注目の話題
セックスを見られるたい
絶倫彼氏とこの前飲みに行って、ホテルに行く途中に「いっぱい飲んだから勃たないかも〜」と言ってきたので「いつも飲んでるけど勃ってるじゃん!」と冗談だと思って笑
さらよんのナイトモノローグ13

忘れられない

レス451 HIT数 34772 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
14/07/19 15:59(更新日時)

少ない経験ですが人並みに恋愛し人並みエッチもして結婚もしたのですが

今だに忘れられないと言うか
またエッチがしたいなと思う人がいます。

別に復縁したいとか後悔してるとかでなく

ただエッチだけが忘れられなく
したいだけですが‼︎

こんな感じって女性もあるのかな⁉︎

No.2097265 14/05/22 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/06/24 00:12
サラリーマンさん0 ( 30代 ♂ )

>> 149 MとSを行ったり来たりみたいな人でした。 ベッドにポーンと投げ出されて起き上がろうとすると「そのまま!」って静止されたりしました。 … では主婦130さん

今日は、もう遅いので‼︎
返レスできませんがT_T

「その私、ちょっと男性経験多いので、他にも色々あります(笑)」の忘れられない経験のレスを待ってます(^^)

では明日も楽しみにしてます。

• << 153 明日は、引かれるの覚悟で暴露大会です。 おやすみなさい。

No.152 14/06/24 00:14
夜のお仕事さん140 

>> 150 え〜(゚o゚;; 会議室に倉庫って‼︎ それって勤務時間中⁉︎ 俺もそんな経験したいけど 先ずは、それ覗きたいね(^… 勤務中ではないですよ。
でも声は抑えて…
ストッキングは破れてるから持ち帰って捨てました。
下着もちろん濡れていたからその後はノーパンで帰りました♪
最後はお口でしたね(*'ェ'*)

あとは、車内や階段やトイレ…
トイレはキツイ!もうしたくないです(´・ω・`;A)

• << 154 もう今夜は、寝ると決めましたが レス見ちゃいましたT_T 少しムラムラしてきました(^^) 明日から質問と感想を聞いていきます。 もう憧れのシチュエーションだらけで ノーパンで帰宅のキーワードも ムラムラしますが(^^) 他のも気になるキーワードが 明日も宜しくです。

No.153 14/06/24 00:16
主婦さん130 

>> 151 では主婦130さん 今日は、もう遅いので‼︎ 返レスできませんがT_T 「その私、ちょっと男性経験多いので、他にも色々あります… 明日は、引かれるの覚悟で暴露大会です。
おやすみなさい。

• << 159 おはようございます。 暴露大会楽しみですね(^^) 仕事しながらだけど 待ってます‼︎

No.154 14/06/24 00:20

>> 152 勤務中ではないですよ。 でも声は抑えて… ストッキングは破れてるから持ち帰って捨てました。 下着もちろん濡れていたからその後はノーパン… もう今夜は、寝ると決めましたが
レス見ちゃいましたT_T

少しムラムラしてきました(^^)
明日から質問と感想を聞いていきます。

もう憧れのシチュエーションだらけで

ノーパンで帰宅のキーワードも
ムラムラしますが(^^)
他のも気になるキーワードが

明日も宜しくです。

• << 156 はいまた明日ですね。 私ムラムラ中なんでします♪ 本当は彼氏としたいですがね。 おやすみなさい

No.155 14/06/24 00:24
通りすがり155 ( 40代 ♀ )

あります

• << 158 通りすがりさんへ おはようございます。 その忘れられない事って⁉︎ よかったら教えてくれませんか(^^)

No.156 14/06/24 00:38
夜のお仕事さん140 

>> 154 もう今夜は、寝ると決めましたが レス見ちゃいましたT_T 少しムラムラしてきました(^^) 明日から質問と感想を聞いていきます。 … はいまた明日ですね。
私ムラムラ中なんでします♪
本当は彼氏としたいですがね。

おやすみなさい

• << 161 おはようございます。 俺も昨夜はムラムラしてましたT_T 同じですね‼︎ さすがに今は仕事中なんで おさまってますが(^^) では会議室から質問 そんな状況だと俺だったら会議室のドアをロックして(^^) 後はシャツとスカートを捲り上げ着衣のまま行きななり立ちバックかな‼︎ そして最後は、四つん這いフェ○かな⁉︎ でも普段より乱暴にしてしまいそう(^^) なーんて俺の妄想は、ここまでで‼︎ 夜のお仕事さんの生々しいの聞きたいな。

No.157 14/06/24 08:55
社会人さん129 ( ♀ )

>> 145 そう〜ですよね(^^) でも‼︎ その前に「飲み会の後だと野外が多かったです。」って⁉︎ もしかして街の中で(O_O) … おはようございます。
気になりますか?
私の住んでる所は田舎なんで、夜中は誰もいないんです(笑)
外灯とかも少ないですよ。
公園とか、駐車場の一角とか、建物の陰に隠れて…とか、私もトイレありました。公衆トイレから。
一番良かったのは、車のボンネットに私が座り足を上げ、舐めてもらったり入れてもらった事。恥ずかしくてドキドキして興奮して、二人とも夢中だったと思います。車高落としたラパンなんで、高さも良かったのかな~。
いい思い出です。

• << 163 おはようございます。 そりゃ気になります(^^) さっそくレスありがとうございます。 今日は車内からのレスなんで 誤字脱字が何時もより多いと思うけど ご勘弁下さいm(_ _)m さてさて本題(^^) すごく刺激的ですね‼︎ 俺もラパンになりたい 何てレスを見て思いました(≧∇≦) でも‼︎さすがに着衣のままですよね また合間にレスします。
  • << 167 さすがに社会人さんも 今はレスに書いたようなプレイは もうできませんか? 俺は、6年以上外では、してないなT_T そんな相手がいたら また外でエッチしたい(^^) ついでに続きの質問 そんな環境での興奮したエッチは イキやすい⁉︎ それとも興奮してドキドキし過ぎて 相手が直ぐにイってしまうかなぁ⁉︎

No.158 14/06/24 08:59

>> 155 あります 通りすがりさんへ

おはようございます。

その忘れられない事って⁉︎

よかったら教えてくれませんか(^^)

No.159 14/06/24 09:01

>> 153 明日は、引かれるの覚悟で暴露大会です。 おやすみなさい。 おはようございます。

暴露大会楽しみですね(^^)

仕事しながらだけど

待ってます‼︎

No.160 14/06/24 09:30
主婦さん130 

>> 159 おはようございます。
ん~どれを話そうか迷います。
何故かSMっぽいのが多いです。
SM大丈夫ですか?

• << 164 SM大丈夫ですよ(^^) 短に言わないから‼︎ むしろ聞きたいです。 宜しく

No.161 14/06/24 09:58

>> 156 はいまた明日ですね。 私ムラムラ中なんでします♪ 本当は彼氏としたいですがね。 おやすみなさい おはようございます。

俺も昨夜はムラムラしてましたT_T

同じですね‼︎

さすがに今は仕事中なんで
おさまってますが(^^)

では会議室から質問

そんな状況だと俺だったら会議室のドアをロックして(^^)
後はシャツとスカートを捲り上げ着衣のまま行きななり立ちバックかな‼︎
そして最後は、四つん這いフェ○かな⁉︎
でも普段より乱暴にしてしまいそう(^^)

なーんて俺の妄想は、ここまでで‼︎

夜のお仕事さんの生々しいの聞きたいな。

No.162 14/06/24 10:21
夜のお仕事さん140 

>> 161 おはよう
ございます!

皆さんのレス見てたらまたムラムラ(*'ェ'*)

挿入は立ちバックでしたよ!
スカート捲り上げてストッキング破ってね♪
フェ○は彼が仁王立ちで( ´ ▽ ` )♪

• << 165 もう完全にSな彼ですね(^^) 夜のお仕事さんとの関係は⁉︎ 会議室の話を見たら またムラムラしてきました(≧∇≦) 破けたパンストにノーパンで帰る姿 汚れたお口(^^) でも会議室だから口は洗えるか‼︎ まぁーパンストも脱げば大丈夫かなぁ それでもシチュエーションとか 妄想したらムラムラを越えて 先がヌルヌルしそう^^; いやすでにしてるかも⁉︎ トイレの思いでは(^^) まだまだ聞かせて‼︎

No.163 14/06/24 10:21

>> 157 おはようございます。 気になりますか? 私の住んでる所は田舎なんで、夜中は誰もいないんです(笑) 外灯とかも少ないですよ。 公園とか… おはようございます。

そりゃ気になります(^^)

さっそくレスありがとうございます。

今日は車内からのレスなんで
誤字脱字が何時もより多いと思うけど
ご勘弁下さいm(_ _)m

さてさて本題(^^)

すごく刺激的ですね‼︎
俺もラパンになりたい
何てレスを見て思いました(≧∇≦)

でも‼︎さすがに着衣のままですよね

また合間にレスします。

• << 166 こんにちは。 着衣のままですよ~。 懐かしい思い出です。

No.164 14/06/24 11:59

>> 160 おはようございます。 ん~どれを話そうか迷います。 何故かSMっぽいのが多いです。 SM大丈夫ですか? SM大丈夫ですよ(^^)
短に言わないから‼︎
むしろ聞きたいです。

宜しく

• << 169 それでは、笑える話しから。 過去にM男性が数人いましたが、その中の1人。 その人は、父親が会社の社長さんで自分は副社長でした。 ボンボンでフェミニストで砂糖壺に漬けたみたいに優しい人でした。 この人も洗ってないアソコを舐めるのが好きで、ちょっと汚れてる方が興奮する変態でした。 トイレットペーパーのカスとかご褒美って言ってました(笑) ある日、ローション手コキをしてあげてて射精する瞬間「あーありがとうございます!」と叫びました。 出しきってから「なんでありがとうございますって言ったんだろ」って本人も苦笑いしてました。

No.165 14/06/24 12:09

>> 162 おはよう ございます! 皆さんのレス見てたらまたムラムラ(*'ェ'*) 挿入は立ちバックでしたよ! … もう完全にSな彼ですね(^^)
夜のお仕事さんとの関係は⁉︎

会議室の話を見たら
またムラムラしてきました(≧∇≦)

破けたパンストにノーパンで帰る姿
汚れたお口(^^)
でも会議室だから口は洗えるか‼︎
まぁーパンストも脱げば大丈夫かなぁ

それでもシチュエーションとか
妄想したらムラムラを越えて
先がヌルヌルしそう^^;

いやすでにしてるかも⁉︎

トイレの思いでは(^^)

まだまだ聞かせて‼︎

• << 171 ヌルヌルしてきたのですか⁉︎ 彼は口そのままでと言われたけどさすがにゆすぎましたね。 下はノーパン彼の好きなパイパンでスカート。 S彼とMな私です(*''*) トイレは公園の。 挿入はしてないです。 でも衛生的によろしくなかったですね。 トイレはもういいや(^_^;)

No.166 14/06/24 12:40

>> 163 おはようございます。 そりゃ気になります(^^) さっそくレスありがとうございます。 今日は車内からのレスなんで 誤字脱… こんにちは。
着衣のままですよ~。

懐かしい思い出です。

• << 168 濡れた下着は(^^) 着衣でも車から出るのって勇気が 要るよね‼︎ 車でエッチできても中々 盛り上がってても車から出れる 女性って経験から少ないから(^^) そんな大胆な体位でなんて羨ましい。 それとトイレは⁉︎ 俺も学校の体育館のトイレに夜 彼女を連れてエッチなか事を しかけたんだけど‼︎ さすがに相手も嫌がってたのと 俺も落ち着かなくて フェラの途中でストップしてしまいました。 社会人さんは、最後までHしたのかなぁ(^^) やっぱり当日の彼に強引にかなあ⁉︎

No.167 14/06/24 12:44

>> 157 おはようございます。 気になりますか? 私の住んでる所は田舎なんで、夜中は誰もいないんです(笑) 外灯とかも少ないですよ。 公園とか… さすがに社会人さんも
今はレスに書いたようなプレイは
もうできませんか?

俺は、6年以上外では、してないなT_T

そんな相手がいたら

また外でエッチしたい(^^)

ついでに続きの質問
そんな環境での興奮したエッチは
イキやすい⁉︎
それとも興奮してドキドキし過ぎて
相手が直ぐにイってしまうかなぁ⁉︎

No.168 14/06/24 12:53

>> 166 こんにちは。 着衣のままですよ~。 懐かしい思い出です。 濡れた下着は(^^)

着衣でも車から出るのって勇気が
要るよね‼︎

車でエッチできても中々
盛り上がってても車から出れる
女性って経験から少ないから(^^)

そんな大胆な体位でなんて羨ましい。

それとトイレは⁉︎

俺も学校の体育館のトイレに夜
彼女を連れてエッチなか事を
しかけたんだけど‼︎

さすがに相手も嫌がってたのと
俺も落ち着かなくて
フェラの途中でストップしてしまいました。

社会人さんは、最後までHしたのかなぁ(^^)
やっぱり当日の彼に強引にかなあ⁉︎

• << 174 そうですね、私がまだ独身で彼となら、いまだに変わらず彼と会ってたと思います。 トイレは、フェラしてバックからってカンジだったかなぁ。 トイレは、興奮とは違った感覚でしたね~やっぱりイヤな気持ちの方が強いと思います(^-^;) それに私は、外だから興奮してイクとかはなかったです。 もともと、いかないので…誰としても同じです。 外は貴重な体験だったけど、声を押さえないといけないしリラックスしてできたのはやっぱり車内ですよね。 ホテル(ラブホじゃなくビジネスホテルみたいな)から、窓際で裸で立ちバックした事もありました。何階だったかなぁ。外の人からは見えないけどドキドキしましたね。 またしたいなぁ(^-^)でも、もぅ思い出です。 なんか、このスレでいろいろ思い出して懐かしかったです。 ありがとうございました(^-^)/ 今、二人目妊娠中で切迫流産中なんで、ムラムラしてお腹がキューっとなったら悪影響かなぁと思うので(笑)私はこの辺で。 皆さん楽しんで下さいね(^^)v

No.169 14/06/24 13:15
主婦さん130 

>> 164 SM大丈夫ですよ(^^) 短に言わないから‼︎ むしろ聞きたいです。 宜しく それでは、笑える話しから。
過去にM男性が数人いましたが、その中の1人。
その人は、父親が会社の社長さんで自分は副社長でした。
ボンボンでフェミニストで砂糖壺に漬けたみたいに優しい人でした。
この人も洗ってないアソコを舐めるのが好きで、ちょっと汚れてる方が興奮する変態でした。
トイレットペーパーのカスとかご褒美って言ってました(笑)
ある日、ローション手コキをしてあげてて射精する瞬間「あーありがとうございます!」と叫びました。
出しきってから「なんでありがとうございますって言ったんだろ」って本人も苦笑いしてました。

No.170 14/06/24 13:35

>> 169 主婦さん
笑えるレスありがとう(^^)

主婦さんてSですか?

まぁ〜相手によって変化すると思うけど‼︎

• << 173 私もSとMを行ったり来たりです。 勘づかれるのか、M男性が寄ってきますね。 Mの彼に友達を抱かせちゃった事があります。 これはボンボンじゃないMです。 この友達抱かせちゃったM君はアナル中毒でした。 M君のアナルにローター入れたままエッチした事もあります。 過去の事とは言え、やり過ぎですね~

No.171 14/06/24 14:13
夜のお仕事さん140 

>> 165 もう完全にSな彼ですね(^^) 夜のお仕事さんとの関係は⁉︎ 会議室の話を見たら またムラムラしてきました(≧∇≦) 破けた… ヌルヌルしてきたのですか⁉︎

彼は口そのままでと言われたけどさすがにゆすぎましたね。
下はノーパン彼の好きなパイパンでスカート。
S彼とMな私です(*''*)

トイレは公園の。
挿入はしてないです。
でも衛生的によろしくなかったですね。
トイレはもういいや(^_^;)

No.172 14/06/24 14:37

>> 171 何か蒸すし匂いもあるかね^^;

もうおさまったけど(^^)
ヌルヌルしそうな話だよ‼︎

口をゆすぐなって
そりゃ〜そうとなSですね
ちょっとビックリ‼︎

でも最後は、必ず彼女の口に出してたから
車でエッチする時は、何気に口をゆすいでないな(^^)

ノーパンで帰らすのも好きだったけど
着て来たスカートにかけるのも好きだった‼︎

でも結果として彼女には、そんな事ばっかりしてたのでフラレてしまったけどT_T

まぁ〜とにかく誰かに見られてるかも⁉︎
ってスリルが癖になりました。

勢いで彼女の部屋のベランダに出ようとした時はAVの見過ぎって拒まれたけど

• << 179 主さんスカートとかかけるの好きなんですか? 私も会議室の彼に顔、スカートや下着やパンストにかけられた事ありますよ! ア○ルも経験あります…

No.173 14/06/24 14:50
主婦さん130 

>> 170 主婦さん 笑えるレスありがとう(^^) 主婦さんてSですか? まぁ〜相手によって変化すると思うけど‼︎ 私もSとMを行ったり来たりです。
勘づかれるのか、M男性が寄ってきますね。
Mの彼に友達を抱かせちゃった事があります。
これはボンボンじゃないMです。
この友達抱かせちゃったM君はアナル中毒でした。
M君のアナルにローター入れたままエッチした事もあります。
過去の事とは言え、やり過ぎですね~

• << 176 やっぱり凄い 俺もSとMに変化すると思ってとけど レス見て違うなって感じました。 相手によってノーマルにしたり優しくしたりするだけでMになるのでは、ないですね‼︎ 俺、自分のアナルにローターなんて考えられないし^^; やってもらうより‼︎ やる側でないとダメみたいな感じです。 主婦さんのMになったプレイも聞きたいな でも主婦さんは、基本的にSで Mの忘れられない思いでは、ないかな⁉︎

No.174 14/06/24 15:36

>> 168 濡れた下着は(^^) 着衣でも車から出るのって勇気が 要るよね‼︎ 車でエッチできても中々 盛り上がってても車から出れる … そうですね、私がまだ独身で彼となら、いまだに変わらず彼と会ってたと思います。
トイレは、フェラしてバックからってカンジだったかなぁ。
トイレは、興奮とは違った感覚でしたね~やっぱりイヤな気持ちの方が強いと思います(^-^;)
それに私は、外だから興奮してイクとかはなかったです。
もともと、いかないので…誰としても同じです。
外は貴重な体験だったけど、声を押さえないといけないしリラックスしてできたのはやっぱり車内ですよね。
ホテル(ラブホじゃなくビジネスホテルみたいな)から、窓際で裸で立ちバックした事もありました。何階だったかなぁ。外の人からは見えないけどドキドキしましたね。

またしたいなぁ(^-^)でも、もぅ思い出です。
なんか、このスレでいろいろ思い出して懐かしかったです。
ありがとうございました(^-^)/
今、二人目妊娠中で切迫流産中なんで、ムラムラしてお腹がキューっとなったら悪影響かなぁと思うので(笑)私はこの辺で。
皆さん楽しんで下さいね(^^)v

No.175 14/06/24 16:33

>> 174 こちらこそ色々と付き合ってくれて
ありがとうございましたm(_ _)m

大変な時期だったんですね。
何か色々と申し訳ない気持ちもします。

俺も昔は、相手の気持ちを無視して
無神経にやりたいHをしてたんだけど
結婚して子供が生まれて(^^)

本当に普通になりました。
今では、親バカなんて言われてます。

もう昔みたいな事は、出来ないし
やらないけど(^^)

でも‼︎
そのせいか昔を懐かしんでしまいます。

もしかして歳のせい⁉︎

何てね‼︎
でも色々とありがとうねレス楽しかったです。

それと最後のレスにも合間に感じた事を
レスしときます(^^)

• << 177 やっぱりこれ以上は書けないですね(^^) 最後のレスだったのに中途半端な事を書いてごめんなさいねm(_ _)m

No.176 14/06/24 16:41

>> 173 私もSとMを行ったり来たりです。 勘づかれるのか、M男性が寄ってきますね。 Mの彼に友達を抱かせちゃった事があります。 これはボンボン… やっぱり凄い

俺もSとMに変化すると思ってとけど
レス見て違うなって感じました。

相手によってノーマルにしたり優しくしたりするだけでMになるのでは、ないですね‼︎

俺、自分のアナルにローターなんて考えられないし^^;
やってもらうより‼︎
やる側でないとダメみたいな感じです。

主婦さんのMになったプレイも聞きたいな
でも主婦さんは、基本的にSで
Mの忘れられない思いでは、ないかな⁉︎

• << 178 自分がMだった思い出は月並みだけど、目隠しと両手首を縛られてバックで激しく突かれました。 支えの手がないので、すぐ寝バックになっちゃいました。

No.177 14/06/24 17:51

>> 175 こちらこそ色々と付き合ってくれて ありがとうございましたm(_ _)m 大変な時期だったんですね。 何か色々と申し訳ない気持ちもし… やっぱりこれ以上は書けないですね(^^)
最後のレスだったのに中途半端な事を書いてごめんなさいねm(_ _)m

No.178 14/06/24 19:05
主婦さん130 

>> 176 やっぱり凄い 俺もSとMに変化すると思ってとけど レス見て違うなって感じました。 相手によってノーマルにしたり優しくしたりする… 自分がMだった思い出は月並みだけど、目隠しと両手首を縛られてバックで激しく突かれました。
支えの手がないので、すぐ寝バックになっちゃいました。

• << 180 レスありがとうございます。 確かに主婦さんは、SよりMの話が 面白いですね(^^) Mのボンボンの話は、笑えた‼︎ Sでのアナル攻めの話があったので 逆の時もあるのかなぁ(^^)なんて‼︎ でも目隠し立ちバック燃えるよね(^^) 俺も直ぐに寝バックになりますが! でも本当は、どっちが燃えるの⁉︎ やっぱりどっちもかなぁ(^^)

No.179 14/06/24 19:13
夜のお仕事さん140 

>> 172 何か蒸すし匂いもあるかね^^; もうおさまったけど(^^) ヌルヌルしそうな話だよ‼︎ 口をゆすぐなって そりゃ〜そうとなS… 主さんスカートとかかけるの好きなんですか?
私も会議室の彼に顔、スカートや下着やパンストにかけられた事ありますよ!
ア○ルも経験あります…

• << 181 本当は、スカートにかけたのは、事故みたいなもんで基本は、口に押し込んで出すのが好き(^^) その時は、間に合わなくてスカートに しかしそのスカートで帰らないと行けないのに汚してしまったって思ったら興奮しちゃって‼︎ さらに「ひどい〜」なんて言われたら 余計に興奮しました。 つまり汚し好き(^^)かな⁉︎ だから下着のまま触って濡らして そのまま横から入れたりね。 帰りノーパンで帰るように‼︎ ホテルでは、ビールとかコーラとか使ってた(^^) 白のは、回数制限あるし‼︎ 途中じゃなく最後になるから(^^) つまり羞恥プレイ好きかなぁ⁉︎
  • << 182 それと気になるキーワードがあるので また寝る前にレスします(^^)

No.180 14/06/24 19:45

>> 178 自分がMだった思い出は月並みだけど、目隠しと両手首を縛られてバックで激しく突かれました。 支えの手がないので、すぐ寝バックになっちゃいまし… レスありがとうございます。

確かに主婦さんは、SよりMの話が
面白いですね(^^)

Mのボンボンの話は、笑えた‼︎

Sでのアナル攻めの話があったので
逆の時もあるのかなぁ(^^)なんて‼︎

でも目隠し立ちバック燃えるよね(^^)
俺も直ぐに寝バックになりますが!

でも本当は、どっちが燃えるの⁉︎

やっぱりどっちもかなぁ(^^)

• << 184 目隠し手縛りの人にアナル開発された事ありますよ。 でも、もともと切れ痔で悪化しそうだったから止めました(笑) アナルM男は、2人いました。 もう1人は、かなり本物で俗にいう聖水プレイとか咀嚼プレイとかハード過ぎたので別れました。 仕事は、エレベーターの保守やってましたよ(笑) 聖水プレイは、もう1人いました。 プレイが重複してるのは、エレベーターの人だけです。 あ、ロマンチック男ってのもいました。 初めてロマンチック男の部屋に呼ばれて、鍋食べてから別々にシャワー浴びてロマンチック男のベッドに先に入りました。 部屋を暗くして待っているとドアが開き、なぜか浴衣姿のロマンチック男。 手にはキャンドル。 頭の上に?マークが一瞬で沢山点滅しました(笑) ロマンチック男は電車の運転手さんでした。

No.181 14/06/24 20:15

>> 179 主さんスカートとかかけるの好きなんですか? 私も会議室の彼に顔、スカートや下着やパンストにかけられた事ありますよ! ア○ルも経験あります… 本当は、スカートにかけたのは、事故みたいなもんで基本は、口に押し込んで出すのが好き(^^)

その時は、間に合わなくてスカートに
しかしそのスカートで帰らないと行けないのに汚してしまったって思ったら興奮しちゃって‼︎

さらに「ひどい〜」なんて言われたら
余計に興奮しました。

つまり汚し好き(^^)かな⁉︎
だから下着のまま触って濡らして
そのまま横から入れたりね。
帰りノーパンで帰るように‼︎

ホテルでは、ビールとかコーラとか使ってた(^^)

白のは、回数制限あるし‼︎
途中じゃなく最後になるから(^^)

つまり羞恥プレイ好きかなぁ⁉︎

• << 183 あらら事故だったんですか(^_^;) 羞恥プレイ好きですね〜! かけられて私も興奮してもっとしてほしいと思ってもそんな何回も出ないですからね。 ホテルではお風呂でもしたな〜 広いからね!

No.182 14/06/24 20:18

>> 179 主さんスカートとかかけるの好きなんですか? 私も会議室の彼に顔、スカートや下着やパンストにかけられた事ありますよ! ア○ルも経験あります… それと気になるキーワードがあるので
また寝る前にレスします(^^)

No.183 14/06/24 20:27
夜のお仕事さん140 

>> 181 本当は、スカートにかけたのは、事故みたいなもんで基本は、口に押し込んで出すのが好き(^^) その時は、間に合わなくてスカートに しか… あらら事故だったんですか(^_^;)

羞恥プレイ好きですね〜!
かけられて私も興奮してもっとしてほしいと思ってもそんな何回も出ないですからね。

ホテルではお風呂でもしたな〜
広いからね!

• << 185 でもその事故から女性を汚す快感を 知ってしまった(^^) ついで着衣でのエッチ好きで ノーパンパンスト好きです。 だからパンスト被ってのキーワードに どうしても反応してしまう(^^) アナルにも反応してしまうけど‼︎ 明日はアナルの話を詳しく聞きたいな(^^)

No.184 14/06/24 21:32
主婦さん130 

>> 180 レスありがとうございます。 確かに主婦さんは、SよりMの話が 面白いですね(^^) Mのボンボンの話は、笑えた‼︎ Sで… 目隠し手縛りの人にアナル開発された事ありますよ。
でも、もともと切れ痔で悪化しそうだったから止めました(笑)
アナルM男は、2人いました。
もう1人は、かなり本物で俗にいう聖水プレイとか咀嚼プレイとかハード過ぎたので別れました。
仕事は、エレベーターの保守やってましたよ(笑)
聖水プレイは、もう1人いました。
プレイが重複してるのは、エレベーターの人だけです。
あ、ロマンチック男ってのもいました。
初めてロマンチック男の部屋に呼ばれて、鍋食べてから別々にシャワー浴びてロマンチック男のベッドに先に入りました。
部屋を暗くして待っているとドアが開き、なぜか浴衣姿のロマンチック男。
手にはキャンドル。
頭の上に?マークが一瞬で沢山点滅しました(笑)
ロマンチック男は電車の運転手さんでした。

• << 186 聖水プレイって じゃあ彼が飲んでたの⁉︎ でもその前に見られよね⁉︎ 出るところを(^^) ついで飲尿経験は⁉︎ またまた気になってきた(^^) それと噛む側それとも噛まれる側 そしてもう二つアナ○の話題が出たので 浣腸とローソクの経験は⁉︎ Sもハードにこなしてるけど Mも色々と経験してますよね(^^)

No.185 14/06/25 00:31

>> 183 あらら事故だったんですか(^_^;) 羞恥プレイ好きですね〜! かけられて私も興奮してもっとしてほしいと思ってもそんな何回も出な… でもその事故から女性を汚す快感を
知ってしまった(^^)

ついで着衣でのエッチ好きで
ノーパンパンスト好きです。

だからパンスト被ってのキーワードに
どうしても反応してしまう(^^)

アナルにも反応してしまうけど‼︎

明日はアナルの話を詳しく聞きたいな(^^)

• << 187 ノーパン、パンストでスカート捲り上げて破って挿入もよくします! 着衣は犯されてる感がして興奮します! ア○ルまた話しますね(*^^*)

No.186 14/06/25 00:41

>> 184 目隠し手縛りの人にアナル開発された事ありますよ。 でも、もともと切れ痔で悪化しそうだったから止めました(笑) アナルM男は、2人いました… 聖水プレイって
じゃあ彼が飲んでたの⁉︎
でもその前に見られよね⁉︎
出るところを(^^)

ついで飲尿経験は⁉︎

またまた気になってきた(^^)

それと噛む側それとも噛まれる側

そしてもう二つアナ○の話題が出たので

浣腸とローソクの経験は⁉︎

Sもハードにこなしてるけど
Mも色々と経験してますよね(^^)

• << 188 聖水プレイは、エレベーター保守の人は直飲みです。お風呂場で顔面騎乗で飲ませました。 でも、あんまり量がでなくて残念がってました(笑) もう1人の人は調理師で、この人も風呂場でしたが、私が立ったまま放尿して顔に浴びせるって感じでした。 この時は沢山でて、調理師むせてました(笑) ちなみに、私は聖水プレイ好きじゃないです。 ○○ちゃんのオシッコ美味しそうとか何とか言われてお願いされて仕方なくしました。 咀嚼プレイって噛みつく事じゃないですよ。 私が噛み砕いた食物を皿に出して犬みたいに床に這いつくばって食べたいって。 これは、当時メールで言われて流石にキツいからスルーしました(笑) 浣腸の件ですが、エレベーター保守は自宅で自己処理してきてたみたいで、アナルプレイしても綺麗でした。 ま、この人はウォシュレットで時々浣腸して朝から感じてる変態ですからね。 朝、自宅のトイレでいきんでアナルが開いてウォシュレット浣腸して、スッキリしてから出勤する事もあったらしいです。 たまに電車の中でお腹の調子が悪くなって途中下車してトイレに行くって言ってました(笑) この人は、お腹がパンパンになるのが快感らしいです。 アナルにローター君は会社員です。 会社員は、ホテルで私に浣腸をせがみました。 出すとこは、見せないし見ませんでした。 会社員は、浣腸されてる自分に酔ってるみたいでした。 ロマンチック男のキャンドルは、アロマキャンドルでSM用ではないです。 そう考えると、蝋燭プレイに興味がある人はいませんでした。

No.187 14/06/25 00:43
夜のお仕事さん140 

>> 185 でもその事故から女性を汚す快感を 知ってしまった(^^) ついで着衣でのエッチ好きで ノーパンパンスト好きです。 だからパン… ノーパン、パンストでスカート捲り上げて破って挿入もよくします!
着衣は犯されてる感がして興奮します!

ア○ルまた話しますね(*^^*)

• << 190 おはようございます。 特別事をしなくても その‼︎ 「ノーパン、パンストでスカート捲り上げて破って」のシチュエーションが1番好きかも(^^) でも野外では女性の全裸に興奮するけど‼︎

No.188 14/06/25 06:38
主婦さん130 

>> 186 聖水プレイって じゃあ彼が飲んでたの⁉︎ でもその前に見られよね⁉︎ 出るところを(^^) ついで飲尿経験は⁉︎ またまた… 聖水プレイは、エレベーター保守の人は直飲みです。お風呂場で顔面騎乗で飲ませました。
でも、あんまり量がでなくて残念がってました(笑)

もう1人の人は調理師で、この人も風呂場でしたが、私が立ったまま放尿して顔に浴びせるって感じでした。
この時は沢山でて、調理師むせてました(笑)

ちなみに、私は聖水プレイ好きじゃないです。
○○ちゃんのオシッコ美味しそうとか何とか言われてお願いされて仕方なくしました。

咀嚼プレイって噛みつく事じゃないですよ。
私が噛み砕いた食物を皿に出して犬みたいに床に這いつくばって食べたいって。
これは、当時メールで言われて流石にキツいからスルーしました(笑)

浣腸の件ですが、エレベーター保守は自宅で自己処理してきてたみたいで、アナルプレイしても綺麗でした。
ま、この人はウォシュレットで時々浣腸して朝から感じてる変態ですからね。
朝、自宅のトイレでいきんでアナルが開いてウォシュレット浣腸して、スッキリしてから出勤する事もあったらしいです。
たまに電車の中でお腹の調子が悪くなって途中下車してトイレに行くって言ってました(笑)
この人は、お腹がパンパンになるのが快感らしいです。

アナルにローター君は会社員です。
会社員は、ホテルで私に浣腸をせがみました。
出すとこは、見せないし見ませんでした。
会社員は、浣腸されてる自分に酔ってるみたいでした。

ロマンチック男のキャンドルは、アロマキャンドルでSM用ではないです。

そう考えると、蝋燭プレイに興味がある人はいませんでした。

• << 191 色々なプレイがありますね(^^) もはやSEXでないようなプレイも‼︎ 色々な人と言うのか色々な事を と言うのか⁉︎ まぁ〜色々と経験してるね(^^) そう言う事は、だいたい男側が考えて やりたがる物だと思うけど⁉︎ 攻める側になったら女性も色々とエッチな事を考えたりする⁉︎ あっ‼︎ 質問です。 妄想するときは、SそれともMどっち⁉︎
  • << 192 それと‼︎ 飲尿には、すごく征服感や背徳感を感じ 興奮するのだけど(^^) 勝手ながら逆は抵抗あるな^^; 女性が恥ずかしいそうに出す所は、興味あるけど‼︎ そう言う意味では浣腸も‼︎ その出すのを我慢してる姿に高揚するな(^^) まぁ〜女性が恥ずかしいそうにする姿 苦しそうにする姿に興奮するのかな⁉︎

No.189 14/06/25 06:46
主婦さん130 

私が開発されてた時は、自己処理してました。
ちなみにS男君は看護師でした。
浣腸には興味なかったみたいで、自宅でしてきてって言われました。

No.190 14/06/25 10:03

>> 187 ノーパン、パンストでスカート捲り上げて破って挿入もよくします! 着衣は犯されてる感がして興奮します! ア○ルまた話しますね(*^… おはようございます。

特別事をしなくても

その‼︎
「ノーパン、パンストでスカート捲り上げて破って」のシチュエーションが1番好きかも(^^)

でも野外では女性の全裸に興奮するけど‼︎

• << 217 こんばんは。 バタバタしてました。 で今からデートです。 ミニスカでノーパン、パンストですよ〜☆ また時間ある時コメントしようと思っているけど‥良いですか?

No.191 14/06/25 10:42

>> 188 聖水プレイは、エレベーター保守の人は直飲みです。お風呂場で顔面騎乗で飲ませました。 でも、あんまり量がでなくて残念がってました(笑) … 色々なプレイがありますね(^^)

もはやSEXでないようなプレイも‼︎

色々な人と言うのか色々な事を
と言うのか⁉︎

まぁ〜色々と経験してるね(^^)

そう言う事は、だいたい男側が考えて
やりたがる物だと思うけど⁉︎

攻める側になったら女性も色々とエッチな事を考えたりする⁉︎

あっ‼︎
質問です。
妄想するときは、SそれともMどっち⁉︎

No.192 14/06/25 10:58

>> 188 聖水プレイは、エレベーター保守の人は直飲みです。お風呂場で顔面騎乗で飲ませました。 でも、あんまり量がでなくて残念がってました(笑) … それと‼︎
飲尿には、すごく征服感や背徳感を感じ
興奮するのだけど(^^)

勝手ながら逆は抵抗あるな^^;
女性が恥ずかしいそうに出す所は、興味あるけど‼︎

そう言う意味では浣腸も‼︎
その出すのを我慢してる姿に高揚するな(^^)

まぁ〜女性が恥ずかしいそうにする姿
苦しそうにする姿に興奮するのかな⁉︎

No.193 14/06/25 11:20
主婦さん130 

>> 192 聖水は、2人とも向こうからですね。
私がやりたかったのは、アナル遊びぐらいです。
前立腺マッサージとか、うーん男性が声出してるのが可愛く思う時もあります。
妄想はあんまりしないですね。
凄く好きだった元彼とのノーマルなエッチ思い出してポヤーンとするぐらいです。

色んな職業の方いましたよ。
郵便局、送電会社、ガス会社、広告代理店、製薬会社諸々。

大学中退は広告代理店です。
詳しく書くとヤバいかな(笑)

ひっくるめたら会社員の人もいますね。

旦那はノーマルです(笑)

No.194 14/06/25 12:33

>> 193 本当に振り返ると色々な職業の方がいますね(^^)

分析するのでないけど関係があった時の年齢とかも知りたいですね‼︎

俺も過去を振り返り分析

受付 事務 等 少くないなぁT_T
何か共通してる

共通と言えば
母子家庭の人が多かった‼︎

さてノーマルの旦那さんは、公務員なーんてね(^^)

旦那さんは、主婦さんの事
何も知らないの⁉︎

それと何か性癖ないの⁉︎

• << 196 旦那は何も知りません。 バイトでクラブ嬢した事もタバコ吸ってた事も知りません。 完璧に過去は消しました(笑) 知り合った時は、勤めてた会社を辞めた直後で弱っていたので面倒見て貰ったのが結婚のキッカケです。

No.195 14/06/25 12:56
主婦さん130 

>> 194 年齢は24~31歳の間です。年下が多かったです。
M男って年上に甘えたいのか、同世代や年下だと受け入れて貰えないのかも。

旦那はノーマルですね。
性癖じゃないけど、化粧水とか日焼け止めはかかさない、ちょっとオネエみたい(笑)
旦那も年下で、固い職業です。

会社でエッチ私もありますよ。
恐ろしすぎて二度としたくないと思ったけど。

• << 197 皆さん若いですね‼︎ チョットおどろきかも(^^) まぁ〜俺も若い時は年上のお姉さんに憧れてたけど‼︎ サーて本題 これは主観と言うか少ない経験からなんだけど やっぱり年上の人は、夜もリードする傾向が…。 イヤ⁉︎ リードじゃないな⁉︎ なんだろ〜上手く表現出来ないけど 何故か俺がMになってたような(^^) 色々な要求をこなしてたような⁉︎ 「あ〜して」「こ〜して」とかの^^; 俺が「あ〜したい」「こ〜したい」 なのにね‼︎ これが相性の良い悪いかなんて 後からだけど考えました。 これは年齢じゃなく性格だとも思うけど⁉︎ 年上の女性には、内容はどうあれ俺もMになってたようなので‼︎ 年下君は、Mになりやすいのかな(^^) まぁ〜年齢以上に経験かな⁉︎
  • << 203 旦那さん美白男子(^^) 俺はケアなし男だけど^^; それと会社の経験もあるんだ‼︎ 怖いだけかぁ(^^) でも体験してみたい。

No.196 14/06/25 13:00
主婦さん130 

>> 194 本当に振り返ると色々な職業の方がいますね(^^) 分析するのでないけど関係があった時の年齢とかも知りたいですね‼︎ 俺も過去を振… 旦那は何も知りません。
バイトでクラブ嬢した事もタバコ吸ってた事も知りません。
完璧に過去は消しました(笑)

知り合った時は、勤めてた会社を辞めた直後で弱っていたので面倒見て貰ったのが結婚のキッカケです。

• << 210 今日は合間でのレスで順番もバラバラで ごめんね‼︎ 「完璧に過去は消しました(笑) 」 さすが女性ですね(^^) でもその方が絶対に良いですよね‼︎ 俺なんかは、過去を知られてるから やっぱり疑われやすいのでT_T

No.197 14/06/25 13:44

>> 195 年齢は24~31歳の間です。年下が多かったです。 M男って年上に甘えたいのか、同世代や年下だと受け入れて貰えないのかも。 旦那はノー… 皆さん若いですね‼︎

チョットおどろきかも(^^)

まぁ〜俺も若い時は年上のお姉さんに憧れてたけど‼︎

サーて本題
これは主観と言うか少ない経験からなんだけど

やっぱり年上の人は、夜もリードする傾向が…。
イヤ⁉︎
リードじゃないな⁉︎
なんだろ〜上手く表現出来ないけど
何故か俺がMになってたような(^^)
色々な要求をこなしてたような⁉︎

「あ〜して」「こ〜して」とかの^^;

俺が「あ〜したい」「こ〜したい」

なのにね‼︎

これが相性の良い悪いかなんて
後からだけど考えました。

これは年齢じゃなく性格だとも思うけど⁉︎
年上の女性には、内容はどうあれ俺もMになってたようなので‼︎

年下君は、Mになりやすいのかな(^^)
まぁ〜年齢以上に経験かな⁉︎

No.198 14/06/25 13:52
主婦さん130 

>> 197 うーん、アナルとかは素質だと思いますよ。
ノーマルの彼に一回だけ前立腺マッサージしたけど、前立腺はもういいわって言われました。
この人も年下でした。

相手によるって言うか、タイプだと愛撫に力が入ったりしません?
あんまりタイプじゃないと手抜きになるって言うか。そんな感じです。
レズには興味ないけど、性欲は男っぽいのかも。

あ、誤解がないように書いときますが圧倒的にノーマル彼の方が多かったですよ(笑)
ノーマルは書いてもしょうがないからスルーしてます。

• << 201 これだけど‼︎ 「相手によるって言うか、タイプだと愛撫に力が入ったりしません? あんまりタイプじゃないと手抜きになるって言うか。そんな感じです。」 確かにそうかも(^^) 付け加えるなら タイプだと優しくソフトに でないと性癖だしてハードにかな(^^)
  • << 211 それから(^^) 失礼かもしれないけど (レズには興味ないけど、性欲は男っぽいのかも。) そんな気がレスかします(^^)
  • << 212 それと前レスでまだ気になる事があって このレスの 「あんまりタイプじゃないと手抜きになるって言うか。そんな感じです。」 なんだけどね(^^) これって好きでも無い相手でもエッチが出来るって事⁉︎ 女性って男と違って好きな相手でないとエッチ出来ないイメージがあるから(^^) まぁーここで男っぽいなぁ〜なんて感じたんだけどね‼︎

No.199 14/06/25 14:41

>> 198 あっはは(^^)

これ笑いました。
「あ、誤解がないように書いときますが圧倒的にノーマル彼の方が多かったですよ(笑)」

確かにそうですよね‼︎

どうしてもレスって端的で会話と違って言葉が少なくいからイメージが偏りますね。

気をつけときます(^^)

忘れられないスレに忘れそうな普通の事なんて書かないしね‼︎

ちょっと笑えたので(^^)

No.200 14/06/25 16:28
主婦さん130 

>> 199 でも、私が変態プレイ好きなのは間違いない(笑)

寝とられも好きです。
好き…うーん、好きだったですね。
普通は女性が寝とられるんですよね。
私は彼氏を寝とらせます(笑)

• << 206 それだと浮気フリーでは⁉︎
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧