いですか?

春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

No.270 24/03/16 22:01
匿名さん0 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫269

ニョキ!ムクムクムク!まったく聞き分けのないムスコだ。すみませんね、2さん😀
おっぱいを、吸いながら手は、そっ〜とムスメちゃんの方へ。パンティをそっと、下げるよ。恥ずかしい?😀大丈夫だよ、かわいいよ。ムスメちゃんのカタチを確かめる様に、周りからなぞっているよ。これは?あっ、敏感なトコロだね。ちょっと。ペロペロッ。ビクッ?大丈夫だよ、優しくしてあげるからね。ペロペロッ、ペロペロッ。指先でコリコリッ、指を中に入れてみると?もうすごく濡れていたんだね、じゃ、ムスコを入れてみようかな?ゆっくりね、ここかな?スリスリ、この辺だよね?んっ?キツくて入らないなぁ。あれ?今日、ロストバージン?だっけ?😀よし、じゃ記念すべき今日に。ゆっくりね。痛い?チカラを抜いてね。ヌ〜ップ!
ほら、入っちゃったよ。もう少し奥まで。ガマンしてね。ヌルッ!ほら、見て。根元まで入っちゃったよ。いやらしい?オスとメスが合体しちゃったよ。神聖な儀式だよ。
気持ちいい?声が甘いね。興奮して来たよ。腰を振ってみようか?そうするとね、私も気持ち良くなって、精子くんを発射出来るんだよ。そう、そう。気持ちいいよ。
どうしよう、大きく膨張したムスコが、出したいって。イキたいよ、イクよ、イクよ。
一緒にイクよ、3、2、1…!ドビュッドビュッドビュッ!あっ〜気持ちいい!中で出しちゃったよ。ジワッ〜ってわかったかな?
魚たちに見られちゃったね。
ありがとう、チュッ。おっぱいモミモミ、2さんの髪をなでなで。痛くなかった?かわいいよ、なでなで。かわいいメスだったよ。チュッ。髪をなでなで😄ありがとうね。
そろそろ寝る?😀

270レス目(488レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧