関連する話題
女性に質問です。33歳処女の女の子の知り合いとセックスしたいです。誘い方を教えてください。 付き合いたいわけではなく、一度セックスしてみたいです。たぶ

不倫されてる方、頻度教えて

レス374 HIT数 32317 あ+ あ-

社会人さん( 42 ♂ )
15/04/16 00:10(更新日時)

質問です。
不倫されてる方、会う頻度やセックスの頻度はどういう感じですか。
距離的なものや時間的なものなど様々あると思いますが、よろしければお答えください。
ちなみに、うちは月に2回くらい会っていて、そのうちセックスするのは半分くらい、つまり月1回くらいです。正直もっと増やしたいですが。

※質問にお答えいただけない方はレスをおひかえください。

No.2179561 15/01/23 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/02/25 02:03
甘えん坊さん185 ( ♀ )

>> 243 彼女と喧嘩しました というか彼女が一方的にふっかけてきて、あしらってたら彼女がキレて…って状況です。 あなた(私の事)は私の話を否定ば… 社会人さん 再び今晩は

彼女さんとは大丈夫ですか?
5年の付き合いで謝ったことないってのもビックリ…。

No.252 15/02/25 09:31
通りすがり231 

主さん、恋愛中さん、甘えん坊さん。

おはようございます。
私は不倫をして…今年9年目に突入しました。

お互い既婚者同士。出会いは私がクリニック勤務に彼は薬品の得意先と言う関係から出会いました。

あれから9年…早いです~_~;

山あり谷あり 別れる…別れ様…て本心から思ってない事言いながら、嫉妬喧嘩はその日に解決!してきたりで現在に至ります。笑

お互い愛しあってるからこそ嫉妬したりするのは十分理解しているからなので…
だからその日に納得できるまで話し合って直ぐ仲直りをするんです。

引きずる事はしません。

ちょっとした秘訣かな…

不倫て…障害が多いですけど、心の支えにはなっているのは間違いありません。

• << 254 つかさサン こんにちは 主さんじゃないですけど、聞いちゃいますね。 皆さん年齢を言っているので、年齢と… このスレの通り?会う頻度とか教えて下さい(>_<)

No.253 15/02/25 09:31
通りすがり231 

あ!ハンネ↑は、つかさ でした~_~;

No.254 15/02/25 13:46
恋愛中さん2 ( ♀ )

>> 252 主さん、恋愛中さん、甘えん坊さん。 おはようございます。 私は不倫をして…今年9年目に突入しました。 お互い既婚者同士。出会い… つかさサン
こんにちは

主さんじゃないですけど、聞いちゃいますね。
皆さん年齢を言っているので、年齢と…
このスレの通り?会う頻度とか教えて下さい(>_<)

No.255 15/02/25 14:07
通りすがり231 

>> 254 恋愛中さん^ ^

ありがとうございます!多数のやりとりだと、チンプンになってしまう所がありまして~_~;

よろしくお願いします。
私は42です。
頻度は…月1かな。

これには長くて深い理由があります…

これから、夜まで出かけなくてはならないので、又 質問や長い訳を書きに来ますね。

• << 259 楽しみにしてますね(*^^*)

No.256 15/02/25 16:55
社会人さん ( 40代 ♂ )

はぁ……癒しがほしい

No.257 15/02/25 17:23

>> 256 ですね(^^;
私も癒されたい
会えないから(´・ω・`)

No.258 15/02/25 19:02

>> 257 恋愛中さん

癒しあおう(笑)

• << 260 主さん どうやって?(笑) 彼にまた離れていきそうって言われてるからね…私(^^; 最近、したくてたまらないです…本音は(笑) 旦那じゃだめなの。 すごいキスしたくて、舐めたくて… あは(>_<)

No.259 15/02/25 20:03

>> 255 恋愛中さん^ ^ ありがとうございます!多数のやりとりだと、チンプンになってしまう所がありまして~_~; よろしくお願いします。… 楽しみにしてますね(*^^*)

No.260 15/02/25 20:08

>> 258 恋愛中さん 癒しあおう(笑) 主さん

どうやって?(笑)

彼にまた離れていきそうって言われてるからね…私(^^;
最近、したくてたまらないです…本音は(笑)
旦那じゃだめなの。
すごいキスしたくて、舐めたくて…
あは(>_<)

No.261 15/02/25 20:22

>> 260 一ヶ月セックスしてないうえにケンカだから、いまイライラですよ

したくてたまらない……ってエロいなぁ
そういう事言う彼女が欲しい(笑)

No.262 15/02/25 20:44

>> 261 主さん
私もだよ…1か月経っちゃった(T-T)

昨日、
○○ちゃん、チューしたい
とは書いたけど。
したくてたまらないとは…書けない(>_<)
でも、舐めたいとは書いちゃいました。

いれながら乳首舐めてくれ大好物だって、わかってるけどね。
はぁ~いつになるやら(´・ω・`)

主さんは何されるのがすきなの?

No.263 15/02/25 21:07

>> 262 何をされる……?

ん~
この5年何もされてないから忘れてるわ💧

さらには、何もさせてもらえてないから前戯も忘れてるかも💧

No.264 15/02/25 21:36

>> 263 主さん…
なんだか悲しすぎるよ(T.T)
まだ楽しめる年齢ですよね

濃厚なキスはすき?
昨日、エロ動画無料サンプルみて…悶々しちゃいました、、、
だからすごいキスがしたくて。
旦那で我慢しようと思ってね、歯みがいてよ~したいからって言ったけど…結局してない。

はぁ~

もう、ここで書いてたら、彼に結局したいアピールしちゃいました。
まだLINE見てくれてないけど。
また変態(笑)って言われちゃう。

No.265 15/02/25 23:03
通りすがり231 

つかさです。
こんばんわ。皆様お疲れ様です。

現在 彼とは月1です。
何故なら…主人に密会している所を偶然目撃されてしまいました。自宅近くの駐車場で。
それまでは、職場で毎日会い携帯電話も毎日して、会うのは車内やホテル 飲みに行ったり、週3、4とかでしたね。

お互い恋は盲目になってしまっていて…
夜に出かける回数が半端なく、、それまで主人は何もいわないでオッケーしてて、完全に周りが見えなくなってしまったんです。

彼を見送った直後…主人に胸ぐらを掴まれ殴られました。

すぐ救急車で病院に連れていかれ、一ヶ月は仕事も辞めて家で静養し、離婚しようか慰謝料はどうしようかと色々考えて過ごしました。

でもこんな私を主人は愛していると言い…
現在も主人に黙って彼と月1〜2ヶ月に1で会っています。

回数は減ったけど、お互いの愛と存在は大きく…
今に至ります。

なので皆さんも近所で会ったり、周りが見えなくなる程 にならない様気をつけてくださいね。

No.266 15/02/25 23:34

>> 265 つかさサン
こんばんは

ご主人に、その時の話を毎日のように言われたり、攻められたりしませんか?

発覚してしまったのは、どのくらい前ですか?

私も似たようなものです。
初めての不倫は、精神おかしくて自ら旦那に言った経験があり、その数年後に違う人からの強引な誘いにまた私はおかしくなり言ってしまい。
内緒で続けようとしましたが、相手がすぐバレてさよなら。
今の彼とは、そんな暴露するなんて考えたこともなく、長く付き合いたいと思っています。

たぶん、つかささんと同じで、かなり慎重にしないとバレるから、私もそんなに会えません。

旦那は、初めの人とのアレしかしらないけど、数年前の事を毎日のように言っています。
旦那はほとんど無職だし、離婚したいのが本音だけど子供に止められています。

今もDVありますか?
私も救急車まではいかないですが、アザにはなりました。

長くざっと書いてすみません。

No.267 15/02/26 00:18
通りすがり231 

>> 266 つかさです。

バレたのは7年前です。
何故かバレて殴られ翌朝には直ぐに自宅へ帰りその日にどうしても彼と短くてもいい!一言だけ話しがしたい!と主人に頼みすんなり言いよ。と言われ寝室で彼と直接電話で話せました。

安堵とこれかも何があっても離れたくないとお互い確かめあい電話だけでもしようと言って切りました。

主人から毎日…週に1度…そして別の言い合いになるとすぐ不倫しただの、彼の悪口を出してきて攻めらました。

それでも私とは一緒にやっていきたい!!と言われ続けて、私子供の事を思うと短気の主人に子供を置いて離婚は出来ない…と身勝手な事ですが、成人して独立するまで今の生活を我慢していこう。と思いました。

恋愛中さんは当時自ら旦那さんに言ってしまったんですか?!
旦那さんから青アザまで殴られたんですか?!
大事に至らなくて良かったです。

私は初めて殴られました。顔や身体を足で蹴られました。
救急車が来て病院に着く間の記憶はありません。
ただただ痛い…身体中が痛かったのは今でも思い出します。

主人からの行為は本当に初めてでした。

私の行動に疑いつつも信じていたそうです。
だから絶対バレない様細心の注意をはらっています。

No.268 15/02/26 00:57

>> 267 つかささん

彼はそれでも続けてくれているのですね。
そこで、怖くなってさよならする男性もいるのが普通だと思いますが…
そうではない絆があるのですね(*^^*)

私の初めての人は、今思えば本当に精神的に変だったのか、夢から覚めて暴露して…
もうどうなってもいいやと。
変ですが、その時の彼は生理的に普通なら受け付けないタイプでした。
旦那は本当に疑うことも知らずに生活していました。
ですが、いまはその逆です。
でもなんとかなりますね。
以前の話をされるたびに、謝らなければいけませんが、こんな私にしたのは旦那なので、悪いなんて全く思いません。
旦那は世界が狭く、人付き合いがないから…私と息子が全てなのだと思います。
だから、いろいろ厄介です。

今の彼は、私の今までと現在の状況を全て知っています。
彼自信から私と別れるつもりはないそうですが、どうなるかわかりませんよね。
私はよそ見しましたが、彼がやはり好きです。

彼もいろいろあって、数年後いろんな決断をする予定ですが、お互いいろいろあっても、繋がっていられたらいいなと思います。

つかささんたちが、なんか羨ましいです。

• << 280 恋愛中さん。おはようございます。 恋愛中さんは生理的に受付ない程の人を旦那さんに暴露した心境と暴露後はどんな状況でしたか。 それでも旦那さんは恋愛中さんと息子さんと一緒に家庭を築いているのですね… 私と同じ環境です。 不倫発覚後 お互い弁護士を立てて慰謝料等話し合いました。 主人が私を暴行した件は、私が悪い事をしたので警察には黙ってほしいと言いました。 お互い離婚には至らなかったんですが、結果 彼から主人へ慰謝料を取る形になっていました。 詳細は言わないのでわからないんですが、彼から200万でした。 それでも彼は携帯や電話を昼間毎日くれて… 私は別れ様と思って伝えては、それは出来ない‼︎ 愛してる‼︎と… 私も彼ではなきゃ生きていく気力さへ無くす位でした。 私達もいつかどれだけかかってもいい、一緒になれる日が来ると言ってます。

No.269 15/02/26 21:06

>> 250 甘えん坊さん あらあら(笑) 今の旦那さんと付き合い長いのに、浮気何回したんですか?(笑) 人の事言えないけどね(^^; 今して… 恋愛中さん 今晩は(^^)

旦那とは付き合ってるときに2回浮気しました。

なるほど、それで今は金銭面で余裕のある方なんですね。
私は出してもらうのが、少し苦手かなぁ、出してもらってばっかりだと会いたいとか言いにくくならないですか?

昨日、彼に会ってきました。
今日はHしないつもりだよ、いつも車では嫌だもんね。と少しは気を使ってくれたのかな。

恋愛中さんは彼とお付き合いしてても旦那さんに抱かれたりキスさしたりするのは平気なんですか?

• << 271 甘えん坊さん こんばんは 会えていいな(*^^*) えっと… お金とかで会いたいって言いにくいことはないかな。 私がほぼ彼に『~まで来れる?』って言われて行くのがほとんどだし。 だいたい決まった場所だけど、電車賃往復1000円位かかるよ。 私が仕事の帰りでも出向くし。ランチだけの時も行くけど、子供にっておみやげにお菓子買ってくれることも。 たまたま仕事でってお迎えあった時は、タバコを気持ちで渡します。 電話はLINEではなく普通の電話で、でられなかった時に私からしたら、いいから!ってすぐ切られてまた折り返しくれます。 お金は気にしないかな。 すごく高いものをごちそうになる訳じゃないし、高いプレゼントもらうわけでもないし。 あと、旦那とは普通に受け入れないとね、変に思われるし。 そりゃ、彼との方がいいよね。 アソコも彼の方が大きいし(笑)

No.270 15/02/26 21:23

つかささん 初めまして、今晩は、よろしくです(^^)

話聞いてるとビックリするようなことばかりですね。
9年ってスゴイですね、私のところも旦那は何も言わずにOKです。
むしろ私が遊びに出掛けるほうがいいみたいな感じ。

殴られ事件があって夫婦生活続けながら彼と会われていて旦那さんの束縛とかはないのですか?
例えば携帯チェックとか…。

• << 281 甘えん坊さん。おはようございます。 お返事ありがとうございます。 これから仕事へ行かなくてはならないので、時間が出来た時にお返事に来ます。 すみません。
  • << 282 甘えん坊さん、今 仕事前の時間が空いたのでお返事します。 事件後は先ず私の安静にしなきゃならない身体を労い一ヶ月は家事を全般にしてくれました。 その中でお互い弁護士や当人同士の話し合いが続き、解決した後の暫く続いた不倫攻撃はありました。 ちょっとした夫婦の会話に不倫をしたと言う話題をもってきたり。不倫ドラマや芸能人の不倫… 浮気… 攻めらても仕方ないな…と思いましたがある日言い合いをしていて又関係のない不倫話しを持ち出されたので、私はキレて号泣しながら離婚して‼︎と訴えました。 これがきっかけで主人は一切不倫の話しをしなくなりました。 携帯チェックですが一切しませんし、触ったり見せてと言われてたりしませんね。 ただ、一つたまにLINEとかメールいじってると 何してるの?誰としてるの?位に聞いてくる事もあります。 こんな感じでしょうか。

No.271 15/02/27 20:48

>> 269 恋愛中さん 今晩は(^^) 旦那とは付き合ってるときに2回浮気しました。 なるほど、それで今は金銭面で余裕のある方なんですね。 … 甘えん坊さん
こんばんは

会えていいな(*^^*)

えっと…
お金とかで会いたいって言いにくいことはないかな。
私がほぼ彼に『~まで来れる?』って言われて行くのがほとんどだし。
だいたい決まった場所だけど、電車賃往復1000円位かかるよ。
私が仕事の帰りでも出向くし。ランチだけの時も行くけど、子供にっておみやげにお菓子買ってくれることも。
たまたま仕事でってお迎えあった時は、タバコを気持ちで渡します。
電話はLINEではなく普通の電話で、でられなかった時に私からしたら、いいから!ってすぐ切られてまた折り返しくれます。
お金は気にしないかな。
すごく高いものをごちそうになる訳じゃないし、高いプレゼントもらうわけでもないし。

あと、旦那とは普通に受け入れないとね、変に思われるし。
そりゃ、彼との方がいいよね。
アソコも彼の方が大きいし(笑)

No.272 15/02/27 23:06

>> 271 恋愛中さん 今晩は

会えたけど、次の日眠いを連発してたら彼、不機嫌になっちゃいました。
喧嘩までには至らなかったけど…。

それだったら引け目なく会えますね(*^^*)
勝手に貢がれまくり?みたにとらえてました(汗

性生活のある夫婦だったら急にしなくなるのも変ですよね。
うちとこは長いこと…1年以上?ないので、ないのがあたりまえかなぁ。

旦那さんと彼ってそんな差ありますか?
こっちは体つきは旦那のが体の絞まりはあります、アソコはどっこいどっこい(^^;)
気持ちの部分で彼のほうが大きいかな。

日曜日は彼とデートに行ってきます♪
喧嘩しないように祈る…(>人<)

• << 274 甘えん坊さん こんにちは 旦那はね、昔痩せてたけど太ってきた(>_<) 顔も太ったやばいよ。 彼は少しがっちりで、最初より絞ったからいい感じの体型だよ。 声も好きかな。 彼は外見気にしてるから。 下ネタはね~ 旦那のは物足りないな。 彼のはすごい太いわけじゃないけど、旦那にバレない程度に太いからいいのかも。 よそ見した時に、久々かなり太いの体験したけど、アソコが広がっちゃうから。 旦那は、私が子供産んだ後は締まりないって気にならないけど、彼にはバレる(^^; もうしないよ!って言ったしね、淋しいけど我慢我慢… はぁ~会いたい

No.273 15/02/28 09:28

主さん?
来ないですね
淋しいな

大丈夫ですか?

No.274 15/02/28 10:27

>> 272 恋愛中さん 今晩は 会えたけど、次の日眠いを連発してたら彼、不機嫌になっちゃいました。 喧嘩までには至らなかったけど…。 それ… 甘えん坊さん
こんにちは

旦那はね、昔痩せてたけど太ってきた(>_<)
顔も太ったやばいよ。
彼は少しがっちりで、最初より絞ったからいい感じの体型だよ。
声も好きかな。
彼は外見気にしてるから。

下ネタはね~
旦那のは物足りないな。
彼のはすごい太いわけじゃないけど、旦那にバレない程度に太いからいいのかも。
よそ見した時に、久々かなり太いの体験したけど、アソコが広がっちゃうから。
旦那は、私が子供産んだ後は締まりないって気にならないけど、彼にはバレる(^^;
もうしないよ!って言ったしね、淋しいけど我慢我慢…

はぁ~会いたい

• << 288 恋愛中さん 今晩は 日曜日は朝から楽しく1日過ごしてきました(^.^) やっぱり気にしてるから魅力的に見えたりしますよね。 やっぱり太いの入れたら 広がっちゃうんですか? 奥さん居る時間帯に電話はマズイと思います…けど不倫してて自分のスマホ貸すとかありえないです。 奥さん公認なのかな?って思っちゃいますね。 こっちは、うちとこは完全騙しです…相手の奥さんは気がついてるみたいで、奥さん前に不倫がバレても、まだ同じ人と続いてるみたいです。 なのでお互い様みたいな感じなのかな?真相はわからないけど、嘘だとも思ってない。 恋愛中さん どんなに蜜な中でも波が合わないときもありますよ(T-T) あまり気を落とさず1人遊びできる、なにかを探してみたらどうですか? 私はチマチマ作業好きなんで安い髪飾りとラインストーン、接着剤買ってきて作ったりしてますよー! 写メしたり、彼と会うときにつけて行って、見て見てー!って自分が楽しんでるところを披露したりしてます(^^) 写メラインもオススメですよ。 一旦ウジウジとはおさらばみたくしてみたら気持ちも楽になるんじゃないかな? 虹が出てたら写メして彼に送るとか 虹は神様からの贈り物 彼に幸あれ~(笑)とかって私は写メLINEしたり(^^) 彼に余裕らしきものが出てきたら あのときは不安とか悲しみで寂しかったんだよーって言うのもアリかなって思います。 女は、どう悲しかっただの理由を言いたがるけど男はサッパリ単語のが伝わったりしますからね(^^;)

No.275 15/02/28 12:04
サラリーマンさん275 ( ♂ )

不倫していて不倫相手の方が良いと思っているなら、なぜ離婚して相手と結婚しないのかな?
俺は 彼女が旦那と一緒にいることが嫌でした! 俺の場合 二人で駆け落ちしました。お互いに家族を捨てたのです!

会う頻度がどうだとか、旦那と彼氏の比較して だたの遊びじゃないの?

所詮 不倫とか浮気している人は 逃げられる場所を確保して遊んでるだけ!淫乱なだけでしょ?

俺達は 今の生活は凄く幸せですね!
駆け落ち大成功でした! お互いにの離婚は おれが責任を持って彼女(妻)のもしました。人に言えない苦労しました。

不倫とか浮気とか言ってないで きちんと責任を持って 離婚して相手と結婚して下さい。 騙される人が可愛いそうです!

• << 292 今晩は、 なかなか回答できなかったのですが…。 できることなら、離婚して彼と結婚したいです。 その想いも伝えてありますが、まだ出合って間もなく、離婚されたらプレッシャーを感じるし、俺のこと本当に裏切らないって心から思えないと言われました。 出合って3ヶ月か4ヶ月くらいのときの出来事です。 最近は言うことも少し変わってきたので、彼の中で答えが見つかるといいなと思います。 子供をポイっとほっていくような人、私には理解できないし、そんな人は嫌いだと言ったことが、引っ掛かっているみたいです。 サラリーマンさんみたいに駆け落ちもできません。 自分の直結の家族との関わり合いがなくなってしまうのは私には耐えれません。 私は遊びだなんて思えないです。 遊びだったら、もっといいとこ取りだけしますよ(((^_^;)

No.276 15/02/28 14:06

>> 275 サラリーマンさん

いま寂しくて、すぐ返答しちゃいますね。

遊びの人も真剣な人もいますよね。
きっかけは遊びからでも…って人もいると思いますし。
いろんな人生ですよね。

サラリーマンさんは偉いと思います。
彼女をそこまで愛して、責任をとって。
彼女と一緒になって。
いま幸せで羨ましいですよ。
少なくとも私はそう思います。

人は最初の結婚を絶対貫いて、必ず幸せになるとは限りませんから。
私もそんな人に巡り会えたらな…

私は彼にとって、所詮都合のいい女ですから。
わかってますよ。
騙される?
あ、私かなぁ~騙されてるの(T-T)
一緒になりたいとか言われてるわけじゃないしね、騙されてもないか(笑)

No.278 15/02/28 18:30
サラリーマンさん275 ( ♂ )

恋愛中さん

私達の場合、 今の嫁さんは上司の娘で会社の同僚でした。お互いに既婚と分かっていましたので 二人で会う事は出来るだけしませんでしたが、飲み会などの時はいつも側にいてくれ 優しく接してくれました!それからお互い引かれ会い 男女の関係になりました。
お互いに家庭を持っていましたが、どうしても別れられなくなりました。これはどちらかから言ったのではないです!
駆け落ちの時に離婚届けにサインをして 今までの経緯など そして相手に申し訳ないとの手紙を置いて家を出ました!

それからは地獄でしたが二人で助け合いました。

No.279 15/02/28 21:40

>> 278 サラリーマンさん

男女の関係になって、どのくらいで今の奥さんと一緒になったのですか?
慰謝料とか、あちらの旦那さんとか大丈夫だったのですか?
他にも聞いてみたいけど、どこまで突っ込んでいいのやら…

No.280 15/03/01 08:09
通りすがり231 

>> 268 つかささん 彼はそれでも続けてくれているのですね。 そこで、怖くなってさよならする男性もいるのが普通だと思いますが… そうではない… 恋愛中さん。おはようございます。

恋愛中さんは生理的に受付ない程の人を旦那さんに暴露した心境と暴露後はどんな状況でしたか。

それでも旦那さんは恋愛中さんと息子さんと一緒に家庭を築いているのですね…

私と同じ環境です。

不倫発覚後 お互い弁護士を立てて慰謝料等話し合いました。

主人が私を暴行した件は、私が悪い事をしたので警察には黙ってほしいと言いました。

お互い離婚には至らなかったんですが、結果 彼から主人へ慰謝料を取る形になっていました。

詳細は言わないのでわからないんですが、彼から200万でした。

それでも彼は携帯や電話を昼間毎日くれて…
私は別れ様と思って伝えては、それは出来ない‼︎
愛してる‼︎と…

私も彼ではなきゃ生きていく気力さへ無くす位でした。

私達もいつかどれだけかかってもいい、一緒になれる日が来ると言ってます。

• << 283 つかささん こんばんは 暴露した状況心境ですか… 心境は、なにもかもなくなってしまえ壊れてしまえと自暴自棄…かな 状況は、旦那からの暴力、あと旦那自身が壁に頭を打ち付け狂いました。 別れたかったけれど、そうはならなくなって、数ヵ月後に旦那が相手に内容証明を送り、慰謝料150万円いただきました。 それから、いろいろな時に不倫の話がでるのは、つかささんと同じ状況です。 だから、不倫の話題のドラマとか観たくても観られなかったです。 でも、つかささんの旦那さんみたいに、話題に出さなくなることはありませんね(-_-;) 子供の前でも平気で言いますし。 実際、よくいうATMになる旦那ですらないので。 こんな嫌な思いして一緒にいる意味ってなんだろう?とたまに思って… 息子に、どうしても無理なこともあるんだよとかいろいろ話すと、大きくなるまで離婚しないでくれと言われます。 ちなみに、私も携帯チェックはされません。 つかささんと似たような対応です。 たまに、何してるの?とか言われますし。

No.281 15/03/01 08:11
通りすがり231 

>> 270 つかささん 初めまして、今晩は、よろしくです(^^) 話聞いてるとビックリするようなことばかりですね。 9年ってスゴイですね、私のと… 甘えん坊さん。おはようございます。

お返事ありがとうございます。

これから仕事へ行かなくてはならないので、時間が出来た時にお返事に来ます。

すみません。

No.282 15/03/01 09:18
通りすがり231 

>> 270 つかささん 初めまして、今晩は、よろしくです(^^) 話聞いてるとビックリするようなことばかりですね。 9年ってスゴイですね、私のと… 甘えん坊さん、今 仕事前の時間が空いたのでお返事します。

事件後は先ず私の安静にしなきゃならない身体を労い一ヶ月は家事を全般にしてくれました。
その中でお互い弁護士や当人同士の話し合いが続き、解決した後の暫く続いた不倫攻撃はありました。

ちょっとした夫婦の会話に不倫をしたと言う話題をもってきたり。不倫ドラマや芸能人の不倫…
浮気…

攻めらても仕方ないな…と思いましたがある日言い合いをしていて又関係のない不倫話しを持ち出されたので、私はキレて号泣しながら離婚して‼︎と訴えました。

これがきっかけで主人は一切不倫の話しをしなくなりました。

携帯チェックですが一切しませんし、触ったり見せてと言われてたりしませんね。

ただ、一つたまにLINEとかメールいじってると 何してるの?誰としてるの?位に聞いてくる事もあります。

こんな感じでしょうか。

No.283 15/03/01 19:00

>> 280 恋愛中さん。おはようございます。 恋愛中さんは生理的に受付ない程の人を旦那さんに暴露した心境と暴露後はどんな状況でしたか。 … つかささん
こんばんは

暴露した状況心境ですか…

心境は、なにもかもなくなってしまえ壊れてしまえと自暴自棄…かな
状況は、旦那からの暴力、あと旦那自身が壁に頭を打ち付け狂いました。
別れたかったけれど、そうはならなくなって、数ヵ月後に旦那が相手に内容証明を送り、慰謝料150万円いただきました。

それから、いろいろな時に不倫の話がでるのは、つかささんと同じ状況です。
だから、不倫の話題のドラマとか観たくても観られなかったです。

でも、つかささんの旦那さんみたいに、話題に出さなくなることはありませんね(-_-;)
子供の前でも平気で言いますし。
実際、よくいうATMになる旦那ですらないので。
こんな嫌な思いして一緒にいる意味ってなんだろう?とたまに思って…
息子に、どうしても無理なこともあるんだよとかいろいろ話すと、大きくなるまで離婚しないでくれと言われます。

ちなみに、私も携帯チェックはされません。
つかささんと似たような対応です。
たまに、何してるの?とか言われますし。

No.284 15/03/02 02:20

つかささん、甘えん坊さん

誰かに聞いてほしくて、なんだか眠れなくてここに吐き出します(T-T)

最近、連絡の行き違いや、会えない寂しさから電話をおねだりしてもうまくできない時もあり、夜のLINEでのやりとりもどちらかが寝てしまい、できずに心が不安定な状況でした。

先ほど、夜のLINEを待っていたのに直前でウトウトした私。
風のうるささに目を覚まし、みたら1時間前に『5分電話できるよ』と。
もう寝ちゃったかなと、何回か独り言LINEいれてました。
そしたら、ふと電話ボタンを押してみたくなり、すぐ切って起きるかイタズラしちゃいました。
すぐに、既読になりましたが返答がなく、ありゃ?と入れると、『だめ』と一言。

ヤバイですよね…
夜中だし、寝てると思ってしまって。
しかも、一人部屋で寝てると聞いていたし。
本当にイタズラ気分でした。
まさか、奥さんとお取り込み中だったのかもとか、いろいろ想像してしまい…余計に眠れなくて辛いです。

まずかったですよね(-_-;)

いま書いてたら連絡が…
奥さんが彼のスマホでゲームやってたみたいです…
なんでスマホ貸したりするんだろ…
私もイタズラまずかったですけど…
彼女から着信て言われたって(>_<)
わぁ~(^^;

No.285 15/03/02 09:12
通りすがり231 

>> 284 恋愛中さん、おはようございます。

今日は良い晴天です。
昨晩…そんな事があったんですね…

恋愛中さんの気持ち凄くわかります。不倫はどうしても家庭を優先になりますし、その優先をして慎重に行動していかなければ、絶対危険なんです。
それは十分理解されていると思います。

恋愛中さんの彼は奥様にスマホを貸している。この時点で、恋愛中さんとの仲を疑わない様にしているか、奥様に何処か怪しまれているかですね。

怪しまれない為には、自分のスマホを貸す。ロックは解除。これしかありません。

ただいつどうバレてしまうかわからないので、ここはお互いキチンとルールを守るしかありません。

例えば 夜と休日安全な時に彼からLINEする。

帰宅したら合図をしてその合図で、翌日までLINE 電話はしない。

スマホについてはこの点を徹底的に守る事です。

確かに 自分が余裕の時間が出来ると…
ふっ…とさみしさを感じて、今なら少しでも彼と電話できる!!てモヤモヤしますよね。

でも男性は日々長時間と仕事に没頭しているから疲労から気力が低下する所もあるんですよね。

私の彼も出来ない時は朝とそこからずっとメールもなく帰宅前にメールとかの日もあります。

そんな日は辛いけど、ひたすら我慢してます。

こんな日は私の事もう気持ち薄いのかな…なんて…^ ^ 又勝手な想像になってしまいます。でもそこも我慢せず彼にこー思った!!とか ダダ言ってます。^ ^

No.286 15/03/02 20:16

>> 285 つかささん
こんばんは

今日は寝不足に仕事ハードで疲れました。

私があんな行動をした心境を書いたり、思いを書いたLINEに…
彼からは朝、おはようと、大丈夫!と、頑張ってね!の挨拶程度…
えー!心配したのになにそれ?って思いました。

いろんな決まりとかないとダメですね~
彼はW不倫の言葉も知らない人でしたし…
気軽にスマホ貸してるのに驚きました。

昨日は、珍しく彼から電話できるよ!ってきたから…焦っちゃいましたね私。
もうかなり我慢してるから(T-T)

聞いてくれありがとうございます!

No.287 15/03/02 20:59

>> 286 つづきます…

私はあんなに心配してるのに、気になってるのに…なんか対応が(-_-;)
なんなんだろ、適当ってゆーか
まぁそんな人か…

奥さんも、彼女くらいおまえいんだろ?って感じなのかなぁ…
以前、聞いてる話だと元ヤンぽくてそんな感じですし。
金さえ運んでくりゃいいって感じなのかも。
彼も、奥さんに彼氏つくんだろ?って言う人だし。
だから彼女から着信だよなんて言えるのかなぁ。

もともと、彼は言葉が少な過ぎて、私ばかり不安になります。
だから電話してほしいのに、タイミング合わないな…

なんか馬鹿みたい

No.288 15/03/02 23:09

>> 274 甘えん坊さん こんにちは 旦那はね、昔痩せてたけど太ってきた(>_<) 顔も太ったやばいよ。 彼は少しがっちりで、最… 恋愛中さん 今晩は

日曜日は朝から楽しく1日過ごしてきました(^.^)

やっぱり気にしてるから魅力的に見えたりしますよね。
やっぱり太いの入れたら 広がっちゃうんですか?

奥さん居る時間帯に電話はマズイと思います…けど不倫してて自分のスマホ貸すとかありえないです。
奥さん公認なのかな?って思っちゃいますね。
こっちは、うちとこは完全騙しです…相手の奥さんは気がついてるみたいで、奥さん前に不倫がバレても、まだ同じ人と続いてるみたいです。
なのでお互い様みたいな感じなのかな?真相はわからないけど、嘘だとも思ってない。

恋愛中さん どんなに蜜な中でも波が合わないときもありますよ(T-T)
あまり気を落とさず1人遊びできる、なにかを探してみたらどうですか?
私はチマチマ作業好きなんで安い髪飾りとラインストーン、接着剤買ってきて作ったりしてますよー!
写メしたり、彼と会うときにつけて行って、見て見てー!って自分が楽しんでるところを披露したりしてます(^^)
写メラインもオススメですよ。
一旦ウジウジとはおさらばみたくしてみたら気持ちも楽になるんじゃないかな?
虹が出てたら写メして彼に送るとか
虹は神様からの贈り物 彼に幸あれ~(笑)とかって私は写メLINEしたり(^^)

彼に余裕らしきものが出てきたら
あのときは不安とか悲しみで寂しかったんだよーって言うのもアリかなって思います。
女は、どう悲しかっただの理由を言いたがるけど男はサッパリ単語のが伝わったりしますからね(^^;)

No.289 15/03/03 19:41

>> 288 甘えん坊さん

ありがとうございます(T.T)

いいなぁ~会えて(T-T)
私も休日おねだりしてみようかなぁ~

なんとなく公認?ぽいけど…あの後彼のところは何があったのか、まだ教えてもらってません。
とにかく、朝は普通でしたし、大丈夫って。
昨夜は電話できるよってLINEきたから、待ってたのに…無反応
なんで!?と思ってたら、充電きれたって30分後くらいに家に着いたあと連絡きました。
私は待ってたのに~ふざけんなよ!って思ったけど(^^;
思うだけで書かないけど。
今日は絶対してくれるらしいけど…どうかなぁ。
そう言って、何日経ったか…
6日か。

淋しいけど、今日は仕事早く帰る日で、家に帰らずに同僚とお茶できたので気晴らしできました(*^^*)
写メを撮って、彼に送ったりしました。

ここで話を聞いてくれるのも、すごく助かっています。
皆さんありがとう(>_<)

No.290 15/03/03 20:04
通りすがり231 

主さん、恋愛中さん、甘えん坊さん。

お疲れ様です。

今日はお昼〜夕方まで彼と久々にホテルでまったりしてきました。

久々…2週間ぶりでした。
ずーーーーと離れず20分仕事の間だったので、キスしたまま本気寝しようって絡めて寝ました。

一分一秒でもくっついていたいので、2人で幸せな時間を過ごしました。

会えない間がとても長く感じますね。

バイバイする瞬間は9年たった今でも涙が溢れてきます。

身体が筋肉痛で…主人にバレない様 シャンとしなくてはです…

私も甘えん坊さんが言う様に、普段
何か楽しい事を見つける時間を持てた方が良いですよね。

私は友人やスタッフとランチやカフェしたり、ショッピングへ出かけて彼が好きそうな服やアクセサリー等買ったりしています。

彼も電話何時にするねって言ってて、電話中バンバン横入れ仕事の電話が鳴ったり、急に会えくなってしまったりとあります。泣

仕方ないんだけど、スネてしまったり気持ちを正直に出しています。

• << 294 つかささん お疲れ様です(*´-`) 彼とまったりできて羨ましい(  ̄▽ ̄) 彼のことホント好きなんですね、私も何年経っても今の気持ちがなくなければいいのになぁ~。 やっぱり素直に気持ちを伝えるのって大事ですよね。 最近、私のグダグダ感でスレ違いしそうで…今日は早めに寝ます! おやすみなさい☆

No.291 15/03/04 20:06

皆さん、今日もお疲れ様です!

つかささん、まったりできたのですね!
羨ましい(*^^*)

今日は私おやすみだったので、何時でもいいからって待っていたら、やっと電話できました。
なんだかんだと1週間ぶり…
はぁ~
大したこと話せなかったけど(^^;
話始め、なんだか敬語になってしまって…つまらないと怒りぎみでした。

私が、一時間でもいいから顔みて話したいとか、日曜に会えませんか?と敬語でやたらおねだりしたのを、どうしたの?と不思議がってました。
おねだりしちゃだめなの?って思ったから言いました。
私ばかりなの?と思ってきいたら…それなら仕事してLINEに返信なんかしないと言われました。
日曜の返答は少し待ってと言われたので…
もしかしたら、会えるかも?
いい返事がくるのを待ってみます。
でも期待したら、ダメな時かなり凹みますね。
期待しないでおくか…(T-T)

• << 293 今晩は~お疲れ様です(^-^) 奥さんが気がついてるのかどうかって気になりますよね。 恋愛中さんの彼はLINEとかもあまりしないのですか? お茶行ってリフレッシュできたみたいで(*^^*) 1週間ぶりでも電話できてよかったですね。 なんかちょっと彼の気持ち解るかもです、やたら敬語使われるとよそよそしいと言うか距離感じてしまったり(^^;) 日曜日会えるといいですね♪ 私は次は13日仕事終わってから14日にかけて…我慢弱い私なので、長い…。

No.292 15/03/04 21:51

>> 275 不倫していて不倫相手の方が良いと思っているなら、なぜ離婚して相手と結婚しないのかな? 俺は 彼女が旦那と一緒にいることが嫌でした! 俺の場合… 今晩は、 なかなか回答できなかったのですが…。
できることなら、離婚して彼と結婚したいです。
その想いも伝えてありますが、まだ出合って間もなく、離婚されたらプレッシャーを感じるし、俺のこと本当に裏切らないって心から思えないと言われました。
出合って3ヶ月か4ヶ月くらいのときの出来事です。
最近は言うことも少し変わってきたので、彼の中で答えが見つかるといいなと思います。
子供をポイっとほっていくような人、私には理解できないし、そんな人は嫌いだと言ったことが、引っ掛かっているみたいです。
サラリーマンさんみたいに駆け落ちもできません。
自分の直結の家族との関わり合いがなくなってしまうのは私には耐えれません。
私は遊びだなんて思えないです。
遊びだったら、もっといいとこ取りだけしますよ(((^_^;)

No.293 15/03/04 23:22

>> 291 皆さん、今日もお疲れ様です! つかささん、まったりできたのですね! 羨ましい(*^^*) 今日は私おやすみだったので、何時でも… 今晩は~お疲れ様です(^-^)

奥さんが気がついてるのかどうかって気になりますよね。

恋愛中さんの彼はLINEとかもあまりしないのですか?

お茶行ってリフレッシュできたみたいで(*^^*)

1週間ぶりでも電話できてよかったですね。
なんかちょっと彼の気持ち解るかもです、やたら敬語使われるとよそよそしいと言うか距離感じてしまったり(^^;)

日曜日会えるといいですね♪
私は次は13日仕事終わってから14日にかけて…我慢弱い私なので、長い…。

• << 295 甘えん坊さん 次に会う日が決まっていて、いいな(*^^*) とりあえず、奥さんにスマホ貸す習慣あるなら言っておいてくれないとって彼に言いました。 本当にたまたまだったみたいで… タイミング悪かったな(-_-;) とにかく、詳しくは話してくれないから知らないや。 LINEは、朝の挨拶から少しだけかな。 仕事で悪いしって思って。 私が仕事の時の方が、お昼休みだとか、終わった疲れたよーとか入れるけど。 休みだとあまりしないね。 彼は、私のLINEに返してくれるけど、あまり質問とかいれても、その事に対しての返事はないからね。 だから電話じゃないと、悶々する。 寝る前のLINEやりとりだって、以前より減ったし。 久しぶりだねー夜って感じだしな。 淋しい。 たまたま長くできる時は、電話何回かくれる事もあるし、SOSだしたら早めに電話くれるから、淋しいとか…本当は気にすることないのにね。 彼からしたら、かなり頑張ってる方なんだし。 それはわかってるけど 淋しくなっちゃう(^^; ダラダラと書いてごめんね。 甘えん坊さんは、毎日電話だもんね? 羨ましい(´・ω・`) 私も最初の方は、二日位ほっといたらどこかにいっちゃいそうって言われてた。 だから今より電話くれた。 でも、彼のほっとくって意味は、LINEもしないという意味みたい。 だから、ほっとかれてないらしいね今。 あは~

No.294 15/03/04 23:27

>> 290 主さん、恋愛中さん、甘えん坊さん。 お疲れ様です。 今日はお昼〜夕方まで彼と久々にホテルでまったりしてきました。 久々…2… つかささん お疲れ様です(*´-`)

彼とまったりできて羨ましい(  ̄▽ ̄)
彼のことホント好きなんですね、私も何年経っても今の気持ちがなくなければいいのになぁ~。

やっぱり素直に気持ちを伝えるのって大事ですよね。

最近、私のグダグダ感でスレ違いしそうで…今日は早めに寝ます!
おやすみなさい☆

No.295 15/03/05 10:11

>> 293 今晩は~お疲れ様です(^-^) 奥さんが気がついてるのかどうかって気になりますよね。 恋愛中さんの彼はLINEとかもあまりしな… 甘えん坊さん

次に会う日が決まっていて、いいな(*^^*)

とりあえず、奥さんにスマホ貸す習慣あるなら言っておいてくれないとって彼に言いました。
本当にたまたまだったみたいで…
タイミング悪かったな(-_-;)
とにかく、詳しくは話してくれないから知らないや。

LINEは、朝の挨拶から少しだけかな。
仕事で悪いしって思って。
私が仕事の時の方が、お昼休みだとか、終わった疲れたよーとか入れるけど。
休みだとあまりしないね。
彼は、私のLINEに返してくれるけど、あまり質問とかいれても、その事に対しての返事はないからね。
だから電話じゃないと、悶々する。
寝る前のLINEやりとりだって、以前より減ったし。
久しぶりだねー夜って感じだしな。
淋しい。
たまたま長くできる時は、電話何回かくれる事もあるし、SOSだしたら早めに電話くれるから、淋しいとか…本当は気にすることないのにね。
彼からしたら、かなり頑張ってる方なんだし。
それはわかってるけど
淋しくなっちゃう(^^;

ダラダラと書いてごめんね。

甘えん坊さんは、毎日電話だもんね?
羨ましい(´・ω・`)
私も最初の方は、二日位ほっといたらどこかにいっちゃいそうって言われてた。
だから今より電話くれた。
でも、彼のほっとくって意味は、LINEもしないという意味みたい。
だから、ほっとかれてないらしいね今。
あは~

• << 304 恋愛中さん 今晩は(^.^) うちとこは、お互い会いたいときは会いたいって言おうって、それで予定合わなくても、クヨクヨしない!予定がまったく合わないときは会社帰りに少し会おうってことになってます。 たしかに普通奥さんとかにスマホ貸すまでは、考えないですよね。 子供に貸す(ゲーム)とかだったら解りますが…。 おはよう だけでもLINE来ると嬉しいですよね。 毎日の日課みたくしちゃったらどうですか? 質問スルーとか私には、ありえないなぁ、よけい悶々… けど、不得意な方だったら、そこ攻めると疲れちゃうかもですね(T_T) 電話は平日のお昼休みの15分くらい、土日祝はもちろんできないです。 日曜日、会えなかったみたいだけど電話できたみたいで(*^^*) 会いたいって言うの我慢するって、すごく辛いと思いますが頑張ってください! 彼から最近会いたいって言ってくれないねとか言われたら、かわいく本音だしたらいいんじゃないかなぁと思います。 それまで、ここで思う存分、彼に会いたい!って叫んじゃってください(笑)

No.296 15/03/06 13:27

皆さまこんにちは…

寂しがりだから、たまに絡んでください(T-T)

まさかの、私が日曜に急用(T-T)
そんなぁ…

No.297 15/03/06 21:58
通りすがり231 

>> 296 恋愛中さん!?こんばんわ。
大丈夫ですか(・_・;

日曜日彼氏さんと会う日だったのでしたか?

恋愛中さんが急用になってしまったのでしょうか…(T_T)なんてこと…

私なんて よく彼とデートの日ってなると子供が具合悪くなったり…
怪我したとかで、延期したりしてました。泣

普通の恋愛ではないから、会える日がどんなに大事な日か…(T_T)

すっごく切ないですよね。

• << 299 つかささん こんばんは 日曜確定だったわけではないけど…返事は待ってと言われていたから、もしかしたら会えたのかなぁと思って。 仕事の流れがよくないから会えないって、息抜きも必要だと思うんだけどなぁ。 人によって、いろんな考えが違うから無理強いできないけど… もう、私から会いたいって言うのやめた方がいいのかな? どう思いますか?

No.298 15/03/07 18:36
通行人 ( ♀ KfyIBe )

私は、不倫じゃないんですけど、本命の彼と前彼と同時進行です。
本命の彼は、淡白なのでレス、なので前彼とだけセックスしてます。
ただ、名前を間違えそうになります。
皆さんはどうなのかな?

• << 300 通行人さん 名前は間違えませんよ。 というか、旦那の事は名前で呼ばないから。 彼からは呼び名を指定されて、あだ名で呼んでいます。 だから平気です。
  • << 305 通行人さん 私は名前間違ったことも間違えそうになったこともないですね。 けど旦那と彼、名前の最後が1字違いで、とても似てます(^_^;)

No.299 15/03/07 20:43

>> 297 恋愛中さん!?こんばんわ。 大丈夫ですか(・_・; 日曜日彼氏さんと会う日だったのでしたか? 恋愛中さんが急用になってしまった… つかささん
こんばんは

日曜確定だったわけではないけど…返事は待ってと言われていたから、もしかしたら会えたのかなぁと思って。

仕事の流れがよくないから会えないって、息抜きも必要だと思うんだけどなぁ。
人によって、いろんな考えが違うから無理強いできないけど…
もう、私から会いたいって言うのやめた方がいいのかな?
どう思いますか?

• << 301 恋愛中さん。こんばんわ、 仕事今週は5連勤続きで…泣きたくなります(T_T) そっか…そう言う事だったんですね。 それはもう返事がはっきりしない中モヤモヤモヤモヤの反面すんごく期待しますよね!? 私がそうですから(^_^;) 中々返事もはっきりしないと…勝手にイライラしちゃったりして、スネオになって彼に八つ当たったりしてました(・_・; でもね…これって相手の性格によると思います。 うちの彼は 私がワガママ 駄々こねて八つ当たっても絶対怒らないんですょ…(*_*) 逆にいかっている私の事を穏やかに丸め込んで小さく…小さく怒りを畳んでっていく?そんな人なんです。 だから私は子供みたいな感じです(・_・; 大人になりきれないし、とにかく 不倫だけど、割り切るって言葉はお互い使わない!思わない!何でも隠さないで正直に伝える!って約束なんです。 それでも不倫ですから現実 上手くいかない時もありますけどね… 恋愛中さんの彼氏さんに対する会いたい気持ちも入れつつ、少し我慢して一歩引いて待ってみる事はできませんか? 男性て仕事が一番なんですよね。 これは彼もそうです。仕事を今はうんと頑張ってもらい必ず落ちつく時間はあるんです。その時は彼氏さんから絶対会える!って連絡くると思います^_^ 信じて待ちませんか?

No.300 15/03/07 20:48

>> 298 私は、不倫じゃないんですけど、本命の彼と前彼と同時進行です。 本命の彼は、淡白なのでレス、なので前彼とだけセックスしてます。 ただ、… 通行人さん

名前は間違えませんよ。
というか、旦那の事は名前で呼ばないから。
彼からは呼び名を指定されて、あだ名で呼んでいます。

だから平気です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)