注目の話題
10代♀への中出し経験
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

熟キャバで指名とれない。他に副業があれば変えたい

レス45 HIT数 53604 あ+ あ-

社会人( 32 ♀ )
16/04/15 11:17(更新日時)

借金を返す為に昼は契約社員、夜は熟女キャバクラでバイトしてますが、指名がとれなくていずらくなってきました

若い頃、キャバクラで働いてた時は成績もよく、プライベートでも男性には困らなかったです
今も昼間の仕事では若いね!なんて言われるけど、熟キャバではウケがよくなくて、40代?なんて言われる始末…(>_<)
気にいってくれても指名してまでくる気にまでさせられない。
みんなスタイルがいいからですかね(>_<)美人じゃなくても一番人気と仲良くて指名一緒にもらってたり私以外はゼロではないです

周りの女の子の輪になかなかはいれず(いい人達なので自分がいけないんですが)、自分らしくいられないのもありストレスがすごいです

できれば違うバイトしたいのですが、昼の会社がWワーク禁止なので、個人名で税金申告してるところはNGなのでキャバ系しかないかな…と思ってます
どうしたら指名とれますか
もしくはキャバ以外の副業があれば教えてください
自分に自信がなくなってしまい落ち込んでるのできつい批判は避けてもらえると嬉しいです

No.1898025 13/01/06 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/06 09:40
社会人0 ( 30代 ♀ )

ちなみにですが
週2出勤で4時間(で上がらせられる)くらい働いてます
半分以上、ヘルプでついてる感じです
新規の方を必ずゲットしてるわけではないので言い訳かもですが…

  • << 43 こんにちわ。私40歳でキャバクラで働いています。在籍20人位のお店です。下は18から最年長は私です。平均年齢は20代半かな。子持ちでアルバイトで美人でもなくスタイルが良い訳でもありません。だけどお店では3位以内にいます。まず指名がとりたいのであれば一緒に働く女の子達を味方につける事です。そして男子スタッフ。周りに自然と気を配れればお客様は自然とついてきてくれます。同世代でキャバクラで働く者同士頑張ってほしいです。

No.2 13/01/06 10:32
匿名 ( ♂ Jjjf3 )

俺からしたら熟女キャバ行くからには、40才代の妖艶な女を期待する。

30才そこそこだと、何か期待はずれというか、ちょっと違うだろ

と思う。

  • << 4 ありがとうございます お店の女の子がキャバクラと熟女の間といった感じなんです~ 全員30代です 熟女ではないですねぇ

No.3 13/01/06 10:33
名無し3 ( ♀ )

私は39でまだ現役です。
確かに若い頃よりは指名が減り
若い子♂の客とは話が合わないし
辛いですよね・・・

ウチの店は基本30代~40代がおもです

そういった店を探してみてはどうかな?


No.4 13/01/06 10:41
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 2 俺からしたら熟女キャバ行くからには、40才代の妖艶な女を期待する。 30才そこそこだと、何か期待はずれというか、ちょっと違うだろ … ありがとうございます

お店の女の子がキャバクラと熟女の間といった感じなんです~
全員30代です
熟女ではないですねぇ

No.5 13/01/06 11:30
通行人5 ( ♂ )

キャバクラなんかより指名とか無い普通のスナック行けばいい

ずっと今より働きやすいだろうよ

No.6 13/01/06 11:36
名無し6 ( 30代 ♀ )

家庭教師のほうが稼げますよ。
私は三人受け持ちで週5、一時間半ずつやっています。

その子その子に合わせた勉強がちょっと大変ですけど、昔の記憶が意外に役立ちますよ(^〇^)

No.7 13/01/06 12:01
通行人5 ( ♂ )

>> 6 お前最低だぞ

万が一主が中卒や偏差値が低い高卒だとしたらとか考え無いの?

俺は偏差値低い高卒だからお前みたいな相手の事考え無い発言大嫌い

家庭教師なんてしたくてもみんなが出来るバイトじゃないだろ

  • << 10 小学生から生徒は居ますよ。 家庭教師なんて偏差値高くなくてもできます。 義務教育を受けていれば努力次第で何とでもなると思います。

No.8 13/01/06 12:08
名無し8 ( 20代 ♀ )

>> 7 何を偉そうに

No.9 13/01/06 12:12
通行人5 ( ♂ )

>> 8 偉そう?

俺は偉くない

だからこそ言ってるんだ

普通に考えてキャバで指名取れないって悩んでる主に家庭教師をっておかしいだろ

物事をよく考えるのが相手を思いやる気持ち

掲示板ってそれが無いのが悲しくなる

  • << 11 他に副業を探しているから提案しただけです。 キャバと家庭教師どちらが簡単かは人によりますからね。 主さんが決めることです。 だいたい、いきなり攻撃的なレスつけておいて思いやりがどうのこうの言われても全く説得力なしですよね。 学歴コンプレックスから八つ当たりするのは止めてください。

No.10 13/01/06 12:43
名無し6 ( 30代 ♀ )

>> 7 お前最低だぞ 万が一主が中卒や偏差値が低い高卒だとしたらとか考え無いの? 俺は偏差値低い高卒だからお前みたいな相手の事考え無い発言大嫌い… 小学生から生徒は居ますよ。
家庭教師なんて偏差値高くなくてもできます。
義務教育を受けていれば努力次第で何とでもなると思います。

No.11 13/01/06 12:49
名無し6 ( 30代 ♀ )

>> 9 偉そう? 俺は偉くない だからこそ言ってるんだ 普通に考えてキャバで指名取れないって悩んでる主に家庭教師をっておかしいだろ 物事をよ… 他に副業を探しているから提案しただけです。

キャバと家庭教師どちらが簡単かは人によりますからね。

主さんが決めることです。

だいたい、いきなり攻撃的なレスつけておいて思いやりがどうのこうの言われても全く説得力なしですよね。

学歴コンプレックスから八つ当たりするのは止めてください。

No.12 13/01/06 13:28
名無し3 ( ♀ )

>> 11 そんな頭が有れば始めッからキャバなんてしません。

義務教育受けてても分からないです。

貴女なんか恨みでもあんの??

例外に、保母さん、看護師がバイトで来てますが
だいたいのキャバ嬢は学歴が無いです。

私も家庭教できる学歴、頭が有れば
キャバなんてしたく有りません!!

  • << 14 キャバ嬢みんな学歴ないみたいな言い方だね。 キャバにクラブに経験ありますが、学歴は別として頭悪いと務まらないと思います。 だからむしろ水商売やってるひとは頭イイ方も多いと思いますし、自分の周りにもたくさん居ました。 主さんがどうかは知らないけど、キャバで稼げないなら畑違いの職変わってみては?と意見しただけのことですが、何か問題ありますか? あなたが嫌々キャバしているのは、なんとなくレスからわかりましたが、 キャバしかできないとか、学歴ないからキャバって、 真剣にキャバやってるひとに対してめちゃめちゃ失礼ですよね。 もっと仕事に誇りを持てばどうですか?キャバだって務まらない人間たくさんいますよ。 どちらが上とか下とかじゃなく、向き、不向きです。家庭教師もキャバも立派な仕事ですからね。

No.13 13/01/06 15:36
匿名 ( ♂ Jjjf3 )

No.6以降で

このスレ
ぶちこわし

主に申し訳なくない?

No.14 13/01/06 19:37
名無し6 ( 30代 ♀ )

>> 12 そんな頭が有れば始めッからキャバなんてしません。 義務教育受けてても分からないです。 貴女なんか恨みでもあんの?? 例外に… キャバ嬢みんな学歴ないみたいな言い方だね。

キャバにクラブに経験ありますが、学歴は別として頭悪いと務まらないと思います。

だからむしろ水商売やってるひとは頭イイ方も多いと思いますし、自分の周りにもたくさん居ました。

主さんがどうかは知らないけど、キャバで稼げないなら畑違いの職変わってみては?と意見しただけのことですが、何か問題ありますか?

あなたが嫌々キャバしているのは、なんとなくレスからわかりましたが、
キャバしかできないとか、学歴ないからキャバって、
真剣にキャバやってるひとに対してめちゃめちゃ失礼ですよね。

もっと仕事に誇りを持てばどうですか?キャバだって務まらない人間たくさんいますよ。

どちらが上とか下とかじゃなく、向き、不向きです。家庭教師もキャバも立派な仕事ですからね。

No.15 13/01/06 21:06
社会人0 ( 30代 ♀ )

皆様ありがとうございます

主です

どんな仕事も立派だと思っています
それぞれの方の考えやお気持ちは理解できました

ありがとうございます

やっぱり私には向いてないと思うので新しいバイト探してみます!

No.16 13/01/07 12:51
匿名16 ( 30代 ♀ )

>> 15 主さんと私の悩みが全く一緒なのでビックリしました(ToT)

歳も一緒ですし!

私は今キャバクラですが指名が全然ないわけではないんですが、夜の仕事が嫌になってきています。

主さん借金いくらありますか?
私は130位あります。

昼の仕事はボーナスもないですし、先が見えなくなります。

水商売以外でなんかないかな、とも思うんですが。。。
なかなかないですよね!

No.17 13/01/07 18:10
通行人17 ( ♂ )

マジレスするとさ、一生お水の世界でいられるわけじゃないんだし、昼間の仕事頑張る方がはるかにいいと思うよ?

副業増やしたいといっても、主さんが現実的範囲で納得して出来る副業はキャバしか無いと思う。それは主さんの能力云々じゃなくて、他の仕事なんてキャバ程稼げる仕事は、よっぽど特別なスキル持ってないとないのが現実だからね。
あったとしても、片手間に出来るような仕事でもないし。

家庭教師は義務教育では100%無理。

募集要件は普通は四大卒になってるからね。
主さんが大卒なら大丈夫と思うけど、そうじゃないならそれだけで弾かれるね。

どうしたら指名とれるか、ってのは男に気に入られる。
そのためには、相応のサービスもする。
女売る商売なんだから、女売るしかないよね。

  • << 20 『女売り』ってのは、自分を、売ること。 指名が、取れないのは、自分が、悪いだけです。 毎日、毎日、無駄な出勤するより、取りたいなら、努力を惜しまないこと。 接客サービスって、基本的に、お客さんに、気持ちよく、飲んでもらってて、その中でも、些細なサービスを、お客さんは、求めています。 悩み事を聴いてあげたり、主さんが、聞き上手になってあげないと、ダメなんです。 指名を、取る、取れないのは、努力が、足りないのです。 他人のせいにするのは、もってのほかです!! 売れないのは、自分のせいです。 お客さんは、魅力より、器ですよ!! 無駄な努力は、惜しまない誠心。 悪い例なんて、探せば、いくらでも、出てくるが、良い例ってのは、ほんの少しだけですが、主さんの努力次第で、沢山作れますよ! お客さんは、何を望んでいるか? また来てほしくするには、どうするかです! 水商売といえど、あなどるなかれ!! 指名が少ない中でも、先ずは、ふれあい、その中で、主さんが、ストーリーを作ればいいんです。 お客さんは、お酒を、飲みに来るのは、ほとんどが、寂しい方が来ます。 『寂しい』なら、癒してあげないとね! その、お客さんを、どうやって、また足を、運んでくださるのか? 全てが、ちょっとした、気遣いで、来てくれるんです。
  • << 26 女を売る?って何?

No.19 13/01/28 18:36
匿名19 ( ♂ )

熟キャバで指名取れるのは典型的なおばちゃんキャラでおばちゃん体型のあったかい人です。誰もが若く見えるスリムな美熟女がモテると思ってます。太って体型が崩れ全身ボヨンボヨンなおばちゃんこそがモテるのに。

No.20 13/02/19 03:55
匿名希望者 ( pDn9Be )

>> 17 マジレスするとさ、一生お水の世界でいられるわけじゃないんだし、昼間の仕事頑張る方がはるかにいいと思うよ? 副業増やしたいといっても、主… 『女売り』ってのは、自分を、売ること。
指名が、取れないのは、自分が、悪いだけです。
毎日、毎日、無駄な出勤するより、取りたいなら、努力を惜しまないこと。

接客サービスって、基本的に、お客さんに、気持ちよく、飲んでもらってて、その中でも、些細なサービスを、お客さんは、求めています。
悩み事を聴いてあげたり、主さんが、聞き上手になってあげないと、ダメなんです。
指名を、取る、取れないのは、努力が、足りないのです。
他人のせいにするのは、もってのほかです!!

売れないのは、自分のせいです。

お客さんは、魅力より、器ですよ!!

無駄な努力は、惜しまない誠心。

悪い例なんて、探せば、いくらでも、出てくるが、良い例ってのは、ほんの少しだけですが、主さんの努力次第で、沢山作れますよ!
お客さんは、何を望んでいるか?
また来てほしくするには、どうするかです!
水商売といえど、あなどるなかれ!!

指名が少ない中でも、先ずは、ふれあい、その中で、主さんが、ストーリーを作ればいいんです。

お客さんは、お酒を、飲みに来るのは、ほとんどが、寂しい方が来ます。
『寂しい』なら、癒してあげないとね!
その、お客さんを、どうやって、また足を、運んでくださるのか?
全てが、ちょっとした、気遣いで、来てくれるんです。

No.21 13/02/19 05:54
匿名希望者 ( pDn9Be )

>> 20 お客さんに、指名して頂こう。
ちょっとした工夫や、気遣い。
難しいことではありませんから、少しずつ、実践しましょう。

お客さんには、無理をさせない。
お小遣い範囲内で、楽しく、心掛けし、優しさや、癒しの場を提供しましょう。。
まぁ、方法は、いくらでもあるんだけど、例として、参考にしてください。

※お客さんの、使う範囲内以外にも、気遣いが必要です。
今日は、○○○\範囲内で、飲ませてくれ。といわれたら、3分の1は、残せる努力をしましょう。
※全部使わせたら、意味が無い。
次に来る、キッカケ作り。それに、指名にも、繋がるし、気遣いにもなる。

この前、あれだけ飲んで、大丈夫だった?
とか。
お客様のお身体を心配するのも、次へのキッカケです。
アフターケアにも、力を要れる。
※タメ口は、禁物。

いろいろとあるのですが、時には、わがままをきく、努力は、しましょう。

No.26 13/07/28 17:10
名無し26 

>> 17 マジレスするとさ、一生お水の世界でいられるわけじゃないんだし、昼間の仕事頑張る方がはるかにいいと思うよ? 副業増やしたいといっても、主… 女を売る?って何?

No.27 13/12/05 13:57
名無し27 

私も熟キャバで働いてました。
顔も可愛くないですし、男っぽい性格ですσ^_^;

でも、気遣い頑張りました。
可愛いこ、若いこ沢山居ましたが待機席に居る事は
ほとんどなかったです。
気を付けた事は、お客様が好きなタイプの性格を演じたり
お酒の割りものを聞かなくても分かる様に覚えたり
タバコの銘柄を覚えといて、来店する時に用意しておくとか。
それだけでもお客様は喜んでくれます。
あとはガツガツ別料金の飲み物やフードを頼まないですかね。
毎時間指名料も発生しますし。
そうしてると、お客様から言ってくれますょ。
稼ぎたいなら、副業でもやはり努力が必要です。

No.28 13/12/05 14:33
匿名28 ( ♀ )

私も熟キャバで働いてみたいです。
昼間のお店ってありますか?

  • << 30 熟キャバで昼間は聞いた事ないんで 多分無いんじゃないですかね…。 熟キャバはお姉様方が多く、いびりや 嫌がらせなどもあるんで 初めての人はキツイと思いますよ…。

No.29 13/12/05 14:48
通行人29 

容姿に自信ないのは年だからしょうがないけど、客は何を目的に店に訪れるのかな 決しておとす金は安くないですよね

稼ぎの少ない男性は入りたくても入れない

多分主さんは金持ち男性には受けない性質なんだと諦めたほうがいいかもね

話して癒されないなら男性は相手にもしたくないはず

高い酒呑む代償はそれなり満足したいから

お金ない男性なら指名くるかもしれません

しかし払えないから無理なんですよね
人気とお金はなかなか合わないものです

面白ければまだ良いんだけどね

ならデブでもカワイイし人気があるんですが

No.30 13/12/05 18:34
名無し27 

>> 28 私も熟キャバで働いてみたいです。 昼間のお店ってありますか? 熟キャバで昼間は聞いた事ないんで
多分無いんじゃないですかね…。

熟キャバはお姉様方が多く、いびりや
嫌がらせなどもあるんで
初めての人はキツイと思いますよ…。

No.31 13/12/05 19:59
匿名28 ( ♀ )

>> 30 そうなんですか

ありがとうございます

残念です

No.33 13/12/11 00:25
匿名33 

AVすかうとの者ですよければ相談に載ります

No.34 13/12/11 00:57
怨み屋本舗 ( pDn9Be )

主さん、インターネットを通じての、副業は、やめたほうがいいですよ!
詐欺紛いの副業なら、ネットビジネスに沢山あり、その中から、正規のビジネスは、数件しかないですよ!
そんな、危ない橋、渡るより、現在のお水、思考こらして、頑張るか、昼間の仕事を、優先した方が、無難だと思います。

No.35 13/12/29 02:36
サラリーマン35 

貯金あるなら、株式をやれば良い。毎日9~3時でアベノミクス効果で資産が増やせます。

No.36 14/01/13 21:27
名無し36 

32でしょ⁉まだ 熟女やないし 働く所考えなおしたらとおもいますが

No.37 14/01/14 00:09
名無し27 

>> 36 夜の世界じゃ熟女ですょ。
私は、28から熟キャバ で働きましたょ。

No.39 14/01/30 23:22
名無し39 

削除すごいw


人間関係も、仕事内容も恵まれて仕事してる人ってどれぐらいいるんだろう…

働くって大変↓↓

No.40 15/11/17 21:48
通りすがり40 

それなら、もぅ
枕しか無いカモですね(・・;)

そこまでして指名取りたい!?

って話ですが(>_<)

No.41 15/11/20 06:13
年上大好き ( 30代 ♂ cv0JBe )

何処のお店?飲みに行きたいなー

No.43 16/03/15 07:36
夜のお仕事さん43 

>> 1 ちなみにですが 週2出勤で4時間(で上がらせられる)くらい働いてます 半分以上、ヘルプでついてる感じです 新規の方を必ずゲットしてるわけでは… こんにちわ。私40歳でキャバクラで働いています。在籍20人位のお店です。下は18から最年長は私です。平均年齢は20代半かな。子持ちでアルバイトで美人でもなくスタイルが良い訳でもありません。だけどお店では3位以内にいます。まず指名がとりたいのであれば一緒に働く女の子達を味方につける事です。そして男子スタッフ。周りに自然と気を配れればお客様は自然とついてきてくれます。同世代でキャバクラで働く者同士頑張ってほしいです。

No.44 16/04/03 23:27
夜のお仕事さん44 

出稼ぎしたことある人っているかな?
どうやってそんな店を探すのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧