注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
妹のパンティーでオナニー
セックスを見られるたい

元風俗嬢の過去と旦那の風俗通い

レス15 HIT数 12728 あ+ あ-

風俗嬢
13/12/18 04:32(更新日時)

元風俗嬢です。今は旦那がいます。旦那とは風俗をしているときに知り合いました。それから結婚し、6年になります。旦那には最初隠していたのですが、バレてしまいました。それでも私が好きだと離れず今に至ります。しかし、私は旦那に本番はしていないと言ってましたがある時、本番ありの仕事だったと私が暴露してしまいました、、(辞めて2~3年後) 旦那はショックを受けてましたが、その時は受け入れてくれたのだと感じていました。しかし、それを聞いた一年後旦那がセクキャバ、ソープに行ってた事が最近分かりました。

私も旦那も元々嫉妬深いので、お互いホストも風俗も行ったら離婚と決めていました。が、それでも旦那は行ってました。
旦那の言い分は「○○が俺と付き合っていた時にも他の男のを舐めたりしていたのを、今でも思い出して腹が立つ。」「本番をしていないと言ってたのを信じてたのに裏切られた。だから、やり返そうと思って行った。」との事、、
本番に関してはホントに申し訳なく思います。しかし、私の言い分としては、結婚したと言う事は全てを受け入れてくれたのだと思ってましたし、離婚を決めてたにも関わらず行った事はこちらからしたら裏切られた気分的です。
そして付き合ってた時に私が風俗で働くのと、結婚してから旦那が風俗に行くのは違うと思います。
それに感情も違います。私は楽しくて他の男に抱かれたくて風俗をしていた訳ではありません。オジサン相手だってあるし、私客を選んでる訳ではないし、金の為だと働嫌々いてました。
気持ちィイと思った事はありません。かし、旦那は客の立場として行ったと言うことは結局自分で女の子を選び、楽しんだ 興奮した、セックスしたいと思った。と言う感情が入ると思います。
私はやり返すのやり返しかたが違うと思います。
客と嬢の感情は、全然違うと思います。旦那は結果的にヤってる事は一緒だ!と言います。
私はやり返すなら出張ホストで働いてやり返してもらいたかったと思います。
客として行くのはやり返すの意味が違う気がします。
確かに旦那を傷つけた事はホントに反省しています。旦那にも謝りました。
かこれで言い分が別れ、どっちが正しいのかが分からなくなってきました。たしかに旦那の言い分も一理あると思いますが、私にも客と嬢の感情を一緒にしてほしくないという、感情があります。

あなたならどちらの意見が正しいと思いますか?優しい回答お待ちしてます。

No.2032759 13/12/02 17:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/02 17:53
お金大好き1 

読むのが途中で疲れたけど、結論は離婚じゃないねかね。

No.2 13/12/02 17:55
主婦 ( 20代 ♀ cuxGBe )

私も元風俗孃です。旦那は風俗してたことも本番してたことも知った上で一緒になりました。正直旦那さんの裏切られた気持ちも分からなくはないですがやり返すは幼稚な言い訳だと思います。どちらが悪いかって言われればどっちもどっちかと…
離婚するかお互い様として今回は見送るかは結局は主次第になりますけど

No.3 13/12/02 18:24
名無し3 ( ♂ )

仕返しするなら、出張ホストって言うけど、本気で言ってる?

出張ホストなら納得したの?

周りみてると、旦那がキャバや風俗行ってる夫婦より、旦那がホストで働いてる夫婦の方が、面倒くさい事になってるような気がするんだけど

No.4 13/12/02 19:03
通行人4 ( ♀ )

どっちもどっち…
主さんが相手していたオジサン客の奥様方も主さんが感じる嫌な気持ちだったと思いますけどね?

No.5 13/12/02 19:09
匿名5 ( ♀ )

どっちも どっちかと思います。

風俗してた時に知り合い結婚

本番してようが してなかろうが
第3者からしたら どんな事情が
あろうが 身体を売り物にしていた
その感覚さえ 不快な人もいますよ。

それを 知っていて結婚したくせに
今更 他の男のを舐めたとか どうとか
風俗行きたかった言い訳に聞こえます

主さんも 結婚したのなら
後から 本番したとか わざわざ暴露
する意味が分かりません。
せっかく 普通の生活してるのに
過去を掘り出して 何の得が…?

過去から 立ち直るつもりで
夫婦で 風俗・ホスト禁止と
決めたのなら 思い出させる態度を
とるのは駄目だと思います。

どちらにも 悪い部分はあります
でも これは どこの夫婦にでも
よくある話なんですよ。
要は 互いに 許せるかどうか です
好きか嫌いか 必要か必要じゃない
よく考えて 夫婦で しっかりと
話し合いをして下さいね。

No.6 13/12/02 19:54
匿名6 ( 30代 ♂ )

旦那さんただの言い訳ですね(・ω・)/ただ、射精したかっただけ(^◇^;)

俺の彼女元風俗嬢だけど、「それが?だから何?」って感じです(^_^)今は風俗止めてますけどね(人´ω`*)風俗で働いてた時に性病やAIDSになってなかったか心配でしたが最近性病検査してオールクリアでしたo(≧▽≦)o

主さん、旦那さんと夜の営みあるの?旦那さんから性病やAIDS貰ってない?大丈夫?(^-^;)

No.7 13/12/04 00:53
匿名7 

出張ホストエテルナ…利用して遊んだ方がいいと思います♪

No.8 13/12/05 00:46
名無し8 

結婚してから風俗の世話になった方が悪い
独身は自由

No.9 13/12/05 23:33
通行人9 

過去にこだわる元風俗嬢だから過去の自分を捨てきれないのでしょう

スレ文章でよく理解できましたよ

やってきたことの重さは今降りかかってきた話

親か親友か誰かは風俗に入ることを反対したことでしょう

先の生涯を見ていたからに他なりません

これが、後の祭りといえる運命かもしれません

してやったり人生だから今の夫と全て絡み合いながら共に生きてくしかないと

そう感じました

No.10 13/12/09 02:21
通行人10 

最初に決めたルール通り、破ったから離婚しちゃえば。

くだらないよ、これからもそんなことで揉めるの。

No.11 13/12/13 20:51
匿名11 

初めまして。
私も昔働いていました。元客とつき合ったこともありましたが、やはり理解する事と嫉妬は全くの別問題なので、旦那さんの気持ちもわかります。あなたもどうして言わなくてもよい事を言ってしまったんですかね?
口が滑ってしまったあなたも悪いです。
言わなくていいことは言わない、全て話すのは決して正しいことではないから。
相手を責める前にもう一度彼の立場になって思いやりを持ってあげてはどうでしょう。
嬢と客の立場は違うと言いますが、彼にしたらすることしてるなら同じだと思うのは普通です。
お二人がまた理解しあえて、今後はもっと強い絆で夫婦愛を築いていけることを応援しています。頑張って下さいね!!

No.12 13/12/13 20:58
匿名11 

追伸:元客なわけですから、もちろん結婚してもいつかは風俗通いされるかもしれないと、覚悟すべき。

No.13 13/12/14 09:37
通行人13 ( 30代 ♀ )

ご主人がしたことは、主さんが悪いことをしたからと言ってしていいことではないです。

しかし、主さんは「本番はしていないと嘘をついた」「言わなくていい(墓場まで持っていくべきこと)を自ら話した」のですから、ご主人が主さんを責めるのは当然です。本番をしていたことを知っていればその先の人生、選択肢が変わっていたかもしれません。ある意味詐欺です。

ご主人がしたことは悪いです。しかし、主さんがご主人を責める立場にはありません。主さんが最初から嘘をつかなければ、また言わずにいればご主人は風俗には行かなかった。ですよね。

それに「私は仕方なく働いていた、気持ち良くなんかない」とのことですが。職業の貴賎を問うわけではないですが、他に働く道は一切なかったのですか?本番までして稼がなくてはならない事情がありましたか?時給の低さを我慢するなら、不景気とは言え若い人が何のアルバイトにも就けないということはまずないと思いますが。

「ホストなら(仕事なら)他の女と本番しても…」という時点で離婚が最善と思いますが、もしやり直したいなら誠心誠意嘘をついていたことを謝り、よく話しあって下さいね。

No.14 13/12/18 03:57
通行人14 

どちらも馬鹿だねぇ…。風俗争いですか。夫婦になったのだから、どちらに責任あるか分かれよ!子供居たら混乱するでしょう…。しらね

No.15 13/12/18 04:32
匿名15 ( 30代 ♂ )

(な`・ω・´)つお子様の養育費稼ぎ風俗お疲れ様です、節約飲食で昨日は一人で3171円もかかりました。時給850円のレジの人は大変ですよね、みんな結婚して家や家族がいるのかな。
毎日のおじさん達の接客お疲れ様です、喧嘩になるならおじさん達に不倫はやめてまじめにお子様と遊んで暮らしてくださいと言わずにボランティア風俗をやれば近所の人がちゃんとあいさつの返事をきちんとしてくれるかな、風俗通いでストレスは働いて風俗だからかな、妻がいるのに風俗通いだと相当ぼったくりな仕事じゃないと・・・とりあえずみんなでなかよく暮らせばおいしいものが食べれますよね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧