注目の話題
Sekurosu6
セックスを見られるたい
主婦の皆さん

風俗店長嫌い

レス24 HIT数 10863 あ+ あ-

大学生( 19 ♀ )
11/06/12 16:22(更新日時)

ピンサロで働いています。
以前は池袋で働いていたのですが、新店舗オープン&新店から家が近いという理由で入店したその日にお願いされて今は新店の方に勤務しています。

しつこくお願いされて、ほぼ無理矢理 新店で働くことになりました。

最初に「暫くしたら元のお店戻っていい」って言ってたのに、今では「ずっとここで働くでしょ?」

正直、私は様々な理由で前のお店のが良いです。
それに新店の店長が大嫌いです。

風俗は他でも働いたことありますが、他のお店の店長さんはもっと女の子みんなに丁寧に喋っていました。

けれど今の店長は喋り方きついし、シフト断ったのに出勤するでしょ?と真夜中に連絡よこしたり…

他のボーイさんは好きだけど店長はどうしても嫌です。
お店を辞める時、正直な理由言ってもいいのでしょうか?

分かりにくくてごめんなさい💦💦

タグ

No.1611683 11/06/11 19:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/11 19:47
名無し1 

風俗で働いた事はありませんが…色々ありますよね😥
正直に店長に言っていいと思いますよ‼
他の女の子達も思ってるかもしれませんし…少しでも変わればいいじゃないですか😊

• << 3 レスありがとうございます! なるほどです💡 確かにすぐに辞めちゃった子いました💦 お店のサイトの女の子の紹介文もかなり差別あって、 店長の好みじゃないと客つける気ないだろ!て感じに書いてますしビックリです。 早く新しいお店見つけたいです💦💦

No.2 11/06/11 19:51
通行人2 ( ♀ )

良い☝

けど‥新店舗へ移動って話しで、肩たたきと思えたのは私だけ❓

• << 4 レスありがとうございます! どうでしょう!? でも人気の女の子も声かけられてました😣 やっぱりそういう子は新店でかなり推されてます💡

No.3 11/06/11 20:08
大学生0 ( 10代 ♀ )

>> 1 風俗で働いた事はありませんが…色々ありますよね😥 正直に店長に言っていいと思いますよ‼ 他の女の子達も思ってるかもしれませんし…少しでも変わ… レスありがとうございます!

なるほどです💡
確かにすぐに辞めちゃった子いました💦

お店のサイトの女の子の紹介文もかなり差別あって、
店長の好みじゃないと客つける気ないだろ!て感じに書いてますしビックリです。

早く新しいお店見つけたいです💦💦

No.4 11/06/11 20:09

>> 2 良い☝ けど‥新店舗へ移動って話しで、肩たたきと思えたのは私だけ❓ レスありがとうございます!

どうでしょう!?
でも人気の女の子も声かけられてました😣

やっぱりそういう子は新店でかなり推されてます💡

No.5 11/06/11 21:30
匿名5 ( ♀ )

>> 4 そうなんだ。

で…主さんはどうなの❓人気のそのコみたいに推されてますか❓

人気のコ→新店舗オープンだから客寄せで連れてきた
指名あんまりとれないコ→肩叩きで待遇悪かったりわざと厳しく扱って自分から辞めてもらうのを待ってる

って感じだったりして😥

仮に主さんが後者なら辞めてもいいかも…。
ただ、風俗店って結構横のつながりあったりするから店長がイヤだからって正直に言ってもいいけど、次に違う店に行った場合主さんが不利になる場合だってあるかもしれませんね。
噂がひとり歩きしてたりする場合もあるしね😥

No.6 11/06/11 21:48

>> 5 レスありがとうございます!

新店は予定が合わなくて長く働いていません😥
予定が合わないのもあるし、店長が嫌いだし、何よりも前のお店にいたかった思いが強いのとで出勤するのも悩んでしまいます。

そういう意味では確実に店長から嫌がられていると思います。
他のボーイさん(新店に移ってきた)は、他の女の子よりもよく構ってくれたり、自分で言うのもおかしいですが贔屓にしてくれてるボーイさんもいます。

そして移籍は体入初日にお客さんつく前に言われました。
なので肩たたきなのかよく分かりません💦

飛ぶのは今のところ考え中です。
移籍前のお店はスカウトマンに紹介してもらったので、
飛ぶとしてもその方と相談しながら決めます。

• << 8 私も変な憶測でレスしてすいませんでした🙇 ただ…辞めるにしても、風俗業界はさっき✏したように横のつながりがあったりするんで、店長がキライだから辞めたとなれば、新しい店に移っても噂だけがひとり歩きしてどう巡ってるかわかんない場合があって(例)「あの子は前の店で店長に刃向かってたらしいよ。扱いにくい感じなんかも」みたいな先入観与えてしまうかも。まあそんな先入観は、真面目に仕事して晴らしていけばいいんですけど、すぐ辞めるのではないなら最初からそういう目で見られないにこしたことはないと思います。

No.7 11/06/11 22:01
通行人2 ( ♀ )

>> 6 そうなんだ。

体験の時に新店の話しをされたのなら‥店側は、新店の予定での募集だったのではないのかな?

肩たたきではないね☺

ごめんね🙇

新店で実績積んでからなら、移動聞いて貰えるかもしれないね☺

• << 10 レスありがとうございます! いえいえ、もしかしたら人気出なさそうだから言ったのかもしれないですし😔 店長は嫌だけど頑張ってみますね!

No.8 11/06/11 22:09
匿名5 ( ♀ )

>> 6 レスありがとうございます! 新店は予定が合わなくて長く働いていません😥 予定が合わないのもあるし、店長が嫌いだし、何よりも前のお店にいたか… 私も変な憶測でレスしてすいませんでした🙇

ただ…辞めるにしても、風俗業界はさっき✏したように横のつながりがあったりするんで、店長がキライだから辞めたとなれば、新しい店に移っても噂だけがひとり歩きしてどう巡ってるかわかんない場合があって(例)「あの子は前の店で店長に刃向かってたらしいよ。扱いにくい感じなんかも」みたいな先入観与えてしまうかも。まあそんな先入観は、真面目に仕事して晴らしていけばいいんですけど、すぐ辞めるのではないなら最初からそういう目で見られないにこしたことはないと思います。

• << 11 レスありがとうございます! いや、本当に肩たたきかもしれないですし💦😃 自分だと体入だから肩たたきじゃないだろうなって思い込んでいたので、そういう可能性が知れて逆に有難いです🙇 そうですね。 辞めるにしても濁して別の理由にした方がいいかもしれませんね。 何にせよ真面目に働きます!

No.9 11/06/11 22:20
通行人2 ( ♀ )

>> 8 風俗店は、本当に狭い業界だよね☺

体験した店を紹介したのはそのスカウトなのかな❓

• << 15 はい! そのスカウトマンさんです(^^ この方にも相談してみたら、前のお店戻れるか訊いてみてくれるそうで… とりあえず近いうちに一回働きに行って、そうしたら店長が嫌い以外に辞める理由見つかるかもだし、という風に言われました💡

No.10 11/06/11 22:28

>> 7 そうなんだ。 体験の時に新店の話しをされたのなら‥店側は、新店の予定での募集だったのではないのかな? 肩たたきではないね☺ ごめんね… レスありがとうございます!

いえいえ、もしかしたら人気出なさそうだから言ったのかもしれないですし😔

店長は嫌だけど頑張ってみますね!

• << 12 主さんの場合、結局イヤなのは店長だけなんでしょ❓ 主さんのレス見る限りでは、ほかの従業員の方は主さんに親切だったり、ほかの女の子からターゲットにされてイヤがらせされてるわけでもないような感じだし。 店長だけがイヤなら無理に辞めなくてもいいかもしれませんね。どこに行ったってイヤなヤツは必ずいるし。違う店に移ったらひょっとしたらその店長のほうがマシかもってぐらいイヤなヤツがいる場合だってあるし、店の女の子からイヤがらせされる可能性だってあるしね。
  • << 14 そうだね☺ 事情があって風俗にいるんだと思うから‥ 接客が一番の苦痛でなく、店長との事だけなら‥頑張って☺ ただ、店外に出てからの連絡は‥プライベートの事があるから‥極力は控えて欲しい旨を伝えるくらいは話しても良いとは思う。 なかには、一週間に一度(何曜日の何時)って時間を決めて、自分から連絡してシフトを入れてる嬢もいたよ☺ まぁ、出勤して欲しいって頻繁に声を掛けて貰えるウチが🌹だよ☺ 本当の肩たたきは、出勤してもフリーのお客様ですら付けて貰えない嬢もいるから😭 見てて可哀想だった😭

No.11 11/06/11 22:33

>> 8 私も変な憶測でレスしてすいませんでした🙇 ただ…辞めるにしても、風俗業界はさっき✏したように横のつながりがあったりするんで、店長がキライ… レスありがとうございます!

いや、本当に肩たたきかもしれないですし💦😃
自分だと体入だから肩たたきじゃないだろうなって思い込んでいたので、そういう可能性が知れて逆に有難いです🙇

そうですね。
辞めるにしても濁して別の理由にした方がいいかもしれませんね。
何にせよ真面目に働きます!

No.12 11/06/11 22:37
匿名5 ( ♀ )

>> 10 レスありがとうございます! いえいえ、もしかしたら人気出なさそうだから言ったのかもしれないですし😔 店長は嫌だけど頑張ってみますね! 主さんの場合、結局イヤなのは店長だけなんでしょ❓
主さんのレス見る限りでは、ほかの従業員の方は主さんに親切だったり、ほかの女の子からターゲットにされてイヤがらせされてるわけでもないような感じだし。

店長だけがイヤなら無理に辞めなくてもいいかもしれませんね。どこに行ったってイヤなヤツは必ずいるし。違う店に移ったらひょっとしたらその店長のほうがマシかもってぐらいイヤなヤツがいる場合だってあるし、店の女の子からイヤがらせされる可能性だってあるしね。

• << 16 あ、書き忘れてしまったのですが、店長以外に嫌な理由があります。 このお店というよりは地域が、という理由ですが💦 確かにそうですね。 女の子がいい子揃ってる分、店長の高圧的な態度が余計に不快に感じるのかもしれません。

No.13 11/06/11 22:40
遊び人13 

池袋モンデミーテかな?

• << 17 レスありがとうございます! そこではないですね~。 ピンサロの前に働いていた風俗店は池袋では有名な所なのでご存知かもしれません💡

No.14 11/06/11 22:54
通行人2 ( ♀ )

>> 10 レスありがとうございます! いえいえ、もしかしたら人気出なさそうだから言ったのかもしれないですし😔 店長は嫌だけど頑張ってみますね! そうだね☺

事情があって風俗にいるんだと思うから‥
接客が一番の苦痛でなく、店長との事だけなら‥頑張って☺

ただ、店外に出てからの連絡は‥プライベートの事があるから‥極力は控えて欲しい旨を伝えるくらいは話しても良いとは思う。

なかには、一週間に一度(何曜日の何時)って時間を決めて、自分から連絡してシフトを入れてる嬢もいたよ☺

まぁ、出勤して欲しいって頻繁に声を掛けて貰えるウチが🌹だよ☺

本当の肩たたきは、出勤してもフリーのお客様ですら付けて貰えない嬢もいるから😭
見てて可哀想だった😭

• << 18 レスありがとうございます! 店長が嫌、とか本当にただの我が儘ですよね…ごめんなさい💦 努力はしてみます😣 それはいいですね!! 伝えてみたいと思います! お茶引くのは辛い…💦💦 風俗やってるのに交通費だけとかだったら普通のバイトのがいいですもんね😔 店長には嫌われてるだろうけど、他のボーイさんには嫌われないでお客さんつけてもらえるよう頑張ります。

No.15 11/06/11 23:56

>> 9 風俗店は、本当に狭い業界だよね☺ 体験した店を紹介したのはそのスカウトなのかな❓ はい!
そのスカウトマンさんです(^^

この方にも相談してみたら、前のお店戻れるか訊いてみてくれるそうで…
とりあえず近いうちに一回働きに行って、そうしたら店長が嫌い以外に辞める理由見つかるかもだし、という風に言われました💡

No.16 11/06/12 00:00

>> 12 主さんの場合、結局イヤなのは店長だけなんでしょ❓ 主さんのレス見る限りでは、ほかの従業員の方は主さんに親切だったり、ほかの女の子からターゲッ… あ、書き忘れてしまったのですが、店長以外に嫌な理由があります。
このお店というよりは地域が、という理由ですが💦

確かにそうですね。
女の子がいい子揃ってる分、店長の高圧的な態度が余計に不快に感じるのかもしれません。

• << 21 地域って‥希望していた店と離れているのかな❓ 家と店が近いって‥知り合いと顔を合わすリスクが高くなるよね💧 その辺の事で地域が嫌なのかな❓

No.17 11/06/12 00:02

>> 13 池袋モンデミーテかな? レスありがとうございます!

そこではないですね~。
ピンサロの前に働いていた風俗店は池袋では有名な所なのでご存知かもしれません💡

No.18 11/06/12 00:07

>> 14 そうだね☺ 事情があって風俗にいるんだと思うから‥ 接客が一番の苦痛でなく、店長との事だけなら‥頑張って☺ ただ、店外に出てからの連絡… レスありがとうございます!

店長が嫌、とか本当にただの我が儘ですよね…ごめんなさい💦
努力はしてみます😣

それはいいですね!!
伝えてみたいと思います!

お茶引くのは辛い…💦💦
風俗やってるのに交通費だけとかだったら普通のバイトのがいいですもんね😔
店長には嫌われてるだろうけど、他のボーイさんには嫌われないでお客さんつけてもらえるよう頑張ります。

• << 22 主さんはあまり出勤してないみたいだから… 勤務が多い人や、他の嬢達への店長の対応を良く観察して、 自分と同じ対応なのか? 自分だけなのか? 様子をみて、話すなら話しても遅くないと思う。 私は個人的にフリーのスカウトは信用してなかった‥ 情報源くらいにしか思ってなかったな‥ 主さんがそのスカウトを頼ってる姿が凄く危なっかしく思えてしまう。

No.19 11/06/12 06:17
名無し19 

あなたが思ってる事は周りの女の子も思ってる事だと思います‼

辞めるなら代弁するのもありかもね⤴

No.20 11/06/12 08:18

>> 19 レスありがとうございます!

その可能性もありますね…
言うのは勇気が要るけど、どうしてもってなった時には言ってみます👊

No.21 11/06/12 10:27
通行人2 ( ♀ )

>> 16 あ、書き忘れてしまったのですが、店長以外に嫌な理由があります。 このお店というよりは地域が、という理由ですが💦 確かにそうですね。 女の… 地域って‥希望していた店と離れているのかな❓

家と店が近いって‥知り合いと顔を合わすリスクが高くなるよね💧
その辺の事で地域が嫌なのかな❓

• << 23 前のお店とはかなり離れてますね💦 前のお店は学校行く途中に通るのですが、新店は…😔 知り合いに会うかもとか、色んな理由で嫌です💦💦

No.22 11/06/12 11:22
通行人2 ( ♀ )

>> 18 レスありがとうございます! 店長が嫌、とか本当にただの我が儘ですよね…ごめんなさい💦 努力はしてみます😣 それはいいですね!! 伝えてみ… 主さんはあまり出勤してないみたいだから…

勤務が多い人や、他の嬢達への店長の対応を良く観察して、

自分と同じ対応なのか?
自分だけなのか?
様子をみて、話すなら話しても遅くないと思う。

私は個人的にフリーのスカウトは信用してなかった‥
情報源くらいにしか思ってなかったな‥

主さんがそのスカウトを頼ってる姿が凄く危なっかしく思えてしまう。

• << 24 人気の子には優遇する、と自ら言っています。 女の子への対応は人気によるって感じです💡 スカウトとしての営業は、今回自分から働きたいと言うまではされなくて、 それまでは普通に会ったりするだけで寧ろ「お前は風俗やるな」と反対されていました。 紹介してもらった今でさえ辞めろ、とか頑張るなと言われます。 だから信用し過ぎてる、てのは当たってるかもしれません。 でも、もしも何としても続けさせようって態度が見えたら連絡は多分やめますね💦

No.23 11/06/12 16:16

>> 21 地域って‥希望していた店と離れているのかな❓ 家と店が近いって‥知り合いと顔を合わすリスクが高くなるよね💧 その辺の事で地域が嫌なのかな❓ 前のお店とはかなり離れてますね💦
前のお店は学校行く途中に通るのですが、新店は…😔

知り合いに会うかもとか、色んな理由で嫌です💦💦

No.24 11/06/12 16:22

>> 22 主さんはあまり出勤してないみたいだから… 勤務が多い人や、他の嬢達への店長の対応を良く観察して、 自分と同じ対応なのか? 自分だけなのか… 人気の子には優遇する、と自ら言っています。
女の子への対応は人気によるって感じです💡

スカウトとしての営業は、今回自分から働きたいと言うまではされなくて、
それまでは普通に会ったりするだけで寧ろ「お前は風俗やるな」と反対されていました。
紹介してもらった今でさえ辞めろ、とか頑張るなと言われます。
だから信用し過ぎてる、てのは当たってるかもしれません。
でも、もしも何としても続けさせようって態度が見えたら連絡は多分やめますね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧