注目の話題
女子の陰毛の生える時期
ざつ記帳
小学生や中学生で初体験をした女性

彼氏の行為が早いです。入れてから、出るまで。頻度は週1でしています。何か改善方法はありますか?

No.5 24/04/07 23:43
匿名さん4
あ+あ-

早い事は彼は自覚済みです。
最初の頃は彼に「俺早いから」と言われ、私は経験人数も少なかったのでそこで「そうなんだ」と知りました。
私の中で「早い普通遅い」の基準がよくわかっていないので、私の体感で「極端に早い」「早い」「早くはない」みたいなかんじになっています。

私も一応軽く調べ「刺激に弱いからかな?」と彼に話したことがあります。
「1人でしてみたら?」とか「1人でしたりしないの?」ときいたことはあります。
「同棲中でどこでするの」と言われました。
「トイレですればいい」「基本的にトイレ長いしわからないよ」と言いましたが、1人でする意味がわからない。というようなかんじでした。私がいるからだとおもいます。
言い過ぎるのも流石によくないですし、私も動画を見たりしながらされるのは少し気分が良くないので、あまり強くは言えません。

出すところまではいきませんが、私が感触が好きなので、頻繁に揉んだりしながら触って大きくさせます。大きくするだけしたら満足なので、萎えるまでまた待って触っての繰り返しです。後は時々舐めたりもします。
が、やはりどちらも、出すところまではしません。いきません。

5レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧