注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
今から夫と、子ども作ってきていいですか??かわいくてセクシーな下着は来たし、準備はできてます。
君の彼女、非処女。君が真剣交際を前提に数回デート(全奢り)してやっとの思いで付き合った彼女は、街やクラブで出会った高身長イケメンに会った初日に惹かれて、

「関係した女性」を見て

レス82 HIT数 16810 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/12/11 04:25(更新日時)

自分の性歴を思い出してみた

おぼろげで順序が入れ代わるかも?

年齢はそのうち分かるかも?

タグ

No.2004740 13/09/23 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/23 21:29
寂しがり屋さん0 

1号 幸子

記念すべき童貞にサヨナラしたした女

幸子とは小.中.高と同じ学校だった同級生

小.中は恋心抱いた意識した記憶なし
高校は同じだったけど学科が違い意識した記憶すらなかった

チョイ悪だった俺は高3目の前で退学、ド田舎から地方都市の建設関係の寮付き会社に就職

寮の先輩が同郷で車好きだったのに感化され即免許を取り先輩の仲間から車を買い毎晩車で走り回る日々。

「走りに女は邪道」と先輩の言葉を真に受け右手が恋人の日々が続いた。

No.2 13/09/23 22:59
寂しがり屋さん0 

そこそこ運転の面白さが解ってきた頃初めて入るガススタで高校の同級生アキラに遭遇

懐かしさと車好きで話が盛り上がり今夜一緒に走る事と約束する

約束の時間待ち合わせ場所のゲーセン駐車場に行くとアキラの車の助手席に女の姿、それが幸子だった

アキラと幸子は小.中は違うが高校の部活(ブラスバンド)が同じだったので卒業後も連絡を取り合っていて俺とアキラが走ると聞いた幸子が俺の顔を見たくて来たようだった

地方都市へ来てまだ3ヵ月のアキラはまだ慣れてなくアキラの車で幸子と3人で街をグルグル走り廻った

1時間程走り来週先輩と走る事を約束し帰る方向が同じ幸子は俺が送る事に

幸子のアパートに着き幸子を下ろし車を出そうとした瞬間
「ちょっと待ってて」
と言い残しアパートへ走って行く幸子

2階の右奥の部屋に灯りが灯ると幸子が駆け足で戻って来て
「寄っていく?」
とニコッと笑って一言

予想外の言葉で思わず
「おう」
としか言い返せなかった

小.中.高と同じと言っても遊んだ思い出が無い

少しドキドキしながら部屋に入る

上京して3ヵ月の部屋には見えなく綺麗に片付いていた

聞くと姉(看護士)と一緒に住んでいて今夜は夜勤だった

ずっと暗がりで見てた幸子の顔、明るい部屋でマジマジと見ると結構可愛い、小.中のイメージと全く違う

楽しそうに小.中時代の思い出を話す幸子、幸子との思い出が殆ど無い俺はただ軽く笑ってうなずく事しかできなかった

幸子は中学の卒業アルバムを持ってきて幸子一人で盛り上がる

テーブルごしで話していたがアルバムを一緒に見る事で幸子が俺の隣に座り幸子の甘い香りにムラムラする俺がいた

No.3 13/09/24 00:17
寂しがり屋さん0 

生まれ19年、女と手を繋いだ事はあったがそれ以上の事は未経験

何をどうしたらいいのか分からずただ下半身の膨らみを隠すのに必死だった

そんな時幸子の言葉が途切れる

少し震えているように見える

恐る恐る幸子の肩に手を掛けると幸子の顔が俺の顔に迫って来た

唇と唇が重なり柔らかい幸子の唇に心地良い感覚だけ覚えてる

そこかは無害夢中で何も覚えてない

「ここじゃイヤ」

その一言で我に帰る

幸子に誘われるように幸子の部屋に入り灯り消しお互い下着だけになり狭いパイプベッドに入った

暗闇で抱き合い重ねる唇、無意識に舌を入れるとぎこちなく絡む幸子の舌に俺の体は熱くなりブラを上げ揉み舐めた

無害夢中で頭の中は真っ白

熱く反り起つ下半身
そこから先が分からない

「ゴメン俺初めて」

驚いたようだったが少し微笑み俺の物を手で幸子の中へと導いた

物が入り口に触れる
湿った感覚

一気に入れようとすると

「ダメ、ゆっくり」

優しく囁く

入り口を優しく突くと湿りが徐々に増し少しづつ物が幸子の奥へと入って行き俺の右手で味わった事のない感覚が伝わる

物が根元まで入ると味わった事のない快感が前進に伝わった

ゆっくり出し入れを繰り返しているとグチャグチャと生々しい音とパイプベッドの軋む音が部屋に響いた

後は何も覚えてない

快楽に浸りただ腰を振り幸子の中で果てた

No.4 13/09/25 05:44
寂しがり屋さん0 

全身の力が抜けていく

だけど物は縮む事はなかった

抜いていのか解らずそのまま幸子の顔を見つめた

「恥ずかしい、見ないで」

その言葉で物が反応する

「ぁん」

小声で鼻から息を抜いたような声が物が反応する

唇を重ねた

前は申し訳程度に絡めた舌が今度は激しく絡み物は力強く反りゆっくりと腰を動かした

背中に手を回し耳元で小さく喘ぐ幸子、口と鼻から漏れる息が俺を刺激し腰の動きが早くなる

「あん」
少し高い声
それに少し遅れて又中で俺は果てた

さすがに入れたままではマズいと物を抜くと俺の太ももに生暖かい液状の物が垂れてくる

俺の精子だと気付く
「大丈夫?」

「多分」

それ以上会話は続かなかった

そのまま抱き合い眠った

No.5 13/09/25 06:17
寂しがり屋さん0 

何時間位眠っただろう?

目を開けると俺を見つめる幸子がいた

何も言わずそのままキスそして抱き合い3回目も中で果てた

1.2回目は無害夢中で幸子の身体を眺める余裕がなかったが3回目だと多少余裕もあり幸子の細い身体を見る事ができた

でも下半身は拒み結合部分は見る事はできなかった

8時過ぎに姉が帰って来るので7時頃アパートを出た

出掛けに付き合おうと言ったが「少し考えさせて」が返事でそれから幸子から連絡がくる事はなかった

後で聞いた話しだとその時付き合っていた人がいたらしい

2年後別の人と結婚し5年後離婚したと聞いた

10年後同窓会で久々に顔を見たが会話は
「元気~」

の一言

シングルマザーだと友達から聞いた

それから何度か同窓会があったが幸子は参加する事はなかった

噂では今もシングルで雑貨を経営してるとか

No.6 13/09/26 04:23
寂しがり屋さん0 

2号 恵

幸子との事から2ヵ月程、寮の近くに喫茶&スナックがオープン

細身で胸の辺りまで長い髪のママ、気さくで話し上手なマスター
アットホームな感じが気に入り暇な時はそこで過ごすようになる

そこの常連客マサトに紹介してもらったのが同じ歳の恵

ややポッチャリで身長が155㎝、180㎝の俺と25㎝差、車が好きで会う度、車で走り回る日々が続いた

キスは3度目でできたがそれ以上はなかなか許してもらえなかった

付き合って2ヵ月やっとその日が来た

何時ものように車で走り廻り定番の夜景の綺麗な丘でキス

何時もなら舌を入れようとすると何時も拒んだのに今日は拒ばない、服の上から胸を揉むが拒ばない、服とブラをめくり上げ揉むが拒ばない、胸を舐めながら右手を下半身へと動かすかが今日は拒ばない、スカートの下から右手を入れた時
「ダメここじゃイヤ」
と拒まれた

車を走らせどこへ行くか考える、恵は実家暮らしで無理、俺の寮は先輩や同僚が居るので無理

俺の物は準備万端なのにどこへ行けばいいのか分からずにただ車を走らせているとラブホの看板
迷う事なくラブホへ車を入れた

お互いラブホ未経験で内心ドキドキ

迷いながらなんとか部屋に入ると戦闘モード全開
恵をベッドに押し倒しキスをし胸を服の上から揉んだ

ヤった事があると言ってもまだ3回しかも幸子のリードで

恵にリードしてほしいと言えずただ乱暴に胸を揉みキスをした

「ちょっと待って、もう少し優しくして」

恵からクレーム

俺は大きく深呼吸をし高ぶる感情を抑え灯りを消しキスをした

舌を入れるが幸子のように舌を絡める事ない
耳やうなじを舐めながら恵の服を脱がそうとするが上手く脱がせない
ボタンが外せずもぞもぞしてると
「下手くそ」
と笑いながら恵は言った

お互い服を脱ぎ下着姿になり抱き合う

キスをし耳、うなじ、肩へと舌で舐めていくと徐々に恵の身体が熱くなってくるのが伝わってくる

ブラを外そうとするがやっぱり外せない
「下手くそ」

笑いながらブラとパンティを脱ぎ何故かそれを枕の下に隠す恵
理由を聞くと話しが長くなりそうなので聞かず俺もパンツを脱ぎ又抱き合った

No.7 13/09/27 03:56
寂しがり屋さん0 

久々の生肌

幸子より肌がスベスベしてるかも?

胸は幸子の方が大きかったかな?

なんて思いながら入れたい欲望を抑え恵の耳元から首筋と舐め胸を揉んだ

舌を胸に移し乳首を舐めるとやや乳首が硬くなった気がした

左手で胸を揉みながら右手を腰から太ももを撫でる
恵の身体を少し反応する

閉じた足をかき分けマ〇コに指が触れ割れ目沿わせると又恵の身体は反応し堅く閉じていた足が少し開く

指の第一間接まで入れる、なんとも言えない温かさ伝わる

指を動かしていると徐々に湿り指は奥へと奥へと入って行きその中はぬめり熱く感じた

幸子のマ〇コは触ったが無害夢中だった為、感触は記憶になく初めての感触に興奮しチ〇コは膨らみ反った

指を出し入れしながら動かすと湿りが増し指の出し入れがスムーズになる

指を抜きチ〇コを向かわせると足はさらに開きマ〇コに向かいやすく導いているように感じた

No.8 13/09/28 05:06
寂しがり屋さん0 

先っぽを入り口に付ける

焦るな、焦るな

と心に念じ割れ目に沿わす

幸子より湿りがない気がしたが先っぽをゆっくり入れる

浅く出し入れを繰り返しながら少しづつ奥へと入れる

キツい

幸子の時は徐々に湿りが増し奥へと導いてくれたのに恵のは拒むかのようになかなか奥へと進めない

幸子のヌルヌル感も良かったが恵の締まり(?)もチ〇コを刺激し奥へとたどり着いた時には爆発寸前

「出る」

「中はダメ」

抜くと同時に爆発

白い液は胸まで飛んでいた

テッシュで拭きしばらく無言で抱き合う

「お風呂一緒に入ろう」

恵からの誘い

だが風呂ではキスだけでそれ以上は拒まれた

バスローブを着て少し話し2回目

今度はゴムを付ける

ゴム初体験の俺、焦りでなかなか上手く 付けられない

「下手くそ」

又、恵から言われた

なんとか装着し挿入したが痛がる

結局生で外だし

恵は俺が2人目で1人目とは1年以上前で3回しかヤった事がなかったらしい

No.9 13/09/28 05:45
寂しがり屋さん0 

恵は濡れにくい体質だったのか俺がへただったのか分からないがゴムを付けると痛がった

だからいつも生の外出しでマ〇コを触る事はできたが舐める事は拒否されチ〇コ を見せると目をそむけフェラはしてもらえずじまい、体位も殆ど正常位、バックとフェラに憧れた
でも風呂は一緒に入るのが好きでキスと胸を揉む事は許されたが本番は🙅だった

1年半付き合った

3年後位、弁当屋で偶然会った
付き合ってた頃は少し清楚な感じがしてたのにケバくなっていて
「久しぶり」
と声を掛けたが無視された

その後、先輩が宴会コンパニオンで酌をしてもらったと聞いた

No.10 13/09/28 07:03
寂しがり屋さん0 

3号 裕美

6人いた寮も俺と先輩だけになる

会社の倉庫が寮で夜は誰でも出入りできたので先輩の仲間のたまり場だった

寮の空き部屋で先輩達は飲む事もありたまに女の声が聞こえる事もあった

そんなある日、恵と 会い帰って来ると先輩が俺の部屋に

酒を飲んで運転できないからナンパした女3人を送ってほしいと頼まれる

それも先輩の車で

憧れの先輩の車を運転できる嬉しさに二つ返事で👌

その時助手席に座ったのが裕美

裕美のアパートは意外と近くだったが他の2人は酔いつぶれまともに歩く事すらできない状態だったので先に他の2人を送る事にする

3人を乗せ走り出す

後部座席の2人は爆睡

裕美は起きていたが何を話していいのか分からず沈黙が続いた

1人目を下ろした時にカーステレオからアバの曲が流れお互い好きだったので話しが盛り上がり翌日アバのレコードを持って裕美のアパートへ行く事を約束した

No.11 13/09/29 07:34
寂しがり屋さん0 

翌日レコードを持ち裕美のアパートへ行く

外観を見てビックリ

ボロい
ドア周辺を見渡したがチャイムの押しボタンが見当たらない
仕方なくノックをすると返事もなく半乾きの髪にジャージ姿の裕美が出た

「上がって」と一言、タオルで髪を拭きながら部屋に案内される

3畳の部屋に流し付いて奥に6畳の部屋 がありダブルベッドが部屋の殆どを占領しその間の襖は外されワンルーム風になっていたがお世辞にも綺麗と言えるような部屋ではなかった が風呂上がりの石鹸の甘い香りが漂っていた

「昨日は送ってくれてありがとう」

と言いながら缶ビールを出してきた
朝からビール?
と思いつつ栓を開け乾杯

ビールを一口飲み改めて部屋を見渡すとレコードを掛けるプレイヤーが無い事に気付く

だかプレイヤーが無い事は聞かなかった、その代わり俺の気持ちはHモードとなった

ベッドに背もたれ2人並んで飲んでいるが距離は人一人分位
引き寄せるには距離が空きすぎかな?

どうしていいのか分からずモンモンとした気持ちが続き会話が進まない、ビールなのか欲情なのか耳の辺りが熱く感じた

冷まそうとビールを飲みほすが熱さは増すばかりだった

「うわぁー耳真っ赤」

裕美は俺に近づき耳を触る

引き寄せようと肩に手を掛けたがすでに俺と裕美の唇は重なっていた

唇を離し裕美を引き寄せて又唇を重ねる、背中に手を回し抱き寄せると裕美の胸があたり弾力が欲情をそそった

No.12 13/09/30 22:37
寂しがり屋さん0 

舌を入れようとすると裕美の唇は少し開く

舌👌?

舌を入れると裕美の唇は開き俺の舌は裕美の口の中を暴れまわるが裕美の舌と絡む事はなく裕美の舌が俺の口の中に入ってくる事はなかった

右手でジャージをまくり胸へと進む

えっ!いきなり乳首?

胸を押し上げるように揉むと裕美の身体は少しずつ上へと上がりベッドへと誘った

ベッドへ上がりジャージのファスナーを下げるとピンと立った茶色の乳首が目に飛び込んだ

舌でひと舐め

無反応?

幸子と恵はそれなりに反応したのに?

舐めまわすほど乳首は硬さが増すのに裕美の身体は反応しない?

右手を徐々に下半身へ

パンティの上からマ〇コ辺りをなぞると湿っている

ジャージを脱がそうとすると裕美の腰が浮きジャージとパンティを同時に脱がす事ができた

改めてマ〇コへ手を向かわせると毛は湿りマ〇コは今まで経験した事がない位濡れてそのまま指は中へと入り奥へと突き進んだ

オシッコ漏らした?

それ位濡れていた

恵とは大違い

グチャグチャグチャ

指を出し入れしながらその音に興奮した

たまらずズボンとパンツと同時に膝まで下げチ〇コをマ〇コに当てる

ビチョビチョに濡れたマ〇コは入口を探す事なくチ〇コを導きなんの抵抗もなく奥へ入り込んだ

根元で入ったチ〇コ

もうひと突き

無反応

ゆっくり出し入れ

無反応

早く出し入れ

無反応

俺のチ〇コ小さいの?

高級ベッドなのかきしむ音がしない

ピチャピチャと出し入れする音とアパートの近くで遊ぶ子供の声が妙にマッチし俺の興奮は増した

「イきそう」

返答がない

俺は中で果てた

No.13 13/10/02 06:02
寂しがり屋さん0 

大きく深呼吸をして抜く

裕美は手慣れたように頭の上のテッシュを取りマ〇コから出る俺の精液がベッドに落ちないように拭いた

しばらく沈黙

俺は恵と裕美のマ〇コの違いの大きさに疑問を感じていた

何故、恵のマ〇コキツいの?
穴が小さいから?俺が下手で感じないから濡れないの?

何故、裕美の穴はすごく濡れてるのに感じた顔とか声出さないの?
やっぱ俺下手?チ〇コ小さすぎ?

忘れつつある幸子の感触も思い出しながら3人の感触を比べた

そんな事を考えているうち恵とはさせてもらえないフェラやバックをヤってみたい欲望が出て休憩中のチ〇コは少しずつ起きはじめた

恵よりふくよかな胸をいきなり揉み乳首を舌で転がし裕美の右手をチ〇コへと導いた

裕美は拒む事なくチ〇コをさすりぎこちなくしごいた

身体を起こし恐る恐るチ〇コを裕美の口元へ

裕美は嫌がる事なく無表情でチ〇コの頭を2.3度舐め口に含んだ

初めてのフェラ

裕美が下手だったのか気持ち良さは感じられずフェラをしてもらっている感激感だけだった

ぎこちないフェラ
手をマ〇コへ

すでにビチョビチョ
指はなんのためらいもなく中へと入り出し入れするが裕美は無表情でチ〇コをくわえ顔を上下に動かしていた

No.14 13/10/04 06:14
寂しがり屋さん0 

仰向けでしゃぶる裕美の表情が少しつらそうに見える

俺が仰向けになり裕美を上に乗せる

裕美の股が開きマ〇コが俺の目の前に

恵には舐める事を許されなかったマ〇コ 初めての御対面に興奮した

カーテンは閉めてあっても昼間、隙間から差し込む明かりでマ〇コがはっきりと見えた

「アワビ」と先輩が言ってた事を思い出す
正にアワビ

茶色く湿ったヒダの割れ目に指を沿わせ開くとヒダとは違いピンク色で中は潤い 窓から差し込む明かりで輝いていた

指はなんの抵抗もなく奥へと入り動かすと愛液は指へと流れネチャネチャと指を出し入れするとする音と初めて見えたマ〇コに興奮した俺はぎこちないフェラにも助けられ裕美の口の口で果てた

本当は舐めたかった だか一度俺の精液を受け入れたマ〇コを舐めるのに何故が抵抗を感じできなかった

裕美は口に出された精液を飲む事はなかった、苦そうな顔をしてティッシュを取り吐き出していた

それを見て俺はマ〇コを舐めなくて良かったと思った

No.15 13/10/07 05:56
寂しがり屋さん0 

口1回、中4回、朝9時~夕方5時で合計5回、全て生、風呂無しオンボロアパートで一歩も外へ出る事なく裸のままカップ麺すすりエロ本情報の体位を思い出しながらヤりまくったが悶える事はなくマ〇コだけが常にビチョビチョ、寮に帰りシャワーを浴び爆睡した

裕美22才、高校中退で現在プー、アパート家賃は親が払い風呂と食事の時だけ歩いて5分の家に帰り好きな歌手はサザンと中森明菜

途切れがちな会話で知った裕美の事はそれだけ
一度身体を合わせると親近感が湧き会話が弾むが裕美とは弾まずその間を誤魔化すかのように俺手は裕美の身体から離れる事はなく常に胸、マ〇コを触り続けていた

翌日、仕事と夕食を済ませ裕美アパートへ行った即ベッドイン

相変わらずジャージでノーブラ、ベッドに冷たい液状らしき感覚に違和感があったが性欲の猿となっていた俺は気にする事なく2回中で出しアパートを出た

途中昨日アパートに忘れたレコードを取りに戻ると玄関で裕美の両親らしき人と話しをしているのが見えた、ヤバい気がしてそのまま帰りみ3日後アパートへ行ったが裕美は居なかった

噂だが昼夜男の出入りが激しく近所でも評判になり見かねた親が連れ戻したらしい
だがプチ家出を繰り返しソープ嬢になったとか?

あの無表情でソープ嬢?イヤイヤ俺が小ぶりで下手だったから?

週末、恵と身体を合わせ締まりすぎるマ〇コと時々喘ぐ息遣いと絡む舌に俺は即イってしまった

だが相変わらず正常位のみのマ〇コ舐めは🙅だった

No.16 13/10/07 22:34
寂しがり屋さん0 

裕美がアパートから居なくなって2週間、アポ無しで突然恵が俺の寮へ来る

殺気立った顔、一緒に花札をしていた先輩は恵の2人にしてオーラを察してか俺の部屋から出て行った、階段を下りる足音が消えると

「浮気したでしょ!別れて」

涙声でいきなり

どうやら性病に掛かったらしい

行為は俺だけ、なので俺が浮気相手から感染し恵に移した

これぞとばかり俺への不平不満を言い並べ俺の弁解を聞く事なく
「病院行ってちゃんと治療した方がいいよ」
と言い残し部屋から出て行った

何も言えなかった

2週間後チ〇コからウミらしき物が

病院へ行くと淋病と診断

週一💉に通い完治に2ヵ月掛かった

No.17 13/10/10 05:23
寂しがり屋さん0 

4号 里美

完治して3ヶ月、相変わらず暇な時は喫茶&スナックに入り浸り

そこで偶然にもアキオに遭遇

アキオは高校の同級生

昔話に花が咲き懐かしい名前が次々と出てくる
来週同郷の集まりがあり俺も参加しないかと誘われる

アキオは俺とは違い意外と真面目でツルんでた人種も違ってたので多少抵抗はあったが顔繋ぎになればと思い参加を決める

当日、仕事が押し30分の遅刻
居酒屋の2階に上がり襖を開ける

失敗した

顔はなんとか分かるが殆ど話した事のない連中ばかり
会費を払い案内された席に座ったが話が合わず俺一人浮いた状態、ただビールを飲み煙草をふかすしかなかった

しらけた空間

そろそろ帰ろかと思っている所へ「久しぶり」と俺の肩を叩き酌に回って来たのが里美だった

里美とは中.高と同じで中学時代は班も同じになる事が多くよく話したが高校時代はクラスも違い顔を見かける程度で話す事はなかった

相変わらずポッチャリで中学時代から大きかった胸は膨らみを増し赤く塗られた唇が色ぽく感じた

里美のおかげで俺のしらけムードは取り払われ爆笑トークが続き翌日映画を観に行く約束をした

No.18 13/10/11 06:10
寂しがり屋さん0 

映画館近くの駐車場に車を止め約束の場所へ

約束の時間5分前、煙草を吸いながら待っていると里美が歩いて来るのが見えた

軽く手を上げるとそれに気づき急ぎ足で駆け寄る里美の大きな胸は揺れていた

映画を観た後は近くの喫茶店で食事

親戚の家に住み働きながら専門学校に通っているのでなかなか自由な時間がとれないのか里美ははしゃぎよく笑った

俺とすれば寮に誘い上手く行けばヤる
といきたいのだが俺の母と里美の母が同じ職場、変な情報が母の耳に入るのが怖く今日は大人しくと決めていた

喫茶店を出てから軽くドライブ、近場の観光名所を回り日が暮れた頃恵とよく行った夜景が見える丘へ行った

会話は途切れる事はなく俺の欲情を抑えるには丁度よくそのまま帰せばいいと考えていた

話題が音楽に
サザンが好きだと里美が言ったのでダッシュボードからサザンのテープを取りだそうとした時、里美から俺へ軽くキス

一瞬戸惑ったが「キスぐらいなら」と思い里美の肩に手を掛け俺からキス

久々のキス、プリッとした唇の感触、それだけで俺のチ〇コは膨らみはじめた

「これ以上はダメ」

俺は心に言い聞かせ里美の唇から離れたが今度は里美から両腕を俺の肩に回しキス、里美の舌が俺の舌を襲う

No.19 13/10/11 23:13
寂しがり屋さん0 

里美の舌が俺の舌を探す

里美の舌が俺の舌に絡むと同時に貞操が崩れる

俺の舌は里美の舌に絡み里美の口へ

徐々に荒れる鼻息が生々しく俺の手は胸へと進んでいた

大きな胸は俺の手には収まらず揉むと強く跳ね返した

たまらずシャツとブラをまくり上げ生乳を触る

堅く張りのある胸は暖かく揉めば跳ね返り小さい乳首は硬く立って耳に優しく息を吹きかけ首筋を舐めると乳首の硬さが増した

胸に舌を移すと同時に右手を足首から撫でながらスカートの中へ進みストキングの上からマ〇コをなぞるとかすかに里美の身体が反り微かだが湿りの感触、微妙だがマ〇コをなぞる指の動きと里美の腰の動きがマッチする

初めてのカーセックスに挑もうとする興奮と誰かに見られているのではという恐れが興奮度を増しチ〇コは熱く堅く反り ズボンの中でいる事を拒んでいるようだった

No.20 13/10/13 06:41
寂しがり屋さん0 

シートを倒しストッキングを脱がそうとするがスカートが邪魔で脱がす事が出来ずスカートから脱がす事に
だがなかなか脱がす事が出来ずモゾモゾしていると痺れを切らしたのか自らホックを外し軽く腰を上げてくれた
スカートを脱がしストッキングに手を掛けると里美自らストッキングとパンティを脱いだ

湿った香りが車内に漂う

マ〇コを撫で指を入れると里美の身体はピックと反応し愛液が湧き上がり指を奥へと導き時折身体は反応した

高まる興奮、ズボンとパンツを同時に脱ぎ里美の足を開き助手席移る

フェラをして欲しかったが初めてのカーセックスで興奮はMAX寸前、一気にマ〇コにチ〇コを入れる

頭が入ると指の時以上に身体は反応し
「ァン」
と小さく悶えチ〇コが奥へと入りやすいように里美の腰は浮いた

少しずつ奥へ奥へ突き進み奥に達すると
「ァン」
さっきより少し大きく悶えた

その時、生、性病が頭をよぎったが爆発までがカウントダウン状態だったので
「大丈夫、大丈夫」
と心に念じ腰激しく振り里美の中で果てた

入れたまま放心状態

軽くキスをし抜き服を着た

時計を見ると9時過ぎ、このまま寮かラブホへ誘いもう1回と考えたが親戚の家に下宿してるので遅くまで引っ張るのも気が引け週末会う約束をし送り帰した

No.21 13/10/14 06:10
寂しがり屋さん0 

翌週末、今度は俺の寮でヤった

でかい胸は堅くよく弾み意外と乳輪も大きく乳首は小さく硬くよく立った

一番感じる場所は耳で息を吹きかけ舌を入れると里美のマ〇コはすぐ濡れた

マ〇コ浅く決して長いとは言えないチ〇コが根元まで入る事はなく裕美みたいにシーツを濡らす殆ど湧き出る事もなく恵みたいになかなか濡れい事もなく程よく濡れた

2回ヤり全て生で外出し

1回終わった後付き合う事をお互い決め 2回の時「今日は大丈夫」と言われたが不安がよぎり外に出した

1ヵ月後里美は職を変えアパートを借りた

アパートを一緒に探していた頃、金銭的に不安があったのか
「一緒に住まない?」
と誘われたが束縛されるのがイヤで
「早すぎくない?」
と断った

金銭的負担を少しでも軽くと思い以前俺の寮の住人が置いていったテレビ、コタツ、冷蔵庫等を提供し3日に1回のペースで通いヤった

だがアパートを借りて2ヵ月位で破局

その後里美は高校の時付き合っていた男と同棲し1年で破局、1年後田舎へ帰り農家の男と見合い結婚した

俺の子供が3才位の頃、田舎のスーパーで里美と偶然会ったが完全無視された

まぁ当然でしょう

No.22 13/10/15 06:13
寂しがり屋さん0 

5号 久美

週末、酒屋で酒を買い里美のアパートへ
日曜が仕事でない時は里美と酒を飲み泊まるが定番となっていた

チャムを押すと「ハ-イ」と聞き慣れない声
「おかえりー」とドアを開けたのは里美の妹の久美だった

風呂上がりだったのかジャージ姿、髪は少し濡れて石鹸の香りに少しドキっとした

里美より2つ下の久美は短大生、里美より細身で身長は高い、顔は童顔だが目が大きく見つめる目が妙に色っぽい

早速3人で飲む

酌が上手い久美はグラスが空くことはなく普段あまり飲まない里美もよく飲んだ

酔った勢いだろうか 中学の時俺に憧れ高校もそれで受けたと、だが入れ替わるように俺が退学したので告白できなかったと
里美は俺の腕に寄り添りマジ顔で「今は私と付き合ってるの」と言うと久美は「冗談、冗談」 と笑いながら 言った

その後、酒の弱い里美は酔いつぶれ2人で里美をベッドへと運びしばらく2人で飲んだが「お姉、ヤキモチ焼くね」の一言でお開き

久美は里美と同じ部屋で俺はテーブルをどかし隣の部屋で雑魚寝した

No.23 13/10/16 06:05
寂しがり屋さん0 

どの位寝ただろうか 俺の横に人の気配

半分寝てる俺

一瞬唇が重なる感触
そしてまた唇重なる感触
無意識に抱き寄せると唇は強く重なり里美の感触と違うと感じ気付き目を開けると久美だった

「マズいって」

次の言葉を言わせないように俺の顔を押さえまた唇が重なり久美の舌が絡んできた

「マズい、ヤバい」

だが唇は無抵抗でチ〇コはしっかり反応した

小さな声で
「あの話は本当だよ」
その言葉に吹っ切れ舌を絡めパジャマの上から胸を揉んだ

ノーブラ
いつ空くか分からない襖を気にしつつパジャマのボタンを外すと久美も俺のシャツを脱がせた

上半身裸になり改めて抱き合い舌を絡める、久美が上なので 胸はサンドイッチ状態、その感触もよくチ〇コは反応した

反応するチ〇コに久美は気付きズボンの上からなぞりズボンを下げしごく、それに応えるようにマ〇コ触り指を入れ回した

クチャクチャと湿りが増すごとに静まり返った部屋響く、声を殺したいのか俺の唇から離れない久美の舌と唇

早く終わらせないとと焦る俺

その気持ちが伝わったのか俺に跨がりチ〇コをマ〇コに当て腰を微妙に動かしながら下げていった

徐々に奥へと入っていくとチ〇コにマ〇コの熱が伝わる、俺が腰を突き上げると奥にたどり着き
「アン」
と小声で応えた

2.3度上下を繰り返し俺の胸に倒れ唇を重ねる、俺は腰を激しく突き上げると首を振りながら奥を唇を激しく吸い
「気にしなくていいから」
の一言で突き上げる強さを増し中でイった

入れたまましばらく抱き合い小声で外で会う事を約束

精子と愛液に濡れたチ〇コを口で綺麗にしてくれ奥の部屋へと静かに久美は消えた

No.24 13/10/17 06:07
寂しがり屋さん0 

時計は4時、里美と久美の顔がグルグルと頭の中を巡りなかなか寝れなかった
5時頃煙草に火を付けるとそれを待っていたように襖が空き里美が出て来た

「おはよう、寝れた?」

普段変わらない様子
「今日、仕事になるかも?一度寮へ帰る」

と嘘を言いお茶を飲みアパートを出た

3時間後アパート近くのバス停で久美を乗せる

ポニーテールにジーンズ、シャワーを浴びたのかほんのり石鹸の香りがした

今日先輩は仕事なので寮へ向かった

部屋へ入れると久美はすぐに抱き付きキスを求め昨夜の不完全燃焼を取り戻す可能ように激しく抱き合った
スベスベの肌にやや大きめの胸は里美ほど堅くはなく小さな乳首は黒い堅く立った、マ〇コは里美ほどヒダは大きくなく奥は深く程よく濡れ奥にチ〇コが当たる度「ァン」と悶えた
そして中で果てると奥にしがみつきキスを求め舌を絡めた

やや控えめの里美に積極的な久美、迷ったが久美の押しに負け付き合う事を決め再び抱き合った、フェラは里美より上手く「私、妊娠しにくい体質なの」言葉で中でイき抜いた後は口で後始末をしてくれた

その後服を着る事なくベッドの上で過ごした

夕方、寮に久美を残し里美のアパートへ向かった、腕を嗅ぐと久美の香りがして運転中煙草を吸い続け煙を吹きかけた

No.25 13/10/18 02:52
寂しがり屋さん0 

神妙な顔で部屋へ入る

「いいよ、久美可愛がってやってね」

里美は泣く事なく言った

早々に部屋を出て寮で待つ久美に報告、先輩が居たのでそのままラブホへ行き2回ヤった、勿論生

翌日からほぼ毎日久美は俺の寮へと来た、社交的な久美は先輩や俺のツレにすぐ馴染んだが長続きはしなかった
昔の男とヨリが戻り4ヵ月で別れる
だが長続きせず何故か俺のツレと付き合う
妊娠しにくいはずがツレの精子が強かったのか付き合って即妊娠
同郷で長男だったツレ、籍を入れると同時に田舎へ帰った

最近、田舎に帰省した時声を掛けられ再開
一緒にいた娘は付き合っていた頃の久美そっくりでビックリ
久美も老けはしたが太りもせず綺麗な老け方をしていた
田舎暮らしが嫌なのか地方都市暮らしの俺を羨ましがっていた

対面座位が好きな女だった

No.26 13/10/18 05:25
寂しがり屋さん0 

6号 妙子

久美と別れ2ヵ月位、相変わらず近所の喫茶店&スナックで暇を潰す日々

オープンしたての頃は喫茶色が強く和気あいあいとした雰囲気だったが1年前位からスナック色が強くなり昼間は居心地が良かったが夜はカラオケでうるさく客層も悪くママ自慢の黒髪も金色と変わった

そんな時マスターから2階自宅の排水が詰まったと聞かされる

建設関係の俺は明日の午後なら見れると言うとその日は店が休みなので是非見て欲しいと言われた

翌日仕事が押し作業服のまま約束の時間ギリギリ到着

調査すると意外と簡単に詰まりは修繕できた

昼食を食べず来た俺を気遣いお礼に寿司をご馳走してくれた

寿司にビール、空きっ腹が悪かったのか飲むペースが早すぎたのか不覚にもその場で俺は眠ってしまった

何時間寝ただろう?階段を上る足音で目が覚める

時計は7時、部屋暗く扉開けて入って来たのはママだった

「起こしちゃった?ゴメンね」

灯りを付け微笑むママの髪は金色から黒に戻っていた

「ここから〇チャン(俺)の寮近かったよね?」
といいながら冷蔵庫を開けビール出しコップに注ぎ「ちょっと待っててね」
と言い奥の部屋へと消えた

食べ残した寿司とビールをチビチビ飲みながら30分程待っただろうか髪を束ねスェットに着替えたママが出て来た

「私も飲んじゃお」
ビールとコップを持ち俺の横に座り乾杯した

他愛もない話に笑い俺に寄りかかる度心臓はバクつきチ〇コは反応した

ママの名前は妙子で45才、俺の母親の3つ下、細い身体で背が高く(160位)シワのない顔、段々その魅力に引き込まれる俺だった

ビールから水割りへ、酔ってくると話題は下系となり今まで経験した女性のマ〇コの濡れ方が違うのは俺のチ〇コが小さく下手だからなねかなと聞くとママは薄く笑い耳元で
「試してあげようか」
と囁きズボンの上からチ〇コに手を置いた

No.27 13/10/19 06:15
寂しがり屋さん0 

顔が熱くなる
なんと言っていいのか分からず首を縦に振ると両手で俺の顔を包み薄いママの唇がチュッと触れる
俺の目を見つめ
「こんなオバサンでも」
黙って首を縦に振るとママは優しく微笑み舌で俺の唇をなぞり鼻、目、耳へと移り舌が耳に入ると俺の背中は反り全身が徐々に熱くなっていった

「立って」
黙って立ち上がると手慣れた感じでベルトを外しズボン、パンツと下ろすと半立ちのチ〇コがママの顔の前にさらけ出された

優しく握り先っぽを舌でなぞりカリへと移りなぞるとチ〇コはその度反応し徐々に堅く上へと向いていった

そしてママの口の中へ
口をすぼめているのかマ〇コの中へ入っていくような感触
半分程入るとママの頭は上下し舌が絡む
たまらずママの頭を手を置くと根元まで口の中へ入っていった

ジュボジュボ鳴り響く音と上下に動くママの頭、束ねたしなやかな髪は少しずつ乱ていく、その様に 興奮した

酔って感度が鈍ってるにも関わらずママのフェラは絶妙でママの身体に触れる事なくイってしまうのかと思っていると頭の動きが止まり口からチ〇コが離れた

「まだイっちゃダ~メ」
清楚な顔が淫乱に見えた

ママはテレビを消し灯りを小さい灯りにし足元の俺のパンツとズボンをどかすと上着とシャツを脱がしスエットを脱ぎブラを外した

細い身体、足も細く 長くお腹は少し出ていたが胸は予想以上に大きく垂れてはなかった

「こんな醜いオバサンの身体そんなにジロジロ見ないの」

そう言いながら俺に寄り添りキスを求めた
腰を曲げキスをするとママは背中に腕を回し舌を絡めた、ママの舌は短いのか俺の口の奥へ入る事はなく少し堅い舌だった

舌を俺の口からママの口へと移ると徐々に鼻息が乱れ俺の手を胸へと導いた

胸は久美程大きくはないが柔らかく大きな乳首は立っていた

唇が離れるとママは立ったままの俺の乳首から背中と舐め徐々にチ〇コへと下りていった

感じる場所に舌が来ると俺の身体は反応し半立ちに戻っていたチ〇コは又上へと向いていく、たまらずママのマ〇コに手を伸ばしマ〇コに指が触れるとママの身体は反応した

ヒダに沿い指でなぞるとママ手が俺の手を押さえた

「奥へ」

ママは俺の手を引き着替えていた部屋へと導いた

部屋へ入るとベットはなく布団がひかれていた

No.28 13/10/19 19:19
寂しがり屋さん0 

布団は一組、枕元に赤いスーツケースと灰皿のみ、生活感のない部屋

灰皿の横に赤い箱の煙草
ラーク
ママはマイセンのはず
ママとマスターが夫婦だった事すっかり忘れていた

「マ、マ、マスターは?」
「大丈夫、今夜は帰ってこないから」
肩に腕を回し小さく囁きキスを求め舌を絡め布団へと導いた

布団に入るとママは俺の全身を舐め廻した

鼻、目、耳、首、胸、乳首、背中、腰、へそと徐々にチ〇コへと向かう舌、俺はまな板の鯉のように全身をピクピクと反応しその度チ〇コは反っていきいよいよママの舌がチ〇コと思っていると予想は反し舌は太ももから下へと行った

舌が足首から上へと上がるとママは俺を跨ぎマ〇コが目の前に、舌が徐々に上に上がるとマ〇コも俺の顔に近く、たまらず舌を当てるとママの一瞬止まり舌を入れると
「ァアン」
と悶えチ〇コをくわえた
両手で開くと白い豆のような物が目に入りそれを舌で転がすとママ身体をくねらせ湿りが増した

ジュボジュボとフェラ音が響く

マ〇コが俺の顔から離れるとママはまたいだまま俺の方に向きを変えマ〇コをチ〇コに当てゆっくり腰を振り上下しながら沈めた

徐々に奥へと導かれるチ〇コ、束ねた髪は解けママの顔が見えない

チ〇コが根元まで入り俺が腰を突き上げるとママは髪をかきあげ
「ァアン」
と悶えた

その顔は妖艶で俺の感触は増し爆発寸前
ママが腰を動かす度グチャグチャと鳴り響き爆発をこらえる俺

ママの腰の動きが早くなる

たまらず俺も腰を突き上げ
「出る」
と言ったと同時に中に吐き出した
ドックッ、ドックッと脈打つチ〇コ今まで一番出た気がした
出尽くすと
「早くて中でごめんなさい」
「大丈夫」
と優しく微笑み入れたままキスしてくれた

No.29 13/10/19 23:05
寂しがり屋さん0 

しばらく沈黙が続いた

入れたままママが俺の身体の上にいる

それだけで俺は興奮し排出したチ〇コはなえる事はなかった
「若いね」

薄く笑いながらテッシュを結合部分に当てそっと抜いた

「すごーい」

マ〇マから流れ出る俺の精子の量に驚く

「今まで最高何回?」
「5回かな?」
「じゃああと4回頑張れる?」
「うん!」
「嘘、嘘、そんなに頑張られたら〇チャン(俺)から離れなくなっちゃう」
俺はそれでもいいと思った、いや、そうあってほしいと願った

愛液と精子にまみれたチ〇コをテッシュで拭き口に含むと直ぐに反応し反ると
「スゴ~イ」
と言い風呂にママは俺を誘った

狭いユニットバス
二人が入るには狭すぎる
俺は浴槽、ママは洗い場に立ちシャワーを浴びる
高級そうな青い石鹸で俺を洗ってくれる
石鹸を手に泡立てチ〇コを洗うとチ〇コは勢いよくそそり立つ、たまらず俺はママの胸を揉み舐めた
「あぁん」
シャワーの音に負けない位狭いユニットバスに響く
片手をマ〇コへ移すと最初からなのか改めてなのか分からないがすでに濡れて指はスルリと中へ入った
指を回すとママはヨガリ両手を扉に手を当て小さなお尻をあげるとお尻の穴とマ〇コがはっきり見えた
たまらず泡だらけのチ〇コをためらわず一気に奥へと突き刺すと泡は根元に貯まり
「あぁ~ん」
とママの高い声がユニットバスに響いた

無我夢中で腰振る
「ァン、ァン」
と小刻みに俺の突きに合わすように喘ぐママ
シャワーで泡は消え黒いヒダを割り出し入れするチ〇コがはっきり見える
シャワーの音で出し入れする音は聞こえない
「ァン、ァン」
と喘ぐ声は突く度大きくなり小さい尻は高く突き上げられた

濡れないように束ねた髪は乱れシャワーで濡れる
たまらず胸を揉むと一段と尻が上がり
「い、イ~」
と喘ぐママ

その言葉に刺激され腰の動きを早めると顔を上に向け
「イ~、イく」
と小さく喘ぐ
一段と早く突き上げるとママは首を振り振り向きキスを求めた
絡む舌
俺は登りつめ爆発寸前
「イく」
「イって」
深く突き上げるとママの中へ精子が飛び出して行った
ママの動きが止まる
脈打つチ〇コ
ママは止まったまま
精子を出し尽くすとママは我に返ったように再び舌を絡め
「良かったよ」
と言い
垂れ出る精子を拭う事なく向かい合い唇を重ね舌を絡めた

No.30 13/10/21 06:14
寂しがり屋さん0 

体を拭き裸のまま布団に入る

布団に入る時目に付いた赤いスーツケースが気になり聞くと同窓会で実家へ帰り3年ぶりなので2.3日ゆっくりしょうと思っていると言った

ママの実家まで車だと約4時間、電車とバスだと6時間かかると聞いていたので 多少強制的だったが俺が送る事にした
ママは「ゴメンねありがとう」と俺に寄り添いキスをしてくれた
チュッ、チュッと2.3繰り返しとチ〇コはムクムクと起きはじめママ太ももに当たると
「も~元気ねぇ、あっそうそう、私3人位しか知らないけど〇チャンのチンチン小さくないよ、硬さは今までで一番、私には丁度いいサイズだよ」
と言い布団に潜ると舌を胸から下げチ〇コを舐め口の中へ入れた
上、後、横と導かれれるままいろんな体位で突き突かれ最後は大きく開かれたママの足も持ち上げマ〇コにチ〇コが出入りするのを見ながら激しく突き
「イって、イって」
の言葉に合わせ中で果てた

その後、朝早いのでママから寝るように言われたがなかなか寝れず3時間位寝ただろうか出発2時間前半ば襲う感じでヤった
「今から運転だからダメ」
と言い嫌がったママだったがチ〇コが入るとママの腰は動き激しく舌絡めた

No.31 13/10/22 21:05
寂しがり屋さん0 

早朝、作業服のままだった俺は着替えに一旦寮へ、作業服を脱ぐとあの青い石鹸の香り、ムクムクとチ〇コが反応したが我慢し着る服を決め歯を磨き約束の時間を今か、今かと待った

6時約束の時間、マスターが開店準備に来る1時間前
店の前に車を止めるとママは赤いスーツケースを持ち立っていた
偶然かピンクのポロシャツにジーンズお互いビックリし笑った
スーツケースを後部座席乗せママを助手席に、ハンドバックに使ったティッシュが入ったレジ袋
「何それ?」
と 尋ねるとママは俺のチ〇コの上に手を乗せ耳元で
「〇チャンのここから出た物、マスターに見つかったら大変でしょ」
と囁き軽く噛んだ
その時俺はマスターへの罪悪感は無くそれだけママを愛せた事に満足感に溢れていた

近くの公園のゴミ箱にティッシュを捨てママの実家へ向かう

天気は曇り、時折雨が降りドライブ日和とは言えなかったがママを助手席に居る事で俺の気持ちは晴れていた

途中観光名所の神社へ寄る、歩くと人目も気にせずママから腕を組んでくれた、すれ違う人が時折不思議そうな顔したり振り返る人もいたがママは気にせず腕から離れる事はなかった

国道から逸れるとママの実家まで30分、寄り道をしたのに予定より早い、腕時計をチラ見するママ、ラブホの看板が目に入るとママの手は俺の股間に
俺は迷う事なくラブホへ入った

No.32 13/10/23 07:07
寂しがり屋さん0 

部屋に入るとキス
恥じらいや戸惑いは無くお互いの服を脱がせ灯りを消さず下着姿でベットへ
今度は俺がママの全身を舐めた
口から顔、耳、うなじ、少しずつ、少しずつママの身体を目に焼き付けるように優しく舐めると「ァアン、ァ~ン」と喘ぎ自宅ではない開放感だろうか声は昨夜より高くマ〇コにたどり着くと股は大きく開きマ〇コは丸見え
ヒダにそっと下を当てるとママの身体はよがり「ぃーい」と悶えた
俺に焦りはない
憧れから愛おしさに変わったせいだろうか少しでも長く身体を絡め悦ばせたいと思った
マ〇コにチ〇コを入れると俺の腰の動きに合わすようにママの腰も動き上、横と体位を変え最後は後でママの両手を持ち馬の手綱を引くように動き夕べあれだけ出したはずなのに精子は勢いよく飛び出し中で果てた

少し休み2回目
今度はママが俺の全身を舐めてくれた、ママの舌は夕べより念入りに舐めフェラの音とマ〇コにチ〇コを入れ腰を振る音は夕べよりエロく響き 「イって」の言葉に合わせ腰を突き上げ中で果てた

運転疲れなねかママがそばに居る安堵感 なのか俺はママの胸に顔うずめ眠った

1時間位眠っただろうか目が覚めるとママは俺を起こさないように俺が眠りに付いた時の体制のままいてくれた
「ゴメン寝ちゃった」
と謝るとママは優しく微笑み首を横に振り俺の頬を撫で「ちょっとゴメン」と言い小走りでトイレへ
俺を起こさないようにトイレまで我慢していたママに一層愛おしさが増した

No.33 13/10/23 10:04
寂しがり屋さん0 

抱き合い他愛もない話をして風呂に入った

お互いの身体を洗い合い乳を揉み舐めマ〇コを触った
帰りの運転を気づかったママは入れてはくれなかったが優しくチ〇コを舐めてくれた

入れる事なく風呂を出る
洗面台の前で裸のまま濡れた髪を拭きながら解かす姿に興奮 した俺は抱きつき「だーめ」の言葉を無視しママの片足を上げ反り立ったチ〇コを一気にマ〇コへ入れる
風呂場での余韻なのかマ〇コは拒否る事はなくスムーズに奥へと導き奥へ達するとママは俺にすがり腰をくねらせた
身体と首をくねらせ腰を振る後ろ姿が鏡に写り俺の興奮は増す
洗面台に手をつかせ後ろから突くと鏡に写る髪をかき乱しよがるママの顔と突く度揺れる胸と出し入れする音に興奮
ママの尻が上がると俺のピストン運動は加速
「ぃーい、ィ~く~」
の言葉から少し遅れ今度は外で出した
3回目で量は少なく色も透明に近い精子が出た、だか勢いはありママの背中まで飛びママの髪にも付いた
ママ少し不機嫌そうな顔をしたが向き合いキスをし舌を絡めた後シャワーを浴びラブホを出た

車で20分、小さな温泉街に到着、ママは旅館の娘、小さな旅館の入口が見えた所で車を停める
ママは周りを伺い俺に抱きつき舌を絡め た、俺がママの背中に手を廻そうとするとママはそれを払い車を出た
スーツケースを降ろすと白い封筒を手渡すと
「ありがとう、じゃぁ」
と言い旅館へ向かった
途中、周りを伺い投げキッス
手を振ると小走りに旅館の玄関に消えた
それを見送った俺は近々また会える事を期待し昨夜~さっきまでのママと過ごした時間を思い出しながら寮へと向かった
寮へ着き封筒を開けと現金2万円と「〇チャンありがとう」と書かれた手紙

俺は身体に付いたママの香り嗅ぎシコって寝た

No.34 13/10/23 12:13
寂しがり屋さん0 

3日後、マスターに後ろめたさがあったが待ちきれない俺は店へ行く
「お帰り」
マスターの声
マスターの顔まともに見れない
「この前はありがとう、助かったよ」
マスターは俺を疑っていないようだ
ホッとして店を見渡すがママの姿がない
まだ実家と思いコーヒーを注文しマスターや常連客と他愛もない話をしていると常連客の一人が「ママは?」と尋ねるとママの母親が倒れ看病に実家へ帰ったと答えた
違う、と思ったが訂正する事はできず黙って聞く事しかできなかった

1ヵ月立ってもママは現れずマスターから離婚した事を聞かされる、半年程別居をしあの日ママから離婚届を受け取ったと聞かされた

結婚して3年、念願の子供を授かったが流産が原因で子供の産めない体になった事もマスターから聞かされた

何が原因かはマスター口からでず2ヶ月後新しいママが来た 、綺麗で若かったががさつで離れる常連客もいた

うん十年経ったあの日の事鮮明に覚えている
ママの年齢に近い女性とは何人かは経験したがママ以上は現れずママに似た人を見掛けると今でも振り返る

未だに最強のズリネタ

No.35 13/10/23 16:12
寂しがり屋さん0 

7号 香澄

ママ~半年、24才で仕事で転機が
今まで現場へ出ての職人から管理の方に行く

そこで知り合ったのが同業者の山本サン、2コ上で車好き、仕事以外でも会うようになる
山本サンも俺の事気に入ってくれたのか山本サンの妹を紹介してくれた
それが香澄

夜8時、山本サンに指示された喫茶店へ
香澄を探していると「〇さん?」と声を掛けてきたのが香澄だった
黒いコートに真っ赤な口紅、目鼻がはっきりしてて美人系の顔「こりゃぁフられる」と思った

香澄、某大手デパートの化粧品売り場の店員で1コ下の23才、話すと気さくで話は弾んだ
知り合いの妹、初日から手を出すわけにもいかず2時間位話し電話番号を交換し自宅まで送った

香澄は基本夜9時まで仕事、土日はほとんど休めず2週間位電話だけで平日香澄の休みの日俺が仕事を空け会った

当日朝、あいにくの雨、一件だけ空ける事が出来ず打ち合わせを済ませ作業服のまま待ち合わせ場所へ
香澄は化粧品は薄めでジーンズとラフな格好だったが雨と作業服の俺に気を使ったのか香澄の自宅に誘ってくれた

母子家庭で兄(山本サン)と3人暮らし、みんな仕事で居ない
居間でコーヒーを飲み香澄の部屋へ
6畳の部屋にベット、鏡台、箪笥があり座る所がない、どこに座ろうか考えていると香澄からベットに座るように言われる座ると隣に香澄が座った
ベットカバーの掛かってなく掛け布団の上に座る二人
俺の心臓はバクバク
ここ半年、女性と接する事のなかった俺に香澄は話に笑い俺にやたら触れる

山本サンの顔を思い浮かべ我慢我慢と心に言い続いていたが俺はたまらず香澄を抱き寄せた

No.36 13/10/23 17:22
寂しがり屋さん0 

会話は止まりうつむいたまま固まる香澄
香水だろうか石鹸とは違う甘い香りが微かにする
微妙だが香澄の鼓動が伝わってくる
顎に手を伸ばし香澄の顔を上げると嫌がる事なく香澄の顔は徐々に上に上がり目はつむっていた
唇が見えると俺は唇を重ねた
チュッ、チュッ
唇を重ね離す
同じリズムで3回繰り返し4回目でフェイントを掛けて止めると香澄の唇が俺の唇へと来た
つかさず舌を入れようとすると香澄の口は少し開き俺の舌を受け入れる
舌を絡めると香澄の舌も絡み服の上から胸を揉むと香澄の鼻から息が漏れた

抵抗しない香澄に俺の理性のブレーキは壊れシャツの下から手を入れ久々の暖かい生肌の感謝を右手で感じつつブラを捲り上げやや小さめの生乳を揉み小さな乳首をつまんだ

唇を耳元、首筋へと移し舐めると又鼻から息が大きく揺れながら漏れた

シャツを脱がし俺も上半身裸に
ママの肌も良かったがやはり20代の肌は張りがありツルツルの肌は舌がよく滑り香澄の上半身裸を舐めつくす

鼻が荒くなっているのは分かるが反応が少ない香澄
ズボンを下げジーンズを脱がすと恥ずかしいのか頭まで上の俺に布団を被せた

ゴソゴソと布団の音
二人の熱気が布団にこもり暑くかんじパンティの上からマ〇コをなぞると熱く蒸れた

No.37 13/10/23 19:16
寂しがり屋さん0 

パンティの上からなぞるが多少違和感を感じる

久々で感覚を忘れた?
へそ周辺をなぞりパンティの中へ
陰毛が邪魔、今までの中で一番濃いかも?
パンティを少し下げ気味にし陰毛をかき分け指を進めそろそろマ〇コ
ん?
もう少し奥へ
ん?
やっとマ〇コにたどり着く
どうやら下つき
指はたどり着いたが下過ぎてパンティを履いたままだで上からだと指が動かしづらい
パンティから手を抜き一気にパンティを脱がし再度手をマ〇コへ、やはり下つき
マ〇コに指が触れ割れ目をなぞると初めて香澄の身体を反応した
何度か割れ目に沿い指を動かしていると徐々に湿ってくるのが指に伝わる
ここでマ〇コを舐めて69かフェラといきたいが拒否られたらしらけそうなのでもう少し濡らし入れる事に

ヒダを人差し指と薬指で捲り中指を入れると香澄の身体は又反応した
湿りが増しクッチャクッチャと音を立てはじめると中指から人差し指に変え奥へと入れると香澄の身体は大きく反応し囁くように「あっ」と悶えた

足の間に俺の身体を割り込ませるとチ〇コは反りピクピクと動きマ〇コ中へ突入
頭半分しか入らない
下つきでチ〇コが奥まで届かない
焦る
下つきで入りにくい事を知っているのか香澄の腰が浮くとチ〇コは奥へと進み出した
腰を浮かしたままの香澄がつらそうで枕を香澄の腰に置く、すると奥へ入りやすくなり出し入れすると香澄は悶え「あん、あん」と身体をくねらせた

そろそろ爆発、俺の腰の動きが早くなる
爆発を察知したのか
「中はダメ」
と囁く
加速する腰、そして腹の上に精子は撒き散らかされた

ティッシュで拭きいつの間にか下に落ちた布団をかぶり抱き合いキスをした

No.38 13/10/24 06:07
寂しがり屋さん0 

香澄の経験人数は俺を含め4人
枕を腰の下に置いた事が初めてらしく下系の質問攻めにあう

香澄は男がリードし女はそれに身を任すものと思っていたようだ
積極的に動く=ヤリマンと思いフェラはもちろんチ〇コすら触った事がないと言った

男からだとそこそこ動かないと愛されてない、下手、小さいなどと逆に不安を感じる事があると答えると
「もう1回」
香澄は顔を赤くし小さな声で言った

まずキス

何度か唇を合わせ舌を入れると香澄の下は前回より激しく絡んだ
「舌出して」
香澄は恐る恐る俺の口の中へと入った
舌を唇で吸い舌で絡めると香澄の鼻から息が漏れた

No.39 13/10/25 03:06
寂しがり屋さん0 

俺の言葉が効いたのか香澄の身体はよく反応し遠慮がちだが声を出し悶えた

今度は後ろから入れる
バックの経験のない香澄はどんな体勢で受け入れれば解らず多少もたついたがチ〇コがマ〇コに入る、スムーズに出入りする、香澄は身をよじり奥に突き当たると遠慮がちの声でななく
「ぁん」
と悶え大きなお尻は震え背中に精子は飛び散った

香澄とはこの2回で終わり
休みが合わず俺も仕事が忙しく平日空ける事が出来ず2ヶ月もすると電話する事もなく自然消滅

山本サン情報だが元彼とヨリが戻ったようだ「スマン」と山本サンから謝れた

2年後、山本サンの結婚式の二次会で再会、香澄は2人目の子供を妊娠中だった
隣に旦那いたので話はできなかったが俺と目が合うと小さく手を降ってくれた

No.40 13/10/25 06:10
寂しがり屋さん0 

8号 恵子

香澄とヤって1週間位、母親方の祖母が亡くなり田舎へ帰る
あの頃は葬儀場で葬式せずほとんど自宅
通夜、お経が終わると父は酒を飲み出し母は明日の準備で忙しく動いていた
俺は親を送らないといけないので飲まず久々に会った従兄弟と話をしていた
話をしているとなんとなく感じる視線
振り返ると恵子が俺を見ていた

恵子は同じ歳で同じ高校、科が違ったので面識はなかったが2年のバレンタインデーにチョコと共に告白された
パーマと毛染め禁止の学校で元々髪が茶色く天パでちょっと外人ぽい顔、背は割と高く細身、真っ赤な顔して俺にチョコと手紙をくれた
だがその頃俺は問題を起こし謹慎、3年生を待たず退学したので恵子に返事はしないままでいた

恵子の隣に移り「久しぶり」と声を掛けると「背伸びた?」と顔を赤くし応えた
髪は変わらず茶色の天パ少し長くなっていて体は少し丸くなり外人ぽい顔は化粧され色っぽく見えた
話すと遠い親戚だと解る、人口の少ない田舎、村中親戚のような所なので俺は何とも感じなかったが恵子は驚き感激していた
恵子は父親の車で来て父親が酒を飲んだため帰れず困っていたようで俺が送ると言うと隣にいた恵子の父親から「できれば明日の葬式に一緒に来てもらちたい」と頼まれる
俺の田舎、親戚が通夜で泊まる事は当たり前で父と母に「帰るよ」と声を掛けたが父も母も泊まると言い結局恵子だけ送る事になる

No.41 13/10/25 11:42
寂しがり屋さん0 

車に乗せるとお互いの近況報告
恵子は高校卒業後関東方面に就職、2年前姉が嫁ぎ入れ代わる感じで田舎へ帰って来て地元では有名な建設会社の事務をやっている、「恋人は?」の質問には濁すような口調で「いない」と答えた
話題が高校時代の話になると滑舌が変わり活き活きとした口調に変わった
俺はバレンタインデーの日の恵子しか知らないのに1年後半からの行事での俺の行動を話してくれた
恵子の家の近くまで来ると
「学校行ってみない?」
と言い出す
家へ帰っても俺一人で暇だと思い中退した高校へ向かった

小高い丘を上がると校門の前、車を降り閉ざされた門から校舎を眺めると恵子は俺の腕に手を掛けた
真夜中、校門の前に礼服姿の男女が腕を組んで立っている
他人が見たらどう思っただろう?

夜風が冷たく車に戻るとなぜ告白したのに返事をくれなかったのか、あの頃噂なった紀子とは付き合っていたのか聞いてきた

紀子とは中学時代交換日記はしたが作文が苦手で1ヵ月で止め高校は同じだったが噂だけで手を握ったのは体育祭のフォークダンスの時だけでデートもしたことないと言い
告白の返事ができなかったのは謹慎中は生徒との連絡などは一切禁止で退学者と付き合うと恵子が馬鹿にされると答えた
「じゃぁあの日チクられず謹慎になってなかったら私と付き合っていた?」

「多分付き合っていた」

「本当に?」
顔を少し赤くして俺の目を見つめる恵子の瞳で俺の心のブレーキは離され恵子を引き寄せ唇を重ねた

No.42 13/10/25 13:44
寂しがり屋さん0 

唇を重ねたまま動かず
恵子の鼓動が伝わってくる
舌を入れようとすると恵子の口は軽く開き俺の舌を受け入れ ゆっくり絡む恵子の舌
もっと引き寄せたいがギヤが邪魔
そのままの体勢で礼服の上から胸を揉むと重ねた恵子の唇から吐息が漏れる
女の礼服を脱がした事がなく迷いながら唇を首筋へ移動しょうとすると恵子は俺から離れ
「ここじゃイヤ、それにYシャツに口紅が付いちゃう」
とうつむき言った

お互いの家だと近所目があるので無理と判断、少し遠いがラブホがあるのを思い出しアクセルを踏んだ
運転中はギヤを変える以外は恵子のももの上に手を置いた恵子は下を向いたまま黙って俺の手の上に手を重ねた

ラブホが見えると恵子の手が汗ばんだように感じ薄暗い階段を上り部屋に入ると恵子から寄りキスを求め舌を絡めた
礼服にシワになるのを気にしてか俺と恵子の礼服をハンガーに掛け下着姿でベッドへ入った

舌を絡め見つめ合うと
「お通夜の日に不謹慎ね」
「往生したんだから巡り会わせかも?」
恵子は頷き背中に手を回し舌を絡めた

No.43 13/10/25 16:28
寂しがり屋さん0 

緊張しているのか身体に力みが感じられる
唇を合わせ絡める舌延々と続く
背中に回された腕は固く胸を揉む事も出来ない
わき腹から腰掛けさすりへそ当たりまで手を移すと身体は反応し口から吐息が漏れ腕の力が和らぐ
唇を乳房に移し舌で転がしながら右手は薄い陰毛の上を滑りマ〇コに触れると先ぼどより身体は反応し震えながら息を吐く
少し大きめの乳首が少しづつ固くなっていく、右指がマ〇コ周辺を遊覧すると足腰がくねり少し足開かれた
パンティを脱がしマ〇コに指を少し入れると生暖かく湿った感触
すでに濡れきったマ〇コは指を簡単に受け入れ指を回しながら出し入れするとクチャクチャと音を立て目をつむった恵子の口は半開きになりヒック、ヒックと動いた
マ〇コから指を抜きチ〇コをマ〇コにあてがうと
「着けて」
と小さく囁いた
俺は生の感触を味わいたくそのままチ〇コを恵子の口元に差し出すとためらう事なく恵子は舐めて口に入れ首を縦に振った
慣れてないのかぎこちなく俺のチ〇コに絡む恵子の舌、唾液で濡れた自分のチ〇コが口を出入りする様子を眺めながら右指は恵子のマ〇コの中を遊覧し一段と濡れが増した

ゴムを着けて挿入
恵子は少しのけぞりながらチ〇コを受け入れた
ゆっくり腰を動かし奥へ突くと手を伸ばし俺の手と合わせ
「ぁん、ぁん」
と小声で悶えた

体勢を変え恵子を上にし抱き抱えると背中に腕を回し唇を合わせ舌を絡め恵子は腰を振った
時々俺が腰をあげると
「ぁ~ん」
と悶えた激しく舌を絡めた

頭を熱い感覚、そろそろ爆発

恵子もそろそろなのか腰の動きが早くなる
それに負けじと俺も突き上げる
「イっ」
恵子の言葉と同時に爆発

恵子の身体の力が抜けていく
うつろな目で俺を見つめる恵子
入れたままキスをし静かに舌を絡めた

No.44 13/10/25 17:50
寂しがり屋さん0 

時計は11時を過ぎていた
帰ってもお互い誰も居ない家
葬式は11時から
ここで泊まる事にする

そう決めるとビールを出し下着姿でベッドで乾杯
他愛もない話しで穏やか時間を過ごす
ゆっくり流れる時間、そんな空間が惜しまれる
香澄の顔がよぎったが
「今さらだけど付き合ってみない?」
恵子は一瞬驚いた顔をしてうつむき
「彼女泣くよ」
「彼女はいません」
と答えるとしばらく沈黙し
「考えておくね」
と答えニコリと笑った
「それって俺への仕返し?」
「かもね」
と笑い俺の頬にキスをした

ビールを2本飲み一緒にシャワーを浴びる
改めて見る恵子の身体はママほどではないが細くお尻は大きく胸はママと同じ位だったがタレ気味のママの胸より弾力があり張っていた

恥ずかしがる恵子は背中以外は洗わせてくれず常に胸とマ〇コを隠していたがシャワーを掛け合いふざけると隠す事を忘れ女子高生のようにはしゃいだ

そしてベッドへ戻り2回目
安心感だろうか先ぼどより大胆な動きになり恵子はよく声を出し悶えた
フェラはせず上、後ろと変え備え付けのゴムが一個だけだったので最後は下で恵子の足を一文字に開き愛液で輝く出し入れするチ〇コを眺めながら外で果て寝た
ママの時は興奮してなかなか寝れなかった俺だが直ぐに寝てしまい朝セットした目覚ましより30分前に目が覚め先に起きていた恵子を抱き寄せ69から後ろ下と変わり外で果てたシャワーを浴び葬式1時間前に着くようにラブホを出た

葬式場まで40分、恵子は俺の手を握り顔をじっと見つめていた

No.45 13/10/26 01:10
寂しがり屋さん0 

焼香、出棺、火葬場、骨拾いと全て俺は行った、俺の近くには必ず恵子が居て人の目を盗んで手を繋いだ
火葬場から帰りのマイクロバス、大胆に俺の横に座り気づかぬよう手を繋いだ、降り際小さく折りたためられたメモ用紙を渡される
恵子はマイクロバスから降りると俺が知らない男に駆け寄り恵子の父と車に乗り消えた
恵子を見送りメモ用紙を開くと
「ごめんなさい」
と書いてあった

葬式が全て終わり父と母を乗せ家に帰る途中恵子の事に話題を振ると恵子は見合いをし来月(婿取り)結婚すると母から聞く

親戚なので冠婚葬祭関係でまた会えると思ってたけど不思議と会えない

母情報だが子供3人いるらしい
母は恵子の事べた褒めで5才上の婿サンの事あまりいいように言わないが従兄弟の話だと仲はよいらしい

姉が嫁に行き恵子が帰って来た時、婿候補に次男である俺も上がっていた事最近母から聞かされた、親同士での話だったので恵子の耳に入ったかは分からない

No.46 13/10/27 07:19
寂しがり屋さん0 

9号 陽子

葬式から両親を家まで送ると俺は着替える
実家から寮まで車で3時間、明日仕事の俺は早々に家を出た
運転しながら腕を嗅ぐと微かにラブホで使った黄色い石鹸の香りが微かに残っていて出棺の時俺と恵子が並んでいると隣にいたおばちゃんが
「あんたら同じ臭いがする、夫婦」
の問に恵子は顔を真っ赤にし
「違います」
と首を横に振り否定
そんな事や重なり合った感触を思い出しながら車を走らせた

寮へ着くと忙しく動く先輩がいた
「グッドタイミング」 大きな紙袋を持ちそのまま俺の車に乗り 送って欲しいと頼まれる
車を走らせると先輩は彼女と同棲する事になり今日は引っ越し、残ってる先輩の部屋の物好きに使っていいと言った

No.47 13/10/27 10:47
寂しがり屋さん0 

時間を気にする先輩、新居(アパート)に行かず他の所へ行くように指示される
着いたのはスナック
中へ入ると狭い、カウンターにボックスが2つ、先輩のツレと彼女はボックスを占領し引っ越しと同棲のパーティーが開かれていた
「いらっしゃい」
小柄な体に胸を強調した衣装でニコッと笑いお絞り手渡す女性が陽子だった

源氏名ナナ、石野真子をケバくした顔で背は低くややポッチャリ喋るとおっとり口調、先輩らがナナと呼ばす「らり子」と呼んでいた
陽子と歌い飲む先輩らも盛り上がった

12時を過ぎると同棲初日の先輩に帰れコール、車の俺は酒は飲んでいないので先輩と彼女を送る事になる、それを聞いていた陽子は「私も送って欲しい」と頼まれ送る事に

先輩と彼女を降ろすと陽子のアパートの場所を聞き向かった、アパートまで20分、会話は途切れ途切れだったが陽子は俺から目を離す事なく見つめていた

陽子のアパートに着くと「寄って行く?」と予想外の言葉、俺は迷わず「うん」と答え陽子の部屋に入る

1K8畳の中はずさん
脱ぎ散らかされた服や下着と雑誌等で足の踏み場もなくベッドに座る、座ると目の前に洗濯物、ピンク、赤、青とカラフルなパンティにブラが干してある、陽子は恥ずかしがらす隠す事もせずパジャマに着替え冷蔵庫から缶コーヒーを取り出し俺の横に身体が触れる位置に座った
高鳴る鼓動、喉が渇く、渡された缶コーヒーを開け一気に半分程のみ陽子を押し倒すと陽子は待っていたように俺の背中に腕を回し唇を重ね陽子の舌が俺の口へ侵入してきた

絡む舌、豊満な胸を揉むとノーブラでパジャマの上からでも乳首が堅くなっているのがわかった
パジャマのボタンをひとつ、ひとつ外して行くと豊満な胸は現れ黒い乳首は立っていて俺も上を脱ぎ乳首をつまみ優しく噛むと陽子の身体はのけぞり「ぁあん」と吐いた

俺は恵子の事を忘れようと荒々しく胸を揉み舐め噛んだ
「ぁん、ぁ~ん」
陽子の声は悩ましく俺のチ〇コは徐々に大きく膨らみだした
ズボンを脱ぎパジャマの下を脱がし舌は胸から腹、へそ、へと走らす、陽子の肌はややザラザラしてて舌が腰に行くと陽子は大きくのけぞった
腰が感じる
腰を念入りに舐めながらパンティの上からマ〇コをなぞるとパンティの上からでもマ〇コの形は分かり湿っていた

No.48 13/10/28 02:34
寂しがり屋さん0 

パンティを下げながら舌は陰毛へ
なにやら変なん臭い
何の臭い?
気にしながら舌を下げると臭いは下へ下がる程臭さが増す
舌がマ〇コに達すると異臭はマ〇コと判明
とりあえず舌を割れ目に入れると
「ぁぁぁ」
の声と共に陽子の足はM字に開き俺の頭を両手で押さえた
「もっと攻めろって事?」
鼻で呼吸しないように舌を割れ目にそわそすと陽子の身体は一段と反り
「ぁぁぁ」
と悶え愛液が溢れ出た
臭さをこらえ舌を入れ回すと
「ぁぁあ」
声が少し高くなる
臭いに耐えれず指を入れようと頭を上げようとするが陽子の手は俺の頭を押さえ舌がマ〇コから離れないように思えた
臭いを我慢しつつクリを
「ぁーー」
更に身体は反り声のキーは高くなる開き直ったように攻め続ける舌
「ぁ、ぁ、ぁ、ィく」
一瞬陽子の身体は固まり徐々にに固まった身体はほぐれていく、最大に膨らみ反ったチ〇コ、パンツを脱ぎ割れ目に沿わせ狙いを定め一気に奥へ
「ぁん」
リズミカルに出入りするチ〇コに合わせるように陽子は
「ぁん、ぁん」
と応える
爆発までカウントダウン
徐々に速度を速める腰、
陽子は俺の身体にしがみつき俺の唇を求め舌を絡める
「ぅーんぅーん」
中、外の指示がない激しく動く腰
「ぅっつ」
「ぃィく」
俺の精子は陽子の中にぶちまけられた

しばらく沈黙

うつろげな陽子
「大丈夫?」
静かに頷き舌を絡めた

陽子26才、隣県生まれで高校卒業と同時にこっちのスーパーに就職、女だらけの売り場に嫌気がさし2年前から水商売の世界に入り今の店が2件目
彼氏は?の質問には口を濁した

時計は2時になろうとしていたので寮へ帰る

No.49 13/10/28 05:39
寂しがり屋さん0 

逃した魚は大きい
もう少し前に恵子と再会していればと悔やむ日々
それを埋めようと香澄に連絡するがなかなかつながらない

やっとの連絡が取れ平日俺が仕事を空け会う約束をしたが前日の夜キャンセル
モンモンとした気持ちで午前中の仕事をこなし午後からどうしょうか悩み二人分の弁当を買いアポ無しで陽子の部屋へ

パジャマ姿でノーメイクの陽子は少し驚いた顔をしたが微笑み部屋に入れてくれた

相変わらず散らかった部屋、だがカラフルな洗濯物はなく多少淋しさを感じる

ベッドの上で弁当を食べ終わると陽子の目は俺を見つめ誘う
ためらう事なく自然に重なり合う唇、お互い上着を脱ぎ捨てながら絡める舌、抱き寄せると豊満な胸はプレスされその感触が俺を刺激し揉み舌を耳へ
「ぁん」
陽子の甘い声が漏れ手はズボンの上からチ〇コをさすっりながら
「マ〇コ舐めて」
と俺の耳元で囁くとズボンとパンツと一気に下げチ〇コを舐めゆっくり口の奥へと入れた
記憶が蘇る
臭いマ〇コ
指より舌が好き
なんとか回避できないか考えるが陽子の下半身は俺の顔へと向けられてくる
パジャマのズボンを脱がすと水色のパンティと共に俺の顔にかぶさった
舌で攻められる
そう考えただけで濡れるのかパンティのマ〇コ辺りはすでに 変色し濡れているのが分かった
湿ったパンティが俺の鼻に押し当たると ピストン運動してた口が止まり
「ぁん」
と声と共に手でチ〇コをしごき先っぽを舐めた
ムレムレのパンティ、異臭はまだやらかくパンティの上からでもマン筋ははっきり分かりそれに沿うように舌を滑らせると「ァン」と声と共に陽子の身体は反った
何度かマン筋に舌を沿わせ唇を当て吸うと更に身体は反り我慢出来ないのか自らパンティを下げマ〇コを鼻に押し当ててくると湿り気と共に異臭が鼻を突き刺した
昼間で部屋の中は明るくマ〇コがはっきり見える、陸に上げられたアワビのようにヒダの回りは濡れて活きているかのようにヒダが動いて見えた
意を決して鼻で息をしないように舌を入れ回すと
「ウグッウグッ」
と陽子はチ〇コをくわえたままよがり尻を振った
指でヒダをめくると 栗が出てきて舐めると更に反る身体、舌で転がし吸うと口をチ〇コから離れ
「ぁーー」
吸い更に激しく転がすと身体は膠着し
「ィく」
うなだれる陽子、異臭マ〇コから解き放された俺はそのまま後ろからチ〇コをマ〇コの中へ

No.50 13/10/29 05:12
寂しがり屋さん0 

ペッタ ペッタ ペッタ
チ〇コを突き刺す度なり響く
四つん這いで突く度上げられる尻、くびれた腰はよがり垂れ下がった胸は揺れていた
「ぃぃぃ」
その声に応えるかのようにかぶさり垂れ下がった胸を揉み乳首を摘むと陽子は振り向き舌を絡めた

愛液にまみれたチ〇コを抜き陽子を仰向けに
足を開かせチ〇コを持ちマ〇コに当て入口で遊ぶと待ちきれないのか
「入れて」
と言い更に足は開いた
頭だけを何度か出し入れし狙いを定め一気に奥へ
「ぁ、」
片足だけ肩に掛け出し入れ、やがて発射までのカウントダウン
「中、中で」
その言葉でピストン運動は加速
「イく」
チ〇コを抜き外で放出、精子は豊満な胸まで達していた

「マ〇コ中に出して欲しかった」
胸まで達した精子を拭き耳元で甘く囁き愛液にまみれ萎えかかったチ〇コを舐め口に入れた

止まらない舌、再び反り立とうとするチ〇コ、口を手に変え陽子の舌は俺のへそを舐め徐々に上へと上がってくる
俺の身体を陽子の舌は踊る、ママ程上手ではないがしごかれ身体を舐められチ〇コは復活、首筋を舐めていた陽子は耳元で
「もう1回」
と囁き息を吹きかけ唇を重ねた

仰向けに寝てる俺をまたぎ 「〇チャンの舌でイかせて」と言い異臭を放す湿ったマ〇コが鼻に当てられた
ん?
鼻が慣れたのか多少匂うが強烈さがない
割れ目に舌を沿わせゆっくり入れると陽子は身体を反らし震えた

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧