注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
Sekurosu6
妹のパンティーでオナニー

イクことについて☆

レス26 HIT数 9226 あ+ あ-

甘えん坊さん( 25 ♀ )
13/08/19 22:40(更新日時)

この前SEXし終わった時に相手に
『何回かイッてたでしょ?』と言われました。
正直私はイッてなかったんですが、男性の方はどんな時に女の子がイッたと思うのですか?
女性の方、どんな時に勘違いされました?
また、お恥ずかしい話しですが私は乳首とクリが感じるのですが今の相手は挿入ばかりでイケません;_;
クリへの刺激も強過ぎて痛いです…その様な場合どの様に相手に伝えるのが良いと思いますか?

タグ

No.1988481 13/08/15 19:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/15 20:49
通りすがり1 ( ♂ )

痛い時は、「痛い優しくして~」と優しくお願いしつつハッキリ言う。
ジャストな加減になったら、「そう、今のがいい」と言って男に覚えさせる。
他人の痛さは想像できてもどのレベルか正確に理解できません。

「ダメ~」とかただ「優しくして~」は、強くすればもっと感じると勘違いする可能性があります。
痛い時はハッキリ優しく言葉にして調教するのが一番かと思います。

毎回同じことの繰り返しなら、NG連発でプライドを壊してゼロからスパルタが必要かも。

• << 3 レスありがとうございます^ ^ なるほどー! 口に出し辛くてダメ>_<とかちょっと待って>_<位しか言えなかったので次は優しく、痛いから優しくして♡と言ってみます^_^ お互いが気持ち良くなれるように頑張ります(・ω・*)

No.2 13/08/15 20:53
通りすがり2 ( ♂ )

残念ながら俺は、女性の「イク」って瞬間は、言葉にしてくれないと分かりません。

ただ言葉とは別に、イク時に喘ぎ声が大きくなって相手の抱きしめる力が強くなります。

もちろん「イク」と言う言葉と共に。

• << 5 レスありがとうございます^ ^ なるほど! やっぱり女性のイクという感覚は伝わり難いですよね!(だから演技とかもあるんですもんね(._.;)) イキながら強く抱きしめたいです♡笑 そして私は演技でイクふりをしたことが無いですが、SEXで女性が一度もイかなかったら嫌ですか?

No.3 13/08/15 21:16
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 痛い時は、「痛い優しくして~」と優しくお願いしつつハッキリ言う。 ジャストな加減になったら、「そう、今のがいい」と言って男に覚えさせる。 … レスありがとうございます^ ^

なるほどー!
口に出し辛くてダメ>_<とかちょっと待って>_<位しか言えなかったので次は優しく、痛いから優しくして♡と言ってみます^_^
お互いが気持ち良くなれるように頑張ります(・ω・*)

No.4 13/08/15 21:19
夜のお仕事さん4 

経験がたりない彼なんでしょう😃

• << 6 レスありがとうございます^ ^ 逆に経験があり過ぎるのかもしれないです(._.;) そうか大切にされてないだけですかね(^^;;

No.5 13/08/15 21:24

>> 2 残念ながら俺は、女性の「イク」って瞬間は、言葉にしてくれないと分かりません。 ただ言葉とは別に、イク時に喘ぎ声が大きくなって相手の抱き… レスありがとうございます^ ^

なるほど!
やっぱり女性のイクという感覚は伝わり難いですよね!(だから演技とかもあるんですもんね(._.;))
イキながら強く抱きしめたいです♡笑
そして私は演技でイクふりをしたことが無いですが、SEXで女性が一度もイかなかったら嫌ですか?

• << 7 自分がいったら相手にも気持ちよくいってほしいと思いますよ。 やはり女性には満足してほしいとゆう気持ちは常にあります男性としては。

No.6 13/08/15 21:27

>> 4 経験がたりない彼なんでしょう😃 レスありがとうございます^ ^

逆に経験があり過ぎるのかもしれないです(._.;)
そうか大切にされてないだけですかね(^^;;

No.7 13/08/16 07:48
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 5 レスありがとうございます^ ^ なるほど! やっぱり女性のイクという感覚は伝わり難いですよね!(だから演技とかもあるんですもんね(.… 自分がいったら相手にも気持ちよくいってほしいと思いますよ。

やはり女性には満足してほしいとゆう気持ちは常にあります男性としては。

• << 13 なるほどー◎ 彼とのSEX気持ち良いんです! 最中は演技無しで気持ち良いんですけど、最後イケないのです(._.;) SEX難しいですね(^^;; 私も相手には凄く気持ち良くなって欲しいです^_^ 再レスありがとうございました♡

No.8 13/08/16 11:20
通りすがり8 ( 20代 ♀ )

イってないのに「イったでしょ?」って聞いてくる男とは縁を切るわたし。

• << 14 レスありがとうございます^ ^ おぉっ!お強いですね^ - ^!! 私にはちょっと真似出来ないけど、そんな考え方もあるのですね! 勉強なりました☆

No.9 13/08/16 11:55
ちょい悪親父 ( ♂ LWmBBe )

女性が本当に逝った時の体の変化には個人差が有りますが、私の経験からのパターンとしては
よく言われる体が反り返ったり、アソコがキューっと締まったりがありますが、これらは演技でもできる反応です。
演技では出来ない無いパターンとしては、乳首乳輪がシワシワになったり、背中などにジワーっと汗が湧き出たり、アソコの中がジョワーっと溢れてきたり、ガクガクっと体が震えたり痙攣したり等の変化があります。

• << 15 レスありがとうございます^ ^♡ わー凄いっ!! 私そんなことなったことないですねT_T イケるようになる為にはどうしたらいいですかねー? 相手を誘導する?というかそんな感じにした方が良いのでしょうか? 私自身が出来ることってありますかねー??

No.10 13/08/16 12:14

また、さわり方の下手な男は、AV等を真似ているのでしょうが、間違った真似のしかたをしているんっしょう。
さわり方と言うのは男女同じで初めから強く触ったら痛いだけですよね?
乳首もクリも同じで、初めは優しく、触るか触らないか位の優しいさわりかた、または直接乳首やクリには触れずに、その周りからじらすように優しく触る、その後乳首もクリも固くなっていく、アソコからはジュワーっと溢れ出してきますが、この時点でもまだ激しく触ってはダメです。
タップリ濡れ指が吸い込まれる位になるまでは激しく触ってはいけません。
吸い込まれるようになってれば、アソコの緊張感がなくなり、挿入準備完了状態になります。
この状態になれば激しくし始めても大丈夫です。
逆に、こんなに激しくして痛くないの?っと思うくらい女性は求めてきます。

• << 16 あっ! これは凄くわかります(u_u) いーっぱい濡れてからしてくれたらすっごい気持ち良いのに、濡れ始めたらすぐに 『凄く濡れてるよ』って言われて挿入されちゃいます;_; 自分的にはまだだよー;_;って思っちゃう´д` ; やはり大切にされてないから良いSEXにならないのかなー◎△

No.12 13/08/16 12:32

>> 11 なぜ童貞?

No.13 13/08/16 20:28

>> 7 自分がいったら相手にも気持ちよくいってほしいと思いますよ。 やはり女性には満足してほしいとゆう気持ちは常にあります男性としては。 なるほどー◎
彼とのSEX気持ち良いんです!
最中は演技無しで気持ち良いんですけど、最後イケないのです(._.;)
SEX難しいですね(^^;;
私も相手には凄く気持ち良くなって欲しいです^_^
再レスありがとうございました♡

No.14 13/08/16 20:33

>> 8 イってないのに「イったでしょ?」って聞いてくる男とは縁を切るわたし。 レスありがとうございます^ ^

おぉっ!お強いですね^ - ^!!
私にはちょっと真似出来ないけど、そんな考え方もあるのですね!
勉強なりました☆

No.15 13/08/16 20:37

>> 9 女性が本当に逝った時の体の変化には個人差が有りますが、私の経験からのパターンとしては よく言われる体が反り返ったり、アソコがキューっと締ま… レスありがとうございます^ ^♡

わー凄いっ!!
私そんなことなったことないですねT_T
イケるようになる為にはどうしたらいいですかねー?
相手を誘導する?というかそんな感じにした方が良いのでしょうか?
私自身が出来ることってありますかねー??

• << 17 主は1人エッチでも逝ったことないのかな? どうしたら逝けるか? まずは主は逝きたい、彼は逝かせてあげたい と2人の気持ちが一致してるか? 主は逝きたくても彼が自分だけ逝ければ良いと考えてたら無理ですね 2人でちゃんと意志の確認が必要です。 その上で、痛い・もっと優しく・まだ…等と主の状態を彼に教えてあげないとだめですね。 もし主が話す事が出来なくて何か自分から誘導したいのなら、彼以外の経験豊富な男性に逝かせてもらい、自分の体を逝ける体にしないとダメかもですね 逝った経験のないまま、女性が誘導するのは無理なんじゃないかな? 一度逝けたら、どうされたら自分が逝けるかもわかるので、彼をリードする事もできると思いますよ。

No.16 13/08/16 20:42

>> 10 また、さわり方の下手な男は、AV等を真似ているのでしょうが、間違った真似のしかたをしているんっしょう。 さわり方と言うのは男女同じで初めか… あっ!
これは凄くわかります(u_u)
いーっぱい濡れてからしてくれたらすっごい気持ち良いのに、濡れ始めたらすぐに
『凄く濡れてるよ』って言われて挿入されちゃいます;_;
自分的にはまだだよー;_;って思っちゃう´д` ;
やはり大切にされてないから良いSEXにならないのかなー◎△

No.17 13/08/16 21:45

>> 15 レスありがとうございます^ ^♡ わー凄いっ!! 私そんなことなったことないですねT_T イケるようになる為にはどうしたらいいです… 主は1人エッチでも逝ったことないのかな?
どうしたら逝けるか?
まずは主は逝きたい、彼は逝かせてあげたい
と2人の気持ちが一致してるか?
主は逝きたくても彼が自分だけ逝ければ良いと考えてたら無理ですね
2人でちゃんと意志の確認が必要です。
その上で、痛い・もっと優しく・まだ…等と主の状態を彼に教えてあげないとだめですね。
もし主が話す事が出来なくて何か自分から誘導したいのなら、彼以外の経験豊富な男性に逝かせてもらい、自分の体を逝ける体にしないとダメかもですね
逝った経験のないまま、女性が誘導するのは無理なんじゃないかな?
一度逝けたら、どうされたら自分が逝けるかもわかるので、彼をリードする事もできると思いますよ。

• << 20 再レスありがとうございます^ ^ 一人エッチだとイケます♡ 中ではイッたことないんですが;_; んー。彼はイカせてあげたい、ではなくてイカせたい、だと思います(u_u) 多分それで彼も上がるのだと思ってます。 あまり自分の思ってることが伝えられないので、少しずつ伝えたいと思います^ ^ ありがとうございましたー(o^^o)

No.18 13/08/16 22:07
通りすがり18 ( ♂ )

>> 17 あなたのレスがウザすぎて…
皆さんが引いてる事、気づこうね!

No.19 13/08/16 22:41

>> 18 どこがどうウザイ?
ちゃんと説明してくれれば、二度ときませんよ?

No.20 13/08/16 23:30

>> 17 主は1人エッチでも逝ったことないのかな? どうしたら逝けるか? まずは主は逝きたい、彼は逝かせてあげたい と2人の気持ちが一致してるか… 再レスありがとうございます^ ^

一人エッチだとイケます♡
中ではイッたことないんですが;_;
んー。彼はイカせてあげたい、ではなくてイカせたい、だと思います(u_u)
多分それで彼も上がるのだと思ってます。
あまり自分の思ってることが伝えられないので、少しずつ伝えたいと思います^ ^
ありがとうございましたー(o^^o)

• << 22 おはようございます ならば、彼にじっくりとじらすようにせめて… っと言ってみたらどおかな? それで主が感じてくれば、自分からもっと!激しく!入れて!…等と自然に言うようになると思うよ(^_^)v 21さんに賛同します(^^)/

No.21 13/08/17 00:02
通りすがり1 ( ♂ )

>> 20 前戯の高まりが挿入後にも影響しますから、まだ入れちゃダメ、もっと舐めてとか上手く誘導して下さい。
上手くお願いされると男は、そうか!もっとして欲しいのか♪と、自分は上手いと自信を持って、誘導とは思わず喜んでホイホイ従います。一種の調教みたいなものかも。

フェザータッチは昔から言われてる基本だけど、勉強不足で知らない男は多いかも。
現実は外イキ>中イキとか、出産後初めて中イキしたとかの話も聞きますが、AVだけじゃこれらは知りようがないです。
例え二人でハウツー物を見たとしても、会話のキャッチボールは必要だと思います。
Hはコミュニケーションだから黙っていては進歩しません。

• << 23 レスありがとうございます^ ^ なるほどー! 上手にお願いですね♡ 例えば21さんはどんな風にお願いされたらもっとしてやろう!ってなりますか? これなら出来そうな気がします♫ そうですよねー>_< キモチ伝えるの苦手なんですが、色々話してみます>_<! それで私も彼に気持ち良くなって貰える様に頑張ります^ ^♡

No.22 13/08/17 09:30

>> 20 再レスありがとうございます^ ^ 一人エッチだとイケます♡ 中ではイッたことないんですが;_; んー。彼はイカせてあげたい、ではな… おはようございます

ならば、彼にじっくりとじらすようにせめて…
っと言ってみたらどおかな?

それで主が感じてくれば、自分からもっと!激しく!入れて!…等と自然に言うようになると思うよ(^_^)v

21さんに賛同します(^^)/

• << 24 レスありがとうございます^ ^ なるほどー! ただ私はこうして欲しい!とかあぁして欲しいっていうのを遠回しに伝えたくて;_; これがダメなのかな´д` ; 男の人ってプライドあるじゃないですか、なので上手く伝えたいのです>_< でもいっぱいアドバイス頂いたので、次の時は少しでも実践出来るように頑張ります☆!!

No.23 13/08/17 20:28

>> 21 前戯の高まりが挿入後にも影響しますから、まだ入れちゃダメ、もっと舐めてとか上手く誘導して下さい。 上手くお願いされると男は、そうか!もっと… レスありがとうございます^ ^

なるほどー!
上手にお願いですね♡
例えば21さんはどんな風にお願いされたらもっとしてやろう!ってなりますか?
これなら出来そうな気がします♫

そうですよねー>_<
キモチ伝えるの苦手なんですが、色々話してみます>_<!
それで私も彼に気持ち良くなって貰える様に頑張ります^ ^♡

No.24 13/08/17 20:35

>> 22 おはようございます ならば、彼にじっくりとじらすようにせめて… っと言ってみたらどおかな? それで主が感じてくれば、自分からも… レスありがとうございます^ ^

なるほどー!
ただ私はこうして欲しい!とかあぁして欲しいっていうのを遠回しに伝えたくて;_;
これがダメなのかな´д` ;
男の人ってプライドあるじゃないですか、なので上手く伝えたいのです>_<
でもいっぱいアドバイス頂いたので、次の時は少しでも実践出来るように頑張ります☆!!

No.25 13/08/18 01:42
匿名さん25 ( ♂ )

基本的に女性がHに集中出来ない原因があればイキ辛いとは良く言われてる事です。

たとえば、愛撫が下手で痛くされてリラックス出来ない。
喘ぎ声が隣の部屋に聞こえて集中出来ない。
子供が近くで寝てる。
部屋が明るくて集中出来ない…等々

場合によってはラブホを利用して環境を変えるのも1つの方法です。

それと恥ずかしさを捨てて色々な体位を試すのも良いと思います。
とくに、女性自ら動き易い騎乗位や経験の無い体位にも思い切って挑戦してみましょう。

とにかく男性器が膣壁に満遍なく当たる様に動き、性感帯を刺激する場所を探し当てる事です。

No.26 13/08/19 22:40

>> 25 レスありがとうございます^ ^

確かに!集中してる時の方が気持ち良いですね…>_<…
痛かったり、言葉責め?も少ししつこかったり、長くてダラダラとかするとなんか頭で違う事考えてキモチ良く無くなっちゃいます´д` ;
ラブホ行ってみたいですねー◎
お家があるので多分行けないですが行けたら嬉しいですね^_^

色んな体位ですね!
はい!色々チャレンジしてみます(^^)!
頑張りますっ(^^)♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧