注目の話題
裸族の季節
お漏らし好きな女性
恵いませんか?

春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

No.42 24/02/28 22:01
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫39

はい、横になったら、お胸を開いて下さい。
あっ、ブラもです👨‍⚕おっぱい、いや乳房に異常ないか、調べますよぉ。モミモミ、モミモミ。んっ?変だな。乳首も転がしてみますね。指でつまんだり、この際口で吸ってみますか?ペロペロ、チュウーチュウ🤭
そっと手は2さんの腰をたどって、ウチモモをなでなで。ミニスカートだから、なんの不自由もなく、ムスメちゃんに🙂指でバンティの上から、なでなで。ちょっとバンティの横から中指を入れてみるよ。ムスメちゃんの口から、そっとね。ニュル?クチャ?ビチョ?
あれ?もう濡れているの?クリトリさんも、刺激してみるよ、グリ!ヌチャ!指先でイタズラしてね、グニャグニャだね。んっ?少し固くなってきたかな!?2さん、声出しても良いのに、がまんしているの?じゃ、もっといじっちゃうよ。クリクリ、クリクリ😄腰をよがらせているね、ダメだよ。クリクリ、クリクリ。つまんでみたりして🤭あら?ムスメちゃん、大洪水だな。
じゃ、一つになろうか。ムスコ!こんなに成長しました!🤭ジャ〜ン!入れちゃおうかな。チュウをしてね、それから。ここかな?スリスリ、うん!ここだね。ゆっくり入れるよ。クチャクチャ言ってるね。よし!ズブッ〜っとね、あららやわらかいね。チカラ抜いてね。大丈夫だよ、、ヌルッ!ほら入っちゃったよ。締め付けてみて。ああっ、ムスコを包んでくれているね、ヌルヌルして気持ちいいよ。小刻みに出たり入ったり。これか、ゆっくりムスコの頭から根元まで、往復したり。どっちが気持ちいいのかな?
いやらしい声が聞こえるね。苦しくない?
大人の付き合い、愛の交換、ううっ気持ちいいよぉ~ゆっくり求め合おうね。腰を浮かせて、ほら、ムスコ全部入ったよ、根元まで。
奥についているかな?出すよ、中で出しても良い?ああっ!出すよ!出すよ!ウッッ!ピュッ!ピュッ!ジワ〜って感覚だね。ゆっくり抜いてみるね。ありがとうね、疲れているだろうに。とっても気持ち良かったよ。
ミニスカートなんて、履いて来るから😄
あっ、私は治療のために、合体しました👨‍⚕
ゴホン!あっ〜気持ち良かったなぁ😌
また、太い注射を定期的に受けて下さいね。
お大事に😄今日は、おやすみねぇ🌛😄

42レス目(488レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧