ここはじっくり26歩目。マイペースでね。
No.11 2025/04/29 10:40
匿名さん0 あ+あ-
うんうん😊パワーストーンには、いろんな効果があるからね。事前に調べて行くってのも良いし、その場で書かれてある説明を、フムフムするのも、良いね😀
良い石に出会えれば、きっと人生も広がるからね。
プラネタリウムかぁ😌最近、行っていないなぁ。家から車で30分くらいの場所にあるんだけどねぇ。四季で通常4回のストーリーがあったり、特別に企画される内容、たとえば宇宙ステーションとの通信するイベントとか、今、近付いている彗星の見え方とか、やる場合もあるね😄
マリーナに行くと、最初は異質な感じがするかも知れないけど、水上バイクの免許って、どうやって取るんですかぁ〜?とか、質問をすると丁寧に教えてくれて、仲間に入れてくれるよ😀別にその場で申し込むとかはしなくても、きっかけとして行くと、歓迎してくれるハズ。もしかしたら、体験クルーズとかイベントに誘ってくれるかもよ。
少なくとも、私ならそうするな😄
関連する話題
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧