奴隷願望Mな女性

レス10 HIT数 2337 あ+ あ-


2016/01/07 01:16(更新日時)

どんな感じで束縛されるのが‥好きですか?。ムチで叩くのは嫌いなのでソフトにお尻叩き(笑)

16/01/04 02:05 追記
恥ずかしがり女性でも興味あれば…ok😁,

16/01/06 00:35 追記
彼氏、旦那に言えないエロい願望ゃ妄想…教えてください。

タグ

No.2289604 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

目隠しされて、足をM字に縛られ膣と肛門にバイブを入れられるのが好きです。
あとは淫乱女とかメス奴隷とか言葉でいじめてほしいです。

No.2

>> 1 レスありがとう。目隠しでM字開脚縛り。あら‼まんこ。ヌルヌル濡れて😂発情奴隷が肉棒舐め舐めしなさい。

No.3

私は徹底的に辱しめられた後 優しく抱かれると燃え上がってしまいます。

No.4

>> 3 レスありがとう。例えば相手が彼氏(旦那)以外でも大丈夫かなぁ(汗)。。

  • << 6 こんばんは♪ 寧ろ恋愛感情を持たない男性から強引に羞恥プレーを強要された方が恥も外聞もなく私を晒け出せます。

No.5

普段、真面目な女性が1人エッチしますか?目隠しや足錠かけたり?職場と違うギャップが凄い興味あり(笑)エロい‥。

No.6

>> 4 レスありがとう。例えば相手が彼氏(旦那)以外でも大丈夫かなぁ(汗)。。 こんばんは♪

寧ろ恋愛感情を持たない男性から強引に羞恥プレーを強要された方が恥も外聞もなく私を晒け出せます。

  • << 8 昼のお仕事さん、おしっこプレイは刺激的過ぎて嫌い。

No.7

>> 6 こんばんは、後ろ手に縛り目隠してまんこの毛剃っておしっこさせてみたいな(笑)

No.8

>> 6 こんばんは♪ 寧ろ恋愛感情を持たない男性から強引に羞恥プレーを強要された方が恥も外聞もなく私を晒け出せます。 昼のお仕事さん、おしっこプレイは刺激的過ぎて嫌い。

No.9

>> 8 放尿プレーは 経験した事有ります!

No.10

>> 9 こんばんは♪放尿プレイ経験ありですね笑。自分は40代、昼のお仕事さん何歳?奴隷プレイどんなのがいいかなぁ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧