難攻不落?

レス5 HIT数 2027 あ+ あ-

ライチ( ♂ cVpEBe )
13/05/27 04:38(更新日時)

皆様に質問です。皆様の周囲で、所謂"ヤリマン"である方などいらっしゃいますか?本気で好きになってしまった女性が、男性関係が派手(というよりも、男性であれば誰でも良いと..苦笑)路上などで自分から声をかけ、エッチする始末です...苦笑。彼女自身は、超がつく程の美人で、気立ても良く、上記の件以外は最高の女性と思います。ただ、私の気持ちとしては、そのように体だけが目当ての男達と一緒に思われたくない、真剣に交際したいと考えています。このような女性を、私だけに振り向いてくれるようにするには、どのように口説いていけば良いでしょうか?皆様の御考えを、御教授お願いしたいと思います。

No.1954237 13/05/26 19:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/26 19:52
クラウザーさん ( ♂ Pyv52 )

無理 苦笑

No.2 13/05/26 19:57
Patch ( ♂ XhlzBe )

体を求めてくるのであれば、心の奥に何か寂しさを抱えているのでは、ないのでしょうか…

その寂しさを理解し、癒せることができれば、その症状も治まっていくと思います

No.3 13/05/26 21:14
通りすがり ( ♀ 9VxjBe )

そう言う人って、純粋にセックス・キモチイイ事が好き
か、セックス依存症のどっちか。

前者ならテクを磨くしかない👍✨

後者の場合は、誠実な恋愛に対する恐怖心や、引け目があるはずだから、それを探りだし解決🐱

かな?

No.4 13/05/27 03:01
レナ ( 30代 ♀ wHjN2 )

同じ様な子近くに居ます。

原因は“愛の無いS○X”だと思うのです。

彼女に“付き合っている人が居ても良いから付き合って欲しい。”と伝え、先ずは何番目かの彼氏になって、デートの度に真心とかが伝わって行けば良いですね。

男は他の男と競うとS○Xのテクニックに走る傾向が有ると思うのですが、愛と真心で彼女の幸せを願って接して長く付き合いが続けられれば、良い結果になると思います。

No.5 13/05/27 04:38
クラウザーさん ( ♂ Pyv52 )

無いよ
今の所この主さんだと無理
苦笑…とか見下してるような印象の言葉使うようじゃ相手の気持ちなんか理解できないだろ。
更にはこんな所で気軽に解決策なんか聞いちゃう発想力の無い男になんの魅力があるの?
他の奴だって美人で気立て良くてヤレる女ならあの手この手使って口説いてるよ。
そのヤリマンがこのスレ見てるの考えたか?本人じゃなくても同じ境遇の人達が見てるの考えたか?苦笑とか書かれてそいつと真剣に付き合って自分だけの物にしたいですって言われる気持ち考えたか?
バカにするのは構わんがバカにするなら関わるな
ついでに言っとくけどな、男拾いまくるとか位になると、もう愛とか寂しいからとか既にきっかけに過ぎないからな。
性欲に体支配されたらそんな簡単なもんじゃないからな、頭で割り切ろうとしても体が無理矢理そっち持ってかれるからな、かなり辛いんだぞ、最悪心ズタボロにされる程。
よしんば付き合えて一時治ったとしても、何かしらきっかけ出来たらまた元に戻る可能性もあるのな、気をつけろよ、強烈な記憶だからな、アレは
周りが想像してる程簡単なモンじゃないの。
セックスキモチイ~ならテクニックとか笑わせるな
そんな程度なら見ず知らずの奴なんか相手にするか気色悪い
もう誰でも何でも良いからこの体の何かをとにかく滅茶苦茶にしてなんとかしてってなってんの、今満足でも、またすぐもっともっと刺激を…てなって苦しんでんだよ、麻薬中毒みたいなモン。
そんな奴ヤリマン苦笑とかほざくんなら悪い事言わんから一生笑ってバカにして構わんから自分に会った相手探しとけ。
久々にムカついて寝れんこなったわ。
気分悪いレスですまんけどそゆ事
上手い事書けないから、自分に酔ったようなクッサいセリフになったのもすんません
コレは自分がなってみないと気持ち分からんと思うよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧