関連する話題
女性に質問です。33歳処女の女の子の知り合いとセックスしたいです。誘い方を教えてください。 付き合いたいわけではなく、一度セックスしてみたいです。たぶ

不倫されてる方、頻度教えて

レス374 HIT数 32319 あ+ あ-

社会人さん( 42 ♂ )
15/04/16 00:10(更新日時)

質問です。
不倫されてる方、会う頻度やセックスの頻度はどういう感じですか。
距離的なものや時間的なものなど様々あると思いますが、よろしければお答えください。
ちなみに、うちは月に2回くらい会っていて、そのうちセックスするのは半分くらい、つまり月1回くらいです。正直もっと増やしたいですが。

※質問にお答えいただけない方はレスをおひかえください。

No.2179561 15/01/23 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 15/03/07 21:29
通りすがり231 

>> 299 つかささん こんばんは 日曜確定だったわけではないけど…返事は待ってと言われていたから、もしかしたら会えたのかなぁと思って。 … 恋愛中さん。こんばんわ、 仕事今週は5連勤続きで…泣きたくなります(T_T)

そっか…そう言う事だったんですね。
それはもう返事がはっきりしない中モヤモヤモヤモヤの反面すんごく期待しますよね!?

私がそうですから(^_^;)

中々返事もはっきりしないと…勝手にイライラしちゃったりして、スネオになって彼に八つ当たったりしてました(・_・;
でもね…これって相手の性格によると思います。

うちの彼は 私がワガママ 駄々こねて八つ当たっても絶対怒らないんですょ…(*_*)

逆にいかっている私の事を穏やかに丸め込んで小さく…小さく怒りを畳んでっていく?そんな人なんです。
だから私は子供みたいな感じです(・_・;

大人になりきれないし、とにかく 不倫だけど、割り切るって言葉はお互い使わない!思わない!何でも隠さないで正直に伝える!って約束なんです。

それでも不倫ですから現実 上手くいかない時もありますけどね…

恋愛中さんの彼氏さんに対する会いたい気持ちも入れつつ、少し我慢して一歩引いて待ってみる事はできませんか?

男性て仕事が一番なんですよね。
これは彼もそうです。仕事を今はうんと頑張ってもらい必ず落ちつく時間はあるんです。その時は彼氏さんから絶対会える!って連絡くると思います^_^

信じて待ちませんか?

No.302 15/03/08 21:05
恋愛中さん2 ( ♀ )

>> 301 つかささん
お疲れさまです!

この前私も彼に子供か!と言われました(^^;
電話で敬語だった時です。
子供っぽいよねって。
よく高校生にいるじゃん急に敬語になるやつだって(-_-;)

私も今日はいろいろあって疲れました(>_<)
でも、昼間5分だけ電話できました。
最近、ちょこちょこ電話できます。よかった。
彼は、結局今日は仕事してました。
また話したいことが、山ほどでてきて…ホントは今すごーく彼に報告したい(^^;
LINEはできるからと、電話切る間際に言っていました。なんだろ?珍しい。

つかささんのアドバイス、嬉しかったです。
もう会いたいって私から言うのやめてみます。
おとなしく、待つことにしました。
電話は、今まで通りしたいときは伝えてみます。

No.303 15/03/08 22:09
通りすがり231 

>> 302 恋愛中さん^ ^
こんばんわ。わぁー、今日は彼氏さんと少しでも話せたんですね〜(@ ̄ρ ̄@)
恋愛中さんのお気持ちが手に取る様にわかるので…て失礼ですよね^_^;
とても共感できます

男性は仕事が出来なきゃ彼女と上手く付き合っていけない!と聞きますし、私の彼も常にセリフ言ってます^_^;
だから、ちょっといじって【それは家庭、奥さんに対して仕事頑張ってるんでしょー】てツッコミ( ̄▽ ̄)

またァァ〜と苦笑いされちゃいますけど、
本当に仕事は大事なんですね。

そこで私は奥さんに負けない精神で 彼の疲労感と悩みをゆっくり何度も聞いて、私が一番支えになろう!!と思って接しているので、彼からいつも毎日癒して欲しい。
もっと早く出会いたかった。結婚したい。って今でも言ってくれます。

だから一緒に高校生からちょっとだけ、ゆっくりと大学生になってみませんか?(o^^o)

• << 308 つかささん つかささんの彼氏さんと同じような感じです。 仕事!って。 そのツッコミいいですね~今度言ってみようかなぁ。 仕事しなきゃごはん食べられないから!と彼はよく言っていましたが… 若い頃は、彼女に仕事と私どっちが大事なの!って言われたり、みかねて彼女に浮気されたりの人みたいです。 だから私にも、そろそろまた離れていきそうな気がするって言ったんだなぁ… もう離れないよって言ったけど。 なんか会いたいピークも、過ぎたような気がします(^^; 最近、仕事場で妙にテンション高くなってる自分がいます(T-T)

No.304 15/03/08 22:41
甘えん坊さん185 ( ♀ )

>> 295 甘えん坊さん 次に会う日が決まっていて、いいな(*^^*) とりあえず、奥さんにスマホ貸す習慣あるなら言っておいてくれないと… 恋愛中さん 今晩は(^.^)

うちとこは、お互い会いたいときは会いたいって言おうって、それで予定合わなくても、クヨクヨしない!予定がまったく合わないときは会社帰りに少し会おうってことになってます。

たしかに普通奥さんとかにスマホ貸すまでは、考えないですよね。
子供に貸す(ゲーム)とかだったら解りますが…。

おはよう だけでもLINE来ると嬉しいですよね。
毎日の日課みたくしちゃったらどうですか?

質問スルーとか私には、ありえないなぁ、よけい悶々…
けど、不得意な方だったら、そこ攻めると疲れちゃうかもですね(T_T)

電話は平日のお昼休みの15分くらい、土日祝はもちろんできないです。

日曜日、会えなかったみたいだけど電話できたみたいで(*^^*)

会いたいって言うの我慢するって、すごく辛いと思いますが頑張ってください!
彼から最近会いたいって言ってくれないねとか言われたら、かわいく本音だしたらいいんじゃないかなぁと思います。
それまで、ここで思う存分、彼に会いたい!って叫んじゃってください(笑)

• << 309 甘えん坊さん 彼にいえない分、ここで叫びます(*^^*) 私から言ってこないなぁーと彼が思ってくれるまで、がんばろう… 甘えん坊さんや、つかささんの幸せな話は聞きたいから、書いてくださいね(*^^*)

No.305 15/03/08 23:03

>> 298 私は、不倫じゃないんですけど、本命の彼と前彼と同時進行です。 本命の彼は、淡白なのでレス、なので前彼とだけセックスしてます。 ただ、… 通行人さん

私は名前間違ったことも間違えそうになったこともないですね。
けど旦那と彼、名前の最後が1字違いで、とても似てます(^_^;)

No.306 15/03/08 23:20

つかささん 今晩は(^o^)
5連勤お疲れ様です。

うちとこは逆ですよ~彼のほうがワガママのスネオクンで…最初は手間取ってましたが最近は少しは宥め上手になったかな~。

つかささんの言う通り、傲慢になりすぎず、素直に言うのって大事ですよね(^^)

No.307 15/03/09 17:14
通りすがり231 

>> 306 甘えん坊さん^ ^
こんにちは。

おおおーーッ(@ ̄ρ ̄@)
甘えん坊さんの方がクールなんですねー?笑

でも逆に女性の方がクールだと結構男性から寄り添うっていうか…ちょっぴり不安感を抱いて惹かれるのかもですよね!?

気をひくっていうか…
私は…性格上…短時間しかクールに出来ないな…( ̄▽ ̄)
すぐ駄々っ子に戻っちゃいます!

何か?

なので、自分の立場も考えながら素直なワガママ言った後に、我慢する!理解するって思ってます。
だからか?彼はお互い愛しあっているから素直な気持ちもワガママも嬉しいし、幸せだと感じてる。て言われます。^ ^

今週彼と会うんですが、水曜日か金曜日になりそうです。

何故か…会った時は電マを使わせて!て言われちゃいました(/ _ ; )ドキドキ

• << 310 つかささん 今晩は(^-^) 私は、職場にいたときはクールと言われたけど、クールではないですよ~ マイワールドなんで、彼がタダこねても方向転換してあげるだけです( ̄▽ ̄) すごく愛されたい人なんで、たっぷり愛してあげてます(笑) つかささんの彼の気持ちわかります! 好きだからこそ、愛してるからこそ、多少はワガママ言ってほしいし、頼りにしてもらいたいものですよね。 人は必要とされていたいもの(^^) おぉ 水曜日だったら私と同じだぁ~♪ 会社終わりに食事に行くことになりました\(^-^)/ 電マw 彼とはオモチャ使ったりするんですか? 私とこは一切ナシです。

No.308 15/03/09 17:47

>> 303 恋愛中さん^ ^ こんばんわ。わぁー、今日は彼氏さんと少しでも話せたんですね〜(@ ̄ρ ̄@) 恋愛中さんのお気持ちが手に取る様にわかるの… つかささん

つかささんの彼氏さんと同じような感じです。
仕事!って。
そのツッコミいいですね~今度言ってみようかなぁ。
仕事しなきゃごはん食べられないから!と彼はよく言っていましたが…

若い頃は、彼女に仕事と私どっちが大事なの!って言われたり、みかねて彼女に浮気されたりの人みたいです。
だから私にも、そろそろまた離れていきそうな気がするって言ったんだなぁ…
もう離れないよって言ったけど。

なんか会いたいピークも、過ぎたような気がします(^^;
最近、仕事場で妙にテンション高くなってる自分がいます(T-T)

• << 312 恋愛中さん、おはようございます。 んー。昔から聞きますね… 仕事と私とどっちが大事!!て。 男は仕事が出来てなんぼ。 彼の場合は仕事が出来なかったら、私も守れない‼︎言う人なんで、私に対しては1番だよ!って言ってくれるけど… 実際はやっぱり仕事が1番ですね~_~; だからさみしくなったり不安になったりしちゃうけど、せめて影で彼を支える妻になろう!て思っています。 とにかく奥さんより私を1番に本当に思っていて欲しいからです。 仕事上 今日はお昼から彼と会ってきます。 金曜も会える事になりました。 会える時間を大事にしたいです。

No.309 15/03/09 17:55

>> 304 恋愛中さん 今晩は(^.^) うちとこは、お互い会いたいときは会いたいって言おうって、それで予定合わなくても、クヨクヨしない!予定がま… 甘えん坊さん

彼にいえない分、ここで叫びます(*^^*)

私から言ってこないなぁーと彼が思ってくれるまで、がんばろう…

甘えん坊さんや、つかささんの幸せな話は聞きたいから、書いてくださいね(*^^*)

• << 311 恋愛中さん 今晩は~(^.^) 頑張っていきましょー!!! 私もね我慢してることあるよ。 あと半年我慢です! 長いよ~(ToT) 恋愛中さんは彼と、お泊まりとか行ったことあるのですか?

No.310 15/03/10 20:59

>> 307 甘えん坊さん^ ^ こんにちは。 おおおーーッ(@ ̄ρ ̄@) 甘えん坊さんの方がクールなんですねー?笑 でも逆に女性の方がク… つかささん 今晩は(^-^)

私は、職場にいたときはクールと言われたけど、クールではないですよ~
マイワールドなんで、彼がタダこねても方向転換してあげるだけです( ̄▽ ̄)

すごく愛されたい人なんで、たっぷり愛してあげてます(笑)

つかささんの彼の気持ちわかります!
好きだからこそ、愛してるからこそ、多少はワガママ言ってほしいし、頼りにしてもらいたいものですよね。
人は必要とされていたいもの(^^)

おぉ 水曜日だったら私と同じだぁ~♪
会社終わりに食事に行くことになりました\(^-^)/

電マw
彼とはオモチャ使ったりするんですか?
私とこは一切ナシです。

• << 313 甘えん坊さん^_^ おはようございます^ - ^ 方向転換♫ カッコいー(^_^)v それくらいにさせなくてわ♫笑 今日は甘えん坊さんカップルもデートなんですねー たっっぷり イチャイチャしちゃって下さいね(≧∇≦) 食事の後は…うふふ 最近 彼から電マでいかせてみたい!!て言われて~_~; 私は彼と使うのは初めてなんで。なんかものすごくはずかしいですよ〜 集中出来るかな~_~; オンナって集中できないと中々イケなくないですか? 恋愛中さんも甘えん坊さんもどんな事されてイキますか?(。-_-。) 私は 一般のくり派です。 オモチャは使ってみたいですか? 朝っぱらから 下ネタレスでごめんなさい

No.311 15/03/10 21:06

>> 309 甘えん坊さん 彼にいえない分、ここで叫びます(*^^*) 私から言ってこないなぁーと彼が思ってくれるまで、がんばろう… … 恋愛中さん 今晩は~(^.^)

頑張っていきましょー!!!
私もね我慢してることあるよ。
あと半年我慢です!
長いよ~(ToT)

恋愛中さんは彼と、お泊まりとか行ったことあるのですか?

• << 314 甘えん坊さん つかささん こんにちは お泊まりしてみたいなぁ。 実際無理ですけど。 彼は無謀なことをしません。 彼の他に会った人と、食事だけしましたがその人は旅行に行こうと、すごーく言っていて、私もどうにか年に1回なら口実つくれるかなぁと思っていました。 彼に戻ったときに、その話をしたら…旅行なんて無理に決まってんだろ~なぁ?バカじゃねーのそいつ!って言ってました(^^; 一昨日、電車乗るまで電話してくれたけど、 『◯◯の若い頃こんなだろうなって女の子が前を通ったよ!似てたー』と言われました。 ただ、私を名前で呼んでくれるだけで嬉しい。 単純な私です。 あ、私の顔覚えてたの?と心で思ったよ(^^; 甘えん坊さん、つかささんは今日会えるんですね~(*^^*)

No.312 15/03/11 09:22
通りすがり231 

>> 308 つかささん つかささんの彼氏さんと同じような感じです。 仕事!って。 そのツッコミいいですね~今度言ってみようかなぁ。 仕事しな… 恋愛中さん、おはようございます。

んー。昔から聞きますね…
仕事と私とどっちが大事!!て。

男は仕事が出来てなんぼ。
彼の場合は仕事が出来なかったら、私も守れない‼︎言う人なんで、私に対しては1番だよ!って言ってくれるけど…
実際はやっぱり仕事が1番ですね~_~;
だからさみしくなったり不安になったりしちゃうけど、せめて影で彼を支える妻になろう!て思っています。

とにかく奥さんより私を1番に本当に思っていて欲しいからです。

仕事上 今日はお昼から彼と会ってきます。

金曜も会える事になりました。

会える時間を大事にしたいです。

No.313 15/03/11 09:28
通りすがり231 

>> 310 つかささん 今晩は(^-^) 私は、職場にいたときはクールと言われたけど、クールではないですよ~ マイワールドなんで、彼がタダこねて… 甘えん坊さん^_^

おはようございます^ - ^

方向転換♫
カッコいー(^_^)v
それくらいにさせなくてわ♫笑

今日は甘えん坊さんカップルもデートなんですねー

たっっぷり イチャイチャしちゃって下さいね(≧∇≦)

食事の後は…うふふ

最近 彼から電マでいかせてみたい!!て言われて~_~;
私は彼と使うのは初めてなんで。なんかものすごくはずかしいですよ〜

集中出来るかな~_~;

オンナって集中できないと中々イケなくないですか?

恋愛中さんも甘えん坊さんもどんな事されてイキますか?(。-_-。)

私は 一般のくり派です。

オモチャは使ってみたいですか?

朝っぱらから 下ネタレスでごめんなさい

• << 315 下ネタ…お答えします(^^; 彼とはオモチャ使ってません。 ノーマルらしくて。 潮ふきと、中イキらしき…。 彼は長くいれてられるので。 クリは舐めてくれますが、私は基本電マ慣れしてか…いけません。 私も彼に電マやってもらいたいなぁ。 まだ彼とは、これからいろいろ楽しみたいです(^^; 皆さんはどうですか?
  • << 317 つかささん 今晩は(^^) 彼に会ってきましたか? 私は勘違いしてて会うのは明日でした。 私も、つかささんと同じ。 けど彼にイカされたことないです。 まだまだイカされてあげませんよ~(  ̄▽ ̄) 私意地悪なんです(笑) 男が女をイカせられたときって、すごく嬉しい、支配感があるみたいなので、お預け~な感じです(^^;) 私は、オモチャは使いたくない派です。 彼の体のみで、気持ちよくされたいです。 旦那とは、昔よくオモチャ使っていたので飽きたってのもあるし、オモチャに頼りきってしまう?ばっかりになってくると虚しさが半端なくて…。

No.314 15/03/11 11:10

>> 311 恋愛中さん 今晩は~(^.^) 頑張っていきましょー!!! 私もね我慢してることあるよ。 あと半年我慢です! 長いよ~(ToT)… 甘えん坊さん
つかささん
こんにちは

お泊まりしてみたいなぁ。
実際無理ですけど。
彼は無謀なことをしません。

彼の他に会った人と、食事だけしましたがその人は旅行に行こうと、すごーく言っていて、私もどうにか年に1回なら口実つくれるかなぁと思っていました。
彼に戻ったときに、その話をしたら…旅行なんて無理に決まってんだろ~なぁ?バカじゃねーのそいつ!って言ってました(^^;

一昨日、電車乗るまで電話してくれたけど、
『◯◯の若い頃こんなだろうなって女の子が前を通ったよ!似てたー』と言われました。

ただ、私を名前で呼んでくれるだけで嬉しい。
単純な私です。
あ、私の顔覚えてたの?と心で思ったよ(^^;

甘えん坊さん、つかささんは今日会えるんですね~(*^^*)

• << 318 恋愛中さん 今晩は(*^-^*) お泊まりはやっぱり危険+理由作るのが大変ですよね。 金曜日の夜にお泊まりに行く予定なのですが、まだ理由が定まらずで…。 ちょっとビックリです。 そんなこと言うんだ(T_T) 自分のいないところで、彼に自分のこと思い出してもらったりするのって嬉しいですよね♪ あ~想われてるんだなって幸せな気持ちになれる。 私も、自分の名前呼ばれるの嬉しくなります(^.^) こちらは、お互い乳首がすごく感じてしまうので、乳首ばっかり攻めてますね(^^;)

No.315 15/03/11 16:17

>> 313 甘えん坊さん^_^ おはようございます^ - ^ 方向転換♫ カッコいー(^_^)v それくらいにさせなくてわ♫笑 今… 下ネタ…お答えします(^^;

彼とはオモチャ使ってません。
ノーマルらしくて。
潮ふきと、中イキらしき…。
彼は長くいれてられるので。
クリは舐めてくれますが、私は基本電マ慣れしてか…いけません。
私も彼に電マやってもらいたいなぁ。
まだ彼とは、これからいろいろ楽しみたいです(^^;

皆さんはどうですか?

No.316 15/03/11 22:30
通りすがり231 

恋愛中さん、甘えん坊さん(*^^*)

こんばんわ。
今日半日は充実した日でした。
身体が筋肉痛で…今日はいつになく クリを長く激しくいじられて、ちょっとヒリッとしています(~_~;)

電マ…結局持参出来なかったみたいで、
奥さんが仕事休みで家にいるから危ないからやめたと…

絶対警戒 慎重にしなきゃですわ。

今日はちょっと広いお風呂場でシャワー使い放題流しっぱーに身体当てながら2人でまっったりしました。

お風呂場でするのもいーもんですょ♫

お二人はお風呂場でえっちした事はありますか?

ヌルヌルのローションもホントに気持ちいーです(~_~;)

また 下ネタ失礼っっ

No.317 15/03/11 22:42

>> 313 甘えん坊さん^_^ おはようございます^ - ^ 方向転換♫ カッコいー(^_^)v それくらいにさせなくてわ♫笑 今… つかささん 今晩は(^^)

彼に会ってきましたか?
私は勘違いしてて会うのは明日でした。

私も、つかささんと同じ。
けど彼にイカされたことないです。
まだまだイカされてあげませんよ~(  ̄▽ ̄)
私意地悪なんです(笑)
男が女をイカせられたときって、すごく嬉しい、支配感があるみたいなので、お預け~な感じです(^^;)

私は、オモチャは使いたくない派です。
彼の体のみで、気持ちよくされたいです。
旦那とは、昔よくオモチャ使っていたので飽きたってのもあるし、オモチャに頼りきってしまう?ばっかりになってくると虚しさが半端なくて…。

• << 319 恋愛中さん、甘えん坊さん(^∇^) オハヨーございます。 爽やかな天気です! こんな晴れの日はドライブに行きたい気分だなぁ~。 まだ昨日の余韻に浸ってる私…|( ̄3 ̄)| 甘えん坊さん!彼とのオモチャは使った事がなくて、、彼は奥様と昔使用済み~_~; で、今度私とオモチャもしてみたいって感じです。 オナしてる姿も見たいとか~_~;やだ! コレ絶対見せたくない!! 勿論 甘えん坊さんの意見と同意。 オモチャでイカすのはちょっとね… でも私達の中でとにかく色んな事を一緒にやって行こう!!ていってて/ _ ; 他にはTバックを履いたままでしたり… ホテルの窓を開けて解放された気分でスリルを味わったり、でも声は抑えてですョ。/ _ ; 様は私達チャレンジャーなんですね。笑 主人とは…まず↑やらない。やりたくない。です(^_^*) やっぱり女性は気持ちがないと…夫婦はここまでするのは苦痛になります。 だからしませーん。笑 お2人はどんなプレイを楽しんでいますか?オススメあったら是非教えて下さい~_~;

No.318 15/03/11 22:59

>> 314 甘えん坊さん つかささん こんにちは お泊まりしてみたいなぁ。 実際無理ですけど。 彼は無謀なことをしません。 彼の他に… 恋愛中さん 今晩は(*^-^*)

お泊まりはやっぱり危険+理由作るのが大変ですよね。
金曜日の夜にお泊まりに行く予定なのですが、まだ理由が定まらずで…。

ちょっとビックリです。
そんなこと言うんだ(T_T)

自分のいないところで、彼に自分のこと思い出してもらったりするのって嬉しいですよね♪
あ~想われてるんだなって幸せな気持ちになれる。

私も、自分の名前呼ばれるの嬉しくなります(^.^)

こちらは、お互い乳首がすごく感じてしまうので、乳首ばっかり攻めてますね(^^;)

No.319 15/03/12 07:58
通りすがり231 

>> 317 つかささん 今晩は(^^) 彼に会ってきましたか? 私は勘違いしてて会うのは明日でした。 私も、つかささんと同じ。 けど彼に… 恋愛中さん、甘えん坊さん(^∇^)
オハヨーございます。

爽やかな天気です!
こんな晴れの日はドライブに行きたい気分だなぁ~。

まだ昨日の余韻に浸ってる私…|( ̄3 ̄)|

甘えん坊さん!彼とのオモチャは使った事がなくて、、彼は奥様と昔使用済み~_~;
で、今度私とオモチャもしてみたいって感じです。
オナしてる姿も見たいとか~_~;やだ!

コレ絶対見せたくない!!

勿論 甘えん坊さんの意見と同意。
オモチャでイカすのはちょっとね…

でも私達の中でとにかく色んな事を一緒にやって行こう!!ていってて/ _ ;
他にはTバックを履いたままでしたり…
ホテルの窓を開けて解放された気分でスリルを味わったり、でも声は抑えてですョ。/ _ ;

様は私達チャレンジャーなんですね。笑

主人とは…まず↑やらない。やりたくない。です(^_^*)

やっぱり女性は気持ちがないと…夫婦はここまでするのは苦痛になります。

だからしませーん。笑

お2人はどんなプレイを楽しんでいますか?オススメあったら是非教えて下さい~_~;

No.320 15/03/12 13:35

つかささん、甘えん坊さん

お二人の話を聞いていて、たぶん彼はオモチャじゃなくて自分がいかせる!ってタイプなのだとわかりました。
使いたいって言ったら、乗り気じゃなかったし(^^;

つかささん、お風呂でのプレイは1月に会った時に少ししましたよ。生理だったので、中だしできるよって言ったら喜んでました。

ヌルヌルプレイは、別の人とやったことあるけど彼とはないな…彼とヌルヌルしてみたいな(*^^*)

かなり前に、口かせと手錠持ってるっていったら、やったことがないから見たいって少しやりました。
彼は少し興奮してましたよ。
◯◯かわいいって(*^^*)

次に会ったら久しぶりだから、たくさん彼の事舐めてあげたいなぁと思っているんですけど…
(^^;
いつになるやら…
彼も乳首舐められるのが大好きなので。

No.321 15/03/12 17:45
通りすがり231 

>> 320 恋愛中さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!?
て、手錠って…((((;゚Д゚)))))))スゴイ

カッコイイーっ焦。
旦那さんには秘密ですよね?隠してあるんですよね?キャッ

私はどちらかと言うと…度Mな方です。笑

手錠されたら…イヤでもいじられちゃいますね(≧∇≦)ドキドキ

ホント 久々に会ったらそれまでの分を燃え尽きちゃいますよね〜ε-(´∀`; )
部屋を移動中でも私はムカデ人間になってずっっとくっついています(*^^*)

No.322 15/03/12 21:37

>> 321 あら
じゃあ手錠したいですね?
(  ̄▽ ̄)

私は彼とまだ浅いので、普通にイチャイチャも堪能したい(T-T)

さっき、お疲れさまってLINEきたから仕事終わったかと思って…
ムラムラ!?して(>_<)
チューしたいとか乳首なめたいとか口に頬張りたいとか書いちゃって…
チューしたいねとは返ってきたけど、その後の問いかけに、ありがとうって書かれて…
もう続き書けないねって書いたら、まだ仕事残ってるから(汗)だって

ヤバかったなぁ~なんか独りでそんなガツガツして(T^T)

はぁ~

No.323 15/03/12 22:11
通りすがり231 

>> 322 んもォ〜…>_<…
そんなに、彼への愛情表現をめっちゃしてる恋愛中さんに!!!

返信…アッサリ↘︎怒

オンナの私でもそんな事まで言われたら、倍にしてハッピーLine送っちゃうのになぁ~(T . T)
もしかして彼氏さんはシャイなのかな?

表現が余り上手く出せないとか?
いやーっそれはないよね!絶対。
2人きりだもんね。
てか、ホントに仕事中での返信だったのかもね!

私が電話で愛してる!て先に言ったら、必ず同じ様にハッキリ愛してると言うのに…
外出先の電話で他人が歩いている中は、周りの耳を過敏になり過ぎて、人が歩いてるし聞こえちゃうょ〜( ̄▽ ̄)なんて小心者。

ちょいイラッときちゃう私~_~;
男と女の脳みそは違うって言うから…

変な所で考えちゃいます(*_*)

3月って何処の企業も多忙みたいだから、恋愛中さんの彼氏さんは必ず落ちついたら会おう!てきますょ(≧∇≦)

会った時の事を考えて♫
いっぱいしてあげて下さい(/ _ ; )

彼から明日会えるかまだハッキリ出来ないって。Lineが入りました(*_*)オーマイガー

まぁ~そこはググッと我慢します。

顔だけでも見たいなぁ~(/ _ ; )

• << 325 つかささん いい反応してくれて(*^^*)ありがとうございます なんか救われます あの感じだと、たぶん事務所で本当にまだ仕事でした。 車で移動中とかだと、LINEより電話くれるし。 私は彼と違って、朝早くて眠いから結局つかささんのコレを読んだら寝落ちしました。 朝みたら彼から何も入ってないから、ちょっとだけ…泣いてアピールしておきました

No.324 15/03/12 22:20
通りすがり231 

あ、それから恋愛中さん。
私も彼に仕事中て、言っても営業車内なんですが、えっちなメールしたり電話すると ヤバイ!仕事中なのに元気になっちゃったよ…汗
て、気まずい空気を送ってきます。

今日の彼氏さんは内勤からの返信だったのでしょうか?(/ _ ; )
もしそうだったとしたら、気まずい雰囲気漂わせちゃうかもですよね。

会話って中途半端だったりキチンと応えてくれないと、モヤモヤした気分になっちゃいますよね。

No.325 15/03/13 07:33

>> 323 んもォ〜…>_<… そんなに、彼への愛情表現をめっちゃしてる恋愛中さんに!!! 返信…アッサリ↘︎怒 オンナの私で… つかささん

いい反応してくれて(*^^*)ありがとうございます
なんか救われます

あの感じだと、たぶん事務所で本当にまだ仕事でした。
車で移動中とかだと、LINEより電話くれるし。

私は彼と違って、朝早くて眠いから結局つかささんのコレを読んだら寝落ちしました。
朝みたら彼から何も入ってないから、ちょっとだけ…泣いてアピールしておきました

No.326 15/03/13 08:53
通りすがり231 

>> 325 恋愛中さん。おはようございます^_^

Line…入ってないのか…

もぉーっー!イラっ…て私まで悲しくなる。
気持ちわかるから…

私が今彼と出会う前に付き合ってた元カレがいたんだけど、その人もメールがあんまりなくて、、本人に聞いたらメールだと上手く伝わりにくいし、直電派だからメールってあんまりしない。て言うタイプだったの思い出した。

長文はしなかったけど、好きとかラブラブメールは短くてもしてたなぁ~

もしかしたら彼氏さんは恋愛中さんの事を信じているから、Lineは後ででもいいと言う感覚なのかな。
私の彼は朝無かったり本当に夜一回とかの日もザラ。

私がちゃぶ台ひっくり返した様に淋しい。酷い…仕事で私の事ずっと忘れてる。なんて言うと、仕事が朝から多忙だったり仕事の資料作り等考えなきゃならないから、あとあとにさせてしまってごめんね。て言われるの…

ここは男女の違いだね。

自分はパートだから考える時間があるでしょ!?
だから辛くなっちゃう事が多いいんだよね。
これは仕方ないなぁって思ってる^_^;

素直な気持ちを伝える事も大事だけど、有る程度引く事も大事ですょ。^_^

そこのバランスが難しいんだけどね。
彼氏さんも絶対わかってくれるし、わかってると思うな。(;_;)

No.327 15/03/13 15:16

>> 326 つかささん
ありがとうございます(>_<)

彼は愛情表現まずしないです…
私も、はっきり好きとか愛してるとか…なかなか言わないです。
愛してるは、私からは一度もないかも。
彼からは、今まででたぶん2回位かな。
初めの方のエッチ中と、1月に1回だけ初めて電話でエロい感じになった時に言われて。
いつもいわないくせに~(笑)と、ツッコミいれちゃいました。

LINEでは、ハートマークとかキスマークいれてくれる事もまれにあるから、それが彼なりなんだと思います。
初めの時、彼は絵文字とか使ったことないと言っていたので…これでもよい方なんだと(^^;

朝、ちょっと拗ねてみました。
ごめんねってLINEで謝ってた。

つかささんカップルは、愛情表現がたくさんなんですね?外でも手を繋いだりしますか?

彼は絶対外ではしません。
ホテルでは、手を繋いでテレビ見たりします。
あぁ~会いたいなぁ(T^T)

No.328 15/03/13 21:10
通りすがり231 

>> 327 恋愛中さん(;_;)
今日もお疲れ様さまでした。

んー、んー、やはりジャパニーズ男子は…外人より全く愛情表現がお下手ですよね↘︎

愛してるっとかチューとか中々表現が少ないらしいです。

今日は 彼と会えなかったァー(T . T)残念

ま、こんな日もあります!笑

私は主人にバレる前はどうどうと腕を組んだり、手を繋いだり時におんぶして歩いてくれたりしました(;_;)

けどあの日から凄く警戒して…今では 距離とって歩いてます(T ^ T)

でもコレも仕方のない事ですね…

いつ何処でバッタリ会ったり見かけたりしたら((((;゚Д゚)))))))

もう大変な事に!!!
きっと彼の会社から次は解雇です。

バレた時 彼の会社からも報告受け…解雇まではならなかったけど、課長止まりのままそれ以上の役職には付けないと罰則を受けたそうです。

勤務場所も自宅から2時間も遠い場所に飛ばされ…動く事もありません。

本来なら理由が理由なので地方へ飛ばされるらしいのですが…

親御さんが一人なので一人ッ子の彼は地方はまぬがれたと言ってました。

代償は大きかった(T . T)

だから更に彼は仕事に打ち込んで、私とは変わらずずっと一緒にいようね。と繋がって今年9年経ちました。

No.329 15/03/14 17:43

>> 328 つかささん
こんばんは~私は休日でした
特になにもないけど(笑)

そうでしたね…つかささんも、いろいろあったから(^^;
今度見つかったら大変ですよね。
私もですし(^^;でも現場見られる事はないです。
お互い気をつけなきゃですね(笑)
今日も、散々旦那に以前の不倫の話をされたけど
(-_-;)

昨日は、息子がホワイトデーのお返しをどうしても手作りしたいというので、私眠い中…夜クッキー作りを一緒にしました。

彼には、男が手作りすると重いからと反対されましたが…
結局作ってる(^^;とLINEしました。
夜は仕事中でも、すぐ返信くるけど…悪いから少しだけ。
でもまた終わったらしてもらう約束が、やはり朝早い私は寝落ちして。
ぱっと目が覚めたら、5時で。
LINEみたら、その20分前にお疲れ様とおやすみと泣いてる彼(^^;
明け方まで仕事だったそうです。

今日は仕事彼も休みにしたらしく、LINEきました。
嫌みを書きたかったけど、我慢(T^T)
あぁ~ホワイトデーだもんねぇ~奥さん孝行しなきゃねぇ~って
書きたかった…堪えて…
よい休日を~って書きました(T-T)

No.330 15/03/14 22:53
通りすがり231 

>> 329 恋愛中さん(;_;)
こんばんわ。私もお休みだったョ。笑
主人がホワイトデーとい言う事で…
近くのフレンチコースをサプライズしてくれました(⌒-⌒; )

びっくら!!聞いてなくお返しはゴディバかな…なんて思っていたんで(=゚ω゚)ノ

恋愛中さんの旦那さまからありましたか?

わぁぁぁ(#^.^#)息子さん、手作りしてお返しするなんてーっ!なんて良い子なのーっ(≧∇≦)
優しいですねーっしかも親子で★
ほのぼの(#^.^#)

息子さんは幾つなんですか?
うちは21歳と17歳の息子2人です(^-^)

長男の彼女へのお返しは、某ブランドのピンクのパーカーを。
次男の彼女へは…わかんない(^_^;)

恋愛中さんの彼氏さんは朝方までお仕事されてるんですねーっ(^_^;)
大変だぁー

彼も短い時間でも会おうと努力してくれるんで、私もあまりワガママ言えなくって、でも自分の感じたその時その時の感情は素直に出しています。

会ったら絶対えっちはしたいです!

旦那さん…不倫の話題を出してきたんですか…
その話しを持ち出す時、お子さんは気づいていますか?
それとも不在中に話してますか?

私は子供達…幼かったのに特に長男にはショックを与えてしまいました。
でもこんな私を子供達は何もなかった様に変わらず私に優しく思ってくれていて、2人共 彼女がいていろんな経験して一度私に母さんが他の人を凄く好きになってしまったのはわかるよ。
でもダメだったよね。って(T . T)

今だってずっと続いてて…
情けない母親っていったらそれまでなんですけどね…

あー、また暗い話しになっちゃった

ごめんなさい。

No.331 15/03/15 18:59

>> 330 つかささん

優しい旦那さまですね(^^;
うちはサプライズはありませんが、昨日息子(小4)はその子と友達と遊んでいたので、旦那が用事あるからって二人で少し出掛けました。
珍しく、カフェ入ってケーキ食べました(^^;
本当に食べたい方のカフェは、高いからダメみたいで…安い方へ(T-T)

今回は、以前の不倫話を出掛けてる時にされたので、息子の前ではなかったですが…
普段はどこでも話します。
でも、特に息子はわかってないみたいです。
今のところ…

旦那と出掛けても楽しくないし、疲れます

今日は朝からずっと仕事で(T^T)
今帰りです、、疲れました
癒されたい

No.332 15/03/16 17:47
通りすがり231 

>> 331 恋愛中さん(^-^)
昨日はお仕事だったんですね(´Д` )

お疲れ様でした。
休日出勤は更にキツイですよね…

今朝 お返事途中まで打ったのに⤵︎
変なボタンに触れてしまい…全部消えちゃいました(´Д` )泣

良くやっちゃうんですよ⤵︎(T . T)シクシク

ホワイトデーは旦那さんとケーキカフェしてきたんですねぇー(≧∇≦)
それでも一緒に出かけ様と言う旦那さんも優しいですね(^-^)

うちも…結構一緒に出かけると疲れます~_~;
大体 私がここ入ろう!と言ってボツされたりするんですよね~_~

主人がここがいーよ!こっち行くぞ!とまるで犬の散歩に犬が勝手にあちこち歩き出してドンドン行くみたいな感じですょ!むかつく。

まぁ 最近は何も考えずついて行く様な行動に慣れてきた私…

恋愛中さんの旦那さん!?何故 出かける最中にも不倫の話題を持ってくるんですかね?!怒

今話す様な空気じゃないでよね!?
楽しく出かけ様としてもぶち壊してくるの旦那さんですね!!気分悪くりますよねそれじゃ…

旦那さんその話ししてくる時、怒鳴ったりしませんか?大丈夫?

うちの人はここ何年言わなくなったけど、不倫ドラマや不倫芸能ニュースなんか写ると…深い溜息を何度とします。

その時は終わるまで沈黙ですよ。
嫌な空気漂っています。

だから気分変えてファブリーズをシュッと1プッシュして気分入れ替えてます~_~;

恋愛中さんは今の彼氏さんとお付き合いされてどれくらいですか?

旦那さんに不倫してた事知ったのはどれ位前なんでしょうか?

もう話題に出してほしくないですよね!!

No.333 15/03/17 19:16

>> 332 つかささん

こんばんは。
いろいろわかってもらえて…
嬉しいしいです(T-T)

3年半くらい前に、初めてしてしまった事を告白しました。その人とは、5か月位の付き合いでした。

今は、まだ7か月くらいです。

今日、彼が夕方病院に行く事態になって。
前も違う事で、大変そうな事があったのですが…
今回は、2日前に痛いんだよ~なんだろう?ってLINEきて、調べてこうしたら?あーしたら?と私もアドバイスしたり。
ちょっとは頼ってくれたのかなぁ?(^^;
電話少しとLINEしかできないのが、虚しいです
(T^T)
まぁ、入院とかではないですけど。

つかささんも、こんな時はどうしますか?
長年いろいろあったかと思いますが…

No.334 15/03/18 08:59
通りすがり231 

>> 333 恋愛中さん(*^^*)
オハョーございます!

彼氏さん!?何処か具合い悪いんのですか?( ゚д゚)
痛いって??
心配ですね…
心や身体が不調だと余計彼や彼女にすがりたくなる気持ちになります…

彼氏さんもきっと恋愛中さんに癒しを求めたんだと思います。
持つべきものは、彼女だと…
私は少しでも彼にそう思われていたいし、言われたい…

実際妻ではないから何も出来ない自分に悔しいんですけどね(>_<)

コレも…仕方ないんです。でもでもでも、心は支えになれるのでお互いいつも1人じゃない!!て言っています。
身体は距離あっても、心もずっと繋がっている。て事です。

これは妻であろうが誰にも入れない!て誓いあってます。(>_<)

恋愛中さんは彼氏さんの症状を調べたりアドバイスされたりして、ステキです!
心強いですね。

私なら…んー、恋愛中さんと同じ行動をしますね。NETで調べた事や実際自分が不調の時にした食事療法、運動、市販薬や健康グッズ等…
彼は助かるよ。て言ってくれます。

あ、明日彼と少しですが会える事になりました。
ホントにちょこっと^_^

昨日の彼からメールは…一回でした(>_<)

恋愛中さん達は、休日Lineのやりとりはしてますか?
私達はしてます。Lineではなくメールの方で(。-_-。) 旦那さんは受信音や携帯いじってたりすると気にしますか?
主人はたまぁーに、誰から??何してるの??て…ウザ (-_-)

No.335 15/03/19 00:41

>> 334 つかささん
何度も書いては消えました(T-T)

少しでも会ってくれて、羨ましいです(^^;
顔見られていいですよね!
少しでも会えたら嬉しいのになぁ。

彼とのLINEは、休日関係ないですが…まぁ返事はできる時だけなのはいつもと変わらないから。
こっちが、気をつかって彼の休みはあまりしないようにしています。

旦那は普段私がスマホいじってても、平気です。
あっちも、パソコンにゲームに忙しいので。
でも、たまーに『これか?』と親指立てて冗談で言ってきます。
それが面倒くさいですが。

彼は病気ではないのですが…
昨日は病院どうだったか、少し聞いて。
今日も夜は病院なので、様子をLINEで聞いて、少し電話で聞けました。
昨日は、私の思った素直な気持ちを…恥ずかしいから、彼の寝た後にLINEしました。
彼はそれに対して、恥ずかしいから、ありがとうとか気持ちだけで十分だよなんて反応だと言っていました。
それもわかるけど…

それで、昨日嘘でもいいから甘い言葉が聞きたいって書いたので…
さっき何か言いたいことない?って書いたら…
痛みあるからまた後日って(T-T)
なんかもうつまらないと思って、
最近つまらないとか、私ばかりlove言ってるとか、その気ないなら言ってね…とか書いちゃって(T^T)
もうやだ(´・ω・`)

No.336 15/03/20 14:41
通りすがり231 

>> 335 恋愛中さん、こんにちわ。
今日はオフ^ - ^
独り カフェなう^o^
が!!!!この後…なんと生LIVEで、堀内孝雄さんの新曲イベントが無料で観れると言う(≧∇≦)
好きなんですぅ〜演歌も昭和の歌謡曲♫

友達に演歌が好きな子がいなくて。ちと寂しい…つかさです…(-_-)

昨日は急遽子供の用事が入り、彼にはドタキャンしてしまいました>_<

今日は夕方辺り電話が出来るらしいので、タイミング見て電話待ちです(≧∇≦)

恋愛中さん!
彼からもっともっともーとLOVEな話し語りたいですよねーっ…>_<…

時には弱っていたら励まし合い、時には悲しみを分かち合い、時には嬉しい話しを沢山して笑い合いたい!!
でもそんな中で、一番はどんな感情を出そう共 お互い愛し合っていれば、LOVEな話し電話でもLineでもイチャイチャしたい!!

本当に私もそう思うし、恋愛中さんが彼氏さんにダダこねてしまうのは当たり前田敦子でスョ!!!
…>_<…

ダダ入れていーんです!

これだけ彼氏さんを愛している!って伝えます。

引く事も大事だけど、そこさ内容や状況にもよるから。

私からしてみたら、恋愛中さんが可愛いと思うし、しょうがないなぁー(;_;)て、愛おしく思いますもん。笑

私も同じ状況なら 追求しちゃう(;_;)
愛してないなら私もそーする!!みたいな。笑

男ってドライだわ⤵︎

No.337 15/03/21 00:31

>> 336 つかささん
こんばんは!
明日はお休みなので、今頃書きました。

堀内さん楽しかったですか?
何となく…場所調べちゃいました(^^;

こっちは…
この前のLINE後ちょっとしてから、言い過ぎたっていれたら…言い過ぎだね、気づいてよかったねと彼から入り、ネガティブだとまた指摘され。
でも、おやすみにキスマーク入れたら、彼からもキスマークをくれました。
珍しく、朝の挨拶にもキスしてる顔文字。
本当に珍しかったです。
これでも、気をつかってるのかなって(^^;

今日は、帰りに髪を切ってきました。
彼にLINEしたら、反応してくれて結局写メ見せることになって。
喜んでくれて、長めに電話してくれました(*^^*)
私からのアピールも、嬉しいんだよ!反応悪いけどって。
やっぱり3月は忙しいから、4月になったら会えるみたいです。

眠い…とりあえず寝ます
おやすみなさい

No.338 15/03/21 08:57
通りすがり231 

>> 337 恋愛中さん(≧∇≦)
おはようございます。
本日…お仕事でございます(-_-)はぁ…

髪カットしたんですか?(@ ̄ρ ̄@)
イィなぁー✳︎
私職業柄 常にポニーテールなんで。
伸ばし放題なう(-_-)
私も恋愛中さんの写メ拝見したいですぅ〜

彼氏さんもカットした恋愛中さんにキュンキュンきたんでしょうね(@ ̄ρ ̄@)

LOVE LineとLOVE kiss
良かったですねぇーっ(≧∇≦)
幸せを感じますよね。

昨日は彼から電話で、3月いっぱいは決算だから会えるの4月になっちゃっう。って言われて…てか、その前に今月今日しか休みが無いって言われた⤵︎( ゚д゚)

少しでも会える?て聞かれたんだけど、仕事後 家族と息子の部活用グッズを東京まで行くから断った。
土日はやっぱ 厳しいんだよね…

お互い家族いるし

でも聞いてくれるだけいいかな…

余計辛いんですけどね。~_~;

恋愛中さんも4月に会えるのですね♫
楽しみ!!

新しい春の洋服買おう(≧∇≦)

No.339 15/03/21 11:14

>> 338 つかささん
うぉーん
悔やまれます~(T^T)

ちょっと電話した後に、また後で電話していい?って珍しく彼に言われてして、その後LINEでも繋がって。
こんなに長く繋がっていられるのが、珍しくて。
彼は家に着いたから、おしまいかもってやめたら、お風呂入るって30分後に急に入って。
うん?なんだろ?って思ってたら…
つかささんに書いてから、すぐ寝ちゃって。
お風呂あがったよーなんてLINEくれてた(>_<)
ありゃ…まだ繋がってたんだぁ~と思ったら…
えーんえーん
。・゜゜(ノД`)

会いたくなったでしょ?て言ったら
会いたいにきまってる!って言われて
やっと具体的に会えるんだってわかって
会えなかったから、たくさんしようね!って言ってまた変態談義で盛り上がって(^^;
久しぶりに楽しかった

私もつかささんと同じような理由で、4月まで会えないけど…
私も好きな趣味とかあるし、仕事は忙しいし大変だけど人は楽しいし、つかささんとのやりとりも楽しいし
あっという間ですよね!

お仕事お疲れ様です!

No.340 15/03/22 18:13
通りすがり231 

>> 339 恋愛中さん( ^_^)/~~~

こんにちワン。
そっかぁ〜彼氏さんと盛り上がって本当に幸せだったねぇー(≧∇≦)
やっぱり恋愛はこーでなくっちゃっ(;_;)

なんかアッサリしてると…
ちょっとでも気になっちゃう。

本当に自分の事好きなの?とか

気持ちフェイドアウトしてるの?とかとか。
不安になるょ…

彼とはお互い毎日愛してる!て言ったりメールしたりしています(;_;)

言わない日はこの9年間ないですね(;_;)

もう彼とは別れる事は出来ません。

彼も絶対ケンカしたとしても別れたりしない!って言われます。

こんなにもお互い愛しあってるのに…

現実は…

おじいちゃん、おばあちゃんになったら再婚なんて出来たりして(*^^*)とか色々夢見ています。

Lineとか着信があったりすると…

嬉しいですよね。でもタイミングってあるから。仕方ないですよね。

• << 342 つかささん 愛してるって毎日? なんか羨ましいな(*^^*) 付き合いが短い私でも、お互い年をとったら…て気持ちわかります、すごく。 彼は、手がいま不自由なんですけど…お風呂大変だね、洗ってもらってるから大丈夫かな?(笑)て書いたら… そんなわけないだろって怒られちゃいました(^^; つかささんは、なにかプレゼントとか長年いろいろ貰ったり、あげたりしてますか?

No.341 15/03/22 20:23
寂しがり屋さん341 ( ♀ )

私は独身で彼が既婚者です。彼が年下です。月に2~3回会って生理中以外は毎回エッチしてます。
でも1度でいいから昼間に普通のデートがしたいです。私は誰に見られても大丈夫ですが、やっぱり彼はそういうわけにはいかないから…しょうがないですが…でも夜の温泉やカラオケは行ってます。
事情があって今月から会う回数が減っているのですが、別れることもできないから流れに身を任せようと思ってます。回数は減っても会えなくなったわけではないので。
なんか長々とすみません。誰にも話せないので…

No.342 15/03/24 20:45

>> 340 恋愛中さん( ^_^)/~~~ こんにちワン。 そっかぁ〜彼氏さんと盛り上がって本当に幸せだったねぇー(≧∇≦) やっぱり恋愛はこ… つかささん

愛してるって毎日?
なんか羨ましいな(*^^*)

付き合いが短い私でも、お互い年をとったら…て気持ちわかります、すごく。

彼は、手がいま不自由なんですけど…お風呂大変だね、洗ってもらってるから大丈夫かな?(笑)て書いたら…
そんなわけないだろって怒られちゃいました(^^;

つかささんは、なにかプレゼントとか長年いろいろ貰ったり、あげたりしてますか?

No.343 15/03/25 09:02
通りすがり231 

>> 342 恋愛中さん。おはょう。

タメ語でいーですか?(;_;)
恋愛中さんもタメ語でお願いしますね。

私達お互いの誕生日と付き合った記念日は、バレる迄プレゼント交換はしていました。
先ず記念日はディナーで食事して、其の後はBARに行って乾杯。
誕生日は彼にマフラー、バーバリーのシャツ、ネクタイ、ペアのネックレス、小銭財布、名刺入れ、他 欲しい服をプレゼントしてきたょ。
2人でペアのストラップは必ず付けてる(;_;)

彼からはネックレス、指輪、香水、ランジェリー、ピアス、身につける物が多いかな(;_;)
会ったら必ずケーキ食べてハピバスデーの歌を一緒に熱唱(=´∀`)人(´∀`=)

バレた日以降は、警戒してプレゼントは止めて、お祝いメッセージだけしよう!て事になったんだ。

指輪は一番嬉しかったなぁ~

流石に泣いてしまいました。

恋愛中さん達はどんな感じなのかな〜?

あとバレンタインには手作りチョコケーキとか作ったょ〜

彼の為なら面倒な事もしてあげたくなるよ。(;_;)

No.344 15/03/25 22:13

>> 343 つかささん
タメ語了解です!

すごくお二人はラブラブで、羨ましいな(>_<)
でもこんな関係だからこそ!それがないと楽しくない!
そう思ってるのに…
実際は違う私たち(T^T)

でもでも、これでも十分伝わってるから?
まぁいいかなって思います

プレゼントはまだ1回だけ
それも、誕生日とクリスマスは関係なくて
気まぐれ?みたいな
でも…まだまだつかささん達より短い付き合いなのに、1回別れた時に捨てちゃったんだ(^^;
それは言ってないけど(笑)

イベントは気にしない彼(T-T)
だからつまらないなぁ
だからこの前1月に会った時に、かなり頑張って彼に伝えてみたんです
誕生日とかクリスマスとか何もなかったし…ってね
そしたら、誕生日はさぁ…って言いたげだった
私の誕生日すぎて怒って見切りつけた時だし

でも…次会った時にくれるかわからないし
私の予想では、忘れてると思う
そんな人だもん(^^;
忘れてたら、なんかツッコミいれてみようか何も言わないか悩み中…

やっとやっと
そろそろ会えそう
今日具体的に?明日わかるからって、来週くらいになるだろうけどって(*^^*)
久しぶりなんだし、長めに会えないか聞いてみようかな?

No.345 15/03/26 09:49
通りすがり231 

>> 344 恋愛中さん。おはよー^_^

晴天です。こんな日にデートへ海岸に行きたなぁ~
昨日ね、思いがけず彼が営業車で夜少しだけ会う事が出来たの。(T . T)
夜だったから車内で したい。てなって、私も時間が時間だったから、焦って彼のを口で満足させてきた…>_<…

いっぱいキスして40分位だった。
こんな時って男性はいーよね。女性とあそこが違うから…直ぐエッチ出来るけど、、
女性はやっぱりキレイにしてからしたい…

恋愛中さん達はまだまだこれからお互い色々とわかって、分かり合えたり沢山したい事経験したりするから(;_;)

もうすぐデート出来る日がハッキリしてくるんだね〜(≧∇≦)

やっぱり会えるとなると時間たっぷりゆっくり過ごしたいよね(≧∇≦)

遠慮しないで彼氏さんに素直な気持ち伝えて!!

私は帰り際さみし過ぎてダダこねて困らせた顔見てから即 「じゃあね〜、泣」と手を元気良く振ってバイバイしたょ…>_<…

嫌われたくないしね…

彼氏さんからのプレゼント捨てちゃったの?
何を貰ったの?

私…主人と大げんかした時キレて結婚指輪どっかに投げちゃったから…ないよ…

恋愛中さん夫婦は結婚指輪してる?
彼氏さんは?

私の彼は私といる時は外してて、普段はしてるんだよ。

奥さんが外さないでね!て最初の頃言われて、、奥さんは指輪してないんだって( ̄▽ ̄)
意味不明。

内心しなくていーじゃん!!ていつも思ってるんだけど…

まぁ、私にはそこは関係ないない!て、開き直り^_^笑

No.346 15/03/26 13:27

>> 345 つかささーん

いま独りで昼休みです
外の天気がわからんです

少しでも会えてラブラブできて、よかったですね(*^^*)

彼は女性の喜ぶ事をするのに、鈍感?ぽくて…
やっぱりこんな関係向いてない彼(^^;
少しでも会えたら、嬉しいのにね!

プレゼントは、お財布で…ちょっとイレギュラー?なやつ?余ってたからじゃないかな?
二つ折使い勝手悪いし、好みじゃないし…
今度は、ピンキーリングをお願いしたけど、彼が買ってくるみたいです。
あ、これがもう忘れてると思うんだけど(^^;

結婚指輪は、私も旦那も何年経ち…しなくなって。
彼はしてないです。
たまにゴッツイ指輪してることあるけど、右とか左とか決めてないみたい。
結婚指輪ではないです。

では、また~

No.347 15/03/27 09:02
通りすがり231 

>> 346 恋愛中さん!おはよー。
昨日から花粉症状が出てきて>_<
鼻水が止まらなくって、鼻かみながら仕事してたら、鼻の下が赤鼻のトナカイ…

薬飲み始めます!!て、毎年 症状が出てから服用する私って。(;_;)かば

二つ折りの財布ーーーーっ!?
うーーむ…それは。正に男性用の財布ですわなぁー>_<

てか、女子は二つ折りって…見たことないし。
使いづらそお…(;_;)
息子はずっと二つ折りだった^_^
使いにくいって…

そうそう 恋愛中さんは彼氏さんとどういった出会いだったの?(;_;)

同じ事聞いていたらごめんなさい(・_・;

彼氏さんごっつい指輪してるなんて、おしゃれさんなのかなァー

うちの彼は前に ネックレスをプレゼントしてプライベートでは必ず付けていたんだけど、ある日 ポケットから出したら、鎖が思いっきり絡まってて…それ見て、怒っちゃった(・_・;

大事にしまってくれないから鎖がハチャメチャに絡まって傷むだよーっ!て初めてキレちゃったんだ~_~;

なんか好きな人だからこそ、些細な事でプリッてしてしまうんだよね⤵︎(;_;)

No.348 15/03/27 20:42

>> 347 つかささーん

こんばんわ~
二つ折?というか長財布じゃないやつですよ~
女性モノあるでしょ?
某ブランドのものでした。
私は長財布使ってたから…やっぱり使い勝手が(>_<)
彼は悪気ないんですよ~そんな人なんです(^^;
使ってくれてるの?ありがとう!て言われたから、あの後捨てたとは言えず…(笑)

彼は初めて会った時から付けてるリングとネックレスだけ愛用してるみたいだけど…
仕事の~でもらったとかって最初言ってました。
仕事柄、ファッションはオシャレですよ。

出会いとかは…掲示板だから
お互いナイショ~でいいかな?

彼、言ってた日に仕事の決着つかなくて(T^T)
まだ会える日わからないんです(T^T)
何回も泣いちゃう

No.349 15/03/28 12:25
通りすがり231 

>> 348 恋愛中さんV(^_^)V

こにゃにゃちわ

長財布とは思ってないですょーん
長財布バージョンのUの字に曲がるお財布?だと想像してました^_^;
コレも違ってかな?
それとも…あの四角の形した財布かな

私も長財布使ってまーす^_^

今日 主人が大阪へ出張だから、彼と会いたかったんだけど、、今日も遅くまで決算会議があって…今回は諦めちゃいました

彼氏さんはアパレル関係かな?

早くデートの日が決まるといーね(≧∇≦)

彼は土曜日も出勤で役職なんで、寝不足です(u_u)

No.350 15/03/28 21:53

>> 349 つかささーん
こんばんわ~

今日も私は早朝から仕事でした…(T-T)
眠い…
ギり休憩なしでぶっ通しは、疲れます(>_<)
体力使うし

でも、帰りに同僚の買い物に付き合ってきました!こんな服がいいんじゃない?とか言って、楽しかったです。私も欲しいな(T^T)

こっちも、彼は最近忙しくて、夜のLINEもないですよぉ~
ないねって書いたら、謝っていましたよ…
寂しいなぁ
でも朝早いから寝ちゃうし、いいもーんと割りきってます(^^;

• << 351 恋愛中さーん(^ν^) おっはぁー! 今 仕事前のカフェでブレンド珈琲なう(;_;) この一時がホッとする。 あ、太るよね(;_;) やだやだ… 昨日は日曜日なのに、彼は内勤してて… 本当に病んでしまうんじゃかいかと心配になる事もあるんだ。 本人も同じ事言ってるけど、本人が病む病むって言ってる内は、大丈夫って聞くよ。 周りから あの人おかしいよね?て気づいてから病んでるってなる事が多いから。 昨日は土日休みだったのに、今朝はかったるい⤵︎(・・;) 眠い… 恋愛中さんも仕事かな? お互い彼氏がいるから、なんか何処かで頑張れるよね?! 心の支え。 大事だよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)