注目の話題
Sekurosu
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
パンチラ目撃談・失敗談‼

露出…私は変態でしょうか?

No.4 24/03/29 09:53
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

お一人で露出するなんて凄いです。拝読して「勇気あるなぁ。。。」って感心していました。
恐らく主さんには素敵な「露出の神様」が宿っているのですね。

私はお仕えしているご主人様(婚姻関係にある夫ですが)がいて、基本的に、ご主人様が在宅している時は着衣禁止命令が発令され、お部屋では全裸で過ごしています。

ご主人様の命令で野外露出もやっていますが、最初は外で脱ぐのが怖くて半べそをかきながら応じていました。ところが、ある事件(調教かな?)をきっかけに、私に「露出の神様」が降臨して来て、SEXで得られるオルガズムとは全く異質である「露出の快感(エクスタシー)」を知ってしまいました。それ以来、野外露出をすると主さん同様、お汁が内股に流れて来るほど濡れるようになってしまい、恥ずかしい話し、野外露出散歩をすると軽く逝ってしまいます。

外で裸になるのは魔性の誘惑です。どんどん過激な事がしたくなって、敢えて見知らぬ通行人と遭遇したり、深夜の住宅街を全裸で歩いたり、少し夫婦で調子に乗り過ぎて、一昨年の10月に目撃者から通報されて、警察のご厄介にもなってしまいました(笑)。

それでも、野外露出は止められなくて、一時より頻度は減りましたが、コソコソ続けています。
女一人で露出するのはとても危険だと思います。主さんにも、お仕えできる素敵なご主人様が見つかると良いですね。露出行為の幅が色々と広がると思います。

私の場合はいつも近くで守ってくれるご主人様がいるので安心して身を委ねていますし、外で脱ぐ時も余りあれこれ考えないようにしています。ご主人様が脱げと言えば、躊躇なく脱ぐ事が、自己陶酔的な感覚もあって、メチャクチャ楽しいです。女で良かったとも思える瞬間ですね。

主さんも捕まらないように気を付けて、露出を楽しみながら、女性に生まれたことを堪能して、輝いて下さい。頑張ってね♪

4レス目(24レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧