注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
セックスを見られるたい

お尻ペンペン

レス113 HIT数 13256 あ+ あ-

通りすがり( ♂ )
14/06/13 16:33(更新日時)

騎乗位でエッチしてて興奮してくると
ついつい相手のお尻をペンペンしたり抓ったりしたくなります。

そんな時に「もっと〜」なんて言われると
さらに興奮するのですが‼︎

女性は、痛いだけですよね?

「それはしなくていい」と言われる事が多いので‼︎

No.2099499 14/05/28 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/05/30 11:02
通りすがり0 ( 30代 ♂ )

>> 45 元カレと別れた理由。。。簡単に話すと飽きた(笑)中身は複雑ですけどね。話すと長くなるので(笑) 初体験は中3(笑)遅いですよ(笑)興味本意… まぁ〜別れた理由なんて
そんなに簡単に書けないね(^^)
俺も他の人を好きになったから
って理由が1番多い

イヤ‼︎
振られた事の方が多いか(^^)

何人もの女性を追いかけると
だいたい出ていくなT_T

• << 56 他に好きになるですか?罪悪感ありませんか? 私は今まで三回ありました。 一回目は、高校の時他に好きな人いたけど。。。好きな人が【そいつと付き合えば?】って言われて付き合ったけど無理だった 二回目は、大学の時。一年付き合った彼がいたけど1ヶ月私が留学した時に同じ大学から行った彼にひかれて別れた。すごく罵られたのを覚えてる。ストーカーされて軟禁された(笑)精神病んで怖くて大学辞めちゃったけど(T_T) 三回目は、つい最近。元カレ(ハードの彼の次の彼氏)と付き合っていたけど、今の彼が猛アプローチしてきて今の彼と付き合った。元カレには【裏切り者】とさんざん言われた。 すごい罪悪感あるから私が幸せになっていいのかなぁってよく考えてしまう。 何人も?二股とか?私は器用じゃないからそれはできないんだよね⤵誰にもいい顔って言うのが無理😫

No.52 14/05/30 11:06

>> 48 あぁ(笑) 私は未婚で子供を産んでます。二人とも父親は違います。 ただそれだけですよ😺 聞くと納得(^^)

つうーか子供様2人って恋愛中さんて何歳⁉︎
俺は20代だと思ってたけど‼︎

仕事は⁉︎

これも気になりますが
スレと全く違うレスだし誰が見てるか分からないので答えなくて良いですが(^^)

気にはなりますね‼︎

• << 57 歳は30代前半ですよ♪ 仕事はしてません😺 仕事に関しては、彼と棲むので3月で退職したんですよ。まだ彼は仕事の目処が立たずこちらに転勤にはなりませんが。

No.53 14/05/30 11:24

>> 46 口に出すの好きなんですね(笑)その時はゴックンしたがいいんですか?(笑) 彼はたぶんやってる声を聞きたがりますね(笑)私の彼は私が誰かに汚… 何かね‼︎
下の口に出すのって本来のエッチと言うか
燃えなくて(^^)

もちろん最中はガンガン入れて腰を振るのは、好きですよ‼︎

ただ最後に出す場所は、本来出す場所じゃない上の口の方が燃えます。

そして喘ぎ声を出しながら奥まで入ってる姿や少し苦しそうに見える顔を
そしてゴクゴクする所を見ると
背徳感もプラスしてたまらないです。

• << 58 マ○○じゃないのがいいんですね(笑)私の彼は、濃いのはマ○○に。三回目くらいからはお口にって人です。 ハードの彼は、マ○○に出したがりましたね。マ○○・ア○ル・口に出すと全ての穴を制覇して肉○○にしたと言い張ってました。ちゃんとピル服用して避妊はしてましたよ♪ あとは顔にかけられて手で救ってなめてましたね。 飲まれるの嫌いな人もいたな~。

No.54 14/05/30 11:28
恋愛中さん1 ( ♀ )

>> 49 確かに男性ポッい(^^) 俺も例え美人さんでも相性が合わなければ 2回目が無いから‼︎ ただセフレの経験は無くてヤッパリ好かれてる… 私もそうですよ。相手にあわせてして気持ちいい快楽を得れるのならSにでもMにでもなりますね(笑)

一度、イケメンの友達となり行きでしましたが、相手はマグロ😫本当なし!!と思いました。それから何回か誘われましたがスルーしました(笑)

私は気に入ったらやってしまうタイプだったのでダメダメでしたね(笑)

• << 59 だよね(^^) 私は気に入ったらやってしまうタイプだったのでダメダメでしたね(笑) これ俺も同じだけど男はと言うか俺は 実行実現がなかなか難しいT_T 失敗ばっかりT_T

No.55 14/05/30 11:30

>> 50 しかし自分の欲求を満たす為 非常に分かりやすい(^^) でっ‼︎ 気になる事が⁉︎ 恋愛中さんのレスの羞恥的なプレイ 俺が色々… 私は基本ドM(精神的な方)なので満たされてましたね(笑)彼に征服され調教され相手の理想的なメス豚になれることが嬉しかったですね(笑)

呼び名決めました。『ひろか』で。私の風俗の時の源氏名です(笑)

• << 60 では‼︎ あらためまして(^^) ひろかさん こんにちは‼︎ 中途半端なレスでゴメン また続き書きます 仕事に戻ります。

No.56 14/05/30 11:41

>> 51 まぁ〜別れた理由なんて そんなに簡単に書けないね(^^) 俺も他の人を好きになったから って理由が1番多い イヤ‼︎ 振られた… 他に好きになるですか?罪悪感ありませんか?

私は今まで三回ありました。
一回目は、高校の時他に好きな人いたけど。。。好きな人が【そいつと付き合えば?】って言われて付き合ったけど無理だった
二回目は、大学の時。一年付き合った彼がいたけど1ヶ月私が留学した時に同じ大学から行った彼にひかれて別れた。すごく罵られたのを覚えてる。ストーカーされて軟禁された(笑)精神病んで怖くて大学辞めちゃったけど(T_T)
三回目は、つい最近。元カレ(ハードの彼の次の彼氏)と付き合っていたけど、今の彼が猛アプローチしてきて今の彼と付き合った。元カレには【裏切り者】とさんざん言われた。
すごい罪悪感あるから私が幸せになっていいのかなぁってよく考えてしまう。

何人も?二股とか?私は器用じゃないからそれはできないんだよね⤵誰にもいい顔って言うのが無理😫

• << 67 このレスの返レス少し長くなりそうですしが⁉︎ 何か眠いT_T 書きたいけど続きが〜眠くて書けない これ以上は、誤字脱字大会になりそうなので今日は、眠ますm(_ _)m ゴメンナサイネ。
  • << 74 実話一回離婚してるのだけど その一回目の結婚の時に浮気しました。 浮気が本気になったけどね(^^) だから同時に好きになるってのは、正直無理かも‼︎ 浮気してから当時の妻とは、1度もエッチしなかったから‼︎ さて初めて浮気した時は、そりゃあ罪悪感を感じました。 でも止まらなかった。 でっもう一つ罪悪感を感じたのは、プレイで前の妻は、上の口に出すと言うか上でイクのは、NGだったのね‼︎ それとエッチする部屋も有ったので野外でなんて考すらなかって 今でも覚えてるんだけど初めての浮気で 最初のエッチな事が海岸沿いで車で口でって感じで‼︎ まぁ〜相手も未経験で色々な事が重なって 初めて口に出した時に ん〜何だろヤッパリ罪悪感かな今までNGだったでしょ(^^) それも車だし口だけだし浮気だし ただその罪悪感が異常に興奮してね まさに中毒よ(^^) もちろん‼︎ お金の都合もあったけど 何かあえて車でエッチしてたような(^^) だんだん町中でするようになり最終は、住宅街の彼女の家の前の社員駐車場で罪悪感や背徳感を感じながらエッチするようになりました。 その方が興奮してね(^^) これも性癖なのかな⁉︎ まぁ〜色々しました。
  • << 75 それから時が流れて離婚して実家暮らしが何年か続いて 30から一人暮らしに でっその時は、ひどくて 一人暮らしだと広すぎるマンションだったから‼︎ またお金の都合もあってマンションで飲み会やらコンパやら色々してたのね(^^) だから何時も誰か人が来てて ま〜男が居るから女が来る また男も女がいるかみたいな‼︎ でっ‼︎ そうなると男が1人で来たり泊まるのは、普通だけど 1人で飲み来る女性も現れて 帰らないと言うか泊まる女性も出てきたのね‼︎ まあ〜酒もだしてるから帰れなくしてるか でっ最初は、別室に寝具を準備してたけど 段々めんどくさくなって 帰らない男はソファ 女は同じベッドになりました。 その時期だね二股してたのは、泊りに来るのが続いいたらヤッパリね(^^) オナも出来ないし‼︎ ヤッパリそうなります。 でっヤッパリ1人で飲んで寝るよりは、誰かが来て飲む方が楽しかったのでね(^^) 例えそんなに好きな女性でなくても嬉しくて もちろん泊ったからって直ぐにはエッチしてないですよ(^^) 3日以上泊まった女性だけです。 もちろん拒まれてエッチ出来なかった女性も居ますがT_T 今こんなにエッチ出来ないんだったら もっとヤットけば良かったって今さら思うけど(゚o゚;; そうだ二股して罪悪感を感じないのか? って質問だったね(^^) その時期は、感じてませんでした。 もちろん全く感じない事は、ないけどね‼︎ 同じ二股でも浮気のほうは罪悪感を感じててまた別の女性だけど それこそ好意を持たれてるのを良いに事に 背徳的なエッチをしてた相手には、罪悪感を感じてたけど‼︎ 本当に酷い事したなって。
  • << 76 このレスの返信 本当に長くなるけど 大学の話しビックリしました。 まだまだレスしたいけど仕事なんで 少しだけど寝ときます。 それと土日は、仕事的に昼はレス書きにくくなります。 夜は同じだけど(^^) それと月曜日は、休みだから妻も居るし昼のレスは無理です。 まぁ〜回覧はするけどね‼︎

No.57 14/05/30 11:44

>> 52 聞くと納得(^^) つうーか子供様2人って恋愛中さんて何歳⁉︎ 俺は20代だと思ってたけど‼︎ 仕事は⁉︎ これも気にな… 歳は30代前半ですよ♪

仕事はしてません😺
仕事に関しては、彼と棲むので3月で退職したんですよ。まだ彼は仕事の目処が立たずこちらに転勤にはなりませんが。

• << 79 30前半だったんですね(^^) 年齢が近づいて嬉しような‼︎

No.58 14/05/30 11:51

>> 53 何かね‼︎ 下の口に出すのって本来のエッチと言うか 燃えなくて(^^) もちろん最中はガンガン入れて腰を振るのは、好きですよ‼︎ … マ○○じゃないのがいいんですね(笑)私の彼は、濃いのはマ○○に。三回目くらいからはお口にって人です。

ハードの彼は、マ○○に出したがりましたね。マ○○・ア○ル・口に出すと全ての穴を制覇して肉○○にしたと言い張ってました。ちゃんとピル服用して避妊はしてましたよ♪
あとは顔にかけられて手で救ってなめてましたね。

飲まれるの嫌いな人もいたな~。

• << 64 そうなんです(^^) ただアナは、未経験なんで本当はトライしたいのだけどね‼︎

No.59 14/05/30 14:35

>> 54 私もそうですよ。相手にあわせてして気持ちいい快楽を得れるのならSにでもMにでもなりますね(笑) 一度、イケメンの友達となり行きでしましたが… だよね(^^)

私は気に入ったらやってしまうタイプだったのでダメダメでしたね(笑)

これ俺も同じだけど男はと言うか俺は
実行実現がなかなか難しいT_T
失敗ばっかりT_T

• << 61 男性と女性では違うかもしれませんね(ToT) でも、ヤリ○○だったことには後悔してますよ(T_T)

No.60 14/05/30 15:09

>> 55 私は基本ドM(精神的な方)なので満たされてましたね(笑)彼に征服され調教され相手の理想的なメス豚になれることが嬉しかったですね(笑) 呼び… では‼︎
あらためまして(^^)

ひろかさん

こんにちは‼︎

中途半端なレスでゴメン

また続き書きます
仕事に戻ります。

• << 62 今日はもうすぐ息子が帰ってくるので夜はなかなか出来ないかもしれません😥勉強も見ないといけないので

No.61 14/05/30 15:38

>> 59 だよね(^^) 私は気に入ったらやってしまうタイプだったのでダメダメでしたね(笑) これ俺も同じだけど男はと言うか俺は 実行実… 男性と女性では違うかもしれませんね(ToT)

でも、ヤリ○○だったことには後悔してますよ(T_T)

• << 66 この でも、ヤリ○○だったことには後悔してますよ(T_T) この後悔は、答えられないですね‼︎ その経験も無いし 女性目線の後悔なのか⁉︎ 音の俺に分からないm(_ _)m すみませんm(_ _)m

No.62 14/05/30 15:40

>> 60 では‼︎ あらためまして(^^) ひろかさん こんにちは‼︎ 中途半端なレスでゴメン また続き書きます 仕事に戻… 今日はもうすぐ息子が帰ってくるので夜はなかなか出来ないかもしれません😥勉強も見ないといけないので

No.63 14/05/30 16:09

>> 62 ありがとう(^^)

良いですよ‼︎

俺も仕事中は、レス見えても
なかなか書けないし家に帰っても
寝る前でないと無理なのでT_T

まぁーお互いの生活を圧迫しない程度のスピードで返信しましょ(^^)

長続きしたいので。

また寝る前に呪文のようにレスしときます。

あっそうだ‼︎
俺もミクルでの名前を考えてたけど
何も思いつかなくてT_T

最近レイバンを買ったので
その2文字をとってレイにでもしようか⁉︎

なーんて(^^)

いっそ!
ひろかさんに決めてもらおうかな‼︎

では またね(^^)

• << 68 そういってもらえると嬉しいです✨ 下の子も元気はありますが今日感染症がわかって登園禁止になってしまって⤵少し時間なくなるかもしれません😭

No.64 14/05/30 23:36

>> 58 マ○○じゃないのがいいんですね(笑)私の彼は、濃いのはマ○○に。三回目くらいからはお口にって人です。 ハードの彼は、マ○○に出したがりまし… そうなんです(^^)

ただアナは、未経験なんで本当はトライしたいのだけどね‼︎

• << 69 ア○○はなかなかする子はいませんよね😥 デリとかでも出来るからかなりもうけさせていただきました(笑)

No.65 14/05/30 23:43

>> 45 元カレと別れた理由。。。簡単に話すと飽きた(笑)中身は複雑ですけどね。話すと長くなるので(笑) 初体験は中3(笑)遅いですよ(笑)興味本意… 初体験は中3(笑)遅いですよ

イヤイヤ俺を基準にしたらだけど

早いですよ(^^)

だって俺18だもんT_T

• << 70 18の時はやりまくってましたね(笑)盛りのついた猿や犬なみに(笑) 学校いかずに友達んちで毎日遊んでたな~(笑)

No.66 14/05/30 23:47

>> 61 男性と女性では違うかもしれませんね(ToT) でも、ヤリ○○だったことには後悔してますよ(T_T) この

でも、ヤリ○○だったことには後悔してますよ(T_T)

この後悔は、答えられないですね‼︎
その経験も無いし
女性目線の後悔なのか⁉︎

音の俺に分からないm(_ _)m
すみませんm(_ _)m

• << 71 答えれますよ♪ やっぱ、今の彼に出会って自分の体をなんでもっと綺麗なままにしてなかったんだろうって後悔しました。 彼は私に子供がいるから一緒にいたいとはいってくれます。 でも、なんか彼と色々初めてのことしたかった⤵

No.67 14/05/30 23:54

>> 56 他に好きになるですか?罪悪感ありませんか? 私は今まで三回ありました。 一回目は、高校の時他に好きな人いたけど。。。好きな人が【そいつと付… このレスの返レス少し長くなりそうですしが⁉︎

何か眠いT_T

書きたいけど続きが〜眠くて書けない

これ以上は、誤字脱字大会になりそうなので今日は、眠ますm(_ _)m

ゴメンナサイネ。

• << 72 あのレスには返さなくて大丈夫ですよ。 ゆっくりやすんでください✨

No.68 14/05/31 00:09

>> 63 ありがとう(^^) 良いですよ‼︎ 俺も仕事中は、レス見えても なかなか書けないし家に帰っても 寝る前でないと無理なのでT_… そういってもらえると嬉しいです✨

下の子も元気はありますが今日感染症がわかって登園禁止になってしまって⤵少し時間なくなるかもしれません😭

No.69 14/05/31 00:10

>> 64 そうなんです(^^) ただアナは、未経験なんで本当はトライしたいのだけどね‼︎ ア○○はなかなかする子はいませんよね😥

デリとかでも出来るからかなりもうけさせていただきました(笑)

• << 80 デリとか風俗は、何歳から(^^) 風俗で仕事するキッカケて そんな事も知りたい。

No.70 14/05/31 00:12

>> 65 初体験は中3(笑)遅いですよ イヤイヤ俺を基準にしたらだけど 早いですよ(^^) だって俺18だもんT_T 18の時はやりまくってましたね(笑)盛りのついた猿や犬なみに(笑)

学校いかずに友達んちで毎日遊んでたな~(笑)

No.71 14/05/31 00:16

>> 66 この でも、ヤリ○○だったことには後悔してますよ(T_T) この後悔は、答えられないですね‼︎ その経験も無いし 女性目線の… 答えれますよ♪

やっぱ、今の彼に出会って自分の体をなんでもっと綺麗なままにしてなかったんだろうって後悔しました。

彼は私に子供がいるから一緒にいたいとはいってくれます。

でも、なんか彼と色々初めてのことしたかった⤵

No.72 14/05/31 00:18

>> 67 このレスの返レス少し長くなりそうですしが⁉︎ 何か眠いT_T 書きたいけど続きが〜眠くて書けない これ以上は、誤字脱字大会… あのレスには返さなくて大丈夫ですよ。

ゆっくりやすんでください✨

No.73 14/05/31 03:20

>> 29 元カレとは海・山・彼の職場の寮・デパート・公園・コンビニですね。 夜に全裸で○ー○ーはよくありましたね(笑) 私は暇人なので待ってます(… レスありがとう(^^)

喉が渇いて目が覚めたので少しだけレスしますね。

エッチなレスで^ ^

コンビニやデパートでの事が気になって
どんな事をしてたんだろうって⁉︎

質問も順番も何かバラバラでゴメンネ。

• << 77 デパートでは○ー○ー入れたまま買い物。彼がやりたくなったらトイレでみたいな コンビニは下着着けずにキャミとミニ・ロングコート。人の目線がいたい😭それでまたトイレでやられました(笑)

No.74 14/05/31 03:47

>> 56 他に好きになるですか?罪悪感ありませんか? 私は今まで三回ありました。 一回目は、高校の時他に好きな人いたけど。。。好きな人が【そいつと付… 実話一回離婚してるのだけど
その一回目の結婚の時に浮気しました。

浮気が本気になったけどね(^^)
だから同時に好きになるってのは、正直無理かも‼︎

浮気してから当時の妻とは、1度もエッチしなかったから‼︎

さて初めて浮気した時は、そりゃあ罪悪感を感じました。
でも止まらなかった。

でっもう一つ罪悪感を感じたのは、プレイで前の妻は、上の口に出すと言うか上でイクのは、NGだったのね‼︎
それとエッチする部屋も有ったので野外でなんて考すらなかって

今でも覚えてるんだけど初めての浮気で
最初のエッチな事が海岸沿いで車で口でって感じで‼︎
まぁ〜相手も未経験で色々な事が重なって
初めて口に出した時に
ん〜何だろヤッパリ罪悪感かな今までNGだったでしょ(^^)
それも車だし口だけだし浮気だし
ただその罪悪感が異常に興奮してね
まさに中毒よ(^^)

もちろん‼︎
お金の都合もあったけど
何かあえて車でエッチしてたような(^^)
だんだん町中でするようになり最終は、住宅街の彼女の家の前の社員駐車場で罪悪感や背徳感を感じながらエッチするようになりました。
その方が興奮してね(^^)
これも性癖なのかな⁉︎
まぁ〜色々しました。

• << 82 なかなか返せなくてすみません。子供の体調がいまいちなもので。。。 禁断の果実を食べてしまった感じなのでしょうか?私はまだそうゆう経験ないな。。。

No.75 14/05/31 04:29

>> 56 他に好きになるですか?罪悪感ありませんか? 私は今まで三回ありました。 一回目は、高校の時他に好きな人いたけど。。。好きな人が【そいつと付… それから時が流れて離婚して実家暮らしが何年か続いて
30から一人暮らしに

でっその時は、ひどくて
一人暮らしだと広すぎるマンションだったから‼︎
またお金の都合もあってマンションで飲み会やらコンパやら色々してたのね(^^)

だから何時も誰か人が来てて
ま〜男が居るから女が来る
また男も女がいるかみたいな‼︎

でっ‼︎
そうなると男が1人で来たり泊まるのは、普通だけど
1人で飲み来る女性も現れて
帰らないと言うか泊まる女性も出てきたのね‼︎
まあ〜酒もだしてるから帰れなくしてるか

でっ最初は、別室に寝具を準備してたけど
段々めんどくさくなって
帰らない男はソファ
女は同じベッドになりました。

その時期だね二股してたのは、泊りに来るのが続いいたらヤッパリね(^^)
オナも出来ないし‼︎
ヤッパリそうなります。

でっヤッパリ1人で飲んで寝るよりは、誰かが来て飲む方が楽しかったのでね(^^)
例えそんなに好きな女性でなくても嬉しくて

もちろん泊ったからって直ぐにはエッチしてないですよ(^^)
3日以上泊まった女性だけです。

もちろん拒まれてエッチ出来なかった女性も居ますがT_T

今こんなにエッチ出来ないんだったら
もっとヤットけば良かったって今さら思うけど(゚o゚;;

そうだ二股して罪悪感を感じないのか?
って質問だったね(^^)

その時期は、感じてませんでした。

もちろん全く感じない事は、ないけどね‼︎

同じ二股でも浮気のほうは罪悪感を感じててまた別の女性だけど
それこそ好意を持たれてるのを良いに事に
背徳的なエッチをしてた相手には、罪悪感を感じてたけど‼︎
本当に酷い事したなって。

• << 83 浮気しても罪悪感を感じないときありますよね。私もありました。 彼氏いても他の人としてました。たぶん、私はさめていたんでしょうね。別れるきっかけもないし、浮気がばれてもそばにいたいと泣きつかれて。。。 若かったからなぁなぁにしてました(笑) 結局は、ふりましたがね(笑)マザコンだったから。

No.76 14/05/31 04:38

>> 56 他に好きになるですか?罪悪感ありませんか? 私は今まで三回ありました。 一回目は、高校の時他に好きな人いたけど。。。好きな人が【そいつと付… このレスの返信

本当に長くなるけど

大学の話しビックリしました。

まだまだレスしたいけど仕事なんで
少しだけど寝ときます。

それと土日は、仕事的に昼はレス書きにくくなります。

夜は同じだけど(^^)

それと月曜日は、休みだから妻も居るし昼のレスは無理です。

まぁ〜回覧はするけどね‼︎

• << 87 まぁ、大学のときは凄かったですね(笑) お互い時間のあるときにしましょうよ

No.77 14/05/31 09:19

>> 73 レスありがとう(^^) 喉が渇いて目が覚めたので少しだけレスしますね。 エッチなレスで^ ^ コンビニやデパートでの事が気… デパートでは○ー○ー入れたまま買い物。彼がやりたくなったらトイレでみたいな

コンビニは下着着けずにキャミとミニ・ロングコート。人の目線がいたい😭それでまたトイレでやられました(笑)

No.78 14/05/31 10:26

>> 77 なるほどね(^^)

でもトイレってトイレでも下の口に入れるの?

喘ぎ声とか大丈夫(^^)

それにデパートのトイレってヤッパリ紳士な方だよね‼︎

また想像しただけでムラ×2と(^^)

• << 84 お口にもマ○○にも。声出てましたね(笑) トイレは子供とかと入れる広いところですよ。

No.79 14/05/31 12:12

>> 57 歳は30代前半ですよ♪ 仕事はしてません😺 仕事に関しては、彼と棲むので3月で退職したんですよ。まだ彼は仕事の目処が立たずこちらに転勤には… 30前半だったんですね(^^)

年齢が近づいて嬉しような‼︎

• << 85 もう歳ですよ(笑) 前みたいに若くないけど性欲はありまくりですね(笑)

No.80 14/05/31 13:23

>> 69 ア○○はなかなかする子はいませんよね😥 デリとかでも出来るからかなりもうけさせていただきました(笑) デリとか風俗は、何歳から(^^)

風俗で仕事するキッカケて
そんな事も知りたい。

• << 86 してたのは24の時ですよ。やるきっかけ。。。妊娠したから生むお金ほしくて。 私は二人とも理由があって未婚で生んでます。今は親の援助受けてますがあの頃は絶縁されてたので。

No.81 14/05/31 13:49

>> 46 口に出すの好きなんですね(笑)その時はゴックンしたがいいんですか?(笑) 彼はたぶんやってる声を聞きたがりますね(笑)私の彼は私が誰かに汚… 意外にレスする時間ができたので

とっ言うよりヒロカさんとレスのやり取りするのが楽しくて時間を作ったが正解か‼︎

もう俺もヒロカさんにハマってますね(^^)
アドレスを知りたいくらいです。

さてさて質問しますね
相変わらずバラバラだけど‼︎

私の彼は私が誰かに汚されてるのをみたい人なので。あとは私が彼に犯されてるのを私の友達に見せたり、やってる最中に電話させてみたいと話してます。

これってどうなのかなって思って
流石にこれは、無理だよね‼︎
妄想の範囲内だよね‼︎

って思って(^^)

好きな人の命令でもこれ度を超えてるかなって思って⁉︎

いくら性癖でも大事にされてないような気がするので‼︎

好きな人が誰かに何て俺の中では、考えられないので(^^)

もし好きな人にただ性欲処理的や性欲処理だけだと感じたらヒロカさんは、どうするのかなって⁉︎
それでも彼の喜びに応えるのかなって気になったのが今日の昼間のレスです。

• << 88 正直に話すと私の彼は平気で私を『性処理道具』といいます。 これはプレイの上と言うか、彼は変わってて『遊びのエッチ』と『本気のエッチ』と区別してます。 遊びのエッチは、自分の欲望をかなえるためのもの→性処理道具ですね(笑) 本気のエッチは、子作りです(笑) 彼が見せたいと思うなら見せていいんですよ。声を聞かせたいなら聞かせればいい。 他の人はしたくないから却下。

No.82 14/05/31 18:43

>> 74 実話一回離婚してるのだけど その一回目の結婚の時に浮気しました。 浮気が本気になったけどね(^^) だから同時に好きになるってのは… なかなか返せなくてすみません。子供の体調がいまいちなもので。。。

禁断の果実を食べてしまった感じなのでしょうか?私はまだそうゆう経験ないな。。。

• << 94 子供様の体調は? 大丈夫ですか? スレは、逃げないから心配しないで ヒロカのペースでね(^^) 何て言ってもレスをガンガンされたら チーっとは、あせるか(^_^;) それとスレが消去されても時間が経てば 復活出来るから(^^) そしたらヒロカを探すから‼︎ まっその為に名前を決めたんだけどね(^^)
  • << 95 禁断の、果実どうなのか確認しないまま お腹が空いてたのと食べる時間があったのでって感じかな(^^) そしたら中毒状態の高い果実を 口にして理性を 失ったって感じかな?

No.83 14/05/31 18:46

>> 75 それから時が流れて離婚して実家暮らしが何年か続いて 30から一人暮らしに でっその時は、ひどくて 一人暮らしだと広すぎるマンション… 浮気しても罪悪感を感じないときありますよね。私もありました。
彼氏いても他の人としてました。たぶん、私はさめていたんでしょうね。別れるきっかけもないし、浮気がばれてもそばにいたいと泣きつかれて。。。

若かったからなぁなぁにしてました(笑)

結局は、ふりましたがね(笑)マザコンだったから。

No.84 14/05/31 18:47

>> 78 なるほどね(^^) でもトイレってトイレでも下の口に入れるの? 喘ぎ声とか大丈夫(^^) それにデパートのトイレってヤッパ… お口にもマ○○にも。声出てましたね(笑)

トイレは子供とかと入れる広いところですよ。

• << 90 俺もヒロカに そんなエッチな事してみたいわ(^^)

No.85 14/05/31 18:48

>> 79 30前半だったんですね(^^) 年齢が近づいて嬉しような‼︎ もう歳ですよ(笑)

前みたいに若くないけど性欲はありまくりですね(笑)

• << 91 でも俺からしたら若いよね(^^) これは10年後も変わらないからね‼︎ 残念ながら…。

No.86 14/05/31 18:50

>> 80 デリとか風俗は、何歳から(^^) 風俗で仕事するキッカケて そんな事も知りたい。 してたのは24の時ですよ。やるきっかけ。。。妊娠したから生むお金ほしくて。

私は二人とも理由があって未婚で生んでます。今は親の援助受けてますがあの頃は絶縁されてたので。

• << 89 1番気になるレスから 妊娠てもできる風俗ってあるの?
  • << 92 子供様が2人も居るのに未婚の理由は? これも複雑かな?

No.87 14/05/31 18:51

>> 76 このレスの返信 本当に長くなるけど 大学の話しビックリしました。 まだまだレスしたいけど仕事なんで 少しだけど寝ときます… まぁ、大学のときは凄かったですね(笑)

お互い時間のあるときにしましょうよ

No.88 14/05/31 18:57

>> 81 意外にレスする時間ができたので とっ言うよりヒロカさんとレスのやり取りするのが楽しくて時間を作ったが正解か‼︎ もう俺もヒロカさ… 正直に話すと私の彼は平気で私を『性処理道具』といいます。

これはプレイの上と言うか、彼は変わってて『遊びのエッチ』と『本気のエッチ』と区別してます。

遊びのエッチは、自分の欲望をかなえるためのもの→性処理道具ですね(笑)

本気のエッチは、子作りです(笑)

彼が見せたいと思うなら見せていいんですよ。声を聞かせたいなら聞かせればいい。
他の人はしたくないから却下。

• << 93 またヒロカの本文からのコピーだけど‼︎ 彼が見せたいと思うなら見せていいんですよ。 これは納得出来ない(ーー;) タラレバだけど もしヒロカが大事な人だったら こんな事は、出来ないので‼︎ まぁー人それぞれだから否定は、しないけど(^^) もっと自分を大事にしてほしいかな‼︎ この意見は、大きなお節介だね。

No.89 14/05/31 23:02

>> 86 してたのは24の時ですよ。やるきっかけ。。。妊娠したから生むお金ほしくて。 私は二人とも理由があって未婚で生んでます。今は親の援助受けてま… 1番気になるレスから
妊娠てもできる風俗ってあるの?

• << 96 デリは8ヶ月までしましたよ♪お腹目立ってなかったし♪

No.90 14/05/31 23:03

>> 84 お口にもマ○○にも。声出てましたね(笑) トイレは子供とかと入れる広いところですよ。 俺もヒロカに
そんなエッチな事してみたいわ(^^)

• << 97 妄想でしてください💓(笑)

No.91 14/05/31 23:04

>> 85 もう歳ですよ(笑) 前みたいに若くないけど性欲はありまくりですね(笑) でも俺からしたら若いよね(^^)

これは10年後も変わらないからね‼︎

残念ながら…。

• << 98 でも私の4つ上ですよね?世代的には話し合いますよね✨

No.92 14/05/31 23:06

>> 86 してたのは24の時ですよ。やるきっかけ。。。妊娠したから生むお金ほしくて。 私は二人とも理由があって未婚で生んでます。今は親の援助受けてま… 子供様が2人も居るのに未婚の理由は?

これも複雑かな?

• << 99 凄く要約しちゃうと・・・。 上の子の父親は、働かない人。避妊してたけど出来たから未婚で生む選択をしました。結婚申し込まれたけど、相手の親にあったときに【両親の年収】【資産・財産】など私の実家のお金を当てにしたので捨てました。彼・彼の親共々働かずギャンブルまみれでした。 下の子は、相手と結婚の約束してたんですがね(両家顔合わせ済み)・・・相手がバツイチって事が発覚。しかも、私に隠れて(単身赴任でしたので)実家に帰った時元家族に家庭内サービス。これからの話をしたら、クリスマス・年末年始・お盆・GWは元家族に会いに行くとのこと。なんだかなぁ~って思い別れました。 冷めちゃったし一人で育てていこうって思ったので。子供には罪はないし。私はこの子達がいるから生きていけるんですよ。

No.93 14/05/31 23:13

>> 88 正直に話すと私の彼は平気で私を『性処理道具』といいます。 これはプレイの上と言うか、彼は変わってて『遊びのエッチ』と『本気のエッチ』と区別… またヒロカの本文からのコピーだけど‼︎

彼が見せたいと思うなら見せていいんですよ。

これは納得出来ない(ーー;)

タラレバだけど

もしヒロカが大事な人だったら
こんな事は、出来ないので‼︎

まぁー人それぞれだから否定は、しないけど(^^)

もっと自分を大事にしてほしいかな‼︎

この意見は、大きなお節介だね。

• << 100 たぶん、私は見られて最高の快感を得るんですよね(笑)たとえば、トイレで明らかにやってるってわかると思うと興奮する(笑) 例えば、一人エッチを撮されてだれかのオカズになるなんてと思うとたまりません。 たぶん、ハードな彼の影響かもしれません。あるプレイが最高に。。。

No.94 14/05/31 23:21

>> 82 なかなか返せなくてすみません。子供の体調がいまいちなもので。。。 禁断の果実を食べてしまった感じなのでしょうか?私はまだそうゆう経験ないな… 子供様の体調は?
大丈夫ですか?

スレは、逃げないから心配しないで
ヒロカのペースでね(^^)
何て言ってもレスをガンガンされたら
チーっとは、あせるか(^_^;)

それとスレが消去されても時間が経てば
復活出来るから(^^)

そしたらヒロカを探すから‼︎

まっその為に名前を決めたんだけどね(^^)

• << 101 ちび子は、元気はありますが行動を制限してますので目が離せません。 外遊びはダメ。家でも走り回らない。上の子と喧嘩しない。 発熱して元気はありますが、いつものパターンだと気管支炎起こすので⤵そうなったら本人も苦しいから。。。 寝た時ならこれますから大丈夫ですよ🎵

No.95 14/05/31 23:37

>> 82 なかなか返せなくてすみません。子供の体調がいまいちなもので。。。 禁断の果実を食べてしまった感じなのでしょうか?私はまだそうゆう経験ないな… 禁断の、果実どうなのか確認しないまま

お腹が空いてたのと食べる時間があったのでって感じかな(^^)

そしたら中毒状態の高い果実を
口にして理性を 失ったって感じかな?

• << 102 そうなんですね。私も元は軟禁されてから性癖変わってきたんですよね💧

No.96 14/06/01 00:53

>> 89 1番気になるレスから 妊娠てもできる風俗ってあるの? デリは8ヶ月までしましたよ♪お腹目立ってなかったし♪

No.97 14/06/01 00:53

>> 90 俺もヒロカに そんなエッチな事してみたいわ(^^) 妄想でしてください💓(笑)

No.98 14/06/01 00:54

>> 91 でも俺からしたら若いよね(^^) これは10年後も変わらないからね‼︎ 残念ながら…。 でも私の4つ上ですよね?世代的には話し合いますよね✨

No.99 14/06/01 01:03

>> 92 子供様が2人も居るのに未婚の理由は? これも複雑かな? 凄く要約しちゃうと・・・。

上の子の父親は、働かない人。避妊してたけど出来たから未婚で生む選択をしました。結婚申し込まれたけど、相手の親にあったときに【両親の年収】【資産・財産】など私の実家のお金を当てにしたので捨てました。彼・彼の親共々働かずギャンブルまみれでした。

下の子は、相手と結婚の約束してたんですがね(両家顔合わせ済み)・・・相手がバツイチって事が発覚。しかも、私に隠れて(単身赴任でしたので)実家に帰った時元家族に家庭内サービス。これからの話をしたら、クリスマス・年末年始・お盆・GWは元家族に会いに行くとのこと。なんだかなぁ~って思い別れました。

冷めちゃったし一人で育てていこうって思ったので。子供には罪はないし。私はこの子達がいるから生きていけるんですよ。

No.100 14/06/01 01:06

>> 93 またヒロカの本文からのコピーだけど‼︎ 彼が見せたいと思うなら見せていいんですよ。 これは納得出来ない(ーー;) タラレバ… たぶん、私は見られて最高の快感を得るんですよね(笑)たとえば、トイレで明らかにやってるってわかると思うと興奮する(笑)
例えば、一人エッチを撮されてだれかのオカズになるなんてと思うとたまりません。

たぶん、ハードな彼の影響かもしれません。あるプレイが最高に。。。

• << 106 酔った勢いで(^^) 言います。 俺はヒロカをオカズにしたい‼︎ もし誰かにヒロカのエロい姿を見せるなら 俺に見せろ〜を〜を 責任をもって1人でエッチを楽しむから 何〜んてね(^^) でもヒロカを見たいのは、本音だよ‼︎
  • << 113 さて昨日は、久々にオナ出来ました(^^) ヒロカと着衣のままエッチして カーテンを開けた窓に向かって 立ちバック(^^) そしてヒロカの上の口にビールを流しこみ 口から溢れたビールがヒロカの服を汚して行く そして残ったビールをヒロカの下の口に入れ‼︎ ビールで冷えたヒロカの下の口は 炭酸とアルコールでヒリヒリ‼︎ これが感じて感じて(^^) そしてヒロカの衣服にフィニッシュ‼︎ ヒロカの濡れた下着は、ワザと忘れて 誰かのオカズに(^^) ヒロカはノーパンと濡れた服で帰宅 なんてね(^^) 妄想大会でしま。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧