注目の話題
えっちな身体
Hickey♥×2
セックスを見られるたい

感じません。

レス4 HIT数 2527 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
13/08/12 22:00(更新日時)

Hで感じません。演技もイったことないので上手くできません。

お互い始めての相手です。
最近は私ばかり奉仕して彼が私を攻めなくなりました。
もう終わった後虚しくて泣きたくなります。
でも気持ち良くないからどうしようもないです。
助けて下さい
付き合って六年です。

No.1987032 13/08/12 08:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/12 14:24
通行人 ( 9gSzBe )

倦怠期ですかね。彼の事、愛してますか?5,6年交際してくると男女の関係も微妙になってくるものです。別れることも一つの選択肢です。

• << 3 1さん 彼の事好きですが、多分彼氏の方が倦怠期かもしれません。 H以外でも彼はあまり私に尽くしてないので、、 私がただ手マン(3分程度)と挿入だけじゃなくて、体をいろいろ触ってくれたら嬉しい。と伝えた後の最初のHで私の体に合計で3分無かったくらい。手マンも無しだけ触って後はフェラになり、そのまま終了でした。 凹んでいるとほんと寝ぼけながらも私にどうしたの?と抱きしめてきました。 彼の考えがよくわかりません。

No.2 13/08/12 16:12
通りすがり2 ( ♂ )

主サンは体の何処が感じるのかな?

クリ? 膣? アナル? 膣とアナルの間? 耳? 首筋? 肩? 鎖骨? オッパイ? 乳首? 下乳? 背中? 脇腹? オシリの割れ目? 足の付け根? 太もも? 太ももの裏? 肘? 肘の内側? 膝? 膝の裏? 脛? ふくらはぎ? 足首? 土踏まず? 足の指?

元カノは足の指が性感帯だったんだよね。

それまでイカなかった彼女が、足の指の間を舐めながら挿入して突いたら物凄いイキ方をしました。

本人が言うには人生で初めてのエクスタシーだったそうです。

それからは足の指先をギュっと握りながら挿入するだけでもイクようになりました。

性感帯‥って意外な所にありますよ。

あとはシチュエーションかな。

元カノは少しレイプ願望があったらしくて、手枷足枷をしてベッドに固定した状態で目隠しをして、全身を舐め回した後でローションを使ってクリとアナルと足の指の集中攻撃をして‥足枷だけを外して少し手荒く挿入されると、絶叫しながら全身で痙攣しながらイキまくりでした。

そういうシチュエーション的な願望はありませんか?

No.3 13/08/12 18:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 倦怠期ですかね。彼の事、愛してますか?5,6年交際してくると男女の関係も微妙になってくるものです。別れることも一つの選択肢です。 1さん
彼の事好きですが、多分彼氏の方が倦怠期かもしれません。
H以外でも彼はあまり私に尽くしてないので、、
私がただ手マン(3分程度)と挿入だけじゃなくて、体をいろいろ触ってくれたら嬉しい。と伝えた後の最初のHで私の体に合計で3分無かったくらい。手マンも無しだけ触って後はフェラになり、そのまま終了でした。
凹んでいるとほんと寝ぼけながらも私にどうしたの?と抱きしめてきました。

彼の考えがよくわかりません。

No.4 13/08/12 22:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

2さん
性感帯はクリと背中と耳とかです。
背中と耳はこそばゆいってゆうのもあるので性感帯かわかりませんが、、、

それ以外の太ももとか肩とか下乳とかほとんど触られた事ないのでわかりませんが(*_*)
レイプ願望はありますが、彼がMなのでもっと好きにしてっ、ってのは彼氏のセリフです。
私がいってもどうせすぐ彼が横に転がってフェラに切り替わると思います。
あなたみたいな人羨ましいです、笑

浮気とか不倫する人の気持ちが分かる気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧