注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
セックスを見られるたい

忘れられない

レス451 HIT数 34765 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
14/07/19 15:59(更新日時)

少ない経験ですが人並みに恋愛し人並みエッチもして結婚もしたのですが

今だに忘れられないと言うか
またエッチがしたいなと思う人がいます。

別に復縁したいとか後悔してるとかでなく

ただエッチだけが忘れられなく
したいだけですが‼︎

こんな感じって女性もあるのかな⁉︎

No.2097265 14/05/22 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/06/13 15:53
サラリーマンさん0 ( 30代 ♂ )

>> 41 主様 忘れろ!って、わかります( -_-) わかります… で、数日後…午前中から会ってエッチ。 7回も潮ふいて、目に飛んだっ… もう落ち着いたので

「そのあとまだ少し続きますが、また書きます。」

聞きたいです。

もう時間が経ったからレスも冷めたかな⁉︎

続き待ってますね(^^)

No.52 14/06/13 20:51
通りすがり13 ( 30代 ♀ )

>> 45 ソラです。 続きます。 Aさんは奥さんの実家に住んでいたし、仕事もバイト?(時給って言ってたから)だったので、本当に夜中出て行って朝まで…
続きこれですよ

No.53 14/06/13 21:09

>> 52 ソラです
お久しぶりです
途中のツッコミが欲しいかなぁ
でも書きます

結論
Aさんは、子供と過ごしたいからお金を地元で稼いで資金貯まったら、奥さんの地元あたりで賃貸探して家族で暮らす?
奥さんの親(金持ち)を頼らず。
だから
好きだったけど真面目にやらなあかん、タイミング悪かった
さようなら、またいつか
みたいな事を…電話拒否られ、LINEで~みたいな( -_-)

あぁ~もうアホらしい

ずっと拒否してきた動画も送っちまったし~
Aさんが子供の頃と若い頃の写メくれて、ソラのも見せてなんてやり取りしたばっかで
綺麗とかよぉ~
また電話してなって言われたばかりの時

こんなすぐ、またお別れでした

もう嫌だねぇ~
馬鹿らしい

No.54 14/06/13 22:44

>> 53 レスありがとう(^^)

結論を見て思ったんだけど
ソラの中で結果が出てるように思います。

でも人の心って複雑で
嫌な思いしても馬鹿らしいって思っても
忘れられないと言うかリセット出来ないね。

好きって言う気持ちをセルフコントロール出来たら本当に楽なのにね(^^)

まぁーそんな事が出来たら不倫なんて
しないか‼︎

会えないから会わないだけで‼︎

それでもAさんから連絡が有れば
会うのかなって(^^)

これって何時頃の出来事ですか?
まだ新しい出来事って感じで

勝手なイメージですが本当に最近の事って感じがします。

それとレスで気になった事が
(ずっと拒否してきた動画も送っちまったし~)って‼︎
まさかソラのヌードの動画⁉︎

• << 57 ソラです。 ありがとうございます。 1か月位前の話かなぁ… でも、こうやって話したら馬鹿らしくなってきて、少しよかったです。 Aさんは、私の顔と声がとにかく好きだとよく言ってましたので、顔とアソコが映っててA好きイク~というセリフ付で… 消してねとはトークに入れましたが… LINEブロックされてなかったので、こっちもなんとなくつながってたいなと思っていましたが… この前、悩みを聞くだけ聞いてほしくて、どうしようかなって思ったけど、トーク入れたんです。 でもね、既読スルー?ですかね‥何も返してくれないから。 もうやっぱり馬鹿らしくなって、、今日電話番号消して、友達削除しました。 あぁでもブロックしてない… 削除して見ためは消してしまいたかったから。 電話番号消したから、LINE消えたらわからなくなるギリギリまで。 スパッといかない…私もお馬鹿(T_T)

No.55 14/06/13 22:46

それと旦那さんとの夫婦関係は
普通に食事したり家族で出かけたりしてる⁉︎

• << 58 それと 旦那との夫婦関係は、エッチもあります。 家族で買い物くらいは行きますよ。 子供も旦那もゲーム好きで、ほとんど出かけないし、私はパートで忙しいかなぁ。 そのAさんに言われた通りに探した所で働いてる訳ですよ~( -_-) 髪の毛も伸ばしたのみたいって言うから、ストレートにして伸ばしてるけど… あぁ~やっぱり馬鹿らしいかなぁ~ 旦那は、前の方がいいよって言います(くせ毛)… 私の話ばかりで…(>_<)ゞ

No.56 14/06/13 23:42
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

はじまりましたね(*^^*)

良かったら仲間に入れてください♪

私は昨日その忘れられない人と電話しました。

やっぱり彼氏、彼女のときとは違いますね(>_<)

少し寂しかったです。

• << 59 よろこんで(^^) 参加してくれてありがとう‼︎ 少しレスが空いたのでレスを振り返ったんだけど! その「忘れられない人」って不倫相手ですよね。 今でも連絡は、定期的にしてるのですか⁉︎ もしよかったら不倫の事も教えてくれませんか(^^) それと寂しがりやさん6さんにも何か呼び名をつけさせて下さい。 と言っても何も思い付かないのでT_T 6月は初夏だけどナツさんで(^^) どうかな⁉︎ では仕事に戻ります。 また合間にレスします。 中途半端なレスになったので‼︎
  • << 62 (やっぱり彼氏、彼女のときとは違いますね(>_<) 少し寂しかったです。) って話た感じが前とは、違って 端的だったとか⁉︎ 話が続かないとか⁉︎ だったのかな⁉︎ あっそうだナツさん(^^) 本当はナツかショカか迷ってるけど リクエストがあれは言って下さいね‼︎

No.57 14/06/14 01:15

>> 54 レスありがとう(^^) 結論を見て思ったんだけど ソラの中で結果が出てるように思います。 でも人の心って複雑で 嫌な思いして… ソラです。
ありがとうございます。
1か月位前の話かなぁ…
でも、こうやって話したら馬鹿らしくなってきて、少しよかったです。

Aさんは、私の顔と声がとにかく好きだとよく言ってましたので、顔とアソコが映っててA好きイク~というセリフ付で…
消してねとはトークに入れましたが…

LINEブロックされてなかったので、こっちもなんとなくつながってたいなと思っていましたが…
この前、悩みを聞くだけ聞いてほしくて、どうしようかなって思ったけど、トーク入れたんです。
でもね、既読スルー?ですかね‥何も返してくれないから。
もうやっぱり馬鹿らしくなって、、今日電話番号消して、友達削除しました。
あぁでもブロックしてない…
削除して見ためは消してしまいたかったから。
電話番号消したから、LINE消えたらわからなくなるギリギリまで。

スパッといかない…私もお馬鹿(T_T)

• << 60 LINEはやってないのでT_T そのシステムは理解してないのだけど 馬鹿だなと分かっていてもね〜ぇ 何かギリギリの所で消せない事って あるよね‼︎ それも分かりますよ(^^) 俺もアドレス消したりしてますが 前のケータイのアドレスは、消去してなかったりとかね‼︎ でもソラ 顔とアソコが映っててA好きイク~というセリフ付で… 消してねとはトークに入れましたが… これは大胆だね(b_d)ビックリ まさか顔とアソコを1枚の写真にした⁉︎ まだ別々な良いけど‼︎
  • << 66 レスの順番が無茶苦茶でゴメンネm(_ _)m やっぱり新しい出来事だったんですね(^^) 1ヶ月って言ったらまだ現在進行中って感じもしますが‼︎ そりゃ〜まだまだ忘れるのには、時間が足りないですよね。 日にち薬は時間がかかるから

No.58 14/06/14 01:26

>> 55 それと旦那さんとの夫婦関係は 普通に食事したり家族で出かけたりしてる⁉︎ それと
旦那との夫婦関係は、エッチもあります。
家族で買い物くらいは行きますよ。
子供も旦那もゲーム好きで、ほとんど出かけないし、私はパートで忙しいかなぁ。
そのAさんに言われた通りに探した所で働いてる訳ですよ~( -_-)
髪の毛も伸ばしたのみたいって言うから、ストレートにして伸ばしてるけど…
あぁ~やっぱり馬鹿らしいかなぁ~
旦那は、前の方がいいよって言います(くせ毛)…

私の話ばかりで…(>_<)ゞ

No.59 14/06/14 12:56

>> 56 はじまりましたね(*^^*) 良かったら仲間に入れてください♪ 私は昨日その忘れられない人と電話しました。 やっぱり彼氏、彼女のときと… よろこんで(^^)
参加してくれてありがとう‼︎

少しレスが空いたのでレスを振り返ったんだけど!
その「忘れられない人」って不倫相手ですよね。

今でも連絡は、定期的にしてるのですか⁉︎

もしよかったら不倫の事も教えてくれませんか(^^)

それと寂しがりやさん6さんにも何か呼び名をつけさせて下さい。

と言っても何も思い付かないのでT_T
6月は初夏だけどナツさんで(^^)

どうかな⁉︎

では仕事に戻ります。

また合間にレスします。
中途半端なレスになったので‼︎

• << 61 お仕事中に返信ありがとうございます(*^o^*)♪ ナツでオッケーです☆ 主さんは主さんのままでオッケーですか?? 恋ばな好きだからコイタとか?! そうなんです! 私の忘れられない人(というかセックス)は不倫なんです(>_<) 私独身、彼既婚子持ちです。 今は好きと言う気持ちはないですけど、ラインは週2、3回、電話は月2くらいしてます。 何故か髪の毛切る度に自撮り写メが送られてきます(笑) でも今までは何でも教えてくれたのにこの間の電話で最近いつセックスした?と聞いたら激怒されて電話を切られました(T_T) 今まではしてなかったからナツとしたのが最後だよ、とか言ってたけど最近誰かとしたから言いたくなくて怒ったんですかね? もう付き合ってないんだからいいじゃーん😤と寂しい気持ちになりました😢

No.60 14/06/14 13:03

>> 57 ソラです。 ありがとうございます。 1か月位前の話かなぁ… でも、こうやって話したら馬鹿らしくなってきて、少しよかったです。 A… LINEはやってないのでT_T
そのシステムは理解してないのだけど
馬鹿だなと分かっていてもね〜ぇ

何かギリギリの所で消せない事って
あるよね‼︎
それも分かりますよ(^^)

俺もアドレス消したりしてますが
前のケータイのアドレスは、消去してなかったりとかね‼︎

でもソラ
顔とアソコが映っててA好きイク~というセリフ付で…
消してねとはトークに入れましたが…

これは大胆だね(b_d)ビックリ

まさか顔とアソコを1枚の写真にした⁉︎
まだ別々な良いけど‼︎

No.61 14/06/14 13:24

>> 59 よろこんで(^^) 参加してくれてありがとう‼︎ 少しレスが空いたのでレスを振り返ったんだけど! その「忘れられない人」って不倫相… お仕事中に返信ありがとうございます(*^o^*)♪

ナツでオッケーです☆

主さんは主さんのままでオッケーですか??

恋ばな好きだからコイタとか?!

そうなんです!

私の忘れられない人(というかセックス)は不倫なんです(>_<)

私独身、彼既婚子持ちです。

今は好きと言う気持ちはないですけど、ラインは週2、3回、電話は月2くらいしてます。

何故か髪の毛切る度に自撮り写メが送られてきます(笑)

でも今までは何でも教えてくれたのにこの間の電話で最近いつセックスした?と聞いたら激怒されて電話を切られました(T_T)

今まではしてなかったからナツとしたのが最後だよ、とか言ってたけど最近誰かとしたから言いたくなくて怒ったんですかね?

もう付き合ってないんだからいいじゃーん😤と寂しい気持ちになりました😢

No.62 14/06/14 13:28

>> 56 はじまりましたね(*^^*) 良かったら仲間に入れてください♪ 私は昨日その忘れられない人と電話しました。 やっぱり彼氏、彼女のときと…
(やっぱり彼氏、彼女のときとは違いますね(>_<)

少し寂しかったです。)

って話た感じが前とは、違って
端的だったとか⁉︎
話が続かないとか⁉︎

だったのかな⁉︎

あっそうだナツさん(^^)
本当はナツかショカか迷ってるけど
リクエストがあれは言って下さいね‼︎

• << 64 あら‼︎ 返レスくれてたんですね(^^) ではナツつで‼︎

No.63 14/06/14 13:39

>> 62 ショカもかわいいですがナツで勝手に馴染んできたのでナツでお願いします(*^o^*)♪

話が噛み合わないって感じですね(>_<)

付き合ってたときは何話しても欲しい答えをピタッてくれる感じで、いつも私の不安(二人の関係だけでなく仕事とかなんのことも)を払拭しようとしたり、私のことを大事に考えてくれてる感じだったのですが、最近彼自身アンチエイジングにはまっていて、その話しかしなくてちょっとつまらないというか上辺の会話になったというか…

私としては、別れた二人だからざっくばらんに何でも話せる関係になりたいんですけどね(>_<)

でも書いていて思ったんですけど、電話だと元々ダメなのかもしれません(^_^;)

遠距離になって破綻しちゃったんで(>_<)

No.64 14/06/14 13:51

>> 62 (やっぱり彼氏、彼女のときとは違いますね(>_<) 少し寂しかったです。) って話た感じが前とは、違って 端的… あら‼︎
返レスくれてたんですね(^^)

ではナツつで‼︎

No.65 14/06/14 14:03

>> 64 はい、ナツで(*^o^*)
よろしくお願いします♪

• << 67 ではコイタで宜しく(^^)

No.66 14/06/14 14:29

>> 57 ソラです。 ありがとうございます。 1か月位前の話かなぁ… でも、こうやって話したら馬鹿らしくなってきて、少しよかったです。 A… レスの順番が無茶苦茶でゴメンネm(_ _)m

やっぱり新しい出来事だったんですね(^^)

1ヶ月って言ったらまだ現在進行中って感じもしますが‼︎

そりゃ〜まだまだ忘れるのには、時間が足りないですよね。

日にち薬は時間がかかるから

• << 68 ソラです あー疲れた、昼休みもうそろそろ終わり とりあえず、だんだんと忘れなきゃですね。 Aさんの写真消さなきゃ… 髪も切っちゃおうかなぁ 黒髪のロングがいいってさぁ 伸ばすのしゃくだなぁ コイタさん、どう思いますか?

No.67 14/06/14 14:40

>> 65 はい、ナツで(*^o^*) よろしくお願いします♪ ではコイタで宜しく(^^)

No.68 14/06/14 14:51

>> 66 レスの順番が無茶苦茶でゴメンネm(_ _)m やっぱり新しい出来事だったんですね(^^) 1ヶ月って言ったらまだ現在進行中って感… ソラです
あー疲れた、昼休みもうそろそろ終わり

とりあえず、だんだんと忘れなきゃですね。
Aさんの写真消さなきゃ…
髪も切っちゃおうかなぁ
黒髪のロングがいいってさぁ
伸ばすのしゃくだなぁ

コイタさん、どう思いますか?

• << 70 あ〜土日は外に出れないからT_T 合間しかレス出来なくて…。 見ては、いるのだけどね!
  • << 71 伸ばすのもシャクだけど(^^) それで短くするのもシャクな気がします。 髪は別の理由で切りたいかなぁ‼︎ オシャレの為とか趣味とかね(^^)
  • << 73 それとAさんの写真は、消さない方が 男って写真とかを消さない人が多いから まぁーそれで浮気がバレたりとかね‼︎ とりあえずAさんがソラのヌードを消去したのを確認するまでは‼︎ とっ言っても最後はAさんを信用するしか ないのだけどね(^^) リベンジポルノとか問題もあるしね 顔と体が一緒に写ってるのが存在するのだったらだけど‼︎ リスク回避にね(^^)

No.69 14/06/14 15:14

>> 68 勝手にナツ乱入です(笑)

ソラさん、1ヶ月なら引きずってて当たり前ですよ~!

私は半年前に別れたんですけど、勢いで自分から別れる!って言ったのに2、3ヶ月は引きずりましたもん(>_<*)

でも、出来るなら髪の毛切ったり旦那さんと旅行行ったり、忘れる努力したほうがソラさんが楽になれる気がします(*^^*)

• << 74 ナツさん ありがとう(*^^*) 俺の為に伸ばしてくれるか?なんて言われてさぁ~もうイヤになっちゃうねぇ~ 縮毛矯正にお金かかり、、 ロングだと自分で染めるのは面倒だから、染めてもらわなきゃだし(20代の時から白髪すごくて) これから金かかるから、考えたら嫌になっちゃったんだよねぇ~ 旦那と旅行はムリだなぁ 仕事がんばろー ナツさんは写メとか動画要求されなかった?

No.70 14/06/14 16:15

>> 68 ソラです あー疲れた、昼休みもうそろそろ終わり とりあえず、だんだんと忘れなきゃですね。 Aさんの写真消さなきゃ… 髪も切っちゃ… あ〜土日は外に出れないからT_T
合間しかレス出来なくて…。
見ては、いるのだけどね!

No.71 14/06/14 16:21

>> 68 ソラです あー疲れた、昼休みもうそろそろ終わり とりあえず、だんだんと忘れなきゃですね。 Aさんの写真消さなきゃ… 髪も切っちゃ… 伸ばすのもシャクだけど(^^)
それで短くするのもシャクな気がします。

髪は別の理由で切りたいかなぁ‼︎
オシャレの為とか趣味とかね(^^)

No.72 14/06/14 18:54

>> 44 おはようございます。再レスしますね(^^) 彼と出会ったのは、20歳の頃です。 務めていた勤務先を産休で休んでいて、復帰したら彼は副… 寂しがりやさん32さん

せっかく再レスしてくれてたのに今まで返信レスしてなくてゴメンナサイネm(_ _)m

今さらだけど少し書きますね(^^)

まぁ〜自分の話からだけど
僕も不倫経験は、ありますが
W不倫でなく俺が妻ありで相手が独身

でね‼︎
連絡は何時も俺から!
昼に会うのも少なくて会うのは夜!
ただ車でイチャイチャするだけ…。

まるでセフレ状態

たまに昼に会う時は休みを調整して
他県へ

だから会える時は、彼女に悪い事をしてるって気持ちからか⁉︎
気兼ねしてたのと!
別れられたくないしね‼︎
色々な不安から色々な話をして出来る限り優しくしたつもりです。

ただ環境もあってエッチだけは、気兼ねせずに妻に出来ないようなエッチをしまてました。

これも別れたくない理由で
忘れられない理由になりましたが(^^)

まぁ〜結果として彼女に独身の彼が出来
ふられてしまったけどT_T

その後も何故か彼女から連絡はあって
色々と新しい彼氏の話は聞かされてました。

複数人だけど会う事もあったりね
その彼氏が居ても‼︎

今は、仕事とか用事がないと連絡しませんが(^^)

不倫相手って普通の彼女と違って切れないですよ。

逆の立場の不倫もそうですが(^^)

返信レス出来てなかったので
少し自分の事を書いてみました。

それとこのレスは「忘れられない」のスレにレスしてくれてる皆様にも書いたつもりです。

No.73 14/06/14 19:01

>> 68 ソラです あー疲れた、昼休みもうそろそろ終わり とりあえず、だんだんと忘れなきゃですね。 Aさんの写真消さなきゃ… 髪も切っちゃ… それとAさんの写真は、消さない方が
男って写真とかを消さない人が多いから

まぁーそれで浮気がバレたりとかね‼︎

とりあえずAさんがソラのヌードを消去したのを確認するまでは‼︎

とっ言っても最後はAさんを信用するしか
ないのだけどね(^^)

リベンジポルノとか問題もあるしね
顔と体が一緒に写ってるのが存在するのだったらだけど‼︎

リスク回避にね(^^)

• << 76 ソラです うーん動画は、顔とアソコが同時です… こうやってくれと指定があって。 ずっと拒否し続けてたのに(>_<) 写メは顔だけかな… 少し違う仕事した時に、仕事着の姿見たいって撮ってみたのとか… 主さんの元カノ?さんは、友達として続けていきたいんですかね。 でも、主さんは返事をちゃんとするでしょ? 私は無視されたんです。 だからもう嫌いです。 ホントAさん自己中なんで、散々振りまわされました。

No.74 14/06/14 20:21

>> 69 勝手にナツ乱入です(笑) ソラさん、1ヶ月なら引きずってて当たり前ですよ~! 私は半年前に別れたんですけど、勢いで自分から別れる!って言… ナツさん
ありがとう(*^^*)
俺の為に伸ばしてくれるか?なんて言われてさぁ~もうイヤになっちゃうねぇ~
縮毛矯正にお金かかり、、
ロングだと自分で染めるのは面倒だから、染めてもらわなきゃだし(20代の時から白髪すごくて)
これから金かかるから、考えたら嫌になっちゃったんだよねぇ~

旦那と旅行はムリだなぁ
仕事がんばろー

ナツさんは写メとか動画要求されなかった?

No.75 14/06/14 20:34

>> 74 ソラさん、こんばんは(*^^*)

私はデート中に普通に写真とったりはあったけど、エッチな写真とか動画はないですね~(*^^*)

彼はすごく紳士的で、私が嫌がることは絶対しない優しい人でした(*^^*)

年齢も…20離れてましたしね(^_^;)

人間も出来てたし、なんでも受け入れてくれるし、独身だったらどれだけ良かったか…とすごく思いました(>_<*)

でもそれもきっと本妻の支えあってこその余裕なんでしょうねぇ(>_<、)

ね、コイタさん?(笑)

• << 77 ん〜 初めて浮気をした時は、俺も若かったし 浮気が本気になってしまいました。 妻の支えと言うよりは、妻に出来なかった事が浮気相手には、出来て受け入れてくれて…。 それが嬉しくてね(^^) 最初は、浮気なんてするつもりもなく ただ色々な相談を聞いたり色々と荒れていたので叱ったり‼︎ でっ! その時の彼氏の話を聞いてる内に ミーラ取りがミーラになってしまいました。 結果として浮気して本気になって フられても‼︎ 妻に気持ちが戻る事なく離婚になりました。 離婚した妻も別れてからも色々と連絡は、ありました。 もちろんお金とか借りてたアパートの事とか離婚してからも連絡しなければならない事もあったのだけどね。 元妻も再婚してから連絡は少なくなったけど‼︎ 俺が新しいマンションに引っ越し した時に様子を見に来たのと 新しい旦那さんとの赤ちゃんが生まれた時に落ち着いてからだけど 赤ちゃんを見せに来ました。 さすがに新しい生活がスタートして赤ちゃんまで生まれたんだから 俺から「もう来るな」とハッキリ言いました。 まぁーそれでも元妻は、実家がないので 俺の実家に行ってますね‼︎ 自分の母の代わりにか?おばあちゃん代わりにか?分からないけど子供を連れて行って…。 それは元妻と母の付き合いだから 俺は口出ししてないけど(^^) 何か本文から外れちゃてレスも長くなったけど浮気の理由も人それぞれで 俺は、妻の支えの余裕では、なかったかな(^^) 浮気したのは‼︎
  • << 79 ナツさん、こんにちは ちょっと日にち経っちゃったけど… 忘れられない方は、紳士な方なんですね~ よくあるお金に余裕がある紳士?なんでしょうね。 羨ましいですね。 やっぱりお金ない人は不倫しちゃだめだわ。 お金持ちと出逢いたいよ(^^;)

No.76 14/06/14 20:44

>> 73 それとAさんの写真は、消さない方が 男って写真とかを消さない人が多いから まぁーそれで浮気がバレたりとかね‼︎ とりあえずAさ… ソラです
うーん動画は、顔とアソコが同時です…
こうやってくれと指定があって。
ずっと拒否し続けてたのに(>_<)

写メは顔だけかな…
少し違う仕事した時に、仕事着の姿見たいって撮ってみたのとか…

主さんの元カノ?さんは、友達として続けていきたいんですかね。
でも、主さんは返事をちゃんとするでしょ?
私は無視されたんです。
だからもう嫌いです。
ホントAさん自己中なんで、散々振りまわされました。

• << 78 ハイ返事は、必ず返してます(^^) そうしないと自分が嫌だから‼︎ ただ新しい彼氏が出来てフられた直後は 何の連絡も無かったよT_T 連絡が来たのは一年は過ぎてたような(^^) その時は、どうしたいのか⁉︎ 全くわからなかったけど(^^) イヤ今でも、分からないかなぁ(^^) 今は、1年に一回あるか無いか程度 それも仕事の事とかで(^^)

No.77 14/06/14 23:33

>> 75 ソラさん、こんばんは(*^^*) 私はデート中に普通に写真とったりはあったけど、エッチな写真とか動画はないですね~(*^^*) 彼はすご… ん〜
初めて浮気をした時は、俺も若かったし
浮気が本気になってしまいました。

妻の支えと言うよりは、妻に出来なかった事が浮気相手には、出来て受け入れてくれて…。

それが嬉しくてね(^^)

最初は、浮気なんてするつもりもなく
ただ色々な相談を聞いたり色々と荒れていたので叱ったり‼︎

でっ!
その時の彼氏の話を聞いてる内に
ミーラ取りがミーラになってしまいました。

結果として浮気して本気になって
フられても‼︎
妻に気持ちが戻る事なく離婚になりました。

離婚した妻も別れてからも色々と連絡は、ありました。

もちろんお金とか借りてたアパートの事とか離婚してからも連絡しなければならない事もあったのだけどね。

元妻も再婚してから連絡は少なくなったけど‼︎

俺が新しいマンションに引っ越し
した時に様子を見に来たのと

新しい旦那さんとの赤ちゃんが生まれた時に落ち着いてからだけど
赤ちゃんを見せに来ました。

さすがに新しい生活がスタートして赤ちゃんまで生まれたんだから
俺から「もう来るな」とハッキリ言いました。

まぁーそれでも元妻は、実家がないので
俺の実家に行ってますね‼︎

自分の母の代わりにか?おばあちゃん代わりにか?分からないけど子供を連れて行って…。

それは元妻と母の付き合いだから
俺は口出ししてないけど(^^)

何か本文から外れちゃてレスも長くなったけど浮気の理由も人それぞれで

俺は、妻の支えの余裕では、なかったかな(^^)
浮気したのは‼︎

No.78 14/06/15 07:03

>> 76 ソラです うーん動画は、顔とアソコが同時です… こうやってくれと指定があって。 ずっと拒否し続けてたのに(>_<) … ハイ返事は、必ず返してます(^^)

そうしないと自分が嫌だから‼︎

ただ新しい彼氏が出来てフられた直後は
何の連絡も無かったよT_T

連絡が来たのは一年は過ぎてたような(^^)
その時は、どうしたいのか⁉︎
全くわからなかったけど(^^)

イヤ今でも、分からないかなぁ(^^)

今は、1年に一回あるか無いか程度

それも仕事の事とかで(^^)

• << 80 主さま、こんにちは そうなんですね、本気になって奥様と離婚… いろいろあったんですね。 もとカノとのエッチが一番よかったんですよね。 でも、エッチだけじゃなくて本気で好きに… 結婚しようとか言ったんですか?

No.79 14/06/16 15:46

>> 75 ソラさん、こんばんは(*^^*) 私はデート中に普通に写真とったりはあったけど、エッチな写真とか動画はないですね~(*^^*) 彼はすご… ナツさん、こんにちは

ちょっと日にち経っちゃったけど…
忘れられない方は、紳士な方なんですね~
よくあるお金に余裕がある紳士?なんでしょうね。
羨ましいですね。
やっぱりお金ない人は不倫しちゃだめだわ。
お金持ちと出逢いたいよ(^^;)

• << 82 ちょっとツッコミ(^^) やっぱりお金ない人は不倫しちゃだめだわ。 お金持ちと出逢いたいよ(^^;) これは不倫と言うより愛人⁉︎ なーんてね(^^)
  • << 83 ナツです! 返信遅くなりました~(>_<*) いちよう彼は会社を経営していて、付き合っていたときは彼のマンションで同棲をしていたので、お金に余裕のある紳士に分類されると思われます(>_<) 確かに隠れて会ったりもなかったので、不倫というより愛人て感じだったのかもしれませんね(お金とかはもらってません)… 家には年に2、3回しか帰っていなかったので、毎日一緒にいたし、普通の同棲カップルみたいで、寂しさも感じませんでした。 むしろすごく大切にされていて愛情を感じてました。 お金が無い人は不倫するなとは思いませんが、アンチ不倫の私が彼に落ちてしまったのは並々ならぬ愛情(見せかけかもしれませんけどね(笑))だったと思います。 なので、相手を大事にできない人は不倫するな、とは思います。 ここまでの愛情を注いでくれる人は独身の人でもいない、既婚ってデメリットをもっても、この人と一緒にいたい、と思ってました。 実際仕事にいっぱいいっぱいの同世代の男の子よりも、不安も寂しさも感じませんでした。 コイタさんが言うように、その心の繋がりがセックスの相性にも出てたのかもしれませんね。 ただ私は元々アンチ不倫なので、彼と付き合ってるときに親の顔がまともに見れなくてすごくつらかったです… 後は彼が奥さんの悪口や離婚したい…という話を一切しなかったのも好感がもてました。 うまいことを簡単に言わない彼は嘘はつかないって信頼できました。 私がもう少し彼を信頼できていれば、まだまだ続いていたんだと思います。 でも別れて、寂しさたくさんあるけど、やっぱり誰かしらを傷つける不倫はよくないって思います。 私はもう二度と不倫はしないと思います。
  • << 108 ソラはどうしてますか⁉︎ もうこのレスで語りきって話す事がなくなったかなぁ? どうしてるかなレス見てるかなと思って ソラにレスしました(^^)

No.80 14/06/16 15:55

>> 78 ハイ返事は、必ず返してます(^^) そうしないと自分が嫌だから‼︎ ただ新しい彼氏が出来てフられた直後は 何の連絡も無かったよ… 主さま、こんにちは

そうなんですね、本気になって奥様と離婚…
いろいろあったんですね。
もとカノとのエッチが一番よかったんですよね。
でも、エッチだけじゃなくて本気で好きに…
結婚しようとか言ったんですか?

No.81 14/06/17 14:48

>> 80 ソラさんへ

まぁ〜浮気も離婚の原因の一つだけど
それだけでは、無いですねT_T

1番は、若くして結婚したので
女性経験も無く何より俺自身が未熟だったかな(^^)

これも話せば長くなるけど…。

それと離婚もしてない俺が
軽々しく浮気相手に結婚しようなんて
も言わなかったかなぁ(^^)

ただ浮気してからHは、変わりました。
付き合い方も変わったかな⁉︎

それと身体の相性は大事にするようになりました。

夜に遠慮したり我慢する相手は
昼にも遠慮したり我慢する
夜に優しい人は人も優しいかな‼︎

まぁー俺の勝手な考えだけど(^^)

また聞いてくれるなら俺も詳しくレスします。

No.82 14/06/17 20:12

>> 79 ナツさん、こんにちは ちょっと日にち経っちゃったけど… 忘れられない方は、紳士な方なんですね~ よくあるお金に余裕がある紳士?なん… ちょっとツッコミ(^^)

やっぱりお金ない人は不倫しちゃだめだわ。
お金持ちと出逢いたいよ(^^;)

これは不倫と言うより愛人⁉︎

なーんてね(^^)

No.83 14/06/18 10:41

>> 79 ナツさん、こんにちは ちょっと日にち経っちゃったけど… 忘れられない方は、紳士な方なんですね~ よくあるお金に余裕がある紳士?なん… ナツです!

返信遅くなりました~(>_<*)

いちよう彼は会社を経営していて、付き合っていたときは彼のマンションで同棲をしていたので、お金に余裕のある紳士に分類されると思われます(>_<)

確かに隠れて会ったりもなかったので、不倫というより愛人て感じだったのかもしれませんね(お金とかはもらってません)…

家には年に2、3回しか帰っていなかったので、毎日一緒にいたし、普通の同棲カップルみたいで、寂しさも感じませんでした。

むしろすごく大切にされていて愛情を感じてました。

お金が無い人は不倫するなとは思いませんが、アンチ不倫の私が彼に落ちてしまったのは並々ならぬ愛情(見せかけかもしれませんけどね(笑))だったと思います。

なので、相手を大事にできない人は不倫するな、とは思います。

ここまでの愛情を注いでくれる人は独身の人でもいない、既婚ってデメリットをもっても、この人と一緒にいたい、と思ってました。

実際仕事にいっぱいいっぱいの同世代の男の子よりも、不安も寂しさも感じませんでした。

コイタさんが言うように、その心の繋がりがセックスの相性にも出てたのかもしれませんね。

ただ私は元々アンチ不倫なので、彼と付き合ってるときに親の顔がまともに見れなくてすごくつらかったです…

後は彼が奥さんの悪口や離婚したい…という話を一切しなかったのも好感がもてました。

うまいことを簡単に言わない彼は嘘はつかないって信頼できました。

私がもう少し彼を信頼できていれば、まだまだ続いていたんだと思います。

でも別れて、寂しさたくさんあるけど、やっぱり誰かしらを傷つける不倫はよくないって思います。

私はもう二度と不倫はしないと思います。

• << 88 連続になりますがm(_ _)m やっぱりレス読み返してみて 愛人って感じですね。 「書いて辛くなってきた」ってレスに書いてたけど‼︎ 別れを決めた話も聞きたいです。 よかったら教えてくれませんかm(_ _)m それと悪いのは、どんなに奇麗事を言っても二股してる方だと俺は思います。 それと他にも質問したい事があります(^^)

No.84 14/06/18 13:20

>> 83 今日は、代休なんでボチボチ仕事してるからレスもユックリ見えるので(^^)

ソラに向けてのレスみたいだけど
ちょっと乱入しますね‼︎

なかなか考えさせられるレスだね(^^)

ナツさんて独身⁉︎
レス読んでて色々と気になってきました。
確かに不倫は、誰かを悲しませるよね

俺もバツが付く前は、色々な人を悲しませてました。

最終的には両親にもだよね。

しかし…。
それでも本当は俺も浮気はしたい‼︎
特に現実に出来そうな時は…。

ただ絶対にバレるT_T
何よりも今は、昔と違って時間がとれない

前は仕事が終わる→彼女の家に行く→家に帰るを週に2〜3回してたので(^^)

今は出来ないから相手が居ても不倫はしないけど‼︎

でも!どうして⁉︎
妻が居て子供が居て大事な家庭があるのに
他の女性に気が向くのか?

結局ガマンしてるわけだからストレスになるのだよねT_T

こんな気持ちが無ければ楽なのに(^^)

No.85 14/06/18 14:08

>> 84 コイタさん、こんにちは(*^^*)

私は独身ですよ~(*^^*)

コイタさんは最初の奥さんと別れて、今は不倫彼女以外の方と再婚されてるんですよね?

奥さんのことも好きなのに浮気をしたくなってしまうんですか?(>_<)

私はもともと自分が一番じゃないと辛いので、不倫なんて絶対できないと思っていましたが、時間と心に余裕のある人なら下手な独身の人よりも構ってくれるしいちよう大切にしてくれるし、一緒に住んでるときは本当に幸せでした…

私たちは彼の会社が落ち着いたら、将来は一緒に海外で暮らそう、なんて言ってました。

でも私は背徳感で燃えるタイプではないし、いつもいつも後ろめたかったです。

特に両親に。

日陰的な付き合いでは無かったので、精神的にだいぶマシなほうだったとは思うのですが、私にはもうあの後ろめたさを背負っての不倫は無理だと思います。

もともと嘘をつけない性格なので、今の彼氏にも元カレとの関係を付き合う前に言ってしまっていて、たまに彼が感情的になると『不倫してたくせによく言うよな』と言われます…

何も言えません。

すごく辛いです。

だから今までに言ってしまった人意外にはもう言わないし、人に攻められて何も言えないようなことはしちゃいけないって本当に思います。

なんだか書いてて悲しくなってきてしまいました(T_T)

No.86 14/06/18 15:14

>> 85 まぁ〜確かに不倫は良くないけど

その不倫に至った理由だよね。
ナツの場合は俺と違ってナツ自身は
フリーだったのだから(^^)

俺は結婚してるのに他の女性を好きになってしまった。

こっちの方が悪い気がします。

ただ不倫てしようと思って出来る物でもないしね‼︎

その俺の最初の浮気は、仕事で妻と休みが合わず1人の時間も有って‼︎

最初は男女を含め何人かで遊んでたんだけど‼︎
いつの間にか気になり2人で会うようになり

そして身体の関係になったのだけどね
その一回目のHのきっかけが俺には、衝撃的で深みはまってしまいました。

あの時は、もう出れなかったなぁ‼︎

そして離婚してからは結婚しないって決めて…。

色々と好きなように女性と付き合いました。

本当にヒドイ男なんて言われながらT_T

まぁ〜時間が過ぎたら気も変わり(^^)
色々と経験もしたし浮気しないって決めて
再婚しました。

もちろん再婚してからは、浮気もしてないんよ(^^)

でも時間をかけてやってくるんよね‼︎
妻が居るのに心を奪われる時と言うか相手ってT_T

今は後先を考えるから浮気しないけど
ストレスになるのは事実だよねT_T

我慢さしてるのだから‼︎

ナツの不倫のキッカケは⁉︎

• << 89 衝撃的な一回目のきっかけってどんなっ?(笑) 私は知り合ってすぐに相手からのアプローチ?がすごくて、最初かなり引いてました。 共通の知り合いに、どういう人?って聞いたら、社会的に地位もあるしきちんとしてる人だよ、と言われ(何人かいる共通の知人は既婚者と知らなかった)、悪い人ではなさそうだから、と思い2人で会うようになりました。 世帯染みてなかったので、既婚者か聞いたら、県外に妻子がいることを普通に教えてくれて、年の差と既婚者と知り、私は逆に警戒心がすっかりとれて一気に仲良しに。 彼はしきりにナッちゃんってレベル高いよね、とかほんとにかわいいよね、こんなこは初めて、等々あらゆる褒め言葉を言ってくれましたが、娘のように可愛がってくれてるのかな…くらいしか思っていなくて、私にとって不倫とかドラマの世界の話という感じでした。 何回か会ってて、ある日かなり酔っぱらってしまったので、帰ろうとしたらもう一軒付き合ってよ!と半ば無理矢理誘われて、気がついたら全裸で彼のマンションにいました… やっちまった‼と思い、とりあえずもう会っちゃいけないな…と思っていたのですが、彼は以前よりマメに連絡をくれるようになって、『私、不倫とか無理なんで』『家庭崩壊させますよ』等々言って何回も断っていたんですけど、夜中に会いに来たり、アプローチのすごさに負けてしまい会ってしまい、なし崩し的に付き合ってしまいました… 私はそのとき彼氏がいなかったし、数ヶ月後に留学することが決まっていたので、期間限定の関係、と割りきっていたのですが、そのうち彼のマンションに住むようになって、毎朝毎晩彼がご飯を作ってくれたり、お食事会に連れていってくれたり…私が悩んでることがあれば全力で協力してくれたり、と彼と一緒にいればいるほどどんどん彼に気持ちが傾いて、遊びだったら辛い、と伝えました。 続きますー。

No.87 14/06/18 15:19

>> 86 あっ‼︎

せっかく答えてくれてたのに(^^)
やっぱり独身ですよね‼︎
もう少し前レスを読んでたら分かったのにごめんごめんなさいねm(_ _)m

それと今の妻は、浮気相手とは別の人

もちろん結婚までに色々あったけど(^^)

No.88 14/06/18 15:35

>> 83 ナツです! 返信遅くなりました~(>_<*) いちよう彼は会社を経営していて、付き合っていたときは彼のマンションで同棲をして… 連続になりますがm(_ _)m

やっぱりレス読み返してみて
愛人って感じですね。

「書いて辛くなってきた」ってレスに書いてたけど‼︎

別れを決めた話も聞きたいです。

よかったら教えてくれませんかm(_ _)m

それと悪いのは、どんなに奇麗事を言っても二股してる方だと俺は思います。

それと他にも質問したい事があります(^^)

• << 97 他にも質問したいことも大丈夫です!

No.89 14/06/18 16:41

>> 86 まぁ〜確かに不倫は良くないけど その不倫に至った理由だよね。 ナツの場合は俺と違ってナツ自身は フリーだったのだから(^^) … 衝撃的な一回目のきっかけってどんなっ?(笑)

私は知り合ってすぐに相手からのアプローチ?がすごくて、最初かなり引いてました。

共通の知り合いに、どういう人?って聞いたら、社会的に地位もあるしきちんとしてる人だよ、と言われ(何人かいる共通の知人は既婚者と知らなかった)、悪い人ではなさそうだから、と思い2人で会うようになりました。

世帯染みてなかったので、既婚者か聞いたら、県外に妻子がいることを普通に教えてくれて、年の差と既婚者と知り、私は逆に警戒心がすっかりとれて一気に仲良しに。

彼はしきりにナッちゃんってレベル高いよね、とかほんとにかわいいよね、こんなこは初めて、等々あらゆる褒め言葉を言ってくれましたが、娘のように可愛がってくれてるのかな…くらいしか思っていなくて、私にとって不倫とかドラマの世界の話という感じでした。

何回か会ってて、ある日かなり酔っぱらってしまったので、帰ろうとしたらもう一軒付き合ってよ!と半ば無理矢理誘われて、気がついたら全裸で彼のマンションにいました…

やっちまった‼と思い、とりあえずもう会っちゃいけないな…と思っていたのですが、彼は以前よりマメに連絡をくれるようになって、『私、不倫とか無理なんで』『家庭崩壊させますよ』等々言って何回も断っていたんですけど、夜中に会いに来たり、アプローチのすごさに負けてしまい会ってしまい、なし崩し的に付き合ってしまいました…

私はそのとき彼氏がいなかったし、数ヶ月後に留学することが決まっていたので、期間限定の関係、と割りきっていたのですが、そのうち彼のマンションに住むようになって、毎朝毎晩彼がご飯を作ってくれたり、お食事会に連れていってくれたり…私が悩んでることがあれば全力で協力してくれたり、と彼と一緒にいればいるほどどんどん彼に気持ちが傾いて、遊びだったら辛い、と伝えました。

続きますー。

• << 96 次は軽〜い話(^^) 衝撃的って言っても言葉にすると 対した事ないのだけどね。 ちっと性癖的な話と支配的な話になります。 最初の結婚は姉さん女房だってね。 まぁ〜だからと言って元妻がHをリードするのでは、ないけどイヤとダメとかを ハッキリ言ってくる人でした。 まぁまぁ要求も多かったかな⁉︎ 最初は、それでも良かったけど 段々とHが窮屈にね〜レスにねT_T

No.90 14/06/18 17:21

>> 89 そしたら、自分が既婚者なせいでナッちゃんみたいな素直な子に愛人みたいなまねをさせてほんとに申し訳ない、今まで浮気したことないとは言わないけど、関係が続いたり、一緒に住んだのはナッちゃんが初めてで、自分でも驚いてる、と言われました。

私は、彼の世間体的に離婚は無理だろうと思っていたので、真剣なら、留学から帰ってきても関係が続いていたら両親に挨拶して欲しい、あと子供は欲しい、と伝えました。

彼もいちよう納得。

で、留学しました。

毎日ラインに電話に、普通にラブラブに過ごしていたのですが、私がステイ先でひどいセクハラにあうようになって、すぐに帰ってくるように言われました。

私は負けたくないと意地をはっていて、彼は、社員に死ぬ気で働け!って言うけどナッちゃん事件になってほんとに取り返しのつかないことになったらどうするの?意地はってる場合じゃないんだよ、と怒られるようになって

一緒にいたときは喧嘩なんかしたことがなかったのに、私は泣きながら電話、でも帰らない、解決もできない、で喧嘩、の日々が続いて、彼は解決する気がないなら泣かずに頑張りなさい!泣くなら帰ってこい、と言って話をきいてくれなくなって…

私もこの頃、負けたくない気持ちと、彼に応援して欲しい気持ちと、ホームシックで気持ちがぐちゃぐちゃに…

電話しても私がネガティブになると喧嘩、がつらくて、とにかく辛くて、私から私が一人で悩んでるのに話を聞いてくれないなんてもう連絡しない!と言って、彼は、俺はナッちゃんのためを思って言ってるよね?!とにかく俺は、解決策があるのにぐずぐず悩む話を聞くことはできない、ナッちゃんは今自分を見失ってる、と言われました。

今思えば彼の言う通りだし、不倫とか関係なく遠距離の彼氏に心配ばっかりかけてた私が悪いのですが、そのときは、遠くでひとりぼっちで頑張ってる恋人の気持ちもくんでくれないなんて!とかなり自分勝手に思ってしまい、『だいたい不倫だしこんな関係なんて続けられない!もう不倫なんてやめる!』とかなり八つ当たり的にいろいろとひどいことを言ってしまって、勢いでもう別れる‼と言ってしまいました。。

その後後悔して何回か謝ったり、彼も彼で未練はあるけど、ナッちゃんの頭が冷えるまで連絡とらないほうがいい、と言われて関係は終わりました。

• << 93 なんとなく不倫に至った経緯は理解しました。 なかなか上手く感想が書けないけどT_T ナツの事も理解出来ました。 経験から相手の事も悪い意味で理解できますが(^^) 決して悪いと言っても悪口じゃないけど‼︎ 理解する事がダメと言うか俺も同類と言うか‼︎ もちろん俺は、お金持ちじゃないし 愛人なんてのも無理だけど…。 真っ白な物を自分色に染めてく感じ ん〜文字に気持ちや感想にするのて やっぱり難しいなT_T ブレイクして チーッと今夜は話題を変えましょう‼︎
  • << 94 留学かぁ〜あ(^^) 羨ましい‼︎ 俺ね30前に仕事を辞めてワーホリでカナダに行こうとしたんだけど…。 結果として行く勇気が出なくて行けなかった男 だから普通に留学やワーホリで海外に行ける心を持った人が羨ましい(^^) 俺は時間とお金までしかかなったから‼︎ 海外旅行は、行けるんだけどね。 当たり前か(^^) ナツは何処に留学に⁉︎ どうして海外に⁉︎ ついでに俺はカナダに行きたかったよ まぁー何となくなんだけどカナダの自然に憧れてね‼︎

No.91 14/06/18 17:28

>> 90 帰国後、いちおう連絡はとっているし、しばらく引きずっていましたが、やっぱりどんなに大切にされても、不倫だし…といつも心の奥底で私が思っていたんだと思います。

だから、別れることになって良かったんだ…とは思いますが、ほんとにほんとに大好きで、生活習慣もセックスも最高で、また会ってしまったら関係が戻ってしまう気がして恐いです(>_<)

でも不倫初めてから両親に会うと本当に毎日悪夢をみてしまって、本当に辛かったのでもうしたくないです…

No.92 14/06/18 21:04

>> 91 また寝る前にレスしますね‼︎

色々と話てくれてありがとう(^^)

No.93 14/06/18 22:47

>> 90 そしたら、自分が既婚者なせいでナッちゃんみたいな素直な子に愛人みたいなまねをさせてほんとに申し訳ない、今まで浮気したことないとは言わないけど… なんとなく不倫に至った経緯は理解しました。

なかなか上手く感想が書けないけどT_T

ナツの事も理解出来ました。

経験から相手の事も悪い意味で理解できますが(^^)

決して悪いと言っても悪口じゃないけど‼︎

理解する事がダメと言うか俺も同類と言うか‼︎

もちろん俺は、お金持ちじゃないし
愛人なんてのも無理だけど…。

真っ白な物を自分色に染めてく感じ
ん〜文字に気持ちや感想にするのて
やっぱり難しいなT_T

ブレイクして

チーッと今夜は話題を変えましょう‼︎

• << 95 相手のことがわかるって何がわかるのかめっちゃ気になるー! 同類って?? 結構頑張って書いたから、感想欲しいけど、なかなか文字にするのって難しいですよね。 私も何を書けばいいかわからなくて、結構はしょっちゃったり、綺麗に書いてる部分がある気がする… 彼は普通の不倫よりは不誠実じゃなかったのかもしれないけど、ズルい人だったと思うな…

No.94 14/06/18 22:57

>> 90 そしたら、自分が既婚者なせいでナッちゃんみたいな素直な子に愛人みたいなまねをさせてほんとに申し訳ない、今まで浮気したことないとは言わないけど… 留学かぁ〜あ(^^)

羨ましい‼︎

俺ね30前に仕事を辞めてワーホリでカナダに行こうとしたんだけど…。

結果として行く勇気が出なくて行けなかった男

だから普通に留学やワーホリで海外に行ける心を持った人が羨ましい(^^)

俺は時間とお金までしかかなったから‼︎

海外旅行は、行けるんだけどね。

当たり前か(^^)

ナツは何処に留学に⁉︎
どうして海外に⁉︎

ついでに俺はカナダに行きたかったよ
まぁー何となくなんだけどカナダの自然に憧れてね‼︎

• << 99 男の人で30前に来てる人もいたけど、結婚とかキャリア考えるとなかなか行きにくいですよね(>_<) 私はずっと海外に住んでみたくて、長年付き合っていた彼氏と別れて、付き合ってる間は寂しくていけなかったから、思い切って!(笑)

No.95 14/06/18 23:05

>> 93 なんとなく不倫に至った経緯は理解しました。 なかなか上手く感想が書けないけどT_T ナツの事も理解出来ました。 経験から相… 相手のことがわかるって何がわかるのかめっちゃ気になるー!

同類って??

結構頑張って書いたから、感想欲しいけど、なかなか文字にするのって難しいですよね。

私も何を書けばいいかわからなくて、結構はしょっちゃったり、綺麗に書いてる部分がある気がする…

彼は普通の不倫よりは不誠実じゃなかったのかもしれないけど、ズルい人だったと思うな…

No.96 14/06/18 23:05

>> 89 衝撃的な一回目のきっかけってどんなっ?(笑) 私は知り合ってすぐに相手からのアプローチ?がすごくて、最初かなり引いてました。 共通の知… 次は軽〜い話(^^)

衝撃的って言っても言葉にすると
対した事ないのだけどね。

ちっと性癖的な話と支配的な話になります。

最初の結婚は姉さん女房だってね。
まぁ〜だからと言って元妻がHをリードするのでは、ないけどイヤとダメとかを
ハッキリ言ってくる人でした。
まぁまぁ要求も多かったかな⁉︎

最初は、それでも良かったけど
段々とHが窮屈にね〜レスにねT_T

• << 98 さて軽い話の途中だけど質問 ナツは、Hの最後に彼が出す物を 何処で受け止めますか?
  • << 101 なるほど~。 本妻にはできないことが彼女には出来ちゃって受け止められたんですね~(*^^*) 私もそうだったのかな(T_T)

No.97 14/06/18 23:06

>> 88 連続になりますがm(_ _)m やっぱりレス読み返してみて 愛人って感じですね。 「書いて辛くなってきた」ってレスに書いてたけ… 他にも質問したいことも大丈夫です!

• << 103 それが〜ぁT_T 夕方に考えてた他の質問 なんだっか? 分からなくなったf^_^; 次は、遠慮しないで直ぐにしますね。 でもナツに対してHな質問かもよ⁉︎

No.98 14/06/18 23:09

>> 96 次は軽〜い話(^^) 衝撃的って言っても言葉にすると 対した事ないのだけどね。 ちっと性癖的な話と支配的な話になります。 …
さて軽い話の途中だけど質問

ナツは、Hの最後に彼が出す物を
何処で受け止めますか?

No.99 14/06/18 23:10

>> 94 留学かぁ〜あ(^^) 羨ましい‼︎ 俺ね30前に仕事を辞めてワーホリでカナダに行こうとしたんだけど…。 結果として行く勇気… 男の人で30前に来てる人もいたけど、結婚とかキャリア考えるとなかなか行きにくいですよね(>_<)

私はずっと海外に住んでみたくて、長年付き合っていた彼氏と別れて、付き合ってる間は寂しくていけなかったから、思い切って!(笑)

• << 102 キャリアと言うよりは、言葉も文化も違う場所で知り合いも居ないのに英語も話せない俺が行くのは、旅行と違って無謀かなって⁉︎ 本当に行きたかったら その前に勉強しろよ俺って感じで まぁーその時は、仕事や色々なゴタゴタから…。 ただ逃げたかったのかな⁉︎

No.100 14/06/18 23:11

>> 98 さて軽い話の途中だけど質問 ナツは、Hの最後に彼が出す物を 何処で受け止めますか? ほぼお腹!

• << 104 お腹ですか(^^) 答えてくれてありがとうm(_ _)m では自分の事を話ますね(^^) さて俺は、お口に出すのに憧れてて まぁ〜憧れるって表現するのも 何か変だけど(^^) でっ‼︎ 元妻は、それが許されなくてT_T もちろんレスになった理由は、もっと複雑で精神的な事だけど‼︎ でっ初めて浮気した時にね。 車でイチャイチャしてたんだけど 彼女から「お口でする練習させて」 「友達は皆してる」「20にもなって出来ないなんて恥ずかしい」って車の中で‼︎ お口も初めてだったけど車でも初めてで とにかく今まで絶対的にダメだった事だから‼︎ 余計に背徳感とか感じてしまってシチュエーション的にもエロくて本当に興奮してさまって‼︎ 若くて経験の無い俺は、そんな彼女に 頭を押さえて夢中で腰を振って出してしまいました。 彼女も夢中だったのか⁉︎ 車だしどうして良いのか分からなく 最後にゴックン‼︎ その時に俺自身の性癖がハッキリしました。 そして週に2〜3日は、会うように エッチも俺の性癖をバンバンだせるように 中毒になりエロくエロくなって行きました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧