痴女っぽい責め方

レス15 HIT数 8838 あ+ あ-

恋愛中さん( 25 ♀ )
2015/09/22 18:10(更新日時)

彼に痴女っぽく責めて欲しいとお願いされました。
普段、わたしはM、彼はS、彼主導で手枷や目隠し、スパンキングなどしてセックスを楽しんでいます。また、わたしはキスとフェラが大好きで、それをしているときが痴女っぽいと彼は喜んでくれていました。そこで、今度は主導権をわたしが持つセックスもしてみたいということです。
痴女っぽく責めてと言うのですが、具体的にどんなことをしたらよいでしょう。AVも見てみましたが、ピンとくるような、こないような…ちなみに彼は痛いのはNGのようです。
ヨダレを垂らして手コキをしようかと思いますが、痴女っぽいですか?また、言葉責めもしたいです。どんなことを言うと男性は興奮しますか?

No.2216098 2015/05/15 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 2015/05/16 00:31
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はじめまして!そしてレスありがとうございます。
なるほど、オナニーですか!その場合、わたしは服を着ていた方がいいですかね?

No.4 2015/05/16 00:55
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 3 なるほど…想像しただけでドキドキします。彼もオナニーするとこ見せてとよく言うので、きっと喜んでくれます。ありがとうございます。
言葉責めについてはどうでしょうか?

No.7 2015/05/16 01:12
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 5 フェラしながらオナニーしてることを 言葉で言えば💕 オマンコ疼いてきたとか~ フェラでいかせてる? 自分の興奮を伝えるんですね。それなら言えそうです!
はい、フェラでイカせることもあります。精子を飲むのも好きです。でも最近は彼が挿入したがることが多いです。最近何故かフェラされると入れるのを我慢できなくなるそうです。

No.9 2015/05/16 01:19
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 8 わかりました!
でも、フェラしながらとはいえオナニーってわたしが気持ちよくなってますよね。彼ももっと気持ちよくさせてあげたいんですが、どうでしょう?

No.11 2015/05/16 01:28
恋愛中さん ( 20代 ♀ )

>> 10 明日、わたしから襲って痴女プレイをする予定です。
今までにオナニー姿は何回か見せたことがあります。彼が見たいと言うし、見せたら喜んでくれます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧