注目の話題
妹のパンティーでオナニー
Hickey♥×2
さらよんのナイトモノローグ13

いろんな葛藤があって素直に言えない…

レス8 HIT数 3895 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
13/08/08 02:17(更新日時)

新婚5ヶ月ですが、ささいなケンカが絶えません。

私は毎日でもエッチをしたいと思ってますが、旦那は毎日帰宅が遅いのと、私は子連れで娘がもう2年生なので、いつでもどこでもできる環境でもなく、週2回できればいいところです。

ケンカして仲直りすると、私はエッチをしたくなるんですが、旦那はあまりそういう感情がなくそのすれ違いからよけいに悪循環になる事がよくあって、昨日も少し揉めました。
でもすぐに話しはまとまって、娘が寝たあと2人の時間ができたのに、旦那はそういう雰囲気にならず時間だけが過ぎ、エッチしたいと素直に言えない私は、先に寝室に行きました。
あとから旦那が布団に入ってきて、エッチをしそうな雰囲気になったのに睡魔に負けて寝てしまい、もう寝るの?私は寝られないとふてくされたけど、旦那は寝てしまいました。

昨日も夜中の3時くらいに飲んで帰ってきたので、眠くて当然で、今日も仕事で早いから、私の欲求不満の為に起こせない、でもエッチしたい、一週間してないので、余計にしたくてたまらず、ふてくされて別室へ行った私を迎えに来てくれたのに、こっちで寝る!と突き放してしまい、旦那もあっそ、と見放されました。

私は眠くないっていえばエッチをしてくれるかなという期待は無惨に砕け散りました…(:_;)

今朝も、駅まで送ったけど私はふてくされていて、旦那が何怒ってるの?と旦那も不機嫌になりました。

もう最悪です。

すみません、誰かに聞いて欲しくて…良いアドバイスとかあったら、書き込みお願いしますm(_ _)m

タグ

No.1984542 13/08/06 09:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/06 09:50
通行人 ( 9gSzBe )

夫婦関係は、とても、大切です。私もずっと、結婚していても、独身でも頻繁にしてきた方なので、あなたの気持ちは、わかります。今のままだと、溝が深くなりそうなので、あなたが、まず、いつでも、笑顔で接するように心がける事から初めては?

• << 3 ありがとうございます。 笑顔で、笑顔で…とは思うのに、毎回できない自分に呆れています。 きっと、私がニコニコ笑っていたら、色んな事が変わっているとは思います。 でも、仕事している今でも、なんにもないふうに装って帰ろうと思うと虚しくなって泣けてきます。 私は悲劇のヒロインかと、自分にツッコミたくなりますが、昨日のエッチがなかったのは、かなり堪えました…

No.2 13/08/06 11:41
匿名さん2 

なんか‥読んでるだけで疲れる家庭ですね。
私が旦那さんならそのうち帰ってこなくなりますよ。

• << 4 そうですよね、私も自分の事ながら疲れます、とゆうか呆れています、自分に。 なんで素直に言えないのか、2人になった時に、旦那はイチャついてきてくれたのに、あの時はまだ旦那が飲みながらご飯を食べていたので、じゃれてる程度だったからとしたい気持ちをアピールもせず、むしろ やめてよ〜と拒否してしまいました。 旦那は『あとで覚悟してろよ』って言ったから、余計に期待していただけに、眠りにつかれた時は、自分の欲求を抑えるのにただ必死でした。 バカですね〜私…(-_-;)

No.3 13/08/06 12:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 夫婦関係は、とても、大切です。私もずっと、結婚していても、独身でも頻繁にしてきた方なので、あなたの気持ちは、わかります。今のままだと、溝が深… ありがとうございます。

笑顔で、笑顔で…とは思うのに、毎回できない自分に呆れています。

きっと、私がニコニコ笑っていたら、色んな事が変わっているとは思います。

でも、仕事している今でも、なんにもないふうに装って帰ろうと思うと虚しくなって泣けてきます。

私は悲劇のヒロインかと、自分にツッコミたくなりますが、昨日のエッチがなかったのは、かなり堪えました…

No.4 13/08/06 12:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 なんか‥読んでるだけで疲れる家庭ですね。 私が旦那さんならそのうち帰ってこなくなりますよ。 そうですよね、私も自分の事ながら疲れます、とゆうか呆れています、自分に。

なんで素直に言えないのか、2人になった時に、旦那はイチャついてきてくれたのに、あの時はまだ旦那が飲みながらご飯を食べていたので、じゃれてる程度だったからとしたい気持ちをアピールもせず、むしろ やめてよ〜と拒否してしまいました。

旦那は『あとで覚悟してろよ』って言ったから、余計に期待していただけに、眠りにつかれた時は、自分の欲求を抑えるのにただ必死でした。

バカですね〜私…(-_-;)

No.5 13/08/06 12:25
匿名さん5 

……なんか、エッチしたいエッチしたいって💧

小学生の上の子に気を遣わせないようさらりとした夫婦関係になってくださいな。

自分が旦那なら息苦しい💧

No.6 13/08/06 12:42
通りすがり6 ( ♀ )

素直に言葉で伝えられないならメールなり手紙に気持ちを書いてはどう?旦那様も素直になった主さんが可愛く感じて抱きしめたくなるんじゃないかな?

No.7 13/08/08 00:08
通りすがり7 ( 30代 ♀ )

主さんのスレを
拝見しただけですが…

すいません、
何がお困りなのか理解出来ませんでした。

えっちが出来ない欲求不満がお悩み?

それともふてくされてしまう関係?

No.8 13/08/08 02:17
通りすがり8 ( ♂ )

お互いに「ごめんなさい」を言っていないよね。
なし崩し的にエッチして何となく仲直りは何回も通用しないよ。
先ずは「ごめんなさい」でしょ。
彼が喧嘩した後のスレ主さんの誘いに乗らないのは、そういう事がイヤだからじゃないのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧