注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
えっちな身体
Sekurosu7

チンコのサイズアップ

レス14 HIT数 7972 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♂ )
13/06/11 15:26(更新日時)

ちょっと恥ずかしい話しですがチンコが少し小さいんです。勃起して13センチ(汗)ずっとコンプレックスでしたが彼女からは全然小さくないし私が気持ちいいんだからいいじゃん!と言われましたが…
欲はいいませんが1センチだけでもサイズが欲しいと思ってます。
よく広告などでサイズアップのサプリなどが多く出回ってますよね?信用できませんが出来れば外科的な手術とかをしないでサイズアップできたらと思います。
もし外科的な手術以外でサイズアップした方などおられましたら情報をいただきたいです!
よろしくお願いします。

No.1956467 13/06/01 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/01 19:03
通りすがり1 

返事になりませんが、日本人の平均的なサイズですよ😊
そんなに気にしなくて大丈夫ですよ🙆

No.2 13/06/01 19:45
通りすがり2 ( ♂ )

ハッキリ言いましょうか
人間は、第二次成長期に陰径が成長しますが、それを過ぎたら、成長は止まります。二十歳からは陰径は、ほとんど成長はしません。これは、背が伸びる時と一致しています。

だから、ちまたにある、サプリメントやら、漢方やらは、エセ野郎!!ですわ。巧みな説得力と演技で、人々を騙し、60歳になっても、陰径は成長するんだとオオボラをふくのです。金のためにね
そして知識の足りない人間を騙して莫大な利益をあげるんだわ。

恥を知れ。エセ業者!!

たとえ、やく○関係でも黙ってないで。堅気に手を出さないのがやく○や
しかし、エセは、見逃せんのう。

しかし、長径手術なら、必ず長くなりますよ。

しかし、実績のある医院が安心です。

コムロの院長のクリニックなら、安心です。

エセは、いずれ、ばくろされ、本物は、必ず否定は出来なくなるからです
しかし、陰径を伸ばしたところで、たいした意味はないと思いますわ。

弊害をおこすレベルではないから。

No.3 13/06/01 19:58
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 2さんありがとうごさいます!
考えてみれば元の長さが決まってるチンコが薬でデカクなるわけないですよね~
あんなに堂々と体験者まで入れて宣伝してる業者が憎いです(笑)

ありがとうございました!

No.4 13/06/01 20:03
主婦さん4 ( ♀ )

あの…1センチ大きくても変わりませんよ。
13センチって良いと思いますが。

独身の時にすごく大きい人いましたが子供生む前だったし、テクニックがイマイチで、すごく痛かったです。

女性は大きさよりも、抱きしめるとか、好きだ愛してる、と言う

何度もキスする、など『愛されている』実感で気持ちよくなります。
一生懸命尽くしてくれれば愛情で気持ち良くなります。

あとは持続性かな。

変な薬で病気や障害になったら大変ですよ。
不妊になるかも知れないし、気をつけてくださいね。

No.5 13/06/01 20:14

>> 4 4さんありがとうごさいます!
彼女も大きな人との体験あるみたいで凄く痛かったと言ってました。
僕は若いときから大きさのコンプレックスでエッチでは前戲や後戲を大事にするタイプでしたがAVなどを見てるとつい大きさが羨ましくなってしまうんです。
やっぱり彼女がいいって言ってるからこのままでいいんですかね(笑)

• << 11 主さんのコンプレックスが質のいいHを身に着けさせて彼女を満足させているわけですね。 知人は早漏を気にして前戯後戯のレベルアップをはかり自信をつけました。 コンプレックスが努力学習の源となり見事に結果を出した主さんに拍手です。 主さんはサイズのせいにして努力しない下手な男達に喝を入れる側ですよ。 ただ、主さんの気持ちも痛いくらいわかりますよ。 彼女を満足させても、もう少しサイズアップしたらもっと喜んでくれるかなとか、男ならつい思ってしまいますから。 AVはドラマですから忘れましょう。演技いっぱいの世界です。

No.6 13/06/01 21:32
主婦さん4 ( ♀ )

>> 5 女性が痛いということは、チ○コが大きい男性自身は、キツくて気持ち良いみたいですね(怒)

だから自己中なエッチになりがちなんです。

女性からしたらウンザリです。

大きいから彼女も満足してると思いこんで努力しないのかもしれない。

自分が気持ちいい=彼女も良かったはず、と勝手に思ってる感じでした。

元彼の中で一番嫌なセックスでした!

主さんの彼女さんは満足してるんじゃないですか?
大きさも満足。
優しさも愛情も満足。
コンプレックスから彼女に尽くすなんて、彼女は幸せですよ、たぶん。

子供を生むとね…
筋肉が戻るとはいえ
子供はスイカですからね。

チ○コの数センチなんてミクロな闘いですよ。

No.7 13/06/01 22:00

>> 6 5さんありがとう~
彼女は凄く幸せそうにしてくれています!
確かに5さんの言うとうり彼女も大きな持ち主の彼氏は自己中なエッチで気持ちいいものは何もなかったと話してました。てか離婚した旦那も含めて優しい男とは出会えなかったみたいです(笑)

浮気もする気もないしサイズアップは諦めたほうがいいんですかね…

No.8 13/06/02 04:06
社会人さん8 ( ♀ )

サイズアップなんてしなくてもいいんじゃん。

前儀に時間かけてくれればそれだけで気持ちは満たされるし、挿入時だって大きいと痛いだけだし、何より彼女がいいと言ってるんだからさ。
終わった後、ぎゅぎゅっと抱き締めて、好きだよといわれたらもうこの上なく幸せです。

挿入時も大事だけど、前義後儀に時間をかけてくれる方が愛されてる感たっぷりで気持ちは満足しますよ。

彼女とお幸せに。

No.9 13/06/02 06:04
アドバイザー ( 30代 ♀ 3X1X2 )

やっぱり公私に渡って大きい方が…

介護が必要になった時におちんちんが小さいと、尿とりパットをおちんちんに付けにくいので…。

No.10 13/06/02 11:04

みなさんありがとうごさいます!
やっぱサイズアップは必要ないみたいですね。

簡単にサイズアップできる方法が見つかるんじゃないかと思って書き込みましたが慰められました。確かに彼女は満足していてサイズアップは俺のコンプレックスからのエゴみたいなもんなので(笑)

No.11 13/06/02 14:10
社会人さん11 ( ♂ )

>> 5 4さんありがとうごさいます! 彼女も大きな人との体験あるみたいで凄く痛かったと言ってました。 僕は若いときから大きさのコンプレックスでエ… 主さんのコンプレックスが質のいいHを身に着けさせて彼女を満足させているわけですね。
知人は早漏を気にして前戯後戯のレベルアップをはかり自信をつけました。
コンプレックスが努力学習の源となり見事に結果を出した主さんに拍手です。
主さんはサイズのせいにして努力しない下手な男達に喝を入れる側ですよ。
ただ、主さんの気持ちも痛いくらいわかりますよ。
彼女を満足させても、もう少しサイズアップしたらもっと喜んでくれるかなとか、男ならつい思ってしまいますから。
AVはドラマですから忘れましょう。演技いっぱいの世界です。

No.12 13/06/02 14:29

>> 11 アハハ(^。^;)
ありがとうごさいます!
そうなんです!
後少しサイズがあれば彼女の気持ちいいスポットを簡単に刺激してあげられるんです(笑)
彼女の気持ちいいスポットは俺のアレが朝立ちのギンギン状態がベストなんで立ちがイマイチだと当りが悪いんです💦

だから少しでもサイズアップって(笑)
彼女をイカせるときはアレに血液を充満させるようにスポットに集中しないと難しいんです〰
やっぱイカせてあげたいんですよね~😅

No.13 13/06/02 19:03
社会人さん11 ( ♂ )

>> 12 なるほどなるほど。
私は古い人間、オジンですので世間で言われているスポットがどこかわからないし意識したことがありません。
高校時代の生物の先生が言った、科学でわかっているのは砂浜のたった一粒、が影響してるかな。
今の真実に当てはまらない真実なんて、今わからないだけで腐るほど存在してるはずだからさ。
ま、Hの世界というより人間自体がまだまだ未知ですので最新?情報にこだわりすぎるのも問題かも。
焦らずなるようにしかならないよ。
スポット理論はあるけれど、中イキする人がみ~んなスポットにドンピシャかどうかは確認が難しいし、何千何万の客観的な症例がないとまだまだハッキリしないと思います。
10年後には全く別の理論が登場するかもしれないし、実際クリは必須のツボだけれど上側がいいとか下側がいいとか個人差があるし。
彼女が満足しているのだから、悩まず没頭して互いに楽しむのが一番ですよ。

No.14 13/06/11 15:26
年輩者 ( 50代 ♂ t4UEBe )

愛するパートナーのことを大切に考える主さん、すばらしいですね。

その努力が技術向上に、さらに自信につながることは間違いないです。

女性の尻下にマクラを敷き、M字に脚をかかえさせれば、かんたんに奥まで届きますよ。

届けば良いというワケでなく、動きは相手を観ながら試行錯誤ですが。

また、身体的のみならず脳を刺激することです。

日本男性が苦手なムード創り、言葉も研究してみてください。

ともに精進しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧