注目の話題
主婦の皆さん
Sekurosu6
えっちな身体

ログホライズン(18禁)

レス3 HIT数 5130 あ+ あ-

携帯小説ファン
15/01/12 23:44(更新日時)

シロエ×アカツキ&ミノリ&カナミ(ハーレムのNL)にゃん太さん×セララ
直継さん×テトラちゃん(BL)他(直継と○○←様々なカプ)、シロエ×直継(BL)、シロエ×デミクァス(シロエ腹黒S気味攻め×デミクァスのツンデレ受け)、シロエ×ウィリアム

ギャグありです、下手かもしれませんが見ていただけると大変有りがたいですm(__)m

15/01/10 23:54 追記
書くのが不定期になりがちですが…暖かく見守っていただければ幸いです(座布団の上に座り頭を下げ挨拶)

No.2175561 15/01/10 23:15(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/10 23:31
携帯小説ファン0 

セララっちが吾が輩の事を好きな事には勘づいてましたニャ
(これでよかったのですかニャ?と目を見て優しく静かに訊ね

は…はい…@○#※>◇〜〜〜〜幸せすぎて失神しそうです…///
(優しく紳士的に抱かれ苦痛も怖さも全く感じなかったの裸の状態でシーツにくるまり腰には力が入らず上手く歩けない様な感覚があり頭から湯気を噴きそうになるセララ

それなら良かったですニャ(ニコッ)幾らなんでも見る目が明らかに違う事には吾が輩も気づきますニャ
(セララを撫で頷きそう言い)

ひゃ…ぅ////
(何か冷たいものを飲んで来ますと言いフラフラし少し歩き難い状態で部屋を後にし。セララ)

No.2 15/01/12 23:33
携帯小説ファン 

主君…私は幸せすぎて怖いくらいだ…主君に抱かれる日が来るなんて
(シーツの紅いシミを見れば赤くなり腹部に感じる痛みも幸せに感じ…ミノリ殿は主君に抱かれ幸せか?と聞くアカツキ)

は、はい///もちろんです…夢でも診てるかの様な感じです///とても幸せです
(同じくシーツを見て赤くなり頷きもちろんすごく幸せんですと返事するミノリ)

それは良かったけど…僕はすごく疲れたけど…二人のどちらかを悲しませるのは…無理
(二人との事後のあまりの気だるさと疲労感に爆睡するシロエ)

ありがとう(主君/シロエさん)

(熟睡するシロエにキスをし見守るアカツキとミノリ)

No.3 15/01/12 23:44
携帯小説ファン 

やっ…許して…だめ…そんなにしたら…また…ああーっ

(男の娘であるてとらちゃんは直継に何度も何度もイカされ…腰に力が入らなくなり)

はあ…はあ…ふぅ、いや、あまりに可愛くてな…年上の女子もいいけど男の娘のてとらも可愛いから、つい…夢中になりすぎた

(冷たい飲み物を飲み
てとらにもとグラスに注いでやり手渡す直継)

あ、ありがとう///美味しい♪でも幾らてとらが可愛いからって7回はキツいよ(汗)

(苦笑いしながら言い、てとら)

分かった、手加減するよ♪俺もてとらの事を大事にしたいからな
(てとらを抱き寄せ頭を撫でながら言う直継)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧