注目の話題
えっちな身体
彼氏の彼氏の大きさ
大学生の先輩と激しくセックスしています

40代夫婦ですが中だしされました

レス15 HIT数 452715 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/04/19 07:05(更新日時)

恥を忍んで、悩みを投稿します。(長文です)

40代夫婦です。
子供3人居ます。
上は高校生~下は小学校3年生です。

仕事も忙しくお互いにすれ違いで、ここ一年くらいセックスレスでした。
私は年齢的に更年期なのか、たまに情緒不安定だったり一年くらい前から生理不順で二ヶ月来なかったり、一ヶ月に2回来てみたり、いろんな体の不調もあったりしました。

私はいつも、夫の飲み会があると送り迎えをしています。
先日、帰りに夫が私に一言「このまま帰るのもなんかさみしいね。家では子供が大きいから出来ないし、こういう機会がないと二人っきりになれないし、ひさしぶりにラブホ行こうか」と、運転中の私の太ももをスリスリしながら誘ってきました。断る理由も無かったし、断ったら一生無いかも知れない、女じゃなくなると思ったのでOKしました。お酒が入ってたので、とても興奮していてすでにアソコはビンビンで早く出したい感が半端なかった夫。ラブホに入るなり、早々に服を脱ぎお風呂に行ってしまいました。その後、私が入ると「早くおいでよ~」と湯船に入ってる夫に呼ばれ、興奮状態の夫にいきなり抱かれキスをされ、アソコを腰に押し付け、胸を揉まれ、私のアソコに指を入れ、あれよあれよと言う間に夫の硬くなったモノを入れられました。バックで挿入中、腰を振りながら夫は「あー生は最高だ!抜きたくないなぁ、抜かなくていい?いきそう」と言いはじめ、「えっ?マジ?ダメ!離して!」と言っているうちに「あっっ!イクッ!」と同時に腰をつかまれ、中でいってしまいました。私は「えぇー!出たの~!ヤバイよ~!」というと夫は、「万が一だったら産んでいいよ、うん、大丈夫育てるから、うん、大丈夫だと思う」と・・・しらふじゃない夫に言われました。お酒飲んでるし勢いでやられた感じがあり、久しぶりなのに悲しくなりました。

あの後の夫は、何事も無かったように振舞っています。

私は、子供は嫌いではないし若ければもう一人くらい欲しかったとは思っていたけど、正直、この年で「高齢出産」のリスクも考えると、経産婦とはいえもし妊娠してたら出産は大丈夫だろうかと不安になりました。

お互いに避妊しなかったのも事実だし、無責任といわれても仕方が無いと思っています。

今、生理不順なのでいつ生理が来るかわかりません。
様子を見て検査薬しようと思いますが、安心できないのでモヤモヤしています。

年の離れたお子さんが居て、高齢で予期せぬ妊娠をされた方いましたらご意見お願いします。

どのような決断をされましたか?
産みましたか?諦めましたか?

No.2065982 14/02/24 17:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/24 17:45
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

まるで官能小説みたい。アフターピル飲めば?

No.2 14/02/25 08:32
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

夫婦なんだから話し合って産めば!!

No.3 14/02/25 11:25
匿名さん3 ( ♀ )

スレタイを見て、レイプ??不倫??と思いましたが、夫婦間のエッチでしたか(--;)


悩みは何だろう??と読み進んでみれば……妊娠した場合の決断をどうするか的な事ですよね??


40代に限らず、妊娠や出産は人各々なので、妊娠が判った時点でご主人と話し合い、結果的に産むと決まってから婦人科の先生に年齢的な不安等を相談されてはいかがでしょうか…??



気になったのは、スレ内のラブホでのエッチの詳細....ゴム無し挿入をしたのですから、中出ししなくても挿入行為を果たした時点で妊娠に繋がる可能性は考えませんでしたか??

No.4 14/02/25 15:43
匿名さん0 ( ♀ )

スレ主です。
ご意見ありがとうございます。
内容が内容なので、ここの板がいいかなと思いスレを立てましたが、レスが少ないのは「18禁」なのであまり見る方がいないのでしょうか?
それとも、私のスレ文がダラダラと長文だったから、読む気が失せたのかな?

まとめてのレスですみません。

今まで避妊しないで外出しでした。
外出しは避妊じゃないのもわかってます。
甘く考えていた罰が当たったんだと思います。
もし、妊娠していたら産んで育てる覚悟はありますが、周りの反応を考えると複雑な気持ちです。

お叱りはごもっともです。
夫婦のことですし、夫とよく話し合って決めたいと思います。

無駄なスレ立てすみませんでした。

No.5 14/02/25 20:30
通りすがり5 

>> 4 主さん
こんばんは

私も主さんと同世代なので気持ちわかりますよ
自分達、女性も気をつけないと、いけないのは一番ですけど男性側だって少しは気にかけて欲しいですよね

生理くるまで不安でしょうが、一説によると40代の妊娠の確率は30%くらいだそうです

あくまでも数字の上だけですが確率は若い頃より、かなり低いです

絶対に妊娠しない訳じゃないですが少しでも気持ちが楽になるなら、と思いレスしました

お互い更年期世代ですが体だいじにして頑張りましょうね

  • << 7 スレ主です。 気遣い頂きありがとうございます。 確率云々言ったら不謹慎かも知れませんが、正直低いことを願いたいです。

No.6 14/02/26 04:28
主婦さん6 ( 30代 ♀ )

えっち描写がなんかすごいw
ぇろ小説みたい

  • << 8 スレ主です。 レスありがとうございます。 やはり、前置きが余計でしたね。 他の方も言ってましたが、官能小説みたいな卑猥な表現ですみませんでした。

No.7 14/02/26 08:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 主さん こんばんは 私も主さんと同世代なので気持ちわかりますよ 自分達、女性も気をつけないと、いけないのは一番ですけど男性側だって少しは気… スレ主です。

気遣い頂きありがとうございます。

確率云々言ったら不謹慎かも知れませんが、正直低いことを願いたいです。

No.8 14/02/26 08:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 えっち描写がなんかすごいw ぇろ小説みたい スレ主です。

レスありがとうございます。
やはり、前置きが余計でしたね。

他の方も言ってましたが、官能小説みたいな卑猥な表現ですみませんでした。

No.9 14/02/26 08:38
ゆい ( ♀ BWcqBe )

ちょっと大きな産婦人科にいたとき40から、50代女性外来で中絶希望多かったですよ…


パイプカットしてもらいましょう。

No.10 14/02/27 07:38
海物語 ( 40代 ♂ khzHBe )

中だし大丈夫40代で妊娠は、リスクが、高いデスヨね

子供も、ダウン障害とか 頑張って夫婦生活楽しんで、下さい。

因みに塩焼きは、良くしますか。

No.11 14/03/08 03:14
アドバイザー ( ♀ 3X1X2 )

私も彼氏とたまに危険日だけど避妊せずに中出しする時ありますよ😅

お互いに後から「妊娠しちゃうよね…」「赤ちゃんできちゃうよね…」と後悔してます。

No.12 14/03/09 13:59
通りすがり12 ( 30代 ♀ )

わかります。私はこの歳で性欲強くなり夫大好きでHの時つい本能に任せ何度か生挿入しちゃいました。いつもはゴム使用ですが。

子供3人いますし妊娠はしたら私も困ると思います(汗)でも…生挿入は女性側も快感が強いですよね…。
私はピル使用する予定です。

No.13 14/03/10 11:46
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

生理が来なくなって3ヶ月目に入りました。

検査薬に生理不順の場合は性交渉から3週間後と書いてありましたが、まだ2週間だったけど不安で待ちきれずに検査薬しちゃいました。

結果は、陰性でした。

やっぱり、閉経かなぁ。

一応、一週間後にまた検査薬してみます。

様子をみて生理が再開しないようなら、近いうちに婦人科を受診しようと思います。

ご意見ありがとうございました。

No.14 14/04/16 04:04
寂しがり屋さん14 

前から、このスレ読む度にムラムラしてます。

思わず、オナニーしてしまいた。

主さんごめんなさい!

No.15 14/04/19 07:05
匿名さん15 

俺も40代のセフレがいるけど、いつも中出ししている。一度妊娠させたけど、向こうは人妻だから、黙って堕ろしてくれた。ちょっとビビった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧