注目の話題
妹のパンティーでオナニー
Sekurosu6
セックスを見られるたい

どこもかしこも…ふざけんなよな。

レス1 HIT数 1423 あ+ あ-

saya12( ♀ eyKIBe )
15/03/14 17:43(更新日時)

コレもまた西船。人妻店、最高級と謳っている店。無理だろうなぁ…とは思い電話で問い合わせたところ、容姿・年齢は問いませんので是非面接だけでも!と言われ行ったところ…
結局、容姿重視です。

そして最初から断ればいいものを一時間以上、そのオーナー兼、ドライバー兼、店長に長々と自分の自慢とか今は写メ日記の時代だとかどうでもいい話をされました。

要するに自分の知識をひけらかしたいタイプだなぁ…とつくづくうんざりしつつ聞いてました。インテリヤクザみたいな風体です。
そしてHPの求人で体験入店で5万、祝い金で10万と謳ってますがかなり縛りがキツイです。はっきり言ってモデル並みの容姿なら分割で(要は採用になってから、バックに1000円づつプラスしそれで合計15万になるまで働いてねって事)容姿に自信のある方は試しに面接に行ってみて下さい。
結局、容姿は関係なくやる気で採用しますと断言しつつ容姿重視なのがあきらかな雰囲気でしたのではなから貰おうとは思いませんでしたが。

異議を挟む間もなく勝手に写メ撮られて「オーナーに見せて相談します」って
出たよ(笑)お前がオーナーだろが、と突っ込みたくなりましたが。
時間を散々無駄にされ結果は不採用。後日連絡って…その場で言えよ、と本当に思いますね。

あと、面接前に面接交通費出しますと言っていたのに貰えませんでした。ウソばかり。

本当に容姿重視の店なので、自信のある方じゃないと本当に時間を無駄にされますので面接を申し込むのはオススメしません。
電話での対応やHPにはもちろん良い事ばかり言ったり書いてますが。
どこもそうですね。まったく…時間と交通費返せとしか思えない。

No.2196343 15/03/14 14:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/14 17:43
通りすがり1 

『本当に容姿重視のなので…
面接はおすすめできません。』
そうHPに書いてあったのですか?

その時点で諦めるべきでしたね。
次頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧