注目の話題
チンチンの大きさ
えっちな身体
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

潮時かな…

レス18 HIT数 6191 あ+ あ-

名無し( 29 ♀ )
16/01/08 03:00(更新日時)

夜の世界10年…。
歳重ねるにつれて風当たりが辛い…潮時かな。
古くからのお客様のおかげで成績は維持できてるけど、新規はもうとれないし、元々顔は普通くらいだけど若い時は顔の事言われたことなかったのに、今や他のキャストと比べられて辛い…。新規にはあっちの可愛いコつけてほしいんだけどって普通に言われるし…↓けど自分でお笑いキャラみたいにおどけて流してる自分が悲しい↓

立場的にはNo.2だけど、ここまで自分落として無理して夜してる意味あるのかな?他のキャストのために自分が落としキャラみたいになって、若いキャストに笑われるのはほんとは辛い。

元々キャストのレベルが高い店だったんですが、私だけどんどんついていけなくなってしまって↓ピエロ役って感じです。そのせいで自信ってのも一切なくなってしまい、段々暗さが滲みでてきて、不幸そうだねーってよく言われます。

このままストレス抱えるくらいなら、潮時だと思ってすっぱりお水辞めるべきですかね?

No.1899008 13/01/08 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/08 15:01
名無し1 ( 30代 ♀ )

主さんがそう自分で思うのならそうなのでしょう。
若い頃は、若いというだけでお客様は喜びますし、ある程度のお顔立ちで愛嬌あるなら尚更指名も沢山とれるでしょうね。

主さんご自身も言われてますけど、年齢を重ねるだけで若い子と比べられ立場的にもランクが下がる感じがしてじれったい気持ちでいっぱいでしょう。

だけど、若い子にはない大人の女性の色っぽさや品、知性、教養などがあると思いますよ。

でも、スレ文を拝見する限りお水は辞めてお昼の仕事をされた方がいいかもしれませんね。
違う世界を見れば、何かヒントになるかもですよ。
本当にやりたいことが見つかるかも😌

  • << 6 ありがとうございます。 若い頃ってほんとにちやほやされるので、なにも苦労しないしなにも考えてませんでしたね。 大人にしかない魅力…確かに習得すればかなり武器になりますが、私のキャラが定着してしまって…色気も何もありません… 長く夜の世界にいて、転職はかなり厳しい道ですが、まずはバイトから探してみようかなと思っています。

No.2 13/01/08 15:05
名無し2 

一生できる仕事じゃないしね。

若いときと同じ立場で働くのは不可能だしそれが嫌なら辞めたほうが‥頑張ったとしてもどの道後5年いられるかどうか。

  • << 7 ありがとうございます。 確かに5年後なんて独立でもしない限り無理ですね。 やはり辞め時と考えています。

No.3 13/01/08 15:11
大学生3 


辞めたら?
今ならNo.2なんでしょ?さらに下がってから辞めるよりいいよ(・ω・`)
No.2だったって自慢出来るじゃん。
昼パートすれば?
夜の世界で美人じゃなくてもそこそこ綺麗なんじゃない?
時々パートで綺麗な人見るけどお水だったんだって。男性社員やお客様からちやほやされてお姫様だよ💓
違う生き方もあるんじゃない?

  • << 8 ありがとうございます。 私は元々そんな綺麗とかではないのでNo.2だったってのは逆にみじめな感じになりそう(^^; ちやほやは求めてないのですが、 パートは考えています。

No.4 13/01/08 15:11
社会人4 ( ♀ )

笑いキャラにならなきゃいけないのって実は辛いですよね。若い子は結構残酷ですし、お客はストレートですしね。

主さんくらいの年齢なら笑いを誘うのではなく、落ち着いた大人の魅力を出していけば変わっていくと思いますよ。
お店のポジションが笑いキャラで定着してるなら難しいのかな。ママさんに相談されてはいかがですか?

主さん自身が潮時かと思うなら、これを機にお昼の仕事に行くのもいいかもしれませんね。健康にも気遣っていかなきゃいけませんしね。

  • << 9 ありがとうございます。 いつのまにかそうなってしまったんですよ。きっとそこからが落ち目のはじまりだったと思います。最初はママもフォローしてたんですけど、今や顔で売れないなら面白い事言ってって感じですかね。確かにそうなんですけど…↓ 次々と綺麗なキャストはいってくるので私に関しては、使いやすいヘルプって感じです。

No.5 13/01/08 15:24
名無し5 

潮時だと思います。
自分の精神が病んでしまったら元も子もない。

自分を守るのも賢い選択だと思いますよ。
お疲れさま。

  • << 10 ありがとうございます。 確かにです。ストレスでタバコの本数だけが異常に増えました(^^; 本格的に病んでしまう前に夜の世界からはなれます。

No.6 13/01/08 15:47
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんがそう自分で思うのならそうなのでしょう。 若い頃は、若いというだけでお客様は喜びますし、ある程度のお顔立ちで愛嬌あるなら尚更指名も沢… ありがとうございます。

若い頃ってほんとにちやほやされるので、なにも苦労しないしなにも考えてませんでしたね。
大人にしかない魅力…確かに習得すればかなり武器になりますが、私のキャラが定着してしまって…色気も何もありません…

長く夜の世界にいて、転職はかなり厳しい道ですが、まずはバイトから探してみようかなと思っています。

No.7 13/01/08 15:49
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 2 一生できる仕事じゃないしね。 若いときと同じ立場で働くのは不可能だしそれが嫌なら辞めたほうが‥頑張ったとしてもどの道後5年いられるかどうか… ありがとうございます。

確かに5年後なんて独立でもしない限り無理ですね。

やはり辞め時と考えています。

No.8 13/01/08 15:56
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 3 辞めたら? 今ならNo.2なんでしょ?さらに下がってから辞めるよりいいよ(・ω・`) No.2だったって自慢出来るじゃん。 昼パー… ありがとうございます。

私は元々そんな綺麗とかではないのでNo.2だったってのは逆にみじめな感じになりそう(^^;
ちやほやは求めてないのですが、 パートは考えています。

  • << 13 主さんってすごく人よさそうだし、優しそう。 性格よくて面白いから昼に咲く花の方が合うと思う。いいパートが見つかりますように。     ∧👑∧     (・д・)ファイト     (∩∩)

No.9 13/01/08 16:12
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 4 笑いキャラにならなきゃいけないのって実は辛いですよね。若い子は結構残酷ですし、お客はストレートですしね。 主さんくらいの年齢なら笑いを誘う… ありがとうございます。

いつのまにかそうなってしまったんですよ。きっとそこからが落ち目のはじまりだったと思います。最初はママもフォローしてたんですけど、今や顔で売れないなら面白い事言ってって感じですかね。確かにそうなんですけど…↓
次々と綺麗なキャストはいってくるので私に関しては、使いやすいヘルプって感じです。

No.10 13/01/08 16:15
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 5 潮時だと思います。 自分の精神が病んでしまったら元も子もない。 自分を守るのも賢い選択だと思いますよ。 お疲れさま。 ありがとうございます。

確かにです。ストレスでタバコの本数だけが異常に増えました(^^;

本格的に病んでしまう前に夜の世界からはなれます。

No.11 13/01/08 16:41
名無し11 ( ♀ )


ってか

もっとレベルを
上げたら良いのでは❓

若いだけの
女の子が居る
お子ちゃま商売
じゃなくて

もっと落ち着いた
大人の高級クラブに
行けば良いと
思いますが……

ギャーギャー
うるさい小娘どもが
いるキャバクラより

もっとしっとりと
した大人の女を磨き
上げたほうが

自分的にも
ランクアップ出来る
のでは❓

昼間は習い事をして
女を磨くべし

No.12 13/01/08 16:54
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 11 うーん元々アットホームな店なのでキャバほど騒がないし、クラブ程落ち着いてもないです。それがよくてお客もついてるのでそこは変えられません。

キャストのレベルが上がるなか、私がどんどん置いてかれてるだけなんです(^^; 今更巻き返そうなんて気もないですし…↓

お昼見つけて頑張ります。

No.13 13/01/08 17:06
大学生3 

>> 8 ありがとうございます。 私は元々そんな綺麗とかではないのでNo.2だったってのは逆にみじめな感じになりそう(^^; ちやほやは求めて…
主さんってすごく人よさそうだし、優しそう。
性格よくて面白いから昼に咲く花の方が合うと思う。いいパートが見つかりますように。



    ∧👑∧
    (・д・)ファイト
    (∩∩)



No.14 13/01/08 17:10
通行人14 

(ToT)うぅ~
お疲れ様ッス。

No.15 13/01/08 20:17
社会人15 ( 20代 ♀ )

夜の世界に比べたら、昼のパートやアルバイトの稼ぎは驚く程少ないですよ。ホステスしてた友達2人いて、昼の仕事をするといってすぐ辞めました。それ覚悟ならいいけど‥。

No.16 13/02/09 13:51
名無し16 ( ♀ )

私もホステスしています。私なら心機一転、新しいお店にかわります(もっと女の子の年齢層が高いところ)。クラブやラウンジ、スナックなど、アットホームでも年齢層高いお店はたくさんありますよ。No.2ならそこに今までのお客さんもたくさんついてきてくれますよ。ついてこない人も中にはいるとは思いますが、お店変われば変わったで、そこで新規のお客さんが必ずつくので大丈夫です。水商売って、自分に合う店選びが一番大切だと思います。
お店変わってみて、昼職することはそのあとで考えてみてはどうですか?いったん辞めて昼職して、続かなくなってまた夜に戻るよりははるかにいいです。

No.17 16/01/04 20:08
夜のお仕事さん17 

私も潮時と思ったので辞めました。二十歳代の娘に勝てるわけないし、惨めでしたから。三十九歳です。

No.18 16/01/08 03:00
通りすがり18 

そぅですね!
主サン自身が辛いなら、キッパリ退くのも、一つだと、思います
そんなキッパリ辞めれますか?、少しでも諦めたく無い気持ちあるなら
少し時間奥、べきだと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧