注目の話題
学校の女性教師はセックスしているのでしょうか?
シャワー前のクンニは匂うのでしょうか
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

愛する女性との時間~愛しい女性達~

レス500 HIT数 56592 あ+ あ-

優( 46 ♂ ruYEBe )
14/01/04 00:56(更新日時)

「愛する女性との時間」スレにコメントを頂いた方と更に話を深めるスレです。
お互いの気持ちを大切にする場所ですので、ご理解下さい。
「愛する女性との時間」スレにレスを頂いていた方は、レス頂いた時のハンネや番号をお知らせ下さい(^-^)

14/01/04 00:56 追記
このスレに来てくれた皆さん、見守ってくれた皆さん、この度、満スレを迎えることとなりました。ありがとうございましたm(__)m

亀レスばかりでしたが、皆さんに暖かい目で見てもらったお陰です。
皆さんに甘えて、続きのスレを立てさせてもらうことにしました。また、温かい気持ちで愛してもらえれば幸いです。
よろしくお願いします。

続きのスレ

愛する女性との時間~愛しい女性達~2冊目

No.1959646 13/06/09 06:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 13/12/25 20:27
甘えん坊さん83 ( 50代 ♀ )

優さん、こんばんは☆

週末からクリスマスまで、どなたか素敵な女性と、充実した時間を過ごされているのではないでしょうか?

ララさんにもレスしましたが、彼が思い詰めた表情で逢いに来て…

私、優さんが仰ったように一歩を踏み出しました。初めて彼に涙を見せました。今まで聞きたくても聞けなかった事を勇気を出して聞きました。彼は誠心誠意で答えてくれました。

ただ、彼と逢う事が今までより更に辛い状況になってしまい、好きという気持ちだけで続けて行かれるかどうか不安になりました。

実はどうにもならない事情があり、近い将来彼が、彼と彼のお母さん、お子さん達、元の奥さんと義両親と一緒に住む方向になってしまったんです。復縁する訳ではないのですが、彼も悩んで悩んで決めた事みたいなんです。正直すごくショックでした。

同じ屋根の下に元の奥さんと一緒に住む事で、彼は私に対してなんて話したら良いか悩んでいたようで…
それで、私に申し訳ないから別れようかと思ったようです。

復縁するのであれば、別れなければと思いましたが、奥さんに対して愛情が残っている訳でないなら、私は大丈夫と…
そして、私の思いを正面から伝えました。彼の気持ちも確かめました。彼が私を好きで居てくれる間は別れたくない。10年後、もっと先になるかも知れないけど、彼が理想としているチャーミーグリーン(古い)のコマーシャルのようになれたら嬉しいと話しました。

彼はホッとしたような笑顔を見せて深く頷き、凛の事が好きだと強く抱き締めてくれました。この結論が良かったかどうかは分かりません。また辛くて、優さんに慰めて貰う事になるかも知れませんが…

• << 486 凛さん、明けましておめでとう(^O^) 今年もよろしくね(^O^)/ 去年のクリスマス近辺は仕事三昧になっちゃって、残念ながら色っぽい展開は無し(-ロ-;) まぁ、小さい子供がいる部下には残業させたくないし、俺より年上なんだけど新婚さんもいるから仕方ないね(^o^; 代わりにどこかで休んだら、凛さんとラブラブな一日を過ごせるかな(^-^)? ララさんへのレスも読んだよ。 彼と一歩踏み出した話が出来たのはよかったね。 強がるばかりじゃなく、正直な気持ちを話せて、聞きたいことも聞いて、凛さんの…いや、2人の気持ちのわだかまりが少し解けたんじゃないかな。 彼に見せた涙、彼はどんな風に受け止めたのかな…? 女性の涙はやっぱり特別なもので、気持ちの現れだから、動揺したり、「泣くなよ」みたいな感じではなく、その気持ちをしっかり受け止めていて欲しいなぁ。 その上で涙をぬぐってくれたり、胸の中で泣かせてくれてたら、凛さんの気持ちはちゃんと届いてると思うよ。 彼を取り巻く状況、想定外の変化だね(・・;) 凛さんにとってはかなりの衝撃だっただろうし、彼はかなり悩んだだろうね。 どうにもならない事情の内容はわからないけど、近い将来ってことは、今日明日の話ではないみたいだから、何か急を要する病気とかではなさそうだね。 彼のお母さんと同居するのは普通にある話だと思うし、何かの事情で子供達との同居もあるかもしれない。 でも、元奥さんとの同居は壁が高いと思うなぁ。 何らかの理由で離婚した訳だから、同居する時にその理由がのしかかって来そうな気がする。 復縁する訳ではなくても、生計は同じになるだろうから、お金の面でも課題がありそうだなぁ。 それよりも更にハードルが高いのは義両親との同居だね。 元奥さんが両親と同居してたのかなぁ…。 彼にとって、今となっては他人に近い人だし、人生の先輩でもあって、でもかなり高齢になってきてるだろうし…接し方が難しいよね。 子供や義両親の手前、あまり頻繁に家を空けてる訳にもいかなくなるだろうし、子供だけでなく親にも手がかかるだろうし、家関係で使うお金も多くなるだろうから、彼は思ったより厳しい状況になりそうだね。 そんな中でも2人の気持ちがちゃんと愛し合ってるのなら、状況はどうあれ、お互い独身な訳だから、恋愛をしても問題はないよね。 彼が復縁するつもりがないことも、元奥さんと関係をもたないことも約束してくれてるなら、彼を信じるしかないかな。 正直、信じるにはかなり状況が重過ぎるから、かなり勇気が必要だと思う。 彼のことは凛さんの話でしか知らないし、どんな話をしてくれたのかはわからないから、簡単に信じていい、とは言いにくいけど、凛さんが信じるって決めたんなら、それが凛さんの進む道なんだと思う。 あとは彼の覚悟があるかどうか、かな。
  • << 487 続きだよ(^-^) 状況は違うんだけど、昔、ある女性が子供二人と、離婚した旦那さんと同居していたことがあって、生計の大部分をその女性が賄ってた。元旦那はヒモ状態で居着いて、当たり前の様にセックスも強要してた。 最終的にその女性は実家に戻ることになったんだけど、その時色々相談を受けて、離婚した2人が一緒に住むことってかなり難しいことだって思った。 彼の場合とは状況が全然違うから、そういう関係にはなることはないだろうけど、そういう経験の話もしっているから、俺の頭の中では、同居はかなり難しそうな感じがしてる。 彼が元奥さんと愛し合う関係になるとかは彼の話からすると無いとしても、一緒に暮らしている中では色々苦労することにはなるとは思う。 そんな彼を見て、凛さんも辛くなることがあるとかもしれないけど、それでも一緒にいたいっていう彼の気持ちがしっかりしてるんなら、凛さんは彼と一緒に居たい気持ちは固まってるんだから、なんとかやっていけると思う。 元奥さんになんの気持ちもなくて、何ともし難い理由だけで同居するのであれば、好きな人がいるって元奥さんに言ってもいい訳だし。 彼はそういうけとは苦手かもしれないけど、はっきりしない態度は相手に心配をかけたり、悲しませてしまうことがあることをちゃんと理解しないといけないと思う。 凛さんを大切に思っていて、将来、チャーミーグリーンのコマーシャルの様になりたい気持ちがあるなら、その辺りもちゃんとしておいてくれると凛さんは安心できるよね。 凛さんも中々心が休まらないね。辛い時はいくらでも話を聞くし、相談にも乗るからね。 もちろん、逢ったらずっと抱き締めながら話を聞くし、気持ちが落ち着くまで傍にいるからね。 心配な気持ちがいっぱいあると思うけど… 大丈夫。 凛さんは一人じゃないんだよ。 まずは彼のこと信じることから。自分を信じることから、だよ。

No.452 13/12/25 21:37
匿名さん46 ( ♀ )

凛さんへ
レス読ませていただきました。
彼さん、相当込み入った事情がおありなのですね…
私、的外れなことばかり書いてしまって、お恥ずかしい限りです。お許し下さい。
お互いを思い合う気持ちを確かめあったとはいえ、不安な気持ちを抱えたままには違いない…
本来なら、なんの障害もないはずのお二人なのに、本当に恋愛って難しいものですね…
blanc

No.453 13/12/25 21:38
えくぼ ( ♀ xxe92 )

皆様、毎日寒いですね(/´△`\)暖房…デスクワークな私は…足が最強に冷えてしまい…去年は寒さで左足甲がしびれるようになったり…今年は足の指がしもやけになりそうよ…
皆様も、冷やさないように、あったかにすごして下さいね(*^-^*)

凛さん(T_T)辛かったのに、自分の気持ちを彼に伝えられたのですね。
でも…伝えられたのは凛さんの精一杯の勇気と彼への想い…
彼もあらためて…凛さんの本当の気持ちがわかり…彼もまた…
今の凛さんと同じ気持ちで居るのかもしれませんね(*^-^*)
10年後…いや、もっと早くにでも…チャーミーグリーンのような…手を繋いで、安心して微笑みあえる日が来るといいですね♪

応援していますよ(*^-^*)

彼の新しい生活…不安になりますよね(T_T)
悲しくなったり、辛かったりしたら一人で我慢せずに、皆に話して下さいね。

私…皆それぞれの想いの中で、愛し合い、恋をする…
それは人それぞれ感じ方、とらえかたが違うから…あれこれ口にするのは違うなって…
だから、いつも見守ってあげるしかできないけど…ちゃんと見ているし、読ませていただいています。

凛さん(*^-^*)
ファイト♪

元気だしてね♪

No.454 13/12/25 21:53
匿名さん12 ( ♀ )

>> 450 ララさん、こんばんは♪ 一人っきりのクリスマスイブ&クリスマス… 昨日も今日も当然仕事で、帰って一人でクリスマスソングを聴きなが… 凛さんこんばんは☆

凛さん(>_<)
私も一人です。
電話もメールもないですよ。

彼氏さんの事情は決定なんですか⁇
不安なモヤモヤした気持ちがあると思いますし辛いですよね(´・_・`)
でもいつかは・・♪

私もどうしたら良いかずっと悩んでいます。
放置されたり喧嘩したり仲直りしたり・・
そんなのが繰り返してるだけに思えます。
去年は早いクリスマスしたのになぁ・・

ララ☆

No.455 13/12/26 21:21

blancさん、えくぼさん、ララさん、皆様こんばんは☆

私などの為に、優しいレスを下さって感謝感謝です。皆様のレスを読みながら涙が止まりませんでした。お一人お一人にお礼を申し上げなきゃいけないのに、一括のレスで失礼してしまって申し訳ないです。

blancさん、的外れだなんて事ないです。謝らないで下さい。私はblancさんが仰った「マメではない」って言葉に慰められ、勇気を頂いたんですもの。マメではない人から見たら当たり前の事に、不安になっていたんですもの。みんな価値観や感じ方が違うんですものね。

えくぼさんも仰って下さったように、色々な恋愛の形がある。でも、ここには優しい気持ちを持っている方々がいる。いつも見守ってくれている。いつも気に掛けてくれている。それが、こんなにも心強く思えるなんて…一言一言に感謝せずには居られません。

ララさんも一人で過ごしたクリスマス。好きな人と一緒に過ごしたいって思っても、それが叶わない現実に直面してしまうと、無性に虚しく感じてしまうのは私だけじゃないんだって、ララさんのレスから感じ取れました。

私にとっては特別な日だと思えても、彼にとってはクリスマスに浮かれている場合じゃないって事を受け止めなきゃ…なんだけど、それが出来なくて勝手に辛くなってしまう私が居ます。

ホント、恋愛は難しいです。いつかは…って思いたいけど、放置が続くと待ちきれないかも知れないと、自分に自信が持てなくなっている事も事実です。私に相応しい人が他に居るのかも…なんて、不謹慎な事を考えてしまう。

ベッタリじゃなくていい。もう少しだけ普通で辛くない恋愛がしたいと願ってしまいます。

No.456 13/12/26 22:11

>> 455 自分に自信が持てなくなるなんて勿体ない…
心穏やかに凛として、 過ごしてこその凛さんでしょ!?
ゆったりした気持ちを取り戻すためにも、他にいろいろありましたって、誰も責めたり致しません!!
お心のままに動かれるのも又 彼さんを気楽に待てる策になるかもしれないですよね♪

• << 458 blancさん、ありがとうございます☆ 心のままに動き、余裕を持つ…そうですね♪ 実は、よく彼に言われている事があるんです。 逢えなくて寂しいとか思わないように、忙しくしていて欲しい…って。 私が暇だと、色々と余計な事を考えてしまったり、悪い方へ悪い方へと考えて不安になってしまう事を、彼は知っているから。 依存も束縛もしない彼なので、ある意味自由なんだけれど、それが放置に感じてしまうんですよね~ 適度の距離感が、彼と私とでは違うんでしょうね。 トイレに行く時間があるんだから、メールの1本くらい打てるだろう…なんて思ってしまうんだけれど、マメではないと出来ないものなんでしょうかね^_^; 自称マメではないblancさんは、どうですか?

No.457 13/12/26 22:34

凛さん
blancさん
えくぼさん
こんばんは☆

凛さん^ ^
申し訳ない事ないですよ。
私も放置されると何だが自信なくなり気持ちが落ちます。

私の方は、彼はバツで子供がいます。
付き合い始めは知りませんでした。
クリスマスなんかは子供と一緒だったと思います。
子供は可愛いですよね。

何か周りはどんどん結婚してママになった知人もいるし、私このままでどうなるんだろうと・・

私は性欲を満たすだけなのかも知りませんね。

自分の事ダラダラとすみませんm(__)m

ダメダメな私が言うのもあれですけど
凛さん元気出してくださいねd(⌒ー⌒)
いつかは彼氏さんと‼︎

ララ☆

• << 459 ララさん、こんばんは♪ ララさんの彼氏さんも、バツなんですね。 まだお子さんが小さいのかしら? 子供は可愛いとは思うけど、ララさんの存在は別物だと思うけど。 ララさんは、ダメダメなんかじゃないよ!! 彼氏さんの為に、いつも一生懸命だもの。 ララさんも悩んでしまうよね。 将来がないなんて、決まった訳ではないんでしょう? 私達みたいに、お互いに再婚願望がない訳ではないんだろうし。 ララさんは、彼氏さんとどうなりたいんだろ。 でも、放置は辛いよね。 寂しくなるよね。 それって、普通の感覚だと思うんだけど… 寂しさに負けないように頑張ってると、時々自分に疲れて来るの(/_;) なぁんにも考えなくても、ふんわりと幸せを味わう事って出来ないのかしらね。 贅沢なのかな…

No.458 13/12/27 17:23

>> 456 自分に自信が持てなくなるなんて勿体ない… 心穏やかに凛として、 過ごしてこその凛さんでしょ!? ゆったりした気持ちを取り戻すために…
blancさん、ありがとうございます☆
心のままに動き、余裕を持つ…そうですね♪

実は、よく彼に言われている事があるんです。
逢えなくて寂しいとか思わないように、忙しくしていて欲しい…って。
私が暇だと、色々と余計な事を考えてしまったり、悪い方へ悪い方へと考えて不安になってしまう事を、彼は知っているから。

依存も束縛もしない彼なので、ある意味自由なんだけれど、それが放置に感じてしまうんですよね~

適度の距離感が、彼と私とでは違うんでしょうね。

トイレに行く時間があるんだから、メールの1本くらい打てるだろう…なんて思ってしまうんだけれど、マメではないと出来ないものなんでしょうかね^_^;

自称マメではないblancさんは、どうですか?

• << 460 距離感の保ち方…これ人それぞれ違いますものね。しかもお互いに自分が正しいと思い込んでいるところもありますし、相手に合わせるのも難しいですよね… どうしたら うまく真ん中がとれるのでしょうか!? トイレに行く時間があるならメール。の件は 私もそういう時はなかなかメール出来ないです。 ただ彼になら「あとでね♪」とだけフォローしたことあったかも(笑) 時々友達とのメールで発生するのですが、「メールの返信なんて送ろう?」と 考えているうちに機を逸し、そのうち忘れてしまって…ということが正直あります。甘えているんですよね、私のこと理解してくれて許してくれるって勝手に思ったりして(>_<) 彼さんも凛さんが近い人になりすぎて甘えているのかもしれないです。

No.459 13/12/27 17:40

>> 457 凛さん blancさん えくぼさん こんばんは☆ 凛さん^ ^ 申し訳ない事ないですよ。 私も放置されると何だが自信なくなり…
ララさん、こんばんは♪

ララさんの彼氏さんも、バツなんですね。
まだお子さんが小さいのかしら?
子供は可愛いとは思うけど、ララさんの存在は別物だと思うけど。

ララさんは、ダメダメなんかじゃないよ!!
彼氏さんの為に、いつも一生懸命だもの。

ララさんも悩んでしまうよね。
将来がないなんて、決まった訳ではないんでしょう?
私達みたいに、お互いに再婚願望がない訳ではないんだろうし。

ララさんは、彼氏さんとどうなりたいんだろ。

でも、放置は辛いよね。
寂しくなるよね。
それって、普通の感覚だと思うんだけど…
寂しさに負けないように頑張ってると、時々自分に疲れて来るの(/_;)

なぁんにも考えなくても、ふんわりと幸せを味わう事って出来ないのかしらね。

贅沢なのかな…

• << 464 凛さんこんばんは☆ 放置は嫌ですね。 連絡待ち疲れます(-。-; 彼も休日出勤したりしてるし、会うにもちょっと距離がありますし 子供の事もありますしね。 子供は小学生です。 写真でしか見た事ありませんが・・ 将来の話はしないし体だけなのかなと (´・_・`) 彼の事は好きですけど、もっと普通にイベント事楽しんだり旅行したりとかそんな恋愛がしたいです。 本当に恋愛は難しいですね^^;; ララ☆

No.460 13/12/27 21:51

>> 458 blancさん、ありがとうございます☆ 心のままに動き、余裕を持つ…そうですね♪ 実は、よく彼に言われている事があるんです。 … 距離感の保ち方…これ人それぞれ違いますものね。しかもお互いに自分が正しいと思い込んでいるところもありますし、相手に合わせるのも難しいですよね…
どうしたら うまく真ん中がとれるのでしょうか!?

トイレに行く時間があるならメール。の件は 私もそういう時はなかなかメール出来ないです。
ただ彼になら「あとでね♪」とだけフォローしたことあったかも(笑)

時々友達とのメールで発生するのですが、「メールの返信なんて送ろう?」と
考えているうちに機を逸し、そのうち忘れてしまって…ということが正直あります。甘えているんですよね、私のこと理解してくれて許してくれるって勝手に思ったりして(>_<)
彼さんも凛さんが近い人になりすぎて甘えているのかもしれないです。

No.461 13/12/27 22:29

>> 460
blancさん、参考になるレスありがとうございます。

よく彼が言っているのは、メールを返信しようと思っても「忙しい」という言葉しか見つからずに、なんて返信して良いか分からず悩んでいるうちに、返信しそびれてしまう…って事。
blancさんの友達バージョンですよね。

blancさんの、彼氏さんには「後でね♪」って返信するって流れ。
やっぱり彼氏さんには、対応が違いますよね。
私に甘えているなら、それはそれで構わないんですけど、付き合っているからというような、特別な扱いをされている様には感じないんです。

皆様に色々なアドバイスを頂いているうちに、私の中でも何か気持ちの変化が起こって来るかも知れないな…って思って来ました。

暫くは様子見になるかも知れませんが、また混乱してしまった時には、厳しいご意見をバシバシ下さい!!

• << 463 言い忘れました。 お付き合いしててもメールをあまり打たなかったのですが、私としては、「会った時に話すことなくなっちゃうから、いいかな?」と思っておりました。

No.462 13/12/27 23:01

>> 461 「あとでね♪」は送ったこともありますが、私の方からしなくてはいけないお礼のメールをし忘れたことも何度かあるんです(>_<)

凛さんの選択肢、沢山あるんですもの。
どんな道でも応援してます♪

No.463 13/12/27 23:08

>> 461 blancさん、参考になるレスありがとうございます。 よく彼が言っているのは、メールを返信しようと思っても「忙しい」という言葉しか… 言い忘れました。
お付き合いしててもメールをあまり打たなかったのですが、私としては、「会った時に話すことなくなっちゃうから、いいかな?」と思っておりました。

• << 465 blancさん、こんばんは(^^) 逢った時に話す事がなくなっちゃう… 私は、話したい事が山盛りになりすぎて、逢った時には肝心な話しをし忘れてしまいます(汗) 普段から密に連絡を取っていないので、送り出した後にアレもコレも言い忘れちゃった…って感じです。 知り合った当初は、日に何度もメールや電話をくれた人だっただけに、あれは何だったの?って思います。 釣った魚には餌をやらないタイプなのかも知れないですね~ 既に諦めモードに入ってしまった私です(@_@)

No.464 13/12/27 23:23

>> 459 ララさん、こんばんは♪ ララさんの彼氏さんも、バツなんですね。 まだお子さんが小さいのかしら? 子供は可愛いとは思うけど、ララ… 凛さんこんばんは☆

放置は嫌ですね。
連絡待ち疲れます(-。-;
彼も休日出勤したりしてるし、会うにもちょっと距離がありますし
子供の事もありますしね。
子供は小学生です。
写真でしか見た事ありませんが・・

将来の話はしないし体だけなのかなと
(´・_・`)

彼の事は好きですけど、もっと普通にイベント事楽しんだり旅行したりとかそんな恋愛がしたいです。

本当に恋愛は難しいですね^^;;

ララ☆

• << 466 ララさん、こんばんは(^^) そうそう!! 普通にイベントとか旅行とか。 食事や映画だけでもいいから、余計な事を考えないでデートしたいだけなのにね~ それが叶わなかったり、不信感でイッパイになっちゃうなんて、付き合ってるって言えるのかしら?って… ララさんは、将来の事について彼氏さんに話してみてもいいんじゃないかしら? ララさんの気持ち、彼は知っているのかしら? なんか、ララさんと似たような事で悩んでたのね。 でも、さすがに今回は、私にとってはダメージが大き過ぎるかも知れないなぁ(>_<。) 我慢にも限界があるし、そこまで我慢する意味があるのかな?って思い始めてしまったから( ´△`) 疲れてしまったら、ダメよね。 はぁ・・・(;´Д`)

No.465 13/12/29 00:55

>> 463 言い忘れました。 お付き合いしててもメールをあまり打たなかったのですが、私としては、「会った時に話すことなくなっちゃうから、いいかな?」と…
blancさん、こんばんは(^^)

逢った時に話す事がなくなっちゃう…
私は、話したい事が山盛りになりすぎて、逢った時には肝心な話しをし忘れてしまいます(汗)

普段から密に連絡を取っていないので、送り出した後にアレもコレも言い忘れちゃった…って感じです。

知り合った当初は、日に何度もメールや電話をくれた人だっただけに、あれは何だったの?って思います。
釣った魚には餌をやらないタイプなのかも知れないですね~

既に諦めモードに入ってしまった私です(@_@)

No.466 13/12/29 01:08

>> 464 凛さんこんばんは☆ 放置は嫌ですね。 連絡待ち疲れます(-。-; 彼も休日出勤したりしてるし、会うにもちょっと距離がありますし …
ララさん、こんばんは(^^)

そうそう!!
普通にイベントとか旅行とか。
食事や映画だけでもいいから、余計な事を考えないでデートしたいだけなのにね~
それが叶わなかったり、不信感でイッパイになっちゃうなんて、付き合ってるって言えるのかしら?って…

ララさんは、将来の事について彼氏さんに話してみてもいいんじゃないかしら?
ララさんの気持ち、彼は知っているのかしら?

なんか、ララさんと似たような事で悩んでたのね。

でも、さすがに今回は、私にとってはダメージが大き過ぎるかも知れないなぁ(>_<。)
我慢にも限界があるし、そこまで我慢する意味があるのかな?って思い始めてしまったから( ´△`)

疲れてしまったら、ダメよね。
はぁ・・・(;´Д`)

• << 471 凛さんこんばんは☆ そうなんですよ‼︎(>_<) 余計な事を考えずにデートしたいですよね。 付き合い始めはあちこち行ってたんですけど、最近は会ってもワンパターンで(。-_-。) まぁ私も体の調子が以前みたいに健康ではないから遠出は出来ないんですけどね(・・; 凛さんは辛い時にお気持伝えられて偉いです。 そう言えば、私はきちんと話した事ないです。 彼が機嫌がいい時だったか、酔った勢いだったのか、10年20年後‥も宜しくみたいな事を言ってた事ありました。 あっ、今会いたいと昼にメールがあったんですけど 急に言われても予定あったし、体調もあまり良くなくて断りの返事しました。 わかったとか返事来るかなと思ったら何もないし(´・_・`) 疲れてしまったらダメですけど、結構私もダメージが・・ 我慢もしんどいですね、本当に( ´・д・) 話しを聞いてくれてありがとうございます。 ララ☆

No.467 13/12/29 03:32
通りすがり467 ( ♀ )

優さん、はじめまして(._.)

こちらで聞いても良いか?迷いました。

私の彼はエッチ下手で困ってます。

一度でいいからGスポットでイきたいの(>_<)

彼とエッチの際、彼は指で探してくれるけど…ちっとも気持ちよくないし…

女性器のどの辺にあるのでしょうか?女性器の上ですか(;_;)?

絶対に“Gスポット”でイきたいから(;_;)
お願いします。(;_;)

みゆ

• << 488 みゆさん、初めまして(^-^) このスレに来てくれてありがとう。 ここでは、悩み事でも、嬉しかった事の報告でも、悲しい時の気持ちでも、話したいこと、聞きたいことを悩まずに書いてもらっていいので気軽に立ち寄って下さいね(^-^) 彼がエッチ下手かぁ。 彼はいくつなんだろ? 下手って感じるってことは、女性経験があまりないのかな(;^_^A セックスの仕方は、学校の授業で教えてくれる訳でもなく、誰しも最初は手探りで覚えたり、経験がある人から教えてもらったりして覚えることだから、彼にもいっぱい頑張ってもらわないとね。 まず、Gスポットの位置は、みゆさんが仰向けに寝て、彼が膣に中指と薬指を根元まで入れて指を少し曲げた辺りにあるよ。 膣のお腹側だね。 女性によって、少し上だったり、下だったりするから、膣口から何センチとかでの表現は難しいけど、大体5~7センチ位、人によってはもう少し奥かな。 その辺りを彼の中指と薬指で少し押す様にして、奥から入り口に向けて擦る。 擦ると言うよりは、指を動かして、押しながら擦る→押さない、を繰り返す感じかな。 最初はゆっくり、徐々に早くする感じかな。 女性によって、そこがボコボコしてたり、ツルツルしてたりするけど、少し押し込める様な感じがする場所があって、そこがGスポット。 そこを強過ぎず弱過ぎず、みゆさんが気持ちいい強さで押しながら擦るとだんだん気持ち良くなってきて、膣内に愛液とか潮が出て来て、グチュグチュっていう音から、グッチュグッチュって液がたくさん入ってる音に変わる。 そこでもう少し指を早く動かして擦ると、潮を吹いたり、逝ったりするんだよ。 その時の女性の感覚は、挿入で逝くのとはまた違って、おしっこを漏らしそうな感覚で、膣から何かが出ちゃう感じっていう感想が一番多いかな。 尿管も刺激することになるから、尿意を伴うのは自然かな。 それ以外だと、頭が真っ白になった、感じたことない感覚で力が抜けて意識が飛んだ、押される度に身体が勝手にビクンって反応してしまって止まらなくなってちょっと触られただけで感じてしまってた、とかかな。 俺の経験上、潮を吹かなかった女性は1人だけ。 ほとんどの女性がシーツをかなり濡らす位吹いて、ビクンビクンと腰がヒクついてしまって、次のセックスの時にはまたして欲しがってるよ。 一部の女性は大量に潮を吹くのがわかって、ベットの上でするとその後水浸し(潮浸し)で寝れなくなっちゃうから、ソファーやお風呂で吹いてからベットに行くようにしたよ。 ソファーや床に水溜まりならぬ潮溜まりが出来ちゃう位で、1~2リットルは吹いてるんじゃないかな。 吹いてる間中、声が出まくるし、何度も逝ってぐったりするけど、吹いた直後に挿入すると、愛液塗れの時より擦れてまた逝ったり、挿入しながら潮を吹いたりもするよ。 指で触るだけでは潮を吹いたり、逝ったりするのは難しいと思うよ。
  • << 489 続きだよ(^-^) これをやってみてもGスポットがわからない場合は、膣の一番奥まで指を挿入して、指を曲げて一番奥から1、2、1、2って感じで押してみながら膣口に向かってゆっくり移動してみるといいかな。 Gスポットだけじゃなくて、膣奥の子宮口辺りを刺激したり、膣奥を突いたりする、いわゆるポルチオとかボルチオという性感帯も一緒に刺激すると、快感は倍増するからね。 もちろん、クリトリスを吸い舐めしながら、Gスポットやポルチオを刺激するのも凄く感じるよ。 子宮口周りは優しく撫でる様にするのが基本だよ。 慣れないと痛かったりする時もあるから、無理はしない様にね。 上級者の女性は、子宮口を指で激しく愛撫されたり、掴む様にされたり、Gスポットも子宮口も一辺に愛撫されることを望む場合もあるね。 ちょっと視点は違うけど、膣とアナルに指を入れて、膣と直腸の間の壁を擦りながら奥まで挿入するのを繰り返して失神するのが癖になっちゃった、なんて女性もいるよ。 感じ易い女性は、乳首を舐めながらクリトリスを優しく触るだけで逝く女性もいるし、クリトリスを吸い舐めしたり、手で愛撫するだけで逝く女性もいるよ。 逆に感じにくい女性は乳首はいくら愛撫してもそんなに感じなかったり、陰唇を舐めてもくすぐったいだけだったりっていうのもあるね。 クリトリスが感じない女性にはまだ逢ったことはないけど。 みゆさんが感じるのはどこだろ? まず、感じやすいところを愛撫してもらって、感じやすくなった状態でGスポットを責めてもらうのがいいんじゃないかな? 彼にこと細かく伝えてやってもらっても、どうしてもダメな場合でご要望があれば、直接してみてあげることもできるから言ってね。

No.468 13/12/29 19:27
優 ( 40代 ♂ ruYEBe )

>> 417 優さん、お返事ありがとう(*^-^*) ララちゃん、皆様お元気ですか?♪私は明日は仕事だぁ(*ToT)と、今からblueblue~にす… えくぼさん、こんばんは(^-^)

えくぼさんも仕事納めしてお休みに入ったかな?

えくぼさんが自分で仕事が向いてないって思うのは、元々会社勤めが好きじゃないけど理由があって勤めてるからなのか、もっとキラキラした自分でありたいっていう想いが大きいからなのかなぁ。

職場自体には働きにくいって感じたりすることとか、問題も無さそうだから、えくぼさんの気持ちの方が大きいんだろうね。

仕事してる中でもキラキラできることもあるけど、今の職場ではそういうことも無さそうだね。

恋をしたり、愛し合ったり…
仕事に夢中になって生き甲斐を感じたりもあるけど、えくぼさんがキラキラしていたいと思うのは、やっぱり気持ちが抱き合ってる様な、ドキドキして胸がいっぱいになる様な、気持ちを全部相手に伝えたくて仕方ない様な、そんな恋愛をしたい想いが強いんじゃないかなぁ。

女性として身も心も焦がれる程愛されて、自分の全てで愛したい。

旦那さんには大切にされてるとは思うけど、女性として愛されてるかというとそうは感じられない。

えくぼさんは、ちゃんと女性として見て欲しいし、家族とかではなくて1人の女として愛して欲しいって願ってるし、セックスもただの射精目的じゃなくてたまらなく感じあえるセックスがしたいって思ってるよね。

そう思うのは間違ってないよ。
長く付き合ってるとか、結婚してるとか、状況によって見方が変わってしまうことがあるのが一般的になってしまってるところはあるけど、2人で生きていくって決めたんなら、尚更、ずっと愛を注いで相手を大切にすべきだよね。

起き掛けにえくぼさんの気持ちもわからないまま、愛撫もろくにせずに挿入して射精してしまう旦那さんに感じないのは当たり前だよ。
出血したのは濡れてなくて擦れちゃったんだろうね。
濡れてても凄く締まって擦れることはあるけど、濡れてない時の擦れ具合とは全然違うからね。

お互いが欲しがって、意識しなくてもお互いの身体も反応して溢れる程濡れて、気持ち良くなって、セックスをして愛し合ってることが嬉しく感じるのが本当のセックスだと思う。

旦那さんがしてるのは、えくぼさんを求めてるんじゃなくて、挿入して射精したがってるだけだよね。
旦那さんに言わせれば「ちゃんと愛してやってる」「今朝だってちゃんと俺を受け入れて締め付けてきたから、えくぼだって感じてるし」みたいなことを言うかもしれないね。
それは一方的な見方なんだけど、旦那さんは真面目にそう思っちゃってる気がする。

悲しいことだけど、出血もして、痛い思いもして…ましてや触れられる程に濡れなくなっていくって感じてるなんて思ってもいないだろうね(T_T)

愛撫をちゃんとしてればすぐにわかる話なんだけどなぁ。

No.469 13/12/29 19:35

>> 417 優さん、お返事ありがとう(*^-^*) ララちゃん、皆様お元気ですか?♪私は明日は仕事だぁ(*ToT)と、今からblueblue~にす… 続きだよ(^O^)

愛し合う喜びを感じられて、いつも女性らしく綺麗でいようって思ってるえくぼさんがセックスレスに慣れるなんて勿体ない話だよね。

色々努力して綺麗になっていくえくぼさんを感じたら、俺だったら毎日惚れちゃうかな(^-^)。

女性として見るのはもちろんだし、素敵な想いも持ってるし、愛し合う喜びもちゃんとわかってる。魅力的だと思うし、愛し合ったらお互い凄く満たされると思うし、もっと愛し合いたくなると思うよ。

ぴったりくっついて可愛い笑顔見せてくれたら、その場で抱き締めてしまうし、キスしちゃうかな。デート中は俺だけを見ててね。
俺もえくぼさんのことだけ想ってるから。
2人きりになったら、今まで誰にもされたことない位、強く抱き締めて、キスして、えくぼさんが感じて堪らなくなってしまうまで愛撫してあげる。
えくぼさんにもいっぱい愛撫してもらったら、欲しくて愛液が溢れてるおまんこに挿入するから、身体中で俺を感じて、締め付けて俺も感じさせてね。

いっぱい愛し合ったらお姫様抱っこでお風呂に行こうか(^-^)
お風呂でもずっとくっついていて、お風呂からあがっても裸でずっと抱き合っていようね。

夢の中でももちろん会えるし、現実にも逢えるよ。
いっぱいドキドキして、また逢いたくなって仕方なくなる位愛し合いたいね。
愛し合ったら抱き合って話したり、お互いの身体触りあってずっと感じ合ったり…
もっと触れられていたいって思ったら、俺の手を掴んで、触っていて欲しいところにあてがってみせてね。
たぶん、あてがわれなくても、愛しくてずっと触ってると思うけど(≧▼≦)
クリトリスとかだけじゃなくて、髪にも頬にも唇にも腰にもお尻にもおっぱいにも…俺の腕の中でえくぼさんが嬉しそうに甘えてくれたら嬉しいな。

えくぼさん、こっちにおいで(^-^)

• << 492 あのね(/´△`\) こないだ…またまたチャラチャラっと触れただけで…合体がありましたの。 旦那、忘年会でスナックに行っていたから、お迎えに行ったんだけど… なんかね?最近私の、何となくが当たってしまっていて…今夜はあるかもだわ… と思っていたら予感的中。 スナックの女性に会って刺激されてきたからだろうね。 そんな日は、処理場まるっきりだし…嫌だよね。 この人… 何考えてんだろ? と思ってしまいました。 愛撫なんて事は考えてないだろうから、最近ね…私がしたくなくなってきてしまってるの。 入れたらすぐ終わりだし… パンチュ脱がされたら、えくぼ…寒いもの… あったかな所で、たぁっぷり愛情がひしひし伝わる…そんな愛され方をしてみたいな♪(/ω\*) なんだか… 私の気持ちも…少しずつ離れてしまってるような気がしてるの… そう… 優しくされる。 愛される。 違うもの(/´△`\) そして、そんな私も…優しくさえ…できなくなってきている気がします。 最近、些細な事で腹をたてたり、喧嘩することが増えてきてるんだ。 旦那…喧嘩にならないタイプで黙ってしまうか…よほど怒ると出ていくタイプだから… このところ… 私には何となくわかるの。 旦那の気持ちも離れてきてる気がするの。 私の結婚線…2本になったり、3本になったりしてるし… あ、3本ならヒレ肉と同じだ!Σ( ̄□ ̄;) (笑) なんか、お正月から暗い話題でごめんね。

No.470 13/12/29 22:02

>> 421 皆様(*^-^*)こんばんは♪ あのね、私…昨日夢をみたの。 それが…ちょっぴりエッチ~だけど不思議な夢で…いや…夢の世界って、… えくぼさん、またまたこんばんは(^O^)

エッチで不思議な夢見たんだね。

甲斐甲斐しく世話をしてくれる男性が出て来たのは、優しくされたい象徴だったのかもね。

部屋が綺麗だったり、フカフカの布団に座ってたのは、落ち着ける場所のイメージ…
落ち着いた場所で優しくされるイメージが今回の夢の舞台って感じだね。

彼のおちんちんが3つかぁ(≧▼≦)
凄いね~w(°O°)w

3つもあったのはいっぱい愛されたいからなのかもなぁ(^-^)

性器が夢に出てくるのは、性的欲求や想像力、生命力の象徴として出て来るんだって。

特に男性器は外交的な力とか行動力に関係があるらしいよ。

今回の場合は、行動力とかっていうよりも、素直に愛し合いたい気持ちの現れの様な気がするなぁ。

3つあるって聞いて、「なにそれ~!?」とかじゃなくて、「わぁ…どうしよう…そんなに入らないわ…」って思っちゃうところがさすがだね(≧▼≦)

痛くないかな、って思う位なら、かなり立派なものだったんだなぁ(≧▼≦)

えくぼさんが順番に口に入れて堅くしてあげたりするのかと思ったら、味塩コショー振りかけるとは(≧ω≦)(笑)

しかも馴染ませるって(≧▼≦)(笑)

ちょっと焼いたらビックフランクって感じで美味しそうだけど(笑)

でもヒレ肉っぽかったんだよね?何かの理由でヒレ肉のステーキのイメージが頭に残ってたのか、美味しいものとか好きなものの象徴だったのか…

大きなヒレ肉おちんちん、挿入した感じも感じたかったね~(≧▼≦)
お口にも一つ咥えて、おまんこにも深く咥えて…もう1つはどうする?
手とかおっぱいで愛撫するか、アナルにも貰うか…
えくぼさんはどうしたいかなぁ?

夢の中とはいえ、「味塩コショーでヒリヒリするのがいいのかな?」って思ってしまうえくぼさん。
優しくしてくれる彼に入れて欲しくて堪らなくなってたんだろうなぁ。
夢じゃなくて本当に挿入するとしても、されるがままに受け入れちゃうかもなぁ(≧ω≦)

まぁ、現実で塩コショーする人はいないだろうけど(笑)

でも生クリームとか蜂蜜をかけて舐めてもらったりしたことはあるよ。
甘いのが好きな女性にはお薦め。挿入する前には洗わないとだけどね。

目が覚めたら、パンティまでぐっしょり濡れてなかった(^O^)?

エッチでもあり、不思議でもあり…印象に残る夢だったね。
是非、続きの挿入編が見られますように(≧▼≦)

年明けの初夢が挿入編になったりして(≧▼≦)

俺と愛し合いたい気持ちが夢になったんだったら嬉しいな(^O^)
残念ながら、3つはついてないけど(笑)

えくぼさんが恥ずかしがりながら自分でおまんこ開いて「舐めて…」っておねだりする夢とか見たいなぁ。
夢じゃなくて逢ったら、いっぱい舐めて気持ち良くしてあげるね。いっぱい感じて、愛液も潮もいっぱい出して、1つしかない俺のおちんちんを欲しがってね(^-^)

俺もえくぼさんが欲しい。
感じるえくぼさんを見たい。
いっぱい甘えていいからね(^-^)

No.471 13/12/30 01:09

>> 466 ララさん、こんばんは(^^) そうそう!! 普通にイベントとか旅行とか。 食事や映画だけでもいいから、余計な事を考えないでデー… 凛さんこんばんは☆

そうなんですよ‼︎(>_<)
余計な事を考えずにデートしたいですよね。
付き合い始めはあちこち行ってたんですけど、最近は会ってもワンパターンで(。-_-。)
まぁ私も体の調子が以前みたいに健康ではないから遠出は出来ないんですけどね(・・;

凛さんは辛い時にお気持伝えられて偉いです。
そう言えば、私はきちんと話した事ないです。
彼が機嫌がいい時だったか、酔った勢いだったのか、10年20年後‥も宜しくみたいな事を言ってた事ありました。

あっ、今会いたいと昼にメールがあったんですけど
急に言われても予定あったし、体調もあまり良くなくて断りの返事しました。
わかったとか返事来るかなと思ったら何もないし(´・_・`)

疲れてしまったらダメですけど、結構私もダメージが・・
我慢もしんどいですね、本当に( ´・д・)

話しを聞いてくれてありがとうございます。

ララ☆

No.472 13/12/30 18:05

>> 434 優さん こんばんは♪街のイルミネーションが映える季節になってきましたね。 気忙しいけど、なんとなくウキウキしたりして。 ブランク(^o^… blanc、おはよ(^O^)

街はクリスマスの賑わいから、年末の慌ただしさに変わったね。

俺の方はクリスマスなんかお構い無しの仕事が入って、イブもクリスマス当日も終電で帰ってたよ(笑)
本当は27日からお休みだったんだけど、何だかんだで昨日の昼まで仕事で、やっと休みに突入したよ(^o^;

blancはどこかのイルミネーションとか見に行ったかな?
俺は東○タワーと客先に行った時に丸○内の辺りで遠目に見た位かなぁ(;^_^A

どこか一緒に見に行けたらロマンチックな夜になっただろうね。
イルミネーションをバックに抱き締めて、キスをして…
そしたら帰りたくなくなっちゃうよね。
2人で抱き締め合って愛し合ったら、寒いどころか暑く感じる位になりそうだね(^-^)

名前は「さん」無しで「blanc」って呼ぶね。
「ただ場合によっては長い名前で呼ばれたいかも。。。」ってリクエストもあったけど、長い名前っていうのは「さん」付きのことを言ってるってことでいいのかな?

気持ち同士の触れ合いで感じる温もりは、温かいからね。
言葉にして感じる優しさや温もりももちろんあるけど、言葉にしなくても感じる温もりって、気持ちの中に染み込む感じというか、包まれる感じというか…
気持ちが重なって、気持ちで抱き合ってるとそれだけでお互いを感じられる。
キスしただけで体全部が反応する位になるからね。

blancの頭の中では熱烈に愛し合って求め合ってるんだね。

blancの唇と舌に絡まるキスをして、乳首を舐めながら乳房を愛撫して、そのまま舌と唇をお腹と腰とお尻に這わせて、愛液が溢れてグチュグチュ音を立てて欲しがってるおまんこを念入りに吸い舐めして…それだけじゃなくて、堪らなくなって潮を吹いたり、ヒクつきながら、たぶん、今まで感じたことがない位おまんこが感じると思うよ。

blancからも俺の唇や乳首を愛撫してもらって、ペニスはblancの口の中でいっぱい舐めてもらって…堅くなったらまたがってblanc自らおまんこに咥えてくれるかな?
欲しがるblancを感じたいからね。
挿入してblancの膣を感じながら、お尻もおっぱいも愛撫して、感じてるblancの腰を持って奥まで挿入して…
騎乗位で感じて力が入らなくなったら、体位を変えて今度は俺からblancを激しく愛してあげるね。
blancの脚を開かせて顕になったヌルヌルのおまんこにズップリと挿入しながら、感じるblancの唇をキスで塞いだり、お尻を鷲掴みにしてバックから激しく突いたり、鏡の前で挿入してるところを見せながら、そして指でも触らせながら音を立てて挿入したり…

アイマスクして手枷もしてフェラしたり、お尻を高く上げさせて、パックリ割れて丸見えになったおまんこを舐め上げたり…
blancのおまんこがヒクつくのを見ながらじっくり舐めて味わいたいなぁ。
俺の前ではいっぱいいやらしいおねだりもしていいんだよ。

2人でおもちゃとかエッチな下着も買いに行かないとね。
blancの本当のいやらしい姿、俺にだけ見せてね。

No.473 13/12/30 18:06

>> 434 優さん こんばんは♪街のイルミネーションが映える季節になってきましたね。 気忙しいけど、なんとなくウキウキしたりして。 ブランク(^o^… 続きだよ(^-^)

最近はストーカーに限らず、自分がよければそれでいいっていう考え方を持つ人が多くなって、色んな変な事件が増えてるから、気を付けないとね。

ストーカーの動きは今は激しくないみたいだけど、何かあったら、ちゃんと言うんだよ。

良い様に考えるのは、自分が傷付きたくない時もあるし、相手を信じていたいから、っていう時もあるよね。

誰かのせいにもできず、きっと何か事情があるんだ、とか、今は疲れてるだけで愛してるって言ってくれてるんだから大丈夫、とか…

もちろん、それが正しいことも多々あるけど、あからさまに電話の向こうで女性の声がしても、体にキスマークとおぼしき内出血の跡があっても、何かの理由が…って考えてしまうこともある。
苦しい現実を受け入れられないっていうこともあるかな。

傷付きたくないと思うのは当たり前だし、相手を信じたいって思うのは優しさの現れ。

良く思おうと思ったのは、blancが馬鹿なんじゃなくて、相手を信じようとしたからじゃないのかな。

そんなことは思わずに、相手のせいと全て相手に押しつけて悲劇のヒロインを演じる女性もいるし、相手を思う気持ちが一気に失せるだけじゃなくて、憎しみに変わる女性もいる。

そうなると、中々前は向けなくて、後ろ向きな考え方に捉われてしまいがちなんだけどね。
あんなに愛してたのに、次の瞬間には憎しみに変わっている…そういうところの気持ちって難しい。

blancも色々思うところがあっただろうし、辛い時間も長かったと思う。
でも、今は前を向いてちゃんと一歩踏み出してる。
blanc、頑張ったね(^-^)

知ってる?頑張ってることはちゃんと見てくれてる人がいるんだよ。
そして頑張った人には、ちゃんとご褒美があるんだよ。
ナデナデから、blancがして欲しいことを叶えてあげるっていうのはどうかな(^-^)?

「棒ヒレかつ」もあるよ(笑)

• << 479 優さん こんにちは♪ お仕事 お疲れ様でしたm(__)m 私も28日までお仕事頑張りましたよん。 ナデナデしてぇ 今年はイルミネーション特に見に行ってないの。けど、丸の内は綺麗ですよね~ それでも最近は身近な所でイルミネーション楽しめる所が増えてきて、ちょっと嬉しいかも。 それでね優さんと一緒に居られたらもっと嬉しくて、暖まるどころか沸騰しちゃうかも(^o^) 長い名前…今の名前に以前呼ばれてた数字を加えたものだけど、これって何の事だか伝わらなかったかしら(>_<) もしかして、皆さんとの架け橋にもなれるかな?と思っているのだけど(*^^*) この一年、本当に思うことが沢山あって…ここに書けないこともあったの。 でも優さんとお話できて、本当に私は心が軽くなってきてる。ということは 優さんをサンドバッグがわりにしてしまったのかしら!?優さん辛いもの沢山吸収しちゃって大丈夫?? また吸い出さないと(^.^) どなたかが優さんに聞いていたけど、Gスポット、私もわからないの。優さんに発見されたいよぉ~ blancて呼ばれただけで、ゾクゾクしちゃう♪ 優さん皆さん、良いお年を☆

No.474 13/12/30 18:17

>> 435 ブランクちゃん(*^-^*) おすすめありがとう♪ パサパサが気になっちゃって… ほんとは、もう少し短くしたいんだけど… モ… えくぼさん、こんばんは(^-^)

棒ヒレカツ、blancさんと一緒に食べる?

2人の上の口と下の口で味わって食べてくれたら、嬉しいな。
普通は柔らかくてジューシーな方が美味しいと思うけど、堅めでヌルヌルしちゃうけど、おかわりもあるからね(≧▼≦)

えくぼさんのおっぱいもおまんこもおかわりしちゃおっかな(^O^)

No.475 13/12/30 21:00

>> 436 優さんこんばんは☆ いつまでもひっついてますよ(笑)♪ それで目が合った時はチュウするの∩ω・*// エッチもいいけど抱き合って… ララさん、こんばんは(^O^)

いつでもひっついてて、目が合ったらチュウかぁ。
ララさんは可愛いね(^O^)
可愛くて片時も離したくなくなっちゃう感じだなぁ。

俺も抱き合ってイチャイチャしてるのも好きだよ。
くっついて映画観たり、お茶したり、どこに遊びに行くか雑誌見たり…
キスしたり、髪を撫でたり、グッと抱き寄せたり…
セックスの時だけじゃなく、くっついていられるのって幸せ感じるよね。
ララさんといる時は一日中くっついてそうだね(^-^)
離れたら抱き寄せちゃうからね。

背骨の半分を失った女性は、俺の優しさとかより、自信がついたんだろうなぁ。
誰しも完璧な人なんか居なくて、見た目、病気、金銭面、性格とか、何かしら気負ってたり、負い目みたいに感じるところがある。
ララさんは何か持病があるみたいだし、俺も足に痣があるし、他の人も何かしらあると思う。

前にも書いたことがあったと思うけど、膣の中に壁がある女性は凄く気にしていて、「気持ち悪いよね」って泣いてしまったけど、当たり前の様に愛撫して、挿入して、射精して、凄く感じた事を伝えたら、今度は嬉しくて泣いてたよ。
愛し合う度に、「本当に大丈夫?」って気にしてたけど、俺は全然気にならなかったし、ほとんどされたことがなかったクンニをいっぱいしてあげたら、何度もビクンビクンって身体中で感じてくれて嬉しかったよ。

背骨を失った女性は、引け目に感じる度合いが強くて、セックス以前に裸を曝け出す勇気がなかったんだけど、仲良くなって、こんな体じゃ誰にも愛してもらえないって決め付けてた彼女が気持ちも身体も開いてくれたから、一歩が踏み出せたんだと思うよ。
俺は少しだけ背中を押しただけ。

ちょっとしたことで元気になれるんなら、力になりたいよね。
笑顔になったのが印象的な女性だったよ。

彼と仲直りできてよかったね(^O^)
お互い機械じゃないんだから、喧嘩をすることもあるだろうし、気持ちが落ち込んでたり、体調が悪かったりするのが当たり前。

喧嘩は必ずしも悪い事ばかりじゃなくて、お互いの気持ちを知る事ができたりもするからね。
内容的には持病に関わる話とかも出たみたいだけど、ララさんが傷付いたこととか、彼が本心でなく言ってしまったことについて、2人でわかりあえたんなら、お互いの気持ちがまた一つ繋がったって事なんじゃないかな。

喧嘩してる時はお互い気持ちが引けなくなってるから難しいと思うけど、その後、よく考えて、悪いと思ったことがあれば、ちゃんと謝ったり、手を差し伸べることも必要だと思うよ。

• << 481 優さんこんばんは☆ 凛さん宛にレスしてますが彼とは色々ありまして(^^;) 恋愛難しいですね。 そうですね。 喧嘩したり気分落ちたり体調不良になったりはありますよね。 今日は私も調子が良かったし会ってきました‼︎ 癒し癒されてきました〜♪♪ フェラはエロさが増して上手くなったみたいです(笑) ハァハァ逝きそうだよ‥と言うけど口では逝かなかったです(^o^; 汁がいっぱい出てましたが(〃ω〃) 騎乗位はやってません。 私にはムリなんですよ。 乗っかるのも勇気いるし気持ち悪かったら彼に申し訳ないしp(・・,) イメージは出来ても実際にとなると腰が重いですね(-。-; このまま出来ないのかな〜 ポラロイドですか〜⁇ 恥ずかしいです>< それにスタイル良くないですし。 は、はい‥ バイブを☆ 一緒に選んで欲しいです∩ω・*// ♪ ララ☆

No.476 13/12/30 21:01

>> 436 優さんこんばんは☆ いつまでもひっついてますよ(笑)♪ それで目が合った時はチュウするの∩ω・*// エッチもいいけど抱き合って… 続き~(^O^)

ララさんの上手になったフェラ、俺も感じてみたいなぁ(^O^)
表情もエロさが増してるなんて言われたら、また頑張っちゃうね。

ララさんは感じやすいし、献身的だし、セックスしたらもっとしたくなるだろうね。
ぐちょぐちょになったおまんこをいっぱい舐めたり、吸ったり、触ったりして、もっとぐちょぐちょにしたいなぁ。
堪らなくなったところに正常位で挿入して、ビクンビクンって感じたら、抱き起こして座位でイチャイチャしながらララさんの腰を持って動かし方教えてあげて、そのまま俺が寝て騎乗位を教えてあげる。
いきなりまたがるのはできなくても、だんだん騎乗位に移行していけばできるし、腰の動かし方は俺が腰を持って教えてあげる。

焦ることはないよ。
俺を騎乗位で逝かせたら自信つくでしょ(^-^)
大丈夫、俺が責任持って教えてあげるよ。

手にとって動かしてもいいし、おっぱいとか股間にあてがってみてもいいかな。
流石にそれは恥ずかしいかな?
でも、エッチな下着を着て、ポラロイドで撮ってお店に貼ってる女の子、いっぱいいるんだよ。
少なくても100~200枚位は貼ってるんじゃないかなぁ?
ララさんも顔出し無しで撮ってみる?

じゃあ、バイブ買いに行こうか(^-^)
一緒に行って選んであげるね。
日時と場所さえうまく伝えられれば、一緒に行けるね。
みんなとも逢いたいし、何か方法考えるね。
ララさんはみんなにも可愛がられるんじゃないかなぁ。
みんなでラブホに行って騎乗位教室開いて、俺だけじゃなくてみんなから色々教えてもらったりもいいかも(^O^)

No.477 13/12/31 15:18

>> 441 優さん… 何もかも優さんが仰る通りです。何故そんなに私の事が分かってしまうのだろう…と不思議で仕方ありません。 確かに彼は今まで… 凛さん、こんばんは(^-^)
年末が押し迫ってきたけど、風邪ひいたりしてないかな?

凛さんが不思議に思うことは、凛さんと俺が同じ目線で、同じ様に考えられてるのと、凛さんがちゃんと気持ちとか、状況を伝えてくれてるからじゃないかな。

気持ちは言葉にするのが難しいけど、凛さんは心を開いて素直に話してくれてるから、ちゃんと伝わってくる。

凛さんを抱き締めたら、気持ちがいっぱい流れ込んで来そうだね。抱き合ってるだけで、愛しくて堪らなくなって、強く抱き締めてしまいそう。

凛さんは、みんなの前では明るく努めてるけど、人一倍怖がりなところと寂しがり屋なところがあって、自分より相手を優先してしまう優しい女性だと思う。

自分の気持ちを隠して相手のことを優先すると、辛くなってしまうこともたくさんあるのに、それでも相手を思いやる凛さん。

抱き締めたら、その想いが溢れだしてしまいそうなギリギリのところで自分の気持ちを自分で騙して気持ちを保ってる。

色んな要素があるけど、一番根底にあるのは、彼を失いたくない気持ちと、彼に愛されてる実感を持ち切れていないところなんだろうね。
もう少し言葉を変えて言えば、彼との関係を失った時に、自分がどうなっていくのかが怖いのかもしれない。

彼と逢える少しの時間を楽しく過ごせる様に努力して、でも愛されていることには自信が持てなくて、自分は大丈夫と自分に言い聞かせて、彼との関係の中で嫌な気持ちにならない様に気を使って…

「仕事が忙しいんだから仕方がないよ、私は大丈夫。」と言う強がりは、彼に向けての強がりでもあり、崩れてしまいそうな自分の気持ちに言い聞かせる言葉でもあり…

もっと一緒に居たい本当の気持ちを隠して、期待していることも期待しない様にしてる。

こうやって書いてみると、凛さんはかなり無理をしてるよね。
俺の経験上、どちらかが無理をしてる関係はいずれ辛くなっていってしまうと思ってる。
凛さんの今の状況は、既に辛くなっているのに、まだ凛さんが我慢してる様に見える(T_T)

前に少し彼に逢いたい気持ちを伝えたら、来てくれたこととかがあったよね。
逢いに来てくれた時、凛さんはただ普通に逢う時よりも凄く嬉しかったんじゃないかな。

あの時に劇的ではないにしても、少し凛さんの気持ちが無理をしなくても良くなったって思って、俺も嬉しかったんだけど、その後はまた元に戻ってしまった感じなのかな…(*_*)

彼の忙しさが2人で過ごす時間を妨げてるのはわかっていても、その忙しさは仕方のないものだから、凛さんは何も言えなくて…

う~ん…

俺も忙しい時は1日の睡眠時間が3~4時間とかが続くこともざらにあるけど、どんなに忙しくても好きな人には逢いに行きたいなぁ。キツい時もやっぱり一緒に居たいからね。

もちろん、逢いに行ける距離の場所に居る/居ない、っていうのもあるし、相手の睡眠時間を邪魔することになっちゃう場合は、頻度は落とすと思うけどね。

逢えない時はメールするかな。

家に帰り着いて倒れる様に寝ちゃったり、仕事中もトイレですら急いで済ましたり、昼ご飯が食べられなかったりするのもよくある話だから、メールすらできないこともあるけどね。

No.478 13/12/31 15:19

>> 441 優さん… 何もかも優さんが仰る通りです。何故そんなに私の事が分かってしまうのだろう…と不思議で仕方ありません。 確かに彼は今まで… 続きだよ(^-^)

「どんなに忙しくたって、メール一通位打つ時間あるよね」、「トイレの時にメールすればいい」とか話を聞くけど、分単位で仕事をこなさなければならない時は本当に時間が無くて、携帯を見ることすら出来ない時もあるから、それは分かって欲しいけど、でも、毎日がそうという訳ではないのも事実。

彼は凛さんの優しさに甘えてる…甘えてるというより、凛さんより自分のことを優先してるんじゃないかな。

凛さんがどれだけの寂しさや切なさを胸にしまい込んでいるか、どれだけの期待を諦めているか、上辺は理解していても、まだ本当のことを、彼はわかっていないんじゃないかな。

凛さんが彼のことを大切に思ってる気持ちは凄く伝わってくるし、自分が我慢することで彼との関係を失わない様にしてる気持ちもわかる。
彼がそれを理解していて、今すぐは無理でも、もっと幸せにしてくれる様に考えてくれてるなら、このまま彼を信じていくのも一つの道。
彼が凛さんの気持ちを理解できていないのなら、やっぱりちゃんと話をする必要があるだろうね。

「結局、凛もやりたいんでしょ?」みたいな考えが少しでもあるなら改めてもらう必要があるし、理解が不十分なのであれば、凛さんの想いをちゃんと彼にも理解してもらって、ちゃんと2人の事、2人で考えた方がいいと思う。

そして、彼の話もよく聞かないとね。
一方的な話ではまたどちらかだけに負担を強いることになるからね。

彼は昔堅気なところがあるから言葉にするのは下手だろうけど、凛さんと結婚したいとか、ちゃんと付き合って欲しいとか、そういうニュアンスの言葉を言ってくれてるかな?

愛してる、好きだ、っていう彼の気持ちも大切だけど、2人で暮らしたい、一緒に居たい、っていうこれからの2人のことについて考えてることも聞かせて欲しいよね。

凛さんはどうしたい?
結婚、同居、今のまま、割り切った付き合い方にする…彼との関係を続けながらでも進む道は色々あるよね。

凛さん自身の気持ちももっと考えていかないといけないね。

そのためには、我慢しないで本音で話すことも必要だし、感情を顕にして、ちゃんと自分の気持ちを吐き出すこと、目を逸らさずに見つめることも必要。

凛さんが本当の意味で丸裸になった時の自分の気持ちを吐き出せる場所が必要なんだと思うよ。

彼の気持ちを実感すると共に、凛さん自身の気持ちを彼にも実感してもらうためにも、凛さんは自分の気持ちをいっぱい吐き出さないとね。
一晩かけて話しようか。
ずっと抱き締めながらがいいかな?

No.479 13/12/31 15:56

>> 473 続きだよ(^-^) 最近はストーカーに限らず、自分がよければそれでいいっていう考え方を持つ人が多くなって、色んな変な事件が増えてる… 優さん こんにちは♪
お仕事 お疲れ様でしたm(__)m
私も28日までお仕事頑張りましたよん。
ナデナデしてぇ
今年はイルミネーション特に見に行ってないの。けど、丸の内は綺麗ですよね~
それでも最近は身近な所でイルミネーション楽しめる所が増えてきて、ちょっと嬉しいかも。
それでね優さんと一緒に居られたらもっと嬉しくて、暖まるどころか沸騰しちゃうかも(^o^)

長い名前…今の名前に以前呼ばれてた数字を加えたものだけど、これって何の事だか伝わらなかったかしら(>_<)
もしかして、皆さんとの架け橋にもなれるかな?と思っているのだけど(*^^*)

この一年、本当に思うことが沢山あって…ここに書けないこともあったの。
でも優さんとお話できて、本当に私は心が軽くなってきてる。ということは
優さんをサンドバッグがわりにしてしまったのかしら!?優さん辛いもの沢山吸収しちゃって大丈夫??
また吸い出さないと(^.^)
どなたかが優さんに聞いていたけど、Gスポット、私もわからないの。優さんに発見されたいよぉ~
blancて呼ばれただけで、ゾクゾクしちゃう♪
優さん皆さん、良いお年を☆

• << 490 blanc、こんばんは(^-^) blancも仕事頑張ったね(^-^) 頑張ったblancには、ナデナデしてギュウ~(o>ω<o)もあるよ❤ イルミネーションは見に行ってなかったかぁ(^o^; 丸の内は俺も通りながらチラッと見たけど、blancも見てたんなら一緒に見れたかもね(≧▼≦)ノ そしたら沸騰するblancが見れたね(*´∇`) 沸騰してるところにキスしたら、唇が熱くなってて火傷しちゃうかな(≧▼≦)? 長い名前はみんなの架け橋…そうなればとっても嬉しい事だけど、色々考えて検索もしてみたんだけどまだわかってない(;^_^A ヒントがあればなぁ(>_<) それぞれの一年が終わって、また一年が始まって…皆それぞれの一年を積み重ねて、色んな経験をして、ここで出会って色んな話をして…皆、本当にちょっとしたきっかけでスレを見てくれたんだと思うけど、不思議な縁だよね。 blancは、ここに書いてくれた以外にも色んなことがあり過ぎる位あった一年だったみたいだけど、少しでも心が軽くなってるのなら、俺も嬉しいよ(^-^) サンドバッグ代わりなんて思わなくても大丈夫。辛いことも、悲しいことも、俺の中に全部置いていっていいよ。 その代わり、笑顔を見せてくれたら、俺の中は幸せな気持ちになるから(^-^) 吸い出すんなら、blancの唇と舌で違うもの吸い出す(//∀//)? blancのおまんこにもいっぱい吸い出してもらったら、俺もいっぱいblancの愛液も潮も吸い出さないとだね。 2人でお互いを吸い出し合ったら、身体だけじゃなくてお互いの身体の中も交ざり合って、お互いをいつも感じていられるね。 Gスポットの話は、さっきレスをしたから、blancも読んでみてね。知識としては、それでわかると思うけど、体感するのは俺がしてあげないとだね(^-^) blancの初めてのGスポット体験、俺がもらっちゃう(o>ω<o) いっぱい俺を感じて、いっぱい潮も吹いて、今まで感じたことない気持ち良さを感じて欲しいな。 いっぱい吹いた潮も俺が全部舐め取ってあげるし、逝った時は抱き締めててあげるからね。 ゾクゾクだけじゃなくて、ビクンビクンもしないとね(≧▼≦) blancの唇から身体中にキスをして、blancが感じたところには、指と唇と舌で堪らなくなるまで愛撫をして、身体中でも、Gスポットでも俺をいっぱい感じてもらって…いっぱい声を出していいからね。感じるままに抱きついて、腰を突き出して欲しがって欲しいな。 欲しくて堪らなくなったらblancにも手と唇と舌を使って愛撫してもらって… 愛撫してもらいながら69になってblancのおっぱいも、お尻もおまんこも愛撫してあげる。 blancのグチュグチュになってるおまんこに、blancの手で俺のペニスをあてがってくれる? blancに触って貰いながらゆっくり挿入して、blancの膣でペニスを締め付けてもらいながら奥まで…。 頭の中で想像するだけでも濡れちゃったかな(*/ω\*)? 触って確認してごらん。いっぱい濡れちゃってたら、言葉だけじゃ足りなくなっちゃうね。blancを想って堅くなってるの、欲しい(^-^)?

No.480 13/12/31 20:16

凛さん‼︎
彼と会ってきました。
一緒に年越しは出来ないんですけど(ρ_;)

いつもごめんねと謝ってきて、疲れたから癒して‥と。

会えて私も元気になりましたけど何だかね
(・ω・`。)

皆さん良いお年をお迎え下さい。

ララ☆

• << 482 ララさん、彼氏さんと逢えて良かったネ(^-^)v 癒し癒されたのなら、それで良し…とするしかないのかしらね^_^; 疲れたから癒して…って言われたら、頑張っちゃうんでしょ!? ララさん… 私は、もうダメかも… 悲しいなぁ(;_;) 今年も、もう終わる。 独りぼっちの年越しは、やっぱり寂しい。 皆様、良いお年を…

No.481 13/12/31 21:10

>> 475 ララさん、こんばんは(^O^) いつでもひっついてて、目が合ったらチュウかぁ。 ララさんは可愛いね(^O^) 可愛くて片時も離した… 優さんこんばんは☆

凛さん宛にレスしてますが彼とは色々ありまして(^^;)
恋愛難しいですね。

そうですね。
喧嘩したり気分落ちたり体調不良になったりはありますよね。
今日は私も調子が良かったし会ってきました‼︎
癒し癒されてきました〜♪♪

フェラはエロさが増して上手くなったみたいです(笑)
ハァハァ逝きそうだよ‥と言うけど口では逝かなかったです(^o^;
汁がいっぱい出てましたが(〃ω〃)

騎乗位はやってません。
私にはムリなんですよ。
乗っかるのも勇気いるし気持ち悪かったら彼に申し訳ないしp(・・,)
イメージは出来ても実際にとなると腰が重いですね(-。-;
このまま出来ないのかな〜

ポラロイドですか〜⁇
恥ずかしいです><
それにスタイル良くないですし。

は、はい‥
バイブを☆
一緒に選んで欲しいです∩ω・*// ♪

ララ☆

• << 493 ララさん、おはよ(^O^) 凛さん宛てのレスも読んだよ。 クリスマスは一緒に過ごせなかったみたいだし、放置もあったみたいで…(>_<) 喧嘩することがあっても、仲直りしたら、今まで以上に仲良くなって欲しいもんだけどなぁ(;^_^A しつこい位連絡してきた時の気持ちはそんなに急に無くなったりするもんじゃないと思うんだけど(^o^; ララさんの中で疑心暗鬼になってしまうのは仕方ないなぁ(T_T) もっとララさんをしっかり捉まえて離さない位の気持ちが欲しいなぁ(-ロ-;) 恋愛って単純に楽しくて嬉しくて仕方ない時もあれば、悩んだり辛かったり、相手のことがよくわからなくなったり… 人と人の付き合いだから難しい部分はいっぱいあるよね。 どれだけ相手を信じられるか、どれだけ偽りない自分を見せられるか… 一緒に居て楽しいとか、嬉しい気持ちも大切だけど、価値観が一緒だったり、一緒に居て気持ちが落ち着いたり、ありのままの自分を受け入れてくれて包んでくれたり、自分が知らなかったり持ってないことをたくさん教えてくれたり経験させてくれるのも大切なことだよね。 そういう気持ちがあっても、相手の気持ちを考えられなくなったり、相手が隣にいるのが当たり前に思ってしまうこともあるのが一番怖いところかなぁ。 時と共に、言わなくてもわかるだろう、忙しいんだから仕方ないってわかってくれる、逢った時に優しくしてるんだから大丈夫… そんな勝手な考え方が顔を出してくる。理詰めの男性が陥りやすい考え方なんだけどね。 女性が放置と感じる背景には、こういう男性の考え方が潜んでたりするんだよね。 夫婦の関係がうまくいくのは女性が強い方がいい、って言うでしょ? それは案外正しい気がする。 男性が↑に書いた内容に陥らないからね。 別の考え方をすれば、男性にそう思わせない様にすると、恋愛もうまくやっていける確率があがるってことかもしれないね。 男性の性格にもよるだろうけど、大切に思わせるのが一番かな。 この前みたいに体調が悪い時は逢わないことも大事だね。 ララさんが体調悪いのに逢ってセックスしても気持ち良くなれないし、体調悪いのがわかっていてもセックスしたがる彼を見たら、「体が目的なんだ…」って思っちゃうこともあるし。 優しい女性は、自分の体調が悪くても、我慢させたら彼に悪いとか、彼が満足してくれるんなら頑張るって思ったりもしてくれるけど、俺的には自分を大事にして欲しいなぁ。 嫌われたくないから、って頑張ってしまう女性もいるけど、それで嫌いになる様な男性なら、関係を続けても辛くなってしまうんじゃないかと思う。 ララさんのことを大切に思っていれば、具合が悪いことを気に掛けてくれるのが当たり前だし、逢ったとしてもゆっくりさせてくれるはずだよね。 体調はもちろんだけど、気持ちが落ちてたら話をしたり、元気づけて欲しいよね。 気持ちもお構いなしでセックスを求められると最初は仕方ないと思えても、そういうことが重なる度にがっかりすることが増えちゃうと思う。
  • << 494 続いたぁ~(≧▼≦) セックスは愛情表現の1つだし、お互いが求め合うのは素敵なことで、気持ちいいことだけど、お互いの気持ちも考えてすべきだよね。 今回は体調も調子良くて、お互いを満たし合えてきたみたいだね(^-^) ただ、気持ちの中は、先が無いとか、体だけの関係、っていう想いが拭いきれずにある感じだけど。たぶん、その気持ちは今に始まったものではなくて、気持ちのどこかにずっとあったんじゃないかな。 そういう気持ちを意識して逢ってる訳ではないけど、ふとしたことで、そういう想いが顔を出しちゃうんだろうね。 俺から見ると、ララさんは献身的だし、頑張り屋さんだけど、自分のことを本来より低めに見てる感じがするよ。 相手を想う気持ちは彼がうらやましい位だし、頑張ってる姿は可愛いと思う。 なんていうのかな…思わず抱き締めたくなる可愛さっていうのかな? そういうのって意識してできることじゃないと思うから、天性のものなんだろうなぁ。 ララさんは女性としての自信をもっと持ってもいいんじゃないかな? 少なくても俺はララさんを可愛い女性だと思ってるよ(^-^) もっと自信持って大事にしてもらっていいんだよ(^O^) エロさが増したかぁ(≧▼≦) じゃあ、もっとエロくしちゃおうかなぁ(^O^) 可愛いララさんをもっとエロくさせるにはコスプレとベット以外でのセックスがいいかな。 制服とかメイドのコスプレはそれ用の服がいるけど、裸エプロンとか、自前の服で可愛い格好をしてノーパンとか、ワンピースの水着とかなら今すぐにでもできるからね。 ベット以外の場所なら玄関とかでお尻突き出して欲しがってみてごらん。 前に教えたフェラで逝かせる方法もやってみたかな? 結構逝かせられると思うんだけどなぁ(;^_^A まぁ、男性に我慢されたら逝かせるのは更にテクニック使わないとだけどね。 騎乗位と顔面騎乗は、俺と特訓するまでおあづけにしておこうか(^-^) ちゃんと自分もできるんだって自信がつけば、乗っかる勇気は自然に付いてくるからね。 ちゃんと出来る様にして、騎乗の気持ち良さを教えてあげるからね。 気持ち悪かったら彼に申し訳ない、って考え方はララさんにありがちな発言かもなぁ。 個人的にはおまんこを見て、汚いとか気持ち悪いって思ったことは一回もないし、舐めなかったことも無いんじゃないかなぁ。 ララさんはパイパンにしてるんだし、69もしてるんだから、気持ち悪がられる確率は0だよ。 ララさんはおっぱいも大きいし、パイパンにしてるから、エッチな下着も似合うと思うよ。 ポラロイドは顔を隠しても大丈夫だから、チャレンジしてみたら度胸もつくかもよ。 なんなら俺が撮ってあげるし。 バイブを一緒に選ぶ計画立てないとね。 可愛いエッチな下着も買ってあげるね。デート中はノーパンだけど(笑) 楽しみだね(^O^)

No.482 13/12/31 21:49

>> 480 凛さん‼︎ 彼と会ってきました。 一緒に年越しは出来ないんですけど(ρ_;) いつもごめんねと謝ってきて、疲れたから癒して‥と。…
ララさん、彼氏さんと逢えて良かったネ(^-^)v

癒し癒されたのなら、それで良し…とするしかないのかしらね^_^;

疲れたから癒して…って言われたら、頑張っちゃうんでしょ!?
ララさん…

私は、もうダメかも…
悲しいなぁ(;_;)

今年も、もう終わる。
独りぼっちの年越しは、やっぱり寂しい。

皆様、良いお年を…

No.483 14/01/01 00:15

このスレに来てくれた皆様、そしていつもレスをしてくれる愛すべき女性の皆様(^-^)

まだレス仕切れてないけど、一年間、付き合ってくれてありがとうございました(^-^)

みんなの気持ちに触れさせてもらって、愛しくなったり、飛んでいって抱き締めたくて仕方なくなったり、今すぐに愛し合いたくなったり…

スレの中だけでこんな風に愛しくなるなら、逢ったらどうなってしまうのかって思っちゃいますね。

でも、本当に逢いたい気持ちでいっぱいです。
来年はなんとかして逢いたいですね。

来年もいっぱい話をして、気持ちを重ねて、このスレがみんなの素直な気持ちを話せる場所で、そして笑顔になれる場所になれたら嬉しいです。

今年一年、ありがとう(^-^)
愛すべきみんなにいっぱいの愛をもらって、とっても気持ちが温かかったです。
俺の気持ちもみんなの中に小さな灯火を灯せていたら嬉しいなぁ(^-^)
もちろん、身体中熱くなる位感じてくれて、欲しがってくれるのも大歓迎だよ(^O^)

来年も気持ちで触れ合って、心から愛し合いたい。

愛してるヽ(´▽`)/❤
抱き締めて、その耳に、その唇に、その瞳に伝えたい。

来年がみんなの笑顔でいっぱいになる一年になります様に(^-^)

よいお年を\(^O^)/

No.484 14/01/01 03:40

>> 443 私みたいな立場でどうかとも思うのですが、恥を忍んでお話します。 ずっとお話してきた彼ですが、 「○○は性欲の捌け口に僕を利用してるん… blanc、明けましておめでとう(^O^)

blancの優しさのレス、凛さんにも届いてるね。
blancの中に温かい気持ちがあるから、自分の辛い思い出も話してくれたんだと思う。
俺からも、ありがとう(^-^)

もう過去の話ではあるけど、blancが出掛けることに臆病になっていたことは、彼にはうまく伝わってなかった感じだね。

「blancは性欲の捌け口に俺を利用してる」って言葉は、そんなつもりはなかったblancにとっては、冗談でも辛い言葉なのに、本気で言ってたとはなぁ(T_T)

愛し合いと思うこと=性欲の捌け口、ではないし、セックス=性欲の捌け口、でもないのになぁ(-ロ-;)

というか、そう思いながらセックスしてた彼はどういうつもりでしてたんだろ…?

ホテルで逢ってセックスをして別れるパターンだとセックス目的って思われがちだけど、逢ってる時の笑顔とか話とか仕草から、逢えることを喜んでくれてるのはわかると思うけどな。

逢ったきっかけがセックスだったとしても、性欲の捌け口というよりも、身も心も愛し合いたいっていう気持ちが強いことがほとんどだし。

「セックス目的」「性欲の捌け口」だと感じるのは、逢った時に話もろくにせずにセックスだけして帰っていって後は放置、とか、愛してることとかお互いの気持ちを大切に思ってることを言葉にしない時かなぁ。

blancは気持ちが優しいし、お互いに愛し合って感じ合いたいと思ってる女性だから、相手に性欲の捌け口にされてるなんて思わせることはないと思うんだけどなぁ。

もし、激しく求めることで相手がそう感じてしまったんだとしたら、相手の男性がセックスの意味をよくわかってないとしか考えられないなぁ。

男性が求めるのが当たり前で女性は受け入れればいいとか、自分からまたがったり腰を振って欲しがるのは淫乱、みたいな間違った認識をしてる、とかね。

blancは特別何かを変える必要はないと思うよ。
いっぱい愛して、いっぱい愛されていいんだし、抱き合ってることから愛し合ってることを伝えあえればそれで問題ないよ。
出掛けることとかは出来る時にすればいいんだし。

blancを抱き締め合ったら、きっといっぱい愛を感じ合えるね。
逢ってギュウ~って抱き締めたい。

No.485 14/01/01 15:56

>> 484 優さん明けましておめでとうございます♪
皆さん今年も宜しくお願い致しますm(__)m

出掛けることに臆病になっていたのはね、件の彼がたまたま私の地元近辺で行きたい所があったのと、都内でもそこに行ったら私も彼も知り合いに会う可能性が高いと思われる場所を提案されたので、やんわり煙にまいてしまったの。
「性欲の捌け口にしている」と言われたのも、私Mだから激しく求めるって言っても、そんなにたいしたことないし…
優さんが私のしたこと正に書いてくれてる、その程度なの。
愛し合う恋人のごくありふれた光景でも 許せない人はいるってことですよね。

こちらが普通に思っていることでも、知らず知らず相手の心に負担をかけてしまうことが続くなら、良い関係を保つのは
難しいのかもしれませんね…

凛さんのお話は、私なんかよりもっともっと複雑で、言葉を失ってしまいました。
ここには優さんにギュ~ッとしてもらわないと困る女性が沢山おります♪
私にもいっぱいギュ~ッとしてね(^.^)

blanc

• << 495 blanc、おはよ(^O^) 結婚してる人の場合は、出掛ける場所に気を使うよね。 地元とか会社の近く、地元に近い繁華街とかは避けて、何駅か離れてるところとか車で移動したりするのが普通かなぁ。 すぐに戻らなくちゃいけなくて、地元近辺じゃないと…っていう人妻さんもいたけど、そういう場合は、やっぱりラブホで逢う感じになってたなぁ。 でも、月に1回は買い物に行くって言って○袋まで出て来てデートしてたけど、人目を気にせず腕組んだり、手を繋げるのが凄く嬉しいって言ってた。 逆に自宅に来て欲しいっていう人妻さんも居たよ。 確かに地元でウロウロして見つかるより確率は低いけど、訪ねていく方としては結構ドキドキもの(◎-◎;) 車でガレージに入ったから、外から見られることなく入れたけどね。 そんなに求めてなくても「性欲の捌け口にしている」って言われちゃうのは辛いなぁ(-ロ-;) たまたま許せない男性に当たってしまった、としか言い様が無いけど、blancにはしたいこと、何でもさせてあげたいなぁ。 言葉も声も感じたままに出していいし、してみたいことも、して欲しいことも出来たら、きっといっぱい感じられるよね(^-^) いっぱいギュ~ッするよ(^O^) 胸の中で笑顔も涙も文句も全部受けとめるからね。 デートしながらもするし、2人でゆっくりしながらもする。みんなで集まった時は順番に…いや、皆でベットに入って皆でギュ~ッかな(^-^) お姫様抱っこは一人ずつね(^O^) 一緒にお風呂に入ったら賑やかそうだなぁ(≧▼≦) 泡風呂にして、ローションも使って楽しく遊んじゃうか(≧▼≦) ロッジ形式のラブホの方がいいけど、都内だと少ないかなぁ(^o^;?

No.486 14/01/01 20:14

>> 451 優さん、こんばんは☆ 週末からクリスマスまで、どなたか素敵な女性と、充実した時間を過ごされているのではないでしょうか? ララ… 凛さん、明けましておめでとう(^O^)
今年もよろしくね(^O^)/

去年のクリスマス近辺は仕事三昧になっちゃって、残念ながら色っぽい展開は無し(-ロ-;)
まぁ、小さい子供がいる部下には残業させたくないし、俺より年上なんだけど新婚さんもいるから仕方ないね(^o^;

代わりにどこかで休んだら、凛さんとラブラブな一日を過ごせるかな(^-^)?

ララさんへのレスも読んだよ。

彼と一歩踏み出した話が出来たのはよかったね。
強がるばかりじゃなく、正直な気持ちを話せて、聞きたいことも聞いて、凛さんの…いや、2人の気持ちのわだかまりが少し解けたんじゃないかな。

彼に見せた涙、彼はどんな風に受け止めたのかな…?
女性の涙はやっぱり特別なもので、気持ちの現れだから、動揺したり、「泣くなよ」みたいな感じではなく、その気持ちをしっかり受け止めていて欲しいなぁ。
その上で涙をぬぐってくれたり、胸の中で泣かせてくれてたら、凛さんの気持ちはちゃんと届いてると思うよ。

彼を取り巻く状況、想定外の変化だね(・・;)
凛さんにとってはかなりの衝撃だっただろうし、彼はかなり悩んだだろうね。

どうにもならない事情の内容はわからないけど、近い将来ってことは、今日明日の話ではないみたいだから、何か急を要する病気とかではなさそうだね。

彼のお母さんと同居するのは普通にある話だと思うし、何かの事情で子供達との同居もあるかもしれない。

でも、元奥さんとの同居は壁が高いと思うなぁ。
何らかの理由で離婚した訳だから、同居する時にその理由がのしかかって来そうな気がする。
復縁する訳ではなくても、生計は同じになるだろうから、お金の面でも課題がありそうだなぁ。

それよりも更にハードルが高いのは義両親との同居だね。
元奥さんが両親と同居してたのかなぁ…。
彼にとって、今となっては他人に近い人だし、人生の先輩でもあって、でもかなり高齢になってきてるだろうし…接し方が難しいよね。

子供や義両親の手前、あまり頻繁に家を空けてる訳にもいかなくなるだろうし、子供だけでなく親にも手がかかるだろうし、家関係で使うお金も多くなるだろうから、彼は思ったより厳しい状況になりそうだね。

そんな中でも2人の気持ちがちゃんと愛し合ってるのなら、状況はどうあれ、お互い独身な訳だから、恋愛をしても問題はないよね。

彼が復縁するつもりがないことも、元奥さんと関係をもたないことも約束してくれてるなら、彼を信じるしかないかな。

正直、信じるにはかなり状況が重過ぎるから、かなり勇気が必要だと思う。

彼のことは凛さんの話でしか知らないし、どんな話をしてくれたのかはわからないから、簡単に信じていい、とは言いにくいけど、凛さんが信じるって決めたんなら、それが凛さんの進む道なんだと思う。

あとは彼の覚悟があるかどうか、かな。

No.487 14/01/01 20:41

>> 451 優さん、こんばんは☆ 週末からクリスマスまで、どなたか素敵な女性と、充実した時間を過ごされているのではないでしょうか? ララ… 続きだよ(^-^)

状況は違うんだけど、昔、ある女性が子供二人と、離婚した旦那さんと同居していたことがあって、生計の大部分をその女性が賄ってた。元旦那はヒモ状態で居着いて、当たり前の様にセックスも強要してた。
最終的にその女性は実家に戻ることになったんだけど、その時色々相談を受けて、離婚した2人が一緒に住むことってかなり難しいことだって思った。

彼の場合とは状況が全然違うから、そういう関係にはなることはないだろうけど、そういう経験の話もしっているから、俺の頭の中では、同居はかなり難しそうな感じがしてる。
彼が元奥さんと愛し合う関係になるとかは彼の話からすると無いとしても、一緒に暮らしている中では色々苦労することにはなるとは思う。

そんな彼を見て、凛さんも辛くなることがあるとかもしれないけど、それでも一緒にいたいっていう彼の気持ちがしっかりしてるんなら、凛さんは彼と一緒に居たい気持ちは固まってるんだから、なんとかやっていけると思う。

元奥さんになんの気持ちもなくて、何ともし難い理由だけで同居するのであれば、好きな人がいるって元奥さんに言ってもいい訳だし。
彼はそういうけとは苦手かもしれないけど、はっきりしない態度は相手に心配をかけたり、悲しませてしまうことがあることをちゃんと理解しないといけないと思う。

凛さんを大切に思っていて、将来、チャーミーグリーンのコマーシャルの様になりたい気持ちがあるなら、その辺りもちゃんとしておいてくれると凛さんは安心できるよね。

凛さんも中々心が休まらないね。辛い時はいくらでも話を聞くし、相談にも乗るからね。
もちろん、逢ったらずっと抱き締めながら話を聞くし、気持ちが落ち着くまで傍にいるからね。

心配な気持ちがいっぱいあると思うけど…
大丈夫。
凛さんは一人じゃないんだよ。
まずは彼のこと信じることから。自分を信じることから、だよ。

No.488 14/01/01 22:53

>> 467 優さん、はじめまして(._.) こちらで聞いても良いか?迷いました。 私の彼はエッチ下手で困ってます。 一度でいいからGスポットでイき… みゆさん、初めまして(^-^)
このスレに来てくれてありがとう。
ここでは、悩み事でも、嬉しかった事の報告でも、悲しい時の気持ちでも、話したいこと、聞きたいことを悩まずに書いてもらっていいので気軽に立ち寄って下さいね(^-^)

彼がエッチ下手かぁ。
彼はいくつなんだろ?
下手って感じるってことは、女性経験があまりないのかな(;^_^A

セックスの仕方は、学校の授業で教えてくれる訳でもなく、誰しも最初は手探りで覚えたり、経験がある人から教えてもらったりして覚えることだから、彼にもいっぱい頑張ってもらわないとね。

まず、Gスポットの位置は、みゆさんが仰向けに寝て、彼が膣に中指と薬指を根元まで入れて指を少し曲げた辺りにあるよ。

膣のお腹側だね。

女性によって、少し上だったり、下だったりするから、膣口から何センチとかでの表現は難しいけど、大体5~7センチ位、人によってはもう少し奥かな。

その辺りを彼の中指と薬指で少し押す様にして、奥から入り口に向けて擦る。
擦ると言うよりは、指を動かして、押しながら擦る→押さない、を繰り返す感じかな。
最初はゆっくり、徐々に早くする感じかな。

女性によって、そこがボコボコしてたり、ツルツルしてたりするけど、少し押し込める様な感じがする場所があって、そこがGスポット。

そこを強過ぎず弱過ぎず、みゆさんが気持ちいい強さで押しながら擦るとだんだん気持ち良くなってきて、膣内に愛液とか潮が出て来て、グチュグチュっていう音から、グッチュグッチュって液がたくさん入ってる音に変わる。

そこでもう少し指を早く動かして擦ると、潮を吹いたり、逝ったりするんだよ。

その時の女性の感覚は、挿入で逝くのとはまた違って、おしっこを漏らしそうな感覚で、膣から何かが出ちゃう感じっていう感想が一番多いかな。
尿管も刺激することになるから、尿意を伴うのは自然かな。

それ以外だと、頭が真っ白になった、感じたことない感覚で力が抜けて意識が飛んだ、押される度に身体が勝手にビクンって反応してしまって止まらなくなってちょっと触られただけで感じてしまってた、とかかな。

俺の経験上、潮を吹かなかった女性は1人だけ。
ほとんどの女性がシーツをかなり濡らす位吹いて、ビクンビクンと腰がヒクついてしまって、次のセックスの時にはまたして欲しがってるよ。

一部の女性は大量に潮を吹くのがわかって、ベットの上でするとその後水浸し(潮浸し)で寝れなくなっちゃうから、ソファーやお風呂で吹いてからベットに行くようにしたよ。
ソファーや床に水溜まりならぬ潮溜まりが出来ちゃう位で、1~2リットルは吹いてるんじゃないかな。
吹いてる間中、声が出まくるし、何度も逝ってぐったりするけど、吹いた直後に挿入すると、愛液塗れの時より擦れてまた逝ったり、挿入しながら潮を吹いたりもするよ。

指で触るだけでは潮を吹いたり、逝ったりするのは難しいと思うよ。

No.489 14/01/01 22:55

>> 467 優さん、はじめまして(._.) こちらで聞いても良いか?迷いました。 私の彼はエッチ下手で困ってます。 一度でいいからGスポットでイき… 続きだよ(^-^)

これをやってみてもGスポットがわからない場合は、膣の一番奥まで指を挿入して、指を曲げて一番奥から1、2、1、2って感じで押してみながら膣口に向かってゆっくり移動してみるといいかな。

Gスポットだけじゃなくて、膣奥の子宮口辺りを刺激したり、膣奥を突いたりする、いわゆるポルチオとかボルチオという性感帯も一緒に刺激すると、快感は倍増するからね。
もちろん、クリトリスを吸い舐めしながら、Gスポットやポルチオを刺激するのも凄く感じるよ。

子宮口周りは優しく撫でる様にするのが基本だよ。
慣れないと痛かったりする時もあるから、無理はしない様にね。

上級者の女性は、子宮口を指で激しく愛撫されたり、掴む様にされたり、Gスポットも子宮口も一辺に愛撫されることを望む場合もあるね。

ちょっと視点は違うけど、膣とアナルに指を入れて、膣と直腸の間の壁を擦りながら奥まで挿入するのを繰り返して失神するのが癖になっちゃった、なんて女性もいるよ。

感じ易い女性は、乳首を舐めながらクリトリスを優しく触るだけで逝く女性もいるし、クリトリスを吸い舐めしたり、手で愛撫するだけで逝く女性もいるよ。

逆に感じにくい女性は乳首はいくら愛撫してもそんなに感じなかったり、陰唇を舐めてもくすぐったいだけだったりっていうのもあるね。
クリトリスが感じない女性にはまだ逢ったことはないけど。

みゆさんが感じるのはどこだろ?
まず、感じやすいところを愛撫してもらって、感じやすくなった状態でGスポットを責めてもらうのがいいんじゃないかな?

彼にこと細かく伝えてやってもらっても、どうしてもダメな場合でご要望があれば、直接してみてあげることもできるから言ってね。

No.490 14/01/02 05:38

>> 479 優さん こんにちは♪ お仕事 お疲れ様でしたm(__)m 私も28日までお仕事頑張りましたよん。 ナデナデしてぇ 今年はイルミネーシ… blanc、こんばんは(^-^)

blancも仕事頑張ったね(^-^)
頑張ったblancには、ナデナデしてギュウ~(o>ω<o)もあるよ❤

イルミネーションは見に行ってなかったかぁ(^o^;
丸の内は俺も通りながらチラッと見たけど、blancも見てたんなら一緒に見れたかもね(≧▼≦)ノ
そしたら沸騰するblancが見れたね(*´∇`)
沸騰してるところにキスしたら、唇が熱くなってて火傷しちゃうかな(≧▼≦)?

長い名前はみんなの架け橋…そうなればとっても嬉しい事だけど、色々考えて検索もしてみたんだけどまだわかってない(;^_^A
ヒントがあればなぁ(>_<)

それぞれの一年が終わって、また一年が始まって…皆それぞれの一年を積み重ねて、色んな経験をして、ここで出会って色んな話をして…皆、本当にちょっとしたきっかけでスレを見てくれたんだと思うけど、不思議な縁だよね。

blancは、ここに書いてくれた以外にも色んなことがあり過ぎる位あった一年だったみたいだけど、少しでも心が軽くなってるのなら、俺も嬉しいよ(^-^)

サンドバッグ代わりなんて思わなくても大丈夫。辛いことも、悲しいことも、俺の中に全部置いていっていいよ。
その代わり、笑顔を見せてくれたら、俺の中は幸せな気持ちになるから(^-^)

吸い出すんなら、blancの唇と舌で違うもの吸い出す(//∀//)?
blancのおまんこにもいっぱい吸い出してもらったら、俺もいっぱいblancの愛液も潮も吸い出さないとだね。

2人でお互いを吸い出し合ったら、身体だけじゃなくてお互いの身体の中も交ざり合って、お互いをいつも感じていられるね。

Gスポットの話は、さっきレスをしたから、blancも読んでみてね。知識としては、それでわかると思うけど、体感するのは俺がしてあげないとだね(^-^)
blancの初めてのGスポット体験、俺がもらっちゃう(o>ω<o)
いっぱい俺を感じて、いっぱい潮も吹いて、今まで感じたことない気持ち良さを感じて欲しいな。
いっぱい吹いた潮も俺が全部舐め取ってあげるし、逝った時は抱き締めててあげるからね。
ゾクゾクだけじゃなくて、ビクンビクンもしないとね(≧▼≦)

blancの唇から身体中にキスをして、blancが感じたところには、指と唇と舌で堪らなくなるまで愛撫をして、身体中でも、Gスポットでも俺をいっぱい感じてもらって…いっぱい声を出していいからね。感じるままに抱きついて、腰を突き出して欲しがって欲しいな。

欲しくて堪らなくなったらblancにも手と唇と舌を使って愛撫してもらって…
愛撫してもらいながら69になってblancのおっぱいも、お尻もおまんこも愛撫してあげる。

blancのグチュグチュになってるおまんこに、blancの手で俺のペニスをあてがってくれる?
blancに触って貰いながらゆっくり挿入して、blancの膣でペニスを締め付けてもらいながら奥まで…。

頭の中で想像するだけでも濡れちゃったかな(*/ω\*)?
触って確認してごらん。いっぱい濡れちゃってたら、言葉だけじゃ足りなくなっちゃうね。blancを想って堅くなってるの、欲しい(^-^)?

No.491 14/01/02 07:23

皆様(*^-^*)

新年明けましておめでとうございます((o(^∇^)o))

昨年は、お世話になりありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します(*^-^*)

31日夜まで、お仕事していました。カウントダウンもできず、いつの間にかコタツで寝ちゃっていました(T_T)

お正月は、ゆっくり休みます♪

優さん、残念ながら初夢は棒ヒレカツじゃなかったの(/´△`\)
続き見れるかなぁ。

取り急ぎ、ご挨拶まで…

• << 496 えくぼさん、明けましておめでとう(^O^)/ こちらこそ、よろしくお願いします(^-^) 31日の夜まで仕事だったんじゃ、大変だったね(@_@;) そりゃコタツで寝ちゃうよね(^o^; ちゃんと部屋ごと暖かくしてたかなぁ(・・?) こたつだと足は温かいけど、上半身も潜らないと冷えちゃうからね( ̄~ ̄;) 風邪ひいたりしない様にしてこたつに潜ったり、布団掛けたりして、暖かくしててね(^-^) お正月位、ゆっくりゴロゴロしてね(^O^) 初夢は棒ヒレカツじゃなかったかぁ(≧▼≦) じゃあ、今度は寝ちゃう前に頭の中に立派な棒ヒレカツを口いっぱいに頬張って美味しく味わってから、下の口でもたっぷりいただくところを想像しないとね。 俺はえくぼさんが自分から腰を落として俺の棒ヒレカツを咥え込んでいくところを想像しよっかな(^O^) またがられながらおっぱいも腰もお尻も愛撫して、えくぼさんが感じてる顔を見ていたいな(^-^) 堪らなく気持ち良くなったら、教えてね。 えくぼさんが逝く時に強く抱き締めたいから(o>ω<o)

No.492 14/01/02 07:59

>> 469 続きだよ(^O^) 愛し合う喜びを感じられて、いつも女性らしく綺麗でいようって思ってるえくぼさんがセックスレスに慣れるなんて勿体ない話… あのね(/´△`\)
こないだ…またまたチャラチャラっと触れただけで…合体がありましたの。

旦那、忘年会でスナックに行っていたから、お迎えに行ったんだけど…
なんかね?最近私の、何となくが当たってしまっていて…今夜はあるかもだわ…
と思っていたら予感的中。
スナックの女性に会って刺激されてきたからだろうね。
そんな日は、処理場まるっきりだし…嫌だよね。

この人…
何考えてんだろ?

と思ってしまいました。

愛撫なんて事は考えてないだろうから、最近ね…私がしたくなくなってきてしまってるの。
入れたらすぐ終わりだし…
パンチュ脱がされたら、えくぼ…寒いもの…

あったかな所で、たぁっぷり愛情がひしひし伝わる…そんな愛され方をしてみたいな♪(/ω\*)

なんだか…
私の気持ちも…少しずつ離れてしまってるような気がしてるの…

そう…
優しくされる。
愛される。
違うもの(/´△`\)

そして、そんな私も…優しくさえ…できなくなってきている気がします。

最近、些細な事で腹をたてたり、喧嘩することが増えてきてるんだ。
旦那…喧嘩にならないタイプで黙ってしまうか…よほど怒ると出ていくタイプだから…

このところ…
私には何となくわかるの。
旦那の気持ちも離れてきてる気がするの。

私の結婚線…2本になったり、3本になったりしてるし…

あ、3本ならヒレ肉と同じだ!Σ( ̄□ ̄;)
(笑)

なんか、お正月から暗い話題でごめんね。

• << 500 えくぼさん、こんばんは(^O^) 旦那さんはセックスの仕方、忘れちゃったのかなぁ(>_<) スナックの女性に刺激されて悶々としてえくぼさんの体で処理するなんて…。 何か言ったら、 「男性の本能なんだから仕方ない」 「じゃあ、他の女とセックスしてきていいのか?お前を愛してるからお前とするんだろ?」 「俺の嫁なんだから受け入れて当たり前だろ」 「お前こそ俺じゃ満足できないんじゃないのか?」 みたいな言い訳が聞こえてきそう。もっともらしそうに聞こえて、残念な言い訳。 相手の気持ちとか愛情はお構い無しの発言だからね(T_T) 旦那さんには何か言っても↑みたいなことも言わずに出ていっちゃうのかな(>_<) お互いがしたいと思わないセックスは、相手にとっては「早く終わって…」って思ってしまう位のことだったり、苦痛だったりするからなぁ(T_T) 「何考えてんだろ?」って思ってしまうのは仕方ないよ。 愛撫もろくにしないなんて失礼極まりないし、愛し合うのを実感しながらセックスするには愛撫も大切な行為なのになぁ。 お互いが感じて愛し合うセックスの喜びを知らないんだろうなぁ。旦那さんのやり方じゃ、えくぼさんじゃなくても、したくなくなっちゃうよ。 愛情を凄く感じながらセックスしたら、いつでも愛されたいって思う様になるし、セックスをしなくても抱き合っていたいとか、もっと言えば、手を繋ぐだけでもいいから傍に居たいって思える位になる。 初恋とかまだ恋愛の深い経験していない頃に思えた純粋な感情だと思ってもらえばいいかな。 そういう気持ちで愛し合うセックスが出来たら、お互い凄くしたい気持ちになれるのにね。 えくぼさんを抱き締めながら愛撫をして、求め合ってセックスしたら、えくぼさんの心、温かくなるかな? 2人で抱き合って布団に包まって温め合いながら話もいっぱいしようか(^-^) 今の旦那さんのままでは、急に優しくなったり、愛を注いでくれるとは思えない。 えくぼさんは、旦那さんを想う気持ちが離れてしまっていて、旦那さんからの愛情も離れてしまっているって感じてるし。 気持ちって色んなところに広がっていくから、えくぼさんが優しくできなくなっていくのも自然なことだし、人によっては憎しみにさえ変わってしまうこともあるからね。 そうなると、嫌なところばかり目について、何をしても気に入らなくなってくる。 えくぼさんが喧嘩することが増えてきてると感じるのもその現れかもなぁ。 話をしようとすると、黙ったり出ていかれたら話にもならなくて、それも腹立たしくなって…悪循環だよね(>_<) 結婚線のことまで考えてるとなると、えくぼさんの気持ちは深刻だね(T_T) ちゃんと話ができれば改善できる事もあるとは思うけど…難しいかなぁ(-ロ-;) ヒレ肉は気持ちの現れだったのかも。塩コショーで痛かったり、受け入れたくない気持ちがペニスの形を拒否したのかも…。 今のえくぼさんには、愛されてる実感、自分を丸ごと包んでくれる包容感、安心して眠れる温かい腕の中、えくぼさんの気持ちを全部吐き出してしまえる場所…そういうことが必要なんだろうなぁ(>_<)

No.493 14/01/02 09:05

>> 481 優さんこんばんは☆ 凛さん宛にレスしてますが彼とは色々ありまして(^^;) 恋愛難しいですね。 そうですね。 喧嘩したり気分… ララさん、おはよ(^O^)

凛さん宛てのレスも読んだよ。
クリスマスは一緒に過ごせなかったみたいだし、放置もあったみたいで…(>_<)

喧嘩することがあっても、仲直りしたら、今まで以上に仲良くなって欲しいもんだけどなぁ(;^_^A

しつこい位連絡してきた時の気持ちはそんなに急に無くなったりするもんじゃないと思うんだけど(^o^;

ララさんの中で疑心暗鬼になってしまうのは仕方ないなぁ(T_T)
もっとララさんをしっかり捉まえて離さない位の気持ちが欲しいなぁ(-ロ-;)

恋愛って単純に楽しくて嬉しくて仕方ない時もあれば、悩んだり辛かったり、相手のことがよくわからなくなったり…
人と人の付き合いだから難しい部分はいっぱいあるよね。

どれだけ相手を信じられるか、どれだけ偽りない自分を見せられるか…
一緒に居て楽しいとか、嬉しい気持ちも大切だけど、価値観が一緒だったり、一緒に居て気持ちが落ち着いたり、ありのままの自分を受け入れてくれて包んでくれたり、自分が知らなかったり持ってないことをたくさん教えてくれたり経験させてくれるのも大切なことだよね。

そういう気持ちがあっても、相手の気持ちを考えられなくなったり、相手が隣にいるのが当たり前に思ってしまうこともあるのが一番怖いところかなぁ。

時と共に、言わなくてもわかるだろう、忙しいんだから仕方ないってわかってくれる、逢った時に優しくしてるんだから大丈夫…

そんな勝手な考え方が顔を出してくる。理詰めの男性が陥りやすい考え方なんだけどね。

女性が放置と感じる背景には、こういう男性の考え方が潜んでたりするんだよね。

夫婦の関係がうまくいくのは女性が強い方がいい、って言うでしょ?
それは案外正しい気がする。
男性が↑に書いた内容に陥らないからね。

別の考え方をすれば、男性にそう思わせない様にすると、恋愛もうまくやっていける確率があがるってことかもしれないね。

男性の性格にもよるだろうけど、大切に思わせるのが一番かな。

この前みたいに体調が悪い時は逢わないことも大事だね。

ララさんが体調悪いのに逢ってセックスしても気持ち良くなれないし、体調悪いのがわかっていてもセックスしたがる彼を見たら、「体が目的なんだ…」って思っちゃうこともあるし。

優しい女性は、自分の体調が悪くても、我慢させたら彼に悪いとか、彼が満足してくれるんなら頑張るって思ったりもしてくれるけど、俺的には自分を大事にして欲しいなぁ。

嫌われたくないから、って頑張ってしまう女性もいるけど、それで嫌いになる様な男性なら、関係を続けても辛くなってしまうんじゃないかと思う。

ララさんのことを大切に思っていれば、具合が悪いことを気に掛けてくれるのが当たり前だし、逢ったとしてもゆっくりさせてくれるはずだよね。

体調はもちろんだけど、気持ちが落ちてたら話をしたり、元気づけて欲しいよね。
気持ちもお構いなしでセックスを求められると最初は仕方ないと思えても、そういうことが重なる度にがっかりすることが増えちゃうと思う。

No.494 14/01/02 09:06

>> 481 優さんこんばんは☆ 凛さん宛にレスしてますが彼とは色々ありまして(^^;) 恋愛難しいですね。 そうですね。 喧嘩したり気分… 続いたぁ~(≧▼≦)

セックスは愛情表現の1つだし、お互いが求め合うのは素敵なことで、気持ちいいことだけど、お互いの気持ちも考えてすべきだよね。

今回は体調も調子良くて、お互いを満たし合えてきたみたいだね(^-^)
ただ、気持ちの中は、先が無いとか、体だけの関係、っていう想いが拭いきれずにある感じだけど。たぶん、その気持ちは今に始まったものではなくて、気持ちのどこかにずっとあったんじゃないかな。

そういう気持ちを意識して逢ってる訳ではないけど、ふとしたことで、そういう想いが顔を出しちゃうんだろうね。

俺から見ると、ララさんは献身的だし、頑張り屋さんだけど、自分のことを本来より低めに見てる感じがするよ。

相手を想う気持ちは彼がうらやましい位だし、頑張ってる姿は可愛いと思う。
なんていうのかな…思わず抱き締めたくなる可愛さっていうのかな?
そういうのって意識してできることじゃないと思うから、天性のものなんだろうなぁ。
ララさんは女性としての自信をもっと持ってもいいんじゃないかな?
少なくても俺はララさんを可愛い女性だと思ってるよ(^-^)
もっと自信持って大事にしてもらっていいんだよ(^O^)

エロさが増したかぁ(≧▼≦)
じゃあ、もっとエロくしちゃおうかなぁ(^O^)
可愛いララさんをもっとエロくさせるにはコスプレとベット以外でのセックスがいいかな。
制服とかメイドのコスプレはそれ用の服がいるけど、裸エプロンとか、自前の服で可愛い格好をしてノーパンとか、ワンピースの水着とかなら今すぐにでもできるからね。
ベット以外の場所なら玄関とかでお尻突き出して欲しがってみてごらん。

前に教えたフェラで逝かせる方法もやってみたかな?
結構逝かせられると思うんだけどなぁ(;^_^A
まぁ、男性に我慢されたら逝かせるのは更にテクニック使わないとだけどね。

騎乗位と顔面騎乗は、俺と特訓するまでおあづけにしておこうか(^-^)
ちゃんと自分もできるんだって自信がつけば、乗っかる勇気は自然に付いてくるからね。
ちゃんと出来る様にして、騎乗の気持ち良さを教えてあげるからね。

気持ち悪かったら彼に申し訳ない、って考え方はララさんにありがちな発言かもなぁ。
個人的にはおまんこを見て、汚いとか気持ち悪いって思ったことは一回もないし、舐めなかったことも無いんじゃないかなぁ。

ララさんはパイパンにしてるんだし、69もしてるんだから、気持ち悪がられる確率は0だよ。

ララさんはおっぱいも大きいし、パイパンにしてるから、エッチな下着も似合うと思うよ。
ポラロイドは顔を隠しても大丈夫だから、チャレンジしてみたら度胸もつくかもよ。
なんなら俺が撮ってあげるし。

バイブを一緒に選ぶ計画立てないとね。
可愛いエッチな下着も買ってあげるね。デート中はノーパンだけど(笑)
楽しみだね(^O^)

No.495 14/01/02 09:49

>> 485 優さん明けましておめでとうございます♪ 皆さん今年も宜しくお願い致しますm(__)m 出掛けることに臆病になっていたのはね、件の彼が… blanc、おはよ(^O^)

結婚してる人の場合は、出掛ける場所に気を使うよね。
地元とか会社の近く、地元に近い繁華街とかは避けて、何駅か離れてるところとか車で移動したりするのが普通かなぁ。

すぐに戻らなくちゃいけなくて、地元近辺じゃないと…っていう人妻さんもいたけど、そういう場合は、やっぱりラブホで逢う感じになってたなぁ。
でも、月に1回は買い物に行くって言って○袋まで出て来てデートしてたけど、人目を気にせず腕組んだり、手を繋げるのが凄く嬉しいって言ってた。

逆に自宅に来て欲しいっていう人妻さんも居たよ。
確かに地元でウロウロして見つかるより確率は低いけど、訪ねていく方としては結構ドキドキもの(◎-◎;)
車でガレージに入ったから、外から見られることなく入れたけどね。

そんなに求めてなくても「性欲の捌け口にしている」って言われちゃうのは辛いなぁ(-ロ-;)
たまたま許せない男性に当たってしまった、としか言い様が無いけど、blancにはしたいこと、何でもさせてあげたいなぁ。

言葉も声も感じたままに出していいし、してみたいことも、して欲しいことも出来たら、きっといっぱい感じられるよね(^-^)

いっぱいギュ~ッするよ(^O^)
胸の中で笑顔も涙も文句も全部受けとめるからね。
デートしながらもするし、2人でゆっくりしながらもする。みんなで集まった時は順番に…いや、皆でベットに入って皆でギュ~ッかな(^-^)
お姫様抱っこは一人ずつね(^O^)

一緒にお風呂に入ったら賑やかそうだなぁ(≧▼≦)
泡風呂にして、ローションも使って楽しく遊んじゃうか(≧▼≦)

ロッジ形式のラブホの方がいいけど、都内だと少ないかなぁ(^o^;?

No.496 14/01/02 16:21

>> 491 皆様(*^-^*) 新年明けましておめでとうございます((o(^∇^)o)) 昨年は、お世話になりありがとうございました。 … えくぼさん、明けましておめでとう(^O^)/

こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

31日の夜まで仕事だったんじゃ、大変だったね(@_@;)
そりゃコタツで寝ちゃうよね(^o^;
ちゃんと部屋ごと暖かくしてたかなぁ(・・?)

こたつだと足は温かいけど、上半身も潜らないと冷えちゃうからね( ̄~ ̄;)
風邪ひいたりしない様にしてこたつに潜ったり、布団掛けたりして、暖かくしててね(^-^)

お正月位、ゆっくりゴロゴロしてね(^O^)

初夢は棒ヒレカツじゃなかったかぁ(≧▼≦)
じゃあ、今度は寝ちゃう前に頭の中に立派な棒ヒレカツを口いっぱいに頬張って美味しく味わってから、下の口でもたっぷりいただくところを想像しないとね。

俺はえくぼさんが自分から腰を落として俺の棒ヒレカツを咥え込んでいくところを想像しよっかな(^O^)
またがられながらおっぱいも腰もお尻も愛撫して、えくぼさんが感じてる顔を見ていたいな(^-^)
堪らなく気持ち良くなったら、教えてね。
えくぼさんが逝く時に強く抱き締めたいから(o>ω<o)

No.497 14/01/02 16:41

優さんへ♪
何番にレスしてるのか、ちょっとわからなくなってきたので、まとめますね。

私去年の今頃はネットで人と話をするなんて思ってもみなかった…
時々2chを覗くことはあったけど、感じの悪いやりとりが多くて…
人の顔が見えない世界ってこんなものなのかな?って感じてた。

たまたまパンダのマークのミクルが可愛らしくて覗いてみたら、優さんのレスを見つけて、スレッドを立ち上げるという言葉に付いてきちゃった(*^^*)
最初の頃はもしかして女性かも?ってちょっと思ったりして。ごめんなさい。
本当に不思議なご縁ですね。
こんなふうに沢山の方の心のうちに触れるなんて…
ところで優さん、ここ大事
私、小学校低学年の甥っ子がいてね、先日二人でお出掛けしてたら、甥っ子のママからlineがきたの。そしたら甥っ子、私のスマホでスタンプを駆使しながらポンポン返信していくわけ(^o^;)
私なんかスタンプを選ぶにも時間がかかっちゃうのに、今の小学生は凄いのね~

No.498 14/01/03 03:31

優さん、皆様、明けましておめでとうございます☆

年末年始も関係なく仕事の私なのですが、今日(もう昨日ですね💦)は、娘夫婦と孫娘&息子夫婦が泊まりに来て、ついさっきまで話していました。

2部屋に別れて布団を敷き詰め、私はリビングに布団を敷いて横になったところです。

孫娘を囲んで笑い声が絶えない時間を過ごし、5月に出産予定の息子のお嫁さんと、出産経験者の娘が話していたり、息子と娘の旦那様が話していたり、みんなで共通の話題で盛り上がったり、和気あいあいとした楽しい時間を過ごせて、私は幸せだなぁ…なんて思っていました(^o^)

彼との事を考えると辛くなりますが、とても有意義な時間を過ごす事が出来て、少し元気になりました♪

満レスを迎える前に1度ご挨拶を…と思い、ひとまずレスさせて頂きました。

優さん、お話ししたい事が山ほどあって、何を書いたら良いか分からないくらいです。
皆様同様、お会いしてお話し出来たら、どんなに救われる事でしょう…
ココには書けない事も全て話して、優さんにアドバイスを頂きたいし、ギュ~ッて抱き締めて頂きたいです。
あ…ナデナデも(*^_^*)

夢が叶ったら素敵ですね!!

優さん、皆様、今年もよろしくお願い致します。

No.499 14/01/03 12:29

優さん
皆さん
あけましておめでとうございます
(。・ω・。)`*:;,。・★

凛さん
少し元気になられたみたいで良かったぁ(・∇・)

私はちょっと元気な感じかな(^o^;)

初夢はヤバかったな〜
続きが見たい (*ノωノ)♪♪

また皆さん宜しくお願いします(u_u)♪♪

ララ☆

No.500 14/01/04 00:26

>> 492 あのね(/´△`\) こないだ…またまたチャラチャラっと触れただけで…合体がありましたの。 旦那、忘年会でスナックに行っていたから、… えくぼさん、こんばんは(^O^)

旦那さんはセックスの仕方、忘れちゃったのかなぁ(>_<)
スナックの女性に刺激されて悶々としてえくぼさんの体で処理するなんて…。

何か言ったら、
「男性の本能なんだから仕方ない」
「じゃあ、他の女とセックスしてきていいのか?お前を愛してるからお前とするんだろ?」
「俺の嫁なんだから受け入れて当たり前だろ」
「お前こそ俺じゃ満足できないんじゃないのか?」
みたいな言い訳が聞こえてきそう。もっともらしそうに聞こえて、残念な言い訳。
相手の気持ちとか愛情はお構い無しの発言だからね(T_T)

旦那さんには何か言っても↑みたいなことも言わずに出ていっちゃうのかな(>_<)

お互いがしたいと思わないセックスは、相手にとっては「早く終わって…」って思ってしまう位のことだったり、苦痛だったりするからなぁ(T_T)
「何考えてんだろ?」って思ってしまうのは仕方ないよ。

愛撫もろくにしないなんて失礼極まりないし、愛し合うのを実感しながらセックスするには愛撫も大切な行為なのになぁ。

お互いが感じて愛し合うセックスの喜びを知らないんだろうなぁ。旦那さんのやり方じゃ、えくぼさんじゃなくても、したくなくなっちゃうよ。

愛情を凄く感じながらセックスしたら、いつでも愛されたいって思う様になるし、セックスをしなくても抱き合っていたいとか、もっと言えば、手を繋ぐだけでもいいから傍に居たいって思える位になる。

初恋とかまだ恋愛の深い経験していない頃に思えた純粋な感情だと思ってもらえばいいかな。
そういう気持ちで愛し合うセックスが出来たら、お互い凄くしたい気持ちになれるのにね。

えくぼさんを抱き締めながら愛撫をして、求め合ってセックスしたら、えくぼさんの心、温かくなるかな?
2人で抱き合って布団に包まって温め合いながら話もいっぱいしようか(^-^)

今の旦那さんのままでは、急に優しくなったり、愛を注いでくれるとは思えない。
えくぼさんは、旦那さんを想う気持ちが離れてしまっていて、旦那さんからの愛情も離れてしまっているって感じてるし。

気持ちって色んなところに広がっていくから、えくぼさんが優しくできなくなっていくのも自然なことだし、人によっては憎しみにさえ変わってしまうこともあるからね。
そうなると、嫌なところばかり目について、何をしても気に入らなくなってくる。

えくぼさんが喧嘩することが増えてきてると感じるのもその現れかもなぁ。
話をしようとすると、黙ったり出ていかれたら話にもならなくて、それも腹立たしくなって…悪循環だよね(>_<)

結婚線のことまで考えてるとなると、えくぼさんの気持ちは深刻だね(T_T)
ちゃんと話ができれば改善できる事もあるとは思うけど…難しいかなぁ(-ロ-;)

ヒレ肉は気持ちの現れだったのかも。塩コショーで痛かったり、受け入れたくない気持ちがペニスの形を拒否したのかも…。

今のえくぼさんには、愛されてる実感、自分を丸ごと包んでくれる包容感、安心して眠れる温かい腕の中、えくぼさんの気持ちを全部吐き出してしまえる場所…そういうことが必要なんだろうなぁ(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧