注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
さらよんのナイトモノローグ13

彼女に露出ぎみの服装をさせるのがすきです

レス3 HIT数 7327 あ+ あ-

社会人さん
16/05/23 12:01(更新日時)

彼女に露出気味(あくまで公序良俗に反さない程度ですが)の服装をさせて外出させて恥ずかしがる姿を見るのがすきです。彼女も好きなようでその後のエッチはすごく盛り上がります。

先週は下は普通のジーパンですが上は薄手のタイトなトレーナ一枚でショッピングセンターに行かせました。胸は揺れるし、乳首の突起が浮き出て本人はとても恥ずかしそう、でも更に乳首がたって余計目立ちます、本人はトレーナを指で摘んで引っ張ってみるけど無駄な抵抗。すれ違う人の視線を浴びていました。

こんな趣味の方いませんでしょうか?一緒に雑談しましょう。

タグ

No.2290235 16/01/06 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/07 00:34
社会人さん0 

昨日の夜 彼女に胸元の大きく開いたTシャツとサイズがあっていないブラ(ジャケットは羽織っている)でコンビニに行くことにしました。俺が前から覗いてみてもはっきりいってバスト丸見え、彼女入店する前から赤面していました。
入店してからレジに行くとやっぱり店員の視線は彼女の胸に釘付け!すごく恥ずかしそう
しかもレジで清算が終わっても店員が話しかけてきて、なかなか返してくれない。
彼女下向きで赤面しながら最後には耐えられなくなって胸を片手で押さえていました。
俺もとっても興奮しました。

No.2 16/01/09 21:19
社会人さん0 

夕方彼女の部屋に行ったら
なんか下着のようなスポーツウェアのようなセパレートタイプの
上下のウェアを見せてくれた。結構セクシー

俺がこれで外出したらというとさすがに「この季節無理~」との返答

じゃあチェーンの出前寿司でもとって配達のお兄ちゃんに見てもらおう
とネットで検索して注文

出前が来るまで彼女はちょっと緊張気味 俺は楽しみだった

呼び鈴がなって彼女が玄関に、ドアを開けると「わっ」という男の声
ちょっとびっくりしたらしい、その後彼女と何か話しをしている声が聞こえたが
寿司を置いて帰っていった。

後で彼女に聞くと、やっぱりガン見されたらしい、特に胸はカップがないので
乳首が浮いていてそれをずっと見られていたらしい。

彼女は恥ずかしかったみたいだが俺はその時の様子を見れなかったのであまり面白く
なかった。

No.3 16/05/23 12:01
通りすがり3 ( 20代 ♂ )

彼女にはいつも露出系の服を着てもらっています。最初はミニスカも履かなかった彼女ですが少しずつスカートを短いのにしてもらって、トップスも小さめのおへそが見えそうなやつとか着てもらうようにして行ったら、彼女が自分から「もっとお腹とかおへそが見えるようにしたい。スカートももっと短く切っちゃっていい?」って言い出して、じゃあと思って彼女の履いてたデニミニ(これでも座るとパンチラしちゃうくらいの短さだったけど)をパンツギリギリまで切っちゃって、上もピタピタのTシャツをおっぱいの下くらいで切っちゃいました。肌色率が8割くらいになっちゃってさすがに彼女も不安そうでしたが、俺も露出させたい派なので「せっかくだからノーブラで」って言ってブラ無しにしました(それまでにもしょっちゅうノーブラはさせていたので)。そんな裸に近い格好でデートしましたよ。彼女に聞いたら「すれ違う人がみんな見るから恥ずかしかったけどドキドキして興奮した」って言ってました。「乳首も硬くなってみんなにバレてたと思う、でももっと見せちゃいたいって思った」って言ってました。写メもいっぱい撮られちゃってたみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧