注目の話題
セックスを見られるたい
妹のパンティーでオナニー
Sekurosu6

不倫したいのか?

レス30 HIT数 8826 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
13/08/28 19:35(更新日時)

30代の主婦です。
最近、会社の同僚で既婚のAさんと、仕事の関係でたまたまメアドを交換してから今までより親しく話すようになりました。
そのうち、帰りに飲みに行くことが数回。
話しは、日常の事や会社の愚痴とか、色っぽい雰囲気は全然なく、もうじき白髪生えてくるかな?とか、年が近いから同級生みたいだねとかでした。
ところが、こないだ帰りにエッチしたいと言われキスされてホテルに行ってしまいました。
流れもそんなじゃなく、唐突だったので驚きました。
自分がそういう対象になるとは思いもしてなかったし。
Aさんはお酒強いんですが、いつになく酔っぱらってたのでしょうか?
それから、その事には触れないでまたポツポツメールしてます。
会社でも、変わりなく過ごしてます。
そのうちまた飲みに行きたいねと言ってたけど、一度セックスしていまった以上浮気になりますよね。
けど、せっかく仲良くなって楽しかったので、私の自意識過剰な思い込みなら、余計な気を張らないで、また飲み友達でいたいです。
よく、男はヤれたらいいと言うけど、だったら風俗に行った方がお手軽だし、飲み代+ホテル代なら高いくらい。
不倫したいならもっと若くて可愛い女の子を誘えばいいのにとも思います。

今さら聞くに聞けず。
私の勘違いなら恥ずかしいですし。

私は21で結婚したので、男の子と飲みに行ってとか、好きとか、エッチとか、10年ちょっと前の若い時の記憶がうっすらしかありません。
対象がオバサンて考えられないです。

いい年なんで、ストレートに口説かれたら、丁寧にお断りすればいいんですが意志表示もないし。かと言ってセフレになるような色気もありません。

男性の本心てどんなですか?
よろしくお願いします。

No.1989133 13/08/17 10:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/17 10:43
通りすがり1 ( ♂ )

手近なところで
誘えばオッケーしてくれそーな人に手を出した感じかなあ。

No.2 13/08/17 11:33
通りすがり2 

何故に主はホテルに行ったの?断れば関係なんて無かったのに。主もしたかったのでは?30代男性なら、まだまだやりたいでしよ

No.3 13/08/17 11:41
匿名さん3 

本当…
何故断らなかった?
キスだって顔避けたりできない?
結局、主さんもやりたかったんじゃないの?
一度、セックスしたんだから次だって誘われたら
セックスするでしょ?

No.4 13/08/17 11:43
匿名さん4 

天然なふりして(笑)
主さま。
回数じゃない。
やりたくてやったんじゃん。相手のせいにしない。
はっきり断れた。
セフレでもあるけど、むしろW不倫かな。
さてこれからは、修羅場、離婚と軌道に乗りました。はじまり、はじまり。
結婚も騙されてしちゃったのかな。若い無知な時に。はっきり断れなかったんだね。
親御さんの顔が見たい。

No.5 13/08/17 11:50
匿名さん5 ( ♀ )

とか言って、相手の気持ちが知りたいのは主にその気があるからではないの?1度寝たことにより彼を意識しすぎてると思う。
彼が主をどう思ってるのかを知って仮に彼が主との関係を望んでいたら答えてあげちゃうの?

No.6 13/08/17 11:59
匿名さん6 

主様

ストレートに口説かれたら、お断りする‥ようなことを書かれていますが、「エッチしたい」と言われキスされたのですよね?
直球できてますけど(^^ゞ

ホテルで無理やりされた訳ではないですよね?
未成年でもないし、お互いの合意のうえの男女関係なら、不倫の責任も、もうフィフティフィフティだと思います。

No.7 13/08/17 12:08
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

どうも。
したかったか、したくなかったかで言えば、どちらでも良かったです。
天然じゃないですよ。
私だって口説かれた事もあるし、下心ありそうとか感じた事もあります。ちょっと昔だけど。
こないだは、ずっと冗談みたいな気で、服脱がされて、ブラ外された時に、本当にするのか?とやっと現実味でてきました。
それで、なんかもういいか。と思ってしてしまいました。別にそれは相手のせいにする気ないです。

ダブル不倫で修羅場ですか?それは困りますねぇ。
今回の事は秘密にしておきます。

お手軽と言えばお手軽ですが、Aさんは私が感じてるみたいに仲良くなんて思っていなかったんですね。
がっかりです。

批判してるのは、年配の奥さんたちですよね。
男心がしりたいのですけどね。

• << 9 いやはや…すごいですね~(笑) ブラはずされるまで 本当にするかどうか分からなかったって…(笑) 普通なら『ホテル行きたい』と言った男性の顔で分かりますよ✋ 充分に天然さんだと思います😃 不倫した後のシッペ返しだけには 気をつけて✋ 流されまくってたら 必ず痛い目に合いますよ😃💦

No.8 13/08/17 12:14
夜のお仕事さん8 

美人でスタイル良くて…

なんて女性は逆に既婚者にとっては最初から相手にしてくれる訳ないと思い誘わないと思います。

よほど、お金持っててイケメンなら別だと思うけど…

だから、いかにも普通な主さんは誘いやすく、お手頃だったんだと思います。
自分を良く見せようとか見栄張らなくていいし‥

ただ、主さんに関してですが、セックスして帰った日は旦那さんの顔まともに見れました?

子供さんに対して罪悪感なかったのですか?
そこらへんが気になる。笑

No.9 13/08/17 12:44
匿名 ( 30代 ♀ Nu91Be )

>> 7 どうも。 したかったか、したくなかったかで言えば、どちらでも良かったです。 天然じゃないですよ。 私だって口説かれた事もあるし、下心あ… いやはや…すごいですね~(笑)
ブラはずされるまで
本当にするかどうか分からなかったって…(笑)
普通なら『ホテル行きたい』と言った男性の顔で分かりますよ✋
充分に天然さんだと思います😃

不倫した後のシッペ返しだけには 気をつけて✋
流されまくってたら
必ず痛い目に合いますよ😃💦

No.10 13/08/17 13:33
匿名さん4 

失礼ですが、学校は卒業されましたよね。
成長が止まってますが。
親のせいかな…。
思考回路が雑。
皆さん関わらないでおきましょう。
近くに見かけたら、後ろ指だけ指しておきましょう。

No.11 13/08/17 13:55

>> 10 学校は残念ながらマスターまでしか行きませんでした。
学生結婚だったので、旦那さんに学費出してもらってたのもあるし。

そんなにバカですか?
攻撃的な人ですね。
怖いわぁ。

• << 13 マスターいってる間の学生結婚じゃ、仕方がないですね。 当時もそんなつもりではなかったと思ったのに結婚しちゃったのかもしれないし。 それにここは、男性陣教えて!ではないのですから、女性のレスに文句言言うのはおかしいです。 ここ閉めて、あちらにスレ立て直したら?

No.12 13/08/17 13:59
匿名さん4 

そういうことですか。
こうなってしまうんですか。
勉強になります(笑)

No.13 13/08/17 14:14
社会人さん13 

>> 11 学校は残念ながらマスターまでしか行きませんでした。 学生結婚だったので、旦那さんに学費出してもらってたのもあるし。 そんなにバカです… マスターいってる間の学生結婚じゃ、仕方がないですね。

当時もそんなつもりではなかったと思ったのに結婚しちゃったのかもしれないし。

それにここは、男性陣教えて!ではないのですから、女性のレスに文句言言うのはおかしいです。

ここ閉めて、あちらにスレ立て直したら?

No.14 13/08/17 14:21
社会人さん14 

修羅場に成るかは主さんしだい
割り切れるなら良いんじゃあない
男は何人とでもセックスはしたいもの

スポーツで汗流すのと同じ感覚です

No.16 13/08/17 14:29

変なおばさまに絡まれたくないです。
30過ぎた私に親の顔とか言うから、ご年配の姑世代の方でしょう。
女性の意見も歓迎ですけど、関係なく、参考にもならなくてバカにしたような批判だけではね。
できたら、男心を手玉にとってたようなお姉さまに鼻で笑って、見透かしたご意見とかいただきたいです。すっかり色気もなくした三十路女にご意見ください。
私は不倫関係にはなりたくないので、Aさんが簡単にできるお手軽なオバサン相手に、まあいいかと思ってるなら、飲みにいくのは止めます。
せっかく仲良くなって楽しかったので、残念です。
なんだか酔っぱらい過ぎたけど、話しに触れないでいれのは無かった事にしたくて、また友達みたいにできたら良かったんですが、期待うすそうですね。

• << 18 そうなの? 彼の心理を知りたがっていたから、不倫したがっているのは主さんかと思ってました。 今後も楽しい飲み友達の関係でいられるかどうかは、主さん次第では? またエッチしたいと誘われても、この前の間違いを含めて冗談で流してしまえば良い事かと思いますが… さすがに無理矢理は無いでしょうし。 酒の勢いで他の男性と寝ちゃった事は、墓場まで持って行きましょうね。 間違いは誰にでもあります。 間違いを学べば良いだけですよ✋

No.17 13/08/17 14:34

>> 15 削除されたレス おお、釣りですねって言われましたね。
でも違います。

嫁姑バトルで、年齢偽ってお嫁さん批判してる、姑世代のバアサンたちがいるでしょう?
あの方たちが嫌いなんです。

小バカになんてしてません。
とっても失礼なレスを何度も書き込む方がいたのでカチンとはきましたけど。

No.18 13/08/17 14:59
匿名さん18 ( ♀ )

>> 16 変なおばさまに絡まれたくないです。 30過ぎた私に親の顔とか言うから、ご年配の姑世代の方でしょう。 女性の意見も歓迎ですけど、関係なく、…
そうなの?

彼の心理を知りたがっていたから、不倫したがっているのは主さんかと思ってました。

今後も楽しい飲み友達の関係でいられるかどうかは、主さん次第では?

またエッチしたいと誘われても、この前の間違いを含めて冗談で流してしまえば良い事かと思いますが…

さすがに無理矢理は無いでしょうし。

酒の勢いで他の男性と寝ちゃった事は、墓場まで持って行きましょうね。

間違いは誰にでもあります。

間違いを学べば良いだけですよ✋

No.19 13/08/17 15:22
通行人 ( ♀ zE93Be )

主さんの年齢の頃にWしてました。
男心は、下心が大半です。風俗行って営業的に奉仕されるよりは、
話もできて、自分に好意がある人とする方がよっぽどいいみたい。

主さんは恋愛感情がまるでないように書いてますが、友達でいれますか?
一度そうなった人と友達関係は難しいかも。

相手に飲みを誘われたら、今後はホテル無しで!と言ってみてください。
それで本心が分かりますよ。友達でいたいのか、セフレにしたいのか・・・

もしホテル無しって言って、飲んで誘われてもホテルを断れば
相手は二度と誘ってこない気がします。

私の相手は私とメール&お茶になったら、他に何人かセフレを作ってました。

No.20 13/08/17 16:16
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

主がどう捉えたかは置いておいて、事実だけみれば簡単かと。

彼としてはアピールのつもりだったであろう二人きりの食事をOKし、何度か一緒の時を過ごし、彼は脈ありと判断。
「エッチしたい」なんて雑な口説き文句を断らず、さらにキスを受け入れ、ホテルに誘うと着いてくる。
(当然)セックス。
そしてまた誘います。
「お食事(セックス付き)しませんか」と。

以上です。

冗談の延長でも、一度でも、家族を裏切った不倫であることに変わりません。

罪悪感を持っているように見えず、30過ぎでホテルにノコノコ着いていって「エッチするなんて思わなかった」なんて、頭の中お花畑なこと言ってるから、批判コメントが多いんですよ。
複数人から責められたら「私が間違っているのかも」と思ったほうがいいですよ。

No.21 13/08/17 17:08
シルシルミシル ( 40代 ♀ lRbB2 )

最初はただの飲み友達でも、何回か2人っきりでいけば、「こいつ、俺にちょっと好意もってるんじゃないの?」と主さんとは違う意味の好意を感じたのかもしれません。
そんな状態の時に、ふとした主さんの仕草や雰囲気が、彼のエッチモードにちょっと火をつけたのかも。 断られたら「お酒飲んでてよく覚えてない」って言えるし。
悪い方に考えたら、万が一主さんが本気になっても「お酒のんでたし、よく覚えてない」と言い逃れも出来るし。

でも一度上手くいったので、次回からの飲もうよには、エッチもついてくると思いますよ。
そういう所は、男性は単純です。

一度関係を持ってしまったら、なかなか元の友達関係には戻れません。例え遊びでも。

あっ、風俗いった方が安いのにという主さんの意見には、風俗の嫌いな男性もいますし、人妻の方が征服感があって燃えるという男性も多いですよ。

No.22 13/08/17 21:44
社会人さん22 ( ♀ )

私も食事友達いますよ!

どちらも既婚です。

ハッキリ、相手から付き合って欲しいと言われましたが…私はそんな気持ちになれません。

先を望むのであれば食事もしないし、話すこともしないと伝えてます。

それでも、食事は誘われます。

で、頭なでなでされたりしますが…私はそれにのりません。

どんなに寂しくても友達以上に感じる事できないです。

ちょっと、疲れてきたので…私、本当は彼氏いるんだよね!と言ってやりました。

0にはならないけど、明かに食事の回数減りましたね!

友達としか思えなくても、男の人は会ってくれれば、脈ありと思うんですよね。

そこ、ちゃんと出来るのあれば飲みに行ってもいいと思うけど…でも、一度しちゃってるからね!

その事、相手と話してリセットできるような関係保てるかな?

No.23 13/08/18 00:16
恋愛依存さん23 ( ♂ )

どうしようもない女だね。旦那さんに制裁されて終われ

No.24 13/08/18 01:07
匿名さん24 

食事や一杯飲みは異性でも割り勘かい??もし主が男から女だからと、おごってもらってるのなら男は必ず下心があるよ。なぜHが出来ない女に飯をおごらないといけないかと男は必ず思うし、1度抱けば次も食事だけでは終わらないからね。本当に友達だけの付き合いなら男も女も関係無く、完全割り勘制だよ!!

No.25 13/08/18 03:50
通りすがり25 

知り合いだから気軽だし
会社一緒なら話題もつきない
既婚者だから病気の心配もなく
知りつくしてる女
家庭を脅かされる事もないお手軽なセフレgetってところでしょ

男と女
一度しちゃったら次回も飲むだけでは終わらない
H断れば 誘いも減ってくるでしょう
そんなものよ

お互いに楽しい時間を過ごす
わりきり
それが成り立つかどうか…
男ってそんなものですよ

主さんへ
間違っても愛は存在してないから心配無用(笑)

No.26 13/08/28 07:49
匿名さん26 ( ♀ )

十分すぎるほど、断る事ができる展開だったと思いますが。

No.27 13/08/28 11:08
通りすがり27 ( ♂ )

よほど酷い女性じゃなければ男のストライクゾーンはそこそこ広いですからね~♪
乳房や乳首の色や大きさ、あそこや栗だって本当に様々だし
プレイも喘ぎ声なんかも含めて前の女と比較するのが楽しいです。
色々教えてくれたりと更に試したくなります^^;

そして女性が一番恐れる事は加齢じゃないですか~
「私みたいなおばさんになぜ?もっと若い可愛い子がいるのに?それでもいいの?」って、あはは~♪
だから勘違い「女子^^;」はちょっとおだてるとヤルのに最適なんです~♪
もちろんたま~に風俗で若い子を息抜き程度には利用しますが、おばさん主婦の方が余程お手軽だし不倫だからそこまでの過程とかも余計に興奮度が増すんです~♪

そうだな~ヤレるおばさん主婦は、おばさん達がお手軽に利用する「シマムラ」ってとこかな~♪
頑張って下さいね(^^)v

No.28 13/08/28 15:01
通りすがり28 ( 30代 ♀ )

女ですみません。
どうでしょうね〜?
恋愛の空気はお互いしか分からないと思いますから。

ただ、同じ会社で苦楽を共にした同僚なら、それなりに大切な存在なのではないでしょうか。同僚を口説くって、結構勇気いると思いますよ。

No.29 13/08/28 19:09

色んなご意見ありがとうございます。

そういえば、5回のうち3回くらいがおごりでしたね。後でいいよって支払いして、後日何回か請求してって言ってもそれきりでした。次は私が奢るか?とか思ってたんですけどね。
それで、こないだ2人で夜ご飯を食べたので、久しぶりに話してきました。
またご飯に誘われたら「そういうつもり?」と聞いてみようと思ってたのに、仕事で外出のあと遅くなり、お腹空きすぎだったので、ラーメン屋に寄るって流れでした。

不倫関係に誘ってもないのに一人で勘違いか?とは思いながら、しかしヤったことはそうだろう?と勇気をだして。

不倫とかするつもりない事。
誘ってみようかって程 欲求不満の物欲しそうなオバチャンに見えたか?
自分は親しくなって、楽しかったけど、そんなの壊れても構わないようなどうでもいい付き合いのつもりだったんだってガッカリした事。

まるでその気もないし、そんな雰囲気も無かったのに、どうしたのか?

No.30 13/08/28 19:35
アドバイザー30 

登れそうな山が目の前にあったから
とりあえず登ってみたんじゃない?

そこから何もないなら
あんまり美味しくなかったのかも……

友達関係が続けば良いですね♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧