人に聞いてみたくなりませんか?

レス500 HIT数 15148 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/09/19 19:16(更新日時)

面と向かっては聞けない
あんなこと こんなこと 男女問わず問いかけて
話がしたいと思います

話してみませんか?

タグ

No.1986233 13/08/10 08:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/08/30 00:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 299 ふむむ。何気に かみ合ってないかな?とは 思ってたけど (゜∇゜) アタシには 理想と現実の区別って ないかも (゜∀゜;ノ)ノ … 聞き忘れた…

あさりは独身女性だよね?

私 あさりは独身女性だと受けとめてレスしました

• << 303 あさりは 離婚歴ありの独身です。 ますおは 初めてセックスを拒否したとき、さざえが理由を聞いたら 『もう たたなくなった』って 言ったんだって! それからは、あの手この手でさざえが仕掛けてもレスのまま。 だから、『あさりに心底惚れたんだろうなー』って 印象もったんだよね。

No.302 13/08/30 00:56
恋愛依存さん1 ( 40代 ♀ )

>> 300 うーん(-_-;) 耳が痛い質問ね… サザエは何を頑張ったのかな? 友達たちは サザエの何を頑張ったと言っているのかな? …
サザエの頑張ったことは

家族を守り続けた。
ますおに対する気持ち。みたい

『なさぬ仲だから10年続いた』もあるかもね。

『妻にとって、不倫相手は敵としか考えられない』ものなんだね!(°□°;)そうゆう常識も
アタシには欠けてるわ(;_;)

『さざえにとっての幸せの価値観』ねー。聞かなかったけど、みんなは 共感して励ましてた。『妻なんだから、でーんと構えてたらイイ』って…
チャンスあったら さざえに気持ちを聞いてみたいな。

しほ姫 イロイロ教えてくれて ありがとo(^-^)o 勉強になります♪

No.303 13/08/30 01:07

>> 301 聞き忘れた… あさりは独身女性だよね? 私 あさりは独身女性だと受けとめてレスしました
あさりは 離婚歴ありの独身です。

ますおは 初めてセックスを拒否したとき、さざえが理由を聞いたら 『もう たたなくなった』って 言ったんだって!
それからは、あの手この手でさざえが仕掛けてもレスのまま。

だから、『あさりに心底惚れたんだろうなー』って 印象もったんだよね。

No.304 13/08/30 02:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 303 ますおがサザエとのH拒否したからと言って心底惚れたって判断するのはどうかな?

その時点であさりが存在してたわけでしょ

あさりがいるから 別にサザエとしなくても良いってだけかもしれないじゃん

離婚したい
ってサザエには伝えてるわけだしさ…
無理して繕う必要ないもの

サザエとのHは飽きたとか
楽しくなかったのかもしれないし…

あさりはやはりバツイチ独身女性だったのね…

あさりはもう結婚願望がない女かもしれないよ
だから
なさぬ仲だから10年続けてられる
って私の考え間違ってないかも…

サザエさん良妻賢母なんでしょ?
大変な事は嫁がしてくれてるもん
良いとこ取りよ
束縛されないし
女として扱ってくれるしで
そりゃ居心地良いわよ

アッサリ離婚できてたら
慰謝料 養育費払い続けなきゃならない男の
一から十までお世話しなきゃならない
面倒くさっ って
違う男に乗り換えてたかもよ

No.305 13/08/30 03:19
社会人さん5 ( ♂ )

>> 299 ふむむ。何気に かみ合ってないかな?とは 思ってたけど (゜∇゜) アタシには 理想と現実の区別って ないかも (゜∀゜;ノ)ノ … 理想と現実
理想と言うより正論か?

不倫中の人に「不倫はいい事ですか?」と聞いて、
正論では「良くない事です」と答えるしかない。
でも現実は「仕方ないじゃん!」って気持ち。
それを「あなたが不倫したから、パートナーの不倫も認めるんですね?」と、言われてしまうと素直にうなずけない。

サザエの件、300のしほ仮説は同意。
サザエは「あさりはそんなに妻の座が欲しいのか」と言ったそうだが、そんなに妻の座が欲しいのはあさりではなくサザエじゃない?
意地悪な気持ちも当然あるけど自己中と言うのはどうかな?
離婚すれば、一生の生活の保証がなくなり、今さら仕事を探して独りで自活しないといけなくなる。 それって、一回専業主婦やった人には相当恐怖なんじゃないかな?

周りの友人(女性と思った)が共感してたのは、自分の身に置き換えたら悪者はサザエ以外であるべきと思ったんじゃない?
そして、友人に「あなたが悪い」とは言いにくい。

マスオは今どんな生活をしてるんだろう?
あさりの家に入りびたりなのか、毎日家に帰ってくるのか?
サザエに生活費を渡してるのか?

子供は不倫を知らないのか?
サザエは勝手に専業と思ったけど、仕事してるのか?

No.306 13/08/30 10:41

>> 305
しほ姫とゴーくんの見解だと あさりは 敢えて不倫だからイイってことか…なるほどなー そうかもしれないね…

因みに 同席者には男性もいたよ。彼らも共感してた。

ますおの生活。

まず 『離婚してくれないなら 自由にさせてくれ』って宣言。
生活費をいれて、家事はさざえがやってる。会話は 最小限。
家庭内別居。

なんと この浮気はさざえより先に 長女が気づいてた。他の子どもも もう知ってる。まだ 高校生の子も 家を出てる。さざえいわく『こんな家庭いやなんでしょ。可哀想なことした』って。それに対して皆は 『さざえは 悪くない。ますおと子どもの為に 尽くしてる』と。ほんっとに よくやってる。でも 悪いけど自己満足と思いました。

あさりは『もう、女同士の戦い』だと言ってるらしい。対して
さざえは『戦いは降りてる。あさりは10年も愛されてるじゃん』って言ってる。

だから ゴーくんの言う通り《妻の座欲しい》の さざえでしょ?と 思った。

不倫は悪い。けど さざえのやった事と いまだ離婚に応じないのも 悪 と思ったの。皆は ほんとに 共感してんのかな…?

• << 308 まぁ、そんなところだろうね… 私と一緒でますおは自分が可愛いだけだと思う 自分中心な欠陥人間よ きっと会社帰りや休日はあさりのところで過ごし 毎日家には帰ってるんじゃないかな… ますおが子供にどういう父親の顔しているんだろう?って思っちゃうわ 女の意地って… このままズルズルと行くのかな? 年齢的な壁にぶつかるまでこのままかもしれないね 10年という事は 30代から40代になってるはず はてさて 老後はどうする? ますおが病気とかしたら サザエはプライドだけで献身的に尽くすのか? それともあさりが面倒みるのか? お互いが働けて元気なうちは良いが 必ず壁にぶつかるだろうな… 結局 お友達にしてみれば他人事 心で何と思ってても面と向かっては言わないだけじゃない? 何とでも言えるもの 他人の家の出来事は面白おかしくさえ思う 自分ちは違う 大変だね 良くやってるよ って言いながら うちは違う 良かった って比べて優越感に浸る 被害者は当人たちじゃなく やはり子供なのかもしれないね…
  • << 309 しほちゃんの捨て身の証言が大変重く、 また鋭く分析されているように思う。 まぁそんなわけで、 マチ子が本心を言えなかったと同じように、 周りの友人も決して本心ではなかったのではないですか?

No.307 13/08/30 15:44

>> 306 「サザエは、マスオと子どもの為に尽くしてる』のかなぁ?

結果的に子供は出て行ったわけだし…家政婦をしてると割り切ればいいのかな?
世の中には、家庭内別居とか籍だけは抜かないという夫婦も多いんだろうなぁ。

女同士の戦いの武器は
あさりはマスオの気持ち。
サザエは妻の座、つまり法律。マスオの心が離れようが遺産は半分手に入る。

年を取って、マスオに介護が必要になったらどうするんだろう?

あさりは遺産も手に入らないのに面倒を見るのか?それとも遺言であさりに残すようにするのか?
遠い将来だけど、まだまだ、揉めるような気がする。

No.308 13/08/30 15:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 306 しほ姫とゴーくんの見解だと あさりは 敢えて不倫だからイイってことか…なるほどなー そうかもしれないね… 因みに 同席者には男性もいたよ… まぁ、そんなところだろうね…

私と一緒でますおは自分が可愛いだけだと思う
自分中心な欠陥人間よ

きっと会社帰りや休日はあさりのところで過ごし
毎日家には帰ってるんじゃないかな…

ますおが子供にどういう父親の顔しているんだろう?って思っちゃうわ

女の意地って…

このままズルズルと行くのかな?
年齢的な壁にぶつかるまでこのままかもしれないね
10年という事は
30代から40代になってるはず

はてさて 老後はどうする?

ますおが病気とかしたら
サザエはプライドだけで献身的に尽くすのか?
それともあさりが面倒みるのか?

お互いが働けて元気なうちは良いが
必ず壁にぶつかるだろうな…

結局 お友達にしてみれば他人事
心で何と思ってても面と向かっては言わないだけじゃない?
何とでも言えるもの

他人の家の出来事は面白おかしくさえ思う
自分ちは違う
大変だね
良くやってるよ
って言いながら
うちは違う 良かった
って比べて優越感に浸る

被害者は当人たちじゃなく
やはり子供なのかもしれないね…

• << 310 ゴーくん…家庭内別居や 冷え切った夫婦 多そうだよね。 不倫やめた頃に シングルのアタシは、仕事帰りにスーパーで、どーしても 家族連れや夫婦で歩いてる人達に 目がいったな…。 『どうせ 夫婦のどちらかか 両方が冷めてる…』 『愛しい人は こうやって奥さんと 買い物してんだろうな…』 『アタシは いつまで 一人買い物するんだろ…』なんて考えながら。淋しかったなぁ… おっと 話がずれた。 しほ姫の『みんな他人事だから』は、もっともだから 恐ろしいね。 ますおは なんも考えてないよね。ほんとは 自分の気持ちと態度を 早い時期にハッキリさせるべきだったよね、子どものために。 まもなく50代の3人。ズルズルかな? さざえは 『熟年離婚を考えちゃう』って 言ってた。 みんなは、お金の事を話しだした。 財産 遺産の事って みんな考えるんだね。アタシ (子どもに残したいとは思うけど)、男性のお金って どうでもいい。だから、熟年離婚を言いだした時、ますおがいなくても 精神的に大丈夫?って 思った。さざえは 男性をますおしか 知りません。恋心か依存か わからないけど ますおを求めてるように 感じました。

No.309 13/08/30 17:32

>> 306 しほ姫とゴーくんの見解だと あさりは 敢えて不倫だからイイってことか…なるほどなー そうかもしれないね… 因みに 同席者には男性もいたよ… しほちゃんの捨て身の証言が大変重く、
また鋭く分析されているように思う。

まぁそんなわけで、
マチ子が本心を言えなかったと同じように、
周りの友人も決して本心ではなかったのではないですか?

No.310 13/08/30 17:44

>> 308 まぁ、そんなところだろうね… 私と一緒でますおは自分が可愛いだけだと思う 自分中心な欠陥人間よ きっと会社帰りや休日はあさりの…
ゴーくん…家庭内別居や 冷え切った夫婦 多そうだよね。
不倫やめた頃に シングルのアタシは、仕事帰りにスーパーで、どーしても 家族連れや夫婦で歩いてる人達に 目がいったな…。
『どうせ 夫婦のどちらかか 両方が冷めてる…』
『愛しい人は こうやって奥さんと 買い物してんだろうな…』
『アタシは いつまで 一人買い物するんだろ…』なんて考えながら。淋しかったなぁ…

おっと 話がずれた。

しほ姫の『みんな他人事だから』は、もっともだから 恐ろしいね。
ますおは なんも考えてないよね。ほんとは 自分の気持ちと態度を 早い時期にハッキリさせるべきだったよね、子どものために。

まもなく50代の3人。ズルズルかな? さざえは 『熟年離婚を考えちゃう』って 言ってた。
みんなは、お金の事を話しだした。

財産 遺産の事って みんな考えるんだね。アタシ (子どもに残したいとは思うけど)、男性のお金って どうでもいい。だから、熟年離婚を言いだした時、ますおがいなくても 精神的に大丈夫?って 思った。さざえは 男性をますおしか 知りません。恋心か依存か
わからないけど ますおを求めてるように 感じました。

• << 314 マスオがイジメられるから、助け舟を。 「ますおは何も考えてない」 あさりに対していいとこ見せたいんじゃないの? 「自分の気持ちを 早い時期にハッキリさせるべきだった」 10年前に離婚したいと言ったのを、サザエが断ったんじゃないの? わしゃこの春から生活レベルを下げている。 扶養家族のいない人間だから、生きていくだけの収入なんて案外少ない。 当然その為に削るものも出てくる。 「それでもいい」と思ったり、「これでいいのか?」って考えちゃったり。

No.311 13/08/30 20:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 310 『男性のお金って どうでもいい』

って言いきれるマチコさんに敬服

私には無理
現実的にお金は必要 って思ってしまう女だから

本当に人を好きになった事がないのかもしれないとさえ最近思う
打算的というか…

最低の生活保証は確保したい
って思ってしまう

旅行もしたいし
あれも欲しいな
って思ってしまう
(無茶な贅沢はしてないつもりよ)

なんて欲張りな嫌な女なんだろう
って…

気持ちだけでは生活できない
って思ってしまう

我が家は決してお金持ちではありません
食事も質素だと思うし

子供が自活したから今は子供にもお金はかからないからでもありますが…

娘が結婚するとかなったらお金いるよな
結婚しないかもしれないけどある程度の貯金は
必要だな
とか

別に結婚式とか新婚旅行とかは無しだとしても
少しは用意してあげたい
子供が産まれたら…
とか考える

病気したらどうする?
入院とかになったら?

老後はどうなる?
会社で働いた期間はわずかだから厚生年金は少ししかない
国民年金で暮らしていける世の中じゃなくなるみたいだしどうしようとか…

昨日もお友達と話してた
甘んじた生活してると
あるレベルを下げるのには抵抗あるよね
って

例えばの小さな話
車とかで
キーレス バックモニター付きの車に一度乗ったら
Bagからキー出すだけでも面倒
車止めるのに後ろを向く行為さえ忘れそう
みたいな…
人間は強欲だよね
って…

そういうのって考えない?
私ってやはり酷い女?

• << 313 あっ あと、しほ姫が最低限の生活を望むのは、強欲じゃないし 酷いことじゃないでしょ! いたって 普通のことなのに、しほ姫は 自分を責めすぎだにー。 それに、『誰かを本気で好きになったことないかも』なんて! そんな訳ないでしょ(^_^;) 男たちが 泣くよ (゜∇゜)

No.312 13/08/30 22:19

>> 311
お金についての考え方は アタシは少数派だと わかってます。
生まれた家が 貧乏だった。それで自立したら 亡者のように稼いだから、自分でなんとかできる自信がついた。年金は あてにしてないから、死ぬまで働く覚悟でいる。
それでいて ズボラ。貯金したことない。入院ばかりして、そのせいで借金生活。でも、なんとかできてる。子どもにも イロイロしてあげたい。それも、まぁ なんとかなるさ~。

生活レベルを下げるのは よっぽどじゃなきゃ できないよね。わかるわー。レベルあげるために みんな頑張るんだもんね。でも アタシは まだまだこれからだからなぁ…

ってゆうより、アタシって甘えられないだけじゃない?!
構ってちゃんなのにね
ぶーぶー(≧ε≦)

No.313 13/08/30 22:28

>> 311 『男性のお金って どうでもいい』 って言いきれるマチコさんに敬服 私には無理 現実的にお金は必要 って思ってしまう女だから …
あっ あと、しほ姫が最低限の生活を望むのは、強欲じゃないし 酷いことじゃないでしょ!

いたって 普通のことなのに、しほ姫は 自分を責めすぎだにー。

それに、『誰かを本気で好きになったことないかも』なんて!
そんな訳ないでしょ(^_^;)

男たちが 泣くよ (゜∇゜)

• << 315 マチコさんフォローしてくれてありがとう やはりマチコさんは強いわ なんとかなるさ… まで強くなれない 私の実家も裕福ではなかったよ 小さな家に 祖父母 両親 兄の6人でつつましやかだった ただ 明日のご飯が食べられないまではなかったとは思う 私も働けるだけ働くつもりではいるけど 身体的にどうだか?って思うのよ 今の仕事パートにしがみついて65才まで その後の仕事って何があるかは? 旦那は義兄の会社で自営だから定年はない 働けるだけ働くと言ってはいるが これも身体的なものがどうだか?になるから 今の時代 老後の年金生活は不安なものがある 先日の独身女友達 パートとアルバイト(スナック)でアパート生活 貯金なくて月々も銭的に大変みたいだから 私がおせっかいで口出しちゃったのよね… 離婚する気もない男の赤ちゃん望んで 捨てられても1人で産む みたいな事言うから 現実生活見なさい って… 20代じゃないんだよって… 好きな気持ちは痛いほどわかるけど 生活してかなきゃならないでしょって… 今の彼女は行くとこまでいかないと 目が覚めそうにないから見守るしかないけどさ… 今を楽しむ って決めたみたい… マチコさんのお友達もそうだけど 自分の人生は自分で決めるしかないものね… 冷たい話だけど 所詮他人事になっちゃう ぶつかった時に傍にいてあげるぐらいしか できる事はないよね… ヤキモキしながら バカだよなぁ あんな男に惚れちゃって… って思いながらも 好きで別れられない気持ちもわかる たとえ仮だとしても 好きな彼と一緒の時間が過ごせて 羨ましいなぁ って思うのも今の私の正直な気持ち…

No.314 13/08/30 23:57

>> 310 ゴーくん…家庭内別居や 冷え切った夫婦 多そうだよね。 不倫やめた頃に シングルのアタシは、仕事帰りにスーパーで、どーしても 家族連れや… マスオがイジメられるから、助け舟を。

「ますおは何も考えてない」
あさりに対していいとこ見せたいんじゃないの?

「自分の気持ちを 早い時期にハッキリさせるべきだった」
10年前に離婚したいと言ったのを、サザエが断ったんじゃないの?

わしゃこの春から生活レベルを下げている。
扶養家族のいない人間だから、生きていくだけの収入なんて案外少ない。
当然その為に削るものも出てくる。

「それでもいい」と思ったり、「これでいいのか?」って考えちゃったり。

No.315 13/08/31 00:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 313 あっ あと、しほ姫が最低限の生活を望むのは、強欲じゃないし 酷いことじゃないでしょ! いたって 普通のことなのに、しほ姫は 自分を責めす… マチコさんフォローしてくれてありがとう

やはりマチコさんは強いわ

なんとかなるさ…
まで強くなれない

私の実家も裕福ではなかったよ
小さな家に 祖父母 両親 兄の6人でつつましやかだった
ただ 明日のご飯が食べられないまではなかったとは思う

私も働けるだけ働くつもりではいるけど
身体的にどうだか?って思うのよ
今の仕事パートにしがみついて65才まで
その後の仕事って何があるかは?
旦那は義兄の会社で自営だから定年はない
働けるだけ働くと言ってはいるが
これも身体的なものがどうだか?になるから
今の時代 老後の年金生活は不安なものがある

先日の独身女友達
パートとアルバイト(スナック)でアパート生活
貯金なくて月々も銭的に大変みたいだから
私がおせっかいで口出しちゃったのよね…

離婚する気もない男の赤ちゃん望んで
捨てられても1人で産む
みたいな事言うから
現実生活見なさい
って…
20代じゃないんだよって…
好きな気持ちは痛いほどわかるけど
生活してかなきゃならないでしょって…

今の彼女は行くとこまでいかないと
目が覚めそうにないから見守るしかないけどさ…
今を楽しむ
って決めたみたい…

マチコさんのお友達もそうだけど
自分の人生は自分で決めるしかないものね…

冷たい話だけど
所詮他人事になっちゃう

ぶつかった時に傍にいてあげるぐらいしか
できる事はないよね…

ヤキモキしながら
バカだよなぁ
あんな男に惚れちゃって…
って思いながらも
好きで別れられない気持ちもわかる
たとえ仮だとしても
好きな彼と一緒の時間が過ごせて
羨ましいなぁ
って思うのも今の私の正直な気持ち…

• << 321 しほ姫は アタシが強いって言ってくれるね。でも、どうかな。ガマンしないで、やりたい事やってるだけ。 アタシからみると しほ姫は 強いよ! ガマンしてるから。 『好きな人と 逢わずにいるガマン!』アタシには 無理だー”(ノ><)ノ 不倫やめても 『友達でいて』って 頼んだもんなー。 しほ姫 彼の話題は 辛い? つらかったらごめんね これからは 無しで いきますか?

No.316 13/08/31 07:56

>> 315
ゴメンちゃい。言葉足らずだったね。『態度ハッキリさせて』は 子どもらに対しての事だったの。

ますおは 10年前も今も 離婚したいと頼んでるから、あさりに心底惚れてると 思う。ただ 離婚できなくても、不倫してるんだし、『自分の気持ちを子ども達に伝えたのかなぁ?伝えてないんじゃないかなぁ?伝わってないなぁ…』って思った。
子どもの態度から 勝手に判断してるだけ、なんだけど。

んー。しほ姫の『身体的』に心配する気持ちは よっくわかるよ。アタシ 持病あるし 自信ない。それでも なんとかなると思ってる楽天家だわ。今の調子で動けたら 定年後も稼げる仕事を身につけました。なるべく健康でいる事が大事だね!!

キツいことあるけど、『やる気さえあれば』人生なんとかなるもんだよね。

しほ友の事も、自分の友達だったら…
不倫は やめる方向で。だけど 大好きな彼の子を望むなら、知恵と勇気を与えてしまいそうです。

ゴーくん 人生悩んじゃってるの?ほどほどに 働いて、ほどほどに生きるのは イイ生き方 。必死で頑張るしかないアタシからみると うらやましい。なんというか…ゆったりと余裕があるって感じ。

No.317 13/08/31 09:34

>> 316 自分の気持ちを子ども達に伝えるって、
例えば「お父さんは、お母さんより好きな人が出来たので
その人と暮らすから」とか言うの?
それは無理。子供に見捨てられたくない。

もし皆さんがサザエ、マスオ、あさりの誰かになるとしたら誰になる?
俺はあさりだな。

反面、「10年前も今も 離婚したいと頼んでるから、あさりに心底惚れてる」
かどうかは分からない。
実はもうあさりとの間も冷めてるかも知れない。かと言って今さらサザエに戻れない。マスオなりに悩んでるのかも。
仮定の話ばかりしても仕方ないけど、一方的に誰かだけが悪く、誰かだけ正しいという事はないんじゃないかな?

俺も必死で働いた時期もあった。でも何が残ったんだろう?
もっと心に余裕をもっていたら、周りに優しくできたんじゃないか?

しほちゃん、
俺は「マチコさんは強い」とは思わないよ。
「強くなろうとしてる」んだと思う。

それは俺が仕事で必死になった時とは違って
残るものがあるでしょう。例えば子供。

皆さんの意見を聞いてると、しほ友の件、
やっぱ最終的には本人の心次第だなと思う。

子供が出来て、成長過程で男の嘘が分かっても子供に胸を張って説明できるか?
一時的な感情ではなく、これから先ずっとその選択に責任とれるか?
「仕方ない」なんて言葉なしに生きれるか?
なら友達の応援をしたい気持ちもあります。

No.318 13/08/31 10:43

>> 317
自分がますおなら 子どもに 気持ちを伝えて 話し合うな。見捨てられたくないけど、訳もわからず ただ傷つけるより マシかなって。

3人の誰かになるなら あさり。自営でバリバリ稼いでるせいか イキイキしてるから。(さざえが言ってた)

まぁ、ゴーくんの言う通り 誰か1人が悪いって訳じゃ ないみたいだね。
ただ、この3人だと さざえって とても良い人なのに 一番好きになれない。10年前に ますおとあさりの恋路を邪魔したって 印象が強い。アタシが 恋愛主義だからかな…

浮気されたのに、待つ気持ちって どんなかな…
アタシなら単純に さめると思うから、全く わからなくて。
ゴーくんには 経験から教えて貰ったね。でも、さざえみたいに ながーく待つのって どうだろう?くるしそう…

No.319 13/08/31 11:36

>> 318 多分、サザエの方があさりより苦しいんじゃないかな?

あさりにとっては、マスオの心も体も自分の方にある。

「離婚したいと言っても、妻が別れてくれない」と言うのは、男の嘘の場合も多いけど、今回は本当に離婚を申し出てくれてる。

反対にサザエは子供が味方してくれなければ、あとは籍だけしかない。

そして子供は、出て行った事を考えると、両親ともに嫌なんだろう。

No.320 13/08/31 14:04

>> 319
掲示板みてると 『不倫する人は 先々独りぼっちになる』って書き込み あるよね。そうなる場合も ならない場合も あるだろうけど、さざえみたいに 不倫された側が 独りぼっちになるってことも あるんだね。

これは想像だけど、さざえの頑張りは、娘たちよりも ますおを取り戻すための行動に なってたかもね。

帰りたくなるように、笑顔ですごして、家事もしっかりやって、『いつかは昔のように戻れる』って努力したんだって。

空回りだよね。娘たちさえ
離れるって、よっぽどかな。

• << 323 1年も同居セックスレスだったら、 相当なきっかけがないと復活は難しいと思うな。

No.321 13/08/31 14:37

>> 315 マチコさんフォローしてくれてありがとう やはりマチコさんは強いわ なんとかなるさ… まで強くなれない 私の実家も裕福では…
しほ姫は アタシが強いって言ってくれるね。でも、どうかな。ガマンしないで、やりたい事やってるだけ。

アタシからみると しほ姫は 強いよ! ガマンしてるから。
『好きな人と 逢わずにいるガマン!』アタシには 無理だー”(ノ><)ノ
不倫やめても 『友達でいて』って 頼んだもんなー。

しほ姫 彼の話題は 辛い?
つらかったらごめんね
これからは 無しで いきますか?

No.322 13/08/31 17:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 321 我慢してるから強いって?

だって私 フラれたんたもん(>_<)

これだけ拗れたらもう◯◯には心は開かない
って言われたんだよ…

ヤツの話題
辛くない
って言ったら嘘になるけど
ヤツが消えないから他に話題が出てこないかも( ̄▽ ̄;)

• << 324 他の話題ですが、 この季節、生ごみからすぐに小バエみたいなのがわいてくる。 こいつらってどこから来るの? 成虫が、つまりハエが飛んでたらそいつらが卵を産んだんだろうけど、そんな気配はない。 生ごみから出てくるなら、野菜の皮なんかに卵がいることになる。 ホコリの中に卵が混じって空気中を飛んでるなら、呼吸の時に相当入ってきそう。 知ってますか?
  • << 325 『ふられたもん』って 言うけれど、アタシならストーカーになるかも… 何だかんだと 逢いに行くし。耐えられない(*_*)『こんなに好きで、求めてるよ。逢うだけ許して!』って言っちゃうよ。徹底的に拒否されたら諦められるのかなぁ?なんか想像できないな。どうなんだろう。 1年セックスレスだと、修復(?)むずかしいか… ゴーくんは セックスレスの経験ある? アタシは ないの。隙あれば おちんぽさまと 触れ合ってるからさー。前にも言ったかもしれないけど、レスになる話なんて嘘だと思ってたし、なんで そんな事になるのかが わからないよ。一緒にいるのにレスって なんで そうなるのかな?

No.323 13/08/31 18:01

>> 320 掲示板みてると 『不倫する人は 先々独りぼっちになる』って書き込み あるよね。そうなる場合も ならない場合も あるだろうけど、さざえみたい… 1年も同居セックスレスだったら、
相当なきっかけがないと復活は難しいと思うな。

No.324 13/08/31 21:55

>> 322 我慢してるから強いって? だって私 フラれたんたもん(>_<) これだけ拗れたらもう◯◯には心は開かない って言わ… 他の話題ですが、

この季節、生ごみからすぐに小バエみたいなのがわいてくる。

こいつらってどこから来るの?
成虫が、つまりハエが飛んでたらそいつらが卵を産んだんだろうけど、そんな気配はない。
生ごみから出てくるなら、野菜の皮なんかに卵がいることになる。
ホコリの中に卵が混じって空気中を飛んでるなら、呼吸の時に相当入ってきそう。

知ってますか?

• << 327 ゴーくんにのせられて 調べてしまったわ コバエは 果物 酢 酒類がすき(なんとアタシと一緒だしょ!) 『最初の数匹は 小さくてみのがすことが 多いが、好物に引き寄せられて来て、1日に80個も卵を産む。じゃんじゃん増える。→目立つ。 便やドブは すきじゃないらしく、不潔さは少ないので、たいした害は ないそうです。殺虫剤で やっつけられます。』だってさ。 でも 毎日 生ゴミを燃やしたり、持っていってもらえる訳じゃないしねー(T_T)
  • << 330 ゴーさん 何か… 頑張ってるんだなぁって… ごめん こんな言い方して あー 1人で生活してるんだなぁ って思っちゃいました コバエわきますか? うちは見た事ないなぁ 流しに水きり三角カゴとか使ってたりするのかな? 食べたの出しっぱなしなのかな? 生ゴミは出しっぱなしにしないで 水を良く切り直ぐゴミ箱に捨てる 面倒だけどこれするしかないよ ゴミ箱はキッチリふたのできるtypeにしましょう ビニール袋に入れてしばり外に置いてある ってかんじじゃないよね?

No.325 13/08/31 22:07

>> 322 我慢してるから強いって? だって私 フラれたんたもん(>_<) これだけ拗れたらもう◯◯には心は開かない って言わ…
『ふられたもん』って 言うけれど、アタシならストーカーになるかも… 何だかんだと 逢いに行くし。耐えられない(*_*)『こんなに好きで、求めてるよ。逢うだけ許して!』って言っちゃうよ。徹底的に拒否されたら諦められるのかなぁ?なんか想像できないな。どうなんだろう。

1年セックスレスだと、修復(?)むずかしいか…
ゴーくんは セックスレスの経験ある?
アタシは ないの。隙あれば おちんぽさまと 触れ合ってるからさー。前にも言ったかもしれないけど、レスになる話なんて嘘だと思ってたし、なんで そんな事になるのかが わからないよ。一緒にいるのにレスって なんで そうなるのかな?

• << 331 マチコさんらしいアドバイスありがとう これで良いんだ 時間が忘れさせてくれる って思ったり やはりこのままじゃ嫌だ って思ったり 連絡して また 拒否される? って考えると恐くて… もうこれ以上傷つきたくない って思う気持ちが大きくて動けないんだと思う 本当はどうしたいのか? さえわからないでいるから 友達でも良いから傍にいたい って思ったりもするが 自信ないし… ぐちゃぐちゃです

No.326 13/08/31 22:34

>> 325 「一緒にいるのにレス」なんじゃなくて
「レスなのに一緒にいる」んじゃないかな。

浮気や過去の失敗、大ゲンカなんかでボタンのかけ違いが出来たりして

愛情が薄くなっても一緒にいつづける。
そうこうするうちに、
今さらヤルのは気恥ずかしくなる。

• << 328 『レスなのに一緒にいる』?! そして 気恥ずかしくなる?! そうなのかー (・◇・)? 気恥ずかしいって 照れるってこと? アタシは いつも恥ずかしいよ(//‐//) これとは 違うんだよね? 未知の世界だ…

No.327 13/08/31 22:38

>> 324 他の話題ですが、 この季節、生ごみからすぐに小バエみたいなのがわいてくる。 こいつらってどこから来るの? 成虫が、つまりハエが…
ゴーくんにのせられて 調べてしまったわ

コバエは 果物 酢 酒類がすき(なんとアタシと一緒だしょ!)
『最初の数匹は 小さくてみのがすことが 多いが、好物に引き寄せられて来て、1日に80個も卵を産む。じゃんじゃん増える。→目立つ。
便やドブは すきじゃないらしく、不潔さは少ないので、たいした害は ないそうです。殺虫剤で やっつけられます。』だってさ。

でも 毎日 生ゴミを燃やしたり、持っていってもらえる訳じゃないしねー(T_T)

• << 329 じゃあコバエはどこかからやってくるわけなのか… レスのおおもとは愛情が減るんだろうね。 でも現状の生活を変えるのは怖い。 男と女って面倒だね。 質問 女の乳を揉んだことある?

No.328 13/08/31 22:45

>> 326 「一緒にいるのにレス」なんじゃなくて 「レスなのに一緒にいる」んじゃないかな。 浮気や過去の失敗、大ゲンカなんかでボタンのかけ違いが…
『レスなのに一緒にいる』?!
そして 気恥ずかしくなる?!

そうなのかー

(・◇・)? 気恥ずかしいって 照れるってこと?

アタシは いつも恥ずかしいよ(//‐//) これとは 違うんだよね? 未知の世界だ…

• << 332 『レスなのに一緒にいる』 やはり 気持ちが冷めてるって事でしょ 同居人なだけ マチコさんにはH無しは考えられないんだね(⌒‐⌒) 同じような感性の彼で良かったよね ずっと触ってられるのなんて嫌だ って男もいるよ マチコさんてさぁ もし 彼のものが使い物にならなくなったらどうする? 彼と年齢離れてたよね? あり得ない話でもないのでは?

No.329 13/08/31 23:37

>> 327 ゴーくんにのせられて 調べてしまったわ コバエは 果物 酢 酒類がすき(なんとアタシと一緒だしょ!) 『最初の数匹は 小さくてみのが… じゃあコバエはどこかからやってくるわけなのか…

レスのおおもとは愛情が減るんだろうね。
でも現状の生活を変えるのは怖い。
男と女って面倒だね。

質問
女の乳を揉んだことある?

• << 333 女の乳を揉んだことある? 女が女の? レズじゃないのにって事? 私は経験無いよ

No.330 13/08/31 23:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 324 他の話題ですが、 この季節、生ごみからすぐに小バエみたいなのがわいてくる。 こいつらってどこから来るの? 成虫が、つまりハエが… ゴーさん
何か…
頑張ってるんだなぁって…

ごめん こんな言い方して

あー 1人で生活してるんだなぁ
って思っちゃいました

コバエわきますか?
うちは見た事ないなぁ

流しに水きり三角カゴとか使ってたりするのかな?

食べたの出しっぱなしなのかな?
生ゴミは出しっぱなしにしないで
水を良く切り直ぐゴミ箱に捨てる

面倒だけどこれするしかないよ

ゴミ箱はキッチリふたのできるtypeにしましょう

ビニール袋に入れてしばり外に置いてある
ってかんじじゃないよね?

No.331 13/08/31 23:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 325 『ふられたもん』って 言うけれど、アタシならストーカーになるかも… 何だかんだと 逢いに行くし。耐えられない(*_*)『こんなに好きで、求… マチコさんらしいアドバイスありがとう

これで良いんだ
時間が忘れさせてくれる
って思ったり

やはりこのままじゃ嫌だ
って思ったり

連絡して
また 拒否される?
って考えると恐くて…

もうこれ以上傷つきたくない
って思う気持ちが大きくて動けないんだと思う

本当はどうしたいのか?
さえわからないでいるから

友達でも良いから傍にいたい
って思ったりもするが
自信ないし…

ぐちゃぐちゃです

No.332 13/09/01 00:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 328 『レスなのに一緒にいる』?! そして 気恥ずかしくなる?! そうなのかー (・◇・)? 気恥ずかしいって 照れるってこと? アタシ… 『レスなのに一緒にいる』

やはり 気持ちが冷めてるって事でしょ
同居人なだけ

マチコさんにはH無しは考えられないんだね(⌒‐⌒)
同じような感性の彼で良かったよね

ずっと触ってられるのなんて嫌だ
って男もいるよ

マチコさんてさぁ
もし 彼のものが使い物にならなくなったらどうする?

彼と年齢離れてたよね?
あり得ない話でもないのでは?

No.333 13/09/01 00:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 329 じゃあコバエはどこかからやってくるわけなのか… レスのおおもとは愛情が減るんだろうね。 でも現状の生活を変えるのは怖い。 男と女っ… 女の乳を揉んだことある?

女が女の?
レズじゃないのにって事?

私は経験無いよ

No.334 13/09/01 10:08

>> 333 俺は男の乳を揉んだ事あるよ

中一だった。

かなり太ってて、乳房みたいになってた同級生がいて、
それを揉みながら
「女の乳もこんな感触なのかな~」と、
初体験してた。

女同士でオッパイの見せ合いとかするんじゃないかと思った。

No.335 13/09/01 11:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 334 笑える
デブ男の胸を揉んだんだ…
揉まれた友達の反応はどうだったのかな?

「女の乳もこんな感触なのかな~」
は 実際彼女との経験をしてどうだった?
女性でも色々だろうけど
男性とは明らかに違っていたでしょう?

女は自分の胸を触れば良い事だから
敢えて他の人はどうなん?
なんて他人の胸を触ってみたいとは
思わないんじゃないのかな?

マチコさんはわかんないけどさ(*^^*)

男性に質問!

男性でもアソコだけじゃなく
乳首が性感体っていうか
刺激欲しい人もいるでしょ?
噛んでくれとか…

• << 337 セックスレスは 恋心が減ったが 生活は維持だから と いう事ね。ふむ。ありがと!(b^ー°) しほ姫は 気持ちの整理中だね。アタシは 別れて半年くらいで 『一生かけての 片思い』ってことで 気持ちを納めたな。 こんなアタシ 実はセックスなしでも 平気だよ。彼のおちんぽさまを 使うには薬頼りなの。『レスが考えられない』とゆうのは、『体に触れていたい』求め合う気持ちが なくなるのが 考えられないって事。でも ずっと触らせてくれる人で よかったわ♪常にハンダチ(^w^) 女性のおっぱいを揉んだこと?無いな。おっきい人に ツンツンさせて貰っただけ。 ゴーくんと同じで 男性のポチャパイを 揉んだことなら あるよー。 しほ姫の男性に質問! 女だけど答えるぞぅ! 乳首が性感帯な男性の愛人やったことあります。その人の体は 乳首しか見た事ない(^∇^)。なんと 乳首だけでイカせるの。おちんぽには 自分でも触らないんだよ。すごくない?

No.336 13/09/01 13:25

>> 335 わしゃ どっちかっつーと
乳首はこそばゆい感じで
体が引けてしまう。

どうせ舐めるなら・・・

• << 338 そうだったね。ゴーくんは 乳首ダメだもんね。 今日は 暑いから スケスケキャミに スケスケクロッチ姿で ソフトクリーム売りましょう。さぁ いらっしゃ~い♪きゃっ エロゴーくんだ。 味見しますかぁ? 妄想サービス中 ( ̄∀ ̄)
  • << 340 ゴーさんは×なんだね… どのくらいの人が乳首で感じるんだろう?

No.337 13/09/01 13:27

>> 335 笑える デブ男の胸を揉んだんだ… 揉まれた友達の反応はどうだったのかな? 「女の乳もこんな感触なのかな~」 は 実際彼女との…
セックスレスは 恋心が減ったが 生活は維持だから と いう事ね。ふむ。ありがと!(b^ー°)

しほ姫は 気持ちの整理中だね。アタシは 別れて半年くらいで 『一生かけての 片思い』ってことで 気持ちを納めたな。

こんなアタシ 実はセックスなしでも 平気だよ。彼のおちんぽさまを 使うには薬頼りなの。『レスが考えられない』とゆうのは、『体に触れていたい』求め合う気持ちが なくなるのが 考えられないって事。でも ずっと触らせてくれる人で よかったわ♪常にハンダチ(^w^)

女性のおっぱいを揉んだこと?無いな。おっきい人に ツンツンさせて貰っただけ。
ゴーくんと同じで
男性のポチャパイを 揉んだことなら あるよー。

しほ姫の男性に質問! 女だけど答えるぞぅ!
乳首が性感帯な男性の愛人やったことあります。その人の体は 乳首しか見た事ない(^∇^)。なんと 乳首だけでイカせるの。おちんぽには 自分でも触らないんだよ。すごくない?

• << 339 「乳首だけでイカせる」… 前立腺でイク人もいるけど 俺はやっぱしチンコに欲しいな。 ソフトクリームを売る? 何か隠語か? じゃあ代金はタコ焼きで払う。二個しかないけど。
  • << 341 乳首だけでイカせるの? それまた凄い話し 想像がつきませんわ( ̄▽ ̄;) 今彼はバイアグラ頼りなのかな? 触れられてれば良いか… やはり、愛だね(⌒‐⌒) 私だったらどうだろう?( ̄▽ ̄;)

No.338 13/09/01 13:38

>> 336 わしゃ どっちかっつーと 乳首はこそばゆい感じで 体が引けてしまう。 どうせ舐めるなら・・・
そうだったね。ゴーくんは 乳首ダメだもんね。

今日は 暑いから スケスケキャミに スケスケクロッチ姿で ソフトクリーム売りましょう。さぁ いらっしゃ~い♪きゃっ エロゴーくんだ。 味見しますかぁ? 妄想サービス中 ( ̄∀ ̄)

No.339 13/09/01 14:57

>> 337 セックスレスは 恋心が減ったが 生活は維持だから と いう事ね。ふむ。ありがと!(b^ー°) しほ姫は 気持ちの整理中だね。アタシは … 「乳首だけでイカせる」…
前立腺でイク人もいるけど
俺はやっぱしチンコに欲しいな。

ソフトクリームを売る?
何か隠語か?

じゃあ代金はタコ焼きで払う。二個しかないけど。

No.340 13/09/01 14:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 336 わしゃ どっちかっつーと 乳首はこそばゆい感じで 体が引けてしまう。 どうせ舐めるなら・・・ ゴーさんは×なんだね…

どのくらいの人が乳首で感じるんだろう?

No.341 13/09/01 15:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 337 セックスレスは 恋心が減ったが 生活は維持だから と いう事ね。ふむ。ありがと!(b^ー°) しほ姫は 気持ちの整理中だね。アタシは … 乳首だけでイカせるの?

それまた凄い話し
想像がつきませんわ( ̄▽ ̄;)

今彼はバイアグラ頼りなのかな?
触れられてれば良いか…
やはり、愛だね(⌒‐⌒)

私だったらどうだろう?( ̄▽ ̄;)

No.342 13/09/01 16:16

>> 341
乳首でいけるの 凄いよねー
そんなの女性でも なかなかいないと思うよね。ねー

そして 彼はバイアグラ頼りです。アタシは ハンダチ君で充分なんだけど (//ε//)
おちんぽさまは どの状態でも 可愛いなぁ♪ そう思わない?

あらっ (゜∀゜;ノ)ノ
ゴーくんこそ隠語 (≧ε≦)。『申し訳ありません。フランクも お願いしますぅ』

No.343 13/09/01 16:28

>> 342 そう言えば、ずいぶん昔の歌手で、

フランク永井っていたなぁ

やっぱりフランク長いのかなぁ?_

No.344 13/09/01 16:35

>> 343
ぷっ (≧ε≦) お茶噴き出したっしょやー!
『有楽町であ~いましょう♪』

No.345 13/09/02 18:17

>> 344 何人かエロい名前の芸能人の名前を
思い出そうとしたが・・・

忘れた。

No.346 13/09/02 20:06

>> 345
エロい名前?気づいたこと ないかも。

しっかし 暑い夏だったね。
産後 母乳が大放出だった なごりなのか、暑かったり 運動で体が温まったりすると、オッパイがたまります。透明にちかい母乳って感じで 搾るとピューと 飛ぶよ。

みんなは 暑いことで 何か変化は ありますか?

No.347 13/09/02 20:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 346 本当に暑い夏だったね…

ていうか まだ残暑が厳しいのでは?
とにかく 日本の夏
じめじめとした生暖かい湿気が嫌い(>_<)

マチコさん 要らぬ心配なら良いんだけど
お胸大丈夫?
液体が出るの?
ヤバくない?
乳癌検診受けてますか?

No.348 13/09/02 20:58

>> 347
姫 心配ありがと o(^-^)o

乳癌検診は 大丈夫だったよ。

そういえば
自分の子どもを とても可愛いと感じた時も オッパイが 張って 貯まり感が あります。
ヤバスなのかな?

マンモグラフィティ検査って チッパイとしては、無理やりオッパイを集めて 器具で挟められて イッターいです (;_;)

大きい姫パイは どんなですか?

• << 350 それなら良かった… 以前テレビでお乳が出るって思ってたら 癌細胞の膿だったってのが記憶にあって 心配しちゃいました きっと脳に刺激がいく ある反応なんだろうね… ゴーさんがいう 赤ちゃんの泣き声だけで 母乳がじわじわと滲んでくる って話し聞いた事あるもの ゴーさんの持ち物も 脳に反応するからこそ形を変えていくんだもんね(⌒‐⌒) マーモグラフィ検査ね… あれはでかくても小さくても痛いっしょ(>_<) あれだけ押し潰すんだから… お胸ぺちゃな友達が 台に乗せて って言われて 乗せるものが無いです って答えた って( ̄▽ ̄;)

No.349 13/09/02 22:27

>> 348 授乳してる時に、
「子どもの泣き声を聞くと オッパイが 張る」って 話はよく聞きます。

男も、女性の裸を見たりすると、股間が張ります。

No.350 13/09/03 00:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 348 姫 心配ありがと o(^-^)o 乳癌検診は 大丈夫だったよ。 そういえば 自分の子どもを とても可愛いと感じた時も オッパイが 張っ… それなら良かった…
以前テレビでお乳が出るって思ってたら
癌細胞の膿だったってのが記憶にあって
心配しちゃいました

きっと脳に刺激がいく
ある反応なんだろうね…

ゴーさんがいう 赤ちゃんの泣き声だけで
母乳がじわじわと滲んでくる
って話し聞いた事あるもの

ゴーさんの持ち物も
脳に反応するからこそ形を変えていくんだもんね(⌒‐⌒)

マーモグラフィ検査ね…
あれはでかくても小さくても痛いっしょ(>_<)
あれだけ押し潰すんだから…

お胸ぺちゃな友達が
台に乗せて って言われて
乗せるものが無いです
って答えた って( ̄▽ ̄;)

• << 351 ここだけの話、 来世は、マンモグラフィーに生まれ変わって 毎日オッパイをくわえこんでやろうと思ってる。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧