人に聞いてみたくなりませんか?

レス500 HIT数 15140 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/09/19 19:16(更新日時)

面と向かっては聞けない
あんなこと こんなこと 男女問わず問いかけて
話がしたいと思います

話してみませんか?

タグ

No.1986233 13/08/10 08:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/08/11 21:13
恋愛依存さん1 ( 40代 ♀ )

>> 50
だと思ったわー
多分、鬱っしょー

あのね、どうせ目覚めちゃうし、寝付けないんだから、ラジオはいいよ!話し聞いてたら 余計な事を 考えずに済むから。

暗い部屋は いいけど、ミクルもいいけど、鬱が睡眠とる必勝法はラジオが 抜群!ただ 日曜の夜中は 終わっちゃうんだよなー。

ゴーくんのアドバイス なかなか良いんじゃなぁい?小説書いたり、音楽作ったり。脳みそ疲れたら 眠れるよね。

アタシは肉体疲れさせて 考える力無くして ねんねします

• << 53 マチコさん ありがとー ゴーさん ありがとー

No.52 13/08/11 21:17

>> 46 お邪魔します 30歳の独身です お姉様、お兄様仲間に入れて下さい ケンと申します 乳&乳首 好きになった女性のだから愛…
いらっしゃいなーo(^-^)o

マチコです。よろしくね

彼女を可愛がる人 だーいすき♪けんちゃん いい男!
エロい話して 盛り上がろう♪

No.53 13/08/11 21:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 51 だと思ったわー 多分、鬱っしょー あのね、どうせ目覚めちゃうし、寝付けないんだから、ラジオはいいよ!話し聞いてたら 余計な事を 考えず… マチコさん ありがとー

ゴーさん ありがとー

• << 55 あとは、 気が済むまで、股が擦り切れるくらいまで オナニー三昧。 疲れるよー。 今日、知り合いの中三の宿題に付き合って、 外国人に英語でインタビューするのに付いて行った。 質問の中でヘーっと思ったのが、「あなたの国で一番有名な人は誰ですか?」と聞くと、王様・女王様(勿論SMのじゃない)・大統領をみんな挙げた。こっちはスポーツ選手とか音楽家とかが出ると思ってたから意外だった。 日本人が外国に行って、「日本で一番有名な人は誰?」って聞かれて「天皇陛下」と答える奴は少ないんじゃない?

No.54 13/08/11 21:26

>> 50 だよね そこんとこ 突っ込まないでよ( ̄▽ ̄;) もう する事も無いし… 繕ろってるっていうか 無意識に暗いキャラさえ どう…
鬱だって言っても わかって貰えないよねー。多分 話してる時 ちょっと躁になってるっしょ。
自然と 内面を隠してしまうの わかるよ。いつもじゃないけど、一人になると ずっどーんと 落ちてしまうよね。

這い上がれない時は 過呼吸になって 緊急外来行きだし。
もっとも 慣れて自分で処置するけどさー(・_・;)やれやれだよ。

No.55 13/08/11 22:07
社会人さん5 ( ♂ )

>> 53 マチコさん ありがとー ゴーさん ありがとー あとは、
気が済むまで、股が擦り切れるくらいまで
オナニー三昧。
疲れるよー。

今日、知り合いの中三の宿題に付き合って、
外国人に英語でインタビューするのに付いて行った。
質問の中でヘーっと思ったのが、「あなたの国で一番有名な人は誰ですか?」と聞くと、王様・女王様(勿論SMのじゃない)・大統領をみんな挙げた。こっちはスポーツ選手とか音楽家とかが出ると思ってたから意外だった。
日本人が外国に行って、「日本で一番有名な人は誰?」って聞かれて「天皇陛下」と答える奴は少ないんじゃない?

No.56 13/08/11 23:03

>> 55
オナ三昧は 疲れて熟睡できるよね♪

…ただ 鬱の時は エロ気分になれないんだよなぁ (>_<)

しほ姫は 運動も嫌いだし…でも ヨガは興味あるんだよね♪ヨガ きもち良さそうだし、パニック症の友達がイイって言てたな。さらにセクシーにも なれそう♪

No.57 13/08/12 00:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 56 オナね
確かに疲れて良いかも( ̄▽ ̄;)

ヨガ も考えてみる ありがとー

とにかく 今は何も気力がわかなくて動けないから
なんとかしなきゃ…
脱出しないと…
って気持ちだけ焦ってる

今週はお盆期間だからずっと仕事
その方が私には精神的に良い
週末は久しぶりに会う友達(×無しシングル)と温泉1泊の予定
気分転換できると良いんだけど…
彼女とはエロ話が出来ない(-_-;)
と言うか 通じない
男性経験が皆無に近い( ̄▽ ̄;)

外国人の感覚はやはり違うねぇ
間違っても日本人が
『天皇』とか 言う人いないっしょ(*_*)

No.58 13/08/12 00:44
恋愛中さん46 ( ♂ )

ケンで〜す
しほ姉さん
マチコ姉さん
こんばんは

オイラが好きになった女だよ
可愛いです(照)

彼女中学の頃から大学まで新体操をしてたのでスタイル抜群
乳が小ぶりですが
感度抜群
デ‐トで腕を組み歩いてる時
意識して俺の肘を彼女の胸に押し付け反応を楽しんでます

彼女のウエストからヒップのラインが大好きなオイラです

だからバックが興奮するが
彼女は正常位や屈曲位が好きなので…

姉さんはどんな体位がお好きですか?

彼がフィニッシュする時の体位はどんな体位ですか?

No.59 13/08/12 01:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 58 ケンさん こんばんは(⌒‐⌒)

元彼の話になりますが…

フィニッシュは正常位
私はバックが気持ち良くて好きかな…
彼は騎乗位がお好みでした

ケンさんの彼女
新体操してたんなら 体力もあるし
身体も柔らかいだろうからいっぱい楽しめそうね(*^^*)

私なんか終わると足がガクガクしたりしてたわ( ̄▽ ̄;)

以上

次は経験豊富なマチコさんが
数々の体位話を語ってくれるでしょう(*^^*)

他の皆の好きな体位
フィニッシュも聞きたいな(⌒‐⌒)

• << 61 けんちゃん ラブラブだな♪ 彼女いろんなポーズで楽しめるね!いっいなー(≧ε≦) マチコも バック大大大スキ。 体位的には みなさんと変わりないかな。彼が 『舐めとるの 見てみー』『出たり入ったりしとるの 見てみー』って 見せたがるのが エロいんだなー。 声も色っぽい人なのー (^w^) 質問。 仕事中や移動中に ついエロいことを考えたり、思い出したりして、『恍惚の表情になってるかも!』なんて 焦って 頭からエロを 追い払う事が よくあります。そんな人を 見たことありますか? 『もし、気付かれてたら 恥ずかしいな(//∇//)』と 思って。 イチハちゃん さくちゃん 見つけて 来て\(^ー^)/♪

No.60 13/08/12 09:47

>> 30 それとなく話してみます (ノ∇T) モヤモヤしてたので話せてスッキリしました 愛ですよね 愛 (笑) ありがとうございます ムツコさん
以前「片思い中としといて下さい」と、言われてましたが、
これって不思議な表現だなと感じてました。

意味を想像すると、
「ムツコさんは既婚者で、でも家庭外に好きな人が出来て、でもまだ体なのか時期なのか家庭の問題なのかで告白するに至っていない」と言う感じなのでしょうか?

No.61 13/08/12 10:19

>> 59 ケンさん こんばんは(⌒‐⌒) 元彼の話になりますが… フィニッシュは正常位 私はバックが気持ち良くて好きかな… 彼は騎…
けんちゃん ラブラブだな♪
彼女いろんなポーズで楽しめるね!いっいなー(≧ε≦)

マチコも バック大大大スキ。

体位的には みなさんと変わりないかな。彼が 『舐めとるの 見てみー』『出たり入ったりしとるの 見てみー』って 見せたがるのが エロいんだなー。
声も色っぽい人なのー (^w^)

質問。

仕事中や移動中に ついエロいことを考えたり、思い出したりして、『恍惚の表情になってるかも!』なんて 焦って 頭からエロを 追い払う事が よくあります。そんな人を 見たことありますか? 『もし、気付かれてたら 恥ずかしいな(//∇//)』と 思って。

イチハちゃん さくちゃん 見つけて 来て\(^ー^)/♪

No.62 13/08/12 12:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 61 マチコさんらしいわ(⌒‐⌒)

私 仕事には集中します
無いなぁ

• << 65 しほ姫は 仕事に集中ねo(^-^)o じゃあ 仕事じゃない時の いつエロい妄想の世界に 行くのかな?

No.63 13/08/12 16:09
恋愛中さん46 ( ♂ )

マチコ姉さん
いましたよ
30代後半の事務員
机がオイラの前
何か上の空、ウットリした感じ
急にキョロキョロして慌ててトイレに…
ウットリした顔がエロかった〜
マチコ姉さん
誰がに見られてるかも(笑)

昨夜彼女と宅飲み、少し飲み過ぎそのまま寝てしまった(泣)
朝方彼女がオイラの愚息を弄びパクついた
当然愚息は戦闘準備完了
彼女が跨がって来た
腰を振り出した時に下から突き上げたよ
彼女の身体を密着させ何度も突き上げた
オイラ我慢できずに彼女の中に…
メチャ気持ちよかったけど…

彼女の一言
動かないで〜
ハァ〜??

いつか襲ってやるからな

一緒にお風呂
フェラのお礼に潮を吹かせました(笑)

後一週間永い連休何するか…
何処に行っても渋滞だし人が一杯だ

No.64 13/08/12 18:56

>> 63
ケンちゃん 朝から気持ちかったねー。お盆休み中もいちゃついて過ごしたらいーっしょ♪

みんなも休みあるの?アタシは バシッと 仕事だよん。

ケンちゃんの答えは 『ドキッ!』 誰かに見られる場合あるんだね (゜∀゜;ノ)ノ

はぁーあ つい自然と妄想しちゃうからなー。気を引き締めていこうっと(」゜‐゜)」

No.65 13/08/12 19:05

>> 62 マチコさんらしいわ(⌒‐⌒) 私 仕事には集中します 無いなぁ
しほ姫は 仕事に集中ねo(^-^)o
じゃあ 仕事じゃない時の いつエロい妄想の世界に 行くのかな?

No.66 13/08/12 21:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 65 仕事中には無いって事ですよ

どういう時にエロになるのか?

ウーン(-_-;)
1人になって暇な時としか言えないわ…

• << 70 しほ姫 お答えアリガトー。 何かしてる時は その事に集中してるけど、『ふ…』とした瞬間に 妄想の世界へ 行ってしまうんだよなー。 なんと 友達と話してる最中でも、そんな風になって(失礼はわかってるけど) 『何の話ししてたっけ?ゴメン。妄想が…』みたいに。友達は 笑って許してくれるけど f^_^; 自分で 制御できない。 男性陣は どーですか?

No.67 13/08/12 22:11

>> 66 仕事中に、
超好みのタイプがお客さんで来ました。

あなたに微笑んで話しかけてきます。

何回くらい通って顔なじみになったら、
ナンパに応じますか?

• << 69 マチコです。 ほんとーは 2~3回目で ついて行きたいけれど、できるだけ先伸ばしするよ。その期間が ものすごーく楽しいから。 自分で自分を焦らすんだ。 『もー(≧ヘ≦) ガマンできない!!』って なったら しかける。ガマン期間は、3ヶ月くらいかな。 ゴーくんは そんなに待たないで 諦めそうだにー

No.68 13/08/12 23:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 67 ヌヌ(*^^*)ゴーさん ターゲットできたの?

今の私にじゃないよね(>_<)

子供がいない独身者と仮定として答えます(*^^*)

回数じゃないな…

例え好みのtypeだとしても
最低5回ぐらいは話さないと感覚掴めないよね?

惹かれたら 即OK! (⌒‐⌒)

• << 71 仕事中には集中するからエロい考えをする事は無いって訳だね 「今の私にじゃないよね」いえ、今の私に聞いています。 ターゲットができたのではない 「ゴーくんは そんなに待たないで 諦めそうだにー」 これは正解!

No.69 13/08/13 00:14

>> 67 仕事中に、 超好みのタイプがお客さんで来ました。 あなたに微笑んで話しかけてきます。 何回くらい通って顔なじみになったら、 …
マチコです。
ほんとーは 2~3回目で ついて行きたいけれど、できるだけ先伸ばしするよ。その期間が ものすごーく楽しいから。
自分で自分を焦らすんだ。
『もー(≧ヘ≦) ガマンできない!!』って なったら しかける。ガマン期間は、3ヶ月くらいかな。

ゴーくんは そんなに待たないで 諦めそうだにー

No.70 13/08/13 00:31

>> 66 仕事中には無いって事ですよ どういう時にエロになるのか? ウーン(-_-;) 1人になって暇な時としか言えないわ…
しほ姫 お答えアリガトー。

何かしてる時は その事に集中してるけど、『ふ…』とした瞬間に 妄想の世界へ 行ってしまうんだよなー。

なんと 友達と話してる最中でも、そんな風になって(失礼はわかってるけど) 『何の話ししてたっけ?ゴメン。妄想が…』みたいに。友達は 笑って許してくれるけど f^_^;
自分で 制御できない。
男性陣は どーですか?

No.71 13/08/13 00:40

>> 68 ヌヌ(*^^*)ゴーさん ターゲットできたの? 今の私にじゃないよね(>_<) 子供がいない独身者と仮… 仕事中には集中するからエロい考えをする事は無いって訳だね
「今の私にじゃないよね」いえ、今の私に聞いています。

ターゲットができたのではない

「ゴーくんは そんなに待たないで 諦めそうだにー」
これは正解!

No.72 13/08/13 00:49

>> 71
じゃあ 普段は何回くらい 誘うのかな?

No.73 13/08/13 07:02

>> 72 今回は誘う前の段階の事を聞いてたのですが、
誘う回数は、
相手の断り方次第。

何度かアタックしたら落ちそうなら頑張る。
とは言っても、普通は二回までだろな~

No.74 13/08/13 07:11

>> 73
ただいまーV(^-^)V

ゴーくん!2回(*_*)
なまら 淡白!

マチコタイプ(誘われるのも 楽しんでて ゴーくんを嫌がってない)でも? にかい~?

本気で断っても もすこし食いついてくるよ!
まぁ … ゴーくんなら そっかな…

• << 76 だから断り方だろうと思うんだす。 「あんたなんて問題外!」という感じがにじみ出てるか、 それとも「嫌いじゃない」なのか。 あと、どっちかが仕事中での話だと、短時間だし逃げられない。 今の時代、すぐにストーカー呼ばわりされる。まぁ声をる掛けのが男か女かでも違うでしょうが。 なんていうのは言い訳で、自分に根性がないだけかも知れないけど。 ここで、見てるだけの皆様にも質問。 最近、TVタックルの再放送で田島陽子さんが出ています。あの人の話は私はよくわからない。 象徴的に、「男は金で女を家庭にしばりつけて、男のパンツを洗わせている」と、言いますが、私が同居してた際に女性のパンツを洗う事に一度だって屈辱を感じた事はありませんでした(だって濯機に入れて干すだけでしょ) それで皆さんに聞きたい。 皆さんは実際に、どんな男女差別を受けましたか?(または見ましたか?) 男女逆差別と言うのもあるでしょう。

No.75 13/08/13 08:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 74 そうだね
そのやり取りが楽しい
ってのはわかる

だから もう少しそのシチュエーションを楽しませてって感じで引き延ばすってのはありかも

2回で諦められたら
なーんだ それだけなんだ って思って冷める

ゴーさんにはもっと頑張ってほしいな(*^^*)

たまたま誰かと 話してる中で エロい話しに遭遇したら
自分に置き換えてエロ妄想するって事はあるわ( ̄▽ ̄;)

No.76 13/08/13 09:37

>> 74 ただいまーV(^-^)V ゴーくん!2回(*_*) なまら 淡白! マチコタイプ(誘われるのも 楽しんでて ゴーくんを嫌がってない)… だから断り方だろうと思うんだす。
「あんたなんて問題外!」という感じがにじみ出てるか、
それとも「嫌いじゃない」なのか。

あと、どっちかが仕事中での話だと、短時間だし逃げられない。
今の時代、すぐにストーカー呼ばわりされる。まぁ声をる掛けのが男か女かでも違うでしょうが。
なんていうのは言い訳で、自分に根性がないだけかも知れないけど。

ここで、見てるだけの皆様にも質問。
最近、TVタックルの再放送で田島陽子さんが出ています。あの人の話は私はよくわからない。
象徴的に、「男は金で女を家庭にしばりつけて、男のパンツを洗わせている」と、言いますが、私が同居してた際に女性のパンツを洗う事に一度だって屈辱を感じた事はありませんでした(だって濯機に入れて干すだけでしょ)

それで皆さんに聞きたい。
皆さんは実際に、どんな男女差別を受けましたか?(または見ましたか?)
男女逆差別と言うのもあるでしょう。

• << 78 ゴーさん しほ姫さん マチコさん こんばんは たまさん ケンさん はじめまして♪ 男女差別。 役割が違うように思うので、差別ってどうだろう 今は、男女平等の風潮だけど何を平等なんだろうと考えます 質問の答えから外れてる f^_^; >60 バツイチのシングルマザーです (^^)
  • << 87 みなさん ちわー \(^ー^)/ マチコです。仕事いそがしっ! 『男女差別』そんなに感じないなぁ。思いつかない。どんな事かなぁ?例をお願いします。 パンツ洗うのは スキ♪パンツかぶるのも スキ♪アタシのエッロ~いパンツを 彼にはかせるのも スキ♪

No.77 13/08/13 16:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 76 ゴーさん わかるよ
脈がない って感じたら そりゃあ進めないよね…

でもね あまのじゃくで 正直に態度に出せない女も一部にはいるってのは否めないから覚えておいてね

「男は金で女を家庭にしばり つけて、男のパンツを洗わせている」 と、言いますが、私が同居してた際に女性のパンツを洗う事に一度だって屈辱を 感じた事はありませんでした(だって洗濯機に入れて干すだけでしょ)

↑ ゴーさんみたいな男がいるのは確かだけど そういう男は少ないのかもしれないよ

田島さんが出会ってきた男がそういう男しかいなくてきっと彼女にはわからないんだよ

私の旦那も洗濯とか手伝ってくれる
(2人の生活になってからだけど)
本心聞いた事はないけど屈辱感感じながらしてくれてるわけではなさそう

私は 男尊女卑 という経験は無いように思う

とにかく 価値観が全く一緒 なんて人間
あり得ないと思う
違って当たり前
似てる部分があったらラッキーぐらい

価値観が違う2人
それでもその中 折り合いつけて 一緒にいられるか?
がポイント だと私は思ってる

舅 姑 義兄弟 もしかり…

私の友達の離婚の原因は義母の存在
その旦那は最終的に妻より母を選択した
そういう男もいるんだよ…

• << 80 混ぜっ返して申し訳ないけど、 私は 男尊女卑 というものは確かに存在すると思います。 しかし反対に、女尊男卑も確かに存在すると思います。 また、許されない差別だけではなく、許容される差別(これは差別ではなく区別だという人もいますが、皆が共通認識を持ってないと話をややこしくする)もあるでしょう。 今までずっと男・女という区分で分けてきたから、その区分は簡単に無くならないと思う。 それなのにジェンダーフリーと言ってみたり、「いや、全部を一緒にするわけじゃない」と言い直してみたり・・・すっきりしないので皆さんの実例を知りたいと思いました。 お友達の離婚に関しては、「妻より母を選択した」と言うより、「その妻よりその母を選択した」んじゃないかと思います。

No.78 13/08/13 17:13
片思い中さん6 ( ♀ )

>> 76 だから断り方だろうと思うんだす。 「あんたなんて問題外!」という感じがにじみ出てるか、 それとも「嫌いじゃない」なのか。 あと、ど… ゴーさん しほ姫さん マチコさん こんばんは
たまさん ケンさん はじめまして♪

男女差別。
役割が違うように思うので、差別ってどうだろう

今は、男女平等の風潮だけど何を平等なんだろうと考えます

質問の答えから外れてる
f^_^;

>60
バツイチのシングルマザーです
(^^)

No.79 13/08/13 17:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 78 ムツコさん こんにちは(*^^*)

シングルマザーさんなのね…

誰に片思いしてるの?

No.80 13/08/13 17:29

>> 77 ゴーさん わかるよ 脈がない って感じたら そりゃあ進めないよね… でもね あまのじゃくで 正直に態度に出せない女も一部にはいるっ… 混ぜっ返して申し訳ないけど、
私は 男尊女卑 というものは確かに存在すると思います。

しかし反対に、女尊男卑も確かに存在すると思います。

また、許されない差別だけではなく、許容される差別(これは差別ではなく区別だという人もいますが、皆が共通認識を持ってないと話をややこしくする)もあるでしょう。
今までずっと男・女という区分で分けてきたから、その区分は簡単に無くならないと思う。
それなのにジェンダーフリーと言ってみたり、「いや、全部を一緒にするわけじゃない」と言い直してみたり・・・すっきりしないので皆さんの実例を知りたいと思いました。

お友達の離婚に関しては、「妻より母を選択した」と言うより、「その妻よりその母を選択した」んじゃないかと思います。

No.81 13/08/13 17:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 80 すみません
突っ込みます

お友達の離婚に関しては、「妻より母を選択した」と言うより、「その妻よりその母を選択した」んじゃないかと思います

↑ 意味わからない

その妻だったから という意味ですか?

No.82 13/08/13 18:24

>> 81 そこまでハッキリ言われると、角が立つのですが、
しほちゃんの言葉を借りるなら、
「価値観が全く一緒 なんて人間あり得ないと思う。違って当たり前」

妻と言ってもそれぞれ、義母と言ってもそれぞれ。
単に「妻より母を選択した」のではなく、
その夫婦は、義母の問題で話し合った結果、家族としてやっていくのに限界を感じたんじゃないかと思った。

≫78ムツコさん
「役割が違うように思うので、何を平等なんだろうと考えます」
私も同じように思うのです。
そして、上と同じように、男もそれぞれ色々います。
もし男に嫌な印象を持ったとしても、きっと合う人もいるから。
マチコさんみたいにエッチな自画撮りをして送れるような相手が出来ますように。

No.83 13/08/13 21:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 82 まぁ 結果そうなんだろうけど…

嫁の立場としては
結婚したら旦那しか頼れない状況でしょ
旦那が嫁を守れないなら結婚するなよ
って言いたくなるわけで…

一生懸命尽くしてた彼女を知ってるからさ…

No.84 13/08/13 22:00

>> 83 「尽くした」とかそういう部分も個々それぞれだから、
間近にいないものには一般論しか言えないですね。

ま、逆の例では
奥さんと夫の母が仲良くして、一緒になって夫の文句を言ってる家庭を見た事もあります。

最終的には、努力だけでは解決できない事もあるのでしょう。
相性とか運とか縁とかいう言葉になっちゃうんでしょうかね。

No.85 13/08/13 22:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 84 ゴーさんが言わんとする事はわかります

はぁ(-_-;)

運命 縁 ねぇ…

No.86 13/08/13 23:16

>> 85 まぁそう難しく考えなくても、
「思い」とか「愛情」があったら頑張れるし、
頑張っても上手くいかなかったら、
神様がそうしなさいと言ってるんだ。
「今これ以上無理しても、将来良くないことが起きますよ」って。

• << 88 はぁい と とりあえず返事しとこっ(⌒‐⌒)

No.87 13/08/14 14:10

>> 76 だから断り方だろうと思うんだす。 「あんたなんて問題外!」という感じがにじみ出てるか、 それとも「嫌いじゃない」なのか。 あと、ど…
みなさん ちわー \(^ー^)/
マチコです。仕事いそがしっ!
『男女差別』そんなに感じないなぁ。思いつかない。どんな事かなぁ?例をお願いします。

パンツ洗うのは スキ♪パンツかぶるのも スキ♪アタシのエッロ~いパンツを 彼にはかせるのも スキ♪

• << 89 私も 今日明日は応援組でめちゃ忙しい( ̄▽ ̄;) 声 出しっぱなしで喉が痛い マチコさんの仕事もこの時期忙しいよねぇ とけちゃうーかな? 私が何の会社か?だけは伏せますが(*^^*) エロい事考える暇なんかないわ(-_-;)

No.88 13/08/14 15:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 86 まぁそう難しく考えなくても、 「思い」とか「愛情」があったら頑張れるし、 頑張っても上手くいかなかったら、 神様がそうしなさいと言って… はぁい

と とりあえず返事しとこっ(⌒‐⌒)

No.89 13/08/14 15:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 87 みなさん ちわー \(^ー^)/ マチコです。仕事いそがしっ! 『男女差別』そんなに感じないなぁ。思いつかない。どんな事かなぁ?例をお願い… 私も 今日明日は応援組でめちゃ忙しい( ̄▽ ̄;)
声 出しっぱなしで喉が痛い

マチコさんの仕事もこの時期忙しいよねぇ
とけちゃうーかな?

私が何の会社か?だけは伏せますが(*^^*)

エロい事考える暇なんかないわ(-_-;)

• << 91 パートという言い方をしてたので、 主婦のパートと言えば、定番のスーパーのキャッシャーを勝手にイメージしてしまっていた。 声も出すし・・・ 他に声を出すこの季節に忙しい仕事・・・ 高速道路サービスエリアの売店。 新幹線のお弁当販売。 ふなっしーの声の担当。 プール監視員。 あ、鰻屋さん!

No.90 13/08/14 15:53

>> 89
しほ姫 o(^-^)o
声出し過ぎって なんかエロい事を想像させるわー♪
忙しいのに ふざけてるみたいでゴメンね。
お互い暑くて溶けそうだけど、ガッツだね!(b^ー°)

マチコは 仕事の合間をぬって エロったり、エロい事ばかり妄想してます。困ったもんだ。自分で呆れる (・_・)

No.91 13/08/14 18:21

>> 89 私も 今日明日は応援組でめちゃ忙しい( ̄▽ ̄;) 声 出しっぱなしで喉が痛い マチコさんの仕事もこの時期忙しいよねぇ とけちゃうー… パートという言い方をしてたので、
主婦のパートと言えば、定番のスーパーのキャッシャーを勝手にイメージしてしまっていた。
声も出すし・・・

他に声を出すこの季節に忙しい仕事・・・
高速道路サービスエリアの売店。
新幹線のお弁当販売。
ふなっしーの声の担当。
プール監視員。
あ、鰻屋さん!

No.92 13/08/14 20:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 91 ゴーさん 気になります?( ̄▽ ̄;)

私はある会社の事務職ですよ
ただ 忙しい時 応援に行かされる時があって その際には色々やります(-_-;)

また、不倫の話になって申し訳ないんだけど…
何故結婚するのか?の質問に関しての
不倫男のレスです

結婚する理由ですか、帰る場所が欲しいからじゃないかな。ご飯作ってくれて、 掃除洗濯風呂の用意、で、やりたいとき にセックスできるし。

と言う事でした(-_-)

• << 97 「結婚する理由ですか、帰る場所が~やりたいとき にセックスできるし。」は、いかにもありそうな意見だけど、本当に不倫男のセリフかな?案外女性が想像で書いてるような気がする。 よそに女作ってんだから、家庭にセックスがあることはそれほどメリットない。 他の事も金さえあればどうにでもなる。 居場所が欲しいというのは理解できるが、それならむしろ独身で自分の部屋を借りた方がプライバシーがあっていい。今時書斎なんか持てないし、子供が出r来たら子供部屋が優先される。だからあえて結婚する必要はないのでは? ≫93『男は できたら毎日 違う女と やりたい。でも 無理だから 一生養うかわりに すきな時に抱ける女を 手に入れる。それが 結婚だ。』の方が現実感がある。 ≫94男と女はどこまでいっても違うものだと思うのです。 だからこそ惹かれ合うし、必要とするし、必要とされるんだと思います。 それを「差別だから一緒にしろ!」というのは無理があるんじゃないかと感じています。

No.93 13/08/14 20:34

>> 92
不倫男めー(¬з¬)…

でもさー
ミクル掲示板の お気に入り小説で、
『男は できたら毎日 違う女と やりたい。でも 無理だから 一生養うかわりに すきな時に抱ける女を 手に入れる。それが 結婚だ。』みたいな事 書いてあって そうゆーのも あるか…と ちょっと納得。

ゴーくんが 言ってたっけ…
『男は やるまで。女は やってから。』はーぁ…

No.94 13/08/14 21:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 93 なるほどねぇ

この年になってこれだけ 男 って生き物について考えるとは思わなかった(-_-)

人生 お勉強だわ…

No.95 13/08/14 22:45

>> 94
だけどさー、考えてみたら、『つった魚にエサはやらない』タイプと つき合ったことないなー。そんなのと縁がなくて ヨカッタ (^∀^)ノ

しほ姫だって そうじゃない?

No.96 13/08/14 22:59
片思い中さん6 ( ♀ )

>> 95 こんばんは♪

どこにレス入れてよいかわからず唐突でごめんなさい。

心が満たされる時ってどんな瞬間ですか?

>82
ありがとうございます
女磨き頑張ります(^-^)

• << 98 ムツコちゃま♪久しぶり(^∀^)ノ マチコです。 心が 満たされる時は 好きな人が アタシだけのために 何かをしてくれる時です。 イロイロあるけど お味噌汁をつくってくれる。 一緒に歩いてる時に 手をつないでくれる。 プレゼントしてくれる。 一番に頼ってくれる。 楽しい話ししてくれる。 そして エロい事してくれる。 ムツコちゃんは どんなとき?

No.97 13/08/14 23:10

>> 92 ゴーさん 気になります?( ̄▽ ̄;) 私はある会社の事務職ですよ ただ 忙しい時 応援に行かされる時があって その際には色々やります… 「結婚する理由ですか、帰る場所が~やりたいとき にセックスできるし。」は、いかにもありそうな意見だけど、本当に不倫男のセリフかな?案外女性が想像で書いてるような気がする。
よそに女作ってんだから、家庭にセックスがあることはそれほどメリットない。
他の事も金さえあればどうにでもなる。
居場所が欲しいというのは理解できるが、それならむしろ独身で自分の部屋を借りた方がプライバシーがあっていい。今時書斎なんか持てないし、子供が出r来たら子供部屋が優先される。だからあえて結婚する必要はないのでは?

≫93『男は できたら毎日 違う女と やりたい。でも 無理だから 一生養うかわりに すきな時に抱ける女を 手に入れる。それが 結婚だ。』の方が現実感がある。

≫94男と女はどこまでいっても違うものだと思うのです。
だからこそ惹かれ合うし、必要とするし、必要とされるんだと思います。
それを「差別だから一緒にしろ!」というのは無理があるんじゃないかと感じています。

• << 99 『男女は 違うから惹かれ合う』 ←そうだよね! 男女差別については、よく理解できないけど、違いを認め合ったうえで、お互い大切に考えていけたらイイだけと思うな。 それで… ゴーくんは 面倒くさいこと無しだったら、『できたら毎日 違う女とやりたい?』 ほかの男性も 答えて欲しいな。

No.98 13/08/14 23:24

>> 96 こんばんは♪ どこにレス入れてよいかわからず唐突でごめんなさい。 心が満たされる時ってどんな瞬間ですか? >82 ありがとう…
ムツコちゃま♪久しぶり(^∀^)ノ マチコです。

心が 満たされる時は
好きな人が アタシだけのために 何かをしてくれる時です。

イロイロあるけど
お味噌汁をつくってくれる。
一緒に歩いてる時に 手をつないでくれる。
プレゼントしてくれる。
一番に頼ってくれる。
楽しい話ししてくれる。
そして
エロい事してくれる。

ムツコちゃんは どんなとき?

• << 101 マチコさんスラスラと答えてくれてありがとう♪ (^-^) 質問しながら考えてみて 素の自分でいれる時 一つの課題が終わるとホッとする 後は何だろう よければ皆さんのも聞かせて下さい 男女差別かぁ 体力の差はあると思う。

No.99 13/08/14 23:32

>> 97 「結婚する理由ですか、帰る場所が~やりたいとき にセックスできるし。」は、いかにもありそうな意見だけど、本当に不倫男のセリフかな?案外女性が…
『男女は 違うから惹かれ合う』 ←そうだよね!
男女差別については、よく理解できないけど、違いを認め合ったうえで、お互い大切に考えていけたらイイだけと思うな。

それで… ゴーくんは
面倒くさいこと無しだったら、『できたら毎日 違う女とやりたい?』

ほかの男性も 答えて欲しいな。

No.100 13/08/14 23:56

>> 99 若い時『できたら毎日 違う女とやりたい?』という時期もあったように思う。
いや、もっと言えばヤレたら誰でも良かったのかも知れない。

今は、嫌々やられるセックスよりはオナニーでいいや。(これは反対の意見の男性も多いと思う)

でも絶対俺にはに不可能だけど、
タイプの違う車を3台くらい用意して、「今日は晴れてるからオープンカーがいいな」「今日は通勤だから街乗り用」「キャンプに行くからSUV」みたいに、お姉ちゃんも使い分けられたらすごいだろうな~
いや、やっぱり無理。どうしても偏ってしまいそう。一夫多妻制の夫は複数の妻と平等にセックスをするのが大変だそうだ。

≫96ムツコさん「心が満たされる時」のイメージが湧かない。
片思い相手の心を満たすような何かをしてあげたいって事かな?

• << 102 実際には 大変そうだけど、希望としては タイプ別の女性を所有したいんだね。なんで?あきるの? 女性でも 『恋人ならこの人。結婚ならこの人。』みたいに言ったり、 昔なら『アッシー、メッシー』とか。 アタシには 全く理解できないんだよ(;_;) 人は物じゃないのに なぜ そんな風に使い分けて 考えられるんだろう?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧