注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
チンチンの大きさ
えっちな身体

痴漢行為をした事ある方にお聞きしたいです。

レス60 HIT数 55472 あ+ あ-

匿名
24/03/13 14:28(更新日時)

痴漢した事のある方にお聞きします。下着の中まで指を入れて触って濡れてたら『感じてる』『痴漢OK』と思いますか?
今朝の事…私の乗る電車は超~満員電車です。背の低い私は身動きとれず、声も出せないくらいギュウギュウな毎日で、触られる程度の痴漢は日常茶飯事で。誰かわかんないので、仕方なく毎度スルーしてます。
今日の痴漢に、体全体を触られまくり下着の上から下をさわられ、最後には下着に手を入れられました。その時に、自分でも濡れてるのがわかったので痴漢の人も、たぶん気付いたと思います。必要以上に触られ性感帯だったから抵抗しながらも体は反応?しちゃってたみたいで…これを機に痴漢を受け入れてると思われるんじゃないか?と不安になりました。痴漢した事ある方は、どう思いますか?ちなみに私は欲求不満ではないんですが…やっぱりそんな場面で濡れる私の体が変体なのかな?とも思うんですが、意見お聞かせ下さい。

タグ

No.2091754 14/05/07 08:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/05/15 22:43
名無し19 

殆ど「女」性の休憩所の話題ですね。パートナーに散々聞かされる(^^;
やはり、「女」性はあくまでも「被害者」を装うのがわかります。「痴漢」の例は余りないのでまだ、スレ残?
まあ、被害者は若老限らず女の子?

No.52 15/05/16 09:59
大学生さん52 ( 20代 ♀ )

私は身長が低くて胸が大きいから、変なキモヲタとかオヤジに触られたりして怖かった。不快だし。


でも、イケメンに触られた時は何にも思わなかったという……。

No.53 16/03/07 23:34
社会人さん53 ( ♀ )

>> 23 ちょっと触っただけでもグショグショになる娘います。 男からしたら面白いから、ますます痴漢されちゃうよね。 濡れたら次は滴るまでされるし、… 生殺しにされたいです

私の様な女の事を知り尽くした
貴方の様な方に

No.54 22/10/30 07:53
匿名さん54 

>> 39 レイプされた時にも女は自分の体を守るために濡れるって聞いたことあるけど、それと一緒じゃないかな?痴漢されて快感があるわけない。 女の敵は女って本当ですね。自分がないからってまるで全ての女代表みたいに言わないでほしい。快感はあるし興奮する女もいます。言わないだけで

No.55 22/10/30 09:03
匿名さん55 

痴漢は犯罪です。

No.56 22/10/30 10:22
匿名さん56 

まぁ、現実的に以前、鉄道警察隊が痴漢検挙をしたら10組近く捕まったんだが、事情聴取すると、男女共にSNS?掲示板?を見たんだとか。
つまり男女双方にそれを期待して電車に乗り込んだらしく、さらにお互いになんの連絡も取らず、時間帯と車両情報だけで事に及んだそう。
相手を確認する事は一切無かった模様。

厳重注意で解き放たれたようだが、意外にも痴漢したい側とされたい側、それなりに存在するようです。

痴漢板や置きパン板はROM者も多いようで、それなりの人が集まりますね。

自分は置きパン板を見て探しに行っていました。汚れたパンティをゲットできた時は感極まりました。
置いたのが女性かどうかなんて1ミリも気にしませんでした。

No.57 24/02/12 23:26
通りすがり57 

入れたくないし、入れるのが怖い。
小6の頃、家では、父親に毎日理不尽な理由(俺の成績が悪いとか、俺の身長が低すぎるのが気に入らないとか意味不明な理由だった)で暴力振るわれてて、学校でもいじめられてた
しかも、当時通ってた習い事の男性コーチ(後にセクハラで解雇された)が、女の子にはセクハラしたり、男子にはやたら怒鳴って、高圧的に接してくるクズだった。

そのストレスでイライラしてたんだと思う

あるとき爆発して、何故かちっちゃい女の子(気が強くておっかない感じの子)の身体を触っちまった。具体的な場所は言えないがかなりアウトな部位だった。
イライラした時は、柔らかいものを触れば落ち着くとでも思ったんだろうな。コーチもやってるんだから自分がやってもいいと思ったらしい。未成年者だから刑事責任になることもないから何やっても大丈夫だなんて勘違いしてた。
俺が触っちまった女の子(気が強くて周りの男子に暴力振るってた)は怒り心頭に達したのか荒れまくってたよ。
俺は、見つかるのが怖くて逃げちまった。
逃げずにその場で謝ればよかった。
結局、誰ひとり俺がやったことには気づかず、その場は何もなかったことになった。

学校でのいじめやくそオヤジの暴力なんて言い訳にはならん。
相手の女の子に顔は見られてない(俺の顔なんか覚えてほしくない。嫌なこと思い出すだけだろうしな)


No.58 24/02/26 20:40
通りすがり57 

>> 31 痴漢経験者です スカートの中に手を入れパンティーの上からさすりパンティーの中に手を入れクリや膣内を弄りました 確かに濡れていました 感… あんた……正気か?
狂いすぎだろ

No.59 24/03/12 22:56
匿名さん59 

抵抗しなければ、もっとして欲しいって思われるんじゃないかな。

No.60 24/03/13 14:28
通りすがり57 

>> 59 被害者は怖くて抵抗できないんだよ
被害者が悪いみたいに言うなよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧