注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
ざつ記帳
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

変態な彼女を普通にしたいんですけどどうしたら・・・?同棲中 行為毎日 生理時はオーラルしてくるとにかくオナ禁 毎日処理してくれる暇があると触

No.4 24/04/23 22:52
匿名さん1
あ+あ-

どのようなかんじで、断っているのでしょうか?
「やめて」「俺はしたくないときもある」とハッキリと伝える。襲われても「さっきやめてっていったよね?」と伝える。
空気が悪くなる。相手の機嫌を損ねる。等の理由でやんわりとしていたり、流されてしまっているなら「嫌よ嫌よも好きのうち」みたいにおもわれてるのかもしれませんね。

正直、私も毎日彼のお尻や股間を触ったりします。別に行為がしたいわけではなく、感触を楽しんでいるのですが、
普通に誘うこともあります。が、彼に断られることもあります。理由は「仕事で疲れているから」「明日朝早いから」というもの。
普通に両者が「したい。しよう」となっていないとする意味ってないなとおもうので、私は彼が断る時はしません。触りはしちゃうときもあるし、それで、彼の気分が変わる時もありますけど、しないといわれたら襲うなんてしないかな。

4レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧