注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
妹のパンティーでオナニー

指名とれない、トークが下手

レス5 HIT数 7190 あ+ あ-

就活中( 25 ♀ )
14/10/12 21:36(更新日時)

セクキャバで働いていますが、指名が取れません。

若いときはそこそこ指名も取れたんですが、ある時から、会話がうまくいかない、サービスの仕方もどうもっていけば分からなくなってきて、指名も減りました。意識すればするほどうまくいきません

たぶん男性嫌いになっていってるからだと思います。それでしばらく辞めていたんですが、どうしても生活が苦しくまた始めました

外見、体型は普通くらいだと思います
せっかく見た目で気に入ってもらえても、内容が伴わず指名されないパターンが多いです

会話は当たり障りない会話しかできず、おっとりしてるねと言われます。あまりはしゃぐタイプではなく、クールな感じに見られます

サービスもハードではありません
セクはサービスに限界があるので、お客さんにもっと激しくしてと言われてもどうすればいいか分かりません

無理して明るく振る舞っても、ぼろが出ると思います。私のキャラをいかすにはどうすればいいでしょうか

タグ

No.2040921 13/12/23 09:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/23 09:37
お水1 

セクキャバは経験ありませんけど、夜の仕事していました。

性格をいかしたなら、セクキャバじゃなく、キャバやクラブの方が良いんじゃないかな?
客層考えてセクキャバで、おっとりとかクールは難しいと思います。

性格いかしたいのもわかるけど、実際いかせてないというか、お客さんがそういう子を求めてないのだから、二重人格になる位の勢いでキャラ変更した方が良いと思うけどな。 それでお給料を頂いてるわけだしさ。

ノルマとか詳細わからないけど、あまり客の返りがないとフリーすらつけてもらえなくなるよ。

No.2 13/12/25 10:10
名無し ( 20代 ♂ PeeHBe )

セクキャバでツンデレみたいにされてもな(笑)
貴女の書いた内容を丸呑みしたキャラの貴女が居てら俺が客で行ってたら確かに楽しくなさそう
Sっぽい人になっちゃったら、セクキャバは無理だろ…
手コキの店とかなら、イメージ的に客は限定されるけど居そうな感じ
M男相手しか厳しそうですね

No.4 14/09/16 21:45
通行人 ( b7qIBe )

舞台で役を演じるつもりで役になりきれ!

舞台の上ではたとえ親がくたばっても笑っていろ!

嘘でも笑えば本物になる!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧