注目の話題
彼女とのセックス
女性に御聞きします
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

お尻ペンペン

レス113 HIT数 13242 あ+ あ-

通りすがり( ♂ )
14/06/13 16:33(更新日時)

騎乗位でエッチしてて興奮してくると
ついつい相手のお尻をペンペンしたり抓ったりしたくなります。

そんな時に「もっと〜」なんて言われると
さらに興奮するのですが‼︎

女性は、痛いだけですよね?

「それはしなくていい」と言われる事が多いので‼︎

No.2099499 14/05/28 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/28 20:10
恋愛中さん1 ( ♀ )

私はMなのでされると興奮します(笑)

バックで叩かれるのも最高です♪罵られるのがあると余計興奮します(笑)

No.2 14/05/28 21:08
通りすがり0 ( ♂ )

恋愛中さんみたいな人とエッチできたら燃えそうです。

罵りながらペンペンなんて良いなあ(^^)

でもどんな罵りが感じますか?

No.3 14/05/29 07:55

>> 2 う~ん。どんなんがいいか

だいたい『淫乱』とか『メス豚』とか言われますよね。

もっといたぶって欲しいけどすごくS!!って人にあわないよね。

No.4 14/05/29 10:26

恋愛中さんありがとうございます。

俺もいたぶりたいけど相手がいません。

「雌豚」は、なかなか言えませんが(^^)

「淫乱」とかは、使いやすいよね‼︎

あと縛られたりも好きかな?

まっ俺か好きなんだけど(^^)

羞恥的なエッチて最後ですよね‼︎

それと恋愛中さんは、こんな場所で
みたいな所でのエッチは好きですか?

No.5 14/05/29 10:36

>> 4 縛られるのは好きですよ。亀甲縛りですっけ?あれは燃えますね(笑)
亀甲縛り+猿ぐつわなんてすごく屈辱的です(笑)
『メス豚』って言われることは確かにあまりないですね。『淫乱○○○』はよくあるかな?今の彼はプレーで『お前は誰の性処理なの?』『誰の肉○○かいいなよ』とかは言いますね。

こんな場所とはどこですか?
昔付き合ってた人で色んなとこでしましたよ。

羞恥的なのは最後なのかな?わからないけど、前の彼氏にス○○ロ的なのさせられた時には泣きましたね(笑)あの人は本当に精神的にいたぶるのがうまかった。

ちなみに痛いのは苦手です

• << 7 再度レスありがとうございます。 本格的ですね(^^) 縛るのは難しいのでビニールテープを使ってます。 道具もないので顔には、下着を使ったり色々と衣服を使います。 ス○ト○って凄いね。 それも本格的に⁉︎ 俺は、薬局で販売してる浣腸ならありますが(^^)
  • << 8 こんな場所って言うか(^^) 野外でのエッチも好きかな?と思って 俺が車とか野外でするのが好きなので でもトイレとか経験ありそうですね(^^)

No.6 14/05/29 10:37

>> 5 あっ、痛いのは性器にピアスされたり乳首にピアスされたり。

No.7 14/05/29 11:23

>> 5 縛られるのは好きですよ。亀甲縛りですっけ?あれは燃えますね(笑) 亀甲縛り+猿ぐつわなんてすごく屈辱的です(笑) 『メス豚』って言われること… 再度レスありがとうございます。

本格的ですね(^^)
縛るのは難しいのでビニールテープを使ってます。

道具もないので顔には、下着を使ったり色々と衣服を使います。

ス○ト○って凄いね。

それも本格的に⁉︎

俺は、薬局で販売してる浣腸ならありますが(^^)

• << 9 ス○○ロは浣腸とかじゃなかったよ。その彼はすごかったです(笑) ホテルのお風呂でア○○でしてそのまま『漏らすなよ』って言われて放尿。そのまま○○トンされて便意来たら『漏らすなよ!!』って言われてスパンキングされて。。。○○コに入れられて彼が果てたら洗面器用意されて『俺の前で漏らしなよ。う○こもおしっ○』って。泣きながらやだって言ったお尻にローション溶かした水をビール瓶で入れてきて。。。漏らしました。彼は笑いながら『お前は俺を満足させるマゾだよ。最高にいいペット。ご褒美』って言われてフェ○してたら放尿して『俺のペットだから飲めよ』って言われて飲みました。それからは本当に元カレのオモチャでしたね。

No.8 14/05/29 11:36

>> 5 縛られるのは好きですよ。亀甲縛りですっけ?あれは燃えますね(笑) 亀甲縛り+猿ぐつわなんてすごく屈辱的です(笑) 『メス豚』って言われること… こんな場所って言うか(^^)

野外でのエッチも好きかな?と思って

俺が車とか野外でするのが好きなので

でもトイレとか経験ありそうですね(^^)

• << 10 野外や車は前はよくしてたよ。 さっきのス○○ロ彼(以後スカ)とは沢山した。お店のトイレや駐車場とか。彼がやりたくなったら下着とられて挿入だったからね(笑) スカは本当に凄かった。朝車に乗ってたら『全裸になれよ』って言われて全裸にされた。マ○○にバ○ブ入れられて公園のベンチで○○○ーさせられた。彼は私の前に座って笑いながらバ○ブ出し入れして飽きたら○○コ入れてきたり。 結構あるけど聞きたいなら話すけど。 亀甲縛り+猿ぐつわは前に風俗のオーナーの愛人だった時にさせられた。

No.9 14/05/29 11:57

>> 7 再度レスありがとうございます。 本格的ですね(^^) 縛るのは難しいのでビニールテープを使ってます。 道具もないので顔には、下… ス○○ロは浣腸とかじゃなかったよ。その彼はすごかったです(笑)

ホテルのお風呂でア○○でしてそのまま『漏らすなよ』って言われて放尿。そのまま○○トンされて便意来たら『漏らすなよ!!』って言われてスパンキングされて。。。○○コに入れられて彼が果てたら洗面器用意されて『俺の前で漏らしなよ。う○こもおしっ○』って。泣きながらやだって言ったお尻にローション溶かした水をビール瓶で入れてきて。。。漏らしました。彼は笑いながら『お前は俺を満足させるマゾだよ。最高にいいペット。ご褒美』って言われてフェ○してたら放尿して『俺のペットだから飲めよ』って言われて飲みました。それからは本当に元カレのオモチャでしたね。

• << 11 本当にありがとうございます。 追いつかないくらい(^^) 順番に聞きますね本当に興味深くて 性癖的に真似をしたい事だらけで本当にビックリしてます。 お付き合い下さいm(_ _)m 飲尿経験してるんだ それも難しくて中々出来なくて それと彼の尿をオ○○コに⁉︎ それともアナに⁉︎ 凄いと思って(^^) さらにアナ○だけど痛くなかった⁉︎ 大丈夫だった⁉︎
  • << 12 さらにビール瓶を直接入れらたの?

No.10 14/05/29 12:04

>> 8 こんな場所って言うか(^^) 野外でのエッチも好きかな?と思って 俺が車とか野外でするのが好きなので でもトイレとか経験あ… 野外や車は前はよくしてたよ。

さっきのス○○ロ彼(以後スカ)とは沢山した。お店のトイレや駐車場とか。彼がやりたくなったら下着とられて挿入だったからね(笑)

スカは本当に凄かった。朝車に乗ってたら『全裸になれよ』って言われて全裸にされた。マ○○にバ○ブ入れられて公園のベンチで○○○ーさせられた。彼は私の前に座って笑いながらバ○ブ出し入れして飽きたら○○コ入れてきたり。

結構あるけど聞きたいなら話すけど。

亀甲縛り+猿ぐつわは前に風俗のオーナーの愛人だった時にさせられた。

• << 13 え〜駐車場でスカって 簡単に言うと排泄だよね どうやってエロイエロイ えろ過ぎ(^^) それも聞きたい‼︎
  • << 14 朝に車ってじゃあ公園での出来事も朝⁉︎

No.11 14/05/29 13:23

>> 9 ス○○ロは浣腸とかじゃなかったよ。その彼はすごかったです(笑) ホテルのお風呂でア○○でしてそのまま『漏らすなよ』って言われて放尿。そのま… 本当にありがとうございます。

追いつかないくらい(^^)

順番に聞きますね本当に興味深くて
性癖的に真似をしたい事だらけで本当にビックリしてます。

お付き合い下さいm(_ _)m

飲尿経験してるんだ
それも難しくて中々出来なくて

それと彼の尿をオ○○コに⁉︎
それともアナに⁉︎
凄いと思って(^^)

さらにアナ○だけど痛くなかった⁉︎
大丈夫だった⁉︎

• << 17 放尿は、マ○○にもア○○にもありますよ。 『お前のマ○○はしまり悪いから』って言いながら出してましたよ。 ○○ルは初めは痛かったですね。濡れなかったりほぐしてもらえなかったら痛いですけど、別れる頃には○○ルでもいくようになりましたよ。 自分からおねだりしたりしたら『○○コじゃものたりず○○ルまでよだれ垂らしてヒクヒクしてるよ。お前には淫乱って言葉がお似合いだ』って言われました

No.12 14/05/29 13:26

>> 9 ス○○ロは浣腸とかじゃなかったよ。その彼はすごかったです(笑) ホテルのお風呂でア○○でしてそのまま『漏らすなよ』って言われて放尿。そのま… さらにビール瓶を直接入れらたの?

• << 16 それとオルナミンとかの小瓶をオ○○コに入れた経験あるけどビール瓶って大っきいって思いビックリしました。
  • << 18 ビール瓶の先の細いところですよ。説明不足でごめんなさい。

No.13 14/05/29 13:31

>> 10 野外や車は前はよくしてたよ。 さっきのス○○ロ彼(以後スカ)とは沢山した。お店のトイレや駐車場とか。彼がやりたくなったら下着とられて挿入だ… え〜駐車場でスカって
簡単に言うと排泄だよね

どうやってエロイエロイ
えろ過ぎ(^^)

それも聞きたい‼︎

• << 19 駐車場でス○○ロはしてないよ。彼の呼び名がわるかったね(T_T) あっ、でも放尿はさせられたなぁ。無理矢理

No.14 14/05/29 13:35

>> 10 野外や車は前はよくしてたよ。 さっきのス○○ロ彼(以後スカ)とは沢山した。お店のトイレや駐車場とか。彼がやりたくなったら下着とられて挿入だ… 朝に車ってじゃあ公園での出来事も朝⁉︎

• << 20 そうだよ。海辺の。しかも夏!!よく警察に通報されなかったよ。

No.15 14/05/29 13:54

ゴメンネ連続質問ばっかりで

アナ○って技術と言うか知識や経験も必要なのか?
相手が本当に痛がるから入らなくて

それと車は、まあまあエッチしたのだけど車外に出るのは、イヤがられてT_T

なかなか出来なくて。

それでも山の中の脇道で高速を走る車を見ながらエッチした時は燃えました。
めったに外で全裸にさせないんだけど
その時は、全裸で立バック最後にイラ○しました。

• << 21 ○○ルは、とにかく濡らす。ローションで滑りやすくするしかないかな?それでも泣くくらいいたいよ。やっぱ、怖くて力はいるから。 高速は夜車の中だったけどSAでした(笑)窓全開で『お前のやらしい音とあえぎ声聞かせてやれよ。おねだりしろよ』と言われましたね(笑) 相手が嫌がるならそうゆうプレイはやめたがいいよ。こうゆうのはやっぱ信頼の上に成り立つし、相手に尽くしたい気持ちがないと受け入れれないから。 今の彼はノーマルだけど私の性癖聞いて彼ができるプレイ(玩具とかイマ○○とか軽い目隠し)するときはあるけど、最近違う意味でエスカレートしてね。 私はノーマルでもできるからいいんだけどね

No.16 14/05/29 14:02

>> 12 さらにビール瓶を直接入れらたの? それとオルナミンとかの小瓶をオ○○コに入れた経験あるけどビール瓶って大っきいって思いビックリしました。

• << 22 いやいや。先っぽだけだから。無理に入れると壊れちゃいます。 どんな話がいい? 外でのプレイ? 露出?

No.17 14/05/29 14:45

>> 11 本当にありがとうございます。 追いつかないくらい(^^) 順番に聞きますね本当に興味深くて 性癖的に真似をしたい事だらけで本当… 放尿は、マ○○にもア○○にもありますよ。
『お前のマ○○はしまり悪いから』って言いながら出してましたよ。

○○ルは初めは痛かったですね。濡れなかったりほぐしてもらえなかったら痛いですけど、別れる頃には○○ルでもいくようになりましたよ。
自分からおねだりしたりしたら『○○コじゃものたりず○○ルまでよだれ垂らしてヒクヒクしてるよ。お前には淫乱って言葉がお似合いだ』って言われました

No.18 14/05/29 14:46

>> 12 さらにビール瓶を直接入れらたの? ビール瓶の先の細いところですよ。説明不足でごめんなさい。

No.19 14/05/29 14:48

>> 13 え〜駐車場でスカって 簡単に言うと排泄だよね どうやってエロイエロイ えろ過ぎ(^^) それも聞きたい‼︎ 駐車場でス○○ロはしてないよ。彼の呼び名がわるかったね(T_T)

あっ、でも放尿はさせられたなぁ。無理矢理

• << 24 実は、夜の工場で盛り上がった後 トライと言うかお願いしたんだけど 無理でしたT_T これも失敗経験から以上に反応してしまいました。

No.20 14/05/29 14:49

>> 14 朝に車ってじゃあ公園での出来事も朝⁉︎ そうだよ。海辺の。しかも夏!!よく警察に通報されなかったよ。

• << 25 初めての車での場所が海辺でした。 本当に若い時で俺自身も2人目だったんで レスでも書いたけど 初車 初口 で異常に興奮した瞬間です。

No.21 14/05/29 14:57

>> 15 ゴメンネ連続質問ばっかりで アナ○って技術と言うか知識や経験も必要なのか? 相手が本当に痛がるから入らなくて それと車は、まあ… ○○ルは、とにかく濡らす。ローションで滑りやすくするしかないかな?それでも泣くくらいいたいよ。やっぱ、怖くて力はいるから。

高速は夜車の中だったけどSAでした(笑)窓全開で『お前のやらしい音とあえぎ声聞かせてやれよ。おねだりしろよ』と言われましたね(笑)

相手が嫌がるならそうゆうプレイはやめたがいいよ。こうゆうのはやっぱ信頼の上に成り立つし、相手に尽くしたい気持ちがないと受け入れれないから。

今の彼はノーマルだけど私の性癖聞いて彼ができるプレイ(玩具とかイマ○○とか軽い目隠し)するときはあるけど、最近違う意味でエスカレートしてね。

私はノーマルでもできるからいいんだけどね

• << 26 でっ‼︎ 海辺から夜の工場や月極駐車場やスーパーなど 場所が色々と増えて そして窓を開けるようになり 外に出るようになりました。 あっ‼︎ 時間だまた仕事に戻ります。

No.22 14/05/29 14:58

>> 16 それとオルナミンとかの小瓶をオ○○コに入れた経験あるけどビール瓶って大っきいって思いビックリしました。 いやいや。先っぽだけだから。無理に入れると壊れちゃいます。

どんな話がいい?

外でのプレイ?
露出?

No.23 14/05/29 15:32

>> 22 色々ありがとう(^^)
本当にエロくて楽しくなってきました。

久々に仕事が手に付かないぐらいです。

元々は、車や外でなんて考えられなかったんだけど(^^)

ヤッパリきっかけがあって初めて車でフェラで口に中出しした時に

凄く背徳感を感じて野外とお口が快感になり中毒になり(^^)

それから色々とエスカレートして背徳感を感じるような場所や行為 羞恥的な事が色々な性癖になりました。

野外の事は、もちろん聞きたいですが
恋愛中さんには、それ以外も聞きたいですよ(^^)

個別に話たいぐらいです。

本当に色々と質問したいし
その色々な気持ちも理解してるしね(^^)

• << 27 私は初めての野外は大学生の時でした。 夜学校にセフレと忍び込み部室でしました。 それからは休み時間とか空いてる時間に空いてる部屋でやってました。見つかるかも知れないスリルがたまんなくて。

No.24 14/05/29 15:36

>> 19 駐車場でス○○ロはしてないよ。彼の呼び名がわるかったね(T_T) あっ、でも放尿はさせられたなぁ。無理矢理 実は、夜の工場で盛り上がった後
トライと言うかお願いしたんだけど
無理でしたT_T

これも失敗経験から以上に反応してしまいました。

• << 28 放尿とかはやっぱり性癖ですよね。 初めは沢山抵抗しましたよ。でも、だんだん未知なる世界を体験したり、彼を喜ばせたくてしてしまいました。 急遽のマゾと言われましたね(笑) だんだん全てが快楽になるんですよね。不思議です

No.25 14/05/29 15:39

>> 20 そうだよ。海辺の。しかも夏!!よく警察に通報されなかったよ。 初めての車での場所が海辺でした。

本当に若い時で俺自身も2人目だったんで
レスでも書いたけど
初車 初口 で異常に興奮した瞬間です。

No.26 14/05/29 15:43

>> 21 ○○ルは、とにかく濡らす。ローションで滑りやすくするしかないかな?それでも泣くくらいいたいよ。やっぱ、怖くて力はいるから。 高速は夜車の中… でっ‼︎
海辺から夜の工場や月極駐車場やスーパーなど
場所が色々と増えて
そして窓を開けるようになり
外に出るようになりました。

あっ‼︎
時間だまた仕事に戻ります。

• << 29 元カレとは海・山・彼の職場の寮・デパート・公園・コンビニですね。 夜に全裸で○ー○ーはよくありましたね(笑) 私は暇人なので待ってます(笑)

No.27 14/05/29 15:48

>> 23 色々ありがとう(^^) 本当にエロくて楽しくなってきました。 久々に仕事が手に付かないぐらいです。 元々は、車や外でなんて考え… 私は初めての野外は大学生の時でした。
夜学校にセフレと忍び込み部室でしました。
それからは休み時間とか空いてる時間に空いてる部屋でやってました。見つかるかも知れないスリルがたまんなくて。

• << 30 本当にチョットレスだけど 大学の時のセフレって セフレと彼氏とではエッチてちがいます。 それと愛人も‼︎ またチョットレスします(^^)

No.28 14/05/29 15:51

>> 24 実は、夜の工場で盛り上がった後 トライと言うかお願いしたんだけど 無理でしたT_T これも失敗経験から以上に反応してしまいました。 放尿とかはやっぱり性癖ですよね。

初めは沢山抵抗しましたよ。でも、だんだん未知なる世界を体験したり、彼を喜ばせたくてしてしまいました。

急遽のマゾと言われましたね(笑)

だんだん全てが快楽になるんですよね。不思議です

No.29 14/05/29 15:54

>> 26 でっ‼︎ 海辺から夜の工場や月極駐車場やスーパーなど 場所が色々と増えて そして窓を開けるようになり 外に出るようになりました。 … 元カレとは海・山・彼の職場の寮・デパート・公園・コンビニですね。

夜に全裸で○ー○ーはよくありましたね(笑)

私は暇人なので待ってます(笑)

• << 73 レスありがとう(^^) 喉が渇いて目が覚めたので少しだけレスしますね。 エッチなレスで^ ^ コンビニやデパートでの事が気になって どんな事をしてたんだろうって⁉︎ 質問も順番も何かバラバラでゴメンネ。

No.30 14/05/29 16:23

>> 27 私は初めての野外は大学生の時でした。 夜学校にセフレと忍び込み部室でしました。 それからは休み時間とか空いてる時間に空いてる部屋でやってまし… 本当にチョットレスだけど

大学の時のセフレって
セフレと彼氏とではエッチてちがいます。
それと愛人も‼︎

またチョットレスします(^^)

No.31 14/05/29 16:34

>> 30 セフレはやりたいときにやれる人(笑)

愛人は彼の要望を叶えて○ネーいただける人(笑)

彼氏は大切な人。

これは昔の私ね(笑)今は彼氏一筋だから♪

私は性に対して貪欲なんだよね。快楽がえれればいい。彼とは貪るようなエッチ出来ないからセフレとかで補っていたよ(笑)

• << 33 それと レスを読んだ感じですがハッキリしてますね(^^) 分かりやすいです。 すごくオープンで正直な感じもします。 良い意味でレスからもMな感じがします。 少しの合間に恋愛中さんの心の感想でした。

No.32 14/05/29 16:53

>> 31 なるほどね(^^)

またセフレについての感想や質問も書きますね。

No.33 14/05/29 17:16

>> 31 セフレはやりたいときにやれる人(笑) 愛人は彼の要望を叶えて○ネーいただける人(笑) 彼氏は大切な人。 これは昔の私ね(笑)今は彼氏一… それと
レスを読んだ感じですがハッキリしてますね(^^)
分かりやすいです。

すごくオープンで正直な感じもします。

良い意味でレスからもMな感じがします。

少しの合間に恋愛中さんの心の感想でした。

No.34 14/05/29 17:49

>> 33 お答えできる範囲ならお答えしますよ♪

セフレとなると沢山いますが(笑)

私はエッチな話が好きなだけですよ(笑)

No.35 14/05/29 18:02

>> 34 ありがとう(^^)

今夜は、色々と話たいと言うか聞きたい事があり過ぎて寝れないかもしれない^ ^

沢山のビックリバコを一つづつ開ける感じがたまらない‼︎

No.36 14/05/29 18:10

>> 35 そうなんですね(笑)

夜は案外返せなくなるかも?
私、実はシンママなんですよね(*^_^*)育児が一段落したらレスします

• << 42 今夜の最後に シンママさんに 誰かに見られてるかも何てリスクの中で ドキドキしなが野外でイヤラシイ言葉とスパイキングしながら欲望のままに腰を振り イキそうになったらイラ魔しながらデリケートゾーンに彼氏から着信中のスマホを切らずにバイブのまま入れて お口に中出したい(^^) そして最後は、飲尿かな‼︎ 何て妄想しちゃいました。

No.37 14/05/29 19:00
通りすがり0 ( 30代 ♂ )

>> 36 あら‼︎
またビックリ(^^)

返信は時間のある時で良いですよ!

独り言のようレスしときますから‼︎

No.38 14/05/29 19:34

>> 37 ちょっと合間に。。。

びっくりですか?
まぁ、この子たちの生い立ちを知るともっとビックリするかもですが(笑)

• << 40 そして子供様の話も気になります。

No.39 14/05/30 00:06

>> 38 お疲れ様です。

シンママさん
そろそろ名前(ニックネーム)で呼びたいな
(^^)

仕事が終わってヤットお風呂に入り
ようやくベッドです。

少し落ち着いたせいか
なんだろ質問も落ち着いてしまいました。

だんだんねイヤラシイ質問したくなって(^^)

例えば愛人は、相手の欲望を満たす代わりに対価を貰うなっとくします。

じゃあセフレが愛人と同じ事を要求したら
どうするのかな(^^)

なんて気になって⁉︎

また好きな人だったら一方的なSEXも受け入れるかもしれないけど
セフレは、どうなのかなって⁉︎

セフレこそ体の相性が大事かな⁉︎

とかね(^^)

(それと一方的って言葉は適切でないかもしれませんが他に言葉がみつからなくて)

• << 44 愛人は全てにお金が絡むといった方がいいでしょうかね? セフレは、愛人と同じことを求められたら答える人と答えない人がいますね(笑)体の相性がよほどよくない限り答えません。あと、セフレから一方的なものしかもらえなかったらきりますね(笑)あくまでセフレは自分の欲求を満たすものなので。たぶん、男性的な考えかもしれません。 呼び名。。。考えときます(笑)

No.40 14/05/30 00:07

>> 38 ちょっと合間に。。。 びっくりですか? まぁ、この子たちの生い立ちを知るともっとビックリするかもですが(笑) そして子供様の話も気になります。

• << 43 おはようございます🎵昨日は娘の調子が悪くてこれませんでした💦 子供のこと?何が知りたいですか?

No.41 14/05/30 00:24

それとハードな元彼と別れた理由とか
初体験は何時とか?

自分で笑えるぐらい基本から知りたくなりました(^^)

時間かかりそうでしょ‼︎

少しは、自分の話もなんておもうし(^^)

• << 45 元カレと別れた理由。。。簡単に話すと飽きた(笑)中身は複雑ですけどね。話すと長くなるので(笑) 初体験は中3(笑)遅いですよ(笑)興味本意でしただけだから気持ちいいとかなかったな。こんなものか程度。 主さんも色々話してくださいね(笑)

No.42 14/05/30 00:34

>> 36 そうなんですね(笑) 夜は案外返せなくなるかも? 私、実はシンママなんですよね(*^_^*)育児が一段落したらレスします 今夜の最後に

シンママさんに

誰かに見られてるかも何てリスクの中で
ドキドキしなが野外でイヤラシイ言葉とスパイキングしながら欲望のままに腰を振り
イキそうになったらイラ魔しながらデリケートゾーンに彼氏から着信中のスマホを切らずにバイブのまま入れて
お口に中出したい(^^)

そして最後は、飲尿かな‼︎

何て妄想しちゃいました。

• << 46 口に出すの好きなんですね(笑)その時はゴックンしたがいいんですか?(笑) 彼はたぶんやってる声を聞きたがりますね(笑)私の彼は私が誰かに汚されてるのをみたい人なので。あとは私が彼に犯されてるのを私の友達に見せたり、やってる最中に電話させてみたいと話してます

No.43 14/05/30 07:04

>> 40 そして子供様の話も気になります。 おはようございます🎵昨日は娘の調子が悪くてこれませんでした💦

子供のこと?何が知りたいですか?

• << 47 おはようございます。 やっと手が空きました(^^) 子供様の何が知りたいと言われると 答えにくいけど 昨日のレスのコピーだけど この子たちの生い立ちを知るともっとビックリするかもですが(笑) を聞いたらヤッパリ生い立ち聞きたいです。

No.44 14/05/30 07:09

>> 39 お疲れ様です。 シンママさん そろそろ名前(ニックネーム)で呼びたいな (^^) 仕事が終わってヤットお風呂に入り ようや… 愛人は全てにお金が絡むといった方がいいでしょうかね?

セフレは、愛人と同じことを求められたら答える人と答えない人がいますね(笑)体の相性がよほどよくない限り答えません。あと、セフレから一方的なものしかもらえなかったらきりますね(笑)あくまでセフレは自分の欲求を満たすものなので。たぶん、男性的な考えかもしれません。

呼び名。。。考えときます(笑)

• << 49 確かに男性ポッい(^^) 俺も例え美人さんでも相性が合わなければ 2回目が無いから‼︎ ただセフレの経験は無くてヤッパリ好かれてるなって言うのを感じてからエッチしてるので受け入れてくれますが(^^) もし本当にエッチだけが目的なら 自分の性癖を出したら2回目どころか 途中で中止なんだろなぁ〜なんて考えます。 何せホれてしまったら相手に喜んでもらいたいとか好かれたいとかでSでもMに変身しちゃいますから(^^) SMなんて俺の中では流動的ですね。
  • << 50 しかし自分の欲求を満たす為 非常に分かりやすい(^^) でっ‼︎ 気になる事が⁉︎ 恋愛中さんのレスの羞恥的なプレイ 俺が色々聞いて興奮したプレイ あれって満たされるプレイ(^^) 気になってなってで⁉︎ また質問大会なレスで申し訳ないけどね。

No.45 14/05/30 07:13

>> 41 それとハードな元彼と別れた理由とか 初体験は何時とか? 自分で笑えるぐらい基本から知りたくなりました(^^) 時間かかりそうで… 元カレと別れた理由。。。簡単に話すと飽きた(笑)中身は複雑ですけどね。話すと長くなるので(笑)

初体験は中3(笑)遅いですよ(笑)興味本意でしただけだから気持ちいいとかなかったな。こんなものか程度。

主さんも色々話してくださいね(笑)

• << 51 まぁ〜別れた理由なんて そんなに簡単に書けないね(^^) 俺も他の人を好きになったから って理由が1番多い イヤ‼︎ 振られた事の方が多いか(^^) 何人もの女性を追いかけると だいたい出ていくなT_T
  • << 65 初体験は中3(笑)遅いですよ イヤイヤ俺を基準にしたらだけど 早いですよ(^^) だって俺18だもんT_T

No.46 14/05/30 07:17

>> 42 今夜の最後に シンママさんに 誰かに見られてるかも何てリスクの中で ドキドキしなが野外でイヤラシイ言葉とスパイキングしながら欲… 口に出すの好きなんですね(笑)その時はゴックンしたがいいんですか?(笑)

彼はたぶんやってる声を聞きたがりますね(笑)私の彼は私が誰かに汚されてるのをみたい人なので。あとは私が彼に犯されてるのを私の友達に見せたり、やってる最中に電話させてみたいと話してます

• << 53 何かね‼︎ 下の口に出すのって本来のエッチと言うか 燃えなくて(^^) もちろん最中はガンガン入れて腰を振るのは、好きですよ‼︎ ただ最後に出す場所は、本来出す場所じゃない上の口の方が燃えます。 そして喘ぎ声を出しながら奥まで入ってる姿や少し苦しそうに見える顔を そしてゴクゴクする所を見ると 背徳感もプラスしてたまらないです。
  • << 81 意外にレスする時間ができたので とっ言うよりヒロカさんとレスのやり取りするのが楽しくて時間を作ったが正解か‼︎ もう俺もヒロカさんにハマってますね(^^) アドレスを知りたいくらいです。 さてさて質問しますね 相変わらずバラバラだけど‼︎ 私の彼は私が誰かに汚されてるのをみたい人なので。あとは私が彼に犯されてるのを私の友達に見せたり、やってる最中に電話させてみたいと話してます。 これってどうなのかなって思って 流石にこれは、無理だよね‼︎ 妄想の範囲内だよね‼︎ って思って(^^) 好きな人の命令でもこれ度を超えてるかなって思って⁉︎ いくら性癖でも大事にされてないような気がするので‼︎ 好きな人が誰かに何て俺の中では、考えられないので(^^) もし好きな人にただ性欲処理的や性欲処理だけだと感じたらヒロカさんは、どうするのかなって⁉︎ それでも彼の喜びに応えるのかなって気になったのが今日の昼間のレスです。

No.47 14/05/30 10:43

>> 43 おはようございます🎵昨日は娘の調子が悪くてこれませんでした💦 子供のこと?何が知りたいですか? おはようございます。
やっと手が空きました(^^)

子供様の何が知りたいと言われると
答えにくいけど

昨日のレスのコピーだけど
この子たちの生い立ちを知るともっとビックリするかもですが(笑)
を聞いたらヤッパリ生い立ち聞きたいです。

No.48 14/05/30 10:46

>> 47 あぁ(笑)

私は未婚で子供を産んでます。二人とも父親は違います。

ただそれだけですよ😺

• << 52 聞くと納得(^^) つうーか子供様2人って恋愛中さんて何歳⁉︎ 俺は20代だと思ってたけど‼︎ 仕事は⁉︎ これも気になりますが スレと全く違うレスだし誰が見てるか分からないので答えなくて良いですが(^^) 気にはなりますね‼︎

No.49 14/05/30 10:53

>> 44 愛人は全てにお金が絡むといった方がいいでしょうかね? セフレは、愛人と同じことを求められたら答える人と答えない人がいますね(笑)体の相性が… 確かに男性ポッい(^^)
俺も例え美人さんでも相性が合わなければ
2回目が無いから‼︎

ただセフレの経験は無くてヤッパリ好かれてるなって言うのを感じてからエッチしてるので受け入れてくれますが(^^)

もし本当にエッチだけが目的なら
自分の性癖を出したら2回目どころか
途中で中止なんだろなぁ〜なんて考えます。

何せホれてしまったら相手に喜んでもらいたいとか好かれたいとかでSでもMに変身しちゃいますから(^^)

SMなんて俺の中では流動的ですね。

• << 54 私もそうですよ。相手にあわせてして気持ちいい快楽を得れるのならSにでもMにでもなりますね(笑) 一度、イケメンの友達となり行きでしましたが、相手はマグロ😫本当なし!!と思いました。それから何回か誘われましたがスルーしました(笑) 私は気に入ったらやってしまうタイプだったのでダメダメでしたね(笑)

No.50 14/05/30 10:58

>> 44 愛人は全てにお金が絡むといった方がいいでしょうかね? セフレは、愛人と同じことを求められたら答える人と答えない人がいますね(笑)体の相性が… しかし自分の欲求を満たす為
非常に分かりやすい(^^)

でっ‼︎
気になる事が⁉︎
恋愛中さんのレスの羞恥的なプレイ
俺が色々聞いて興奮したプレイ

あれって満たされるプレイ(^^)
気になってなってで⁉︎

また質問大会なレスで申し訳ないけどね。

• << 55 私は基本ドM(精神的な方)なので満たされてましたね(笑)彼に征服され調教され相手の理想的なメス豚になれることが嬉しかったですね(笑) 呼び名決めました。『ひろか』で。私の風俗の時の源氏名です(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧