注目の話題
主婦の皆さん
ざつ記帳
お漏らし好きな女性

精液を飲みたがる彼女 普通でしょうか?妊娠しない様にする為とはいえ、最後は口に出して飲みたがります。普通何でしょうか?

No.5 24/04/03 17:27
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

主さんと彼女さんは、恋愛中と思われますので、恋愛中に「ごっくん」は凄いなぁ。。。って思います。恐らく主さんにぞっこんなのでは??

私が「ごっくん」が出来るようになったのは、結婚してからですが、夫婦になってからのSEXって、恋愛中のそれとは全く違う感覚が湧き上がって来て、回数を重ねるたびに恋愛感情とは違う意味での、性愛とでも言えば良いのか、「おち〇ちん」もそうですが「精液」を含めた、旦那様の体液がとても愛おしく感じる様になりましたね。

だから、お掃除フェラも自然に出来るようになりましたし、中出しされてあそこから溢れ出て来たご褒美を、指ですくって美味しく頂いています(^o^)丿。

一回戦が終った後に69になったりしますが、そういう時って夫婦だなぁってしみじみ思いますね。だから、彼女さんが「ごっくん」したがる気持ちはとても分かります(^-^)。

5レス目(7レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧