注目の話題
Hickey♥×2
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
心は17歳⑥

露出…私は変態でしょうか?

レス24 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/03 10:28(更新日時)

少しだけ…露出の癖がありまして…

夜中に裸で1番近くの自販機に飲み物を買いに行くチャレンジをしたことがあります。

その前に最初は、アパートを出たところの道路から10mまで行き、服を脱ぎながら帰ってくるというのをやりました。ドキドキして早足になってしまいました。下着は付けずに前開きのパーカーと、ミニスカートなんですが上から下までファスナーが付いてて、全部ファスナーを開けたら布1枚になる変わったスカート(歩きながら脱げる。露出狂のためのスカート?)。
アパートの階段下ら辺で全裸になり、早足で登って部屋に戻りました。
ドキドキしてアソコはキュンキュンして濡れていました。玄関で一人でしてしまいました。

次の日の夜、同じ格好で自販機まで行きました。
ちゃんと髪も巻いて可愛くして。
スタイルも良くなるようにと、早歩きにもならないように、厚底ヒールのサンダルを履いていきました。
自販機に着く前にパーカーは全開にして、スカート上1cmだけ止まるようにして全開にしました。
誰にも合わずに着きました。
自販機の光で胸やアソコがハッキリ見えるのがものすごくドキドキしました。
不安になってしまってそのまま脱ぐことが出来ず、飲み物を買って、その格好のまま戻ってしまいました。アパートの下まで来たところで全部脱ぎ、部屋に戻りました。
ドキドキしたけど、悔しさも残りました。
うー…でも怖い。まだ誰とも会うことは無かったけど、、怖さがある。
でもスリルもあって、たまらなくて、露出したい。
次こそ全裸で帰ってくる。
そんなことを考えながら、全裸で玄関で一人でして、イキそうになった時にドアから出てちゃんとドアを閉めて、部屋の前ですが外でイキました。
隣人に見られるのが1番危ないかも…と後になって思いました…w

さらに次の日の夜、同じ格好で自販機へ行く途中、男性とすれ違いました。
身体が少し震えましたが、まだ服は普通に着たままだったので堂々と歩きました。
ゆっくり自販機に着き、横目で男性を見たところ、相手も微かに横目でこちらをチラッとみてから角を曲がって行ったのを見ました。
すぐは怖い気持ちがあり、しばらく様子を見ることにしました。
自販機を過ぎて坂をあがって景色を見て、よしっ!と気合いを入れました。(w)
自販機に戻りファスナーを全開にしてから飲み物を買いました。
もうアソコから汁がたれていて、ヒザまで糸を引いていました。風が吹いてそれがちょっと冷たくて。更に自販機の光でも見えました。
こんなところを見られたら…と思うとアソコがさらにキュンとしてしまって…
全部脱ぎました。服と飲み物をなるべく横に持って、身体を隠さないようにして歩きました。
ドキドキして呼吸がふーっふーっと荒くなっていました。
今誰かがあの角を曲がってきたら…後ろから来たら…とドキドキして、ハァ、ハァと息をしながら戻りました。アパートの前は少し明るくなってるので思わず階段は少し早く登ってしまいました。
でもやっと達成しました。
部屋に一度入ったのですが、たまらなくなって、また玄関を出て、部屋の前でアソコを開いて興奮してしまいました。
でも、今日はどうしても棒を入れたくなってしまい、部屋に入って、キュウリでしました。
いつか外でえっちしたいです。
私は変態でしょうか?

読んでいただきありがとうございました。



No.4014911 24/03/28 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/28 04:45
匿名さん1 

俺は夏場に全裸徘徊をする事がある。
早朝の全裸ゴミ出しとか。
全裸で自販機まで買いに行く事もやった事ある。
東京~大阪間を全裸で運転した事も。

真夜中に公園で全裸になってベンチで一服したり。


良いよね、野外露出は。
1度は同好の人たちと全裸でワイワイ楽しんでみたい。

そもそも服を着ているより全裸もしくは下半身裸の生活が長い訳で、服や下着を着るのが億劫。

真冬でさえ、家の中では全裸もしくは下半身裸の生活がデフォルトなんですからね。

確かに興奮しちゃって、露出からオナニーに繋がる事もおるにはあるけど、基本的には裸族であり、衣類を身に纏うのがイヤなんですよ。

No.2 24/03/28 05:29
通りすがり2 

へんたいです(笑)
そう言う願望、もしくはそういう事してる人、結構いらっしゃいます。
貴方だけではありませんね(笑)
汁が垂れてくるって言う所はもう、露出にはまってますね(・_・)b
それの究極が、何もしてないのに感じまくって、勝手にイクってやつですな。
1番さんじゃありませんが、わたしも過去に野外露出していた事があります。
夜中の公園で全裸射精とか(笑)
雨の日にかっぱの下は全裸でバイク乘ったりとか。
土砂降りの雨の時、外に、全裸で出て行ってとか。
野外露出するなら、とっ捕まらないようにね(笑)
楽しんでください。もうあなたは、はまってますから(笑)

No.3 24/03/28 19:58
サラリーマンさん3 ( ♂ )

主さんのような変態さん、いいなぁ。
ひとりで露出するより、ちゃんと守ってくれる男がそばにいた方が安心しませんか?
僕が距離を置きながら見守ってあげますよ。

No.4 24/03/29 09:53
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

お一人で露出するなんて凄いです。拝読して「勇気あるなぁ。。。」って感心していました。
恐らく主さんには素敵な「露出の神様」が宿っているのですね。

私はお仕えしているご主人様(婚姻関係にある夫ですが)がいて、基本的に、ご主人様が在宅している時は着衣禁止命令が発令され、お部屋では全裸で過ごしています。

ご主人様の命令で野外露出もやっていますが、最初は外で脱ぐのが怖くて半べそをかきながら応じていました。ところが、ある事件(調教かな?)をきっかけに、私に「露出の神様」が降臨して来て、SEXで得られるオルガズムとは全く異質である「露出の快感(エクスタシー)」を知ってしまいました。それ以来、野外露出をすると主さん同様、お汁が内股に流れて来るほど濡れるようになってしまい、恥ずかしい話し、野外露出散歩をすると軽く逝ってしまいます。

外で裸になるのは魔性の誘惑です。どんどん過激な事がしたくなって、敢えて見知らぬ通行人と遭遇したり、深夜の住宅街を全裸で歩いたり、少し夫婦で調子に乗り過ぎて、一昨年の10月に目撃者から通報されて、警察のご厄介にもなってしまいました(笑)。

それでも、野外露出は止められなくて、一時より頻度は減りましたが、コソコソ続けています。
女一人で露出するのはとても危険だと思います。主さんにも、お仕えできる素敵なご主人様が見つかると良いですね。露出行為の幅が色々と広がると思います。

私の場合はいつも近くで守ってくれるご主人様がいるので安心して身を委ねていますし、外で脱ぐ時も余りあれこれ考えないようにしています。ご主人様が脱げと言えば、躊躇なく脱ぐ事が、自己陶酔的な感覚もあって、メチャクチャ楽しいです。女で良かったとも思える瞬間ですね。

主さんも捕まらないように気を付けて、露出を楽しみながら、女性に生まれたことを堪能して、輝いて下さい。頑張ってね♪






  • << 8 横から失礼します。 自分は、知的で変態なたかこ様ファンです 応援してます。頑張ってください。

No.5 24/03/29 09:58
通りすがり2 

>> 4 またーここにいるし(汗゜_゜汗)(笑)
二番で匿名25です(笑)

No.6 24/03/29 11:31
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 5 >4

そうだと思ったわ(笑)。
この主さん、sexiに呼びたいね(^_-)-☆

No.7 24/03/29 11:43
通りすがり2 

>> 6 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(笑)

No.8 24/03/30 08:40
アドバイザー8 ( ♂ )

>> 4 お一人で露出するなんて凄いです。拝読して「勇気あるなぁ。。。」って感心していました。 恐らく主さんには素敵な「露出の神様」が宿っているので… 横から失礼します。

自分は、知的で変態なたかこ様ファンです
応援してます。頑張ってください。

No.9 24/03/30 09:29
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 8 >8
アドバイザーさん、初めまして。
有難いお言葉ありがとうございます。
でも、私って頭悪いし知的だなんて照れくさいですよ(笑)。脱ぐことしか能がない変態女であることは間違いないですが(笑)。

アドバイザーさんは「ixim」か「sexi」はやってないのかしら??

No.10 24/03/30 09:56
アドバイザー8 ( ♂ )

>> 9 いや、自分の事を頭悪いなんて言う人は知的な証拠です。
しかも変態w いいですね〜

「ixim」か「sexi」とは何ですか?スレのタイトルですか?

僕はこのサイトでは、主にオナニーについて語ってます。

No.11 24/03/30 10:16
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 10 iximは裏ミクって言われている、アダルトSNSです。iximは誰でも会員になれますが、sexiは招待制なので、既存会員からの招待がないと会員にはなれません。

私はiximで活動はしていませんが、マイページだけは今も残っています。

私は、主にsexiのマイセクさん限定ですが、旦那様とのノロケ話しとか、露出画像や動画など日記にアップしています。かなり過疎って来てますが、それでも楽しいサイトですよ。

  • << 13 そういうのがあるんですね。 知りませんでした 有難うございました。

No.12 24/03/30 17:05
通りすがり2 

>> 11 過疎ってるいいますがそうなんですかね。。よくわからないけど。。
まーたしかに同じような内容の板が多いのは分かるけどね(^^;

No.13 24/03/30 20:46
アドバイザー8 ( ♂ )

>> 11 iximは裏ミクって言われている、アダルトSNSです。iximは誰でも会員になれますが、sexiは招待制なので、既存会員からの招待がないと会… そういうのがあるんですね。
知りませんでした
有難うございました。

No.14 24/03/31 17:11
ナミちゃん ( ♀ iJyQBe )

私も時々プチ露出します(笑)
でも脱いだりはした事ないので、お姉さん凄いです!!

No.15 24/03/31 18:17
通りすがり2 

>> 14 ぷちをぷちぷちぷちーにしなさい(笑)
きっと楽しいよ(笑)

No.16 24/03/31 18:57
サラリーマンさん3 ( ♂ )

男が露すると通報されるからなぁ

No.17 24/03/31 21:38
通りすがり2 

>> 16 みつからなければいいのです(笑)

No.18 24/03/31 22:44
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 17 そうそう、見つからなければ大丈夫!
私の過去の経験から、楽しいからと言って、夢中になり、調子に乗らない、常に周りに注意、万が一通行人とかに遭遇したら、オドオドせずに堂々とした態度をとる。逃げようとか、慌てたりすると、逆につけ込まれる。まずは、相手の様子を伺いながら、何か問題でも?と言うくらいの態度を取れば何とか切り抜けられます。ただし、露出に対しては女性の方が手厳しいのて要注意ですね。

No.19 24/04/01 00:12
サラリーマンさん3 ( ♂ )

あえて積極的に露出したいわけではないんですけどね

どちらかと言えば、アクシデント的に見られたいくらいの感じかな
女の人みたいに胸があるわけでもないし

たとえば高速SAなどのトイレ掃除をしてるおばさんに見られるとか
部屋のカーテンを開けっぱなしでしてるところを見られるとかは…自宅ではできないから、ビジホとかで

現実にはほぼ見られることはないんだけど

でも裸でいる開放感は好き
なので出張時のホテルでは基本的に裸族

No.20 24/04/01 00:31
通りすがり2 

>> 19 過去に噂が立ったことがあります(笑)
たぶん自分のことではないかとおもってます。
距離があったから、正確にわからなかったのでしょうね。
その高速のsa・paで露出したことありますよ。ド真夜中ですけど。
室内のホテル裸族はわかりますね。ただ、田舎の古めのホテルや旅館は無防備なので、
夜中に全裸で廊下とかうろうろできます。カメラなんて無いので(笑)

  • << 22 >19 確かに温泉宿は露出行為には最適の場所ね。 皆さん温泉に入りに来ている訳なので、何となくどこの温泉宿も、雰囲気が裸に寛容と言うか、目くじら立てる人はまずいないわね。 部屋から露天風呂まで全裸で移動したり、エレベータに全裸で乗ったり、タオルも何も持たずに混浴風呂に入ったり、楽しい事ばかり出来るわ(笑)。

No.21 24/04/01 09:40
サラリーマンさん3 ( ♂ )

>> 20 一度だけ、SAのトイレの掃除のおばちゃんの中にどう見ても20前後の女子がおりました
マジで見られたかったのだけど、昼まで他にも人が出入りしてたので勇気がなかった…

ほとんどの場合、おばちゃんたちは大の掃除をしたり床掃除をして、オシッコしてる人には近づかないです
けど、その時の女子は並びの小便器の掃除をしてたので、思いっきりチャンスだったのに…
今でも悔やまれます

No.22 24/04/01 11:00
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ oyONBe )

>> 20 過去に噂が立ったことがあります(笑) たぶん自分のことではないかとおもってます。 距離があったから、正確にわからなかったのでしょうね。 … >19

確かに温泉宿は露出行為には最適の場所ね。
皆さん温泉に入りに来ている訳なので、何となくどこの温泉宿も、雰囲気が裸に寛容と言うか、目くじら立てる人はまずいないわね。

部屋から露天風呂まで全裸で移動したり、エレベータに全裸で乗ったり、タオルも何も持たずに混浴風呂に入ったり、楽しい事ばかり出来るわ(笑)。

No.23 24/04/03 08:30
アドバイザー8 ( ♂ )

自分も夏になると、
ささやかな露出を?楽しんでます。

ノーパンで、素地の薄くて柔らかい
ピッタリしたショートパンツをはき、
上はタンクトップ1枚でコンビニに行きます。

ですので、着ているものは、
タンクトップとショートパンツのみです。

はたからみると、単なるキモいオヤジですが
自分はドキドキしてます。

No.24 24/04/03 10:28
サラリーマンさん3 ( ♂ )

>> 23 その程度なら!
ピッタリしたショートパンツじゃないけど、ジョギングの時はジャージのショートパンツの下はもちろんノーパンで
汗かいてヘロヘロになった状態でコンビニへ水を買いに
気付かれてるのかなぁ?
汗臭い中年男に誰も興味はないだろうと思ってるけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧