関連する話題
さすらいの旅人たちへ 3歩目
行為あり女性向け風俗
さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!

春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

No.485 24/05/03 21:23
匿名さん0 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫484

じゃ、お姫様!この私に、ムスメちゃんとムスコを合わせてあげてよろしいですか?🙂
チュッ!もう1度チュッ!お姫様抱っこで、ベッドインするよ😄チュッ!もうにげられませんぞ😀ウォ〜🐺ワンワンワン!あらっ?横になって、何も着ていない2さん。
チュウされながら、私が上に重なって来たよ。首筋ペロペロ、耳も感じるの?ペロペロおっぱいモミモミ、モミモミ。
さぁ、ムスメちゃんはどうかな?あれ?さっきタオルで拭いてあげたハズだけど?まさか、こんなに大洪水なの?ヌルヌルしているけど?指で開いてみようかな?すごく濡れてない?ほら?😄ムスコを触ってみて。
じゃ、入れるよ。カチカチだから、痛くないかな?スルッ!あっ、入っちゃったよ。ほら、見てごらん。ムスメちゃんがムスコで、横に拡げられちゃっているよ。メリメリ!グチャ!一生懸命、ムスメちゃんがくわえてくれているね。2さんの困った様な、気持ち良い様な顔から、エッチな声が。ギュッて抱きしめて、下の方では入れたり出したり。
ハグ!ギュッてね。背中に手を回して。一生懸命、ピストン運動しているよ。
気持ち良い?少しゆっくり、また早く、もっと早く。ヌルヌルして気持ち良いよ。正常位だね。イキたくなって来たよ。良い?中に発射したいよ、イクよ、イクよ。もう!ダメだ!ピュッ!ドビュッ!ピクッ!あぁ、イッちゃったよ、チュウ〜チュッ!ありがとう!
今日、2回目だよね。いっぱい愛を感じたよ。2さんのムスメちゃんから、白いモノがあふれて来たよ。ティッシュで優しくね。
ありがとうね。本当、かわいいよ。2さん😀

485レス目(494レス中)
このスレに返信する