注目の話題
主婦の皆さん
Sekurosu6
セックスを見られるたい

どうしてもイケません

レス9 HIT数 6381 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/07/20 22:36(更新日時)

恥ずかしい話なのですが…

よくセックスではイケないけど、オナではイケると聞きますが私はセックスでもオナでもイケません。

気持ちいいという感覚はあるのです。でもある一定の気持ちよさまでいくと、突然しゅーっと何も感じなくなるんです。

その後も止めずにクリをいじり続けるとまた気持ちよくなってきますが、やっぱりある一定のところまでで…。

例えて言うならガーッと上り出したジェットコースターがてっぺんまでいけず途中で止まって後ろ向きに落ちてしまう感じです。

なので常に不完全燃焼で終わってしまいます。

なにか私の体に問題があるのでしょうか?
オナでいいのでイキたいです。

No.2113318 14/07/06 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/06 08:36
し〜❤︎ ( 40代 ♀ mTYHBe )

身体に問題があるなんて、とんでもない!
あともう少しのとのまで来てるんだから、頑張って、あの快感を味わって欲しい!
ネットでオナの仕方とか沢山載ってるので、見てみて実行してみるといいかも?
私の最初のオナは小5位?
クリを触るんじゃなくて、締め付けてイッてたかも?
女には沢山のイキポイントがあって、SEXって深いなーって実感してます。
主さんも、イク悦びを知って沢山の快感を得て、愛する人とのSEXでも何十回もイケるよーになること、祈ってます。
焦らずに気持ちをリラックスしてー
頭の中真っ白にするといいですよ(^_−)−☆

No.2 14/07/06 13:53
harumarasu ( 40代 ♂ dBaIBe )

いけないのは、理性の問題だと思います。
 一般的に知られていないのが、「いく」ことは体ではなく、心の問題であることです。普通は体と心が一緒になっていくのですが、相談者は心がストッパーになっているのではないかと推測されます。
 過去になにかあった、もしくはそうのような生活環境にいた、性格等いろいろ原因があると思われますが、大事なのはゆとりを持つことだと思います。
 あせらず、じっくりとオナニーを繰り返すことで、いけると思いますよ。
 そのストッパーを外すように頑張ってください。
 その理屈の最たるものが、ドライオーガズムです。

No.3 14/07/06 18:00
通りすがり3 ( ♂ )

性欲やイキ方は個人差があるし、焦らずリラックスして色々な方法を試して下さい。
電マやローターを使ってみるのも良いと思います。
ただし、使い過ぎは普通のsexでイキ辛くなるので注意です。
イク事に慣れてない初心者は、イク事に不安感を感じて、直前に行為を止めてしまう人も居ますが、行為を止めない事が大切です。

感じ方も人によって違うので、下着の上から刺激したり、場合によってはクリの皮を剥いて刺激するのもいいですが、オナニー初心者にはクリの皮を剥いての刺激は強過ぎるかも知れません。

クリを刺激しながらオッパイを揉むなどの複数攻撃は有効な方法です。

ピンと足を伸ばした方がイキ易い話しを聞きますが、ピンと足を伸ばすのは、骨盤周辺の筋肉が緊張して、中イキする時にはイキ辛く成るので、足を開いた状態でイケるように練習して下さい。

女性は気持ちが優先するので、好きな人に抱かれる妄想したり、エロ動画を見ながらオナニーするのもいいと思います。

• << 8 自分でするときは足を伸ばさないといけないです…でも この間エッチな動画を見ながらクリを刺激したら 10~15分(意外と時間がかかります)してしびれて逝きました。 そうやって逝った後、 彼に会ってセックスしたら イケるかも…と 先日思いました。 彼に会う直前にオナニーする、という方法は いかがでしょうか?

No.4 14/07/07 00:48
匿名さん0 ( ♀ )

皆様ありがとうございます。
一括のお礼になり申し訳ありません。

皆様のアドバイスを読んで、イケないのは気持ちの問題なのかなと感じました。
彼とのセックスでは感じなきゃいけないとか、自分の締まり具合とかいろんな事が気になってしまって…

オナでなら気にせず快感だけを得られるかと思い、イク練習も兼ねてするのですがどこか後ろめたさがあったりします。

あまりいろんな事を気にせず、まずはオナでいろいろ試してみたいと思います。
ローターとかは購入方法が難しいので、自分の指で頑張ってみますね!!

• << 6 オナニーに後ろめたさを感じる必要はありません。 オナニーをする事で、女性ホルモンが分泌して内面から綺麗になるし、膣の自浄作用を高めるとも言われてます。 何より、sexをスムーズに行うために有効な行為です。 処女のオナニーに嫌悪感を持つ女性も多いようですが、処女だからこそ余計にオナニーの練習が必要なんです。 オナニーをする事で心身共にリフレッシュ出来るし、オナニーに嫌悪感や後ろめたさを持つ必要はありません。 主さんも気付いたようですが、心を開放して、相手に身を任せて、好きなようにして!、と言う無の気持ちに成る事がイキ易さに繋がります。
  • << 9 締まり具合を気にするってあったけど イケば必然的に締まるので 頭の中を空っぽにして 自然体でね(^_−)−☆

No.5 14/07/07 02:36
アドバイザー5 ( 30代 ♂ )

触り方は結構ガッと触ってますか?(^-^;)

クリを触るときはソフトタッチが基本ですよ(^-^*)

No.6 14/07/07 07:16
通りすがり3 ( ♂ )

>> 4 皆様ありがとうございます。 一括のお礼になり申し訳ありません。 皆様のアドバイスを読んで、イケないのは気持ちの問題なのかなと感じまし… オナニーに後ろめたさを感じる必要はありません。
オナニーをする事で、女性ホルモンが分泌して内面から綺麗になるし、膣の自浄作用を高めるとも言われてます。
何より、sexをスムーズに行うために有効な行為です。
処女のオナニーに嫌悪感を持つ女性も多いようですが、処女だからこそ余計にオナニーの練習が必要なんです。
オナニーをする事で心身共にリフレッシュ出来るし、オナニーに嫌悪感や後ろめたさを持つ必要はありません。
主さんも気付いたようですが、心を開放して、相手に身を任せて、好きなようにして!、と言う無の気持ちに成る事がイキ易さに繋がります。

No.7 14/07/13 11:05
通りすがり7 ( ♀ )

私は危険日じゃない時に、彼氏のアレにローションをたっぷり塗って貰って、生挿入してもらうとすぐに昇天します💕
主さんにもオススメします!!

No.8 14/07/20 16:54
恋愛依存さん8 ( ♀ )

>> 3 性欲やイキ方は個人差があるし、焦らずリラックスして色々な方法を試して下さい。 電マやローターを使ってみるのも良いと思います。 ただし、使… 自分でするときは足を伸ばさないといけないです…でも この間エッチな動画を見ながらクリを刺激したら
10~15分(意外と時間がかかります)してしびれて逝きました。
そうやって逝った後、
彼に会ってセックスしたら イケるかも…と
先日思いました。

彼に会う直前にオナニーする、という方法は
いかがでしょうか?

No.9 14/07/20 22:36
し〜❤︎ ( 40代 ♀ mTYHBe )

>> 4 皆様ありがとうございます。 一括のお礼になり申し訳ありません。 皆様のアドバイスを読んで、イケないのは気持ちの問題なのかなと感じまし… 締まり具合を気にするってあったけど
イケば必然的に締まるので
頭の中を空っぽにして
自然体でね(^_−)−☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧