注目の話題
妹のパンティーでオナニー
Sekurosu6
セックスを見られるたい

潮吹きする女

レス24 HIT数 14444 あ+ あ-

し〜❤︎( 46 ♀ mTYHBe )
14/07/06 20:08(更新日時)

潮吹きする女性って、どう思いますか?

初体験も中イキもメッチャ早くて
いつの時代も周りの友達より
多くを経験し
多くを可能にしてきた私…

ただ一つだけ
どーしても
してみたくて
でも、出来なかったこと…

したい!やってみたい‼︎
そう願ってたから?
ある日突然出来るよーになった
"潮吹き"

彼も私も喜んで
でも、私はオシッコかも?って
半信半疑でシーツのシミをガン見&
嗅ぐ、嗅ぐ、嗅ぐ(笑)
無色無臭の正真正銘の潮吹き?\(//∇//)\

最初はチョロチョロだったのに
今ではクンニでも手マンでも
合体でも、どんな体位でも
もーいいから!てなくらい吹きまくってる(笑)
イキながらだったり、イカなくてもだったり
飛距離も量もAV並み(笑)

こんな私って、引くかな?( i _ i )

タグ

No.2112193 14/07/02 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/03 17:24
koukisin ( 50代 ♂ qQGEBe )

趣味嗜好にもよると思います。
自分でコントロールして、できるなんてすごいですね。
ちなみに、俺は、好きです。
見た目でも気持ちいいんだってわかるし、好きな女性の体液だし、
それを出したがったり、かけたがったりするのは、悪くない。
むしろ、彼女が、望んでそうすることで気持ち良くなるなら、
喜んで受け止める。

No.2 14/07/03 17:55
し〜❤︎ ( 40代 ♀ mTYHBe )

>> 1 あっ!
koukisin さんだ!
レスありがとうございます(^O^)
胸筋フェチのし〜❤︎です(笑)

そーなんですね!
koukisinさんはどー考えてもエロいだろーから、そー言って貰えるのかも?(笑)
なんか馴れ馴れしくてすみません。

でも、潮吹き=イクって思ってる男性が多いみたいですけど、必ずしもそーじゃないんですよね…
勿論koukisinさんにはお分かりだと思いますけど(笑)
大量過ぎてホテルでバスタオル、よく追加してます^ - ^

• << 9 そうです。 ワタシは、エロエロです。 し〜❤︎うらやましいです。 体の相性が合うパートナーがいるなんて。 潮吹きは、見た目で男(特に俺は)にエロさを感じるので興奮します。 おれも、そんなパートナーと出会いたいな。

No.3 14/07/03 18:11
通りすがり3 ( ♂ )

エッチではパーフェクトなんですね。
でも、女性を心から満たすのは愛する男性に抱かれる事では?
例えイケなくても潮吹きしなくてもね。

No.4 14/07/03 18:38

>> 3 レス、ありがとうございます。
はい、お陰様で愛し合ってる彼に抱かれて居ます(^O^)

No.5 14/07/03 19:00
通りすがり3 ( ♂ )

>> 4 旦那さんでなくて彼ですか、独身と言う事ですか。

No.6 14/07/03 19:17

>> 5 旦那も居ますが
もうすぐ付き合って12年目の彼が居ます。
潮吹きの話題と関連ありますか?(笑)

No.7 14/07/05 11:35
匿名さん7 

ピューって出るの潮?

No.8 14/07/05 12:24

>> 7 レス、ありがとうございます。
ビューって出ます^_^
その時の感じ方、攻められ方にもよって
ジワジワ出たり、飛んだり(笑)

No.9 14/07/05 12:40
koukisin ( 50代 ♂ qQGEBe )

>> 2 あっ! koukisin さんだ! レスありがとうございます(^O^) 胸筋フェチのし〜❤︎です(笑) そーなんですね! ko… そうです。
ワタシは、エロエロです。
し〜❤︎うらやましいです。
体の相性が合うパートナーがいるなんて。
潮吹きは、見た目で男(特に俺は)にエロさを感じるので興奮します。
おれも、そんなパートナーと出会いたいな。

No.10 14/07/05 13:24

>> 9 エロエロkoukisin さん、
再レス、ありがとうございます^_^
そうですね、絶対離れたくないですよ!
でも、初SEXまで結構期間があったし、経験人数だけ沢山のテク無し、クンニ嫌いだった彼氏だったけど、私のエロさに引き込まれたみたいです(笑)

でも、潮吹きは旦那ともするし、他の人とも…
一度出来るよーになって、信頼関係のある相手となら出来ちゃうもんなんですね!
ほんと、男性は興奮するみたいですね(笑)
その様を見て私も興奮します(笑)

koukisin さんにも最高なパートナーが見つかりますよーに^_−☆

No.11 14/07/05 16:08
甘えん坊さん11 ( ♀ )

し~さん こんにちは( v^-゜)♪

私も 今の彼と不倫してから潮吹きするようになりました。それまでは、全く中では感じなかったのに かなり開発されてしまいました(*´ω`*)

ところで、し~さんは12年も続いてるって すごいですね~
相手の彼とは どのくらいの頻度で会ったり、連絡取り合ったりしてますかぁ!?

No.12 14/07/05 18:52

>> 11 甘えん坊11さん、こんにちは^ - ^
レス、ありがとうございます。
私が週末出辛いので、平日に彼が時間作って会う事が多いので、彼の仕事状況で、毎日の時もあれば週1、三ヶ月会えなかったこともありますよ( i _ i )
平均したら月に7〜8回くらいかな?

多忙&mailが苦手な彼なので、スルーされることもしばしばですが(笑)
カップル専用サイトを使うよーになったら、比較的連絡はくれるよーになりました!
毎日の時もあれば2、3日放置の時もありますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私は逆に、中イキ派で、クリでは中々イケなかったのが、彼のお陰で前戯でも連チャンイキ出来るよーになりました^ - ^

男の人に依って、女の身体ってどんどん開発されていくんですよねー^ - ^

甘えん坊11さんも、充実した幸せなSEXをされてるよーで、何か私まで嬉しくなっちゃいます(^_−)−☆

No.13 14/07/05 21:00

>> 12 し~さん♪色々、答えて貰ってありがとうございます。(*^^*)クリいき出来るようになって良かったですね~あの、快感もたまりませんね(*≧∀≦*)
私もローターで、いかされてます。その時に中も攻められたら気持ち良すぎて、電気走っちゃいますね(*≧∀≦*)

メールの放置されたときって、どんな対応してますか
私もたまに、連絡ない日とか あったりしたら、わざと 素っ気ない返信したりして…
子供ですね…(T-T)

あっ!私のことは、ナナって呼んでください( v^-゜)♪
し~さん、何かお姉さんって感じで
親しみやすいです。これからも、ヨロシクお願いします。

No.14 14/07/05 21:40

>> 13 ナナちゃん、メチャクチャ嬉しいです^_^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_−)−☆

お近付きってことで、お互いタメ語で話しましょ(^O^)
ローターたまんない!
電マとかは強過ぎて、今愛用してるのが
本当はアナル用のバイブだったんだけど、
アナルには大き過ぎたんで、ローター専用になってるよ!
何段階か動きが変えられて、前戯でも活躍してるけど、挿入中にもそれでイキまくってる^_^
イクたんびに、彼が、オー!締め付けるー!って悶えてるのも萌え〜(笑)
私の彼は抜かず連チャンが当たり前なんで、エンドレス状態でクリイキ中イキ繰り返してるよー

連絡来ない時…
普段は仕方ないって諦めてるけど
どーしよーよもなく辛かったり淋しかったりすると、拗ねてひねくれたこと言ってしまってるから、私もいい年してガキだよー∑(゚Д゚)
彼はあんまり、色々うるさく言われるのが苦手ってゆーか、責められると逃げたくなるって言ったことあったから
本来かまってちゃんな私だけど、彼を失うのは絶対嫌だから、控え目で大人な女を演じてるうちに、随分かまってちゃんは落ち着けてきてると思う。
彼と付き合って、私が一番変われた部分だと思う。
その分会えてる時はメチャクチャ愛情表現しまくってるよ!
カッコイイとか、大好きとか、絶対離れないとか…
年甲斐も無い、歯の浮くよーなこと言いまくってる(笑)

ナナちゃんの彼はナナちゃんが拗ねたら、ちゃんとフォローしてくれるんじゃない?
そのフォローで、私は単純だから救われて、すぐ機嫌直っちゃうんだよねー
ずっと、こーゆー感じで私が耐えていくんだろーなって思ってる。

No.15 14/07/05 22:08

>> 14
は~い(*≧∀≦*)
私もなんだか、嬉しいな♪
んじゃ、これからは 友達感覚で お話しするね(^^)d

アナル用のバイブってあるんだぁ( ; ゜Д゜)
確かにローターって、刺激が強いから 私は、ローターでしか イケなくなったみたい…(T-T)

アナル用は、程よい刺激なんだろうな~~
あっ!私の彼も し~さんの彼と同じで私が感じてる時、締まってる~~(*≧∀≦*)って、言ってくれる♪♪ 二人で気持ち良くなれるのって、嬉しいよね~~
し~さんの彼って、絶倫だね(*^^*)すごい!!きっと、スゴく気持ちいいんだよ♪
私の彼は、1回戦は イクの我慢してくれて 挿入時間 平均1時間位。 色んな体位で感じさせてくれるよ( v^-゜)♪
2回戦は、疲れ果てて 我慢する元気ないのか、すぐイッちゃう(笑)
まぁ そこも、可愛いんだけどね~~

連絡ないと、寂しい時あるよね~
私も別れるの悲しいから 出来るだけ わがまま言わないように気を付けてる(^_^)v
Wだから、そんなに頻繁に連絡とれないの 当たり前だしね…
し~さん♪彼に甘えるなんて、かわいい(*^^*)
そんな、し~さんに彼も癒されてるんだろうね。
私も1回戦のあとは、いつも腕枕してもらってる(*≧∀≦*)
一番幸せな時かも~~

• << 17 そーなんだ… Wならまだ諦め付くじゃん ウチなんて、彼は独身なんだ。 なのに連絡無精(; ̄ェ ̄) でも、休みもずっと無くて、早朝から夜遅くまで… 付き合い始めの頃は下っ端で結構時間もあったから、連絡もマメだったし毎日会えてたんだけど、私がアゲマンなのか(アゲマンの相あるぞ笑)、本当なら喜ぶべき彼の出世で 会える時間も無くなったり、集中すると電話にも出ないタイプなんで連絡も… 私は出世なんかしなくていいから、もっと沢山彼との時間が欲しいんだけどね( i _ i ) ナナちゃんの彼は長く頑張れるんだね! 私の彼は早い、早い(笑) それでも、前よりは随分耐えてくれるよーになったけど、我慢しなきゃ入れてすぐイッちゃうみたいだよ(笑) 早い分、回数でカバー的な?(笑) 私は今までも長い人の経験無いから、長い挿入での良さが分からないし、回数じゃないよ!って人も居るけど 回数多ければその分、あの入って来る時の衝撃を何度も味わえるメリットがある(笑) そして、一緒に何度もイケる感動もある(笑) 早いならではの言い訳だけどね(笑) とにかく彼のフニャチンを見たことないんだよ(笑) 嘘だと思うだろうけど、毎回お互い二桁はイッてるよ! 異常でしょ(笑) 彼も彼だけど、それに応える私も私だって友達には言われてる(笑) マジでそう思うけど、何度も求められる事が嬉しくて、大体旦那ならともかく、最愛な彼に求められて拒む理由なんてどこにも見当たらないもんね(笑) 私は昨日、デートだったけど ナナちゃんの次の予定はいつ? ナナちゃん達はどの位のペースで会えてるの? 差し支えなければ、ナナちゃんの年齢と彼氏さんの年齢聞きたいな^_^ 私は46で、彼は40だよ! 今年の8月で12年目を迎えます(^_−)−☆

No.16 14/07/05 23:23
昼のお仕事さん16 ( ♂ )

全然気にしないよ。

• << 18 レス、ありがとうございます。 ごめんなさい。 私が甘えん坊11さんに長文レス書いてたもんだから、前後してしまいました( i _ i ) 気にしないとは、潮吹き大量でも気にしないってことです? 好きか嫌いか、興奮するかしないか… だったら、どっちですか?

No.17 14/07/05 23:48

>> 15 は~い(*≧∀≦*) 私もなんだか、嬉しいな♪ んじゃ、これからは 友達感覚で お話しするね(^^)d アナル用のバイ… そーなんだ…
Wならまだ諦め付くじゃん
ウチなんて、彼は独身なんだ。
なのに連絡無精(; ̄ェ ̄)
でも、休みもずっと無くて、早朝から夜遅くまで…
付き合い始めの頃は下っ端で結構時間もあったから、連絡もマメだったし毎日会えてたんだけど、私がアゲマンなのか(アゲマンの相あるぞ笑)、本当なら喜ぶべき彼の出世で
会える時間も無くなったり、集中すると電話にも出ないタイプなんで連絡も…
私は出世なんかしなくていいから、もっと沢山彼との時間が欲しいんだけどね( i _ i )

ナナちゃんの彼は長く頑張れるんだね!
私の彼は早い、早い(笑)
それでも、前よりは随分耐えてくれるよーになったけど、我慢しなきゃ入れてすぐイッちゃうみたいだよ(笑)
早い分、回数でカバー的な?(笑)
私は今までも長い人の経験無いから、長い挿入での良さが分からないし、回数じゃないよ!って人も居るけど
回数多ければその分、あの入って来る時の衝撃を何度も味わえるメリットがある(笑)
そして、一緒に何度もイケる感動もある(笑)
早いならではの言い訳だけどね(笑)
とにかく彼のフニャチンを見たことないんだよ(笑)
嘘だと思うだろうけど、毎回お互い二桁はイッてるよ!
異常でしょ(笑)
彼も彼だけど、それに応える私も私だって友達には言われてる(笑)
マジでそう思うけど、何度も求められる事が嬉しくて、大体旦那ならともかく、最愛な彼に求められて拒む理由なんてどこにも見当たらないもんね(笑)

私は昨日、デートだったけど
ナナちゃんの次の予定はいつ?
ナナちゃん達はどの位のペースで会えてるの?
差し支えなければ、ナナちゃんの年齢と彼氏さんの年齢聞きたいな^_^
私は46で、彼は40だよ!
今年の8月で12年目を迎えます(^_−)−☆

• << 19 し~さん、おはよう\(^-^)/ 私の年齢は、37歳 彼は、42歳です。 私達が会えるのは 平日の昼間 月に3~4回ってパターンが多いかな(^^) し~さんの彼は、独身なんだぁ(*^^*) そしたら、離婚して彼のもとに…(*´∀`)なんて、思っちゃう時ある? 私達は、お互い家庭は壊さないって、感じだから彼と一緒になることはないんだけど、たまに、寂しくなる(笑) し~さん あげまんなんて羨ましい~。彼 し~さんのこと離さないだろうね~ いいな、いいな(*≧∀≦*) 私達は、今度いつ会えるかなー? 彼が昼間に時間できたら会ってるから前日位じゃないと わかんないの((T_T)) お互い早く会えたらいいね~(*≧∀≦*) し~さん(^^) 彼のフニャチン見たことないなんて、すごい! 私 そんな人に出会ったことないから 何回も何回も…って経験したことないんだよね~~ 相性バッチリ♪なんでしょーー 私は彼とのセックスで 初めて チ○チ○求めるようになった(*^^*) かなり、エロい身体になっちゃった(*≧∀≦*) し~さんは、今度はいつ抱かれるの?(*≧∀≦*)

No.18 14/07/05 23:57

>> 16 全然気にしないよ。 レス、ありがとうございます。
ごめんなさい。
私が甘えん坊11さんに長文レス書いてたもんだから、前後してしまいました( i _ i )

気にしないとは、潮吹き大量でも気にしないってことです?
好きか嫌いか、興奮するかしないか…
だったら、どっちですか?

No.19 14/07/06 06:12

>> 17 そーなんだ… Wならまだ諦め付くじゃん ウチなんて、彼は独身なんだ。 なのに連絡無精(; ̄ェ ̄) でも、休みもずっと無くて、早朝から… し~さん、おはよう\(^-^)/

私の年齢は、37歳
彼は、42歳です。

私達が会えるのは 平日の昼間 月に3~4回ってパターンが多いかな(^^)

し~さんの彼は、独身なんだぁ(*^^*)
そしたら、離婚して彼のもとに…(*´∀`)なんて、思っちゃう時ある?
私達は、お互い家庭は壊さないって、感じだから彼と一緒になることはないんだけど、たまに、寂しくなる(笑)

し~さん あげまんなんて羨ましい~。彼 し~さんのこと離さないだろうね~
いいな、いいな(*≧∀≦*)

私達は、今度いつ会えるかなー?
彼が昼間に時間できたら会ってるから前日位じゃないと わかんないの((T_T))
お互い早く会えたらいいね~(*≧∀≦*)

し~さん(^^)
彼のフニャチン見たことないなんて、すごい!
私 そんな人に出会ったことないから 何回も何回も…って経験したことないんだよね~~
相性バッチリ♪なんでしょーー

私は彼とのセックスで 初めて チ○チ○求めるようになった(*^^*)
かなり、エロい身体になっちゃった(*≧∀≦*)

し~さんは、今度はいつ抱かれるの?(*≧∀≦*)

No.20 14/07/06 08:05

>> 19 ナナちゃん、おはよー(^_−)−☆
てか、ナナちゃん若いんだね!
羨ましいー(笑)
特に年下彼だから、私はアンチエイジングに必死だよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

前日にならないと分からないって、私もそんな感じだよ!
当日の時もあるし、30分前に言われたこともある(笑)

お互い家庭を壊さずに…
それが懸命なことだよね
不倫の鉄則だと思う
でも考えないよーにしてても
ふと辛くなるよね
不倫に理解を示さない人達にとっては
自業自得だなんて思われるだろーけど
不倫の辛さは当人達しか分からないもんね。
私は将来的には彼と一緒になるつもりで居るんだ
詳しくは匿名さんの〝不倫中のアラフォ主婦さんへ質問です〟ってスレの後ろから二番目でレスしてるから、時間あって探せたら読んでみてね(^_−)−☆

彼から、離さないとは言われてる(笑)
私も絶対離れたくない(笑)
SEXの相性は愛を深めるよね\(//∇//)\
でも、ナナちゃんだって、開発されちゃった位だから相性バッチリでしょ!

そーそー!
私も今の彼でチ○チ○求めるよーになったかも?
フェラしてる時の興奮度ヤバイ(笑)
男のチ○チ○見て興奮するとか、シャブリつきたいなんて、思ったことなかったけど、今はニヤケてくる(笑)
フェラしながら、かたーい!って言ってメッチャニヤケてしまう(笑)
彼はね、身体鍛えてて、胸筋が凄いんだけど、私は彼とで胸筋フェチになって
彼の胸筋とか鍛えられた肉体を見たら、これまたシャブリつきたくなる(笑)

次はいつかなー?
私もナナちゃんと一緒で彼次第なんだけど、この前がハード過ぎて
気付いたら2回もSEX後のそのまんま爆睡してて(笑)
昨日、もう一回あの日をやり直したいってmailしたよ
普段から30分位は二人で抱き合って、お昼寝タイムはあるんだけど、一昨日は普段より時間少なめだったのに、爆睡してた時間が勿体なくてさぁー(笑)
ウチらラブホでは殆どやりまくってるから(笑)
今週会えるといいんだけどねー

デートの日決まったら教えてね
そして、報告聞きたいぞ\(//∇//)\

No.21 14/07/06 13:14

>> 20 し~さん♪私達も当日のことあるよ~
また、会えるようなら報告するから、し~さんもヨロシクねぇ( v^-゜)♪

胸筋鍛えてる男性の身体は、たくましくて惚れ惚れしちゃうよね~(*≧∀≦*)
その胸筋に抱かれて爆睡するんでしょ??イイネ~
私の彼は、腕が太くてたくましいの(*^^*)
だから、毎回終わったあとは腕枕で余韻に浸ってる(*´∀`)

ラブホおんなじだぁ~~
ラブホなら、潮吹きも気にせず出来るからいいよね…終わったあと濡れてない場所探すの大変(笑)

し~さんは、46歳だけど、年下の彼を虜にする位だもん♪きっと、年齢より若くて可愛いんだろうなぁ~~
離さない!!なんて、言って貰えて羨ましい。
将来は一緒になるみたいだし、益々うらやましいよ~~
私なんて いつまで この関係続くんだろう?って思ったら 終わりのない関係だから、虚しくなる時あるよ…
でも、続けれる限りは続けていくつもり(^○^)

し~さんの旦那さんには、バレたりしないの?
うちは、家庭内別居状態だから、多分 大丈夫かな??

No.22 14/07/06 17:45

>> 21 腕筋凄かったら、腕枕しても痺れたり疲れないのかなー?
私、それが気になって逆に私の首とか肩が凝っちゃうから、腕枕は最初だけで
後は手を繋いだり普通に抱き合ったりして寝てるよー
胸筋は頬ずりとかしてるとムラムラしてくるから(笑)敢えて寝る前は触らないよーにしてる(笑)
けど、お昼寝の前にしたい時はわざと刺激して反応次第では始まることしばしば(笑)

どーかな?
彼は元々年上女が好きみたいだし、特別私がどーこーとかじゃないかも(−_−;)
ただ、お互いどストライクのタイプだったってのはあるけど…

うんうん!
潮吹きヤバイ(笑)
だからいつも掛け布団の上でしてるけど、敷布団までビッチョリ(笑)

ナナちゃん家は家庭内別居中なの?
ウチは今でも旦那は求めて来るし、酷い時はバレない為に、彼とした同じ日にしたことあるよー
一度バレてるけど、多分今は別れてると思ってるはず?

No.23 14/07/06 19:19

>> 22
バレたことあるのーー??(((((((・・;)

そのときは、修羅場とかにはならなかったの??
し~さん、旦那さんにも彼にも愛されてるね~~(*´ω`*)
あげまん効果かな?(^○^)

うちは、ほとんど会話ないし、旦那と笑い合うなんてこと いつからしてないんたろう?
お互い無関心(笑)

そうそう、し~さんは、長い付き合いだけど 彼とは別れたこととかないの??

それと、不倫しているアラフォーの・・・ってスレ見つけられない(T-T)
どこのカテ??

No.24 14/07/06 20:08

>> 23 旦那は私の事、愛してるみたい(笑)
ウザい位だよ(; ̄ェ ̄)

修羅場ほどはならないけど、なんと!
彼は旦那の後輩で…
それだけは知られちゃいかん!って思ってたけど、嘘はつき通せず…
一応身体の関係は無いって最後まで貫いたけど…
旦那と彼が夜中に電話で話してて
私と子供達を幸せにしてやってくれ
って言ってんの聞いて無性に虚しくなってきて
今まで築き上げてきた家庭を、家族を
私一人のワガママで壊していいのかなーって思って離婚は留まったんだ
旦那は離婚は嫌がってたし、子供達も小さかったしその他諸々考えて…

開けるか分かんないけど↓
http://mikle.jp/mythread/hit?tsn=2111049&num=

別れたことは無いよー
拗ねて別れるって言ったことは何度もあるけど、彼ってメチャクチャプライド高くて、別れるって言われたら、どうして?とか、考え直して!なんて絶対言わないタイプなんだよね
私も本当に別れたくて言ってるわけじゃなく、引き留めて愛を確認したいだけだから、自分から言っときながら、ごめーんって感じ(笑)
だからどんなに拗ねてもひねくれても
私からは二度と別れ話はしないって決めたのだ!
私、女々しい男が大っ嫌いだから、そーゆー部分でも彼はメッチャタイプなんだけど、たまには引き留めて欲しかったりするんだよねー

ん?
ナナちゃんカップルは別れた時期とかあったん?
ナナちゃんはそこまで旦那様と冷たい感じになってるのに、離婚は考えたことないの?
お子さんは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧