注目の話題
妹のパンティーでオナニー
えっちな身体
Hickey♥×2

元風俗嬢。昼職へ転職

レス11 HIT数 29062 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/03/20 19:26(更新日時)

5年間くらい風俗嬢してました。

目標達成したので、夏で辞めて現在は完全に無収入です。

今から、普通の昼職の就活をしたいんですけど、前職についてどう説明しようか…

役所への申請は5年間は無職無収入です。
でもさすがに履歴書に5年間無職とは書けないので…
確定申告とか、新しい職場に影響しないギリギリの期間まで、さかのぼって働いていた風に書きたいです。

前職はいつまで(平成何年何月まで)在籍と書けば、新しい職場にあらゆる面で影響しませんか?(直近は家事手伝いや親の介護の為、無職と言うつもりです。)

両親の借金完全返済に捧げた5年間でした。
早く忘れて、これからは自分のための人生にしたいのです…知恵を貸してください。

No.1869445 12/10/29 02:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 12/10/30 00:13
匿名0 ( ♀ )

みなさん、ありがとうございます。

批判のレスがたくさん付くんじゃないかと、とてもヒヤヒヤしてました。。
でも、皆さんの親身に答えてくださるスレを読んで嬉しく思いました。

新しい勤務先で健康保険や厚生年金の手続きをすると、過去の履歴がわかってしまうんですね…それは知りませんでした。
それではやはり、過去の職歴をでっち上げるより、無職とした方が良さそうですね。

最近、就職に向けて資格を取りましたので、それを使える職に…
普通の人生のレールに戻りたいので、これ以上、重大な嘘を塗り重ねるのは辞めたいと思います。(無職という時点ですでに嘘なのですが…)

アドバイス有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧