注目の話題
えっちな身体
主婦の皆さん
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

風俗の仕事

レス91 HIT数 23476 あ+ あ-

名無し( 31 ♀ )
11/11/08 23:52(更新日時)

風俗で働いている方にお聞きしたいのですが、初めて働く時どんな気持ちでしたか?

私はバツイチ子持ちで多額の借金があり、風俗の道を通らざるを得ない状況になりました。身寄りの両親は二人とも介護状態で、施設のお金も底をつきてきました。

ハイリスクな仕事であることは覚悟の上ですが、色々探した中で受け身専門で、日中のみの風俗です。お客には奉仕なしの店なのですが、働く間近になり恐れてきました…

もうあとに退けないので腹をくくるしかないので、実際に働いている方や働き始める方の意見を聞きたいです。

風俗なんてやめなよという意見はやめて下さい。

目標額である200万が貯まればもちろんすぐ足を洗います。

タグ

No.1692783 11/10/23 11:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/23 11:54
通行人1 ( ♀ )

私も昨日から風俗店で働き始めました。
すごく不安ですよね。
何人かのお客さんにつきましたが、全然慣れなくて😓

受け身専門ってどんな形態の店ですか?

No.2 11/10/23 12:00
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!
昨日から働き始めたんですね💦私は来週からです…

仕事内容はお客様に下を舐められる事です💦

服は基本脱がないみたいです。

• << 4 えっ、それだけですか? 下を舐めたいだけの男性っているのかしらね? 指いれとか触られたりする程度はあるんでしょうね💦

No.3 11/10/23 12:05
ヒマ人3 ( ♀ )

自己破産した方が早くない?
もしくは任意整理。
弁護士に相談してどっちが適切か判断してもらったら?

ちなみに人は約300万の借金までなら仕事して
なんとか返せるらしいけど…
それ以上の額だと返すのが厳しいんだって。
住宅ローンが支払いできなくて自己破産する人が多いのは
それが原因らしいよ。

• << 6 レスありがとうございます! 両親の借金で自己破産をして、さらに闇金を借りてしまい司法には頼れない状態なんです😩 色々模索して出た答えが風俗でした。

No.4 11/10/23 12:07
通行人1 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます! 昨日から働き始めたんですね💦私は来週からです… 仕事内容はお客様に下を舐められる事です💦 服は基本… えっ、それだけですか?
下を舐めたいだけの男性っているのかしらね?
指いれとか触られたりする程度はあるんでしょうね💦

• << 8 体験入店を済ませてきましたが、一応は指入れも拒否できるようです。オプションで玩具を使ったりはあるようですが…

No.5 11/10/23 12:08
名無し5 

受け身専門…て

現実的には脱がないとかの店との約束はほぼないに等しいですよ

いろんな客がいるのでそれに対応できなきゃだめだし

無理矢理ヤられることだってザラ

今からビビるくらいなんだからむいてないんじゃない❓

• << 10 レスありがとうございます 体験入店をして一応は脱がなくても良いとのことですが、最終的にはお客の望みを叶えなきゃお金にはなりませんよね😩 恐れています。でももう他に道はないので進むしかないですね…

No.6 11/10/23 12:13

>> 3 自己破産した方が早くない? もしくは任意整理。 弁護士に相談してどっちが適切か判断してもらったら? ちなみに人は約300万の借金ま… レスありがとうございます!

両親の借金で自己破産をして、さらに闇金を借りてしまい司法には頼れない状態なんです😩

色々模索して出た答えが風俗でした。

No.7 11/10/23 12:13
キラキラ星 ( 50代 ♀ KoltBe )

お客様には奉仕なしのお店ならいいんじゃないですか。

私も遠〜い昔の話ですが(23〜28)継母の借金払う為に働きましたよ(^^)

えっちはありませんでしたが…手の奉仕はしなくてはいけないお店でしたね。

継母が夜逃げしたからね〜。

まっ❗

どんな理由であれ借金は借金・・・実母でなくても高校まで行かせてもらったし…借りたものは返す✋😄

なら…夜も働かないと…そう思って働きましたよ。

¥500ぐらいの借金でしたね。

私みたいな考えかたはダメだと思いますが…やはり手っ取り早いのが夜の仕事って思ったから。

ん〜❗

踏み倒すことや…人を騙してお金を稼ぐ訳じゃないし…自分で働いて返すのだから迷いはなかったですね(^^)

そりゃ…友達やまわりは…そんなこと〜って言う人もいましたよ👆

夜の仕事しなくても〜なんてね👆

しかし実際は…そんな昼間の仕事だけで…自分の生活するお金もいるし簡単なものではないんですよ(笑)🎵

現実はそんなあまくないからね。

まわりは悪く言うだけで結局なんにもしてくれない。

👆まっ❗それが普通と言えば普通😄当然なんですよ。

そ〜なると…やはり自分で働いて返すしかない👆

これが私の答えでしたね。

私は迷いもなかったし…今でも後悔はないですね(笑)🎵

ちゃんと完済しましたよ😄

¥500の返済の為だけに夜の仕事でしたが…嫌だとか夜の仕事が行きたくないとか思わなかったのも確かですね(笑)

とにかく早く返済しよ〜って目標があったからだと思います😄

🙏ごめんなさいね_(_^_)

私の個人的なことですので…参考になるか❓どうか❓
わかりませんが🙏😄

失礼致しました_(_^_)

• << 11 レスありがとうございます! そうですね💦頑張ります!

No.8 11/10/23 12:14

>> 4 えっ、それだけですか? 下を舐めたいだけの男性っているのかしらね? 指いれとか触られたりする程度はあるんでしょうね💦 体験入店を済ませてきましたが、一応は指入れも拒否できるようです。オプションで玩具を使ったりはあるようですが…

No.9 11/10/23 12:15
通行人1 ( ♀ )

>> 8 そんなお店あるんですね💨
上半身へのおさわりもなしなんですか?

• << 12 わたしも検索して見つけた所で、まだ風俗界ではあまり知れわたってないようです💦 上半身を触られることはあるようです💦 キスやお客に奉仕などがないので割り切れるかと思って…病気は心配ですけどね😩

No.10 11/10/23 12:16

>> 5 受け身専門…て 現実的には脱がないとかの店との約束はほぼないに等しいですよ いろんな客がいるのでそれに対応できなきゃだめだし 無理矢理… レスありがとうございます

体験入店をして一応は脱がなくても良いとのことですが、最終的にはお客の望みを叶えなきゃお金にはなりませんよね😩

恐れています。でももう他に道はないので進むしかないですね…

• << 13 そりゃあ体入では新しい女の子に入ってもらう為に脱がなくていいとか言いますよ💧 ま、その道進む気ならいいんじゃない❓普通の人なら多分精神病むけどね しかし…バイトでももっと時給いいのたくさんあるのにねー

No.11 11/10/23 12:18

>> 7 お客様には奉仕なしのお店ならいいんじゃないですか。 私も遠〜い昔の話ですが(23〜28)継母の借金払う為に働きましたよ(^^) … レスありがとうございます!

そうですね💦頑張ります!

• << 15 🙏ごめんなさい_(_^_) それなりのことはお客様にしないといけないんですね👆 それなら…やはり覚悟を決めないと👆 お客様に失礼がないようにしないといけないと思います。 お客様はお金を払って来ているのですから。 当然だと思います。 私の場合…えっちはなかったですが舐められたり…指とか…ありましたよ。 厳しい言いかたになると思いますが…中途半端な気持ちなら・・・今のうちに辞めるべきです。 中途半端だと最初は…物珍しさにお客様も来ますが続かないと思います。 🙏ごめんなさい_(_^_) 私自身自分が経験者だけに・・・ん〜少し考えがあまいかなぁ〜って思いましたから👆 きつい言いかたになってしまって🙏 大変申し訳ありませんでした。 _(_^_)✋

No.12 11/10/23 12:20

>> 9 そんなお店あるんですね💨 上半身へのおさわりもなしなんですか? わたしも検索して見つけた所で、まだ風俗界ではあまり知れわたってないようです💦

上半身を触られることはあるようです💦

キスやお客に奉仕などがないので割り切れるかと思って…病気は心配ですけどね😩

• << 40 歩合制とかではないの? あまりお客さん来ないんじゃないのかなぁ…⁉ 上へのおさわりはあるんですね💦

No.13 11/10/23 12:24
名無し5 

>> 10 レスありがとうございます 体験入店をして一応は脱がなくても良いとのことですが、最終的にはお客の望みを叶えなきゃお金にはなりませんよね😩… そりゃあ体入では新しい女の子に入ってもらう為に脱がなくていいとか言いますよ💧

ま、その道進む気ならいいんじゃない❓普通の人なら多分精神病むけどね

しかし…バイトでももっと時給いいのたくさんあるのにねー

No.14 11/10/23 12:31
名無し14 ( ♀ )

>> 13 じゃあその時給が良いお仕事紹介してあげられませんか?
どの辺にある、こういう仕事って感じの言い方でもいいと思いますし…

よくこういうスレに「他にもっと良い普通のバイトが…」と仰る方見ますが、実際にあるなら教えてあげればいいのにといつも思います…
実際「どういった仕事ですか?」という質問が出ても、それに答えている様子を見た事がありません…たまたまかもしれませんが…

横失礼しました。

• << 17 いっぱいあるじゃん💧 パチだとか工場夜勤とか💧 あと掛け持ちもできるし💧 他にも高時給バイトなんて探せばあるよ 選り好みしてやりたくないだけでしょうね でも風俗ならやれるって…ある意味凄いよね
  • << 19 レスありがとうございます 非難は覚悟のうえでした。多数の方が5さんのような意見だと思います。 14さんの優しい意見に救われました

No.15 11/10/23 12:33

>> 11 レスありがとうございます! そうですね💦頑張ります! 🙏ごめんなさい_(_^_)

それなりのことはお客様にしないといけないんですね👆

それなら…やはり覚悟を決めないと👆

お客様に失礼がないようにしないといけないと思います。

お客様はお金を払って来ているのですから。

当然だと思います。

私の場合…えっちはなかったですが舐められたり…指とか…ありましたよ。

厳しい言いかたになると思いますが…中途半端な気持ちなら・・・今のうちに辞めるべきです。

中途半端だと最初は…物珍しさにお客様も来ますが続かないと思います。

🙏ごめんなさい_(_^_)

私自身自分が経験者だけに・・・ん〜少し考えがあまいかなぁ〜って思いましたから👆

きつい言いかたになってしまって🙏

大変申し訳ありませんでした。

_(_^_)✋

• << 20 ありがとうございます。 確かに甘い考えで風俗に足を入れることかも知れません。 デキ婚ですぐに働きに出ましたがそれ故に元旦那がダメ男になり、全く生活費を入れなくなり最終的には家を出ていき、今は刑務所に入っています。 色々仕事をしてきましたが、子持ちだと働ける時間などが限られ、子供が病気になり死にかけたこともあります。

No.16 11/10/23 12:34
名無し16 

そのお店で働くとどのくらいのお給料保証されているのですか?

お客さんあまり入らないんじゃないですかね。

その手の条件で釣られて入ってしまったら後々条件変わることも覚悟してないと、借金返済のための風俗入りはもう抜けられないと思いますよ。

バックに闇の人間達がいないとも限りませんから。

相談書き込むくらいだから、まだ泥沼の入り口に入るのを躊躇っていると思う。

お金必要な人なら誰にも言わず黙って入るのが風俗の普通なのですから。家族に言えるわけないし。

• << 21 ありがとうございます。まだ躊躇してる部分もあります。先に言われたように甘い考えもあります。 毎日お金に奔放され、まだ小さい子供にまともなご飯すら与えられません。 生活保護も申請通らず、子供と二人死ぬことも考えましたが、無邪気な子供を見て踏み止まりました。

No.17 11/10/23 12:39
名無し5 

>> 14 じゃあその時給が良いお仕事紹介してあげられませんか? どの辺にある、こういう仕事って感じの言い方でもいいと思いますし… よくこういう… いっぱいあるじゃん💧

パチだとか工場夜勤とか💧

あと掛け持ちもできるし💧

他にも高時給バイトなんて探せばあるよ

選り好みしてやりたくないだけでしょうね

でも風俗ならやれるって…ある意味凄いよね

• << 22 5さん前のレスもまとめてありがとうございます。 いっぱい探しましたし働きました。今も工場と新聞配達で働いています。 パチンコ屋も出産後まで働いてましたが、子供が熱だしたりして休みがちになり、結局クビになりました。以降この歳じゃどこも雇ってもらえません。夜勤も子供がいたら面接に行く時点で断られます。何もせずに風俗にいこうとしてるわけではありません。 選り好みせずに探せばあるとはいいますが、面接に通らなければ何の意味もないんです。

No.18 11/10/23 12:45
たぬきうどん ( 50代 ♀ ER6pBe )

自分も以前風俗にいました、親は脳梗塞から痴呆になりバツイチ子供は3人で大変な思いしましたが、今は足を洗い頑張ったおかげで子供達は大学博士号とりエリートと言われる人間にもなり、親も最後を看取ることが出来ました。

今は、昔の恩返しのつもりでホームレスの炊き出しやらクリスマスには病院を巡りボランティアに明け暮れています…

先輩として言います、借金返したら必ず足を洗いなさい‼

頑張れば生きて行けるから…

• << 23 ありがとうございます。 非難もある中ご自身の体験、ためになります。 すぐに足を洗います。借金以外はお金を使うことはありません。ブランド物も全く知らないし、食べ物も白飯さえあれば良いという考えです。 強いていえば施設にいる両親のいずれ来る最期は看取りたいので、一緒に生活できるようになりたいです。

No.19 11/10/23 12:52

>> 14 じゃあその時給が良いお仕事紹介してあげられませんか? どの辺にある、こういう仕事って感じの言い方でもいいと思いますし… よくこういう… レスありがとうございます

非難は覚悟のうえでした。多数の方が5さんのような意見だと思います。

14さんの優しい意見に救われました

No.20 11/10/23 12:56

>> 15 🙏ごめんなさい_(_^_) それなりのことはお客様にしないといけないんですね👆 それなら…やはり覚悟を決めないと👆 お客様… ありがとうございます。

確かに甘い考えで風俗に足を入れることかも知れません。

デキ婚ですぐに働きに出ましたがそれ故に元旦那がダメ男になり、全く生活費を入れなくなり最終的には家を出ていき、今は刑務所に入っています。

色々仕事をしてきましたが、子持ちだと働ける時間などが限られ、子供が病気になり死にかけたこともあります。

• << 25 私なら覚悟決めて働きますね✋ あ〜だ・こ〜だ言ってても仕方ないし✋ ハィ✋ 頑張って下さい_(_^_) 何度も返事ありがとうございました_(_^_)

No.21 11/10/23 12:59

>> 16 そのお店で働くとどのくらいのお給料保証されているのですか? お客さんあまり入らないんじゃないですかね。 その手の条件で釣られて入ってしま… ありがとうございます。まだ躊躇してる部分もあります。先に言われたように甘い考えもあります。

毎日お金に奔放され、まだ小さい子供にまともなご飯すら与えられません。

生活保護も申請通らず、子供と二人死ぬことも考えましたが、無邪気な子供を見て踏み止まりました。

No.22 11/10/23 13:06

>> 17 いっぱいあるじゃん💧 パチだとか工場夜勤とか💧 あと掛け持ちもできるし💧 他にも高時給バイトなんて探せばあるよ 選り好みしてやりた… 5さん前のレスもまとめてありがとうございます。

いっぱい探しましたし働きました。今も工場と新聞配達で働いています。

パチンコ屋も出産後まで働いてましたが、子供が熱だしたりして休みがちになり、結局クビになりました。以降この歳じゃどこも雇ってもらえません。夜勤も子供がいたら面接に行く時点で断られます。何もせずに風俗にいこうとしてるわけではありません。

選り好みせずに探せばあるとはいいますが、面接に通らなければ何の意味もないんです。

No.23 11/10/23 13:09

>> 18 自分も以前風俗にいました、親は脳梗塞から痴呆になりバツイチ子供は3人で大変な思いしましたが、今は足を洗い頑張ったおかげで子供達は大学… ありがとうございます。

非難もある中ご自身の体験、ためになります。

すぐに足を洗います。借金以外はお金を使うことはありません。ブランド物も全く知らないし、食べ物も白飯さえあれば良いという考えです。

強いていえば施設にいる両親のいずれ来る最期は看取りたいので、一緒に生活できるようになりたいです。

No.24 11/10/23 13:15
名無し24 ( ♂ )

今度は主が病気になるよ。そんな環境で更に風俗とかいけば精神状態大丈夫ですか?すべて背負い込むのは分かりますが、よっぽど精神力の強い女性じゃないと変態客の相手勤まらないと思います。水商売なんかどうでしょう?スナックとか。風俗は誰でも稼げる仕事じゃないと思うよ、よっぽど若いか容姿がないと。 風俗してるってだけで、他人の目が気になり精神的負担も想像以上だと思います。

• << 28 ありがとうございます。 覚悟のうえで働きます。 今までもたいした恋愛していないせいか、割り切れる部分もあるので、多分大丈夫です… 今はお金に囚われる生活に嫌気さしてきました。

No.25 11/10/23 13:31

>> 20 ありがとうございます。 確かに甘い考えで風俗に足を入れることかも知れません。 デキ婚ですぐに働きに出ましたがそれ故に元旦那がダメ… 私なら覚悟決めて働きますね✋

あ〜だ・こ〜だ言ってても仕方ないし✋

ハィ✋

頑張って下さい_(_^_)

何度も返事ありがとうございました_(_^_)

• << 29 ありがとうございます。頑張ります

No.26 11/10/23 13:38
匿名26 ( ♀ )

覚悟を決めたのなら 頑張るしかないですね。ただそういう仕事内容だとカンジタ症などになりやすいので気をつけてくださいね。。お金返して足を洗うと言ってますが今の仕事でけっこう稼げてしまったら時間の自由はきくだろうし、出勤日数もきっと少なくて済むだろう。失礼な書き方して悪いと思いますが果たして時給900円・1000円ぐらいの仕事にすんなり戻れるだろうか…その辺は子供さんもいる事なので自分の意思を強く持ってくださいね🙏

• << 30 ありがとうございます。 今までもパチ屋で働いたり、新聞配達したり、ゴミ処理の仕事をしてきたりしたので、お金のありがたみは十分わかっているので、金銭感覚の麻痺にはならないように気をつけます。 性病は風俗で働いてなくてもうつされたりしたことがあるので、さらにリスクが高まるといえども、お金になるのならば…と死ぬ気で頑張ります

No.27 11/10/23 13:42
名無し27 

子どもを施設に入れて普通の仕事掛け持ちするほうがいい。
子どもがネックなんでしょ。
施設に預けて休日だけ面会や外泊させればいいじゃん。
まっ決めたんならやればいいけど、子どもからしたら親が風俗なんて気持ち悪いだけ。
せいぜい変な病気貰わないように、事件に巻き込まれないようにね。

• << 31 ありがとうございます。 風俗は気持ち悪いという風習がなくなるようにと願います。不倫している方よりかはよっぽど良いと… 子供を施設に預けることはしません。それなら汚いと周りに罵声を浴びてでも自分の体を売った方がいいです。 子供と離れたらそれこそ自分はダメになります。唯一の生きる糧なので…

No.28 11/10/23 13:51

>> 24 今度は主が病気になるよ。そんな環境で更に風俗とかいけば精神状態大丈夫ですか?すべて背負い込むのは分かりますが、よっぽど精神力の強い女性じゃな… ありがとうございます。

覚悟のうえで働きます。

今までもたいした恋愛していないせいか、割り切れる部分もあるので、多分大丈夫です…

今はお金に囚われる生活に嫌気さしてきました。

No.29 11/10/23 13:52

>> 25 私なら覚悟決めて働きますね✋ あ〜だ・こ〜だ言ってても仕方ないし✋ ハィ✋ 頑張って下さい_(_^_) 何度も返事あ… ありがとうございます。頑張ります

No.30 11/10/23 13:54

>> 26 覚悟を決めたのなら 頑張るしかないですね。ただそういう仕事内容だとカンジタ症などになりやすいので気をつけてくださいね。。お金返して足を洗うと… ありがとうございます。

今までもパチ屋で働いたり、新聞配達したり、ゴミ処理の仕事をしてきたりしたので、お金のありがたみは十分わかっているので、金銭感覚の麻痺にはならないように気をつけます。

性病は風俗で働いてなくてもうつされたりしたことがあるので、さらにリスクが高まるといえども、お金になるのならば…と死ぬ気で頑張ります

• << 33 死ぬ気で頑張っちゃだめです😢 死ぬなんて、口にしちゃいけませんよ 200万円なんて 風俗やればすぐ貯まるでしょう 病気もらっても治して生きて下さいね😢

No.31 11/10/23 13:58

>> 27 子どもを施設に入れて普通の仕事掛け持ちするほうがいい。 子どもがネックなんでしょ。 施設に預けて休日だけ面会や外泊させればいいじゃん。 まっ… ありがとうございます。

風俗は気持ち悪いという風習がなくなるようにと願います。不倫している方よりかはよっぽど良いと…

子供を施設に預けることはしません。それなら汚いと周りに罵声を浴びてでも自分の体を売った方がいいです。

子供と離れたらそれこそ自分はダメになります。唯一の生きる糧なので…

No.32 11/10/23 14:19
名無し32 ( ♀ )

現役の風俗嬢です。
働く、働かないは個人の意思なので何も言いませんが…
働くつもりなら、受け身専門は止めた方が良いと思います。

実際、受け身の方が辛いです。
舐めるだけと言っても指入れする客もいるだろうし、下が傷付いたら仕事出来なくなりますよ。
仕事出来なければ当然、稼げません。

やるなら人妻専門のヘルスとか女性側からの攻めを売りにしてた方が良いかも。
好きでもない男に奉仕するのは辛いと思いますが、良いように弄られるならどっちも一緒。
こちらが攻めた方が結果的に体の負担は少なくて済みます。

風俗は自分の体が大事な商売道具の1つですからね。
商売道具をうまく使える様な選択も重要です。

• << 36 お礼が遅くなりましたがレスありがとうございます。 現役の方のご意見、ありがたいです。 受け身専門は精神的に苦痛ですか💦今までもわたしは受け身だったので攻めるというテクがわかりません。 厭らしい話ですが、今まで男性のを抜いたことありません。抵抗があったのでそれだけは拒否してきました。 自己管理しっかりやります。

No.33 11/10/23 15:13
社会人33 

>> 30 ありがとうございます。 今までもパチ屋で働いたり、新聞配達したり、ゴミ処理の仕事をしてきたりしたので、お金のありがたみは十分わかってい… 死ぬ気で頑張っちゃだめです😢

死ぬなんて、口にしちゃいけませんよ

200万円なんて
風俗やればすぐ貯まるでしょう

病気もらっても治して生きて下さいね😢

• << 37 ありがとうございます。 病気に気をつけます💦 お金に囚われない日々を目指して頑張ります

No.34 11/10/23 15:20
名無し34 

27は何言ってるの?子供を施設にって考える母親は殆ど居ないし子供と離れることを考えないですよ。

世の中、綺麗事ばかりで生きて行けないです

主さん辛いけど子供達と1日でも早く安心して暮らせる様に踏ん張って下さい。

絶対目標達成後はすぐに辞めることですよ

• << 38 ありがとうございます。 27さんはきっと子供がいらっしゃらないのだと解釈しました。 わたしが頭悪いばかりに貧乏な思いをさせ、父親まで失うことになったのに、母親のわたしが風俗で働いていることを子供がわからないうちに早々に手をひきます。 ありがとうございます!

No.35 11/10/23 21:12
mimi ( 30代 ♀ BHEuBe )

私はすごく不安でした。でもイヤという気持ちはそんなになかったですね。
もう10年以上前のことですが。
そこで旦那とも出逢えましたし。

No.3さんの言う自己破産なんか絶対しないように!!
300万円を超える借金は返すのが厳しいなんてことはありません。
それとも毎年300万円以上ってことですか??

我が家は住宅ローンがあと4500万ありますが、がんばって毎年280万円ずつ返してます。
住宅ローンや自動車ローンで300万円以上の借金をかかえるなんてことはよくあることです。

• << 39 レスありがとうございます。やはり初めは不安がつきものですよね。 部類は違えどどこの職場にでもあることですね。 自己破産は別件ですでにしています。2百万は自分と元旦那が作ったものです。 マイホームや車など物欲を増やさずただ借金返済のために頑張ります!

No.36 11/10/23 22:46

>> 32 現役の風俗嬢です。 働く、働かないは個人の意思なので何も言いませんが… 働くつもりなら、受け身専門は止めた方が良いと思います。 実… お礼が遅くなりましたがレスありがとうございます。

現役の方のご意見、ありがたいです。

受け身専門は精神的に苦痛ですか💦今までもわたしは受け身だったので攻めるというテクがわかりません。

厭らしい話ですが、今まで男性のを抜いたことありません。抵抗があったのでそれだけは拒否してきました。

自己管理しっかりやります。

No.37 11/10/23 22:47

>> 33 死ぬ気で頑張っちゃだめです😢 死ぬなんて、口にしちゃいけませんよ 200万円なんて 風俗やればすぐ貯まるでしょう 病気も… ありがとうございます。

病気に気をつけます💦

お金に囚われない日々を目指して頑張ります

No.38 11/10/23 22:51

>> 34 27は何言ってるの?子供を施設にって考える母親は殆ど居ないし子供と離れることを考えないですよ。 世の中、綺麗事ばかりで生きて行けないです … ありがとうございます。

27さんはきっと子供がいらっしゃらないのだと解釈しました。

わたしが頭悪いばかりに貧乏な思いをさせ、父親まで失うことになったのに、母親のわたしが風俗で働いていることを子供がわからないうちに早々に手をひきます。

ありがとうございます!

No.39 11/10/23 22:54

>> 35 私はすごく不安でした。でもイヤという気持ちはそんなになかったですね。 もう10年以上前のことですが。 そこで旦那とも出逢えましたし。 … レスありがとうございます。やはり初めは不安がつきものですよね。

部類は違えどどこの職場にでもあることですね。

自己破産は別件ですでにしています。2百万は自分と元旦那が作ったものです。

マイホームや車など物欲を増やさずただ借金返済のために頑張ります!

No.40 11/10/23 23:30
通行人1 ( ♀ )

>> 12 わたしも検索して見つけた所で、まだ風俗界ではあまり知れわたってないようです💦 上半身を触られることはあるようです💦 キスやお客に… 歩合制とかではないの?
あまりお客さん来ないんじゃないのかなぁ…⁉

上へのおさわりはあるんですね💦

• << 43 ありがとうございます。 一応最低保証はあるみたいなのですが💦 やっぱり甘い考えなんでしょうかね…

No.41 11/10/23 23:44
匿名41 

受け身はオススメしません😱
私が、やってた頃。個室というのもあり。
乱暴に無理矢理する人も沢山いました。😢

見張りを置くわけにもいかない仕事だけに、本当気をつけて下さいね。

• << 44 ありがとうございます。 受け身はやはり危ないですか?ここ2〜3日風俗について検索をして、これならやれるかも…と甘い考えを持ちだしたのも事実です。 デリとかなら盗撮もありえそうですもんね…

No.42 11/10/24 00:07
名無し32 ( ♀ )

度々ごめんなさいね。
受け身が苦痛なのは精神的より肉体的にです。

経験者目線でちょっと厳しいこと書きますが、お許しください。

接客中、2人きりなら舐めてくれなんて言う客がザラにいます。
それを断る・嫌々やるなら客つきませんよ。
この世界、いかに満足させて、いかにリピートさせるかです。
嫌なことも笑顔で喜んでる風に見せるのが風俗なんです。
ハイリスクハイリターンにはそれなりの訳があるのですよ。

ちょっと触られて一般職より給料高い、なんて甘っちょろい世界じゃないです。
失礼を承知で書きますが、30代だとずば抜けた容姿やアピールポイントが無い限り、若さで売れないので一般的にはハードサービスで売ってる店が殆どです。
自分から出来ることは何でもやります!くらいの覚悟がないなら止めるべき。
あれは出来ない、これは苦手…ではハッキリ言って通用しません。

正直、200万くらいじゃ風俗やらなくてもスナックとかで稼げる額です。
まぁ出勤条件とかもあるでしょうから、その辺は何も言いません。
受け身専門という店がイマイチ判りませんが、内容からするとバックも少なそうですね。
数千円じゃ上がるのなんて先の先です。
普通のヘルスでテクニックは講習して貰って働いた方が短期間で稼げる可能性はありそう。
今一度、本当に覚悟した方が良いですよ。

• << 45 いえ厳しい意見もありがたいです。再レスありがとうございます。 以前セクキャバでも働いていました。そこでもDキス、上半身のお触りはあるものの、下は触られない、触らすのも禁止と言われてたのに、結局触られたり、客のを触れと強要されたりもあったので、やはり現実は違うこと多数ですよね。 私自身も年代や容姿にひっかかりがありました…体験入店で30代に見えないから20代で通してと言われたくらいなので、ネックにはなりますよね。 特に派手な顔でもなく、オシャレでもない、着飾ることもしらない、子供もいるので体型の劣化も激しいです。 この時間になると日中までのやる気が薄れてきて、足を突っ込むことが恐怖になってきました…

No.43 11/10/24 00:29

>> 40 歩合制とかではないの? あまりお客さん来ないんじゃないのかなぁ…⁉ 上へのおさわりはあるんですね💦 ありがとうございます。

一応最低保証はあるみたいなのですが💦

やっぱり甘い考えなんでしょうかね…

No.44 11/10/24 00:31

>> 41 受け身はオススメしません😱 私が、やってた頃。個室というのもあり。 乱暴に無理矢理する人も沢山いました。😢 見張りを置くわけにもい… ありがとうございます。

受け身はやはり危ないですか?ここ2〜3日風俗について検索をして、これならやれるかも…と甘い考えを持ちだしたのも事実です。

デリとかなら盗撮もありえそうですもんね…

No.45 11/10/24 00:38

>> 42 度々ごめんなさいね。 受け身が苦痛なのは精神的より肉体的にです。 経験者目線でちょっと厳しいこと書きますが、お許しください。 … いえ厳しい意見もありがたいです。再レスありがとうございます。

以前セクキャバでも働いていました。そこでもDキス、上半身のお触りはあるものの、下は触られない、触らすのも禁止と言われてたのに、結局触られたり、客のを触れと強要されたりもあったので、やはり現実は違うこと多数ですよね。

私自身も年代や容姿にひっかかりがありました…体験入店で30代に見えないから20代で通してと言われたくらいなので、ネックにはなりますよね。

特に派手な顔でもなく、オシャレでもない、着飾ることもしらない、子供もいるので体型の劣化も激しいです。

この時間になると日中までのやる気が薄れてきて、足を突っ込むことが恐怖になってきました…

No.46 11/10/24 08:40
名無し46 

子供が可哀想
最悪

No.47 11/10/24 13:33
名無し47 ( ♀ )

レスは全部読んでいませんが…200万の金額の為に
女を売る仕事で捻りだすのはどうかな⁉😓

主さんのお子さんの事を考えると‥同じく母親の私から思うと別手段で何とかならないですかね?

あなたが全く独り者で
何も守る者が無い立場なら良いですが…😞

同じ渡世な仕事でも
飲み屋関係とか…
ねずみ講的な仕事でノルマ上げたら200や300程度の
お金なんかできるんじゃないですか?

性病も怖いけど
知らない男相手に
自分がオモチャになることに耐えられますか?

母親として『女』として……😞

200万は確かに大金ですが
見知らぬ男に恥部を晒し
欲情される対価を考えたらあまりにも安すぎませんか?

万策尽くした上で
決めないと
絶対後悔しますよ😞

No.48 11/10/24 16:42

>> 47 ありがとうございます。

飲み屋関係も考えましたが夜になりますよね😔だとすると子供を預けるのは深夜託児所…さらに寝付いたところでお迎えで、子供の負担になると思ったんです。

スレにも書きましたが私には身寄りがいません。

守る人がいるから日中働いてお金になることが風俗だったんです😩

来週からの予定でしたが今日出勤してきました。

やはり皆さんのいうように受け身のみの接客は難しいとのことでホテヘル…3時間の中で待機をして1人相手して5千円…

良い人に当たり、何のサービスもできず終えました。虚しさが残りました。

• << 51 お疲れ様でした。 私も経験あります。 同じような仕事を二ヶ月くらいしましたが重労働な割りにお金にならなかった😞接客って資質があるみたいで精神的に疲れました。 私も訳ありで多額な借金あったので。 その後死ぬつもりでAV。 マネージャーの人が良かった事もあって、すぐにお金になりました。 これは女優になった訳ではなく素人モノ10本くらい? それで多少借金返済して、 次は広告みて女性タクシードライバー。 これは免許がいるので準備期間が必要。 親切な所長さんできちんと事情話して子供の送り迎えもできますよ。 男のドライバーさんも女性には優しい。 今はちょっと安いけど配車係の仕事をしています。 仕事に良い悪いは無いので大丈夫。 返済目処が立てばローンも組めるよ。

No.49 11/10/24 21:42
匿名49 

自己破産とか、他人事だから言える。
今は現在の夫と出会ったので辞めましたが、借金返済の為に知り合いに頼んでデリをしました。初出勤の前の日は前の夫の借金を持って来たせいでしたので、元夫に腹立つやら情けないやら。散々悩みましたが、1日でて、意外に嫌でなく楽しかったので、No.2に。色々聞きますよ。何でも話して。

• << 52 レスありがとうございます!ご自身のご経験、温かい言葉ありがとうございます😢 No.2にまでなられたのですね!色々聞きたいことはあるのですが、禁止ワードが多くて💦 わたしも元旦那の分の借金があります(わたし名義です)男運なさすぎ、子供が可哀相、無計画と言われても、お金のことで苛々して子供に八つ当たりするよりかは、頑張れそうです…

No.50 11/10/24 22:03
匿名49 

皆、自分のことじゃないから好き放題。仕事もなく、精神的に離婚したばかりでお金にも追い詰められて、子供たちのご飯もまともに食べせられない。これ以上になさけないことないのわかる?誰だってしたくないよ。こんな仕事。でも生きていくために仕方なくする。今のこのレスのなかで色々いう人は本当の意味で苦労したことない人だと思う。子供のこと、考えるからできるんだよ。所詮、皆他人事、見守ってあげてください。 仕事でお金もらってると思うと不思議になんでもできるようになりますよ。私はフェラだいっ嫌いなのに出来ましたしね。頑張って🎵🎵🎵🎵🎵

• << 53 レスありがとうございます!人の事情なんてなかなかわかりにくいものですよね😢他にも道はある、探してないだけ、風俗なんて最悪など…道を散々模索してきて、それでもダメでほんとに死ぬ事しか頭になかったんですよね😢死んだところで保険もないので子供の為にもならないしで、はいつくばるしかないですね💦 ほんとに優しいお言葉ありがとうございます!昨日接客して、ガチガチに緊張してしまい優しいお客様に当たったのでお話のみで終わりましたが、慣れていくしかないですね💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧