注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
妹のパンティーでオナニー
Hickey♥×2

人の相性◎ 身体の相性×

レス11 HIT数 7204 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
13/08/06 08:46(更新日時)

私は昔大好きな彼女がいました。非の打ち所がない彼女で、本当に好きでした。

ただ、彼女は下ネタが嫌いでエッチに興味がありません。私がしたいならしていいよというスタイル。

対して私はSEXが大好きで、相手を気持ちよくさせるのに比重をおいています。

彼女とのSEXは複雑で嬉しくもあり悲しいものでした。明らかに演技をしてくれているのが分かります。SEXが終わって気持ちよかったとは言ってくれました。ただ、彼女のアソコはほとんど濡れていませんでした。

SEXに興味をもってもらうために、色々話をしたり、気持ちよくなれるように頑張りました。気持ちよくなかったら教えて欲しい、こうしたら気持ちよくなるとかあったら教えて欲しいと言いました。でも、必ず返ってくる返事は気持ちよかったし、あなたがしたくなったらしていいよと

最後まで変わりませんでした。なんだか1人でSEXしているみたいで、気持ちいいけどいつも気分はのりませんでした。SEXしている時に、AVを思い出しながらしていました。

元カノは声がへんというわけではないんですが、喘ぎ声が個人的にとても萎える声なんです。本人に言えるわけもなく。

元カノは本当に優しかった。私がしたいといえば二つ返事で、はいどうぞとしてくれた。

私は変態です。変態行為をお願いすると断れました。

彼女はSEXをしていて、乱れるということはありませんでした。とても冷静でした。私も不思議に冷静でした。

SEXをする間隔がだんだんあきました。2日が1回、3日に1回、7日に1回。最後は1〜2ヶ月に1回。

オナニーは毎日していました。

私は決断しました。好きだけど別れる決断をしました。体の相性さえよければ、今も大好きだったし、ずっと一緒にいたと思います。

元カノを傷つけてしまいました。ごめんね。

私はどうすべきだったんだろう、何か他にできるコトがあったかなと今でも考えてしまいます。

否定肯定や色んなアドバイス、ご意見頂けますでしょうか?よろしくお願いします

No.1982154 13/07/31 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/31 20:58
にく ( 20代 ♂ UpSQc )

お前は体だけか
心の繋がりとかは考えられない性欲バカなのか?

No.2 13/07/31 21:43
通りすがり2 ( ♀ )

もう少し時間が必要だったと思います。
彼女は、あまり自己主張しなかったんでしょう。
主さんに喜んで欲しくて、いいよと合わせようとしてたんだったら、感じてないとは言えないんです。
どうしたら気持ちよくなるかさえ、彼女自身分からないなら、伝えようがありませんからね。

普通の女の子は、AVの中とは違うって。

• << 4 自己主張はあまりなかったです。そうですよね。なるほど…

No.3 13/07/31 23:32
通りすがり3 ( ♀ )

元彼のエッチ中の顔が気持ち悪くて三年拒んで別れました。

今の彼は相性が今までで一番です。セックスきらいでしたが、大好きな彼とのセックスは大好きです。
それで性の相性は重要なんだと思いました。

• << 5 やはり体の相性はあるんだなと実感します。恋人には申し訳ないですけど整理的にうけつけないってありますよね。

No.4 13/08/01 08:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 もう少し時間が必要だったと思います。 彼女は、あまり自己主張しなかったんでしょう。 主さんに喜んで欲しくて、いいよと合わせようとしてたんだっ… 自己主張はあまりなかったです。そうですよね。なるほど…

No.5 13/08/01 08:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 元彼のエッチ中の顔が気持ち悪くて三年拒んで別れました。 今の彼は相性が今までで一番です。セックスきらいでしたが、大好きな彼とのセックス… やはり体の相性はあるんだなと実感します。恋人には申し訳ないですけど整理的にうけつけないってありますよね。

No.6 13/08/01 10:00
夜のお仕事さん6 ( ♀ )

元カノ可哀想。

1度もイカせてもらうこともなく、全然気持ちよくもないのに、主さんが性欲のかたまりだから、やりたい時にはどうぞでしょ?

女の子は男性に、気持ちよくない、イケなかったって言えないものだよ。

で、自分の下手は棚にあげて、変なあえぎ声で萎えるとか、濡れないだとか…

気持ちよくないのに、とりあえず声出さなきゃと頑張って声出してたから、変なあえぎ声になっちゃったんじゃない?

可哀想だわ

• << 9 女性からのご意見ありがとうございます。 相手の体のコトは相手にしかわからない訳で、やっぱり聞かないコトにはこちらとしてはどうしようもないんです。もちろん自分がうまいなんていいません。下手だからこそ、2人で試行錯誤してやっていきたいんです。 でも、いくら聞いても恥ずかしいから言えないで、下手と言われてもこちらとしてま困ります。相手の反応が演技もあるのだから、何がいいのか悪いのか分からないですよ。相手を思いやっての行動というのは分かりますが。相手の心が読めればいいんですけどね。 相手がやりたいときはいいよ、と言っていただけで頻繁に襲ったりしていません。

No.7 13/08/01 10:11
ちょい悪親父 ( ♂ LWmBBe )

>> 6 無理して声出したり、感じたふりの演技はダメ!!

• << 10 はい、私なら演技はしないでほしいです。

No.8 13/08/02 13:39
通りすがり8 ( ♂ )

人によって違うでしょうが
私は、体の相性を大事にしています。

若い時に結婚したので当時は、その時の妻しか女性の体を知りませんでした。

そんな当時に初めて浮気をしたとき
相手が代わればsexも変わるなぁと‼

そして!
その時に初めて自分のやりたいsexが
出来ました。

当時の妻は、潔癖性と言うか、変なプレイは、拒否されて出来ないのに向こうの要求「こうして」とかは、多かったので
sexが苦痛で当時セックスレスになりました。

エロビデ見て自分でする方が良かったので。

その浮気した女性とは、色々なプレイをしました。

本当に彼女とSEXするのが楽しみでした。

浮気だけが原因では、ないけど離婚しました。

夜の生活に我慢したり、やりたい事や言いたい事が言えないようでは、昼間の生活にも同じように言えない事や我慢が発生します。

もちろん夫婦だから我慢も少しは、必要ですが過剰な我慢は続きません。

それから何人か経験して、自分のやりたいHが出来る女性 出来ない女性が居る
これが身体の相性が良い悪いだなと思い
ました。

それで身体の相性は、大事にしています。

2人で遊びに行ける関係になったら
Hします。
誰に何と言われようと悪い男と
言われようと‼
Hするのは、早いです。

それから付き合います。

もちろん断れる事も多かったです。
2人で遊びに行っても言えない人も
居ました。

無理矢理は、ダメですから。

ただ断れる人や言えない人は、2回目に
2人で会う事は、ありません。

まだ好きでないからです。

2回目の結婚は、身体の相性で決めました

昼間の生活も上手く行ってます。

こんな考え方の人も居ます。

色々な経験を‼

No.9 13/08/06 08:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 6 元カノ可哀想。 1度もイカせてもらうこともなく、全然気持ちよくもないのに、主さんが性欲のかたまりだから、やりたい時にはどうぞでしょ… 女性からのご意見ありがとうございます。

相手の体のコトは相手にしかわからない訳で、やっぱり聞かないコトにはこちらとしてはどうしようもないんです。もちろん自分がうまいなんていいません。下手だからこそ、2人で試行錯誤してやっていきたいんです。

でも、いくら聞いても恥ずかしいから言えないで、下手と言われてもこちらとしてま困ります。相手の反応が演技もあるのだから、何がいいのか悪いのか分からないですよ。相手を思いやっての行動というのは分かりますが。相手の心が読めればいいんですけどね。

相手がやりたいときはいいよ、と言っていただけで頻繁に襲ったりしていません。

No.10 13/08/06 08:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 無理して声出したり、感じたふりの演技はダメ!! はい、私なら演技はしないでほしいです。

No.11 13/08/06 08:46
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

昔は体の相性なんて考えた事なかったけど今の年齢になって大切だと思っています。
どなたかも仰ってましたが体の相性があうと昼の生活(普段の生活)も合いやすい気がします。

性生活での潤いが普段の生活(2人の関係)すら潤わせてくれる。
逆に性生活がギスギスすると普段の生活もギスギスする。

今はその事に気がついたので主人との関係も良好です😊

主さんの元カノさんもそう言うの事に気がついていたら良かったのに、ですよね😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧