注目の話題
彼氏の舐めてるとき、たまにぐっとやりすぎて、おえってなる。実際に戻したことがある人とかいるのかな?
シャワー前のクンニは匂うのでしょうか
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

同性愛者かバイセクシャルの方

レス7 HIT数 3258 あ+ あ-

匿名さん
15/07/19 00:52(更新日時)

同性愛者さん、バイセクシャルの方、同性愛者やバイセクシャルの方と付き合ってる、もしくは結婚している方限定!!

それ以外の方はレスしないで下さい!!

私の旦那はバイセクシャルです。
結婚後に発覚しました。
そして1年前から男性と浮気していたことが最近わかりました。
浮気相手とは別れてくれましたが、
レス気味だつたセックスを最近しましたが、
中折れしてしまい最後までできなかったり、
アナルに指を入れたりアナルに挿入しようとしたりして
私とはもう普通にはセックスできないのかなと寂しい気持ちになりました。

そこで私はノンケ?なので、同性愛者やバイセクシャルの方に話を聞いてもらいたいのと、いろんな悩みにアドバイスもらえたら嬉しいです。

必ず初レスには
同性愛者かバイセクシャルかきちんと表明してください。

専門用語はよくわからないので質問する場合があります。ご了承下さい。

批判や中傷はご遠慮ください。

ではよろしくお願いいたします。

No.2235547 15/07/16 00:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/16 22:21
主婦さん1 ( ♀ )

バイの男性と結婚しました。
主さんと同じで結婚後発覚し、女性としても寂しく旦那を受け入れる事も出来ずレスです。

主さんはセックスされたみたいですが、旦那さんの事気持ち悪くないですか?

No.2 15/07/17 20:06
匿名さん0 

>> 1 初めまして!
正直セックスするのは勇気が要りました。で、セックスしてみてやっぱり無理かも…ってなりました。
今は受け入れようかどうか葛藤中です。
私も結婚後に、旦那が見ていた動画で、あれ?この人男性にも興味があるのかな?と思うようになり、実際旦那にも聞いたら、興味があるけど、実際にはどうこうしたいわけではないと聞いてました。
だからか、私も動画くらいならと思っていましたが、実際浮気されてかなりショックを受けてます。
しかし、旦那は女と浮気するよりマシだろ?的な考えで、あまり浮気という感じではないみたい…
案外男性同士の浮気は、愛とか恋とかではなく、性癖の捌け口にすぎないって人が多いらしいです。
だからか旦那もそれほど罪の意識がないと言うか…
こっちからしたらふざけるなって話ですけどね…
1さんは旦那さんがバイセクシャルだと気づいて、今は受け入れようって思いますか?なかなか難しいですけどな(´;ω;`)

No.3 15/07/18 02:47
主婦さん1 ( ♀ )

>> 2 私も主さんと同じで結婚後動画で気が付きました。
私は動画を見たときから旦那が気持ち悪い存在になってしまって、近くに寄ってこられるだけでも気持ち悪いです(;_;)
ちなみに動画だけで男とヤッた事はないらしいです。

こんな結婚生活なら付き合っているときにカミングアウトしてもらいたかった…
やっぱり普通に女性だけ愛せる男性がいいです(;_;)
主さんも思いませんか?
私は騙された!!とまで思ってしまいます…

• << 6 こんばんは。 まぁ、旦那がバイセクシャルなら結婚はしなかったですね。 気持ち悪いからとかではなく、私には同性愛の事をりかいするのも難しいですからね… 例えば、同性愛のゲイやレズビアン、ニューハーフの方などとは、友達になりたい気持ちはありますよ。でもそういう方たちに、例えば恋愛感情を持たれたらそれは困ると思います。私には同性愛はないので…ノンケと言うらしいですが、私はノンケなので。だから余計に旦那を受け入れようってのが難しいので葛藤中です。

No.4 15/07/18 11:10
匿名さん4 

同性愛者♂です
自分は男オンリーですが…

ゲイSNSをしてますが、既婚男性は結構いますね

要するにバイですね

男オンリーのゲイからすると、既婚バイ男を嫌う人は結構います

ゲイって結婚したくても出来ないので、孤独や、体裁的にも色々苦労があるんですが、結婚して妻子があって、取り合えず社会的な地位や信頼を得ながら、さらに男同士の関係を楽しもうとする既婚バイセクシャルの欲張りに反感を覚えるゲイはいます

SNSのプロフに「既婚バイセクお断り」と書く人も…

男を性対象とするか、女を性対象とするかは、自分の意思でコントロール出来る事ではないので、自分の意思でそうなった訳ではない事を気持ち悪いと言われると傷付きますね

これは生まれつき目が見えないとか、耳が聞こえないといった事を蔑視するのと同じ事ですから

• << 7 私も、バイセクシャルの方はずるいなと思いました。 旦那にも言いました。 嫁も大事、彼も大事、これは卑怯やしずるいよ。 そんな都合いいことないわ!と。 私は旦那の浮気相手に電話して言いましたよ、 あなたは家族捨ててうちの旦那を面倒見てもらえます?あなたがそこまでして旦那が欲しいなら旦那あげますよ?家族捨てますか?って聞いたら、それは…と怯んでました。本当にずるい男だなと思いました。

No.5 15/07/18 19:00
主婦さん1 ( ♀ )

>> 4 横レスすみません(;_;)

4さん、すみません。
気持ち悪いと書いたのは、女性としてバイの男性(既婚者)にです。
女性も男性も愛し??
バイと言わず恋愛、結婚をし、カミングアウトされていれば付き合う対象にもなりませんでした。

バイと知れば普通の妻は旦那の事気持ち悪くなります。

ホモやレズの方は男性、女性だけです。
ホモやレズを気持ち悪いと思った事もありませんし、テレビに出ているファンもいます。

No.6 15/07/19 00:46
匿名さん 

>> 3 私も主さんと同じで結婚後動画で気が付きました。 私は動画を見たときから旦那が気持ち悪い存在になってしまって、近くに寄ってこられるだけでも気… こんばんは。

まぁ、旦那がバイセクシャルなら結婚はしなかったですね。
気持ち悪いからとかではなく、私には同性愛の事をりかいするのも難しいですからね…
例えば、同性愛のゲイやレズビアン、ニューハーフの方などとは、友達になりたい気持ちはありますよ。でもそういう方たちに、例えば恋愛感情を持たれたらそれは困ると思います。私には同性愛はないので…ノンケと言うらしいですが、私はノンケなので。だから余計に旦那を受け入れようってのが難しいので葛藤中です。

No.7 15/07/19 00:52
匿名さん 

>> 4 同性愛者♂です 自分は男オンリーですが… ゲイSNSをしてますが、既婚男性は結構いますね 要するにバイですね 男オンリー… 私も、バイセクシャルの方はずるいなと思いました。
旦那にも言いました。
嫁も大事、彼も大事、これは卑怯やしずるいよ。
そんな都合いいことないわ!と。
私は旦那の浮気相手に電話して言いましたよ、
あなたは家族捨ててうちの旦那を面倒見てもらえます?あなたがそこまでして旦那が欲しいなら旦那あげますよ?家族捨てますか?って聞いたら、それは…と怯んでました。本当にずるい男だなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧